東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド駒場 ((仮称)大橋二丁目計画(「こまばエミナース」跡地))」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 駒場東大前駅
  8. プラウド駒場 ((仮称)大橋二丁目計画(「こまばエミナース」跡地))

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-05 21:24:01

淡島通り沿いの「こまばエミナース」跡地の計画です。


所在地:東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番)
交通:井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分・田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩12分
山手線 「渋谷」駅 渋谷駅バス約9分 駒場バス停より 徒歩2分
山手線 「渋谷」駅 徒歩23分
間取り:2LDK ~4LDK
総戸数:223戸 (他に管理事務室1戸)

売主: 野村不動産、トヨタホーム
施工: 前田建設工業
管理:区分所有者全員で管理組合結成後、野村リビングサポート株式会社に委託予定
竣工: 平成24年8月(予定)
入居:平成24年9月下旬 (予定)

【タイトルを公式物件名に変更・スレッド本文追記しました。2011.06.18副管理人】


[スムログ 関連記事]
【駒場東大前界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.16】
https://www.sumu-log.com/archives/3217



こちらは過去スレです。
プラウド駒場の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-06 01:48:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド駒場口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    安くても田園使えない立地は価値ないよ。350なんて騒いでるのは周辺住民とデベだけ。それで320くらいで出して値頃感をだす。

  2. 302 匿名さん

    井の頭線は駅力は世田谷線レベルだから。駒場ならそれも許せるが。。

  3. 303 マンション投資家さん


    プラウドの戦略はプラウドを買ったことが無ければ分らないだろうね。

  4. 304 匿名

    303さん
    いいの?悪いの?どっち?

  5. 305 マンション投資家さん

    良いけど高い。
    昨年度の首都圏で販売されたマンションの
    即日完売物件リストを見ると、池袋本町を
    はじめ、野村が断トツで一番多い。

    ここが350を超えることは間違いない。
    義妹とNY駐在時代の友人が野村にいるので
    確か。

  6. 306 契約済みさん

    田都使えないとおっしゃってる方は、田都の物件で探せばいいじゃない?
    ここはそういう方ではない。って野村さんに言われるよ。
    井の頭線は味のある電車だからわからない人はわからないし好きな人は好きだよね。

  7. 307 匿名

    一番高い部屋が350なだけで、他は310ぐらいだと思うよ

    ここのメリットが見出だせない

  8. 308 匿名さん

    ここが350超えるのは鉄板。

    義兄とモザンビーク駐在時代の友人が野村にいるので確か。

  9. 309 匿名さん

    ここが400を超えてくるのは明らか。

    母の旦那の息子と、成増駐在時代の友人が三井にいるけど、あまり自信はない。

  10. 310 匿名

    大橋アドレスなら池尻10分以内はリセール時絶対条件だよ。たとえ東大前徒歩1分でも価値としては… まあその分安いし永住の人は関係ない。そもそも人間の質は井の頭のが上か。

  11. 311 匿名さん

    309さん完全に間違ってま、ここはプラウド駒場です。350でも腰抜かしそうなのに。

  12. 313 匿名さん

    @310って、とこです

  13. 320 匿名さん

    今日都内の違うプラウドで聞いたら、@330くらいって言ってましたけどどうなんでしょ?

  14. 321 匿名さん

    330ならいいな

  15. 322 匿名さん

    お、朗報ですね!
    ていうか上限ならともかく平均が350だったら誰も買わないと思うので、妥当だと思います。
    350出せても、ここに350は出さないでしょう、よっぽどここにこだわりがないかぎり。

  16. 323 匿名さん

    だ~れも希望を出さなければ、全体に価格が下がるんじゃないでしょうか。と期待。

  17. 324 匿名さん

    はは、まあね笑。
    しかしこの注目度と、立派な共用ですから、坪330から、という感じでしょうね。
    ほしいけど高いです。
    ほんとに平均が330くらいだったらいいのになー。

  18. 325 マンション投資家さん


    W-QRtype (4LDK + SIC + WIC)、専有面積118.66m2を@360で、
    1億2900万円希望。 でもルーフバルコニーが90.51m2が広いので、
    もっと高くなりそう。
    駒場野公園に隣接する文教地区の価値は計り知れない。
    駒場東邦を滑り止めで、筑駒、東大入ってくれればおつりが来る。

