東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド駒場 ((仮称)大橋二丁目計画(「こまばエミナース」跡地))」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 駒場東大前駅
  8. プラウド駒場 ((仮称)大橋二丁目計画(「こまばエミナース」跡地))

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-05 21:24:01

淡島通り沿いの「こまばエミナース」跡地の計画です。


所在地:東京都目黒区大橋2丁目683番55(地番)
交通:井の頭線 「駒場東大前」駅 徒歩5分・田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩12分
山手線 「渋谷」駅 渋谷駅バス約9分 駒場バス停より 徒歩2分
山手線 「渋谷」駅 徒歩23分
間取り:2LDK ~4LDK
総戸数:223戸 (他に管理事務室1戸)

売主: 野村不動産、トヨタホーム
施工: 前田建設工業
管理:区分所有者全員で管理組合結成後、野村リビングサポート株式会社に委託予定
竣工: 平成24年8月(予定)
入居:平成24年9月下旬 (予定)

【タイトルを公式物件名に変更・スレッド本文追記しました。2011.06.18副管理人】


[スムログ 関連記事]
【駒場東大前界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.16】
https://www.sumu-log.com/archives/3217



こちらは過去スレです。
プラウド駒場の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-06 01:48:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド駒場口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    自分の住んでるマンションの場所でがあったなんてやはり無理です。

  2. 102 匿名

    そんなに高いかなー

    坪310くらいだと思いますけどね。

  3. 103 匿名

    いや、330は超えるよ。残念ながら。確かな筋から聞いたから間違いない。

  4. 104 匿名さん

    事故、なにがあったんですか?

  5. 105 104

    書いてありましたね...失礼しました。

  6. 106 物件比較中さん

    淡島通りの交通の便の良さは住んでみないとわからないけれど、買い物は困りもの。
    近くにあったスーパーもつぶれてしまい、それこそこの場所に大型店でもできないかと期待していたんですがね。

  7. 107 匿名さん

    その通り、この辺の方はマンションでがっくりですね。近くの賃貸も空いてるし
    不便なこの立地に大型マンションの需要があるとは思えませんが。スーパー欲しい!

  8. 108 匿名さん

    住友商事の世田谷公園より、こちらの方が高いという書き込みがありましたが、本当でしょうか。
    私が営業に問い合わせても、ここの値段を教えてもらえないのですが・・

  9. 109 匿名さん

    営業におしえてもらえない話を、ここで問われてもねぇ。

  10. 110 匿名

    期待された住商も蓋をあけたらショボかった。クロスも住商も駄目で
    ここはどうなるかな、立地は住商より段ちに良いがバス便考えると
    坪300ちょいといったところかね。

  11. 111 匿名さん

    営業の感触だと、330は超えそうでしたよ。

    営業から350と聞いたという書き込みがありましたが、真偽のほどはどうでしょう。

    330ならともかく、350となると、絶対要らないです。

    池尻大橋は毎日の通勤には使えないので井の頭線を利用するしかないし、買い物は渋谷で済ませる必要がありますからね。

    専業主婦ならいいのでしょうが。

    それにアドレスも、大橋。

    350はあまりにKYな気がします。

    300ちょっとならぜひほしいです。

  12. 112 匿名さん

    駒場アドレスじゃないのがちょっと残念ですよね。
    あと、商業施設があまりないのが…カーライフでも構わない人向けかな?

    近所住みでして、アンケート調査が来たので色々と答えました…
    事前に色々とどういう広告を出すか検討するため調査してるんですね、あっぱれ。

  13. 113 匿名さん

    クラッシイと、価格はどちらが高くなるか、気になりますね。

    交通と生活の便はクラッシイのほうが圧倒的にいいですが、環境は、好みだとは思いますが、個人的にはこちらの方が好きです。

  14. 114 匿名さん

    大井町の営業がうちより当然かなり高いですよと言ってました。大井町が@330-340だったから@350ってとこでしょう。
    ますたーびゅーは@400超えてましたからそんなもんでしょという感じです。
    クラッシィやコートガーデンが相場より安い感じなので空気読んでさげてくる可能性もあるかな?
    流石に両物件より高けりゃ買う人いないでしょう。

