埼玉の新築分譲マンション掲示板「IDEA BLOOM(イデアブルーム) ((仮称)八潮プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 八潮市
  6. 古新田
  7. 八潮駅
  8. IDEA BLOOM(イデアブルーム) ((仮称)八潮プロジェクト)
購入検討中さん [更新日時] 2015-05-28 21:01:37

COOL STANDARD(仮称)八潮プロジェクト。つくばエクスプレス八潮駅徒歩5分。

公式URL:http://www.leben.co.jp/search/pj-yashio/
売主:株式会社益田建設
施工会社:株式会社上滝 東京支店
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ
所在地:埼玉県八潮市大字古新田字仕込465-1他
間取り:3LDK・4LDK
交通:つくばエクスプレス「八潮」駅徒歩5分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上8階建
総戸数:42戸(管理事務室1戸含む)


【タイトルを正式物件名に変更しました。2011.05.25】

[スレ作成日時]2011-01-20 11:40:29

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

IDEA BLOOM口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名

    フレスポ側というか、八潮駅の周りは南も北も商業地予定ですね
    商業地ならマンション建てられるけどどうでしょう

    住宅地は駅を中心に考えると
    西は南口公園予定地の通りより西
    今回のレーベンはそのエリアになります

    東は八潮南北線の一本隣の道から東

    北は無し

    南は
    八潮三郷東西線(南口の新しい道)の一本奥より南が工業地なのでここはマンション建てられるかな

    それぞれのエリアから直線で駅までの距離を考えレーベンの位置より駅に近いマンションを建てられる可能性が有るなら

    レーベンと南口予定地の間に良さげな区画が有ったりしますが、マンションが建つか戸建てが建つか賃貸が建つのか

  2. 52 匿名さん

    いずれにしろ、10年後はほぼ間違いなく今よりも発展してる。

  3. 54 匿名さん

    駅から割りと近くて可能性があったのがモンテールの通りのどんつきのとこの倉庫。(徒歩8分位?)
    リーマンショック前に一度計画が出てポシャっているので可能性はあるかもしれません。
    ちなみに倉庫のとこの物件の計画は300戸程度だったらしくいわゆる『大規模』にあたると思います。

  4. 55 匿名さん

    >>54
    あ~それ期待しちゃうなぁ

  5. 56 匿名

    早く買わないと上がるばかりだよね

  6. 57 匿名さん

    待てば金額はあがっちゃうだろうね

  7. 58 匿名さん

    八潮への期待も高いけど、その中でもいいところに建つなと思います
    設備も今まで見たなかでは、充実してるとは思います

    ただ、自分は広い間取りを狙ってるのですが、ここの書き込み見てると
    予算内でいけるか微妙です
    安めの部屋はすぐなくなってしまいそうですね…

  8. 59 匿名さん

    もしかして80m2の3LDKが4000万でいけちゃう??

  9. 60 匿名さん

    駅前の環境は良いと思うけれど、オウムが居るのが引っ掛かります。

  10. 61 匿名さん

    モンテール周辺の造成って結局何のため?
    あのあたりはてっきり大規模物件が出来ると思ってたよ。戸建てって感じでも無さそうだし。

    ここは全体的に広めなのはいいんだけど、
    HタイプのはWICが無いしCタイプのウォークスルーは使い勝手悪そうだし収納が微妙に残念。
    Aタイプが一番妥当かな。

  11. 62 匿名

    南口にぽつんとなんか中途半端な賃貸マンションが出来ましたけど、ほんとに全体計画を見ながらの建設なのか非常に不安です。

  12. 63 匿名

    >>60
    >オウムが居るのが引っ掛かります。
    これ、どういう意味ですか?

  13. 64 匿名

    首都高の下を散歩してみてください…

  14. 65 匿名

    八潮には、元オウムの事務所だか施設だかが有るらしいです

    とは言っても、TXにサリン撒いたりはしないかと思ってるので実害は無いとは思いますが
    居ないに越した事は無いですからね

    マンションに布教活動しに来たりするのかな?

