東京23区の新築分譲マンション掲示板「OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋
  7. 東池袋駅
  8. OWL TOWER(アウルタワー)ってどうですか?Part9

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-01-20 18:08:13

アウルタワーについての情報を希望しています。よろしくお願いします。
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/owltower/index.html
前スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137395/

所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
山手線 「池袋」駅 徒歩9分
埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ丸ノ内線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ有楽町線 「池袋」駅 徒歩9分
東京メトロ副都心線 「池袋」駅 徒歩9分
東武東上線 「池袋」駅 徒歩9分
西武池袋線 「池袋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.80平米~108.27平米
売主:ゴールドクレスト
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/owltower/index.html
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
アウルタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-19 16:56:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アウルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    サンシャインの10%オフセールは今日で終わりかな。年に4~5回ぐらいやってるから、結構お得。

  2. 402 匿名さん

    >400
    水族館は頻繁に行くなら年間パスポートがお得。パスポートで、サンシャイン60展望台も無料で入れます。

  3. 403 匿名さん

    >402さん
    プラネタリウムは年間パスポートに含まれますでしょうか?
    昼寝にぴったりなんですが。

  4. 404 匿名さん

    >401
    明日までですよ。
    抽選会は明日の23時まで。

  5. 405 匿名さん

    >403さん
    あまり自信ないけど、プラネタリウムの年間パスポートは多分無いと思います。確かに昼寝には最高ですよね。

  6. 406 匿名さん

    プラネタリウムは季節によって特集があるから、毎月一度は行きたいところ。年間パスポートがあってもいいのに。

  7. 407 匿名さん

    プラネタリウムに年間パスがあるとうれしいけど、プラネタリウムは、プログラムが定期的にかわるため、映画館的要素が強いから難しいかもしれません。それに較べ水族館は、動物園や博物館などと同じタイプだと思う。

  8. 408 匿名さん

    数年前まで、プラネタリウムの年パスあったみたいよ

  9. 409 匿名さん

    今水族館自体は閉鎖していますが、広小路催事場でサンシャインミニアクアが開催されています。
    生き物に実際触れることができるコーナーやケープペンギンを間近でみる事ができたりとまた水族館とは
    違った面白さを体験できました!
    5月までですが入場料500円ですが、パスポートもあって1000円でした。
    2回行くならパスポート買った方がお買い得ですよね。

  10. 410 匿名さん

    アウルの店舗情報のアップデートありますか?カフェが入って欲しいんだけど。

  11. 411 匿名さん

    水族館やプラネタリウムだけでなく、こういうイベントなんかもあるし暇を持て余すなんて事はないかも。
    http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/news/n0444.html
    やっぱり便利ですよね、この物件。

  12. 412 匿名

    プラネタリウム癒されますよね。

    みなさんナンジャタウンも楽しいですよ

  13. 413 購入検討中さん

    店舗、カフェきたーー!

  14. 414 匿名さん

    どこのカフェですか?

  15. 415 匿名さん

    内覧会予定が伸びたという話を聞いたのですが
    竣工時期にも変更があったのかな?誰かご存じの方いませんか?

  16. 416 匿名さん

    最近、検討者がまったく書き込んでませんね。
    年内はモデルルームも開いてないし、売れ行きも悪くて焦る必要もないから当然ですね。

  17. 417 匿名さん

    検討者が必ず掲示板を見てるとは限らないからね。

  18. 418 匿名さん

    >415
    竣工は1月27日で変更とは聞いてません。

  19. 419 匿名さん

    年末ジャンボ宝くじも発売終わりましたね。

    もし3億円あたったら、もうネガなんか辞めてアウルタワー買います。

    ハズレたら引き続き、思いっ切りネガるぞ~。

  20. 420 匿名さん

    金利がやっぱり上がりそうですね。
    フラットは今月から2.05かあ2.40にあがったそうです。
    アウルは4月以降は金利を意識して値段を下げるかもしれないです。
    しかしマンションを200万安く買って、金利で500万多く払うという結果として損をすることになるので
    人生どっちがお徳か分からないですね。
    安かろう悪いかろう。

