東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンクタス南品川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 南品川
  7. 大崎駅
  8. サンクタス南品川ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-01-12 00:02:30

JR・東急「大井町」駅徒歩14分。
オリックス不動産の新築マンション「サンクタス南品川」150邸、誕生。

所在地:東京都品川区南品川4丁目258番1外(地番)
交通:
京急本線 「新馬場」駅 徒歩5分
山手線 「大崎」駅 徒歩13分
埼京線 「大崎」駅 徒歩13分
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩14分
東急大井町線 「大井町」駅 徒歩14分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩14分
山手線 「品川」駅 徒歩23分
京浜東北線 「品川」駅 徒歩23分
間取:2LDK・3LDK
面積:54.69平米~73.60平米
売主:オリックス不動産
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:東亜建設工業株式会社 首都圏建築事業部
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

こちらは過去スレです。
サンクタス南品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-23 10:18:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス南品川口コミ掲示板・評判

1. 1 ご近所さん

どうって
    どうなの?
    期待はできそうな物件?
    検討をお願いいたします。

2. 2 社宅住まいさん

最寄の駅は、新馬場駅。
    競合物件は、住友不動産
    どう?

3. 3 匿名さん

排気施設のすぐ隣だね

残念

4. 4 匿名さん

排気施設ってなんですか?

5. 5 匿名さん

新馬場って本っ当にに何もないですよね。トラックがビュンビュン通る幹線道路があるくらいで。電車も3本に2本は通過するし…寂し過ぎる。

6. 6 匿名さん

周りがお墓だらけなので、びっくりしました。
    都内にこんな広大なお墓集団があったなんて。
    ちょっと来客があったら、ひきそうで怖いですね。

7. 7 匿名

アールブラン南品川とどっちが安いですか?

8. 8 匿名

夜は、さびしいところ?
    買い物は、やっぱり大井町で?

9. 9 匿名

この立地について、品川・大崎・大井町の中心と記載するなど無理がありますね。
    周りは広大な墓で、川の近くで、最寄り駅は新馬場駅。
    南側は日照は問題ないかもしれませんが、かなり値段を下げない限り売れないでしょうね。。
    ターゲットは、DINKSでしょうか?

10. 10 匿名さん

お墓ビューでも価格が安ければ売れる。

11. 11 匿名さん

>>3

首都高品川線のトンネル換気用施設のことでは?
    山手通りの駒場のあたりにもあります。

12. 12 匿名

アールブラン南品川よりお買い得なら買います。

13. 13 匿名さん

目黒川向きの北側がよさげですが川の向こうにはタワーマンションがそびえてます

14. 14 匿名さん

no.9>
    私もそう思いました。。。三都って(笑

15. 15 匿名さん

サンクタスって名前が変だけど、意味分かる人いる?
    サンタクロースと関係あるの?

16. 16 匿名さん

賛美歌

17. 17 匿名

15さん
    オリックス不動産のマンションシリーズ名ですー。

18. 18 匿名さん

賛美歌か~?

かなり意味不明だし、宗教っぽいネーミングは嫌だね。
    なんで、こんな変な名前に?
    外人が見たら「法華倶楽部」みたいに感じるだろう。

19. 19 匿名さん

サンクタスはラテン語で聖なるという意味です。セイントと同じ。

20. 20 匿名

オリックスのブランドはサンクタスだけですか?

21. 21 匿名

これはひどい立地ですね…

22. 22 匿名さん

SanctusはSanctuary(聖域)と同じ意味です。
    名前は悪くないんじゃないんですか?
    個人的にはシティハウスとかパークホームズよりは全然センスがあると思いますが。
    ただ、この物件の立地は良くないですね。

23. 23 匿名さん

>>20

トウキョウタワーズとかオリックスだけどJV物件だから
    シリーズ名ついてないですね

24. 24 匿名さん

昨日建設地見てきました!
    個人的には好きかも。
    歩くの嫌いじゃないので大崎も大井町も使えるし。
    あとは価格次第かな。

25. 25 匿名さん

お墓が見えるのは縁起が良いらしくて
    経営者の方々にはおすすめみたいですよ。

26. 26 匿名さん

週末でしたが、現地横の目黒川、
    満開の桜がとてもキレイでした。

27. 27 匿名さん

川の近くというのがこれまた

28. 28 匿名

坪200万切っているようです。安い!

29. 29 匿名さん

山手線徒歩物件でその価格はないでしょ?

30. 30 匿名

風水ではお墓が見える部屋は避けるべきらしいけどね。

31. 31 匿名さん

お買い物は北品川商店街かな。
    八百屋さんとか激安店もあります。フェニックスという24時間
    のスーパーもありますよ。
    あとは大井町へ行けばイトーヨーカドーなんかがありますね。
    坂はちょっときついけど自転車で行かれる距離です。

32. 32 匿名さん

大崎のスーパーも使えそう

33. 33 匿名さん

北品川商店街の八百屋は日曜日休みです

34. 34 匿名さん

>>28

嘘を書くのはやめましょう。

35. 35 匿名さん

遠い。

36. 36 購入検討中さん

気になる物件なんですが、結局いくらなんですかね?ご存知の方いないですか?

37. 37 匿名さん

価格はモデルルームで教えてくれましたよ。見学に行かれました?

38. 38 匿名さん

正直言われてるほど安くなかった。

39. 39 匿名さん

反対運動の幕も見掛けますがどうなんでしょう。

40. 40 匿名

たしかに適性価格かもね。お墓ビューやだな。

41. 41 匿名さん

モデルルーム来てくださいコールがありました。

事前案内の状況どうなんでしょうか?

プラウドの時は満席で何時になっても予約取れなかったのを考えると比較的空いているのかな。

比較対象することでもありませんかね・・・。

42. 42 匿名さん

今日モデルルームを見学してきました。
    けっこうにぎわってました。
    駅まで5分なのに割安に感じました。
    もともと何があったのか確認するのを
    忘れてました。

43. 43 匿名さん

もともとマツダの自動車工場。

44. 44 匿名さん

サンクタスさんからも、プラウドさんからも、モデルルーム見に来て下さいという
    電話がかかってきました。まぁ、どこも一緒なのでしょうかね。

45. 45 購入検討中さん

モデルルームに行って来ました。
    品川区山手線まで歩けるのは評価大です。
    まだ予定価格だけど価格もほぼ納得。
    転勤もあるので、賃貸に出すことや将来売ることを考えると
    まじめに検討しようと思います。

46. 47 匿名

なんで?

