大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズ大今里南ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 東成区
  7. 今里駅
  8. ブランズ大今里南ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-12-23 11:16:41

地下鉄千日前線今里駅徒歩2分。
ブランズ大今里南についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市東成区大今里南一丁目53-1(地番)
交通:
大阪市営千日前線 「今里」駅 徒歩2分
大阪市営今里筋線 「今里」駅 徒歩3分
近鉄大阪線 「今里」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.76平米~80.01平米
売主・販売代理:東急不動産 関西支店
売主:山陽電気鉄道
販売代理:東急リバブル 関西支社

施工会社:名工建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-02-16 09:25:29

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ大今里南口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    NO.100匿名さん
    ほんとあと少しですね!もうすぐ完売しそうですね。
    入居きまった方々がここを利用して書き込みしていったら盛り上がりそうなんですけどね〜

  2. 102 元地元住民

    ここは片江小学校区域で上品です。あと今里小学校区域はいいです。だだ近鉄線ガードを南下していくと宜しくないかと。まあ昔20年以上も前の思いですけど、住民は高齢化してきてマンションが当時より沢山できてるので勢力図は大分変わってきてるでしょうけど。世間で言う今里新地とはまるっきり別ものです。いい意味での昔の下町を残しています。かといって地元民が固まってるという訳でもなく。生活するには非常に便利なとこです。

  3. 103 匿名

    ただ若者が少なくなって町に活気が無くなってますね。新道商店街も個人商売もなかなか難しく大変みたいですね。

  4. 104 匿名

    そうなんですか。閑静で住みやすそうですが、活気は欲しいですね。
    矛盾してますかね?

  5. 105 契約済みさん

    北側からは外観が見れるようになりましたね。

    色は思っていた以上に白っぽかったですが、夕方や夜の顔はまた違って見えるのでしょうね。
    とにかく出来上がっていくのを実感できました。

    入居日が待ち遠しいです(#^.^#)

  6. 106 匿名さん

    あと4戸!

  7. 107 匿名

    NO.106さん
    そうなんですか!どのタイプが完売しているのでしょうか?

  8. 108 匿名

    4LのAタイプは早々に売れてましたよ。

  9. 109 匿名さん

    汚物事件って、このマンションのすぐ近くじゃないか!

    やっぱり今里は何も変わってない…

    住まれる方は、気をつけてください。

  10. 110 匿名さん

    今里も徐々に世代交代になってきているのではないでしょうか。
    マンションが建ちだして、若い子育て世代の人たちが引越ししてくれば
    街も活気が出てくると思います。

  11. 111 匿名さん

    顔に汚物を付けられる地域って・・・

  12. 112 匿名さん

    この事件は、玉造近辺ではないでしょうか。

  13. 113 匿名さん

    地元民です。

    残念ですが、大今里南でも事件がありました。
    今自分は犯人が捕まるまで、自転車しか乗らないようにしています。
    木曜日限定や同じ地域など、警察がしっかりしていれば
    簡単に捕まえられると思うんですけど・・・

  14. 114 匿名さん

    >>113さん
    申し訳ありませんが、現在のマンション周辺や今里に関する
    情報などありましたら、教えて頂けないでしょうか?

    契約者ですが、この事件でかなり不安になっています。

    他の市に住んでいるので、今里に対する知識がなく
    このスレやネットなどを見て今里に不安はあったのですが、
    千日前線で通勤することもあり、思い切って
    購入しました。

    よろしくお願いします。

  15. 115 匿名さん

    >>114さん
    今里ですが、大今里南自体は悪くないのですが
    周りは余り良い環境とは言えません。

    周りがよくないので、当然変なおじさんが歩いて
    いたり、奇声やバイクの爆音が聞こえたりする
    ことはあります。

    でも今回の事件を除けば、静かなことも多いし
    悪い所ではないと思います。

  16. 116 ママさん

    微妙な地域ですね・・・千日前通り沿いはなんば、日本橋、鶴橋から漂流してくる変な人が多いのは確かです。
    鶴橋・日本橋あたりよりは住環境はいいでしょう。が、千日前通りは爆音を鳴らす暴走族が多いのでブランズみたいにちょっと奥まったところがいいのかもしれませんね。

  17. 117 匿名

    スレ違いかもしれませんが、大阪都構想でここはどこと一緒になるのでしょうか?

