東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド駒場 ((仮称)大橋二丁目計画(「こまばエミナース」跡地))」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 駒場東大前駅
  8. プラウド駒場 ((仮称)大橋二丁目計画(「こまばエミナース」跡地))

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-05 21:24:01

淡島通り沿いの「こまばエミナース」跡地の計画です。


所在地:東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番)
交通:井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分・田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩12分
山手線 「渋谷」駅 渋谷駅バス約9分 駒場バス停より 徒歩2分
山手線 「渋谷」駅 徒歩23分
間取り:2LDK ~4LDK
総戸数:223戸 (他に管理事務室1戸)

売主: 野村不動産、トヨタホーム
施工: 前田建設工業
管理:区分所有者全員で管理組合結成後、野村リビングサポート株式会社に委託予定
竣工: 平成24年8月(予定)
入居:平成24年9月下旬 (予定)

【タイトルを公式物件名に変更・スレッド本文追記しました。2011.06.18副管理人】


[スムログ 関連記事]
【駒場東大前界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.16】
https://www.sumu-log.com/archives/3217



こちらは過去スレです。
プラウド駒場の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-06 01:48:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド駒場口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    スレ主です。
    写真をもう1枚投稿します。

    1. スレ主です。写真をもう1枚投稿します。
  2. 2 匿名

    いくら位ですかね?

  3. 3 住まいに詳しい人

    場所は悪くないが、ギチギチなプランだ
    ちょと残念

    池尻2の住商の計画と比べてどーかだな?

    1. 場所は悪くないが、ギチギチなプランだちょ...
  4. 4 匿名

    平均350です

  5. 5 匿名さん

    賃貸?分譲?外廊下なら問題外だが。

  6. 6 匿名さん

    羊羹輪切りな間取りだね・・残念

  7. 7 匿名さん

    図面から察するに外廊下ですね。間取りもいまいちっぽいし。

  8. 8 匿名

    池尻2の住商物件はこれですね。

    http://www.ch195.jp/

    全然、情報ないですが駅距離と環境を考えると最近の物件では
    ここが最強立地に感じます。

    野村とどっちが高いんだろう。

  9. 9 匿名さん

    最近野村の物件はプラウドのシールが工事中貼っている時多いけどそれがあれば分譲は決定?
    きつきつに住戸が設定されたせいで当初よりも住居削られてました。それでもまだ余裕がない。
    マンションの顔ともいうべきエントランスもGHのように淡島通りから距離をえられていない。
    しかも外廊下に加え南向きは6戸並びのみ。買う意味のある間取りは限られていそうですが賃貸なのかなあ。
    池尻からは歩けないし井の頭またはバス便だよね。すぐ近くの大型賃貸2つも何年経っても空きがあるし
    淡島通りまでのぼると環境は良いと思うのですが田園都市徒歩距離でないと転売時やはり厳しいんですかね。

  10. 10 匿名さん

    杭なし免震でないともうだめ。どうなんだろう。もう内廊下など贅沢はいってられない。

  11. 11 匿名さん

    すごいねぇ。東大前だね。
    永住用でも賃貸用でもバッチリ!
    今は混乱していますが、落ち着いたら凄い価値の物件に化けますね。
    ますます東京が好きになりました。

  12. 12 匿名さん

    田園使えないので賃貸は厳しいし、バス便だと分譲も人気は疑問だけど
    淡島通りはとにかく環境が良い。羊羹輪切りな間取り、外廊下から高級MS
    がコンセプトでないファミリー向けになりそうなのは残念だが耐震性さえ
    しっかりしてれば今回の地震でタワー回避組がかなりまわってきそう。

  13. 13 賃貸住まいさん

    ここいくら?

  14. 14 匿名さん

    330超えますかね

  15. 15 賃貸住まいさん

    超えるんじゃないかな?
    三井・住商とどこがいいかな?

  16. 16 匿名

    ここは住商、三井と比べると住環境は互角としても利便性は落ちるよね。世田谷自体が落ち目だから坪290位では?