  21. 421 匿名さん

    金利と値引は無関係でしょう。他の全ての不動産物件も同じことですから。

  22. 422 匿名さん

    それ以前に、竣工前後の新築タワマンの値引きは例が無い。
    大型の開発だと竣工後数年経っても値引かない。

  23. 423 匿名さん

    値付けで金利は1つの大きな要素ですよ。月々支払う額でデベロッパーは計算するもんです。だから変動金利で安く客には見せるんですけどね。

  24. 424 匿名さん

    新築タワマンの値引き例ならありますよ。
    池尻大橋のタワマンスレに、その近くで値引き販売したタワマンの話がよく出てきます。

  25. 425 匿名さん

    豊洲、二子玉川のタワマンも竣工直後から値引きしているみたいでしたね。

  26. 426 匿名さん

    金利とマンション価格連動説か。
    金利が上昇するとマンション価格が下がる。
    金利が低下するとマンション価格が上がる。

    あるわけね~w

  27. 427 匿名さん

    金利が上昇すると...
    ローン購入者は月々の支払額が増加するので、より安めの物件しか買えなくなる。
    デベは金利負担が増えるため、早めに売り切りたくなる。

    金利が低下すると...
    ローン購入者は月々の支払額が減少するので、より高めの物件にも手が届くようになる。
    デベは金利負担が減り、保有し続けるコストが減少。売り急がなくなる。

    一理ありそうだね。
    キャッシュ持ちにとっては、金利が5%くらいになってくれた方が買いやすいのかもね。

  28. 428 匿名さん

    427さんに一票!

  29. 429 匿名さん

    427さんに同意。
    いくらのマンションを買うかより、いくらまでなら支払いできるか?
    金利が上がれば安い物件しか買えなくなるのは至極当然。

  30. 430 匿名さん

    もう見ていて恥ずかしくなるからやめてくれないか。

    金利上昇は2種類あって、景気がよくなってあえて金利が上昇させるパターンと、景気が悪くなって金利が上昇してしまうパターンがある。

    どちらにしても物価が金利に引きずられて、上昇する傾向にある。
    これをインフレと言う。悪い金利上昇の場合、過度のインフレが発生する場合がある。
    これをハイパーインフレと言う。

    したがって、一般に金利が上昇局面にあるのであれば、マンション価格も含め物価が上昇局面と言える。

    これは一般論です。

  31. 431 匿名さん

    >>413
    どこかのチェーン店でしょうか?
    詳しくご存知ならよろしくお願いします。

  32. 432 匿名さん

    430
    中長期ではそうだけど短期では一般論はあてはまりにくいと学校で習っただろ。もういちどテキストを読み直しなさい。

  33. 433 匿名さん

    432

    そんな短期の動きを書いた教科書読んだことないな。
    参考までにどこで出版した教科書か教えてくれるか?
    読んでみるから。

  34. 434 匿名さん

    マンキューだって書いてるよ。

  35. 435 匿名さん

    マンキューは外的要因による価格改定は、短期的には速やかに行われないと書いてあるんだけど。

  36. 436 匿名さん

    カフェ・ドゥ・クリエ

  37. 437 匿名さん

    Suica使用できるとイイな。

  38. 438 匿名さん

    えっ、ハリエがしかけてきたの?

  39. 439 購入検討中さん

    ここならPASMOになるんじゃあないか?

  40. 440 匿名さん

    池袋の再開発エリアだからね。
    いろいろな思惑と欲望が絡み合って、いろいろな影も見え隠れするね。

    ちなみにピーコックはSuica/Pasmo対応だった。正確には対応レジが1つあった。あの有名なすごく綺麗なお姉さんがいたレジだよ。

  41. 441 匿名さん

    住宅ローンの変動金利、需要増
    マイホーム購入者「景気回復しない」と予測
    http://moneyzine.jp/article/detail/190688

  42. 442 匿名さん

    アウルタワー~サンシャインシティのゲートは何時から何時まで開いてるんですか?

