大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「千里ディアヒルズ(住民版1)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 長野東
  7. 千里丘駅
  8. 千里ディアヒルズ(住民版1)
入居済み住民さん [更新日時] 2009-12-14 23:39:16

入居に伴って、いろいろとよい点・改善してほしい点が出てきましたね。
今までと同様、皆さんで仲良く、物事がよい方向に向かうよう、意見を出し合っていきましょう。


所在地:大阪府吹田市長野東71-2、71-3、71-4他(地番)
交通:JR東海道本線「千里丘」駅徒歩9分
    補足/ブライト・リッジ徒歩11分


【ブライト・リッジ、クレセント・リッジとアーバ・リッジを統合をいたしました。
クレセント・リッジとアーバ・リッジのPDFファイルをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当】

千里ディアヒルズ クレセント・リッジ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373622/

千里ディアヒルズ アーバ・リッジ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6664/

[スレ作成日時]2008-04-08 08:21:00

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
サンクレイドル天王寺

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千里ディアヒルズ(住民版1)

  1. 368 マンション住民さん

    ピアノの事ですが・・・管理人さんや管理会社に相談したところで解決はしないと思います。
    やっぱり住人同士がちゃんと話し合わなければならないのではないでしょうか?
    例えばピアノの音で悩んでる方々とピアノをお持ちの方々で、どの部屋からどの程度響くのかとか、時間帯と曲目でだいたいの見当はつくのでは?
    ここでの生活が快適になる様に考えられないでしょうか・・・

  2. 369 マンション住民さん

    なんだかこの話題を読んでいると暗い気分になってきます。

    でも、夜遅くのピアノの音はなくなったとか、日中どこからともなく聞こえてくるのでBGMとあきらめてますとか
    数件の問題があるみたいですね。どうしたら解決できるんでしょうね?
    音問題から人間関係問題にまで発展しそうな勢いで怖い気がします。

    それと、前に壁にボールをぶつけて遊ぶ子供の話題は、子供が特定されそうでこわいと書かれてた方がいらっしゃいますが、本当にこわいと思います。そんな目で見られているお子さんもかわいそう、やはり玄関周りの子供の件は親御さんが注意されるのが一番良いと思うのですが・・・。

    この話題を呼んでいるとそれこそ一体誰が書いているのかと、マンション内ですれ違う方を見ても疑心暗鬼になります。

    マンション内で住民同士がきちんとあいさつがされているマンションは、不審者侵入の抑制にもなって防犯上もとても良いと聞いたことがあります。みんなでこのマンションをよくしていこうという明るい(?)マンションになっていきたいものです。

  3. 370 マンション住民さん

    本当に誰が書いているの・・無記名だから書き放題なのも怖いです
    それにピアノのことなど子供達をこう少し大きな心で見守ってやることはできませんか。
    悪いことをしていたらここに書き込む前に注意されてはいかがですか。
    子供達の事を見苦しいと書かれた方もいましたが 無記名だからと言ってストレスのはけ口にこの掲示板を利用する
    大人のほうがもっと見苦しいです。
    この掲示板に 無記名で書いても解決しませんよ。
    逆に住人同士が疑心暗鬼になるだけでマイナスばかりです。
    管理会社を通せば 嫌な思いをする人が減るのではないでしょうか。

  4. 371 マンション住民さん

    でもこういう問題って、ちょっと言いにくい問題ですよね。
    それこそきちんと対応して頂けなかったら話がこじれそうだし。
    管理会社さんにお願いした場合、こちらの名前は先方にはふせておいて頂けるのでしょうかね?

  5. 372 マンション住民さん

    今日土曜日なのにピアノ鳴ってますね~、いつもと腕前が違うので生徒さんかな?