  17. 17 匿名

    ホームページ出ましたね。ブラウド駒場で検索です。

  18. 18 匿名さん

    HP見ましたが、高級路線ですね~

    池尻大橋まではかなり距離があるし坂なので、通常は井の頭線利用になるのかな。
    そういう意味ではあまり利便性の高いところではないですね。
    しかしこのあたりの環境はとても好きです。

    値段がどれくらいかですね。
    坪330は超えますよね。350くらいでしょうか。

  19. 19 匿名さん

    >>17
    公開前のホームページの情報を載せるのは社員でしょうね。

  20. 20 匿名

    ここ横が大きな老人ホームなんですね。一気に引きました、、、

  21. 21 匿名さん

    全然気にならないですけどね。
    嫌悪施設じゃないでしょう。

    ここって外廊下なんですか?
    図面だと内廊下に見えますが。

  22. 22 匿名

    図面って見れるんですか?現地に張ってあったランドプランには外廊下って書いてましたよ。

  23. 23 匿名さん

    すみません。図面というのは、おっしゃるところのランドプランのことです。

    なるほど外廊下なのですね。別に内廊下にこだわりはないのでいいんですが。
    そうすると、思ったほど高級路線ではないんですかね。

    坪330ならほしいんですが・・甘いですよね。

  24. 24 匿名

    駒場いいところですがスーパーは池尻の丸正までいかないとないとか、ドラッグストアないとか、生活は極めて不便ですからね。クロスエアタワーや、三茶タワーの価格も考えると即完狙いならいかにプラウドと言えど330は厳しいのでは。300切れば即完狙えるかと。外廊下にした時点でコスト下げたい意図があるのでしょうからね。

  25. 25 匿名さん

    そうなんですよね。
    ここの周りはお店が全然ないですよね。池尻まで降りないと。

    井の頭線利用というのも、渋谷勤務でもない限り、通勤は確実に乗り換えを要するので、結構不便だし。

    実は高級住宅街でもないですしね。

    この地域には愛着があるので、安めに出ることを期待してます。
    坪300なら絶対買います。

  26. 26 賃貸住まいさん

    渋谷での乗り換えは
    銀座線山手線ユーザーなら田園都市線より井の頭線のほうが便利だと思う。
    半蔵門・副都心線なら田園都市線だと思う。
    東横線は副都心線直通になるので、そのうち田園都市線みたいな混み方になるんじゃない?

  27. 27 匿名

    そうかな?井の頭線から山手線の品川方面の乗り換えは階段上らねばならず不便ですよ。5分以上はかかると思います。田園都市線は階段一気に登らないと行けませんが導線よく乗り換えは2分あれば十分です。

  28. 28 匿名

    井の頭線の不便さは一度経験してみないとね。歩いたが登り17分(下り15分)女性、子供は20分、現実田園都市での通勤は無理。丸正での買い物後の登りは年配の方には厳しいので買い物は渋谷までバス利用と生活は極端に制限される。前田建設、外廊下、お隣の老健施設、駒場という名も実は大橋というのもマイナスとあらは多い物件。しかしメリットは環境、高台、文教エリアと駅遠戸建てからの住み替えには良い立地。利便性か環境か
    両極端なので井の頭物件、バス便を考えるとリセールは厳しいし永住物件だね。外廊下みると高級仕様でないし野村は程よい価格づけをするでしょう、坪310万前後か。あとは免震ともう少しバスが増便された良いね。
    ここに住んだらなんとまあ不便なんだろうと同時になんと良い環境なんだろう。どちらをとるかだな。

  29. 29 匿名

    28さん、鋭い、よく見てます。ここら辺の人はどこに買い物いくんだろう?車がないと著しく不便。

  30. 30 匿名

    渋谷、井の頭線利用者でもスーパーまで往復30分以上歩くのは痛すぎる。
    自転車も坂はきついしマルショウよりはバスで渋谷のフードショーに行きますね。
    その時点で論外って人も多いでしょうが利便性の悪さを許容できる人には良い物件。
    どこまでデベがそれを考慮し下げるか、同じ淡島通りの高級スミフ、プラウド上原
    より坪80~100万安い感じが適正でしょう。タワーに比べれば大橋とはいえ良い立地。

  31. 31 匿名さん

    池尻大橋まで12分では無理ですよね。
    少なくとも15分、実際は20分近くかかる感覚です。
    特にのぼりはきつい。

  32. 32 匿名

    三茶ならともかく各駅で実際は早歩きで15分以上、帰りはもっとかかるし徒歩は無理。
    車の方は三宿のOXか太子堂のサミットが便利だよ。利点、欠点が180度違う物件なので
    選択はし易いが車は必須。大橋でも環境はタワーより段違いに良いし価格は同程度
    でしょうから入札額考えるとこちらがお得感はあるが生活面重視の方は駄目だろうね。

