東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド駒場 ((仮称)大橋二丁目計画(「こまばエミナース」跡地))」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 駒場東大前駅
  8. プラウド駒場 ((仮称)大橋二丁目計画(「こまばエミナース」跡地))

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-05 21:24:01

淡島通り沿いの「こまばエミナース」跡地の計画です。


所在地:東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番)
交通:井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分・田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩12分
山手線 「渋谷」駅 渋谷駅バス約9分 駒場バス停より 徒歩2分
山手線 「渋谷」駅 徒歩23分
間取り:2LDK ~4LDK
総戸数:223戸 (他に管理事務室1戸)

売主: 野村不動産、トヨタホーム
施工: 前田建設工業
管理:区分所有者全員で管理組合結成後、野村リビングサポート株式会社に委託予定
竣工: 平成24年8月(予定)
入居:平成24年9月下旬 (予定)

【タイトルを公式物件名に変更・スレッド本文追記しました。2011.06.18副管理人】


[スムログ 関連記事]
【駒場東大前界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.16】
https://www.sumu-log.com/archives/3217



こちらは過去スレです。
プラウド駒場の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-06 01:48:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド駒場口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    マルフジ池尻店というのが一番近い(徒歩5分)そうですが、そこはいかがでしょう?

  2. 602 匿名さん

    営業が、国有地が多いって説明してくれました。
    確かにすごい多いですね。
    民間の施設などできるわけがないと思います。

    我が家はスーパーが近くにありますがネットスーパーの利用が
    圧倒的に多いですね。
    お米とかお酒とか重たいものも持ってきてくれます!
    正直便利な世の中になりました!

  3. 603 匿名さん

    某大手スーパーのネット、
    古い精米日の米を配達してくるので
    すっかり使うのを止めてお店で買ってます。

  4. 604 ご近所さん

    マルフジ池尻店は なくなりましたよ。

  5. 605 匿名さん

    西側は国有地でしたっけ?敷地が広いので、高い建物が立ったら最悪ですね。東側の方が建物立つリスクは小さそう。

  6. 606 匿名さん

    南側はどうなのでしょうか?

  7. 607 匿名さん

    東向きは朝以外陽が入らない、西向きは暑い!ので絶対イヤ
    とはいえ南向きは価格的に手が出ません…
    クラッシィなら南向きでいくつか選択の余地もあるので、やっぱりそちらで検討するしかないかな…

  8. 608 匿名

    南は高すぎるよな。
    確かにでもクラッシィーなら買えそうだから、あっちにしようか検討中

  9. 609 購入検討中さん

    南はどれくらいか教えていただけないでしょうか。
    まだMRに行けていません。

  10. 610 匿名さん

    我が家は80平米以上はほしいのでクラッシーは狭いので無理でした。
    それに団地に囲まれた環境はちょっと・・・
    世田谷公園はすごくいいけどね!SLもあるし!

  11. 611 匿名さん

    東西向きが主体のマンションだから
    南向きは高くなるのはしかたないのでしょうね、数が少ないし東西向きより広めですし。
    最上階136平米の部屋は2億円クラスだそうです

  12. 612 物件比較中さん

    まわりにいろんな高さの建物がてんでに建っているので
    低層~中層の日当たりが少し心配。そのうち日照のシミュレーションが出たら確認しないと。
    クラッシィはまわりの建物との間がかなり離れているのでその点はメリット。
      
    間取りは、うーん…間口が狭いのが返す返すも残念。
    南向きの部屋だと、クラッシィのほうがプラウドより面積は狭いけど、間口は広いし廊下が短くて割と無駄のない間取り。面積の差ほどの差はないような気がしてきた。ちょっとクラッシィに傾き中。

  13. 613 匿名さん

    クラッシィの場合世田谷公園が近くていいけど、子供が遊ぶ場所までは言うほど近くないし、夏の昼に行ったら刺青してる若い兄ちゃん達が上半身裸で日サロ状態。子供が娘なので、学区も考慮して断念しました。ここは駒場の公園があるし学区も良いそうなので、間取りに難はあるもののうちはこっちかなあ。