    東池袋駅ライズシティ出口 6:00~終電まで
    ライズシティ~アウルタワーゲート 7:00~23:00
    アウルタワー~サンシャインシティ ?

  43. 443 匿名さん

    金利が高くなったら、上の年収の人が検討候補に降りてくるだけでしょう。
    小数点以下の金利変動ごときで買えない人は、背伸びして買わないほうがいいよ

  44. 444 ご近所さん

    JR池袋駅の構内にある野菜を食べるカレーってお店はけっこううまい。
    そこでバイトしてるねーちゃん達はかわいい子が多い。

  45. 445 匿名さん

    443
    だったら最初から値段を上げて年収上の人を狙ってるよ。
    この近辺にどうしても住みたい人の層は限られている。

  46. 446 匿名さん

    金利のわずかな変動?固定にすれば?

  47. 447 匿名さん

    一定の所得があり、社会的にも地位のある方は、豊島区、しかも東池袋地区になんて住まないと思います。
    (私自身は庶民ですが)
    そういう方は、体面とかセキュリティとか色々ありますからね。

    となると、アウルの購入層は限定的だし、ギリギリ君が厳しい金利水準になってくると、販売価格の見直しも検討せざるを得ないでしょう。

  48. 448 匿名さん

    勝どきとここを比較検討してる人います? あっちが竣工したから行ってみたのでレポート。
    メインエントランスが残念な感じでした。屋外に一度出てから入りなおすので直結感も無く。
    そして、2Fの店舗には数件のスナックが入っていて怪しかったです。

    来月アウルが竣工したら比べてみます。
    竣工前売り切りではなく、竣工後に現地へ行ってリアルに調べてから検討できるメリットですね。

  49. 449 匿名さん

    447さん
    超ハイレンジな人はそうかもしれませんね。
    でも、中高生が遊びに気易いサンシャインの庶民性を選びたいミドルレンジはいると思いますよ。
    港区物件だと部屋が狭くなるけど、ここなら広い上層階も狙えます。

  50. 450 匿名さん

    このエリアのセキュリティって、六本木あたりと比べてもどうという差はないでしょう

  51. 451 匿名さん

    サンシャイン60に入居できる会社の審査は厳しい

  52. 452 匿名さん

    問題は安くなる前に売り切れるってことだ。
    次回の抽選でほぼほぼサバけるってさ。

  53. 453 匿名さん

    確かに、竣工月なのに30戸程度を捌けないようじゃ、販売状況は深刻過ぎるな。
    ゴクレは、アウルでも未販売住戸を沢山抱えて大変だなあ。
    そのうち、「○○様にだけキャンセル住戸をご案内します」とか言い始めると予想。

  54. 454 匿名さん

    >412さん
    そう言えばサンシャインにはナンジャタウンがあったんですよね。
    デザートやアイスクリームなど、何かしらスウィーツ系のイベントをしてますよね。
    アニメやゲームのタイアップ企画もしょっちゅうやってる。


  55. 455 匿名

    ゴクレの営業みんなではないが、嫌い。

  56. 456 匿名さん

    >449
    あと埼玉県民もですね。埼玉県民はとりあえず池袋に行きたがります。

    そういえばアウルの45Fって賃貸なんですね。
    これは一般者向けの賃貸なんでしょうか?

  57. 457 匿名さん

    サンシャインは三菱地所だよ

  58. 458 匿名さん

    3LDKはまだまだ余ってるでしょ?1LDKや2LDKは確かにさばけたみたいだけど。竣工後の値引きを狙いますよ、わたしはp(^_^)q

  59. 459 匿名さん

    2Lは確かにほとんど残ってないです。3Lの方が安かったりするので悩んでます。
    管理費が上がるのでトータルではこっちの方が高くつきますが。

  60. 460 匿名さん

    あまり待ってたら南東のいい間取りがなくなるかも

  61. 461 匿名さん

    豊洲ザシンボルと比べたら、毎回即日完売のアウルは値引きされないでしょ。
    シンボルは住友系のビルにやたらポスター貼って、すごい必死なんだよね

  62. 462 匿名さん

    ゴクレ系のビルがないから、必死になろうともゴクレは貼れないってだけとも言えるが。

  63. 463 匿名さん

    >460さん

    やはり人気は、南東>南西>>>北西の順ですかね?