  6. 373 マンション住民さん

    372つづき、
    気持ちよくお昼寝してたのに、このピアノの音に目をさまされるのよね、今管理人さんに言いに行こうかしら?
    様子みようかしら?・・・

  7. 374 マンション住民さん

    >327さん
    管理人さんではなく、どうぞ直接おいでください。
    今なら家に居ります。
    穏やかにお話し合いができれば幸いです。

  8. 375 マンション住民さん

    374です。
    327さんではなく、372さんの間違いでした。

    372さん、たびたび申し訳ありません。
    今日はもう出かけます。

    ピアノの件、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
    きっとうちの近所の方だと思います。
    どこのお宅までどの程度の音が漏れているのか、どの程度の防音を施せばご迷惑にならないのか、
    ご迷惑にならない時間帯があるのならお聞きしておきたいですし、
    こちらからもお伝えしたいこともあります。
    ぜひ前向きにお話し合いをさせていただきたいと思っております。

    また、防音を施した後も、それでどの程度効果があったのか、定期的にご挨拶にお伺いし、
    お話も聞かせていただき、ぜひ良好なご近所づきあいをさせていただきたいと思うのです。

    掲示板に書かれていては、それが全く把握できません。

    是非、一度、直接お越しください。
    お話し合いをさせてください。

  9. 376 マンション住民さん

    375さん
    今掲示板見ました。375さんが非常識な方ではないということが、文章を読ませていただいてよくわかりましたとともに安心致しました。。
    こちらと致しましては、今後はそういうご配慮をしていただけるということで様子をみさせて頂きます。
    やはり直接顔をあわすのは、お互い差し控えた方がよいのではないかと存じます。

  10. 377 マンション住民さん

    久しぶりに掲示板見たら、すごいことになってますね。
    うちもその時間のピアノだったら聞こえていたのでその件だなとわかったけど
    掲示板って匿名なだけに怖い気がします。

  11. 378 マンション住民さん

    散々文句言っておいてなんだかね~。
    昼寝って・・・
    どっちが非常識なんだか・・・
    ま、これで一件落着ならいいんですが。

  12. 379 マンション住民さん

    >376さん>377さん

    ピアノの音が漏れているということでご迷惑をおかけしております。
    このところ、この掲示板を拝見していて、防音対策を練っておりますが、
    どちらのお宅に漏れているかで、床の振動を控えるのか、壁なのか、天井なのか・・・・
    変わってきますので、ぜひともお詫びとともにその点についてお話しさせていただきたかったのですが、残念です。


    個人的な連絡を、この掲示板に書き込ませていただくことをご了承ください。
    生徒についてですが、これは、ボランティアのようなもので、
    入れ替わり立ち替わり、生徒が来て教えているわけではなく、知人の子供を週に一度30分だけ
    教えさせていただいております。
    このマンションでも問題となっておりますように、最近の子供はアップライトピアノを持つことが難しく、
    生徒も電子ピアノで練習しておりますので、
    レッスンの時はせめて生のピアノに触らせてやりたいと、今後も音出しをさせていただきたいと思っております。

    あとは、私の練習ですが、今後は消音ユニットを導入しできるだけ、音を出す時間を減らしたいと思っておりますが、
    生のピアノで出る音を確認するために、消音ユニットを通さず、一日の練習の仕上げに弾かせていただくこともあるかとおもいます。
    その際には、今までと同じような音でご迷惑をかけるかと思いますが、ご理解いただけますとありがたいです。
    また、その時間帯などについて、もしご迷惑がかかりにくい時間帯などがありましたら教えていただきたかったですし、今日のように土日、家族とピアノを囲む時間を持ちたいと思うのですが、
    それについてはどうなのか・・・など、お話したいこと、お伺いしたいことがたくさんございました。

    この掲示板について、いろいろな考え方があるようですが、私個人といたしましては
    今後、なにかご迷惑をかけることがありましても、掲示板を通してでは、
    掲示板を見ないこともありそうですし、誤解も多く生じると思いますので、
    ぜひ、お越しいただき、お話を伺わせていただきたいと思っております。

    何かとご迷惑をおかけし、申し訳ありませんが、
    また何かございましたら、ぜひともお話を伺わせてください。


    個人的な連絡を長文で失礼いたしました。

  13. 380 マンション住民さん

    376さんの
    >非常識な方ではないという事・・・って~まるでピアノを持っているというだけで「非常識」みたいに言わないで下さい。

  14. 381 マンション住民さん

    ごみ置場に液晶のテレビ(モニター?)が捨ててあるのですがいいんでしょうか?
    瓶や缶も袋にいれたまま放置してあります

    ごみ置場は大多数の住民の方々や管理人さんの努力で綺麗に保たれているので一部の住民のマナーのなさが残念です

  15. 382 マンション住民さん

    じゃあ、ピアノの音が聞こえる近くに住んでみたら?

