大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「千里ディアヒルズ(住民版1)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 長野東
  7. 千里丘駅
  8. 千里ディアヒルズ(住民版1)
入居済み住民さん [更新日時] 2009-12-14 23:39:16

入居に伴って、いろいろとよい点・改善してほしい点が出てきましたね。
今までと同様、皆さんで仲良く、物事がよい方向に向かうよう、意見を出し合っていきましょう。


所在地:大阪府吹田市長野東71-2、71-3、71-4他(地番)
交通:JR東海道本線「千里丘」駅徒歩9分
    補足/ブライト・リッジ徒歩11分


【ブライト・リッジ、クレセント・リッジとアーバ・リッジを統合をいたしました。
クレセント・リッジとアーバ・リッジのPDFファイルをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当】

千里ディアヒルズ クレセント・リッジ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373622/

千里ディアヒルズ アーバ・リッジ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6664/

[スレ作成日時]2008-04-08 08:21:00

スポンサードリンク

ウエリスタワー和歌山城北
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千里ディアヒルズ(住民版1)

  1. 101 入居済みさん

    最近、エントランス付近が下水のような匂いがしませんか。
    また ディスポーザーの点検でもさせているのでしょうか。
    匂いだけは、何とかして欲しいです。

    100さん
    子供の声は響きますね。
    ウチは気をつけてはいるつもりなのですが。。
    みなさんにご迷惑かけないようにしなくては・・反省します。

  2. 102 住民でない人さん

    ディアヒルズのキャンセル待ちを探していますが、この板見ると買う気が消えますね。
    皆さん、ここを買ってよかったですか?

  3. 103 マンション住民さん

    102さん
    ホントよかったですよ〜♪
    価格、ロケーション、設備、ご近所関係などなど
    トータル的には、とても満足しております。
    私の場合、坂と西日(西側の棟)がネックでしたが、
    主人は、毎日通勤に坂の上り下りで、体重マイナス五キロで
    体脂肪は、23→15にこの三か月で変化して、メタボの危機を回避てぎましたし、
    今日は夕焼けがとてもきれいで、素晴らしい自然が織りなすキャンパスに
    ベランダで暫し見とれておりました。

    ケチをつけようと思ったら、文句をいようと思ったらいくらでもつけれますが、
    平凡なわが身には、もったいないといいますか、いいところだと
    とても満足しております!!  ここにすめてよかったと思っております。

  4. 104 入居済みさん

    102さん

    私もここを選び大満足です。阪は確かにきついですが・・・。
    ここに限らず、どのマンションにも色んな不満や問題があります。
    なので、あまり気にされなくてもいいもではないでしょうか。
    私はいい買い物をしたと思っています。
    毎日、子供に振り回されて大変ですが、とても楽しいです。

    102さん お子様がおられるのであれば、楽しく生活できると思いますよ〜

  5. 105 入居済みさん

    どのマンションでも色々と問題はあると思いますよ
    勝手な意見ですが誰がなんて言おうが自分が良かった思えれば良いのでは?

    うちは西側で夏が近づいていますが西日で焼けるほど暑いとは感じませんし
    坂を上って帰ってきて振り返れば見える夜景が綺麗ですよ
    我が家が苦手な虫は色々とやってきますが現代の子供にとって自然と共生するのは良いように思います
    都会では買わないと中々虫をみれませんからね

  6. 106 入居済みさん

    >102さん
    意外とこの掲示板の存在をご存じない方も多いですし、
    この板だけを見てディアヒルズを諦められるのはもったいないと思いますよ。
    ほとんどの方が、快適に暮らされていると思います。
    今のところ仲介で未入居が2件売りに出てるんでしたっけ?

  7. 107 102

    レスありがとうございます。
    余りにマイナスなカキコが多かったのでつい・・・
    失礼しました。

    現地見てきました。
    確かに坂が多いですが、それを補えるだけの眺望がありますね。
    良さそうなところです。

    それとあとひとつ教えていただきたいのですが、こんな書き込みを見つけました。
    問題はなかったのでしょうか?

