東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BEACON Tower Residence PART 4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence PART 4

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2011-09-29 08:28:01

BEACON Tower Residence 住民専用
有意義な投稿をお願いします!

■前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48194/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-03 09:02:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    なに興奮してんの?
    壁紙の剥がれくらいなら、点検時に見てくれるよ
    材料費だって数十円だし、ホームセンター行けば売ってるレベル。
    ただカラーがオリジナルだから、ホームセンターのでは若干目立つかも。

    だからこそ、頼めば良心的にやってくれる。特に下請で来てる作業員の方は、職人さんだから、丁寧に直してくれる。

    てか、点検時に直し方とか聞いてないのがビックリ。

    なんだかカキコミの口調が、エントランスの停車について理事会に食ってかかってた低層階の夫婦に似てるな。

    >>583=600が金払って直すわけでもないし、余計なお世話。

  2. 602 匿名さん

    この万損が受賞されました。
    おめでとうございます

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/96613/
    2010ラジーマンション 

    最優秀グランプリ 
    二子玉ライズタワー 

    優秀賞 
    ビーコンタワーレジデンス 

    下駄履き賞 
    パークコート麻布十番タワー 
    薄スラブ賞 
    シティタワー有明 

    割高駅遠高圧賞 
    パークハウス成城 

  3. 603 マンション住民さん

    ↑相当ひまなんだろうね。

    仕事してんのかね?こいつら。

    人のマンション評価する格もないのによく言うわ。

    汚水槽にでも落ちてしまいなさい

  4. 605 匿名

    今回の地震でキャナルの分譲タワマンで免震だろうと耐震だろうとなんだろうと
    家の中のものが落下したなんて聞かないけど・・・

  5. 606 住民さんA

    いえ、別のグランプリです。

    ベストジュウミン賞
    1.東雲アップルタワー
    2.辰巳ベルタワー
    3.東雲ビーコンタワーレジデンス
    4.トーア辰巳マンション

    堂々3位にランクインですね。さすが住民のレベルが高く素晴らしい。

  6. 607 銀行関係者さん

    もともとゲッ○ー地区だしね!

  7. 608 マンション住民さん

    >605
    何がいいたのか知らんけど
    耐震より免震のほうが揺れが少ないのは物理的に明らか。

    >606
    へぇ。CFTやURはもっと下なのか。笑

  8. 609 マンション住民さん

    非住民出没ランキングは結構上位かもね。
    なんで人気あるのかな?

  9. 611 マンション住民さん

    みんな完璧じゃないでしょう。少しずつ改善していっていますよ。
    そうしないと僕たち、人気あるって勘違いしちゃうよ。
    (*´ェ`*)ポッww

  10. 612 住民

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  11. 613 匿名さん

    8月の東京湾大華火祭は中止
    朝日新聞 2011年3月22日22時14分

     東京の夏の風物詩となっている東京湾大華火祭(中央区など主催、朝日新聞社など後援)の今年の開催中止が22日、決まった。東日本大震災を考慮した。中止は、強風の影響で開催できなかった1997年の第10回以来2回目。

     今年は8月13日に予定していた。中央区の矢田美英区長は「現在、31万人にのぼる避難者が厳しい生活を強いられている。こうした被災地の状況を考慮し、中止することにした」との談話を発表した。

     昨年は晴海ふ頭などで実施。約1万2千発が上がり、約70万人の人出があった。


  12. 616 匿名さん

    まだ乾いてないと思いますよ、コンクリート

  13. 617 匿名さん

    そりゃ地震くりゃ、二重床、二重天井は鳴るだろ。
    建築中の店舗の内装とか見れば構造が良くわかる。
    オフィスも同様。

  14. 618 マンション住民さん

    べしべし鳴りますよ。
    同じです。
    余震慣れしてきました。

  15. 620 住民さんA

    きしみ音がないと逆にやばいです。 天井が割れます。 わかんないだろーなー

  16. 621 住民さんA

    構造しらない住民って賃貸さんですかね?

  17. 623 匿名さん

    今日は地震ないよ

  18. 624 マンション住民さん

    スルー

  19. 625 匿名

    公務員用のマンションに被災者の方が入居されるようですね。本当でしょうか?
    本当なら、何か、力になれることないですかね?