  19. 326 匿名

    落ちたらおつりどころかW悲惨だよ・・

  20. 327 匿名

    周辺の福祉施設は気になりませんか?それから周りが学校だらけだから夜とても暗いのも気になっています。それがクリアできたらここにするんだけどなあ。

  21. 328 マンション投資家さん

    プラウド駒場の抽選落ちたら、赤門から800mの
    プラウド本郷一丁目を考えるかな。
    でも、70平米までの間取りで狭すぎて話にならない。

  22. 329 匿名さん

    プラウド本郷一丁目も買い物は不便そうですね。

  23. 330 匿名さん

    確かに、現地見た時、周りに福祉施設があった!あれ、なんだろ?

  24. 331 マンション投資家さん


    高齢者用の福祉施設が多くありますね。
    誰もがいつかはお世話になるもの、お年寄りとの交流を深めましょう。

  25. 332 匿名さん

    野村さんで大規模物件だから、それなりの価格でだしてくるとみた。
    たぶん350ですね。

  26. 333 近所をよく知る人

    筑波大学代沢寮跡地もマンションになるようだし
    少し遠いけど池ノ上駅前にも東電の寮があるので近い将来
    マンションになるだろう。駅からの距離なら有利で静か。

  27. 334 匿名

    坪○○○って数字は何のことでしょうか?不動産の専門用語ですか?

  28. 335 匿名さん

    あまり期待していなかったのですが、
    結構魅力的ですね。
    近くでいうとクラッシィとの比較が難しい。
    どっちも一長一短で決められませんが、
    かなり魅力的。
    スーパーは遠い以外は欠点がないですね!

  29. 336 契約済みさん

    スーパーって利用するんですね。
    生協の方がいいと思うんですけどね。

    質もいいし、買いにいかなくていいですし。
    クイーンズ伊勢丹とかピーコックなら近くにあってもいいけどな。

  30. 337 匿名

    スーパーは近くにないと不便。生協は少数派だからリセール時これをネックとする人多いし。
    池尻からの坂道はきついのでこの場所ならtaxiで東急本店の紀伊國屋で買い物がベストでしょう。ピーコックより良いよ。

  31. 338 匿名さん

    ピーコックもクイーンズ伊勢丹も、質のわりに安くていいですよね。明治屋とか、紀伊国屋とか、ちょっと高い気がします。

  32. 339 匿名さん

    田の字の間取り、ワイドスパンの逆で
    バルコニー幅が狭いね。
    頼んでもいないのに、チラシを送ってきたから
    一応見ておいた。

  33. 340 契約済みさん

    興味あるんじゃん↑
    掲示板まで書き込んじゃって(笑)

  34. 341 匿名さん

    なんか採光があまりなさそうだな~

  35. 342 匿名さん

    >334さん
    本気でお聞きになっているのか、わからないけど。
    坪単価のことでしょうか?
    もし坪300なら、30坪(99m2)の部屋で9000万円ということなのでは?ここは、もう少し高そうですけどね。

  36. 343 買いたいけど買えない人

    とにかく職場に歩いていけるのが最大の魅力で、スーパーが遠かろうが地名が駒場でなかろうが池尻に出るのが大変だろうが、そんな事は正直どうでも良いのですが、シングルインカムの下っ端国立大学教員には手の出ない価格帯になりそうで残念。

    中古で多少安く出てくるという事はあるのでしょうか。それを待つしかないのかな。

  37. 344 匿名

    東山の官舎に住む私には中古でも
    無理そうです。

  38. 345 周辺住民さん

    意外に中古でないんだよなー
    マスタービューも安くならないかとついつい中古探しちゃうんだけど、
    全然安くでないし。
    安くなってからって考えると建ってから15年先とかじゃないと言うほど安くはならないんかね。