  16. 383 住民さんE

    入居前の掲示板に安モンの物件にはそれなりの購入者、なんて書き込みがあった記憶があるけどまんざら否定できないかも・・・あまりにもレベルが低すぎて情けなくなる。
    ピアノ音の件で個別の話し合いで解決しようなど平行線になるだけで論外、とはいえ禁止できないのは明らかで、管理組合でおたがい注意しましょう程度の結論しかない。

  17. 384 住民

    このマンションって安モンかな?
    私には充分に高い買い物です
    あまりそういう事言わないで頂きたいです
    383のような書き込みもかなりレベルが低いと思います

  18. 386 マンション住民さん

    ひどい(T-T)

  19. 387 マンション住民さん

    掲示板やめませんか。
    段々ひどくなってきてます
    モラルの無い人が多すぎて悲しいですね

  20. 388 マンション住民さん

    モラルのない方が多いからこういう掲示板が必要なんじゃないですか?
    他の方が迷惑している事に気がつかずに生活している方が気がつくきっかけになるかもしれないし・・・。なくしてこのままほっといたら野放しでどんどんモラル低下のマンションになるかも。
    大所帯のマンションで意見交換の場がないのだからこういう所での繋がりも良いと思いますが。実際、エレベーターに音の件に関する張り紙とかあると375さんとは別のピアノの音(ピアノを弾く時間が異常に長い)に悩まされていた私もちょっとほっとしましたし。ただ、自分達の住んでるマンションにけちをつけるのはやめて欲しいですね。
    住み良いマンションにするための掲示板であって欲しいです。

  21. 389 住民さん

    意見交換することによってお互いが気持ち良く生活できればいいですね
    ただこの掲示板をご存知でない方も沢山いらっしゃるでしょうしマンション自体の価値を下げるようなカキコミや個人を特定できるようなカキコミはなさらないようにして頂きたいです

  22. 390 マンション住民さん

    液晶テレビは3月末までは家電リサイクル法の対象外なので、大型・小型粗大ゴミとして収集されます。

    http://www.city.suita.osaka.jp/home/soshiki/div-kankyou/jigyo01/origin...

    ゴミの出し方(分別)は難しいですね。

  23. 391 マンション住民さん

    匿名だからと言ってなんでも書き込むの、やめませんか?
    住人の誰かが書き込んでると思うと、悲しいです。
    >安物
    なんて名前だして言えますか?

  24. 392 マンション住民さん

    同じ地域のマンションの中で販売価格が安かったのは事実ですよね~、だからうちは買いました。

  25. 393 住民

    ↑わざわざそんな事書かなくてよくないですか?B棟の方は、そろそろ入居して一年を迎える時期ですね。この一年色々ありましたけどこれからも、マンションの皆さんとできるだけ楽しく過ごしていきたいです。余談ですが、敷地内や公園の桜が咲きはじめるとお散歩もより楽しめるようになりますね。

  26. 394 マンション住民さん

    ホントですね~!!
    桜の枝はまだ若木ですが、いつか大きく立派になって
    桜並木の道が見ごたえのあるものになるのでしょうね。
    暖かくなる日が楽しみです。

  27. 395 マンション住民さん

    引越しして、もうすぐ1年ですね。

    敷地内の桜、公園の桜、万博公園の桜が、すばらしく美しく咲いていました。

    あの頃ね。

    引っ越して、しばらくした頃

    エレベーターの中で乗り合わせた女性に

    「西日が気になりますねー。」って話しかけたら

    「家は遮光カーテンにしてますよ~。遮光カーテン良いですよ~。」って教えてくれました。

    ガーデニング用品を沢山持って、エレベーターを待っていた人、

    私が後で歩いて行ったら、足音で分かったのか、上がるの待っていてくれていました。

    公園でかなぶんが捕れたという小学生の子どもさんに、虫かご見せてもらった事もありました。

    そう言えばね。

    エントランスで会う人会う人、皆さん 気持ち良く挨拶をかわしてくれます。

    子ども達も、みんな良い顔しています。

    やわらかな春の陽射しの中、小鳥のさえずりがとっても心地良いです。

    眺めが素晴らしいです。 夕日が美しいです。

    夜景が素晴らしいです。お月さまが綺麗です。

    今日も爽やかな風が吹いています。

    (先日、検討版の方を少し読み返していました。懐かしい思いがしました。)