    今住んでる所はオウムじゃないけど駅前で怪しい本配ってる人が居るけどビラ撒きと同じようにスルーで問題なし
    そんな程度と思ってます

  15. 66 匿名

    消費税もいつ上がるかわかんないし、ローン減税もだんだん厳しくなってくるので、決断は早めが得と考えます。

  16. 67 匿名さん

    59さん
    80平米で4000万であれば、三郷のライオンズも視野に入るのでは?

    txラインの物件見てましたが、4000万あれば90平米以上いけますよ。

  17. 68 匿名

    早めが良いかは、言い切れない所が有りますね

    税金関連は、民主党の事なので今後確かに大変な事になりかねませんが、日本はデフレのせいで実質金利を見ると実は、まだまだオーストラリア並みに金利が高い事になります

    今後、インフレターゲットに日銀が動くかにもよりますが、現在日本は金を使わなければ物価がさがって得をする、そんなデフレの真っ只中です

    とそんな経済の話しは置いといて

    住む為の家です、投資用では無いのですから、上がるだろうから買うという考えでは買わない方が良いかと、それで買ってしまうと下がったら後悔するでしょうから

    気に入れば買う、気に入らなければ買わないが良いと思います

    営業と話すと、ついつい買う方向に加熱しがちですが、そんな時こそ冷静に買って後悔しない家かを考えた方が良いですよ

  18. 69 匿名さん

    住み替えを考えると不動産としての価値がどうしても問われるけど、
    この不況の昨今、そんなにぽんぽん住み替える人も少ないだろうから
    いかに自分と家族のライフスタイルに合う土地で住環境を好めるかってところに重点を置いたほうがいいような

    ただ今後消費税は下がることはないだろうし、それを考えると今買わなきゃ、という機運になってきてはいると思うし
    不動産業界もこのタイミングを逃したくないだろうからしばらくは物件が定期的に出てくるんじゃないかなあ

  19. 70 匿名

    >>67さん
    でも街は八潮の方がいいですし、悩みますね。

  20. 71 匿名さん

    ところでなんで売主、株式会社益田建設 ってとこなの??
    レーベンじゃないの?
    株式会社上滝ってちゃんとしてるの??

  21. 72 匿名さん

    隣の駅の営業さん
    八潮の悪口必死ですね
    ご苦労様です

  22. 73 匿名さん

    まあ、現時点で街の完成度は八潮の方が高いのは否めないから目は引きやすいだろうね
    三郷の方は行政中心っぽい作りになりそうだし、活気があるのは八潮の方かな?
    福祉とか税金とかは大差ないから、あとは街の性質が違いによる好みになると思う。

  23. 74 匿名さん

    20年後を例えると…

    八潮は溝の口
    三郷中央は調布

    って感じ?

  24. 75 購入検討中さん


    ここのスレだけは荒れて欲しくないなぁ。
     真面目に購入を検討している方のことを考えてほしい。

     三郷中央やその他の物件(周辺環境・行政等含む)に魅力を感じていればそこに行くし、
     そう思わないから八潮の物件を検討しているのだから…そっとしておいてください。
     

  25. 76 匿名

    売り主はきちんと調べたほうか゛いいですよ!
    あとから聞いてないっていってもどうしようもないですから。

  26. 77 匿名さん

    子供がいる方は、子供の医療費補助もしっかり調べたほうがいいです。
    結構かかりますから。

  27. 78 匿名さん

    71さん

    モデルルームや建築現場に行って担当者さん直接聞いてみては如何でしょう。
    良い事もそうでない事も教えてもらえますよ。

  28. 80 デベにお勤めさん

    Dの知り合いいるけど、あちらさんこんなとこ興味ないと思われますよ。

    レーベン+わけかわからん施工会社。。。
    設備、仕様、施工、管理。ちゃーーーんと見たほうがいいよ。
    不安ね。

    ちなみに私Dじゃないから。他のデベね。

  29. 81 匿名

    このスレは、早く買わなきゃ的な煽りがあからさまだよね

    何処のデベも煽りはやってるけど、素人から見ても解るあからさまな煽りて逆効果な気しますよ

  30. 82 購入検討中さん

    80さん

    ここの物件は恐らくもう完売に近いと思いますので、
    他のスレに行った方があなたの為ですよ。

    あなたにとって競合だと思っていない相手に、
    なぜ係るのでしょうね。お暇なのですか?
    もっと大きな相手、物件に挑めばよいのに。。。
    余程、可哀想な人生を送ってきた、また送っているのですね。


    ~真面な皆様へ~
    もうこの物件自体を我々のスレで変えることはできないので、
    品質を上げてもらうようにお願い・応援するだとか、
    八潮市をもっと活性化するように建設的な意見を述べるとか
    そういったスレにしませんか?