47. 48 ご近所さん

はじめまして 現地から歩いて2分ほどの所に住んでいるものです。
    ちなみにサンクタス南品川のまわしものじゃありません。

立地:大崎からは少し離れています。通勤に使うなら自転車が必要だと思います。ただ大崎駅周辺は便利な駐輪場があまりなく、駅周辺に放置すると品川区にもっていかれます(経験者^^;)。
     新馬場へはとても近いので京急利用者にはいいかもしれません。ただ、新馬場は普通しか停車しないので、便数があまりありません。夜勤で遅くなることが多い方は(12時以降)新馬場より青物横丁で探したほうがいいです。

利便性:マンションの近くには大きなスーパーがありません。うちも同じ4丁目に住んでいますが、青横のOKスーパーに良くいきます。比較的品物がよく、価格も安いです。少し離れますがジャスコにもいきますよ。
    自転車は必須? 新馬場の駅前(歩いて5分くらい)にはセブンイレブンがあるので、便利です。

資産性:比較的高いんじゃないでしょうか。もう少し大崎に近ければもっと良いのかとは思いますが、売却には困らないと思います。

教育:小中一貫教育校となる 品小が品川学園という名前に変わります。一時期、品小は生徒数の減少で1クラスになったこともあったそうですが、今は公立学校としては地元の人気は高いです。

地域性:なんといってもお祭りが多いところです。特に品川神社のお祭りは盛大で15号の交通を止めてまで行われます。町会の活動も活発で、保育園や幼稚園でもこどものお神輿がでるくらいです。

その他:マンションの周辺はお寺が非常に多く、有名な沢庵和尚の東海寺をしたって集まったお寺が多くあります。

品川というと山の手のイメージが強いかもしれませんが、とても地域の結びつきが強く イメージ的には下町です。チャキチャキなお祭り好きがたくさんいます。御殿山に住んでいる人たちとは人種?が違います。もちろん悪い意味ではありません。私ももともと下町出身なのでおせっかいな人が多いこの町がとても気に入っています。町を歩いているとおじいちゃんおばあちゃんが子供に声をかけてくれます。

CP:あとは70平米で5000万~6000万の価格が高いとみるかどうかですね。
    個人的にはもっと青横か大崎のどちらかに近ければ 購入意欲が沸くと思います。

ちなみに購入を検討している方は、地元の人が多いようです。この辺の価格としては比較的安いほうです。

説明してくださった営業の方、もう少し自信もったほうがいいかも・・すみません余談でした。

48. 49 匿名さん

中央環状の南品川排気所のすぐ隣というのは、資産性には大きなマイナスポイントだと思うけど…

49. 50 匿名さん

>43さん

マツダの自動車工場でしたっけ?
    三菱の自動車整備場ってうかがいましたけど。

50. 51 物件比較中さん

ここ、内廊下ですか?

51. 52 サラリーマンさん

中央環状の南品川排気所が近くにあるので検討辞めました。

東京都はただでさえ空気環境悪いのに地下のトンネルの排気口に住むってのは考え物です。

資産性についてですが、私も地元民ですが、新馬場は駅前何もないですし将来性がある計画もない。

買い物は青物のOKまで私も行ってます。

安かろう悪かろうだと思う。

52. 53 ビギナーさん

10年ほど、この辺り(ゼームス坂)に住んでいます。
    ゼームス坂下が混みすぎて車の出入りが相当大変な立地です。私は車通勤なのでよくわかります。

おそらく夜は静かです。周りにも視界をさえぎるようなものができる見込みもありません。
    私はそこが気に入ってます。

でも怖いくらいなんの特徴もない場所です。いわゆるウリがない。
    売りがない分、価格はもう一段下げないと買う人いないんじゃないかな。
    大井町や立会川でのマンション供給が潤沢になってくるので、ココは相当売れ残ると予想します。

53. 54 ビギナーさん

書き忘れましたが、大崎まで夜歩くの怖いと思いますよ。
    大崎まで徒歩を期待している方は、一度周りの環境をご確認ください。

54. 55 申込予定さん

先日モデルルームを見に行ってきました。
    かなり混雑してました。子供連れが多かった気がします。

大崎まで歩けてあの価格なら…仕方が無いかな。

55. 56 購入検討中さん

まだモデルルームには行けていないのですが、東京の液状化予測図で見事にこのエリア周辺200メートルくらいが・・・・昔何かあったんでしょうか?
    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka1/eki...

56. 57 匿名さん

24年前の液状化予測って、何年後の予測だったんでしょうか。当たったのでしょうか。
    目黒川に近いので洪水があった等ならなんとなく分かりますが、でも、目黒川沿いは全部が該当するはずですよねぇ。。。

57. 58 匿名さん

中央環状線の排気所
    気になるレベルではないみたい

1. 中央環状線の排気所気になるレベルではない...
  58. 60 匿名さん

すぐ近くの品川図書館は地震のときには本が全て落っこちたくらい揺れたらしいからね。川沿いの地盤はぷんみたいなんだな。御殿山の我が家ではなにも落ちなかったのに驚きました。

59. 61 購入検討中さん

>>57
    このマンションが立つところだけ色が違うっていうのも怖くねーか?