  39. 346 匿名

    マスターは田園徒歩圏内、仕様も数段違うしこことはコンセプトが違うから。
    しかもダイヤモンドでは中古で一割以上の下落です。

  40. 347 匿名

    グランドヒルズ、マスターの中古よりここのが安い。
    田園利用かつ高級物件検討者でなければ立地は不便だけどこちらのが良い。

    エントランスだけはスミフくらい豪華にして貰いたかったけどその分安ければ助かります。

    淡島通りでは最後の大型物件で魅力あり。太子堂中学がいつかなくなれば三茶だし期待したいけど。

  41. 348 匿名

    三茶スミフやマスターは別格としてこの周辺では目立つ存在になるのでは。
    池尻、三茶タワーなど環境最悪な物件が周りに多いので淡島通りの高台立地、環境の良さが際立ちます。

  42. 349 匿名

    スミフ位の距離なら駅まで歩く気もするけどちょっと無理。駅遠の各駅物件は本当に不便だしせめてバス使うにしても徒歩圏内にスーパーはほしいとこ。淡島通りの良さは認めても利便性重視派はクロスエアーも悪くないかな。

  43. 350 物件比較中さん

    学校が近くにありすぎてうるさそうな気がするんだけどどうなんでしょう。

  44. 351 不動産投資家さん

    東大、筑駒、駒場東邦の学生はバカ騒ぎしませんよ。
    文化祭の打ち上げなんかで、たまに騒いでも多目に見ましょう。

  45. 352 匿名

    徒歩圏内にスーパーがないのが非常に残念です…
    あとやっぱり内廊下にして欲しかった~


  46. 353 匿名

    大橋アドレス受け入れても内廊下でない時点でアウト。
    エントランスも豪華にして高級路線でいき他物件と差別化をはかって貰いたかったが住商レベルとは残念。

  47. 354 匿名

    内廊下に憧れますが世田谷、目黒辺りの中型物件だとスミフやマスターみてもオーバースペックなのかも。
    ここが内廊下なら350超えたでしょうから拘らない人には安くて助かりますね。

  48. 355 匿名さん

    ここ、敷地いっぱいに建ってる感じがする。

  49. 356 匿名

    物凄いキチキチプランで野村大儲けですよね。
    スミフみたいに広い中庭いれて150戸位におさえて内廊下、免震であれば坪350万でもスーパーなくても検討したが。さすが野村です。

  50. 357 匿名

    スミフは竹中だし贅沢にゆとりをもったプランでこちらとはコンセプトが違う。
    しかも外観が高級すぎて淡島通りに馴染めてません。外廊下だし池尻の高級賃貸レベルであれば十分。

  51. 358 匿名さん

    高級すぎるのはいいんじゃないでしょうか。
    エントランス以外がキッチキチだけど、間取りは気に入っています。
    とりわけすごくいいわけじゃないけど、よくある間取りながら各部屋の広さがほどよいので
    後は価格次第です。

  52. 359 匿名

    高級すぎも…スミフは確かに高級すぎて淡島通りでは浮いてます。広尾とかにあったら更に素敵だったんでしょうが…
    ここの外観はいまいち、仕様も普通レベルなのでキチキチプランにあった価格を期待したいとこ。

  53. 360 匿名

    中庭がスミフみたいに広くないので中庭面側のバルコニーに上階にしか日が射さないのが残念です。中庭の幅をもう少し広くするなど今から多少の工夫があると嬉しいです。
    実質地上にでたとこを1階とすると最上階は8または9階どちらですか?
    マスターから見たことありますが10階近くの東、南向きは眺望も楽しめますね。

  54. 361 匿名

    外廊下なので対面はバルコニーにならないのでは。もう少し中庭を広くなどゆとりをもった内廊下物件だったら素敵でしたね。
    HPの概要に階数なかったですがイメージ見ると地上8階ですか?高台なので西向きもマスタービュー、グランドヒルズ、キャロットタワー、富士山等結構良い景色が見れます。

  55. 362 匿名さん

    他のマンションを見るのが良い景色ですか?
    富士山は晴れてしかも空気が澄んでるときしか見えないし、西日は入る。

  56. 363 匿名

    9階じゃないか。東は眺望良いけど高台のマンションならやはり南以外価値は低い。

  57. 364 匿名さん

    南向きの部屋は何割くらいあるんでしょうか。

  58. 365 匿名

    富士山は豆粒。高級マンションを常に眺める&西日で西向きはアウト。三茶スミフを真似て中庭にバルコニーが開口されていれば東もありだがアウト。やはり南の上階が高値でしょうがそこが一番。南も三割はあるでしょう。標記上9階でしたので結構な高さです。