  15. 115 匿名さん

    なるほど。
    350だとすると、コートガーデンやクラッシイより若干高くないですか?
    地位がいいのはわかりますが、交通と生活の利便性を考えると、
    あちらより安くないと買う気になれないですね。

    70平米前半の3LDKで、7500万円は必要そうですね。
    高いな~地位っていってもここ大橋なのに・・

  16. 116 匿名さん

    大井町は平均坪単価320~330でしたよ。
    ここも350はいかないでしょう。

    330程度ではないかと。

  17. 117 マンコミュファン

    物件ホームページがオープンしました。
    http://www.proud-web.jp/komaba/

  18. 118 匿名

    HPで駒場って強調してるが目黒で最も土地単価の安い所詮大橋だし。しかもグランドヒルズ級のエントランスを期待したが隣の賃貸みたいだし。住商も池尻ではイマイチの立地だけど駅はまだ近いし坪280から340程度でしょう。外廊下、大橋のバス物件で350を超える訳がない。


  19. 119 匿名さん

    310~350で、平均330くらいですかねー

  20. 120 匿名さん

    もっとするに決まってるだろ

  21. 121 匿名

    敷地ギリギリに詰め込んだ感、周りの相場、事故物件、大橋、バス便。やはり310前後でしょう。池尻まで歩けないが大橋の中では高台で良いとこ。低地の目黒川と皮肉ってるのが低地物件との差別か。環境とるか利便性とるか。外廊下は残念でしたのでせめて仕様、免震に期待。

  22. 122 匿名

    え~外廊下って本当ですか?!すごい前向きだったのに…

  23. 123 匿名さん

    タワーじゃないこんな大規模マンション、内廊下のわけないじゃん。

  24. 124 匿名さん

    内廊下だったら、管理費がべらぼうに高いだろうね。

  25. 125 購入検討中さん

    内廊下も善し悪し。
    今のマンション内廊下だけど、節電対策で共用部分の冷房時間、今は朝昼晩なのを昼を減らそうとしたら最上階から強烈な反対が。
    夏は温室状態で今でも外出もためらわれるとか。

  26. 126 匿名

    そりゃそうだろ。
    内廊下がいいけど、空調ないのは論外。そこは節電なしでお願いしたい。
    自己チューかな?

  27. 127 匿名さん

    外廊下でいいので価格をおさえてほしいな。
    池尻大橋のクラッシィがどうも惜しい間取りなのでこちらに期待してるんですが

  28. 128 匿名さん

    使用する駅を迷ってしまう場所、池尻からだと上り坂だし、駒場は近いけどわざわざ渋谷から井の頭線に乗り換えるのが面倒だし、環境は幹線沿いほど空気が汚れてないので気に入ってるけど、日々の生活はここの近所の方たちはどうしてるのかと気になります。

  29. 129 匿名さん

    それがこの物件のすべてだと思います。
    あとは何を優先するか。

    買い物は渋谷東急でしょう。

  30. 130 匿名

    前のエミナースでは事件がありましたよね?
    その分安くなったりしないのでしょうか?

  31. 131 匿名さん

    見事なまでの羊羹ですね。

  32. 132 匿名さん

    >130さん
    どんな事件だったんでしょうか?
    駒場辺りだと治安いいイメージだったんですが。

  33. 133 匿名さん

    駒場という場所は良さげなんですが、毎日、毎夕、若い東大生達を前に、微妙に卑屈な気分を覚えるのはいかがなもんかと、考えてしまいます。

    若き日に東大に入れなかった悔しい思い(コンプレックス)を、プラウド駒場東大前に入ることで満たせるのかと...