60. 62 匿名さん

ここ確かに大崎までの道は暗いし、倉庫ばっかで夜は怖いかもね

61. 63 匿名さん

59さんの書き込みは?
    58さんの貼り付けた資料が根拠ですから、
    文句があるなら文句があるなら首都高(株)に
    言わなくては・・・。
    処理された排気より、大きな幹線道路沿いの
    車からの直接の排気の方が
    個人的には怖い感じがしました。

62. 64 匿名さん

>59さん

ぜん息って
    あなたこそどういった根拠がおあり?
    大きな幹線道路沿いよりずっと安心だと思いますが。

63. 65 購入経験者さん

ここのモデルルームは安普請。

だいたい価格が高すぎるね。
    1000万円値引きして常識的な価格だわ

駅から遠すぎて賃貸に回せないし
    転売できないシロモノ

64. 66 匿名さん

>>55
    公式のHPでも子育て環境の良さをアピールしてますね、実際品川区は力をいれているみたいですしね。
    間取りもファミリー層向けだし。
    ただあの辺を歩いていると確かに空気の悪さは感じますね。実際の数字はわかりませんがぜんそくのお子さんがいる家庭はちょっと心配になるのかも。

65. 67 匿名さん

>65さん
    実際、向かいのタワーはイニシアが分譲用で作ったものの、ペイしなさそうなので、売却しちゃって、いま賃貸になってますが、埋まってませんしね。
    いざ何かあったときに、転売価格がかなり安くなりそうだとは思います。

66. 68 物件比較中さん

となりのタワーは
    300近くの部屋があるから
    普通に考えて全部埋まるのは難しいでしょう?

新馬場までは徒歩5分だし
    山手線まで徒歩で歩ける物件なので
    この価格は安いと思います、私は。

67. 69 匿名さん

価格評価はどの物件と比較するかによると思います。大井町のマンションと比べると安いですね。うちは子供を品川学園に通わせたいので、徒歩2分は魅力的です。

68. 70 匿名

安いと思って検討しましたが…大崎まで徒歩はさすがに無理があるので断念しました。
    ましてや大井町まで徒歩なんてもっと無理だし。。。

69. 71 匿名

品川学園てそんなにいいの?

70. 72 ビギナーさん

モデルルームに行ってきました。
    思っていた以上にお客さんが入っていました。

価格は魅力的でした。

71. 73 匿名さん

パークハウスを見学に行ってきました。大井町徒歩3分だけあって価格は高めの印象でしたが、設備は普通でした。特別優れた印象は無かったです。

72. 74 匿名さん

このマンション目黒川の臭いはどうなの?

73. 75 匿名さん

川の臭いは気にならない程度でした。若干潮の香りがしました。

74. 76 物件比較中さん

現地行ったけど川の臭い、夜真っ暗、斜向かいのゴミ収集車の出入りの多さなどで諦めました。

ちょっと墓地に囲まれすぎw

75. 77 匿名さん

>75
    潮の香りですか。。
    今の時期はいいとしても、夏場や雨上がりなんかはもっと臭うかもしれませんね。

76. 78 匿名さん

現地ではないんだけど目黒川沿いを歩いてて臭いが気になったことってあまりないのですがやっぱり場所によっては臭いがこもるのかな。
    個人的には目黒川沿いの景観の良さもこの物件に注目しだした条件の1つだったのですが臭いは嫌ですねえ。
    気温も上がってきたことだし大崎駅からの道のりを改めて歩いてみようかな。

77. 79 購入検討中さん

MRに行って来ました。
    お手頃価格のていか、なかり盛況だったようです。

現地を見て気になったのは、
    1. 目黒川の臭い。
    曇りでしたが、当日は結構臭いました。真夏が心配。

2. 首都高の換気施設
    神経質な人は気になるかもしれませんね。でも、例え排ガスの臭いがあったとしても、目黒川の異臭のほうが強いので気づかないと思われ。

3. 眼下にお墓とお寺
    お墓に面していない方角なら、大丈夫かな。

4. スーパーが近くにない
    大崎まで行かなければ、スーパーがない。

最大の魅力は安さですね。

78. 80 匿名さん

目黒川沿いに賃貸で住んでいます。
    川の臭いですが、雨が降りそうなときに臭います。
    窓を開けたときや、買い物にでたときに、臭いなぁと思う程度で、24時間換気扇回してますが
    部屋の中まで臭うことはないですよ。

79. 81 匿名さん

液状化マップをみるとピンポイントで発生の可能性があるエリアに含まれてます。
    まさにこのマンション周辺だけ

80. 82 ビギナーさん

目黒川を中目黒の方まで歩いてみました。
    このマンションから大崎くらいまではほとんど臭いはしませんでした。
    この時期だから?かどうかわかりませんが、目黒の方へ行くと川の水が灰色に濁って
    すごく臭かったです。
    新馬場周辺は自転車でよく通るのですが、あまり感じたことはありませんね。
    川の流れがゆっくりなので、夏場虫の発生が気になりますね。

81. 83 いつか買いたいさん

川沿いだけど、マンションが建つ場所は20メートルぐらいセットバックして川から離れるみたいだし、川と反対方向にベランダだし、臭いは気にならないのではないでしょうか。それよりも怪獣公園の子供がうるさそうなのは気になります。

82. 84 匿名さん

怪獣公園はよく利用しますけど、あの距離だとほとんど聞こえないと思いますよ。
    平日も家族連れでピクニックをしてたり、ほのぼのとした公園です。子供同士友達も
    すぐに作ってました。
    野球場もあって(少年野球のチームでしょうか?)、是非子供には野球をさせたいと思います。

83. 85 購入検討中さん

現地を見ましたが、子供の声よりは西側京浜東北線の電車の通過音の方が気にする方がいるのかなと思いました。いずれにせよ大した音ではないと思いますが。

東京まで通勤する時に、新馬場駅から品川駅までの京急線と、品川駅から東京駅までの山手線の混み具合はどの程度かご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
    通勤ではどちらの線も利用したことがないもので。

84. 86 匿名さん

モデルルームを見学しました。
    お部屋のイメージなどはとても良かったです。
    やはり気になるのは場所なんですが、工業地域と目黒川沿いと言うのが気になります。
    皆さんはその点はどうお考えでしょうか?
    小さい子供がいるので、住環境はとても気になります。

85. 87 周辺住民さん

参考になるかわかりませんが、半年前位も集中豪雨で目黒川の水位が警戒水位を越えたために、品川学園から保護者あてに緊急メールがきました。
    ただ最近は大きな氾濫はわたしの知っているかぎりはないと思います。

86. 88 匿名さん

アールブラン南品川とどちらがお買得ですか?