  33. 33 購入検討中さん

    生活圏として淡島通り、かなり良いですね。
    当該物件付近に過去住んでいましたが、静かでアクセスも良く暮らしやすいです。
    渋谷までは、バスメインでサブ井の頭ですかね。
    バスは、51系統はバカにできません。
    淡島交差点の手前ですので、本数も多く山手線のように頻繁にバスが来ます。
    食材は東急プラザやフードショー、西武地下でほとんどまかなえます。

    あとは、週末に、三宿や池尻大橋、下北沢のスーパー、代沢十字路サミットへ徒歩や自転車、バスなどで買いこみに行くのかと思います。

    プランとリセールバリューは?ですが。

  34. 34 匿名さん

    近くの学校に通学していたので、周辺よく知ってます。
    皆さんもよくご存じのようですね。どの書き込みにも同感です。

    値段次第でほしいので、不便さを踏まえた値段設定にしてくれないかなあと期待してしまっています。

  35. 35 匿名さん

    この物件周辺の学校卒業者をターゲット
    にしてる部分は大いにあるようで。
    昔、青春時代を過ごしたあの地域に
    すみたい!みたいな…

    因みに、施工主が「アレ?」って思ったのは私だけでしょうか…
    もっと大手がやるもんだと思ってた…

  36. 36 匿名さん

    前田建設って、プラウド物件結構やってますよね。
    長谷工みたいに悪いイメージはないです。
    ただの素人ですが。

    ご存知の方、前田建設ってどうなんですか?

  37. 37 匿名

    7000mm2200戸のきちきちプランに地震を考えると前田建設はかなり不安です。
    でも大手施工で高級仕様、内廊下などグランドヒルズ並みに高級感をもたせてしまったら
    坪350超えとなりこの立地では完売は見込めません。反って低予算の方々には好都合では。
    但し池尻の高級賃貸が未だに空きが多いのは懸念材料です。やはりリセール、賃貸は厳しい
    立地を裏づけてるのでしょう。歩ける距離にスーパーのないバス便物件と考えちゃうと悩む。

  38. 38 匿名さん

    なるほどたしかに。まあこのへんは本当に不便ですよね。

    坪300くらいで出してほしいので、文句は言えませんが。

  39. 39 匿名

    高級仕様でないし坪300前後でしょう。この価格でも単純に井の頭線で200戸売るのは
    なかなか厳しいよ。生活し易さ、利便性を重要視しない方にはとても良い立地です。

  40. 40 匿名さん

    不便さは、目黒徒歩20分前後のバス便物件と同じくらいだと思いますが、どちらがいいでしょうか。
    油面のあたりも、環境はいいですよね。

    こちらは井の頭線が使えるという点で、やはり目黒よりはましでしょうか。
    値段はどちらが高くなると予想されますか。

  41. 41 匿名

    価格、環境、不便さもほぼ一緒。以前何度か駒場エミナースいくたびに大変なので池尻か渋谷からtaxiでおこし下さいという立地。この辺じゃ世田谷線、井の頭線から近いのは+材料にならん。近くの高級賃貸空きっぱなしで中途半端な場所は否めない。格上青葉台の友楽土地か三茶スミフの場所に安値のプラウドが建ったら人気必至だったろうに。淡島通り沿いは緑が多く環境は良いから中庭をもうけるなど緑増やして150戸程度にゆとりをもてば永住物件としてはよかった。

  42. 42 匿名

    淡島通り沿いに住む=駅から離れるけど好環境なほぼ都心物件に住める訳よ。グランドヒルズみたいに三茶10分と生活環境が良いとこもある一方ここは更に渋谷に近づく立地だし根強い淡島ファンって結構いるよ。同じバス物件でも三茶、下北、三宿などすぐだしこちらのがいいけど。車さえあればいうことなし。

  43. 43 匿名

    渋谷まで徒歩22、池尻17分。坂のせいか渋谷まで歩いた方が楽チンだった。駒場徒歩10分でよいので池尻10分だったらなぁ。表記だけでも10分ならね、12分とは近いようでこの2分が賃貸、リセールの時かなりでかい差がある。価格的には駒場、池ノ上駅近高級立地でもマンションは安い設定だから坪300前後でしょう。見栄っ張りには大橋address、外廊下が気になるとこ。芦花公園、目白の売れ残り大型物件ってやたら前田建設というも気になる。この立地で早期完売させたらプラウドパワーに感服いたします。

