千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 津田沼奏の杜(旧:津田沼プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. ザ・パークハウス 津田沼奏の杜(旧:津田沼プロジェクト)
匿名さん [更新日時] 2011-11-02 23:51:51

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:フジタ
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

所在地:千葉県習志野市谷津7丁目
総武線津田沼駅徒歩7分
721戸(A棟177戸、B棟258戸、C棟160戸、D棟126戸)
A棟:鉄筋コンクリート造・地上20階建、B棟:鉄筋コンクリート造・地上24階地下1階建、C棟:鉄筋コンクリート造・地上20階建、D棟:鉄筋コンクリート造・地上17階地下1階建

完成予定
A棟:平成25年3月下旬予定、B棟:平成25年3月下旬予定、C棟:平成24年12月下旬予定、D棟:平成24年12月下旬予定

販売開始時期/平成23年5月下旬予定


【タイトルを変更しました。2011.4.10 管理人】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 津田沼奏の杜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-24 00:27:20

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 津田沼奏の杜口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    2ついるでしょ。というか、どこも2つついているよね。
    立ってシャワーあびるときと、座って
    シャンプーするとき用に。ただプラスチックは無いよね

  2. 702 物件比較中さん

    75AJタイプのモデルルームっていつから見れるのか
    ご存知の方いらっしゃいますか?

    先日、訪問した際はまだ準備中とのことで見れなかったです。

  3. 703 購入検討中さん

    床暖房なんだけど切り替タイプが標準じゃないのが残念。
    オプションで切り替えタイプにできるみたいだけど。

  4. 704 匿名さん

    702さん、

    75AJタイプのモデルルームの見学が出来るのは、確か10月15日か16日だったと記憶しています。

  5. 705 701

    シャワーヘッド置き場について考え違いしていた。
    あれはプラスチックでなんの問題もない。
    自分のところが金属製だったのでそういったが、あれは基本シャワーヘッドを交換したときに
    新しいものが付いてくる。
    ビスで留めているだけ。うちもヘッド交換したあとはプラスティックに変えられている

  6. 706 匿名

    シャワーヘッドホルダーですが、
    プラスチック製でも構わないかと。
    ただ支え部分が貧弱かと思われ。

  7. 707 匿名

    バルコニーの幅広さは
    いいですよね!
    窓も片開きでなければ
    いいのに。あの4LDK。

  8. 708 匿名さん

    バルコニー広々はいいんですけど
    隣との簡易的な敷居はいやですねー。

    その部分と
    社宅風外観で
    購入までに踏み切れません・・・。

  9. 709 匿名さん

    簡易的な敷居は防犯面もいまいちだし何よりベランダでの隣の音がよく聞こえちゃいますからね〜

  10. 710 匿名

    え?駅から7分?(笑)エントランスまではかるく倍はかかるでしょ

  11. 711 匿名はん

    駅舎よりタウンゲートまで徒歩7分

  12. 712 匿名さん

    ここは、A棟とC棟のポストとゴミ部屋がそれぞれB棟とD棟にあって、
    わざわざその棟にいかなきゃいけないみたいですけど、
    大規模物件ではこういうのは普通のことですか?
    ゴミ部屋のそばの部屋とか夏場じゃなくても、
    相当つらい状況なんじゃないかと疑いたくなりますが、
    最新のマンションだったら脱臭対策も万全なんでしょうか?

  13. 713 匿名

    だからそういった部屋が4000万前後の目玉物件でしょ。
    千葉の津田沼(習志野市)に4000万だして周りの住民から「あの部屋ね~」と思われるんだろうな。

  14. 714 周辺住民さん

    JR津田沼駅から20分ですかね。
    あと価格は4000万台ですが、
    むしろ5000万と見た方が
    現実的に近いと思いますよ。

  15. 715 匿名

    そうそう、まともな部屋は5000万から。
    死部屋は4000万。

  16. 716 匿名さん

    やっぱり駅チカ物件は人気ありますね。ユトリシアとレベルが違う(笑)

  17. 717 匿名

    死部屋って…

    現在さぞ良い物件にお住みのようですね。
    でも、死部屋が気になって、このスレをチェックしてるわけですね。

  18. 718 匿名さん

    駐車場、100%ではないんですね。
    自転車置き場も、平均して1室あたり2台の計算。
    3台目以降はどうなるのでしょう?