87. 89 匿名さん

アールブランは完売したよ。
    新馬場と青物横丁の駅力ならWing号以外のすべての列車が
    止まる青物横丁の圧勝。新馬場は駅力弱すぎ。

88. 90 匿名

完売してましたね。失礼しました。シティタワー南品川と比べても同じですか?

89. 91 匿名さん

確かにここの場所は、住む場所としてはないかも?
    唯一の救いが品川学園に近いことだけ!
    品川学園に子供を入れたいからといってあの環境に住む気にはなれないですね!

90. 92 匿名さん

他の物件の営業マンが書き込んだな?わざわざご苦労様!必死ですね。

91. 93 購入検討中さん

>89
    ちなみに、青物横丁には快速も止まりませんよ。
    新馬場は各駅しか止まりませんがね。

品川方面に行くなら通過待ちはしなくてすみますが、
    横浜方面に行くならどっかで特急とかに乗り換えたほうがいいですね。

92. 94 匿名さん

青横は快速止まりませんね失礼しました。
    ただ新馬場と比べると止まる列車の数が3倍くらい
    違いますよね。

シティタワー南品川ってのはシティハウス南品川の
    ことですよね。大井町にここより近いのがいいとは
    思いますが、国道沿いなので空気も悪いし窓をあけ
    るとうるさいと思います。

93. 95 匿名

シティハウス南品川の間違いです

94. 96 匿名

品川区のスポーツセンターがあるから、たまに新馬場行くことがあるけど、
    あの、閑散として荒涼とした雰囲気はやだな~。
    やっぱり、品川区でも京急線は自分的にはパス。

でも、電線地中化工事をしてたり、再開発はしていくんだろうね。

何年かかるかわからないけど。

95. 97 物件比較中さん

価格的な魅力はかなりあると思います。
    今はデフレですが、これからインフレになるかもしれません。
    消費税もアップするかもしれません。

少し不便さはあるけど、今ある品川区のマンションではいいほうなのではないでしょうか?
    春は目黒川の桜が綺麗ですし・・・

96. 98 匿名さん

>97さん
    確かに価格は安いですね。
    ただほかの方も気にしている周辺の環境が気になります。
    となりの排気施設が出来上がった時のイメージが・・・。
    ちなみに申し込みされた方たちは価格が決め手ですか?

97. 99 物件比較中さん

まあ廃棄施設とは道路挟んでるので、どれくらい気になるか?
    エントランス側ですよね・・景観がどうかですかね?
    ただ空気は綺麗かと思いますが、どうですかね・・・
    あんなでっかいもん作っていて空気の浄化が空気清浄機並みってことはないですよね。。
    かなりの高性能なものじゃなきゃクレームのもですよ。

川の臭いも通常生活ではあまり関係ないのか?
    川から建物までは20m以上は離れているし、べランダは逆側だしね。。
    公園が近いのは子供を遊ばせるにはプラスですね・

あとはスーパーですか。ちょっと遠いですね。大崎のマルエツ跡にライフとマツキヨとダイソーできたのはプラスでしょうか?徒歩で12、13分かかりますが。。自転車で5、6分ってとこか・・
    マイバスケットでも近くにできたら、価値があがるんだろうね。。
    少しは化ける可能性はあるのか?
    あと本家イオンまでは徒歩20分くらいですか?
    駐車場結構あるので、車ある人は問題なのか。。カーシェアもあるし。。カーシェアはいくらになるのか?
    それにしても価格は安いですね。。
    立会川あたりより安いね。駅からの距離、大井町までの距離はこちらの方が近いのに・・
    環境的にはそんなに魅力的ではなかったが、価格がそんなに強気なのかがわからなかった。
    確かに各パーツはいいとは思ったが、そんなのオプションで賄えるしね。。

すべてのマンションがどういう基準でそういう価格帯になっているのか提示してくれれば、納得感あってもっと簡単に決められるだろうね・・

98. 100 物件比較中さん

やはり回りにスーパー、ツタヤ、ドラッグストアーとかがないのが痛い。
    目黒川には桜が咲くみたいだけど、どうせ一年で一週間程度の話だからたいしたことないし、
    桜が見える側のマンションは方角があまりよくない。
    オリックスマンションは値下げが得意だから、1年くらいみてあまってるやつを1千万引きくらいで
    買うのがいいんじゃないかな。

99. 101 物件比較中さん

あの価格設定だったら値引き合戦に入る前に完売する可能性が高いでしょうが。

100. 102 物件比較中さん

たしかに、オリックスマンションは値下げが常套手段。
    これからマンションがどんどん着工されているから、
    新馬場は分が悪い!?

101. 103 匿名さん

100さん
    オリックス、値下げが得意なの?
    サンクタス武蔵小山なんて、中古でも6000万近いけど。

102. 104 物件比較中さん

確かに当初表示より少し安くなりましたね・・
    確定したので、これからの値引きはないのでは?
    今でも安めですよね・・
    だから、これ以上はないのでは?
    財政的に厳しいところなら、即時完売したいと思いますが・・
    オリックスは資金力ありますよね。。

103. 105 匿名さん

大田区と変わらない値段だし即完売でしょう。

104. 106 匿名さん

何で安いんだろう。
    排気口が目の前だから?お寺に囲まれてるから?
    新馬場〜北品川の商店街は使えるお店は多いですか?