    私は、ここに引っ越して来て、つくづく良かったなぁと思っています。

    みなさん、有難うね。

  28. 396 マンション住民さん

    私もこのマンションに引っ越ししてきてよかった。皆様、いつも何かしらお世話になっています。ありがとうございます。

  29. 397 マンション住民さん

    入浴の時間について、
    みなさんの意見を聞かせてください。

    うちの主人は毎日帰りが遅く、たいてい深夜0時をまわってからの帰宅です。朝は4~6時の間には出勤します。
    深夜の入浴はご近所の方に迷惑かと思いながらも、仕方なく夜帰宅後になるべく静かにお風呂に入ってもらっています。現場仕事なので体も汚いし・・・。
    今までに入浴の音が気になった方はいらっしゃいますか?
    お風呂の音がどれくらい響いているのか心配です。

  30. 398 匿名

    >397
    そんなの気にしてたら普通に生活できないじゃないですか!
    なるべく静かに入ってもらうよう気を遣ってるんですよね? それで十分ですよ!!

  31. 399 マンション住民さん

    お風呂の音なんて全然、全く気になりません。ご主人様、大変ですね。せっかくの新しい快適なお風呂なので思う存分ゆったり疲れを癒せるといいですね。

  32. 400 入居済みさん

    お風呂の音 ぜんぜん気になったことなどありませんよ。
    というより、ご近所さんの生活音が苦になること自体が
    ありません。

    ひとつ、みなさんにお聞きしたいのですが。
    風呂釜ってお掃除されていますか?
    浴槽のなかにあるお湯がでてくるところなのですが。
    TV CMで二つ穴の風呂釜用をみたことありますが、
    穴がひとつの場合どうするのでしょうか?

    最近 お風呂のお湯の透明度が落ちたような気がするんです。
    濁っているというわけではないのですが、入居当初は
    本当に透き通ったきれいなお湯だったので
    お掃除が足りてないのかと不安になりまして。

    ご存知の方いらっしゃったらお教え願います。

  33. 401 マンション住民さん

    もうすぐ配水管の清掃ですよね?
    ここは洗濯パンが小さく狭いので、持ち上げるわけにもいかないので諦めるしかないのかな?と
    思っています。
    もし、何か洗濯機を動かす良い方法があれば教えて頂けませんか?

  34. 402 マンション住民さん

    自走式の駐車場って空きがあるんですかね?

  35. 403 住民さん

    年明けに聞いたところ駐車場の空きは自走式機械式共にないと聞きました

    現在はどうか分からないので管理人さんに聞いてみるのが1番だと思います
    2台目については当面貸し出しは出来ないそうですが1台目であるならば空きがあればすぐに貸してもらえると思います

  36. 404 マンション住民さん

    400さん
    私もお風呂のお水の汚れが気になっています。なんか水垢みたいなのが浮くんですよね。そりゃあ、風呂釜の中も汚れているはずですよね。説明書を読んだら市販の専用洗剤で掃除するよう書かれていましたが、ほんの一行で詳しくは書いてありませんでした。六ヶ月点検の時も聞いたのですが、カバーをはずしてそこを洗えばいいだけです。とおっしゃっていましたが、汚れた水が通ってるので当然汚くなりますよね。なので、一釜の洗剤を買ってきました。まだ、やっていませんが一年そのままだったのですごいことになるような・・・。

  37. 405 マンション住民さん

    先日の配管の清掃時、台所で異臭と異常音がするので外で作業する係の人に尋ねたら
    大元の配管がものすごくつまっていてひどい状態にあったようですね。
    流し台からのボコボコという音の原因もそのひどいつまりのせいだとか。
    原因は、ディスポーザーですね!と作業する方はいってましたが・・
    生ゴミを細かく分解したとしても、ヘドロ状態のままで配管に流すせいでしょうね~
    このディスポーザー使い続けてて大丈夫なんでしょうか。。

  38. 406 マンション住民さん

    私も先日の配水管の清掃時に作業の方に尋ねたら、ディスポーザーの使用時は結構勢い良く水を流さないと
    詰まるので、注意が必要との事でした。
    下層階の方の所で詰まらせて迷惑を掛けないように、勢い良く水を流して使用しようと思います。

  39. 407 マンション住民さん

    406さん、お気づかい本当にありがとうごさいます!