    モデルルームを見に行ったときは、駐車場については申込みの有無を聞かれましたが、
    駐輪場についてはまったく説明がありませんでした。
    あとで図面見たら、2段式とかで、台数が決まってました。

    こういうのは早い者勝ちなんでしょうか?
    それとも、説明会などが後で開かれるものなのでしょうか。
    どなたか聞かれた方、いらっしゃいますか?

    見学担当してくれた営業さん、現場での質問もトンチンカンで、なんか感じ悪かったので聞きにくいのです。


  19. 719 物件比較中さん

    駐車場100%は、逆にリスク高いですよ。
    100%埋まらなかった場合に、
    駐車場利用者で差分を埋める=駐車場代が上がるということになるので。

    デベはそのあたりも計算して、土地柄や客層から
    何%なら駐車場埋まりそうか?をある程度計算しているはずです。

  20. 720 匿名

    このくらいのステータスのマンションなら、みんな自家用車所有だろうと思いますが

  21. 721 匿名さん

    近辺の戸建てにお住まいの、お金持ちご高齢者夫婦なども結構いらっしゃると思います。その皆さんは、車を手放す率が高いでしょう。

    駅からこの程度の距離なら、駐車場100%はあまり無いかと。

  22. 722 銀行関係者さん

    >719
    駐車場100%はリスク高くはありません。
    もし空いてれば1家族に2台置きたい家庭はたくさんいるからです。

  23. 723 物件比較中さん

    >もし空いてれば1家族に2台置きたい家庭はたくさんいるからです。

    それはただの推測ですね。何か根拠ございますか?
    もしその推測が正しいのであれば、なぜ100%の駐車場を設けないのですか?

  24. 724 匿名さん

    駐車場が100%でないからといって、皆さまそんなに心配なさらないでください。

    これからローンの審査が始まり、買いたいと言っていた方々の中にも買えない方が残念ながら出てきます。

    このローンを払って行くためにやむなく車を手放す方も必ず出てくると思われます。

  25. 725 匿名さん

    >722 銀行関係者さん

    「もし空いてれば1家族に2台置きたい家庭はたくさんいるからです。 」
    とのことですが『たくさん』ってなんですか?
    80%ですか?
    90%ですか?
    ほんとに100%満たすんですか?
    確実に100%満たさないんだったら、それはリスクですよね。

    そんなテキトーな試算で、テキトーにローンすすめてるんじゃないでしょうね。

    「多分、しばらく金利あがりませんよ。月々これくらい金額返済している人は
     他にも『たくさん』いるから大丈夫ですよ」って感じですか?

  26. 726 営業マンさん

    逆に100%満たないとお考えですか?
    ここの購入者層を理解していますか?
    ここを無理して購入なさるのはお止めになったほうがよろしいかと。

  27. 727 匿名さん

    逆に100%満たすとお考えですか?

    100%満たすと見込んでいるのなら
    なぜ、100%設置されないのですか?

    ニーズがあると見込んでいるのに、
    それを満たすつもりがないということですか?

    駐車場減らして戸数増やしたほうが
    儲かると考えているからですか?

    そこを突っ込まれたとき、どのように回答されているのか
    是非教えてください、営業マンさん。

  28. 728 住宅メーカーさん

    敷地面積、コスト面、管理費のバランスを考えての判断でしょう。

  29. 729 匿名さん

    なるほど!バランスですか!!

    ・・・万能の答えですね。
    でも、それだと誰でも言えますね。
    せめてもう少し定量的な解説が欲しかったです。

    それがあってはじめて、だから
    100%設置してないのかー、納得。です。


    ですが、雰囲気悪くしてしまったので、もう消えます。失礼しました。

  30. 730 住まいに詳しい人

    津田沼は便利だけど、その分高い。
    ローンの支払いを考えると、車を諦めざるを得ない人、
    多いだろうなぁ。
    JRじゃなきゃ、もっと駅近いの買えるのに。
    でも、アフター、管理、リセールバリュー考えたら、
    大手分譲は、外せないけどね
    従って、津田沼北口の葬儀場マンションはないね。
    駅近なら、三井の八千代緑が丘?
    やっぱり、JRにこだわるなら、三菱の新検見川か?