105. 107 匿名さん

>>106
    安いのは、京急価格なのでは。

排気口は悩みどころです。C2の開通している区間は、結構渋滞していますね。渋滞している自動車からの排ガスが出ると思うと、精神的に悪いですが、実際のところは、目黒川の臭いのほうが気になると思います。

106. 108 物件比較中さん

新馬場〜北品川の商店街はいい意味でいえばレトロですが、実用的ではないです。
    生活に密着する店が少ない。
    高齢者向けで一時期話題だったプチスーパーがたしかありましたね、(イオン系だったか?)
    どうしても品川と青物横丁、大井町等の「はざま」にある関係で、栄えにくい。
    ちょっと買出しができにくい。

107. 109 購入検討中さん

今日モデルルームおよび現地を見てきました(マンション関係者でありません)。
    目黒川はきれいとまでは言えませんが、都心の川のイメージであるようなゴミが浮いていたり流れが悪いということもなく、海にも近いこともあるのか、臭いはまったく気になりませんでした。
    お墓は確かに真横です。ただ駐車場側で植木もあり、だから値段が安くなっている要素だと思います。
    排気施設は何層もろ過した上で上空100M位へ(マンションは30M位)放出するとのことでした。臭いや空気は大丈夫と思いますが、11F建てなのでむしろ日当たりに影響しそうです。西側なので西日を遮るということにもなりますが。
    大崎までの道も今日バスツアーでしたが、山手通りを行けば暗いところはありません。
    今日行ってみて感じましたが、やはり品川の利便性は非常に高いです。大崎・大井町も含め再開発もされておりかなりいいです。
    あとは本当にマイナス要素と値段・広さ等をトータルで考えてどうかということです。

108. 110 匿名さん

>上空100M位へ(マンションは30M位)放出する

と、私も営業から言われましたが、上空100mに拭き上げるということは相当な風速で鉛直に空気を流す必要があります。ファンの音や空気の流れの音は大丈夫なのでしょうか。静音なファンを使うとしても、音がしないということはありません。

池尻大橋にも同様の換気施設がありますが、あそこはもとから騒音が酷く、換気施設の影響がよくわかりません。一方、ここはとても静寂ですよね。そのなかで夜中にシューっという換気音がずっと鳴っているのかな、と心配です。

109. 111 物件比較中さん

たしかに、「ちょこっと醤油を買いにいこう」とおもっても、近くに店がないのは痛い。
    ここに住むならしっかりと買いだめしておかないと。

ホームページも「売り」が怪獣公園というのがちょっと・・・
    ほかになにもないということを露呈している。。。

110. 112 ご近所さん

大井町から通勤してますが、ちょっと歩きますが、健康のためと割り切ってます。
    健康センターに毎週いくので、それは便利です。
    買い物は、大井町ですませるか、青物横丁も行きます。コンビニも数分のとこにあります。
    山手線に乗るときは大崎まで行って乗ってます。

大崎や大井町よりも安いと思うので、トータルで考えたら、悪くはないと思いますよ。

111. 113 購入検討中さん

私も換気所が気になったので直接首都高に電話で問合せました。
    高速道路といっても、交通量の多い時間帯とそうでない時間帯があるみたいで、
    ラッシュ時は換気ファンが「強」に設定され、100mくらい上空まで吹き上げさせる
    みたいです。交通量が少ない夜になると、換気ファンも「中」くらいにコンピュータ
    制御でファンの強さが設定変更になるらしいので
    騒音、振動も抑えられるのと、交通量が少ない分排ガスの排出量も少なくなるという
    見解らしいです。
    確かに夜中の高速道路は交通量が少ないので、その点は納得しました。
    それに、粉塵や、排ガス自体を大型のフィルタを通してある程度きれいになった空気を排出
    させるのと、フィルタ自体は常に監視下のもと、取り換えを行うとも言ってました。
    あと、万が一高速道路内で火災が発生した場合は、そのフィルタを通して煙を排出する
    のではなく、換気ファンを「スーパー強」に設定されるとのことで、あえてフィルタを通さず
    すぐにでも煙を排出する非常事態には、煙が出ることがあるかもしれないとの話でした。
    騒音振動も地下40mも下なので、ほとんど無いと思っています。
    換気所は首都高と東京都が一緒になって行っている事業なので、東京都のお墨付きと
    いう判断で前向きに検討しています。

112. 114 物件比較中さん

品川学園はよいかなと思い購入を検討しております。
    ただ、小学校・中学校とずっと「徒歩2~3分」のところに通わせていると、
    安心である反面、子供にとって、社会が狭すぎやしないか、心配です。
    私は小学校・中学校とも30分歩いて通い、そのおかげで脚力がかなり鍛えられました。

あまりに便利すぎるのがよいのか悪いのか・・・

難しいですね。

113. 115 匿名

小学校が近すぎるなんて…贅沢な悩みですね

114. 116 匿名

品川学園…大学進学や将来の就職が心配です

115. 117 物件比較中さん

そうなんです。
    贅沢ななやみ
    でも、ずーっと9年間,
    徒歩3分・・・・

どんな子供になるのか・・・

116. 118 匿名さん

俺なんか小学校から大学院まで徒歩&自転車通学だったよ。

117. 119 購入検討中さん

品川学園に併設している すこやか園は幼保一体型らしいですが働いていないお母さんの子も幼稚園にいけるのでしょうか?

118. 120 匿名さん

行けるよもちろん。ただし幼稚園は二年保育だけど。

119. 121 物件比較中さん

一階の庭付き物件は、一日中、日が当たらない感じですね。

120. 122 匿名さん

小学校が近いことに何をそんなにためらうのでしょう?
    理解できない。

121. 123 物件比較中さん

通学路の中には、子供の目線でしか見えない色々な冒険なのです!それが2、3分でおわるなんて!

122. 124 匿名さん

もっと小学校が遠い物件を選べばいいだけですね。

一般的な人間にとっては小学校が徒歩3分というのは大きなメリットでしょう。

123. 125 匿名さん

>>116

>品川学園…大学進学や将来の就職が心配です

大学進学や就職に何か影響があるんでしょうか?

124. 126 匿名さん

まったくない

125. 127 購入検討中さん

子供の安全は大切だと思いますよ。

126. 128 匿名さん

小学校は近いほうがいいですよ。
    なにせ、親はしょっちゅう行かなくてはいけませんからね。
    まだ低学年の時は迎えに行ったりしなければいけない時など結構ありますよ。
    お子さんにとっても遠い小学校より近いところのほうがいいと思います。

127. 129 匿名さん

学区はあるけど、別にそこに入らなくてもいいんだから
    遠くがいい人は別の学校行けばいいんじゃないの?
    日野学園とかさ。

通学路が冒険!て田舎ならともかく、こんなに交通量多いんだから
    近いほうがいいって。

128. 130 匿名さん

こちらを検討されてる方は、他にどんなマンションを並行して考えていますか?