  14. 614 匿名さん

    ↑若い兄ちゃん達についてはクラッシィの板に書き込みがありますよ、
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/145495/21
    の No.207 を参照。そこでは駒場のほうが遊び場狭くて子供同士の衝突があり危険と書いてある。

  15. 615 匿名

    国有地はいずれ売却されてマンションになる。
    復興財源と社会保障のために優良国有地の売却は必至だよ。そもそもエミナースだって赤字の穴埋めのために売られたわけで。

  16. 616 ビギナーさん

    連休にモデルルーム行ってきます。
    カキコミ読んで・・それぞれのこだわりがあって妥協する点などを考慮して着地点を決めようとしてるのかな?と思いました。
    クラッシィの評判がいいので電話して資料を送っていただきましたが、
    間取り図だけを見ると駒場の方が使いやすそうな感じはしてるんですけどね。
    モデルルームを見ないと分からないってことですね・・
    私もあせらず検討してこらから出てくるだろう物件も視野にいれ考えようと思います。

  17. 617 匿名さん

    駒場公園は遊び場が狭くて色々な年齢の子供が同じ場所で遊ぶことになっちゃうんですよね。
    中学年以降の小学生とかは思い切り鬼ごっこしたり、ボール遊びしてる中、幼児や赤ちゃんがいたりして午後は小さいお子さんを公園で遊ばせることが難しい時もあります。

    世田谷公園は広いので小さい子供など遊ばせる時間帯を考えて公園に行くことってなさそうだけど、
    どうなのでしょう。

    世田谷公園に限らず世田谷区の公園って結構広々してて、目黒区はどこも狭くてただの広いスペースとかがないような。

  18. 618 匿名

    公園なんて毎日行かないので気にしてないなー。
    中学、高校になったら行かないし。

    私立高校や大学に行かせた場合、渋谷からバスならすぐだし夜道も安心だけど、
    クラッシーのあの道は恐いよ。男の子なら全然関係ないけどね。

  19. 619 匿名

    クラッシィの道が怖いってどの道のことですか?私は女性ですが、全く怖くないですが。

  20. 620 匿名さん

    私はクラッシーは「The団地」って感じでダメでした。
    ここは、大型ならではのゲストルームやパーティールームがあるのがイイですね!

  21. 621 匿名さん

    自分は、クラッシィのほうが余計な共用施設がなく、管理費が安いのが良いと思いました。
    プラウドも大規模だから期待したのですが、管理費が意外にかかるようでした。
    月々のランニングコストは我が家にとって重要です。

  22. 622 購入検討中さん

    管理費が意外に掛かるとありますが、幾らぐらいですか?先週モデルルームに行ったときはまだ決まってませんでしたが。

  23. 623 匿名

    きっと適当に言っちゃったんだね

  24. 624 匿名さん

    間取りその他の条件が同じだとしても、最終的に、通勤を考えると井の頭線はつらいなあ。
    毎日のことだから…

  25. 625 匿名さん

    近所の学校に通っていましたが、朝から小汚い高速下の池尻を使うより、駒場東大前の方が気持ち良いですけどね。渋谷での半蔵門線乗り換えもそんなに大変じゃないと思いますが。

  26. 626 匿名さん

    井の頭線から半蔵門線の乗り換えはかなり面倒だが、ずうずうしさ次第だね。
    とにかく先頭車両の一番前にラッシュ時間のどんなに混んでるときでも乗ること。
    そして渋谷で降りたら走れるところはとにかく走ること。
    それができずに変な場所に乗って歩いてたら電車待ち考えなくても10分ロスする。

  27. 627 匿名さん

    井の頭から半蔵門と無茶する人なんていませんね。
    現実半蔵門使う人は他の物件にするよ。
    バスから半蔵門、根性で池尻からは多少はいるでしょうが、五分以上かけて東大前まで歩く人は皆無。