    ~八潮をご存じない方へ。
    他のスレにでも取り上げられえていますが、
    八潮にヤンキーはいませんよ。っていうかあれをヤンキーというのですか?
    カッコ悪い連中なだけです。当の本人たちもヤンキーという自覚はないと思いますよ。
    こちらも特に迷惑を被ったこともありませんし、悪い方々ではありません。
    ただダサいだけです(←古い?) それもほんの少しの人間だけです。
    縁があって八潮住民になられましたら、一緒に八潮を活性化していきましょう!


    ちなみに私はレーベン関係者ではないです。
    まぁ匿名なので信じてもらえないと思いますが…。

  31. 83 匿名

    関係者でないが故に、痛々しい…

  32. 85 購入検討中さん

    82
    長文ご苦労様。

    でさぁ。
    お願いや応援して本当に品質変わると思ってるの???
    そもそも応援ってw
    低価格は低品質。それなりのものをそれなりの客にが通例。

    八潮市を活性するための建設的な意見?
    そんなもんここで出るわけないじゃん。ここは市議会か?
    どーやったらそんなに、めでたい脳内になれるの?

    オウムもいるし、ヤンキーも多いし、学校のレベルも知名度も低い!
    これは事実!!だって2年すんでるもん

    ちなみに私はD関係者ではないです。
    まぁ匿名なので信じてもらえないと思いますが…w


  33. 86 匿名

    >いいとこも悪いとこも意見が聞きたい。
    といっている>>84が、なぜ>>82に賛同してるのかわからない。

  34. 87 匿名

    >84さん
    81です
    過去スレ読みました?
    今買わなきゃ上がる一方だの
    ドンドン上がるだのみたいな意見が多い事を言って居るのですが…
    バブル崩壊前もリーマンショック前もそうですがデベやそれ以外の投資関連企業も上がるから今買わなきゃと素人を煽るでしょう

    そういう素人を騙すような煽りをやめなさいと言ってるだけですよ私は

    八潮は良い町です、他でヤンキーが多いだの嘘を流されてますが、ヤンキー所か中高生があまり歩いて居ない町に何を根拠にとワケわからん噂を悲しんでいます

    逆に無責任に必ず未来の八潮が発展すると言ってるのも悲しいのです
    現状の町を愛して居ない人が将来的に必ず良くなると過剰な期待をし、購入し良くならなかった時に投げ売りしたら町はどうなります?

    現状を気に入って、現状の八潮から変わらなくても八潮を好きになってくれる人に買って欲しい、それだけなのですが

  35. 89 購入検討中さん

    85さん

    82です。

    >でさぁ。お願いや応援して本当に品質変わると思ってるの???
    ⇒確かにその通りですね。願望かもしれません。
     でも購入者がそのように心の中で願えば通ずるかもしれませんし、
     レーベンの営業さんと会話すれば、我々の思いを分かってくれる方もいて、
     周りに回って関係者に届くかもしれないですよ。
     実際に関係者の方々もここのスレを見ているはずです。
     良い気分で建設してもらいたいです。

    >そんなもんここで出るわけないじゃん。ここは市議会か?
    ⇒別に市議会にしようとは思っていません。
     あくまでスレレベルの話です。
     でも、上にも書きましたが見ている人がいるのです。
     期待薄かもしれません。でもです。

    >どーやったらそんなに、めでたい脳内になれるの?
    ⇒逆にどうしたら、あなたように寂しい人間になれるのですか?
     きっと親御さんはちゃんとされて方だと思います。
     お互いにその、この人間性は変わらないので構いませんが…。

    私も八潮に住んでいますよ。
    85さんはこの物件の「購入検討中さん」なのですか?
    この物件に、このスレに何を求めているのですか?
    興味がないのであれば、入ってきてほしくないですね。
    他のスレで言いたいことを言っててください。