  18. 118 匿名さん

    大阪市内ナンバーワンのブランド「The天王寺区」との合併が噂されています。

  19. 119 匿名

    天王寺区なら心配ないですね。東成区でも玉造辺りは確かに天王寺区っぽいですし。
    しかし天王寺区民の方は嫌がるんでしょうね…

  20. 120 匿名さん

    合併したらどのように具体的に変わってくるんでしょうね。
    天王寺区の住民に嫌がられるような実際住民に関わってくることって
    どのような事があるんでしょうね。

    115さんがおっしゃるように静で悪い所では無いって
    事なので安心です。
    今時は変わった人は何処でも居ますよね。

  21. 121 契約済みさん

    皆さんが心配される事って、程度の違いはあれ、大阪市内ではどこでもあるように思います。
    ほんとに程度の違いでは済まない事もあるようなので、この点が個人の感覚と感受性によるもので可も不可も存在するんでしょうが、ここは閑静な住宅地ということで良いのではないでしょうか?

    住めば都で、環境的なものとか感覚的なものは人間なので順応していくと思います。

    早く入居して落ち着きたいものです。

  22. 122 住めば都

    確かに住めば都ですが鶴橋ー布施の間で南に新地という猥雑とした土地柄に
    生理的に馴染めない人(状況を想像できない人や、人にどう思われるか等の噂や
    評価を気にする人や、その土地で生きて行く事の意味が分らない人)は元々余り
    向いてないと思います。

    「おれ今里に住んでんねん」
    「えー!今里!?大丈夫なん?」

    という反応が一般的だと思います。
    「今里」を「山王」とかに置き換えれば「えー!」と言う人らのニュアンスが
    わかりますか? 想像できなければ、それはそれで幸せなので良いかも…

    契約した方は掲示板でぐだぐだ聞くよりは実際に住むんだし周辺地域や
    鶴橋ー布施、大今里ー近鉄今里駅ー新地あたりまで歩いて、いろいろ
    新旧存在する施設や日本以外の文化等を感じ確認しつつ
    「ああ、ここはこういう地域でこーいう感じなのかぁー!」
    と、ご自身で「今里の歴史と今」を評価される事をお勧めします。
    ついでに一通や乗用車では通れそうに無い細い道や置き石やシケイン
    とかも確認できますよ。

    因に「閑静な住宅街」と言われると北摂等の新興住宅地をイメージするんですが
    私にとって今里は「棟続きの住宅(や文化住宅も)まだまだ残る昔ながらの地域」
    であり、お年寄りも多いから閑散としていて静かな(活気がない)分、エ*バやら
    *国正教やら様々な宗教施設も(土地が比較的安い所なので)多い所であると
    思ってます。

    また >>115 さんや >>116 さんの意見と同じで、大今里南自体は悪くは無いし
    鶴橋や日本橋よりは住環境はいいですが、このように歯に物が詰まったような
    言い方になるのが正にこの地域の微妙さを表していると思います。
    周辺環境を含めて自身が「納得して住んでいる」人には確かに良い所です。

    合弁に関しては行政区画が変わるだけなので今里自体には影響は無いものと
    思って居ますが市役所まで統合されて移転されると不便になるでしょうね。
    天王寺区になったとして喜ぶのはイメージで値上がりを皮算用する人でしょうが
    今里が天王寺区になっても「所詮今里やん」とスルーするか、天王寺区には
    山王と今里の2箇所あるんやなーと揶揄されるだけのような気がしますが…。