  28. 628 いつか買いたいさん

    >625さん
    適当なこと書かないでくださいね。乗り換えたことあるんですか?
    626さんの言うとおりのことが毎日ですよ。若いうちは走る元気もあるでしょうが。
    ま、次善の策としては、井の頭線の渋谷駅で銀座線に乗りかえ、表参道で半蔵門線に乗りかえるってやつですが、これも毎日だと嫌になるね。
    ん~井の頭線が不便すぎるね。

  29. 629 匿名さん

    井の頭がそんなに便利なら坪350いきますよ。
    だからここはバス便と言われちゃうのさ。
    せめて池尻まで10分なら価値もあがるのに。

  30. 630 不動産投資家

    136平米最上階の部屋は1億8000万円ぐらいかと予想していたけど、
    2億とはまいった。 坪500近いやん。 350~500で平均は
    400位。 やっぱり文教地区の価値は、ワシらのように教育熱心な
    親にとっては、特別なもんがあり、野村もよう足もと見とるは。

  31. 631 匿名さん

    その最上階はプレミア仕様なんじゃないですか。
    坪400なんてこの辺りでは三茶スミフやマスター
    などの高級マンションレベルも買えてしまいます。
    住商よりやや安いレベルと耳にしましたが正確な情報
    がほしいものです。外廊下物件で今時坪400超える物件
    なんて世田谷、目黒でありますかねー。

  32. 632 匿名

    井の頭線からなら、銀座線で表参道乗換えで半蔵門線に乗るほうがマシ。

  33. 633 匿名さん

    最上階はプレミアでしょうね。
    眺望も完全に抜けますし、最上階はその一戸しかありません。
    それにしても、この不便な地で二億払うくらいならもっと都心の便利なところでも買えそうなものですが。

  34. 634 不動産投資家

    ここの136平米はルーフバルコニーが142.78平米ありますねん。
    グランドヒルズ三茶の最上階137平米は、ルーフバルコニー面積が
    34.66平米で、2億3,300万円。
    ここの136平米は2億円超えてしまいます。
    まあ、東大入ってくれたら安いもんや。

  35. 635 匿名

    筑駒か駒東に入るつもりでここに住んで、万一落ちたらトラウマになりそうだなあ

  36. 636 匿名さん

    井の頭線が不便な方は、わざわざ書き込みに来なくても。
    負け惜しみにしか見えないからやめましょうよ。

    井の頭線徒歩5分という事実は変わらないしネットみればわかるから。
    半蔵門とか池尻とかそういう比較ではないでしょ。
    みんな住環境を求めてるのよ。

  37. 637 匿名さん

    グランドヒルズは12階だし仕様含め比較にはならんと思ったがほぼ同額なんてプレミアとて驚愕価格。
    定価で買う人いないでしょ。まぁ東大うかれば安いか。

  38. 638 匿名さん

    グランドヒルズも価格がずれてるけどね!

  39. 639 匿名さん

    >636
    負け惜しみって?(笑)
    住環境を求めてるって、別に住環境が飛びぬけていいわけではないでしょ
    うるさい通りに面してるし、買い物はあのクラッシィよりもさらに不便だし。良いのは学区だけ。

  40. 640 匿名さん

    ↑636はそういうことではないと思うよ(笑)

  41. 641 匿名

    クラッシィみたいに周りに団地以外何もなさすぎるのも嫌。
    団地の人も、クラッシィ内の共用施設に自由出入りできるみたいだしセキュリティに不安が残る点は否めないよ

  42. 642 匿名さん

    やっぱり、団地が周りが嫌だった。

  43. 643 匿名さん

    >641
    「~みたい」とか間違った憶測によるネガはやめよう。ちゃんと説明きいた?自由に出入りはできない。

  44. 644 購入検討中さん

    本日モデルルーム見学行ってきました。
    価格概要について、管理費・駐車場を含め、想定よりも安く、グレードも良い印象でした。
    全室カセット式ビルトインエアコンでないのが残念ですが、
    総じて近隣物件に比べてコストパフォーマンスが良いように思えます。
    先日クラッシィハウス世田谷公園も見ましたが、個人的には周辺環境とグレード感では
    当物件の方が良いと思います。