129. 131 匿名さん

シティハウス南品川

130. 132 匿名さん

ザ・テラス下目黒
    ルフォン不動前
    パークホームズ目黒ザレジデンス
    パークホームズ武蔵小杉 今井仲町
    シティハウス多摩川テラス

131. 133 匿名さん

私の場合は動物が結構好きなのであまり気にならないのですが、ペット可のマンションって住民のトラブルが起きやすかったりするのかな?
    あまりにも鳴き声が大きかったりするとやっぱり気になるだろうし、エレベーターが一緒になるのを嫌う人くらいは居そうですね。

132. 134 匿名さん

リヴァリエも検討範囲に入ってます。川崎だけに格安大規模なので。

133. 135 匿名さん

オープンレジデンス御殿山のキャンセル部屋も気になります。

1つだけみたいなのですぐ売れてしまいそうですが…

134. 136 申込予定さん

今日の抽選も終わり、今週末はいよいよ重説、申込ですね!
    結構倍率の高い住戸もあったと聞いています。

幸い、自分が登録していた住戸では抽選がなかったので、後は書類とお金の準備をするのみです。

来年が待ち遠しい、、、

135. 137 匿名さん

以前液状化マップについて書いていらっしゃる方がいましたが
    見て見たところ、本当にこのマンション辺りだけ真っ赤です。
    この点について説明を聞きましたか?

136. 138 匿名

昭和の予測マップ見てもしょうがないでしょ。結局、外れだったし。

137. 139 匿名

少なくともこのマンションの予定地は真っ赤ではありません。
    第一三共のあたり一部が、真っ赤になってますが
    液状化は起こってはいないとおもいます。
    液状化のリスクを否定するものではありませんが、
    他の場所と比べてハイリスクという程ではないと
    考えます。

138. 140 匿名さん

液状化発生の要素がないでしょう。マンションなので杭で基礎固めをしてあるだろうし、目黒川の地下には高速道路が通るし。少なくとも軟弱な地盤であれば、そんな物作らないでしょうから。

139. 141 匿名さん

地盤は軟弱ですよ。目黒川沿いの土地ぐずぐずですから。
    3/11には目黒川沿いの土地のゆれは特にひどく台地の上
    は家具が倒れることなどなかったですが、品川図書館では
    本がすべて書棚から落ちました。

といっても建物が倒れることは心配しなくていいと思います。
    杭を打つコストと土地の取得コストを比べて元が取れると
    思ったから開発したのだと思います。

140. 142 匿名さん

液状化について質問した者です。
    ご解説ありがとうございました。
    安心して検討物件に入れたいと思います。

141. 143 購入検討中さん

みなさんに質問です。

昨日「おかげさまで第一期登録完売」みたいなお知らせがサンクタス南品川さんからきました、
    そこに「おかげさまで76戸(確かこのくらい・・)“すべて”完売しました」みたいな言葉がありました。

ここにいう“すべて”という表現からは、最初から76戸売り出していたけど、そのすべてが完売したと読み取れます。

ただ、売れた部屋をみていくと、虫食いのようになっておりますし、とても最初から76戸限定で売り出していたとは思えないのですが・・・。

完売するほど人気があるならば、最初から全部売るのが筋だと思いますし(そのほうが販管費もおさえられるし)、結局まだ半分以上が埋まってません。

むかし、あまり売れない物件はこういう手法で、客をあおると聞いたことがあります。
    このマンションも、その類でしょうか?

142. 144 匿名さん

第*期と分けて住戸を売る方法は、普通の売り方だと思いますよ。
    とくに住戸数が多い物件を一斉販売すると、営業もさばききれませんから。

また、次回以降販売住戸でも営業さんとの交渉次第では売ってくれることもあります。
    この物件はどうかわかりませんが。

143. 145 匿名さん

要望書を出させて売れる見込みのある部屋だけを販売する。
    もちろん完売する。
    逆に言うと第1期で何割売れたかが人気のバロメーターになる。

144. 146 匿名さん

第一期で73戸完売ということは、全部で150戸のうち、半分近く売れてるってことですよね。これって売行きは良いほうですよね?

145. 147 購入検討中さん

微妙なラインですね・・・

146. 148 匿名さん

そもそも普通の不動産屋は竣工引渡しまでに完売できれば、その物件は十分に成功物件と考えます。
    今のペースで行けば、年内にはほとんど売れてしまうでしょう。
    もしそうなると、150戸という規模にもかかわらず、
    竣工引渡しまで10ヶ月くらいを残して完売ということになりますので、
    かなりの人気物件であったという位置付けになるかと思います。

売主自身は塩漬けにしていた物件なので全く利益は出ないと思いますが。

147. 149 匿名さん

>146さん
    すべてが完売ではないと思いますよ。
    これから空きがでるんじゃないでしょうか。
    ちなみにうちも登録してますが、おそらく断ると思います。
    夜、現地を見に行ったのですが、子供の塾帰りなどを考えるとやっぱり危険だと判断しました。

148. 150 匿名さん

直前に見に行ったときには登録されていない住戸もあったと思うんだけど。
    ホントに完売?

それとも抽選にもれた客を外の部屋に登録させたとか?

149. 151 購入経験者さん

最近、こちらの物件をしりました。
    1期完売なんですね。

ご存知の方、1階の庭付きのお部屋は全て完売でしょうか。

周辺に墓地が多く少し気になります。(風水などを少々)

150. 152 匿名さん

第1期登録(73戸)が終わってからすぐに第1期2次(登録は7月29日)として4戸を追加供給してるので、1期の73戸についてはほぼ売れいているとみるのが妥当かと思います。
    5倍の倍率が付いた部屋もあったようなので、変な話ではないと思います。

私は夜の道は若干暗い部分(怪獣公園前からマンションまで)もありますが、このマンションが出来ることで幾分ましになるかと判断しました。節電の影響で公園前の電灯が間引かれてましたが、将来的にはそちらも復旧するでしょうし。(大崎利用がメインであれば、確かに暗い道が結構長いですが。)

1階の住戸は墓地と日陰の影響なのか、1期で7戸中の2戸しか販売されてませんでしたので、5戸は残っているかと思います。

151. 153 匿名

第一期として絞って売り出すなら完売は当たり前。
    むしろ第一期で売り出した戸数を考えるとあまり人気のない物件とみるのが普通では?