  23. 123 匿名さん

    よっぽどの場所に暮らしていなければ
    たいした違いは無いように思います。

    閑静な住宅街を優先して住居を選ぶ人もいれば
    自分の生活に便利な地域を優先する人も居ます
    選び方は様々です。

  24. 124 匿名さん

    >>114です。

    正直、もう少し「今里」を勉強すれば良かったかな
    とも思いますが、もう契約してしまったので、
    住めば都になるよう期待したいと思います。

    皆さん有難う御座いました。

  25. 125 契約済みさん

    No.124さん
    現在今里に住んでいます。
    私も住むまでは今里にいい印象を持っていませんでした。
    しかし、本当に住めば都!とっても住みやすいですよ。
    なのでマンション購入も今里に決めました。

  26. 126 住めば都

    >>114さん
    あくまで人の噂話に流されずにご自分で見て感じて判断してください、
    という趣旨なので誤解の無い様に。それを判断する為に存在する物は
    存在する訳なので無視せずに事実を知って下さい。(どこの地域でも
    そうですが)危険な地域や時間帯等を知っているからこそ、安全に
    暮らせるのです。

    因に地域の公園等はそれなりに安心して散歩したり子供を遊ばせられます。
    公園は定期的に地域のおじさんおばさん達が早朝掃除してくれています。
    地域の結束は緩いですが今里を愛している方々が多い(NHKのドラマ
    「ちりとてちん」でロケ現場になった「トコリン」も近所にあります)、
    そういう地域でもあります。ブランズは駅に近過ぎて通勤途中とかには
    難しいかも知れませんが、個人的には子育てする方にはできるだけ
    見えない所でいろいろ世話をして下さっている地元のおじさんおばさん達と
    交流(挨拶だけでも)して欲しいなぁと思っています。
    何せこの地域の良さを引き継いでいくのは引っ越して来る方々ご自身ですから。

  27. 127 匿名さん

    >>124

    >>126さんの言う通り。
    なぜ今里がこれほど評判が悪いのか?どこが危ないのか?
    などを理解すれば大丈夫だと思います。

  28. 128 契約者

    122さん、126さんの言う通りですね。
    私は現在中央区に住んでいてこちらに引っ越しする契約者ですが、最初は冷やかし半分で物件を見に行きましたし正直所詮は今里と思っていましたが、実際に物件の周辺を朝昼晩何度となく散策してみると今までの悪いイメージは払拭されて意外でした。
    もちろん素晴らしく良い環境だとは言いませんが、ごく普通で良い所も悪い所もある、言わば標準的な地域かと思います。
    114さんの心配されている点は、区外から引っ越しする私には理解できますが、122さんの言う今里という地名の悪いイメージは残念ながら本当です。実は私はこの点で非常に悩みました。ステータスを求める場所でないことは確かです。
    ただ、普通に住む場所としては駅近で買い物施設や区役所もそばにある良い物件ではないかなと思います。
    どこであれ引っ越しするとなると今までの環境から大きく変化するでしょうから期待と不安はつきものかと思いますが、どうせなら楽しく過ごしていきたいと思いますので心穏やかに頑張りましょう。

  29. 129 契約済みさん

    住めば都になると思います。
    とにかく入居日が待ち遠しいです(^o^)/

  30. 130 匿名さん

    最近オウムのニュースで、今里のアレフもよく出てくるよね。
    生野区側だったと思うけど、やはり近いし今里は怖いと思う。

  31. 131 契約済みさん

    春の引っ越しは料金がすごく高いですね(>_<)

  32. 132 契約者

    131さん
    引っ越しはどちらに頼まれましたか?
    また、差し支えなければいくらぐらいか教えてください。

  33. 133 匿名さん

    NO.131さん
    そうですね、春が一番引っ越しの料金高いと思います。
    子供さんの学校の都合や転勤、又入社シーズンと重なり、引越し業者にとっても
    一番稼ぎ時なんでしょうね。
    業者さんによっても値段のばらつきもあります。
    子供さんの学校の都合がなければ時期を少しずらすだけでかなり金額違ってくるようですよ。
    数社の見積もりは必須ですね。