  45. 645 匿名さん

    仕様が良いのは嬉しいですね。外廊下を相殺できるレベルだと助かります。
    天井高250以上、廊下は天然石希望、お風呂の天然石までは無理ですよね。
    フローリングはまさかシートではないですよね。だったら当然検討外ですが。

  46. 646 購入検討中さん

    >645さん
    今日のモデルルームでの説明では、天井高2.5m(上層階は2.6m)、廊下・お風呂の壁・浴槽のまわりは天然石でしたね。フローリングは勿論本物の木です(笑)
    天井高は他の2.7mある物件も検討していたので、少々低く感じましたが。

  47. 647 匿名さん

    フローリングはやはり天然木でないと。最近シートフローリングでコストダウン
    はかる安物件多いし。グレード、コスパが良いのは住商などと差別化がはかれます。
    坪400てのはプレミア仕様だけでガセってことか。

  48. 648 匿名さん

    仕様はまずまずみたいですね。全室カセットにしてないとこ等
    仕様は中の上に抑えた分価格もリーズナブルにしてきた感じ。

  49. 649 匿名

    駒場東大前がもう少し賑わっていればここにしたのですが。。同じくスーパーが遠いクラッシィと比較しても、駅前にあるというだけクラッシィのがまだましでしょうか。利便性を取るか、仕様を取るか。悩ましい選択になりますね。クラッシィの場所にプラウドだとよかったのに。

  50. 650 匿名さん

    廊下が大理石は嬉しいです。
    クラッシィは廊下、フローリング、浴槽
    とかここより劣りますか。立地的に向こうは
    高級仕様にする意味はあまりないんでしょうけど。

  51. 651 匿名さん

    で、こっちの方が安かった!

  52. 652 匿名さん

    バス便だし当然仕様も上げて価格は安くないと割はあわないからね。
    ていうか住商さんがすこし強気過ぎただけの印象も拭えませんが。
    クロスなどの仕様を見てるとあの価格で客を馬鹿にしてるのかさえ思います。
    後だしジャンケンでずるい気もしますが流石プラウドです。
    後は駅力のない井の頭線で200戸の需要があるかですね。

  53. 653 匿名

    安めと聞いて期待しています。
    南向きの80平米を、7500万円くらいまでで買えるでしょうか?

  54. 654 匿名

    いや安めじゃないよ。
    クラッシィにも行ったけどあっちと似たような部屋でもこっちが高かった。

  55. 655 購入検討中さん

    南向き80平米強8500万〜といった感じですね。地下を除いて。

  56. 656 匿名

    その価格は予定価格ではなく、決定した価格ですか?

  57. 657 匿名さん

    それが本当なら買った途端に含み損確定じゃん。
    この立地ではりセール考えて買う人はいないでしょう
    から永住ターゲットにじっくり売る戦略なんでしょう。
    竣工後もかなり残りそうなので値引きに期待します。

  58. 658 匿名

    スミフみたいに高すぎる部屋だけは残り、7、8千万台は普通に売れるよ

  59. 659 匿名さん

    658さん言うように割高でも8000万前後は黙っていても
    大手なら売れます。ただあの高級スミフとほぼ同じ坪単価
    だと損した気分は否めません。向こうは何といっても三茶
    徒歩圏、バス停目の前、スーパー近いし。仕様も劣る訳だし
    もう一割安くないと値頃感はないてす。渋谷歩いていけない
    ことがないのは三茶にないメリットですね。20分強で歩けました。

  60. 660 匿名さん

    半蔵門利用者、高級志向、利便性重視ならスミフ
    井の頭、渋谷利用者、ブランド志向(今はプラウドが一番)ならこちら。
    こんな地域にすんでいて筑駒、東大なんていってくれたら最高。