  31. 731 匿名

    この給料の上がらないご時世でこの価格・・・
    しかも大規模物件でそんなにここを買える層がいるのかな?
    私は早くも脱落しました。

  32. 732 匿名

    JRでは津田沼まで選ぶのがポイントですよ。新検見川とか稲毛になると検討者が一気に落ちる。
    個人的には京成も使える船橋も固いところだね。

  33. 733 匿名

    うちなんて内陸部。マンションの駐車場、外車占率高いし

  34. 734 匿名さん

    ここは比較的順調に完売すると思うけど、ここに続く物件はどうだろう?
    津田沼でこの価格のマンションを購入しようという人がどの程度いるのかな?

    奏の杜の高層エリアの半分は空き地のままってことになるか、スペック下げた低価格になるか。

  35. 735 匿名

    続くのは、
    ここの物件の
    隣ブロックに
    位置する物件では
    ないですか?

  36. 736 匿名

    次の物件は稲毛ですね。JR稲毛の北側に千戸建てのマンション、駅南隣にマンション含む巨大商業施設建設構想中。

    でも稲毛ですから津田沼の立地にはかなわないと思います。

  37. 737 匿名

    ここは10年以上も前から待ち続けて来た人もいるはずなのは完売はすると思います。

    よほど街づくりを失敗しない限り。

  38. 738 匿名

    最初にMR見に行き、2週間家族会議を開き、購入検討を諦めました。

    理由は内装が合わず、オプションにも限りがあったため。購入後、自分で変更も考えましたが、それなら大規模マンション購入の意味をなさないという結論に至りました。

    駅から20分かかっても私はよかったのですが、これも旦那は嫌だと云う事に。

    私達もかなり前から期待して待っていたのですが残念です。

  39. 739 いつか買いたいさん

    >736
    稲毛に1000戸ですか!
    ソースがあるなら教えていただけませんか。

  40. 740 物件比較中さん

    ここは駅近とは言えないでしょ。。。駅周辺の公務員宿舎の方が立地条件がいいね。廃止してほしい。

  41. 741 近所に住むもの

    毎朝、出勤時にモデルルーム横を通過して、津田沼駅まで歩いてますが、
    20分なんて掛からないですよ。
    標準的な通勤速度で、モデルルーム横~駅宿舎までで
    8~9分です。

    でも朝の混雑時にブライト高層階からホームまでなら
    15分かかるかもしれませんね。

    駅近とは言えないかもしれませんが、遠くもないって思います。

  42. 742 匿名さん

    738さんへ
    現在JR沿線徒歩3分のマンションに住んでいますが、この奏の杜は3歳の子供の足でも10分程、全く遠いとは感じませんでした。むしろこのぐらい運動したほうが健康の為にいいかもしれません。

    近ければ近いで、夜など酔っ払い等でうるさいだろうし、このぐらいの距離の方が安心できますよ。
    それにこのマンションはセキュリティがとても素晴らしいですよね。
    地中化電線共同溝ですし、防犯カメラも多く、自走式の駐車場に入るのに部外者は絶対に侵入出来ないようになっていますから。

    奏の杜よりも駅に近い物件、早く見つかるといいですね!

  43. 743 匿名さん

    ここのマンションというより、津田沼駅周辺の問題ですが、
    残念ながら10年遅かったですね。

    秋葉原駅に乗り換えなしであり、高級マンションなのに隣の部屋が
    中国人なんてことが現実的、というより売り手側も
    中国語を話せる人材を準備して売る気満々ですね。
    おそらく購入者の1/4が中国人でしょう。
    まぁ、売る側は売った後のことなんかはお構いなしですが、
    文化が異なる民族との共存は非常に厳しいと思いますよ。
    いかにセキュリティが厳しかろうが、購入者が招き入れてしまえば
    侵入は造作もないことなのだから。

    大手家電販売店には日本語と同じ大きさで中国語の案内が、
    激安雑貨店に至ってはオリジナルソングが中国語で流れています。

  44. 744 匿名さん

    徒歩20分とか、中国人住民とか、なんだか極端なコメントが増えてきましたね。
    購入を断念した方々のコメントとは思いますが、これから検討する方のためにも、判断をゆがめるようなコメントは控えて欲しいですね。

  45. 745 匿名さん

    妬み投稿は人気物件の宿命です。

  46. 746 匿名さん

    743さんは買えないんだからコメントしないでちょうだいなぁ~♪

  47. 747 匿名さん

    この手の掲示板ですから色々ありますね。
    現実的に検討を進めている方々は、かなり詳細な部分を書き込んでいます。
    駅からの所要時間のようなベースの部分は、当然自分の足で確認しているでしょう。

