横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「川崎ゲートタワーってどうですか? パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 大宮町
  8. 川崎駅
  9. 川崎ゲートタワーってどうですか? パート2
匿名さん [更新日時] 2011-04-16 18:48:44

川崎ゲートタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市幸区大宮町31番1(地番)
交通:
東海道本線 「川崎」駅 徒歩8分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩8分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.05平米~111.37平米
売主:川崎市住宅供給公社
販売代理:三井不動産レジデンシャル


施工会社:清水建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2011-01-30 17:47:21

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川崎ゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    登録は5日からか?抽選日程知ってる人いたら教えて。

  2. 502 匿名さん

    ウチも音は結構ありますよ。夏は健康志向でエアコン入れないので窓を全開にします。基本的に車の音だけなんですが、神経質ではない性分のせいか気になりません。むしろ音があることが安心感を覚えるといいますか。マンションの下の街道を車が行き来しているのを眺めるのも好きなんですよね。読書中などは集中していて全く耳に入りません。音、こればかりは本当に性分次第ですね。

  3. 503 匿名さん

    5日に販売開始ということは、今週末に販売戸数が確定でしょうか。
    20戸売りに出すかどうか。

  4. 504 匿名さん

    MR以外で偶々40デシベルを体感してきました。
    今の住まい(閑静な住宅)と大差ない事がわかり、驚くと共に安心しました。

  5. 506 周辺住民さん

    音は個人差によるところがありますが、正直あそこの立地は厳しい気がします・・・。
    密閉していても、換気扇ダクトや24時間換気口から音漏れが結構します。

    電車は陸橋部分が特にヒドいですし、道路も雨などの状況により音が増幅します。
    上層階に住まれている方はご存じかと思いますが、上層階って、本当に各種音が響いてきますし。
    移設予定病院に知り合いがいますが、そんなところに住むなんて考えられないみたいですね、
    病院の実状を知っているだけに。

    まぁ、全く周りの騒音がないマンションだと、上階のほんのちょっとした音でも気になり、
    他人が出しだ音だと余計に不愉快に感じたりするので、適度な騒音も必要かとは思いますが、
    ここに決められた方は、いろいろな意味ですごいなぁ、と思いました。

  6. 507 匿名さん

    不愉快極まりない書き込み。
    勝手に1人で思っとけよ。

  7. 508 匿名

    今からネガキャンしても無駄。
    残戸も少なくなってしまいましたね。
    ( ̄人 ̄)神様にお祈り。。。

  8. 509 匿名さん

    >506さんは、ゲート&病院の建設で日陰になってしまう方かしら?

  9. 511 匿名

    線路脇の住人なんて世間には山程いますよ。
    気がします。思います。みたいです。等のコメントから、思込みの強い方と判断しました。

  10. 512 匿名

    誰だって、職場の隣には住みたくないよ。

    抽選が近づいてきましたね。

  11. 513 匿名さん

    今週号の週刊ダイヤモンド、新築マンションランキングで神奈川1位エクラスタワー・・・16位川崎ゲートタワーと。これってまずまずくらいか。駅別マンション指標では、川崎は中古下落率マイナス20.35%で蒲田のマイナス4.22%よりかなり大きい。やはり腐っても都内かも。。。

  12. 515 匿名

    同じ川崎駅周辺でも、東西で違うし、幸区内をみても川崎駅周辺とその他の駅周辺とでは違う。

  13. 516 匿名さん

    川崎駅周辺の場合、ラゾーナ以前のデータが参考にならないから、いい加減だなと思った。

  14. 517 匿名

    自分で考える癖をつけないと騙されるよ

  15. 518 匿名さん

    是非腐った方には蒲田に流れて頂きたい

  16. 519 匿名さん

    うちもちゃんとしたところで40デシベルの体感してみたいです。
    MRだと周りの音もあって、どれぐらい静かになるのかよくわかりません。
    確かにうるさくはなくなるけど、安心して寝られるぐらいなのかが知りたいです。

  17. 521 申込予定さん

    40dBってだいぶ静かなんですね。
    本当に40なのかな?逆に心配になってきた。

    http://www.rex-rental.jp/knowledge/kan/kan_001.html
     いつも身の回りにあるあの音は何デシベル(dB)?

    http://www.k5.dion.ne.jp/~v-gate/soundproofing_system1.html
      防音工事の仕組み1

  18. 523 匿名さん

    大丈夫ですよ(笑)
    逆に、入居したあと
    これが本当に40dbなんですか!?絶対そんなこと無いと思うので計測し直しに来て下さい!
    なんてならないことを祈ってます。

  19. 524 匿名さん

    そう言えば健さんのブログでは、ブリリア内覧で音が凄いと書かれていましたね。あの時は防音タイプ換気口が問題だったんだっけな。。トラブル交渉の時は百戦錬磨の人がやっぱいいですね。

  20. 525 匿名さん

    てか、ここを買った人はあの強烈な騒音を承知で買ったんじゃないの??