  34. 134 契約済みさん

    132さん
    引越しのサカイにしました。
    値段は色々交渉して値引きをしていただいたのもあるのでちょっと控えさせてもらいます。。すみません。。
    でも、想像以上に高かったです。。
    春の引っ越しなので仕方ないですね(>_<)

  35. 135 契約者

    134さん
    ありがとうございます。
    やっぱりシーズンなので安くはなさそうですね
    とりあえず複数社で相見積もりを取ってみます。

  36. 136 匿名さん

    春の引越しは一番高いんじゃないでしょうか。
    少しだけでも時期がずれているだけで、かなり価格の変動あるみたいです。
    にしても、何処も競争が激しいので強気の交渉も必要だと思います。
    皆さん頑張りましょう!!^^

  37. 137 契約済みさん

    契約者専用サイトの進捗状況今月更新されませんね〜
    結構毎月の楽しみだったんですが…。

  38. 138 契約済みさん

    私は4月中頃に引っ越しにしました。
    サカイ見積もりではありませんが、参考までに。
    3月末の引っ越し見積もりが15万弱で4月中頃だと約1/3の5万弱・・・汗

  39. 139 契約済みさん

    138さん
    そんなに違うんですね!
    その料金はファミリーでの引越しの料金ですか?
    差し支えなければ教えて下さい。

  40. 140 匿名

    3月を4月に遅らせた時に発生する1か月の賃料との天秤で決めざるを得ないですね

  41. 141 契約済みさん

    ほぼ完成してますよね!びっくりしました!
    いつのまにかマンションの周辺に木も植えられていますね!

  42. 142 匿名さん

    近鉄電車に乗りながら、このマンション観ると
    何本ものアンテナが立っている様に見えますが
    あれは携帯中継用ののアンテナですか?

  43. 143 匿名さん

    4月中旬になると学校の兼ね合いで引越しする人も減るから
    安くなるんでしょうね。
    先の方もおっしゃるように家賃との兼ね合いかなぁと思います。
    3月の引越し代金が高過ぎますよね。

  44. 144 匿名さん

    引越しのサカイさん人気あるみたいですね。
    3月の引越しだともう決定しないとだめですよね。
    3月と4月じゃ1/3の価格になるなんて差額で他の買い物の料金が出ますね。
    引越しって何かとお金が必要です。

  45. 145 ご近所さん

    外観いい感じですね!
    知り合いにすすめようかと思いさっき眺めてきました。
    大今里南は住みやすいですよ。静かやし、ちょっとチャリ走らしたら新道商店街あるので下町感味わえるし。今里地下鉄近辺は割と何でもあるし便利やと思います。
    片江小学校は落ち着いてて周辺の学校に比べると裕福な子が多かったかな。
    ただ、相生中学は片江区域の子には遠い…。そしてきたなかった…だから中学からは私立行く子が割といました。
    まぁ相生も建て替えた校舎とかあってキレイになったとかも聞くけど。

  46. 146 住まいに詳しい人

    この物件はお勧めして間違いないと思います。

    駅徒歩2分なのに、ゆとりのある敷地計画で
    バルコニーの日当たりは抜群!

    建築現場も安全対策や養生清掃がきちんと成されているようで
    施工会社の良い姿勢が伺えました。

  47. 147 匿名さん

    だが、北浜、堺筋本町、長堀橋、日本橋、玉造、福島などのより地価の高い駅で、徒歩2~3分圏内でのマンションが同じぐらいの価格で手に入るとなると話は違ってくる。

  48. 148 匿名

    ここは敷地に余裕があり周辺は戸建てばかりなので低層階でも日当たりは良いと思います。
    あと周辺環境は駅近、買い回り、学区、役所、病院等優先順位は人によってマチマチかと思います。より地価の高い所で求める環境条件が同じであればそちらの方が良いのでしょうが…まぁ、ここは十分及第点で良いと思いますよ。

  49. 149 匿名さん

    だが、オール電化という落とし穴が待っている。

  50. 150 匿名

    オール電化って、何がそんなに悪いんでしょうか?