    >おそらく購入者の1/4が中国人でしょう。
    「中国人購入者もいるかもしれません」くらいだったらリアリティーがあるんだけど。
    まあ分かりませんけどね、世の中何が起こるか。
    ただ、一般的な視点からみると滑稽な感すらありますが。

  48. 748 匿名さん

    新小岩、船橋、津田沼。
    総武線沿線上の3大チャイナタウンです。

  49. 749 買い換え検討中

    アークの2LDKか3LDKを検討している者です。
    遊歩道のみで公園へ行けることや夫婦とも家庭菜園が趣味ということで1階の部屋を勧められました。
    確かに専用庭は魅力的なのですがマンションの1階というのは正直どうなのでしょうか?
    利点は説明されましたが難点は説明されなかったので不安があります。

  50. 750 匿名

    1階の難点
    ①泥棒&強盗に入られる可能性が高い
    ②蚊をはじめとする虫が多い
    ③湿気が多く押し入れや畳にカビが生えることもある
    ④部屋が覗かれるので夏に窓を開けて寝れない
    ⑤専用庭にいる時に上の階から物が落ちてくる危険がある
    ⑥ゴミ置き場の近くの部屋は臭います
    以上

  51. 751 匿名

    日本人の人口が減っているのだから、移民を受け入れなければ、
    未来はありません…

    が、チャイナタウン化してるのは、賃貸と築年数がいった中古です。

  52. 752 匿名

    エレベーター待ちとか、最上階とか、最遅を考えるなら
    20分もあながち嘘とも言い切れないですかね。

  53. 753 匿名さん

    チャイナタウンは稲毛の団地。
    コリアンタウンは船橋の駅周辺。
    インド人街は東西線の葛西。

    津田沼は予備校生と大学生(千葉工大、東邦、日大)の合コン街と
    官僚や住商やJRの社宅街のイメージ

  54. 754 匿名さん

    島国根性はやめましょうよ!
    国際的な感覚を持っていないとこの奏の杜には住めないのではないですか?

    円高なのに購入できる外国人なんてすごいじゃないですか!!
    日本人も見習うべきですよね♪

  55. 755 銀行関係者さん

    段々低レベルになってきましたね。

  56. 756 匿名

    購入できる外国人はいないってはなしだと思うが…

  57. 757 匿名さん

    買える人はここにはいないんだね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  58. 758 匿名さん

    津田沼駅周辺のライオンズ、プラウド
    前原駅のパークハウス

    ここ数年、近隣で分譲された物件と相対比較しても
    それほど高い金額ではないと思います。

    にも関わらず、高い高いと騒がれるのは何故なんでしょう。

  59. 759 物件比較中さん

    大型プロジェクトだからです。
    ↑はどちらかというと中堅規模。

  60. 760 匿名

    時代がちがうから…

  61. 761 匿名

    谷津一丁目側の53区画に三井のマンション看板がありました。
    三菱同様に土地取得が高かったのでしょうか?