    オウム?ヤンキー?学校のレベルも知名度も低い?
    そんなの全然関係ない。肝心なのは自分、家族でしょ。
    ここは5年後10年後も同じ環境ですか? ありえないね。
    嫌だったら、他に気に入る場所を見つけて引っ越せば。 
    また他の学校に通わせれば? (←もうされていると思いますが)

    また長文ですみません。。。
    大人げなく書いてしまいました。。。

  36. 90 匿名さん

    なんだか下らないことで盛り上がってますね。
    ヤンキーがいて何か被害がありました?
    オウムがいて勧誘されました?
    知名度が低くて苦労したことがありますか?
    学校のレベルが低くて困ったことがありました?
    想像だけで議論して何になるんでしょうか。。。

  37. 91 購入検討中さん

    90さん

    82、89です。

    90さんの仰る通りです。
    反省しました。大人げないですね。

  38. 92 匿名さん

    >>90
    >学校のレベルが低くて困ったことがありました?
    これは困ることあるんじゃ…。

  39. 95 申込予定さん

    先日見学行きました。
    マンション自体の質よりも営業マンの質の方に目が行きました。
    営業の質は大京の方が上だと感じました。
    この人から買いたいという理由で買うつもりは全くないですが、
    ただ、こいつからは極力買いたくねーと思ってしまった。

  40. 96 購入検討中さん

    私もモデルルーム一回行ってます。
    そして、また行きます。
    これはあくまで担当してくれた営業さんによると思いますけど、
    レーベンは若いのに知識もあって、受け答えもしっかりしている方で、すごく感じ良かったです。
    逆に大京の営業さんは少し常識のないというか、口の悪い方で、
    あまりいい印象を受けませんでした。

    会社がどうというより、担当してくれた方のあたりはずれかと思いますが、
    大きな買い物なので、こちらの質問にきちんと対応してくれるかどうかは大切ですよね。

  41. 97 匿名

    学校のレベル云々の話がありましたが、
    八潮の優秀なお子さん(公立中出身)は
    どの辺りの高校に通われているのでしょうか?
    浦和とかまで通学してるのでしょうか。
    (埼玉県の進学校は浦和高校しか知らないので、トンチンカンだったらすみません)

    我が子はまだ幼児なので、捕らぬ狸の皮算用なのですが、ちょっと気になりました。

  42. 98 匿名さん

    折角TXが出来たのもあるし、都内に流れてるようですよ<出来るお子さん
    それ以前では自分の知る少ないケースでは獨協埼玉に行った人と渋谷幕張行った人がいます
    まあ、東京に隣接してますから、学力さえあればどこでも選びたい放題でしょうし、
    逆にすごく勉強の出来る子には八潮にある学校じゃ物足りないので必然的に外に行くでしょう
    もちろん地元の公立高校で頑張って大学も国公立を狙う人もいます
    どのみち八潮には大学が無いので将来的に外に出るのはごく当然の流れかもしれません

  43. 99 匿名さん

    >>97さん&>>98さん
    もう20年以上前の話ですがその当時から駅が無いにもかかわらず
    クラスで2~3人は私立行きましたよ。(ちなみに中学受験です)
    かくいう私もその一人でしたがバスで駅まで出て
    (最寄駅までラッシュ時で30~40分 時期によっては1時間近く)
    駅から1時間ほど乗った場所の学校まで行きました。
    今もしその学校でTX利用で行くと1時間程度で到着します。
    そんなわけで昔だと山手線の西側の通学が困難な状態でしたが
    今ではTX使えばそれこそ横浜や多摩地域の学校へも決して遠くないので羨ましい限りです。
    ただ残念ながら実際に通った経験から八潮市内の学校レベルはいまだに決して高くはないです。
    これは周辺では八潮に限らず三郷や吉川や草加でも似たような感じで越谷だけ一歩リードという感じです。
    なのでそこそこの能力以上ある場合は中学受験も視野に入れるといいかもしれません。

  44. 100 匿名

    そもそも大学まで地元にいるやつってどれくらいいるんよ?

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