152. 154 匿名さん

第1期の販売戸数が半分って少ないの?

153. 155 匿名

要望書が入ったからといって登録に至らないケースも
    結構ありますしね。
    このご時世で150戸のうち一期で半分売れているのであれば、
    大人気物件ではないにせよ、まずまずの売れ行きと言えるのでは。

154. 156 匿名さん

>152さん

あなたはサンクタスの営業のかたですか?

大崎だけでなく大井町方面も夜一人で歩くのは怖いです。

155. 157 匿名さん

この物件で大井町を普段使いするのはそもそも無理な気がするけど。
    土日に自転車で買い物に行くくらいでしょう。

156. 158 ご近所さん

近くに住んでますが、通勤がJRなんで大井町使ってます。
    ゼームズ坂を使って15分くらいなんで普通に歩いてます。
    自転車だと上りは辛いかもしれません。

157. 159 匿名さん

売れ方としては第1期が一番、勢いがあるでしょ、普通。
    その後は残り物なわけだからなかなか売れない。
    第1期で半分だと値引きとかしない限りしんどいと思うよ。

158. 160 匿名

そんなのいや

159. 161 匿名さん

第一期で70%くらいが人気の目安って聞いたんだけど、そんな物件100戸以上じゃ 中々無いだろうな

160. 162 申込予定さん

リーマンショックの後の値引合戦のせいか、感覚がおかしくなっている書き込みを結構見かけるけど、
    竣工までに完売できそうなスケジュールを組めている限りは、デベは値引きの値の字も考えない。
    1期は4カ月で半分売れた。後は竣工までの1年の間に残りの半分を売ればよいだけ。

161. 163 匿名さん

完売っていっても149さんのようにキャンセルされる方もいるでしょう。
    先着順住戸が何戸になるか注目ですね。

162. 164 匿名さん

HPいつまにか2期になってる。
    ってことは1期2次の4戸は申し込みがあったのか。

163. 165 匿名さん

1期2次って抽選で落ちた人が空いてる部屋に再要望書入れただけでしょ。
    申し込みがあって当たり前。
    逆に言うと73戸のうち抽選漏れた後、違う部屋でも欲しいって世帯が4戸しかなかったって事。

164. 166 買い換え検討中

そもそも抽選になった部屋はそんなになかったとも言える

165. 167 匿名さん

賃貸生活長いからってイライラするなよ。ニヤニヤ

166. 168 匿名さん

デベにとって抽選落ちた人って買う気があった格好の客だから全力投球で営業します。
    最低でも1割以上は1期2次で売りたかったでしょうね。

167. 169 購入検討中さん

やはり一階は人気がないですね。隣の家があるから、1~4階くらいまでは景色が抜けないという話ですね。
    まあ広さはあるのかな。

168. 170 匿名はん

低層階は大体どこも景色ぬけないだろ
    それよりも川沿いってのが影響してるんじゃないかな

169. 171 匿名さん

契約した方は現地周辺を何度か歩いたことがあると思いますが、大井、大崎駅までの距離をどう思いました?
    時間的には確かに15分前後と遠いのですが、実際に歩いてみるとそれほど距離を感じないような気がしました。
    途中の道のりが歩きやすいせいなのかな?15分前後歩くことには違いがないので雨天や暑い日に大変なのは同じなのですが。

170. 172 匿名さん

商店がないぶん遠く感じたけどなぁ
    大崎は信号が少なくて歩きやすかったかもしれない

171. 173 ご近所さん

私は大井町も大崎も歩いてますが、渋41系統バスも10分おきくらいで出てますよ。消防署のあたりに停留所があります。

172. 174 匿名さん

たまに歩くならいいが、
    毎日歩くとなると遠すぎる。

173. 175 ご近所さん

大崎まではそうでもないかな?
    大崎は駅が上だから、それがちょっとつらい。
    ゲートシティをうまく使いましょう・・

大井町は多少アップダウンがありますね・・
    徒歩なら、ほぼ、同じくらいの距離で、いろんな行き方ができるので、
    あきないと思いますよ。
    地図とかを調べてみては・・

174. 176 匿名

大崎はアップダウンないから歩きやすい。

大井町は上り坂だから多少きつく感じるかも。

どっちみちバス便もあるから、状況によって
    使い分けていけばいいと思います。

あとは自転車も使えるでしょうね。

175. 177 購入検討中さん

少し遠いかもしれませんが、自転車とかって手もあるのでは?
    15分弱でも、価格見合いから、もうちょっと郊外にいくよりはいいのでは?
    深夜遅くなっていも大崎までは1時くらいまでは電車あるし・・
    別の場所でタクシー乗るよりは・・

あと、ここは生活コスト安いですしね・・
    太陽光発電で一部の共有部の電気をまかなうし、
    電気をマンション一括購入のため、電気代5%位は安くなると言われた。
    他と比べて、5千~1万5千位は安い。
    35年と考えると相当だね・・・

貧乏人の私には大きい。

気になるのは導入予定のインターネット100Mって言われたが、マンション全体で共有?
    そうなるといっせいに使用すると理論上1M弱・・
    それとも個々にMAX100Mでるのか?

インターネット込みのマンションは全部同様だと思うけど、これってどうなんですかね?