  62. 762 匿名さん

    三菱さん
    津田沼
    三井さん
    柏の葉 八千代
    住友さん
    おおたかの森

    で悩んでます
    ここは駅から遠くて高いのが難点です

  63. 763 買い換え検討中

    No.750 匿名さんへ
    マンション1階の難点をまとめていただきありがとうございました。セキュリティ面に関しては今一度営業さんにも確認したいと思います。

  64. 764 匿名さん

    柏の葉はないです。放射能の一点で検討外です。

  65. 765 匿名

    購入者が中国人であっても何か問題はありますか?
    貧しい日本隣人よりも裕福な外国隣人の方が大変よろしいでしょう。

    津田沼は都内への通勤だけでない、羽田・成田の国際空港に小一時間ですので
    空路への接続も大変良好なのですから。

    現に津田沼駅前の家電量販店では、外国語が話せる店員を多く配置して、
    富裕層向けの観光スポットになっていますから。

    この掲示板で悪口をいう人達は、国際的な感覚がないから
    購入者から漏れ出てしまうのですよ。
    日本はもっと外国語を学び国際化すべきすよ。

  66. 766 匿名さん

    隣人は貧しい日本人で構いません。
    稲毛海岸の団地の様に1戸に何十人も出入りされたら迷惑ですからね。

  67. 767 匿名

    国家としての多国籍化、競争力強化と
    分譲マンションに中国人がたくさん住むことを
    同じ次元で話されても困る。

    異文化を学ぶにしても、住みかは別々が良い。

  68. 768 匿名

    700戸以上あると、数人は中国の方もいらっしゃるでしょう。
    低層階などは特に。

    そうなると、共用施設などはたまり場になってしまうかも。
    住人ひとりで何十人呼ばれても、文句は言えないから…

  69. 769 匿名

    富裕層なら購買意欲あるかもしれませんね。しかしホントに中国人富裕層は秋葉原が大好き。秋葉原で100万200万円分ぐらい大人買いするらしいです。
    なんせ、中国は中国で売っている日本製品をまるで信用せず日本で売っている日本製品が本物なんだとテレビの取材で答えてましたし。

    スレ逸脱失礼しましたが、何となく放射能や液状化で揺れてる地域を避け、中国人以外の海外組が千葉でマンションを検討するならばこういう立地を真っ先に候補に挙げそうな気もします。

    まあ、極々少数なケースでしょうけど。

  70. 770 匿名

    誤)中国人以外の海外組が
    正)中国人以外の海外組も

  71. 771 匿名さん

    1丁目は三井ですか。
    ここより高いとの話もあったけど、真偽は不明。

  72. 772 匿名

    富裕層ならここは買いません。

    買うなら東京か神奈川。

  73. 773 匿名

    津田沼()で富裕層うんぬんって。

  74. 774 匿名

    中国の富裕層、年収は日本円だと300万〜です。

    日本の富裕層、資産一億〜?年収2000万〜?
    統計上では、結構いますよ!
    あまり、見たことはないですが…

  75. 775 匿名

    なので買えないだろうし、海外組はよっぽどの大企業勤めでそれなりの報酬を得てる者に限定されるでしょう。ローン審査する銀行はその辺は慎重だし、こういったケースは厳しいと良く耳にしますから。
    現実離れしてるし解りきってる事だ。

  76. 776 匿名

    だいぶ前の書き込みにあったが
    玄関の段差、バリアフリー無視ですな。

    あの段差の真意、聞いた人はいますか?

    今どきの賃貸でも、あの段差はないよ。

  77. 777 匿名さん

    >774
    >中国の富裕層、年収は日本円だと300万〜です

    否定できる要素がなく、必死なのだと思いますが、
    中国の富裕層の定義は年収3000万、投資可能な資産1億5000万であり、
    すでに日本の定義よりも上です。

    ちなみに秋葉原で家電を買い漁っているのは、都市部の比較的裕福な労働者であり、
    エコノミークラスで旅行する普通の人達です。


    >775
    中国の富裕層はローンなんか組まないと思いますよ。この程度の物件では。


    外国人には低層しか買えないとか、ローンが組めないとか、
    国際的な感覚が欠如している人が多く、この国の行く末が心配です。

  78. 778 匿名さん

    習志野市って財政難で数年後に現在のインフラ維持ができなくなる見通しだと新聞で読みました。
    ここは船橋なら良かったですね。損壊住宅の補助金を出しているのは浦安と船橋だけですし。

  79. 779 匿名

    774は勉強不足で赤っ恥かいてしまった。

  80. 780 匿名さん

    残念ながら永住権を取得していない外国人が住宅ローンを組むのはかなり難しいのが現状です。

  81. 781 購入検討中さん

    情弱ですみません。
    中国人が多いとどんな不都合があるんですか?

    マナーが悪い、よくしゃべって煩い等?

    職場の中国人は気のいい肝っ玉母さんタイプで
    けっこう好かれています。

  82. 782 匿名

    あの国全ての人がそうではないですが、自己中な人が圧倒的に多いのは確かです。
    それは国民性なので簡単にはなおりません。

    賄賂、隠蔽、パクりが当然のように横行する国です。(むしろ、それが文化?)
    そういう国で生まれ育つと、残念ながら「してはいけないこと」の感覚が
    日本人とは異なる人が多いですね。
    ゴミの分別、騒音、共用施設でのマナー、管理組合の運営、、、
    日本人だけでもトラブルが多いことなのに
    違う国民性の住人が居るだけで、さらにトラブルが増える可能性はあるのではないでしょうか。