  59. 366 匿名

    ↑同感ですが地上は8階だよ

  60. 367 匿名さん

    中庭はどのような感じになるのでしょうか?狭くても空間が広く感じられる中庭だといいのですが。
    予想エントランス画像からだと、木が植わってますが他に何か池とか滝とか出来る予定はあるのでしょうか。

  61. 368 匿名

    一応、事故物件の場所ではあるのに300とかで売れるなら野村はウハウハだよね。
    その分、仕様内装を良くしてくるのかな?

  62. 369 契約済みさん

    人それぞれですけど↑相手にされないとおもいますよ↑
    正直場所はほんとにいいですよね。かなり惚れます!
    300万円という金額は決して安価なお金じゃないけど
    さすがに300万円だったら即決します!

  63. 370 匿名

    本当に場所いいかな、淡島通り好きだけど。スミフやグレンなら三茶、池尻歩けるけどここからは辛いよ。
    井の頭なら関係ないか。バスもまた混み会うな。雨の日に一本越されると腹立つんだよね。

  64. 371 匿名さん

    代沢十字路の所のサミットストアって、自転車で現実的に行ける距離でしょうか?

    うちの奥さん、車は運転しない人なのですが、自転車は多用する人なので…。

  65. 372 匿名

    300買い。320〜330悩む。350パス。大橋、外廊下、スーパーなしのバス物件だしそんなとこ。野村も駒場じゃないのとエミナースの跡地は認識してるから平均320で出してきそう。皆悩むラインだね。
    プラウド盾に350の強気でじっくり売る作戦も有り得るけど。

  66. 373 匿名

    池尻は坂で自転車使えないけど代沢はいけますよ。でもほぼ同じ距離だから渋谷でよくない。

  67. 374 匿名さん

    おお、代沢はチャリで行けますか。今度付近に足を運んでみることにします。

    南向きの住戸は350くらいでしょうかねー? 現在東向きのマンションに住んでいてそれ程不満はないので次もまた東向きでも構わないんだけど、それなりに広いタイプは皆南向きかも知れませんね。それだとちょっと予算オーバーかなーうちの場合…。

  68. 375 匿名さん

    電動なら、大概いけるでしょう。

  69. 376 匿名

    日常の買い物をわざわざサミットって・・距離あるよ。

  70. 377 匿名

    サミットまでも高低さ結構あるぞ。現地いった方がいいよ。小田急OXのほうがチャリならいいよ。サミットだったら車ないならバスだと思う。

  71. 378 匿名

    淡島通りの坂のがましでしょ。小田急のが急(笑) こんな会話って余程不便な立地だよ。チャリで10分以上って結構疲れるし。

  72. 379 匿名

    駒場も池尻も生活利便性が悪いから、生協率が高いよ
    電動でもわざわざ10分以上時間かけてサミット行って重い荷物抱えて帰ってくる日常は厳しい

  73. 380 契約済みさん

    パルシステムって以外に利用する人少ないんだね。
    運んでくれるから利用すればいいと思うんですけどね。

  74. 381 匿名

    食物は自分の足と目で安全、新鮮な物を選びたい。大多数の人はそうであろう。生協などに慣れてる人以外は受け入れがたい立地。

  75. 382 匿名

    玄関先に生協の箱を置くと、
    他の住民から嫌がられる場合があるし。

  76. 383 匿名さん

    生協の箱、玄関先に置くことになってしまうんでしょうか?
    宅配ボックスとかに入るといいんですが

  77. 384 匿名さん

    宅配ボックスは生もの禁止が普通です。
    冷蔵宅配ボックス、があるマンションは別ですが。

  78. 385 匿名さん

    生協は平日昼間、家にいる人じゃないと難しいんじゃないか。
    そういう理由で生協がダメな人もいるし、
    夜や土日宅配だったらいいけど、地域によって配達曜日が割り当てられてるもんね。

  79. 386 匿名さん

    渋谷から先の都心へのアクセスばかりを重視されている方が多いようですが、実家が京王本線の明大前以西、小田急線の下北沢以西にある東京出身者にとっては、明大前~渋谷間の井の頭線物件はかなり魅力的ですよ。