  44. 44 匿名

    意外と高くても売れてしまうと思う。プラウドなら、まぁそこそこ安心だし。うちも近所だけど、バスが混まないといいなぁ〜このマンションのせいで‥

  45. 45 匿名

    坪300なら売れる、330なら利便性の良いとこ買えるので厳しいといったとこ。 本数増やして貰いたいとこだがバス物件にはかわりないから…

  46. 46 匿名さん

    たしかに、330出すと、結構選べますよね。
    あえてこの不便な立地を選ばずとも、もっと利便性が高くて、環境もまあそこそこのところが買えます。

    310くらいかな。

    44さん、よろしければ教えてください。
    渋谷までのバス便って、どれくらい混みますか。雨の日は乗れないこともありますか。
    この辺にお住まいの方は、一般に、井の頭線利用より、バス利用なのでしょうか。
    渋谷までは15分ほどですか。

  47. 47 匿名さん

    周りの建物の高さってどんなだっけ。
    ここは13階だから周りもそれなりの高さ?

  48. 48 匿名

    坪330でこの不便な立地では余程この土地に愛着ないと無理、100戸が限度か。外野がとやかくいうより野村は現状わかってるよ。所詮大橋だし高級路線にせず価格は抑えてくると思う。バスは雨の日は更に増便しないと厳しいな。地上9階だよね?上階の南向きは高台の恩恵をうけられるでしょ。

  49. 49 物件比較中さん

    地上8、地下2、みたいに読めます。
    スレ主さん投稿の、現場の看板。

  50. 50 匿名さん

    地下二階とはみっちり作ってますなあ。
    その分、安くしてほしい。
    3LDK6400万円~くらいでどうかね。

  51. 51 匿名

    もう少し安くなるかもね。経験上上階の足音と利便性の悪さだけは妥協しない方が賢明。バス物件はまず希望価格でうれないし半値なんて場合もあり本当に困ります。淡島通りの環境の良さは認めるがせめてスーパー、ドラッグストアだけでも徒歩圏内にほしかった。買い物の度にバスでは…

  52. 52 物件比較中さん

    週末にオオゼキに家族総出で出かけ、一週間分まとめ買い。

    って感じになりそう。

  53. 53 匿名

    ここは、永住用だね。
    リセールはかなり厳しいと思います。

  54. 54 賃貸住まいさん

    田園都市線ってそんなにいいのかな?
    死ぬほど混んでるイメージだけど

  55. 55 匿名


    全然よくないよ。
    特に神奈川県田園都市線沿線でここ数年マンションが乱立しラッシュ時は毎日のように気分が悪くなる人が出る圧着具合。
    うちは三茶に越してきてあまりの殺人的混み方にたえられずバス通勤に変えました。
    毎日のことだから大事ですよ。

  56. 56 賃貸住まいさん

    そうですよね。
    井の頭線の駒場東大前~渋谷とどっちが良いんでしょう?

  57. 57 匿名

    混み具合のことですか?
    だとしたら、井の頭線のほうがまだましですよ。

    ただ、井の頭線は渋谷で終わりですからね。
    半蔵門線を使うなら、池尻大橋利用のほうが便利。
    なんだけど、池尻大橋まで歩くのは相当きついです。特に帰り。
    実質的には、井の頭線しか使えない物件だと思う。
    12分でなんて着かないですよ。

  58. 58 匿名

    駒場徒歩5分なんていらないから最寄スーパーが5分にあってほしかった。
    バギーカーで子供と気軽に買い物にもいけない立地は主婦やお年寄りには厳しい。
    しかもアドレスが駒場でなくバス頼りのマンションってのも人気がない要因ですかね。

  59. 59 近所をよく知る人

    >混み具合のことですか?だとしたら、井の頭線のほうがまだましですよ。ただ、井の頭線は渋谷で終わりですからね。
    朝ラッシュ時の田園都市線を知らない人ですね?
    池尻大橋から渋谷方面に乗ろうなんで無謀の一言につきます。
    半蔵門線方面に行くんだったら、井の頭線で渋谷行って、、そこから銀座線に乗り換え、途中で半蔵門線に乗り換えたほうがマシなレベル。
    帰りも劇込みだし、通勤・通学に田園都市線を使うのは勧められません。

    >なんだけど、池尻大橋まで歩くのは相当きついです。特に帰り。12分でなんて着かないですよ。
    ○通の構内を通ればショートカットできますけどね。ま、公式でそこを通れるとはいえないでしょうけど。