  21. 527 匿名さん

    ・・・・・自分、不器用ですから。

  22. 528 匿名さん
  23. 529 匿名さん

    一体何の話だ???

  24. 530 匿名さん

    ブリリアで騒音が酷いんだったら、ここはさらに酷そうですね。

  25. 531 匿名さん

    サンクタスと抽選日かぶせるのか気になるなぁ。まあそもそもサンクタスの抽選日しらねぇけど。。。

  26. 532 匿名さん

    近隣に住むものです。
    ゲートやブリリアよりは線路から離れてます。
    線路(電車)の音は結構聞こえますが、自分の場合はその音には慣れました。もはや生活音の一部で、普段あまり気にしてません。
    ただ一点、小さい子供がいると以外に困る事があります。
    夜、子供を寝かしつけた後、子供が起きないよう最低限の音量でテレビを見たりしますが、電車が通るたびに全く聞こえなくなるのが悩みです。

  27. 533 匿名さん

    今、ブリリアの西側が売りに出ているようなので、売れる前に見学出来たら多少参考になるのでは?
    まだ、ゲートを契約出来てない人なら、すべり止めの物件になるかもしれないから、一石二鳥かもね。

  28. 535 匿名さん

    ライバルを減らす為にわざとネガるのはよくない!

  29. 537 匿名さん

    ブリリアよりは音静かじゃない!?
    グレードもこっちの方が高いし。

  30. 538 匿名

    537
    川崎4大タワマンのひとつに喧嘩売るなんていい度胸だ。

  31. 539 契約済みさん

    そう、善し悪し含めて契約したいと思ったら契約すればいい。それだけ。
    自分は、いろいろ踏まえてこの物件は買って損はないと思っています。
    誹謗中傷でなければ、ネガティブな情報も大事。
    534や535の様な反応は、ちょっとどうかなって思いますがね。

  32. 540 匿名さん

    ブリリアよりグレード低いと思いますが・・。
    何なのでしょう?ここの人達は。

    契約者なんですかね?必死すぎて怖いです。

  33. 541 匿名さん

    線路近くの某タワー在住ですが、個人的には寝ている時、気になりますね。。音の音量の大きさがどうのというより体に**と来るというのか。。窓は重量級でかなりシッカリしているのですが。。タワーマンション特有の外壁が軽量発泡ALC板だからかも。。とりあえず奥部屋にベッドを移して一応、気にならなくはなりましたが。。

  34. 542 匿名

    近所の住人が、自分のマンションの粗をあちこちに宣伝して何になるのだろうか?
    ここ最近、我先にと我が家の騒音自慢を繰り広げているのが、不思議でならない。
    掲示板は偽情報も多数散乱するので、抽選前の倍率減らしネガキャンとみました。

  35. 543 契約済みさん


    勝手ににそう思えばイイが、ここに書いてある近所住人の話は、偽情報でも無ければ、ネガキャンでも無いよ。
    自分も近所住人の1人だからよく判る。
    判った上でもなおゲートは魅力を感じる物件だと私は思います。

  36. 544 匿名さん

    >540
    ブリリアさんの方がグレード高いのはわかりましたからお引取りください。
    監視していただかなくて結構です。

  37. 545 匿名

    >533
    ブリリアの西側中古は坪単240。

  38. 546 匿名さん

    検討者の人たちは皆、騒音は織り込み済みだろう。

    鉄道・道路・空路ともに、新線開通・車線増・羽田再拡張でもしないと今よりトラフィックが増えるキャパはない。一時的にはキヤノンの工事騒音もあるが、そもそも計画が不透明。もう増築工事をやらない可能性もある。

  39. 547 匿名さん

    そういうことですね。
    ネガ情報も重要というのはわかりますが、もう自称近隣住民の騒音話はうんざりです。

  40. 548 匿名さん

    まあ騒音は線路沿いということである程度は仕方ないのですが、少しでもJRに改善してもらえるとありがたいですね。

  41. 549 匿名

    542です。
    土地勘もあるし、近隣マンションを幾つか内見していて、ある程度状況もわかります。
    静かな環境と思い込んでのコメントではありません。

  42. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