    考えすぎですか。
    しかもつまんなかったですね。失礼しました。

  34. 134 匿名さん

    検索すると意外と簡単にでてきますよ。
    検索ワードは、教授 駒場 エミナース 事故、あたりですかね。

  35. 135 匿名さん

    >133さん おもろいですよ。

    自分の子供を

    プラウド駒場→築駒、駒東→東大

    とか鼻息荒く夢見てる母親より大分ましです。

  36. 136 匿名さん

    東大入っても、財閥系企業に就職とかして、上司に詰められまくって欝になって、廃人同然になった人なんて幾らでも見てきてるので、教育ママほど世間知らずなのものはないと思う。
    実に見苦しく、恥ずかしい。

  37. 137 匿名

    プラウド上原外れて流れて来ましたが…やはり仕様なんかはかなり下がっちゃうのかな?でも価格は同等とかだったらヤダナ

  38. 138 匿名さん

    すみません土地勘ないので教えていただきたいのですが、
    井の頭線ってわりと人気路線だと思っていたのですが、そうでもないのでしょうか?
    激混みの田園都市線のほうが良いという理由は、ひとえに半蔵門線につながっているから?

  39. 139 匿名さん

    そうです。
    どこに行くにも乗り換え必須で、しかも渋谷駅の端っこにあるので乗り換えはそこそこ大変ですよね。
    通勤について言えば、半蔵門線直通と比べるとかなり弱い印象です。

    井の頭線自体は、割と住みやすい落ち着いた住宅街が沿線に広がっていて、治安もよく、いいところですよ。

  40. 140 匿名さん

    他線乗り入れしていなく不便な分、ラッシュ時も死ぬほど混んではいません。
    私は銀座線に乗り換えしてますが、全然遠くないですけど。
    ただ、駒場東大前駅は何もないですよ…。

  41. 141 匿名さん

    ラッシュ時は人を電車に詰め込むバイトさんがいますよ。

  42. 142 匿名さん

    職場が渋谷だったら井の頭線は非常に良いでしょう、混んでないし、JR東京メトロの駅から離れているので人が縦横無尽に歩いてて進みづらいとかないです。皆一斉にJRに向かって歩いてるだけだから。
    でも、渋谷が職場だったら自転車で十分行ける距離ですね。
    教育環境などは駒場小学校にはボランティアの東大生が勉強を教えに来てくれたり、サマースクールがあったりと申し分ない環境、子育てには良さそうですが、
    ただ 利点がそれだけなんですよね…。

  43. 143 匿名さん

    週末渋谷から井の頭線乗ろうとしたら、降りてくる人の流れがすごすぎて、乗りたい電車に向かって歩けませんでした。

    慣れるもんですか?

  44. 144 匿名さん

    となりの池ノ上は人気高いですよね?
    要は駅前ににスーパーが出来ればよいのかな。
    東大生も来そうだし、あってもよさそうなのに。

  45. 145 匿名さん

    井の頭線から降りてくる人の波はすごいですよね。みんな同じ方向に向かってるから迫力ありますが、
    慣れるしかないです。。。
    改札前が広そうで狭いんですよね~。

  46. 146 匿名さん

    毎日、渋谷経由井の頭線利用で通学していましたが、井の頭線から出てくる人の波は、慣れますよ。
    一斉に降りてくるので、そのときは混みますが、それ以外のときは空いてます。

    それより、この物件は、周りにお店が本当に全くない不便さの方が、問題だと思います。
    通勤に池尻大橋を利用するのは現実的でないので、渋谷で買い物するしかないですね。
    共働きで忙しいと、その点はかなり苦労するかと。
    クラッシイ世田谷公園でもスーパーが話題になってますが、その比じゃないですからね。

    価格次第で検討しようとは思ってますが、世田谷公園より安くないと触手が動かないな。
    どうなるんでしょうね、価格。

  47. 147 匿名さん

    池ノ上の人気が高いのは、都内有数の邸宅街だからですよ。
    スーパーは直接の理由ではないと思います。

  48. 148 匿名さん

    ここ狙ってる人って、グレンパーク駒場じゃだめなの?
    大して変わらないように思えるのだが...