    低層階に住むものですが、半年すぎあたりから
    ディスポーザーから、ボコボコという音が出てきていました。
    それが、結構大きな音でして・・しかも突然するもんですから
    夜中にホントビックリするような音に飛び起きたこともありました。
    ウチは音だけでしたが、お隣さんでは排水の流れに時間がかかるということも
    おっしゃってました。 流しに水がたまって流れるのに一分以上もかかるとか・・。
     
    なるべくディスポーザーを使用しないようにし、毎晩炊事の終りには
    氷を数個掘りこんで風呂場からバケツ一杯水を流して洗浄していましたら
    少しはマシな感じになってきていましたが。。
    今回の配管洗浄で、すっかり音はしなくなりました。
    やはり、配管のつまりが原因だったようです。

    皆さま、ぜひともディスポーザーを使用される時は、多めの水で流して頂き
    氷による洗浄もしていただけますよう宜しくお願いいたします。

  40. 408 マンション住民さん

    407さん、こんばんは!406です。
    407さんは、夜中の突然のディスポーザーの音にビックリされて、さぞかし不快な思いをされた事と思います。
    我が家も普段は余り使用しないのですが、やはりたまに使用する際は、出来るだけ野菜は細かく切って
    流すようにしていますが、炊事の最後に氷による洗浄も今日から早速追加して行きたいと思います。
    折角の便利な設備ですし、何処のお宅にも迷惑を掛ける事無く、気持ちよく使用していきたいです。

  41. 409 マンション住民さん

    406さん、ありがとうごさまいす!

    不快といいましょうか・・ただただビックりで。。
    メタンガスが充満して、朝オダブツになってたら・・とか
    そのうち爆発する???なーんてアホなこと思ったりしてました。
    まぁ~なれたら、またかーってな感じですが。。
    他の設備も同様に、おっしゃるとおり気持ちよくかつ、長持ちするように
    メンテも含め適切な使い方をしなければと思う次第です。。。

  42. 410 住民さんA

    質問なんですが、入居の時にオプションの光触媒のスプレーされた方っていらっしゃいますか?

    ペットを飼うようになって少し匂いとか気になるのでもし効果があるようならこれからでも

    やってみようかと・・・

    エコカラットとかも検討中です

  43. 411 マンション住民さん

    浄水器の交換のお知らせが入っていましたね。
    少し高い様な気がします!
    24年からは値上げとなっていましたが 今は車のガソリンの値段も落ち着いていますし
    何だかよくわかりません。
    皆さんは変えられますか?
    他の浄水器はつけれないのでしょうか。

  44. 412 マンション住民さん

    カートリッジは今回は外そうと思っています。
    せめて1万円位だったら良いのにと思いますが、高過ぎます。

  45. 413 住民さん

    浄水カートリッジ確かに高いですよね
    他のメーカーでもう少し手頃なのないのでしょうか?
    3年後の値上げも来年以降のカートリッジを外す際に発生する金額もこの紙を見ただけでは納得できません

  46. 414 マンション住民さん

    もう少し手ごろな値段のカートリッジ探してみようと思います。
    どなたかいい情報お持ちの方いらっしゃいませんか。

  47. 415 マンション住民さん

    410さんへ
    光触媒ではなく空気触媒ではないでしょうか?うちは入居時にお願いしましたが、なんせ目に見えないものなので作業時に立ちあいましたが、納得のいくものだったのでやって良かったと思っています。作業時はマイナスイオンのシャワーの中に入っているという表現が一番近いと思いますが、それを体感すると作業後は見た目にはわからないものですが、効果はあるのではないかと思っています。あとアフターケアも空気を動かして空気の流れを作る(一日一回窓を開ける又はエアコンや扇風機をつけるなど)だけなのでペットを飼われるのであればする価値はあるかもしれませんね。

  48. 416 住民さんA

    415さん

    ありがとうございます、セルフィールは空気触媒でした><;;光触媒との違いがよくわかってなくて・・・

    ちょっと真剣に検討してみます。

  49. 417 住民さん

    昨日また小学4年生ぐらいの男の子三人が車寄せのとこでキャッチボールやサッカーしてました お客様駐車場に停めてあった真ん中の車のボンネットに何回も当たってました。この付近でボールするなという文字が読めないのでしょうか?
    管理人さんやコンシェルジュの方もなかなか注意して下さらないみたいですしいつか誰かが怪我したり車やマンションその他物損事故が起こらないか心配です

スポンサードリンク

サンクレイドル天王寺
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