    ***************************************************************************

    No.1115 by 入居済み住民さん 2008/06/16(月) 22:57

    ちょっと気になりましたが、エレベーターとり付け位置で、エレベーターの四隅付近で亀裂が多々見られますが、大丈夫でしょうか?強度不足?コンクリートの水分過多、細かい亀裂が沢山確認できます。

  8. 108 入居予定さん

    アーバ入居予定の者です。

    内覧会を近日に控え、いよいよと思っていた今日この頃でしたが、
    思わぬ記事を見つけてしまいました。

    ◆<日本エスコン>訴状の受理および訴訟の内容についての当社の見解に関するお知らせ
    https://www.es-conjapan.co.jp/common/php/data/GdhcnEp26CC0RDIPWLJYTS4A...

    最悪のケースを想定した場合ですが、
    もしも事業主が倒産した場合
    我々入居者にとっての問題は発生しないのでしょうか?

    管理会社は最悪変更するとしても
    もし、建物自体に不具合が発覚した際の修繕、保証等々
    どうなってしまうのでしょうか?

    あくまで、最悪な状態を想定しての話ですが・・・。

    無知で申し訳ありませんが何卒よろしくお願いします。

  9. 109 入居予定さん

    №108の者です。
    すみません、言葉足らずでしたので補足をしておきます。

    訴訟→倒産というのは、話が早すぎますよね。

    ただ、その根拠というか理由なのですが、
    下記掲示板を読んでみての結果からです。

    Yahoo!掲示板 - 8892(日本エスコン)
    http://messages.yahoo.co.jp/?action=q&board=8892

    どうぞよろしくお願いいたします。

  10. 110 入居済みさん

    Yahoo!掲示板 を読んでみましたが、倒産につながる理由がよくわかりませんでした。
    どのへんを読んでそう感じられたのでしょうか?

  11. 111 入居予定さん

    アーバ入居予定者です。
    ブライトの方に教えて頂きたいのですが、
    内覧会の時、水道の水はでましたか?

    主人が仕事で内覧会に行けず、母に同行してもらう予定なのですが
    自分で責任をもって判断できるのだろうかと色々不安に感じています。

  12. 112 入居済みさん

    >111さん
    内覧会のとき、水は出ますが、トイレの使用は禁止でした。
    内覧会の日にちは何日かあって、変更できましたので、今回も問い合わせて見られて
    是非ご主人といかれてはいかがでしょう?
    個人差があるでしょうが、私はふたりでヘトヘトになるまで家をチェックしまくって、1日がかり。
    大変でしたよ。

  13. 113 入居済みさん

    うちは指摘箇所を60箇所以上挙げたので、2時から6時まで掛かり、やはりクタクタに
    なりました。
    安い買い物ではないので、事前にある程度のチェック項目を表に整理して臨まれることを
    お薦めします。
    暑い中を大変かと思いますが、頑張って下さいね。

  14. 114 入居済みさん

    94さん
    今日は天神祭でしたね、家は低層階なので見えないと思ってたのですが見ることができました♪
    本当このマンションを購入して良かったと最近あらためて思ってます。
    やっぱりここの立地は最高です、周辺は緑も多いし風通りもいいし
    学校は目の前だしイズミヤも徒歩圏内だし、駅から徒歩約12分。
    花火大会という楽しみが出来て思わず書き込みました!(^^)!

