東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS??(再販売)??その20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS??(再販売)??その20

広告を掲載

新スレ主 [更新日時] 2011-05-10 15:16:11

ワールド シティ タワーズについて、物件を検討中の方やご近所の方、既にお住まいの方などと色々と情報を交換したいと思っています。検討版ですので、情報交換は歓迎しますが、単なる誹謗中傷や事実無根、表現不適切、荒らしレス、煽りレス、悪意を持った投稿は相手にせず削除依頼でよろしくお願いします。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上42階建、地下2階建
販売戸数 9戸 (12/26現在) 
販売価格 8,280万円(1戸)~22,800万円(1戸)  
最多価格帯 2億2000万円台(2戸)(1,000万円単位)
売主:住友不動産 販売代理:住友不動産 販売代理:住友不動産販売

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93369/

<参考リンク>
住友不動産マンション作品集 http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/brand/
ワールドシティ益子クリニック http://wcmc.jp/
管理会社:住友不動産建物サービス


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-16 17:20:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    >797,800
    自らスレアゲして人を呼び寄せてることに気付かない湾岸民。
    リスト上位に上がってれば、クリックされる確率が一気に上がるのだよ。
    次回の物件選定の際は、頭を使ったほうがいいですよ。次があれば。

  2. 803 匿名さん

    必死というかそこにAHO住人がいれば適当にあしらいたくなるだろうw

  3. 805 匿名さん

    港区のいじられキャラなんですよ
    なんとなくいじめられっこに似てるよね

  4. 806 匿名さん

    いじめはいじめられる方に問題がある

  5. 807 匿名さん

    震度5程度でぶっ壊れるタワーパーキングの物件を買う情弱はいないだろ。
    今回の震災で化けの皮が全てはがれた。
    危惧された点が全て現実化した。

  6. 808 匿名さん

    >タワーパーキング
    まだ動いていないの?

  7. 809 匿名

    ほんと震度5でここまで大騒ぎしてるなんて。。それこそ想定外ですよね。
    杭を長く岩盤まで打ってあるって埋立て地では当たり前の事。
    むしろそんなに長く打たないと岩盤まで達しない物件ですよと自ら言ってる様なもの。

    長い目で見てないミーハーな人達が買ってる印象がありますね。

  8. 810 匿名さん

    タワーパーキング 地震 でググったけれど、結構あちらこちらでヒットしましたよ。

    ここはひどかったのでしょうか。

    でも、それって、あんまりマンション本体と関係のないようにも思いますが・・・。


  9. 811 匿名さん

    湾岸ネガの方へ

    埋立地のタワマンに喜んで住んでくれる方には
    もっと感謝しましょう。

    都心も、はたまた芦屋とかも、富裕層は総じて高台に住んでます。

    住み分けができてなにより。

  10. 812 匿名さん

    今回はまだ助かったが、長期周波の地震とかになったら、ここは悲惨。

    高層階ほど、グラングランと凄い振幅で揺れるから、DWを突き破っていろんな物(者)が落下するリスクがある。

  11. 813 匿名さん

    ワールドシティとかトーキョータワーズとか外国人引っ掛ける為のネーミングなのだが、
    田舎日本人も何人か釣られて買ったようですね。

    ほんとに恥ずかしい名前ですね。

  12. 814 匿名さん

    スレ上げ、ご苦労さん。

  13. 815 匿名さん

    まあ、「湾岸ネガ」というより、湾岸は眼中にないという感じか。
    ネガティブ思考なわけではなく、正常な分析の結果、却下したエリアというだけ。
    ムーディーズみたいな感覚で、湾岸は最初からCランクで捉えていたというか。
    湾岸住民達はAAAと思って購入したのだろうし、捉え方は人それぞれでOK.

    震災の影響で東電の企業評価も株価も急落しているが、
    東電の株を買った人も、湾岸を選んだ人も、同じこと。自己責任。

  14. 818 匿名さん

    騒いでないのは住民だけ。
    石原さんの都知事選の公約にも、湾岸の災害対策が挙げられて一番の焦点になってるのにね。

  15. 819 匿名さん

    ここは話題になっていない。

  16. 820 匿名さん

    WCTはオワコンw

  17. 821 匿名さん

    よくわからんが、今後も注目!

  18. 822 匿名さん

    大丈夫とかじゃなくて、東北の湾岸が海の下に沈んどる。

    東京の内陸だって海まで車で30分とかだろ。
    内陸がいい。

  19. 823 匿名さん

    何の根拠もなく意味不明。全く参考にならない。

  20. 824 匿名さん

    ここで騒いでいるネガたちで、結局のところ
    このマンション買える人っているんだっけ?

