横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「バンベール相模原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 中央区
  7. 相模原駅
  8. バンベール相模原ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-09-25 23:59:50

相模原駅徒歩2分、全戸南向き!
バンベール相模原についての情報を希望しています。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県相模原市中央区相模原2丁目148番16(地番)
交通:
横浜線 「相模原」駅 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:71.40平米~80.41平米
売主・事業主:矢作地所
販売代理:デバインコーポレーション

物件URL:http://www.yahagijisyo.co.jp/ventvert/sagamihara/
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:矢作葵ビル株式会社(予定)

[スレ作成日時]2010-12-15 10:02:55

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バンベール相模原口コミ掲示板・評判

  1. 178 匿名

    12月になったらオプション会?やるんですよね?

  2. 179 匿名さん

    残6戸ですね。

  3. 181 匿名さん

    いや、売れてるほうだと思いますよ。

  4. 183 匿名さん

    >>181
    相模大野や町田の同規模の物件がMRをオープンしてから一月半ほどで完売近くまでいっているので早い方ではないですね。
    プレシスも残りをさばくのに苦戦しているのか資料を請求していないのに今日初めてDMが送られてきましたよ。

  5. 184 匿名さん

    冷静に考えてみてください。
    相模大野や町田に比べたら、駅の力は相模原は
    下ですよ。

  6. 185 匿名さん

    冷静に考えて。
    駅力が無い分価格は低めに設定されていますよ。
    そういう意味では条件は同じでは?

  7. 186 ご近所さん

    確かにそうかも。
    でも、三井不動産も相模原では
    苦労していたから、立地のいいところが
    伝わりづらいのかも。
    私は、住みやすいと思っているんですけど。
    残念です。

  8. 188 匿名さん

    相模原に駅力がない分、価格にそれが反映されていれば良いのでは。
    メリットは駅近だけでも、その駅近が我が家には最重要事項。

  9. 189 匿名です

    銭湯の後のデメリットは気分的な事だけだけど、昔から水回りは鬼門ですよね★ レオパレスが圧迫感があります★ 駅近はビルの中はあまり充実していなくても、通勤、通学に便利なのでいいと思います☆

  10. 190 匿名さん

    あと残り2戸らしい。

  11. 192 匿名さん

    なんかここって残り4戸だったり6戸だったり2戸だったりと・・・・

    ホントのところ結局何戸残ってるの?

    よくモデルルームの前を通るんですけど、開いてたり閉まってたりよく分からないです。

    入口にボード出して、ただ今、外出中とかって貼紙よく出していて

    電気消してますよ。営業サボってるのかなぁ~???

  12. 193 匿名さん

    2戸だと思います。ただローンが通らなかったりするので、4戸や6戸でになっているの思われます。営業マンは東京から来るので、空いている日も少ないし、強引なのでしょう★このマンションには昼頃に行くことをオススメします。日当たりがわかると思いますよ。

  13. 194 匿名さん

    開いている日が少ない理由が「営業マンが東京から来るから」って・・・(笑)
    営業さんのブログを見ると、遊んだり走ったり飲んだりする時間はたっぷりありそうなのに。そっちが忙しくて相模原に来れないのかな。まぁ、伺う時は事前に電話して確認すればいいんでしょうけど。
    「このマンションには昼頃に行くことをオススメします。日当たりがわかると思いますよ。」
    ←このマンションに限らず、どこのマンションンも日当たりを確認したいなら昼頃に行くことをおススメします。夜は日が落ちてますから(笑)

  14. 197 匿名です

    ビックリです!! パンフレットを見て、是非このマンションにしたいと思ったけど…… 10時頃に行ったら、日当たりが★ 色々勉強になりました☆

  15. 200 匿名さん

    長文で建設現場の作業員と思われる方のモラルについて述べてた方の投稿が削除されるのは理解できますが、それについて本当かどうか尋ねた私の投稿まで削除されるのは理解できません。

  16. 201 匿名さん

    上の階なら、日当たりもいいと思うけど、
    斜め前のライオンズの影響は午前中は
    あるかも。

    でも、駅2分の立地なので、全ての希望を
    満たすのは、欲張りかな?
    価格は安いから、そこで納得するしか
    ないね。

  17. 202 匿名さん

    久々にこのマンションのスレを
    見ましたが、郊外マンションにしては
    少し荒れてますね。

    いい意味でも悪い意味でも注目ある
    マンションということでしょうか。

  18. 203 匿名さん

    200さん
    私は毎日、建設現場の前を通ってますが、
    モラル持って、仕事してるように見えますよ。
    私は所詮、素人ですから、プロの目線では
    ありませんが。
    ただ、この地区は町内会と工事協定を結んで
    いるはずなので、ルール遵守しているでしょう。

    何か、気になる点があれば、また見ておきますよ。

  19. 204 匿名さん

    203さん
    200です。
    当然私も工事関係者がトイレ以外で用を足したりするとは考えていないので心配はしていません。
    ただ相変わらずマンコミュの削除基準が分からず苦言を呈してみたかったのです。

  20. 205 匿名さん

    なるほど。
    確かに削除基準などが、わからなかったりしますが、
    情報交換のいい場所になればと思います。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