  15. 115 入居済みさん

    皆さんは、プールだとどこに行かれますか。
    近くでお勧めがあれば、教えてもらえませんでしょうか。

    また、お祭りや花火情報などありましたら教えてください!
    宜しくお願いします。

  16. 116 住民さんA

    プール、昔は徒歩圏内に万博プールとミリカプールがあったのにね・・・
    今はどちらもありませんね。

    自転車でいくのなら
    南千里市民プール(駐車場がありません)自転車で10〜15分くらい
    車なら
    市民プール(片山・北千里)↑のプールより広いです 駐車場あり(たぶん無料)
    少し遠くに行って
    服部緑地のプール、茨木の西河原プールとか

    でもいずれも子供向けかなという感じ・・・

    8月になったら弁天さんの花火がありますね。
    廊下側からよ〜〜〜く見えるはずです。

    西棟だと、ほかにもたくさん見えるでしょうね。
    PL花火もはるか向こうに確認できます。が、花火としては楽しめないかも。

  17. 117 マンション住民さん

    114さん
    94です。低層階でも花火が見えるのは、丘の上のマンションならではのメリットですね。
    これから茨木の弁天さん(8/9)、なにわ淀川花火大会(8/9)と続きますので、
    まだまだ楽しめそうですね。

    花火以外でも、自然環境/生活環境ともに恵まれていて、
    本当に良いマンションでうれしく思っています。

  18. 118 住民さんE

    明日は弁天さんの花火ですね。
    最近のものすご〜い夕立ちがちょっと心配ですが、
    どれくらい見えるか楽しみにしています。

  19. 119 住民さんE

    弁天さんの花火、きれいに見えましたね。
    低層階の私でも思った以上に見えましたので、高層階の方はもっと良い感じだったのでしょうね。

    明日は淀川の花火大会ですね。
    ベランダからの方向なのでもっとよく見えるかな。

    毎日の暑さも忘れて、今週末は花火&五輪といきましょう!

  20. 120 住民さん

    淀川の花火これからだって時にこの雨、残念ですね。大阪市内が全く見えませんね(泣)

  21. 121 住民さんE

    120さん、8時まわってから、花火見えましたね。
    まだ雷がゴロゴロ鳴ってるかと思いきや、なんと花火やってました。
    なんか早めにどんどん打ち上げているみたいに見えました。
    でもそのおかげで遠目でもハデに見えたように思います。

  22. 122 住民さんF

    どなたか、南山田小学校の学童保育事情について情報をお持ちの方、どんなことでもかまいませんので教えてください。当方、吹田市には元々縁がなく、知り合いにも学童保育のお世話になっている人がいないので、非常に気になっています。

  23. 123 マンション住民さん

    もうすぐアーバとクレセントの皆さんが入居されるようですが、
    土日には引越しラッシュでトラックがいっぱい来るんでしょうね。
    小さい子ども達も通りますので、うまく振り分けして、
    無駄な・危険な路上駐車車輌が無いよう、お願いしたいですね。

  24. 124 B棟住民さん

    A棟・C棟の皆さんにも、お会いできるこれからのマンションライフも楽しみにしております。宜しくお願いします。

  25. 125 マンション住民さん

    素朴な疑問です。

    A棟C棟の方々が入居されたら、それぞれ違う住民版立ち上げられるのですかね?
    私はABC棟とも一緒で良いと思いますが・・・・。
    別に心配することでもないと思うのですが、ふとした疑問です。

  26. 126 マンション住民さん

    ディスポーザー槽の匂いがなくなりました。(ほんの少し残っていますが)再発しないことを願っています。
    ALSOKの留守警報を使う気になれません。面倒くさく感じます。皆さん使ってますか。
    共用棟のソファが24時間使用可であれば良いと思うのですが皆さんどうでしょうか。

  27. 127 マンション住民さん

    ミニコンビ二のようなショップがあれば、雨の日などは便利だと思うのですが・・・。
    ここはバス停までも徒歩では中々不便ですね!もう少し気軽に外出できる足が欲しい所です。

  28. 128 住民さんE

    126さん
    私もALSOKは使っていません。
    24時間換気システムが有っても少し窓を開けておきたいのと、
    面倒くさいのとです。しょっともったいないですけど。

    127さん
    私は吹田すいすいバスがディアヒルズまで上がって来てくれたら良いのになと思います。
    今後一戸建て住宅もできるので、ぐるっと1週してくれたらいいなって。