176. 178 匿名さん

マンション全体で共有です。
    しかしながら100戸が同時にネットをすることも少ないし、
    常に帯域を掴むわけではないので実行速度が1Mってことはない。
    遅くとも二桁はいくんじゃない? 20M位が普通だと思う

ファイル共有ソフトのヘビーユーザーが何人もいれば、
    数Mしか出ないかもね。VDSL装置の性能が低くても同様。

それよりも今どき100Mとはケチだな

177. 179 匿名さん

この物件だと大井町って買い物以外では使わないですよね?
    東京方面行く時は、新馬場から乗って品川乗換ですし、
    新宿方面行く時は大崎まで歩いて湘南新宿ライン等に乗るでしょうし。

意外と大井町利用についての意見が多かったもので
    買い物以外で大井町を利用する時があれば教えてくださ~い☆
    (この辺に土地勘ないもので)

178. 180 匿名さん

新馬場電車なかなかこないからね。
    帰りに買い物とか考えても大井町の人は多いかも、
    乗り換え必要ないし、あとお台場方面かな

179. 181 匿名

品川、京急沿線に行くなら新馬場ですかね。
    東京方面も乗換や本数考えたら山手線の大崎が便利かな。

大井町は大井町線(自由が丘、二子玉川方面)やりんかい線
    (台場、新木場方面)へのアクセスに便利ですね。
    りんかい線は大崎からでも乗れるけど、料金がその分かかりますし。ただし、大井町のホームが地下深くにあるので
    降りるまで時間がかかりますが。
    あとは、ラゾーナのある川崎や横浜の関内、石川町など
    京浜東北線沿線へ乗換なしで行けるのもメリットですね。

180. 182 匿名さん

第2期73戸だってね
    第1期と同数とは強気な気がするけど
    ホントに次で全戸売り切れるのかな

181. 183 匿名さん

確かにお台場方面や横浜方面に遊びに行くときは大井町は
    便利そうですね☆
    ありがとうございます。

第2期73戸ってHPにはまだ出てないみたいですけど、ホントですか?
    もしそうなら、9月末にはほとんど完売になるかもしれないですね。

182. 184 匿名さん

お台場ならレインボーブリッジまで自転車10分だからね
    駐輪場もあるから、そこから橋を歩くのもあり

二期はHPの物件概要にあるけど、あくまで予定だからね
    人の入りによってはどうなるか

183. 185 匿名さん

お台場に自転車と徒歩で行くっていう発送は思いつきませんでした。
    たまにチャレンジしてみたいですね。

184. 186 購入検討中さん

現在、都内の2LDKで検討中ですが、
    サンタクスの2LDKのAタイプなかなかいいね・・

【いい点】 
    ・レイアウトがいいね・・
     →玄関が真ん中のため、廊下が短い
     →他と比べて1㎡位生活スペースが広い。
    ・リビングが細長い為、ダイニングテーブルとソファー置ける。
    ・ディスポーザ、床暖房、食洗器がついてる。
     →ミストサウナがついてないのが・・

【悪い点】
    ・エレベータの隣?
     →音が少し気になる?大丈夫だとは思うけど・・
    ・べランダの西側に部屋があるため、午後、少し日陰になる可能あり。
     →でも真南だから大丈夫か・・西日が入らないのはいいのかも・・

全体的に部屋のレイアウトがよく考えられているね。
    ドアの開け閉めの時にぶつからない様になっているし、生活がイメージできる。

Bタイプも候補ですが、もちろん広くなる分、少し価格が高くなるね・・
    →Aタイプの悪い点は解消がされるが・・

185. 187 購入検討中さん

8/10-18まで夏季休業ですって。
    第1期で目標は達成できたってことでしょうか・・

お盆休みで結構時間に余裕ある人もいるでしょうに・・・
    あとは1年で残りの半分を売ればいいって余裕の姿勢?

186. 188 匿名さん

まぁ最近にしては好調かもね

187. 189 匿名

他物件のMRも軒並みこの時期休業だけど。
    今年は節電対策もあるからね。
    お盆にMR巡り考えてる人は確認した方がよさそう。

188. 190 匿名さん

東西の間取りがうまってるのは何でですかね?
    東はお墓ビューだし、西は換気施設があるし・・・。
    値段もあまりかわらないから南に人気が集中しそうですけど。

189. 191 購入検討中さん

多分ベランダから桜が見えるからではないでしょうか?
    東側は天王洲側なので、花火とかも見えるかも・・
    あと墓が見える場所は経営者に向いてる書いてありましたよ・・・
    西側は喚起施設ありますが、墓は見えない。
    確か排気口は煙突みたいな感じでそんなに大きくなかったような・・
    影響がどれくらいある?よくわかないけど日当たり等そんなに影響ない?
    あとレイアウトが縦長でないのも、人気の理由では・・

190. 192 ビギナーさん

このマンションは住宅エコポイント対象なのでしょうか?

191. 193 匿名さん

エコポイント対象物件ですよ。

予定価格の段階では、南向きは今より数百万高かったので、それなら東西の角部屋を検討するという人が多かったのだとおもいます。

192. 194 匿名さん

こちらはお寺にかこまれていますが、
    葬儀や法事などで人の出入りが多かったりするのでしょうか?
    ベランダもお寺に向いているので、洗濯物が線香の香りなんてことは。

193. 195 匿名さん

ないです

194. 196 匿名さん

住んでみないとわからないです。

195. 197 匿名さん

いや住んでますから

196. 198 購入検討中さん

お盆とかお彼岸とかは2階位までは少しはすることはあるかもしれませんが、
    よく横を通りますが、私は臭いはそんなに気になりませんね。
    時には法事等もあるかもしれませんが、そんなに頻繁ではないのでは・・
    葬祭場ではないですし・・
    今のところ私は法事等は見たことはありません。

197. 199 サラリーマンさん

当マンション購入を検討している、夫婦共働きの家庭です。

我が家では、妻が仕事で遅いときや疲れているときは、
    ほっともっとやオリジン弁当等で食事を調達しています。

この物件の近くでは、やはり大崎のライフや新馬場のフェニックス等の選択肢しか
    ないでしょうか?
    北品川商店街でもいくつかお弁当屋さんがあったと思いますが。。
    近くにお住まいで実際にお弁当を購入されている方、またはいいところをご存知の
    方がいらっしゃいましたら教えてください。

198. 200 匿名さん

共働きならもっと便利なとこ住んだら?
    大井町とか

199. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