  61. 661 購入検討中さん

    参考まで

    広尾ガーデンフォレスト

    74平米代8000万代・86平米代9000万代・96平米代10000万代

    102平米代11000万代でした。

    参考にならないか。

  62. 662 匿名

    リセールでもこっちはすぐ買い手がつくと思う。
    クラッシーはなかなか売れないのでは?
    利点が見出だせないのだが

  63. 663 匿名さん

    ガーデンフォレスト検討者は三茶物件との比較でしょ。
    こことは購入層が被らないし低借物件なんて半値でも皆買わない。
    広尾のアドレス以外メリットないでしょ、あの場所なら淡島通りのが環境よいし。

  64. 664 匿名

    >619

    自衛隊病院側から帰るのは真っ暗だよ

  65. 665 匿名

    自衛隊病院側から帰る人なんていないし

  66. 666 匿名さん

    定借物件ですね。すみません。

  67. 667 匿名さん

    損してるのはマスターだね。
    高く売れなくなっちゃうね・・・

  68. 668 匿名

    今日、駅から歩いてみましたが何もないですね。やっぱり活用は池尻ですか?

  69. 669 匿名

    ↑いや、この立地は交通や買い物の利便性を期待するものではなく、
    名だたる名門校が存する文教の地に住まうというステータスを誇るためのものです。
    他には何もなくていいのです。

  70. 670 匿名

    あっちは確かに裏道は夜恐いと思うよ

  71. 671 匿名さん

    筑駒・駒場東邦や東大を受けて落ちた人はむしろ住んでると辛いかな

  72. 672 匿名

    東大に行くことはステータスになっても、東大の近くに住むのはステータスにはならないと思うけどなあ。

  73. 673 購入検討中さん

    始めから学区評価が下位の場所よりかはマシな気がします。

  74. 674 匿名さん

    夫婦で東大出身ですが、駒場が実家の知り合いは一人もいないですよ。

  75. 675 匿名

    3千人以上生徒がいる中で、自分の友達だけでの見解はおかしいよ

  76. 676 匿名さん

    現筑駒生・駒東生のいる家庭にはうってつけの場所だね、通学時間3分てところ?
     
    子どもがまだ小さくて「ここに引っ越して駒場小に入れ、ゆくゆくは筑駒から東大へ」なーんて意気込んでる教育ママがいたらかなりイタい

  77. 677 匿名さん

    確かにイタい。

  78. 678 匿名さん

    前にもコメントされていましたが、事故物件ってところは、みなさんあまり気にされていない?
    これは完全に各人の気持ちの持ちようですけど、、、

  79. 679 匿名さん

    そりゃ皆気にしてるでしょ。ここのネックはそこと
    利便性の悪さだけ。この2つを考慮した価格を期待
    してたけど結局プラウド価格でしたね(汗)

  80. 680 匿名

    あのエミナースの跡地なんだと人に思われるのがちと痛い。
    知ってる人は近隣さんとマンション検討してる人だけだろうが。

  81. 681 匿名さん

    事故物件であることについて営業さんに質問してみた方はいますか?
    こまばエミナースの頃のレンガやグランドピアノを引き継いでラウンジに設置していることを営業さんが話していましたから、エミナース跡地であることを隠しているわけではないようですが。

  82. 682 匿名さん

    >678
    私も気になります。
    679さんが言っているとおり、低価格を私も期待していました。残念。。。

  83. 683 匿名さん

    気にする方は毎日そこで生活するわけだし

    絶対考えちゃうから遠慮して損はない。

    その場所まで教えてはくれないでしょうし。

    また気にしない人もいるだろうから価格のが問題では。

  84. 684 匿名さん

    >680さん
    私は知りませんでした。
    聞いてしまったからちょっと気になりますが・・
    品川でお勤めしてた時にヘリやらなんとなくざわざわしていて
    政治家がホテルの客室で・・って事件がありましたね。憶えていますか?
    ディズニー近隣のホテルでも窓から・・って事故ありましたね。憶えてますか?
    部屋番号はトップシークレットって聞きました。
    近隣の方は分かりませんが案外と知らない人が多いと思いますけど。。

    でも、ネックになるなら購入検討からは外した方がいいと思います。
    プラウドが事故物件ってわけではないのでそれが理由で安くなるとは考えにくいと思うのですが・・?