  29. 129 マンション住民さん

    128さん、こんばんわ。126です。
    本当に、もしもすいすいバスが上がって来てくれるとかなり便利になりますよねー!
    今の路線だと1方向の循環なので、帰りはかなり目的地まで遠回りなので残念ながら
    全く利用していません。
    いっそディアとイズミヤと千里丘のtトライアングル路線バスなんかがあったら良いのになー
    なんて勝手なことを考えています。
    毎月500円のお知らせネットなんて要らないから(必要だと思う方にはごめんなさい)
    その分を維持費に回して何とか実現しないかなー?

  30. 130 マンション住民さん

    思ってること書いてみます。
    JRの昼間回数券等のばら売りをフロントサービスでやってくれないかなと思います。
    来客者駐車場、洗車場、ゲストルーム等の予約サービスを予約回数や期間のルールを決めてインターネットでやってくれたらいいのになと思います。
    壁に時計を掛けたり、液晶テレビを吊下げたりしたいと思っていますが、どんな方法が良いのでしょうか?壁がコンクリートの箇所は打音でわかりますが、ねじくぎが可能な場所とそうでない場所が判断できません。誰か教えてください。
    129さん、私もお知らせネットはあまり必要性を感じません。

  31. 131 住民さんE

    128です。

    ALSOKのお知らせネットが案外使われていないようでしたら、
    本当にオプション扱いにしてもらうか、他のものに有効利用できるといいですね。

    130さんのアイデアもいいですね。
    施設の予約なんかは、インターネットを活用できると便利になりますね。
    夜になってから急に明日利用したいって事もありますし。

    まだ半年ですし、アーバ/クレセントの方々も今ようやく入居中なので、
    ひとまず1年くらい様子を見て、色々と見直しをしてもらえるといいですね。

  32. 132 住民さんE

    またまた128です。

    10月1日から すいすいバス が、ディアヒルズにあがって来ます。
    今日山田の夏祭りに家族で行ったら、すいすいバスのコーナーがあって、
    10月1日からルート変更と書いてあり、ディアヒルズに停留所ができるとの事。
    戸建住宅あたりとブライト前の2ヶ所に停まるようです。

    それだけ見て大喜びしてしまって良く見なかったのですが、
    双方向運行なんて事も書いてあったような・・・。
    すいません。また近づいたらすいすいバスのページにアップされると思いますので、
    みなさんちょくちょくチェックしてみてください。

  33. 133 マンション住民さん

    こんばんわ!129です。
    書き込みの始めに126ですと書きましたが、127の誤りでした。
    うっかり書き間違えてしまい、申し訳ありませんでした。
    126さん、128さんには大変失礼致しました。

  34. 134 入居済み住民さん

    アーバ入居者です。みなさんにお聞きします。

    備え付けのビルトインの食洗機ですが、洗浄力はいかがでしょうか?
    あまりおちがよくないとの噂も聞くのですが実情はどうなのでしょう。

    実は、据え置き型のものを持っているのですが、
    まだ新しいので、まずは据え置きのを使って、壊れたらビルトインにしようかなと考えています。
    しかしながら、据え置きのを使うにしても既設の蛇口にあう分岐水栓は適用品がないらしく、
    水栓ごと交換するのに工事代込みで5万円程度かかるらしいのです。

    5万円もかけて据え置きを使うのか、
    ビルトインをそのまま使うか。。。
    迷いながらいまだにどちらも使えない状況にあります。。。

  35. 135 匿名さん

    食洗器はオプションで、確かミスト機能付きと言うのがあったように思うのですが・・・。
    ブライトリッジだけだったのかな?
    それにすれば、かなり汚れを浮かして洗い流すようで非常に取れが良いと聞きました。

  36. 136 入居済みさん

    うーん、食器洗浄機の洗浄力ってどうなんでしょうね、
    ここに引っ越してきて初めて食器洗浄機を使ったのでよくわからないですが、
    見た目では汚れは落ちてますよ。
    洗剤がきちんとゆすげてるのかは気になるけど食器洗浄機ってどの程度なんでしょうね?