  80. 387 匿名

    それはかなり、限定的な話。

  81. 388 購入検討中さん

    属人的なメリットはひとそれぞれなので、参考にならない・・

    ここは魅力的ですが、スーパーや田園都市線が使えないことなど、デメリットもそれなりにあるので、あとは値段次第というところでしょう。値段がわからないと検討のしようがないので、早く予定価格を発表してほしいです。大人気と思われたマスターガーデンも、結局一期で全戸売出すことはなく、意外と売れてないことを考えると、やっぱり不動産不況に向かいつつあるんでしょうかね。とはいえ、4野村だから強気価格でしょうし、きっと売れるんでしょう。

    説明会の開催が待ち遠しい。

  82. 389 匿名さん

    勝手な願望を言えば坪300万だけど、恐らくそんなことにはならなくて、欲しくなる住戸は坪350超えだろう、と悲観的に予想してみたりする。

  83. 390 匿名さん

    不便といっても最寄り駅の駒場東大からは徒歩5分、駅近物件ということになるのでしょう。
    緑が比較的多くて落ち着いてるのでいいところはあるんですが、
    生活する上で必要なお店が遠いのがどれだけ価格に響くかですよね。

    価格次第では撤退するかな。

  84. 391 物件比較中さん

    http://www.rfo.go.jp/kekka2.php?nendo=21

    ノムフはこまばエミナースを7,800㎡ 約85億で落札しています。
    恵比寿社会保険福祉センター(現プラウド恵比寿)については3,000㎡ 約23億。
    駒場:恵比寿=約108.9万/㎡:約73.7万/㎡

    恵比寿が103戸、駒場は223戸なので単純比較はできませんが、
    恵比寿の専有面積が38.88~96.65m²で平均坪単価が400万であったことを考えると、
    駒場の専有面積はそれよりも広い(60.26~136.38m2)ので、平均坪単価350万を超えるかもしれませんね。

  85. 392 匿名

    超えるはずないでしょが。もっと安くないと割りが悪いこちらは大橋だよ。でもクロスよりは割はよいか。

  86. 393 契約済みさん

    350なら安いとは言わないけど、良いんじゃない?
    マスター400だよ。物もいいし南高台でいいけど既存不適格で400だよ。

  87. 394 匿名さん

    マスターはミニバブルのときの販売。で売れ残ってる価格でしょ。
    比較する意味なし。

  88. 395 匿名

    確かに比較にならないな。向こうは鹿島、内廊下、仕様上、田都徒歩圏内、スーパーあり。これだけで坪50万円以上の差がある。ミニバブル物件として今なら坪370万位が適性だろう。なんといってもマスターの住民はここの物件みて羨ましいだとか思う奴はいないでしょ。その程度の物件、やはりここは320万前後が適性。井の頭線の需要って極めて少ないしここはバス物件だしね。

  89. 396 匿名

    マスタービューや三茶スミフの立地や仕様を冷やかし半分に見に行ってくると良いよ。ここが同格なんていったら笑われます。
    そんなことより宣伝に駒場エミネース跡地!なんて書いてあるけど止めた方がよいよね。過去を簡単に今検索できるし。そんな過去も考慮した価格を野村は考えてるんじゃないか。南上階は320超えると思うが。

  90. 397 匿名さん

    平均350、南上層階は400越えだと思いますが。

  91. 398 匿名

    外廊下のバス物件がバブル期のマスター価格なんて(汗)今の仕様でその価格なら駒場でも高すぎだぞ(笑)そんなに上原と変わらんぞ!

  92. 399 匿名

    坪350なんて書き込んでるの営業だし。
    だいたいこの土地に馴染みがある人がそんなに高くちゃ売れないの分かってるから。
    高いとイメージ付けをして330ぐらいで販売して安い感じをだす作戦。330も高いし最近は客もそんなアホでないよ。

  93. 400 匿名

    そういう話、よく聞きますね。
    高い予想価格を書き込んでおいて、正式価格が発表されたら今度は、
    安い!と書き込むパターン。

  94. by 管理担当

スムログに「プラウド駒場」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