  51. 151 匿名さん

    >>147
    同じ東急の北浜の価格を見てる感じでは、価格帯は同じでも
    広さが雲泥の差だから、さすがに広さまで同じという時代は
    当分の間は来ないのでは?

    価格帯だけで語ればここも北浜も同じ。
    でもこの2物件を比較検討した人は皆無だよね?

    でも、ここと北浜は入居手続会を同じ日に同じ場所で
    一緒にやったんだよね。
    関西音痴の東急から見たら地面の価格以外は同じと見ているのかも知れない…

  52. 152 匿名

    いよいよ明後日、内覧会ですね!
    外観、エントランス廻り含め仕上がりが楽しみです。

  53. 153 匿名さん

    はい。いよいよです!
    楽しみですね。
    キレイに出来てる事、期待してます。

  54. 154 匿名さん

    せっかく中が観れるので、家具選びの為に採寸もする予定です。
    ちなみに、残り住戸はどんな様子でしょうか。
    早く、完売してほしいです。

  55. 155 匿名

    HPではこの前まで今回販売戸数5戸がいつの間にか4戸になってましたね。実質あと4戸かと思います。
    大阪はマンションが乱立していますが、よく売れている方だと思いますよ。

  56. 156 匿名さん

    モデルルームの所に残り3戸と掲示していましたよ。

  57. 157 匿名さん

    私は3LDKなので、モデルルームで見た4LDKが頭にあるので明日実際見たら狭いと思ってしまうかもしれません(笑)

  58. 158 匿名さん

    キャンセル発生とかは、印象悪いからやめてね、東急さん☆

  59. 159 匿名さん

    内覧会どうでしたか?

  60. 160 匿名

    結構時間が掛かって疲れました外観、共用部分はイメージに近かい仕上がりかと思います。

  61. 161 匿名さん

    No.160さん
    部屋はどうでしたか?

  62. 162 匿名さん

    160さん
    私もお部屋の内装はどうでした?
    思ったよりの出来栄えでしたか?

  63. 163 匿名

    160です。
    部屋の出来具合はまぁまぁです。玄関扉はシルバーグレーで見ようによってはチープにも見えますし好みの分かれるところですが、外観と馴染んでいるので私的にはOKです。あと各洋室とリビングですが、ほぼイメージ通りでした。しかし一部壁クロスや棚板等にキズや汚れを見つけましたので2週間後、確認会です(笑)
    当然のことながら躯体や設備面の不備はなかったですが、指摘した箇所はかなり多かったと思います。名工の営業の方がイヤがらず前向きにお付き合い頂けたので、とりあえず2週間後を期待して待つこととしました。あと1つ気になる点としては、ダウンライトの照度がすぐに上がらないところです。5分ぐらいすると照度は全開になるようですが、電球色であることから最初は薄暗い感じが気になりました。実際に生活してみて馴染めないようであれば電球交換しようかと考えています。

  64. 164 入居予定さん

    思っていたよりリビングが狭くて残念でした。
    でも入居が待ち遠しいです!

  65. 165 入居予定さん

    内覧会行ってきました。
    名工さん、きれいに納めていましたね。
    内装もきれいに手直しがされていて、気合いを感じました!
    住設備と建具関係は、東急さん仕様で基本中の基本ですね。
    建物のデザインが良いのに、中が普通だったので、もったいない気がしましたが・・・
    と言っても。マンションは立地と計画、建築の構造が肝心ですから。
    トータルで見ると間違いないお買い物と思いました。
    入居が楽しみです♪



  66. 166 匿名さん

    綺麗に仕上がっていると言う事は、丁寧な仕事をしてくれているんですね。
    内装に使用されている物に最初は物足りなさを感じても、家具やインテリアなどが
    整えば気にならないと思います。

    蛍光灯の明るい電灯も良いですが、電球の暖かい雰囲気も良いですよ。

  67. 167 匿名

    これから新調する家具や家電品を見に行くスケジュールを立てようと思います。
    結構、時間的にはタイトですが、一番楽しい時かもしれないですね

  68. 168 購入検討中さん

    エアコンついてましたね

  69. 169 匿名

    どこに??