  37. 137 マンション住民さん

    127さんと同意見です。
    コンビニみたいなもの欲しいですね、保育所ができる予定のところ辺りに
    なにか買い物できる施設ができたら絶対に流行ると思いますね。
    宅配を使わないと、夏場はアイス類もうかつに買えないですものね、
    コンシャルジュでアイスとかかき氷販売してくらないかなー。

  38. 138 マンション住民さん

    127です。主人は一戸建てもかなりの戸数だし、コンビニが出来ない訳が無いと自信たっぷりに
    言ってますが、どうでしょう?私的にはセブンが良いなー。マルヤスに対抗できる、もう少しレジが空いているスーパーも徒歩で行ける距離に欲しいな・・・など等、言い出せばキリがありません(笑)便利になる事を期待しましょう!

  39. 139 マンション住民さん

    食洗器ですが当方も据え置きを持参し使用してます。理由は
    ・容量が同じぐらいでも食器類を配置しやすい
    ・濡ねた食器などの場合はキッチンマットが汚れてしまう可能性があること
    ・持っているものがミストつきだった
    です。
    分岐水栓はキッチン下のお湯管から分岐させ、シンク端に穴をあけコックをつけるタイプで施工してもらいました。確か3万弱だったと思います。ご参考まで。

  40. 140 マンション住民さん

    少数派かもしれませんが、私はコンビニやショップは要らないと思っています。
    もし私が利便性を重視していたなら、もっと便利な場所にあるマンションを選びました。
    フラットアクセスで買い物も便利ってのが謳い文句のマンションなんかに。

    でも私がディアを選んだのはこの環境が気に入ったからです。
    木々にかこまれて鳥の声が聞こえるし、低層階でも十分楽しめる眺望もとても素敵です。
    ディアの周りをぐるっとまわって、コンビニの看板なんかが視野に入って来たら、
    とてもガッカリです。

    もともと計画に商業施設はなかったと思いますし、
    今後このエリアにコンビニができるなんて事になったら、
    せっかくの資産価値が下がる・・・くらいに思っています。
    (夜間の若者のたまり場にでもなったら最悪です。)

    それに駅やスーパーまで10分そこそこで行けますし、十分便利ですよ。
    現代人は便利な生活に慣れ過ぎたと感じます。

    でも、もし仮に多くの方々の要望かなんかでコンビニでもできると言う事になったら、
    建物のつくりも自然に溶け込んだデザインにして欲しいですね。
    (大手チェーン店であっても、ハデな看板なんかやめてもらって)
    あと、24H営業もやめて、それこそセブンイレブンって感じで営業して欲しい。
    朝が来たら起きて、夜が来たら寝る。
    人間本来の自然な生活スタイルが一番良いと思います。

    長々と書いてしまいましたが、ディアのコンセプトがぼけると思いますので、
    コンビニやスーパー、自動販売機なんかも必要ないと思っています。

  41. 141 入居済みさん

    絶対、ディアやその周辺の開発エリアに限って「コンビニが欲しい」って言うわけじゃないんですよね?
    近けりゃより便利ってことはあったとしても。

    敷地内にできるか、出来ないか。
    敷地内に必要か、不要かは皆さん意見がそれぞれおありかと思います。

    元々、ファミマがあったところがつぶれましたよね。(交差点の名前を忘れましたが…)
    そこにまたコンビニが復活してくれたら、とりあえず駅から帰るときの通り道に
    産業道路よりマンション側にコンビニが出来ていいかなぁ、と思います。