  49. 149 匿名さん

    スーパーないのは絶対困る。毎日のことなので。

  50. 150 匿名さん

    >>148

    確かに!グレンパーク駒場かなり似ている。
    広さとかランドプランとか。
    まあここがいい人は「プラウド」好きなんじゃないかな。

  51. 151 匿名さん

    グレンパーク駒場は素敵ですね、高級感もあり清々しさもあってあまりにも魅力的だったので物件を何度も見に現地に行っていた時期がありました。周りには本当に何もありませんが、淡島通りから自転車で行くと思いのほか早く三茶に着きますよ。

    渋谷駅から帰る場合、井の頭線に乗るよりバスに乗った方が早く着きそうですね。
    MSの前を通るバスが1系統しかないので、混雑するかもしれませんが疲れた日とかはバス停からMSも近いし利用してしまいそうです。

  52. 153 契約済みさん

    買い物はネットスーパーをお薦めしますよ。
    近くにスーパーがあってもネットスーパーは
    鮮度もいいしほんと便利です。
    買い物にいかなくていいんですからね。
    生協お気に入りです。

    スーパーはあればいいってものでもないですからね。

  53. 154 匿名さん

    池尻の丸正(現在はママズプレート)は品揃えなどは良い方ですね、会社帰りに食材を買って帰るなら東急プラザがいいですね。
    近場のスーパーの営業時間を調べてみました。

    東急プラザ 20:30まで(渋谷)
    フレッシュ大和田 21:30まで(渋谷)
    マルエツプチ 24時間営業(神泉)
    ママズプレート 深夜2:00まで(池尻)
    オオゼキ 22:00まで(池尻)

    昼間不在の場合、生協などの宅配は共用部分に置いてもらえるのでしょうか。
    玄関前に置くのがOKなら生協などもいいですね。

  54. 155 匿名

    近隣に住んでますがやはり生協率は高いですよ

  55. 156 匿名さん

    生協の車、いっぱい停まります。スーパー行くのが大変だから重いものは生協なんでしょうね。

  56. 157 匿名さん

    ウチの近所にMRが出来つつあります

  57. 158 匿名さん

    生協と、ママズプレートの宅配もたまに見ますね。

    東急本店の紀伊国屋も宅配してくれるし、

    最近は農家直送の野菜屋さんなども出てきたのでスーパーが遠い分無駄遣いをしないで経済的かも
    しれませんね。

  58. 159 匿名さん

    ここは9月に販売するんだね。ホームページ見たけど、外観なかなかいいね。

  59. 160 匿名さん

    前の通りの騒音が気になる。バスも通るし、本数も結構多い。

  60. 161 匿名さん

    223戸ってすごいね。かなり大規模なマンション、どんな建物になるのかな?人気でるかな?

  61. 162 匿名さん

    マンションの中心部分は中庭になるのでしょうか。
    HPの完成予想図は高級感があってゆとりのある設計になってそうですね、
    223戸あるとは思えないです。

  62. 163 匿名

    スーパーを宅配にしてるってだけでどれ程不便であるか証明してる訳だし、しかもこの敷地面積で220戸ってかなりのキチキチプラン。もう営業がでてくる程激戦地区ということかな。

  63. 164 匿名さん

    きちきちは残念だな。駒場だから邸宅風にしてほしい。。

  64. 165 匿名さん

    現実毎日池尻まで歩いて通勤は無理ですな。
    徒歩分数もキツイけどあの坂はウンザリしちゃいます。
    クラッシィより安くきゃいいけどどうせ無駄に野村価格でしょうし。

  65. 166 匿名

    邸宅風なら三茶にすれば。所詮大橋、高級志向でないよ。駒場でないし外廊下、あの外観、バス便、跡地の過去、施工、スーパーなしなどその分価格は十分期待できるよ。ガスや住商よりはかなり安くしてくるでしょ。

  66. 167 匿名さん

    値段、期待していいのかな?