    もう公式ページ(プラウド駒場)があるんだから、リンクできませんか?>運営

  60. 60 匿名

    近道したとこで15分では無理です。この周辺の人は通勤に田園使うず井の頭利用者も少なく皆busです。しかし買い物篭ぶら下げてのbusは面倒ですので車は必須です。環境は良いとこなのでこの辺りに愛着のある方には利便性の悪さを考慮した価格ならありじゃない。住商物件の価格を見てからでしょうが価格的には住商、東山、ガス、ここの順でしょ。個人的にはアジコフ、有楽物件が渋谷まで徒歩圏内で意外に好きです。

  61. 61 匿名

    池尻、東山ならもっと良い立地、環境がありますから好物件とは言い難い。ここはおこがましく駒場なんて言えませんが大橋の中では環境は抜群。淡島通り渋谷寄りにもスーパーがいつかできれば生活しやすいのですがそんな大きな土地はもうないかな。そこがポイントでしょ。

  62. 62 匿名

    60さんに同意ですね。
    ここは大橋にしては大変環境はいいが、利便性が恐ろしく悪いので、ガスよりも安価に出してくると思う。
    利便性の悪さが価格に反映されてさえいれば、この環境が好きで、不便さも我慢できるという人が買ってくれると思う。

    ウチも駒場に愛着があるので、安ければ、バス生活を我慢しないでもない。
    価格を見て考えます。

    9000万円あれば、マスターガーデンがほしい。。
    いくらやすくてもガスタワーはご免。

  63. 63 匿名

    私も駒場在住なので、そのままそこに住みたいですが、エミナース時代のあの事件が忘れられずどうも住む気になれません

    まあ昔の話ですけど。

  64. 64 匿名

    なんですか!?教えてください!

  65. 65 匿名

    一度は地域一番マンションに住みたいな。中型以上のマンションでこの辺りだと三茶はグランドヒルズ、池尻はマスター、中目はアトラス、最近では渋谷代官山はセンチュリー(隣の住友は反則)。マスターガーデンやこれらを買える人はここは利便性も悪く眼中ないんだろうけど。価格的にガスタワー検討している人はかぶりそうだが62さん同様ガスなら断然ここ。ところで事件って何?自殺?聞きたいです。

  66. 66 匿名

    坪310なら検討するけど、最近の野村の強気さ加減を考えると、もっと高いかな。

  67. 67 匿名

    以前医大教授が首吊りされたみたいですね。申し訳ないがパスです。事故物件は激安価格ででる時もあるので最上階でも坪300程度はあるかもしれませんね。こういうことは事前に説明はないんでしょうかね。今の時代ネットで調べれば直ぐですが。

  68. 68 匿名
  69. 69 匿名

    ↑今まであえて私は書かなかったんだけどとうとう話題になっちゃったね。こんな場所で自らの命を絶つなんて相当の怨念を感じる。もちろんパスです。

  70. 70 匿名

    駒場は毎日、散歩していますがあの辺りは食料は宅配が多いんでないかな?週1で配達にくるよ。ドラッグストアは渋谷や下北沢などで買っておけばよいしね。わたしは井の頭通りのバス停を利用しているけど、バスは時間通りにはなかなか来ないよ。。けど、駒場公園~上原周辺は家が立派で環境よいし散歩は楽しいよ!

  71. 71 匿名

    専業主婦家庭じゃないと厳しいかなー。
    スーパーが遠いのが唯一しかしかなり大きなネックだ。

  72. 72 元住人

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  73. 73 匿名さん

    環境はいいけど、スーパー遠いってのが宅配に頼りきりになるのもなぁ。
    246沿いのスーパーが一番近いのかな。

  74. 74 匿名

    神泉のほうにちょっとしたスーパーある気がしたけど?あとコンビニは普通にあるから大丈夫。宅配は生協が多そう(お米、野菜、乳製品、パン、加工品)

  75. 75 匿名

    宅配に全面依存はきついなあ。
    ちょっとほしいときに、徒歩でスーパーに行きたい。

    ここいくらになるんだろう。
    坪330はいかないだろうな。
    でも300は超えそう。
    310くらいか。

    値段がわからないと他と比較検討もできないよ。
    電話してみたけど、まだ何も決まってないって。

  76. 76 匿名

    池尻(マスター)、三茶(グランドヒルズ)新築物件で坪400だとこの辺じゃ抜群に良いが買える人は限られてる。坪300だとガスや三茶タワーやここの様に曰く付き物件で多くを妥協せねばならない。妥協せざるを得ない人の集まりの大型マンション=団地。住民レベルは住んでから一番大切なことの一つです。住商、東山がその中間で丁度狙い目でしょう。(池尻、東山の一等地ではないけど)