    今だと牛角のあたりまで出なきゃいけませんもんね。

    静かな環境、皆さん気にいって購入されているかと思うので、
    そこを敢えて壊すような希望はどなたもしていないんじゃないかと…思いますよ。

    ご高齢の方は予想以上にあの坂がきつかったようですし。

  42. 142 入居済みさん

    私も140さんの意見に同感の少数派?です。これ以上余計なものは入りません。この貴重な自然を近くで感じられるところで暮らせるだけで満足です。

  43. 143 マンション住民さん

    ディアを買って良かったと思う事
     
    眺めが素晴らしい  夕日が美しい 
    伊丹空港に向かう飛行機の姿が美しい
    夜景が素晴らしい お月さまが綺麗
    (淀川の花火には、ホント感激しました)

    部屋に爽やかな風が吹いていて、風に包まれている心地良さを感じる
    つくつくぼうしが鳴いているし、鈴虫の音色も綺麗♪
    綺麗な赤とんぼが手の届くような所を飛んでいる

    管理人さんが素晴らしい
    住民の方が、みなさん良い人(エントランスで会った時。エレベーター内での思い。)

    吹田すいすいバスが可愛い♪
    そして、そのすいすいバスがディアのブライトリッジ前に停まる予定だそうで
    私は、とても嬉しい。 

    このマンションに決めて、ホントに良かった〜♪です。

    みなさん、有難うね。

    これからも、ずっと仲良くやっていきましょうね。

  44. 144 入居済みさん

    143さん、とってもほのぼのとして気持ちの穏やかになる文章ですね。私もそう思っています。でもなかなか皆さんと交流する機会がないのが少し寂しいです。これだけ多いと仕方ないし、それがマンションというものでしょうが、なにかもう少しふれあえると嬉しいです。

  45. 145 マンション住民さん

    皆さんと同様、この素晴らしい環境をとても気に入ってます。
    駅から徒歩圏内で梅田まで30分もかからないのに、
    こんな自然の豊かな環境とても得難いと思っています。
    子供たちのためにも大事にしていきたいですね。

    コンビニなどの買い物のご意見が多くでてますが、
    私がほしいとおもうのは、図書室ができないかなーーと思ったりしています。
    キッズムールにおもちゃはありますが、二つの部屋のいずれかを図書室などにして
    不要になった本や冊子などをおいて、広く皆が利用できればなぁーと。
    もっとも管理するのが大変かもしれませんが。。

    吹田市には移動図書館などもあるようですが、図書館がちょっと遠いので
    ついつい、思ってしまいます。

    AVルームは皆さんご利用されておられますでしょうか?
    私は、夏休み子どもの友達が遊びにきたので、映画会をしました。
    やはり大スクリーンは、迫力ありますね。
    見るまでは大したことないんではと思ってたんですが、中々よかったです♪

  46. 146 マンション住民さん

    そろそろ半年点検ですね?
    皆さんは何か指摘不具合箇所ってありますか?
    後になって分かったクロスの剥がれ何かも言って良いのでしょうか?

  47. 147 マンション住民さん

    146さん
    クロスが傷ついてはがれている所など 内覧会で気付かなかった所も指摘するつもりです。
    直してもらえるかはわからないですが。

  48. 148 マンション住民さん

    こんばんわ!147さん。有り難う御座います。146です。
    住み始めると細かいところが目に付きだして、気になりだしました。
    クロスの傷なども、駄目もとで言ってみようと思います。
    所でベランダに早くもクラック有りで、ちょっとショックです。
    多少の伸縮でのひび割れは、仕方ないのかな?と思っていますが・・・。

  49. 149 住民さんA

    棟の周りの道路に駐車禁止の標識ができそうですね。
    路駐する車が減ると幸いです。

  50. 150 マンション住民さん

    ここの来客駐車場、この世帯数の割に少なすぎますよね。
    私など、何回申込窓口で「予約でいっぱいです」と断れてきたことか。
    まだ一度しかまともに予約がとれたことがないんですが。
    遊びに来てくれる友人たちにはやむを得ず、迷惑にならないように
    路駐をお願いしています。この先、駐車禁止に標識ができたら・・・
    はっきり言って困ります。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