    それから、海底があがる?津波がおこる、というのも間違い。
    直下型地震(今後数十年で起こる確率が高いとされている)では起こりえない。
    2005年の中央防災会議でもその辺は結論出ているので検索してごらん。

  21. 825 匿名

    間違い
    起こりえない
    結論出ている

    人知を超えた天災のあとで聞くむなしさよ。

  22. 826 匿名さん

    「想定外」のひとことで家族の命や財産がなくっているのを片付けられちゃかなわんよね。

  23. 827 匿名さん

    >>824
    当時、坪200の格安マンションだったくせに何言っているんだか。

  24. 829 匿名さん

    津波きたら、大井埠頭と品川埠頭のコンテナの山がここを襲うのか?
    かなりヤバイね。倒壊しないかな?
    ものすごい量のコンテナだね。

  25. 830 匿名

    合掌

  26. 832 匿名さん

    割安じゃないだろ。坪単価60万ぐらいだったはず。

  27. 833 匿名

    それを港区では割安と言うのでは。

  28. 834 匿名さん

    坪単価200万が、品川駅ターミナルに歩いて行けることと、羽田空港にちかいこと、眺めがバツグンに良いこと、マンション内に快適設備が多いことなどで人気になり、今や坪単価300超えは当たり前になった。内陸部の値上がりしないマンション保有のネガが悔しがり、必死にネガレス連投するのもらかる気がする。

  29. 836 匿名さん

    超有名マンションは、妬みも多いこと。ワールドシティータワーズは知らなくても、天王寺アイルの青いガラス張りのマンションと言えば、誰でも知っている。坪単価250で売り出されたここの東側中層以上は換金性の高い証券みたいなもの。坪単価280なら瞬間成約。

  30. 838 匿名さん

    壁に亀裂が入った内陸部の低層中古物件と違って、震災でも簡単な修理で復旧する程度で、マンション躯体には被害が無かったことが、以外と高層は安全となり人気に拍車をかけるかもね。

  31. 840 匿名さん

    震災で躯体に被害が無かったんだから問題ない。東京では内陸部密集地の火災の方が怖いよ。小型車専用の立体駐車場は車両に被害が無かったし、すぐに復旧する程度だし。

  32. 841 匿名さん

    www.youtube.com/watch?v=047klPXf7i4

    高層マンションの揺れなんてこの程度。平地よりむしろ安全。

  33. 844 匿名さん

    真夏でも停電のない港区で良かったね。

  34. 855 匿名さん

    不動産オークションって何?

  35. 859 匿名

    損切りって何?
    株じゃあるまいし~

    住むために購入しているのだから、損切りなんて的外れも甚だしいですね。

    それに相場も下がっていませんね。残念でした♪

  36. 863 匿名さん

    ウメタテーゼって言葉は、
    豊洲のキャナリーゼって言葉にチャチャ入れるために生まれた言葉。
    豊洲から奪っちゃダメだよ。

    どーでもいいけど、天王洲スレのスレ主は
    仲介業者らしいって前から言われてるじゃない。

  37. 865 匿名さん

    豊洲と違って港南には、キャナリーゼみたいに美化する言葉と
    似た言葉がないから、チャチャにならないので意味無し。

  38. 867 匿名さん

    >834
    港区2005年ぐらい新築と比べたら
    でココが一番上昇してないだろ

    当事内陸買ったやつが正解
    ここはハズレ

    明白

  39. 869 匿名さん

    ジリ貧でさがってきて
    これから暴落じゃないw
    株みたいだな

  40. 871 匿名さん

    オークションに出てたよ

  41. 872 匿名さん

    海は汚れてる。放射能漏れはこんなもんじゃすまない。

    早く湾岸から逃げろ。

  42. 873 匿名さん

    既に汚染地帯なので、これ以上汚染されてもどうってことないっす。

  43. 876 匿名さん

    この欠陥マンションが一番不要だと思うが。。。
    震度5でボロボロなんて資材の無駄

    解体して資材を復興に使った方がいい

  44. 877 匿名さん

    補修のメドはたったのでしょうか?

  45. 879 匿名さん

    壊れたの?どこが?こないだも中古見に行ったけど、何事も無かったみたいだったよ。それにしても、26階のスカイラウンジの眺めはすごかった。このマンションが何故人気なのかわかったよ。東側の眺めの良い部屋が予算内で売りに出るのを待つことにします。

  46. 882 匿名さん

    26階でスカイラウンジって(笑)

  47. 883 匿名さん

    タワパはもう直ったのかな?

  48. 884 匿名さん

    26階あたりが一番景色が良いらしいです。レインボーやお台場と同じ高さで。

  49. 885 匿名さん

    補修はどうなったんでしょうか。

  50. 886 匿名さん

    もうすぐなおるらしいよ。

  51. 887 匿名さん

    >26階あたりが一番景色が良いらしいです。レインボーやお台場と同じ高さで。
    正直にいうと、夜景を楽しむなら26階でも高すぎるくらいです。
    26階=約60mで虹橋の天辺部と同じ高さ。
    市街地の通常の高さの電灯は上からでは見辛いです。

    湾岸の場合、海面に反射した光っていうのもありますが。

  52. 888 匿名さん

    そろそろ1ヶ月経つのにまだ補修が終わらないなんて、施工もメンテも手抜き工事(笑)

  53. 891 匿名さん

    「地盤沈降で水没、地図書き換えも」
    http://www.asahi.com/national/update/0406/TKY201104060203.html?ref=any

  54. 892 匿名さん

    その記事によると、埋立地は全部 海に戻ってしまったと書いてありますね。。。

  55. 894 匿名さん

    逃げろ 今すぐ

  56. 896 匿名さん

    また液状化進むね、1回なると次はもっとひどくなるんだって。

  57. 897 匿名さん

    >895 デマ?馬鹿か。お前みたいなヤツに買わされた浦安住民にあやまれ。

  58. 898 匿名さん

    ここは浦安ではないし、液状化もしていないよ。

  59. 899 匿名さん

    もう立体駐車場の中はぐちゃぐちゃですね。

  60. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,348万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