  64. 464 匿名さん

    454さん
    この間ナムコナンジャタウンへ家族で行ってきました。日曜日なのにがらがら。
    こんなんでやっていけるのかな・・・と思ってしまいました。
    今はスイーツやアイスクリームの他、餃子フェアをやっていました。
    おっしゃる様、何かのアニメとタイアップしていてそのアニメファンらしき人がたくさんいましたよ。

  65. 465 購入検討中さん

    私は昼頃起きる生活してるので午前中に日が当たる南東よりも南西かなぁ?
    でも北西も安いのであれば検討の価値アリですね。
    眺めは隣にさえぎるビルのある南西よりもよさそうだし、タワーだからある程度の階以上であればそれほど日当たり悪くないように思えるのですがいかがでしょうか?
    とはいっても実際にこのタワーの中に登ってみてみたわけじゃないのでわからないか??

  66. 466 匿名さん

    北側は景色がしょぼいです。埼玉しか見えないので。

  67. 467 匿名さん

    北西は、タワー、低層にかかわらず、日当りは悪いよ。

  68. 468 匿名さん

    眺望、日当たりに難がある北西は、不人気で、資産価値もそれなりということですね。
    購入時に多少安くても意味ないですね。
    ギリギリ君向けか。

  69. 469 匿名さん

    ゴクレは売りづらい北西面を安く見せることによって優先販売で北西を売ってます。
    うまい戦略でした。

  70. 470 匿名さん

    優先分譲初期では、南東、南西の価格を高く設定して、相対的に北西を割安に見せてた模様です。
    その後、南東、南西の価格を引き下げたみたいなので、逆にいまの価格差だと北西は割高に感じる人が多いと思います。
    南東、南西向きの▲10%〜▲20%くらいが北西の適正価格なんですかね?

  71. 471 購入検討中さん

    MRがお休みの期間なので営業さんには聞けないのですが、あとどのくらい(どの方角のどの間取り)が残っているのでしょうかね?
    最近、聞かれた方いらっしゃいます?

    それにしてもゴークレさんは夏休みもそうだったけど、お休みの期間が長いですよね~

    余裕なのでしょうか??

  72. 472 匿名さん

    ナンジャタウンはいつも空いてますよね。入場料300円なので、餃子だけ食べに行ったりしますよ。

  73. 473 匿名さん

    今年はMRの休みが24日からのところが多いですよね。
    土日がクリスマスイブ&クリスマスじゃ来場者はいないですね。

  74. 474 匿名さん

    東と南はほぼ見通しがついてるみたいです。1LDK2LDKはほとんど残ってないそうです。
    ラグジュアリーと西と3LDKのようなファミリーはまだ余ってるそうです。

  75. 475 匿名さん

    >472
    餃子だったら
    サンシャインの向こう側になってしまうけど
    「東亭」もすごく美味しいよ

  76. 476 匿名さん

    あそこまずい、ニンニクだらけ

  77. 477 購入検討中さん

    474さん、
    残っているのは高額物件、もしくは西北ということですね。
    たしかに3LDKとかの億ション払うのだったら他に比較検討すべき場所もあるかもです。

    やはりDINKSもしくは単身が主流のマンションだから1LDKと2LDKが人気なのでしょうか。

  78. 478 匿名

    2Lは家族の方も沢山いると営業さんが言ってました。さすがに1Lで家族の方はいないでしょうけど。

  79. 479 匿名さん

    477さん
    私は次の抽選で最後の勝負をする予定です。
    私の希望する方角と間取りがもう残されていないので。

    3LDK狙いでしたら待つ価値はあると思います。ひょっとしたら値下げの可能性があるかもしれません。
    とはいえ、ゴクレさんのことなので3LDKも値下げしないかもしれないです。

  80. 480 匿名さん

    3LDKも低層階は角部屋でも安かったけど、高層階の3LDKしか残ってないって事ですか?