    災害の時に協調的に行動してくれるかも心配ですね。
    日本人が給水車に並ぶのを見て、「信じられない」と感じる人が多いらしいですし。
    最後のはニュースで見ただけですが。

  83. 783 匿名さん

    マナーがある中国人もたくさんいる事も認めるが基本的には文化が違うとしか言いようがない。
    悪気がないから仕方ないとは思うが自分の身近になるとそうも言えないでしょう。
    日本社会で働いている人は適応してる方が多いですが主婦やその子供、老人派まったく無知で酷い方が多い。大型マンションに住んでる人に聞いて見てください。

  84. 784 匿名

    厳正なローン審査通ればの話しですが希少なご意見アザースッ!

    広大な農地開発だからインフラ等々も整い整理された先進な街の誕生。千葉県では最良な利便性を誇るし、津田沼ではプラウド以上の高額マンション。
    審査も抽選も狭き門と予想。

  85. 785 匿名さん

    ここはローン審査をパスしないと申し込み不可なので
    あやしい外国人は買えないんじゃない?

  86. 786 匿名

    ↑常識ですよね。昨今の銀行はその辺が厳格なる審査ですよ。非常識に乗っかる銀行なんてあるの((笑))

  87. 787 匿名

    ただ国民性は変えられない。てばなとかたんはき

  88. 788 匿名

    そろそろ本題に戻りませんか?私はMR見学は来週ですが、皆さんのご意見、非常に参考になります。

  89. 789 匿名さん

    >788
    このスレは投稿者は、物件検討者と全くその気がないネガの二種類。
    ネガは具体的な検討内容には興味が無いから、本題に戻ることは無い。

    検討者が戻ってくるのを待ちましょう。

  90. 790 匿名

    住民の出身国、文化の話は、住んでからの生活に
    多いに直結するのでネガではないのでは?

  91. 792 匿名さん

    購入を検討しています。
    購入者の皆さん、ローンはどのように組む予定ですか?

  92. 793 匿名

    液状化心配です。
    情報下さい。

  93. 794 匿名さん

    >>793さん、

    奏の杜エリアでは、液状化の心配は必要ないでしょう。

    南口再開発地区は、開発中に縄文時代の遺跡が出て、調査の為に開発が中断された事が何回かあります。要するに、あの辺りは数千年の昔から陸地で、少なくとも埋め立て地ではありません。(縄文人が埋め立てをやったなら別ですが)

    ただし、一中周りは、明治時代頃まで池だったそうです。「谷津庄司 が池」と言うキーワードで検索可能です。一中周りは、注意が必要だと思います。

  94. 795 匿名

    千葉県の液状化マップ見ればわかるよ。想定東京湾北震源ですけど。

    ここはパスします。残念ですが。

  95. 796 匿名さん

    嫉妬やネガ投稿は人気物件の宿命です。

    千葉県防災マップ
    http://www.pref.chiba.lg.jp/bousai/jishin/higaichousa/documents/ekijou...

    津田沼は大丈夫ですよ。

  96. 797 匿名

    ここが地震で液状化などの影響を受けるなら、千葉県での物件では他も同じかそれ以上にヤバいか…

    千葉県ど真ん中は別です。都内までのアクセスを考える地域です。

    同じ習志野市(海側の新習)方面は確かに酷かったのでそれでかな?

    ここ最近ではこちらは注目物件

    津田沼徒歩30分の私には魅力的です!

    3000万代はないですよね?

  97. 798 匿名

    新浦安のマンション住みの人が『マンションを建てる土地は相当調査をするから、実際液状化被害があったのは主に戸建エリアだった』と言っていましたよ。

    子育ての環境も良さそうだし、前向きに検討しています。ただ、棟・間取りで悩みます。検討されている方はどのように選ばれていますか?

  98. 799 匿名さん

    新浦安のマンションは基礎岩盤まで杭打ちして躯体は耐えましたがインフラが死にました。
    京葉線沿線の戸建はどこも砂の上に浮いているだけです。
    新浦安で液状化対策している土地はホテルやTDRです。羽田空港も対策済みですね。
    海浜幕張もオフィス街は無傷でしたね。
    大衆はババをつかまされる。世の中はそんなものです。

  99. 800 匿名

    逆にそこまでされたら価格に上乗せされて、どこも買えなくなりますので 最悪の場合インフラは仕方がないと感じています。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