  70. 170 契約済みさん

    ベランダ見たら、室外機が全室あったよ

  71. 171 匿名さん

    家具はどうかわからないですけど、電化製品は年度替りの今が安くしてくれると
    友人は言ってました。

  72. 172 匿名さん

    戸境にある大きなものなら、室外機ではなくヒートポンプユニットですが、
    それとは別にあったのでしょうか?

  73. 173 匿名さん

    全戸に付いている室外機なら、エコキュートの室外機ではないでしょうか。

  74. 174 匿名

    おそらく173さんのおっしゃる通りですね。
    先々のローン返済を考えると気が重くなりますが、新居は非常に楽しみです。ところで内覧会の時にはエントランス前のコインパーキングが閉鎖されていましたが、跡地は何になるのでしょう?
    セブンイレブンなんかが出来ると便利でいいんですが

  75. 175 匿名さん

    エコキュートだと光熱費はかなり安くなるんですか?

  76. 176 匿名さん

    今里にも新築マンションが建ってたんですね~ブランズ恐るべし。

  77. 177 匿名さん

    ステキな外観ですね。
    エントランスもかっこいい☆

  78. 178 入居予定さん

    バルコニーは静かで日当たりが良く、日向ぼっこが楽しみです☆

  79. 179 匿名さん

    バルコニーで日向ぼっこですかぁ~
    これからの季節いいですねぇ

  80. 180 匿名

    明日は再内覧会です。
    天候は悪そうですが、仕上がりが楽しみです!

  81. 181 匿名さん

    いよいよ、来週に引き渡しですね。
    家具や電化製品の注文で慌ただしくなってきました。

  82. 182 入居予定さん

    引き渡しの日に引越しされる方はどのくらいいらっしゃるんでしょうね。

  83. 183 匿名さん

    新築マンションはお隣さんへの引越しの挨拶はするものなのでしょうか?

  84. 184 匿名さん

    我がで調べんかい

  85. 185 匿名

    完売しましたね

  86. 186 匿名さん

    183さん
    ご近所さんのご挨拶は、上下左右のお家はした方が良いみたいですよ。
    上階は必要ないかと思いますが、顔つなぎの為にしておいた方が良い
    そうです。
    顔もわからない人より、どのような雰囲気の人かぐらいわかった方が
    なにかと安心するかもしれないですしね。

  87. 187 匿名さん

    お引越しされた方いらっしゃいますか?
    住み心地やその他なにか気になったことなど
    あれば教えて下さい。

  88. 188 入居済み住民さん

    みなさん住み心地はいかがですか?

  89. 189 匿名さん

    総括原価方式ってご存知ですか?

  90. 190 周辺住民さん

    韓流ファンには、ええ場所やで
    近鉄のガード超えれば南大門や!

  91. 191 匿名さん

    ライフ何気に遠い・・・orz

  92. 192 匿名さん

    住友不動産シスコンって何かつくんの?
    コンビニ作れよ。

  93. 193 匿名さん

    192さん
    私も気になっています。
    何ができるんでしょうか。。
    またモデルルームとかですかね?

  94. 194 匿名さん

    グランフロント今里駅前

  95. 195 匿名さん

    ファミマOPEN記念カキコ!便利になりました~

  96. 196 入居済み住民さん

    目の前にコンビニがあると何かと便利です。
    駐車場もかなり明るく、タムロする人間も極めて少なく閑静で良い感じです。

  97. 199 匿名さん

    オール電化はあり得んな。
    しかも今里。
    だけど千日前線使うひとにはいいかも。

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