  81. 481 匿名さん

    抽選分がまだ残ってますよ。ご安心ください。

  82. 482 匿名さん

    まだまだ在庫たくさんありますよ。
    竣工後は値下げがあるので、待つのが得策です。
    竣工前後が一番お買い損なのは周知の通り。

  83. 483 匿名さん

    まだまだ残っているって言っている人と、もうほとんど売れているって言っている人の根拠はなんなんだろう?
    両方共、ゴクレの営業からの情報? それともただの推測? なんでここまではっきりと断言できるの?

  84. 484 匿名さん

    こんな掲示板の情報を間に受けないで、自分で調べたら?

  85. 485 匿名さん

    >466
    >北側は景色がしょぼいです。埼玉しか見えないので。

    15年くらい前にできた川口のエルザタワー(55階建て)の住民が、池袋にやっと50階建てのマンションができたようだと笑っていましたよ。
    川口の高層マンション群からは池袋がよ~く見えるそうです。

  86. 486 匿名さん

    川口から池袋に引越しするとなると街をあげての出世祝いだね。

  87. 487 匿名さん

    ああ、あのおやじ狩りで一時期問題になっていた、バブルの時にできた高級タワーマンションですね。
    今は治安は良くなったのでしょうか?

  88. 488 匿名さん

    エアライズに防がれて眺望のない南西って人気あるの?

  89. 489 匿名さん

    人気の順は、南東>南西>北西だと思います。
    北西もサンシャイン60もあり、眺望がないと思います。

  90. 490 匿名さん

    489さん
    現地に行ったことないんですね。

  91. 491 匿名さん

    竣工後に値引きされるよ、っていうのを信じて待ち続けていたら、
    逆にじわじわ単価が上がってきたりしてね。値下げ予測の根拠なんてどこにもないし。
    銀座のMRは勝どきとアウルの兼用だから、両方が竣工したらMRは各現地に移るでしょう。
    勝どきのエントランスは残念なくらいしょぼいらしいけど、アウルは総人造大理石だし、
    地下プロムナードにはガラス張りの透明エレベータがあるし、現地MRになったら人気あがっちゃうよ

  92. 492 匿名さん

    >487
    エルザタワーの完成は、12年前なのでバブルはとっくに崩壊後です。

    オヤジ狩り発祥の地は、鉄筋問題のあった千葉県のタワーの近く。

  93. 493 匿名さん

    >>478さん
    2LDKでもリビングが広いし、子供が1人なら十分なスペースなのかも
    しれませんね。
    家も小さい子がいますが、個室より、とにかく走り回れる場所が
    あればOKって感じです。

  94. 494 匿名さん

    >490さん

    489ですが、現地には、何度も足を運んでいます。
    実際に北西の部屋からの眺望は確認出来ませんが、
    サンシャイン60の展望台からアウルの北西の部屋がしっかり見えますので、
    逆にアウルの北西からサンシャイン60だと威圧感があるように思っています。





  95. 495 匿名さん

    走り回るのでしたら、リビングはやめてキッズルームでお願いします。
    小さい子の足音って結構響きますよ。

  96. 496 匿名さん

    クッション性のある絨毯とか畳とかは敷いて下さい。
    あとは子供のやることに文句は言いませんよ。お互い様ですから。

  97. 497 匿名さん

    向きによって管理費や修繕積立金って変わるのでしょうか?
    変わらないのであれば、敢えて北西を買う理由は無いと思います。
    購入時の価格差は、将来、売却する際に回収できますので。

  98. 498 匿名さん

    南東が一番人気なのだろうが、足元の貧民窟みたいな街並みを見るのは嫌だな。

  99. 499 匿名

    >498さん
    そんなあなたには、40Fより上をお勧めします。地上にあるものがとても小さく見えると思いますよ。

  100. 500 匿名さん

    護国寺や小石川は金持ちおおいけど・・・

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