  67. 168 匿名

    近隣住民からするとエミナース跡地だけに住む気は失せますが淡島通りは交通量も少なく夜間はかなり静かです。近隣賃貸の空きの多さから賃貸、リセールは期待できないけど永住ならいいとこです。グレンあたりの賃貸に短期住んでみて気に入れば買うというのも手では。

  68. 169 匿名

    不便な立地だし坪300前後かな。この価格なら井の頭利用者には安いと感じ、田園またはバス利用者には高いといった感じでしょう。

  69. 170 匿名さん

    営業は大井町より高いと言っていたので、300ということはないと思います。330くらいでは?

  70. 171 匿名

    不便な場所だし、事故を受け入れるから安くしてほしい

  71. 172 匿名さん

    ここに住んだら、後々、娘の同級生のママとかに、「ああ、あの(事故があった)エミナースの...」って言われますか?

  72. 173 周辺住民

    直接言われたりはしないと思うけど、昔から住んでる人なら周知の事実だから、それを受け入れて生活するかどうかなのでは?

    プラウドは良いと思います

  73. 174 匿名さん

    なんだここw 田園都市線をそんなにほめてる田舎者が一人で吼えてるね~。
    井の頭線の方が格上に決まってるのを誰も訂正してあげないんだ・・・。
    住民も坪単価も歴史も全て田園都市線より上。 利便性?それは通勤場所によるw

  74. 175 匿名さん

    井之頭線はどこに行くにも乗り換えなのがだるいな。
    銀座線と相互乗り換えしないかな(^-^)/
    ここに住んで池尻使うのはかなりキツイですが足腰が強くなるかも。
    エミナースの事件ってそんなに有名なんですか?
    教授が自殺した件ですよね?

  75. 176 匿名さん

    エミナースの事故とか、他のMSでもありそうだけどここのは何か特別なことがあったの?

    池尻行くより自転車で渋谷行っちゃった方が楽そうだなと、渋谷近辺で駐輪場を探したら屋内じゃなくて高架下とか屋外ばかりでびっくりした。

    防犯上よくないし、すぐ汚れそう。

    池尻だったら徒歩で頑張りたいんだよね。

  76. 177 匿名

    春、秋限定で行きなら徒歩でもいける、さすがにここまで暑くなると無理ですが…

  77. 178 匿名

    ここは仕入れが高い。
    ガリガリコストカットした上で、@330を下回ることはないね。
    330以上はどれだけ野村が調子に乗るかによる。

  78. 179 匿名さん

    330以下とか言ってる人ってどんな感覚の人だか・・・。
    あくまでも駒場東大前5分圏内は330以上は普通。

  79. 180 匿名さん

    プラウド駒場だから、前田侯爵邸と駒場公園、東大を中心に宣伝するのかな?最寄り駅は駒場東大前だし、けっこう高いかもね。。

  80. 181 匿名さん

    ブリリア東大前とプラウド東大前、どっちにしょう。迷うなあ。

  81. 182 匿名

    最近のノムのことだから、羊羹田の字で極限までエコ間取りにして350弱とかの可能性大。
    あるいは戸数考えて330位に抑えるか。

  82. 183 匿名

    330もいかないですよ

  83. 184 契約済みさん

    330なわけがないでしょ。比較するなって言われそうだけどマスタービューは400弱よ。
    それも散々もめて。クロスで330だからね。330ででたら、クロス泣いちゃうよ。
    三茶も400だし。

    でもクラッシーはいいよね!あれ瞬間蒸発でしょ!余計なお世話だけど売れなかったらやばいぜ

  84. 185 匿名さん

    そうなの?
    190くらいがそんなすぐかな
    池尻のわりにはそんなに便利な感じがしないけどね。

  85. 186 匿名さん

    駒場東大前駅、徒歩5分で買い物不便とかを考えると350かな。
    でも、買い物不便な場所はいっぱいあるからね。駒場近くの渋谷区神山町や駒場隣の上原も不便だよ。