    683さんが言うように毎日生活するわけだし、決して安い物件とも思えないので
    妥協しない方がいいですよね!!
    ここではありませんが、学区がいいからって理由で買った友人の一人は生活が全く楽しくないって言ってましたよ。

  85. 685 匿名

    どうしても気になりますよね。わざわざ事故物件でもここを選ぶほどのメリットが見いだせないんです。

  86. 686 匿名さん

    学区学区といっても、たかが6年ですよ?
    学区がいいというだけで物件を選ぶ人はあまりいないと思いますが。

  87. 687 匿名

    子供に最適な環境を選んで行く人いるよ。
    学区で資産性も変わってくるし。

  88. 688 匿名さん

    ここじゃないけど、隣の東山は学区がいいからとわざわざ引っ越してくるご家庭がいますよ。

    学区がマンション購入の全てではないけど、
    教育熱心なご家庭は多いので、マンション選びの基準に学区が入るのは当たり前なのでしょう。


    事故物件だからと安くはならないんですね。
    敷地内のどの場所で起きたか知りたくなるけど、聞いたら教えてくれるんでしょうか。

  89. 689 匿名

    684噂好きな専業主婦か。
    文面から意地の悪さが伝わってきます。
    でもここは買わないみたいなので、安心しました。

  90. 690 匿名さん

    自殺の話はみんな知ってるがあと10年もすりゃ忘れるのでは?

  91. 691 匿名さん

    こういうのは、契約の前に売主の説明義務がある重要事項に入るのでしょうか?地歴として?

  92. 692 匿名さん

    689さん
    噂好き?
    ならきっと、事故場所って事知ってたと思いますよ。
    690さんの書いてるように10年もたてば忘れるんじゃないですか?って事ですよ。
    そんな場所は知らないだけでたくさんあると思うし。
    でもその事がどうしても気になるならやめておいた方がいいと思ったからそう書きました。
    学区に関しても私もいい学区の方が絶対いいです。
    でもそれだけを優先して選んで後悔する方もいるって事です。
    それぐらい慎重になって決めた方がいいと思っているだけです。
    簡単に引っ越せられる金額でもないと思うし。


    ネガティブな意見も多くてなんか嫌だなと思っていましたが、私がネガティブな書き方をしてたようですね。
    あやまります。

  93. 693 匿名さん

    半年か、1年を過ぎたら、説明義務はなくなるはずです。

  94. 694 匿名さん

    >692
    引っ越せられる ⇒ 引っ越せる

  95. 695 匿名

    ここに住むと、子供の受験の際に近所同士で競争が起こりそうですね。
    うちは夫婦とも高学歴同士ですが、子供には学歴学歴・・・と考えずにのびのび育って欲しいので、
    ここは適さないかなと考え始めています。

  96. 696 匿名さん

    今のトピとは話が変わりますが…

    近隣にスーパーがないのが私もネガティブだと思っていたのですが、まいばすけっとが駒場一丁目にあるみたいですよ。
    いざという時には、助かるかも。

  97. 697 匿名さん

    >695
    そんなあー、それじゃ団地どころか社宅みたいじゃないですか。勘弁

  98. 698 匿名さん

    >696
    バス通りを自転車10分位の所にサミットがあるそうです。
    平坦な道みたいなのでそんなに苦痛にならないかもしれないと思いました。

  99. 699 匿名さん

    >>698

    自転車で10分って・・・
    ご勘弁!!

    買い物場所が遠いのは、だんだんボディーブローのように効いてくるよ。

  100. 700 匿名さん

    >698
    そうですか。
    自転車10分は駄目でしたか。
    近くにスーパーが出来るといいですね。

  101. by 管理担当

スムログに「プラウド駒場」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