  77. 77 匿名

    7000万円以上の物件を買える家庭なら、そんなに品の悪い人はいないと思いますけど。
    最低でも、大手企業のサラリーマン以上でしょう。
    むしろ、変にセレブ気取りの青年実業家(?)とかが住んでるところより落ち着いていいかも。

  78. 78 匿名

    7000は広い間取りだからもっと低収入の方はたくさんいますよ。坪400位のモデルルーム一度行くと良いですよ。100万違うと人種が完全に違います。不便な立地で賃貸需要がない分若い学生さん等少なく落ち着いた生活はおくれそうです。

  79. 79 匿名さん

    うちの夫はサラリーマン(キー局)ですが、坪400程度なら買えましたよ。グロス価格も重要ですけどね。

  80. 80 匿名

    高収入のサラリーマンなんてザラにいますからそんな熱くならなくても… ここには高収入の方が少ないというだけでしょ。

  81. 81 匿名さん

    いくらからが高収入でしょう?ここらへんってみんな高収入っぽい気がするけど、普通かそれ以上じゃないと住めないでしょ。うちは普通だからみんな良く見えちゃうよ。

  82. 82 匿名

    高収入の人間が敢えて不便な立地を選らばないだろ。ここは800万あれば大丈夫頭金にもよりますが1000なら余裕でしょ。

  83. 83 匿名

    貧乏人がムリして住むところじゃないねね。住んでる住民とも同じレベルでうまくやっていかなきゃならないし、子どもの学校が同じになったら、いろいろ苦労しそうだし。三世代でずっと住んでる地元民も多そう。

  84. 84 匿名

    年収800で、7000万の物件って、無理しすぎじゃないですか?
    20代でそれならまだしも。

  85. 85 匿名

    親から頭金半分出してもらうんじゃないかな。。

  86. 86 匿名

    そんな若い方々が住む立地でないでしょ、不便で直ぐに引っ越したくなりますよ。リタイヤされた方がノンビリ暮らすには最適ですので年配の方が多い落ち着いた物件になるのでは。子供が騒いだり煙たがられるのも難点。

  87. 87 匿名

    20代夫婦子なしですが、検討してます。
    不便だけど、あのあたり好きなので。

  88. 88 匿名

    まぁ旦那の年収が1500万以上ってのが最低ラインかな。

  89. 89 匿名

    うちはその点大丈夫です

  90. 90 匿名

    事故物件、駅遠だし安くでるでるの期待しましょ。1500万あれば30代なら坪350程度の物件にいけるし。

  91. 91 匿名

    みんなお金持ちだね。年収300万以下だっていっぱいいるよ。共働きでやっと500万とかね。

  92. 92 匿名

    ここいくらくらいになりますかね?
    たしかにものすごく不便ですが、使えない駅とは言え、一応駅徒歩5分で渋谷まで5分かからないですから、いわゆるバス物件とは違いますよね。
    坪310前後でしょうか。

  93. 93 匿名

    75平米で85百万位だと思うよ。

  94. 94 匿名

    100平米で85百万位でしょう。

  95. 95 匿名

    期待し過ぎ!

  96. 96 匿名

    この立地を知ってる人は…パス

  97. 97 匿名さん

    事故物件って言っても、事故のあったそのマンションを中古で買うのとは違うからねぇ。そんなに安くないと思う。一応駅近だし、プラウドだし。

  98. 98 匿名

    駒場ライフを楽しむ。

  99. 99 匿名

    田園限定で閑静で高台立地、スーパー、程よい駅距離求めたが価格で三茶スミフ白旗。通勤池尻困難&事故物件でここも除外。タワーは環境と地震でパス。そうするとスーパーは妥協しても世田谷公園かな…皆同じ考えなんだろうけど。

  100. 100 匿名さん

    べつに事故物件とは思わないけど便が悪いなー。
    クラッシィーはここより高いだろうから価格差がかなりあればこっちかなと。
    しかしプラウドだからぶっ飛んだ価格の可能性もありますね。
    クラッシィーはマイナーだから意外に安かったりしてと淡い期待を持ちつつ今月末の事前案内会に参加希望してます。皆同じかな?

  101. by 管理担当

スムログに「プラウド駒場」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