  86. 187 契約済みさん

    スーパーは仮に近くにあってもやっぱり生協の宅配がいいですよ。
    買い物に行かなくても届けてくれますし、鮮度もいいと個人的に思ってます。

    人それぞれ好みがあるから正解は無いけどね。

  87. 188 匿名

    三茶やマスターとは仕様も立地も違うし比較しても。向こうはスーパー近くだし何より田園使えるのが大きな違いでしょ。大橋だし330なんて越えますかね。井の頭線沿いは戸建てには良い立地ですが利便性重視のマンション派には向きません。

  88. 189 匿名

    私もあの場所じゃ330いかないと思ってます。
    330じゃ売れ残るでしょうね

  89. 190 匿名

    せめて表記上東大、池尻それぞれ徒歩10分なら330でも買う人はいたな。バスあるから井の頭線で渋谷行くことないし完全死線なのがもったいない。

  90. 191 購入検討中さん

    ここと併せてグレンパークの中古も検討されてる方いらっしゃいますか?

  91. 192 匿名さん

    電車使うにはちょっと不便

  92. 193 匿名さん

    ***w 池尻なんて住むところじゃねーよ。公害地区そのもの。
    どうしても池尻駅を押したい輩がいますね~ww
    なので実際池尻住んだことあるので反論しちゃいます。

    ちなみに普通に井の頭線使えるよ。朝と夕方は2分に1本の頻度で出てるしね。
    あと環境は駒場東大前近辺なら池尻より断然いいし閑静だし。

    とにかく池尻駅周辺だけはやめておけよ皆さん! 住んで後悔しちゃうよあそこは。
    住宅街ではない環境だし、高速・246からの排気ガスで臭いし。

  93. 194 匿名さん

    >191さん
    グレンパークの中古、いまいくつか出ていますね。
    広さも余裕があるしトランクルームもついていて魅力的です。
    ちょっと疑問があるのですが、グレンパークは賃貸もたくさん出てるようですが
    分譲用と賃貸用と分かれていたのでしょうか?それとも、購入してから賃貸に出す人が多かったということでしょうか?賃貸の割合があまり多いというのもどうかな…と。

  94. 195 匿名さん

    グレンパークは戸数の多さと、転勤の多い家庭などもあって賃貸が多いのでは、グレンパークとここは悩むところですね。
    後、近くの施設が排気ガスなどの空気汚染度を測ったそうですが、意外と246と高速の近くではあるけど空気はさほど汚れてないみたいですね。高台であることと、木がそれなりにあることだと思います。

  95. 196 匿名さん

    グレンパークの中古物件を見に行きました。

    最初はすべて賃貸だったようですよ。
    なかなか賃貸がきまらない部屋から売りに出していると言っていました。
    内装が賃貸にしては豪華ですが、やはり賃貸用に作った物件の感じがしました。

    なのでプラウド駒場いいなぁと思っていますが、予算が合わなそうです(涙)

  96. 197 匿名さん

    クラッシイの希望部屋は地権者が先とっぴーみたいなので、こちらを検討中。
    早く資料届かないかな。

  97. 198 匿名さん

    賃貸だったんですか、規模といい分譲にしか見えませんが、
    場所の割りに家賃高いし、高級賃貸だったんですね。

    グレンパークの広さに対してあの賃料の高さ、
    同じ広さ、家賃でラ・トゥール青葉台に住めてしまうなら迷わずラ・トゥールに行ってしまう。

  98. 199 匿名

    賃貸なら同然青葉台タワー。お隣の賃貸二つは何年も空きが多く困ってたのでここは賃貸、リセール期待したい方々には向かない永住物件です。スーパーがいつか近所にできるの期待しましょ。

  99. 200 匿名

    目黒といっても大橋、しかもあのエミナースの跡地と考えると立地の価値はグレンですよね。何れにせよ淡島通りは環境抜群ですから永住ならリセール考える必要もないのでスーパーなどの生活の良さまで求めなければ良い物件。

  100. by 管理担当

スムログに「プラウド駒場」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