  20. 626 匿名さん

    本当です。
    4月からの公務員入居予定前に、ギリギリのタイミングで英断してくれましたね。

    是非何かしてあげたいですね。
    コート内すべての住民が、やさしく笑顔で迎えられる日を心待ちにしています。

  21. 627 匿名

    全戸を提供じゃないよね
    100戸くらいは公務員さんが入居するのか?

  22. 630 マンション住民さん

    >>625

    そうなんですね!
    幸い、こちらの免震のマンションに住み家具などの破損や怪我もない私たちなのですから、
    被災された方々の少しでも力になるのは当然ですよね。
    ビーコンだけでなく、このキャナルエリアの住民が皆暖かい気持ちで迎え入れてさし上げられるよう
    努力したいですね。

  23. 631 マンション住民さん

    CFTがすごい事になってるけど火事???

    消防車が4,5,6・・・10台くらい?数えきれないくらい来てる・・・

  24. 632 マンション住民さん

    CFT2階の吹き抜け部分に広がる植木が燃えていたらしいス。誰かのいたずららしい。

    早く鎮火できてよかった、しかし放火魔が潜んでいるとは・・・

  25. 634 住民さん

    子供って、いくつくらいの?
    恐ろしいですね!

  26. 635 契約済みさん

    可燃物をおいている方もおいている方だから、
    どっちもどっち。

  27. 636 住民

    とりあえず、お隣のマンションの話を引っ張る必要はないので、別の話にしましょうよ。

    (特に今、困ってることはないので・・・)
    早く福島の問題が収束すると良いですね。。。

  28. 638 マンション住民さん

    さすがに放火魔だとすると他人事ではないですがね。

  29. 640 マンション住民さん

    「犯罪者スレスレ」と「犯罪者」は大きな違いですよ。笑

  30. 643 匿名

    湾岸では子供だからといって放火が許されるんですか?どっちもどっちだな、すごい民 度…

  31. 646 ご近所さん

    本当にご近所迷惑です。全然やまない迷惑駐車!! やめてほしいものです。

  32. 647 住民さんA

    どうでもいいけど、ここには住民の書き込みはないようだね。
    住民を装って書いてる風だけど(笑)、ネガしかいない。文章力がないな。

    どうせどの住民版も何度言っても何度削除されてもネガが集まるんだから、
    無料住民掲示板なんて意味がない。もう閉鎖してしまえばいい。

    >>637
    うっとり系?住民より、販売期過ぎても執着するネガの方が普通に考えてよっぽどキモいだろ。
    前者は別に害ないしどうでもいいw

  33. 649 マンション住民さん

    管理人、コンシェルジュ、警備、カフェ、清掃のみなさん、
    ご苦労様でした。
    最後のご挨拶の時には涙を溜めている方もいらっしゃいました。
    次の職場でも頑張って下さい。

  34. 650 匿名はん

    コンシェルジュさん変わってしまって残念だわー

    元気でニコニコの年上の人と落ち着いてて親切な人すごく好きだったのに。

  35. 651 住民さんA

    私も好きだったー本当に親切な方たちでしたよね。二人とも。

    昨日、新しいコンシェルジュの方と少し会話しましたが、新しい方たちもとても親切でしたよ!一生懸命さが伝わってきたので安心しました。

  36. 654 マンション住民さん

    652=653?
    わざわざ他人のマンションを、重箱の隅をつつくように毎日汚点を探していて楽しいですかねぇ。
    本当の住民は、そういう事実があって良くないと思うなら管理会社に注意するなり何なりするだけです。
    掲示板に悪態垂れて楽しんでたらネガだって告白してるようなもんですよ。馬鹿ですねぇ。


    「私は住民です。正義感の強い住民だから許せなくて掲示板に書き込むんです!」とか言い始める(笑)?

  37. 655 匿名さん

    これから書こうと思っていることを先取りするな!(憤)

  38. 656 住民さんA

    ロビー前にいつも自転車おいている住民(低層階の方)がいるのですがどうにかならないのでしょうか?
    何度も駐輪禁止のステッカー貼られてるのに未だに朝まで止めっぱなしでとても気になります。

  39. 657 匿名さん

    敷地内に放置されているのはゴミですから、捨てて構いません

  40. 658 住民さんC

    管理会社が変わったから何でしょうか?
    レセプションカウンターのスタッフの制服や、カフェのアイテムもろもろ(制服・コースター…)等が、
    ロゴ(“b”のアイコン)をあしらったデザインでは無くなってます。
    一応、あのロゴ、このマンションの象徴(言い過ぎ?)のはずなのに…
    もし、“管理会社が変わったから”という理由だったとしたら、おかしいですよね!?

  41. 659 マンション住民さん

    私も658さんと同意見です。
    カフェのロゴやアイテム諸々、
    それから管理会社からのパンフレットに使用されているロゴやブルーのカラーが
    従来使用してきたものと変わってダサくなっています。
    デザイン会社がプランニングした統一感のあるデザイン性が
    失われてしまった様に感じています。

    管理会社が変わる事によって、
    元々あったデザイン性や統一感が無くなってしまうのは、
    購入者からすると大きな損失です。

    私はレセプションで意見用紙をもらって、
    要望を出しました。
    是非同じように感じている方がいましたら、
    皆さんもご意見を管理組合に提出しませんか?
    レセプションで「意見用紙下さい」と言えばもらえます。

  42. 660 購入検討中さん

    えー ロゴ無くなっちゃったの?

  43. 661 匿名はん

    ロゴ使用料が毎年発生していて、そのお金を節約するために廃止したとか?

  44. 662 マンション住民さん

    管理人さんや受付の人はもうみんな入れ替わってしまったのですか?
    引き継ぎ等で4月に入ってからもまだいらっしゃると思っていたのですが...
    お礼を言い忘れてしまいました。。。
    本当に良くしていただいたのでお礼を言いたいのですが、もうこちらには
    もういらっしゃらないのでしょうか....

  45. 663 匿名さん

    パンフレットに記載がある部分、すべて引き渡さないのはおかしくないですかね?

  46. 664 匿名さん

    ビーコンカフェの水曜日定休日はなぜ?議決は、以前の契約を、そのままに、金額変えずに移行が条件でしょ?
    カフェの什器やユニフォームは備品でしょ。返してもらわなければ困りますよ。
    コップ割った経費は管理費から出てますよね?

  47. 665 マンション住民さん

    アフターサービス提出されましたか?
    アフターサービスって今回コンシェルジュカウンターじゃダメなんでしょうか?

  48. 666 匿名さん

    ロゴマークの商標権は住民や管理組合ではなくデベに帰属しています。
    (勿論、デザイン料は販売価格に乗ってますので実質的には住民負担ですが、それとこれとは別問題)
    デベと無関係の者が商標を使用したいのであれば、それなりの使用料を払っていただかないと。

  49. 667 匿名さん

    そう思いますよ。我々や管理組合には帰属しないでしょう。
    ロゴってデベが販売活動中の販売促進費で宣伝イメージの為に
    造られたものですよね。
    もうあんまりロゴにこだわって意見書出すとか、そういうのやめませんか。
    私も意味理解出来ないわけではないですが、ロゴとか統一した色とか何とか、
    デザイン論は自己満足の世界ですよ。

  50. 668 住民さんE

    >>667
    そんなことはないでしょw
    ロゴデザイン含め気に入ってこのマンションを買っているんだから。

    それが簡単に変更できたり無かったものにできるのなら
    ここを選んで買った意味がないのでは?

    まぁ東雲で免震でカフェがあるマンションならどこでもよいって人は
    別でしょうけど。

  51. 670 マンション住民さん

    668>私もそう思います!
    自己満足とかじゃなくて、
    マンションの価値であり、
    それを気に入って買った訳ですから。

    どちらかというとロゴというよりは、
    うちのマンションの一番の特徴であるカフェが、
    今までのようなセンスのいいカフェであってもらいたいです。

  52. 672 匿名さん

    什器は住民の物でしょ。
    なんで備品まで盗まれなきゃいけないんですかね?
    権利を主張するならデザインだけで、造形物などには権利主張できませんよ。
    それを完成品として納品しているのですから。
    管理組合が頑張れば楽勝の案件ですよ。
    いい加減、大成サービス大成建設に嫌気がさしますね。

  53. 673 マンション住民さん

    くだらんとか書く人って大成の残党だね

  54. 674 匿名さん

    造形物の権利主張というのはわかります。
    ロゴや色で価値がどうというのはわかりません。
    価値は第三者(市場)が判断するものです。
    (好きだったのに・愛着あったのにというレベルで主張
    できる事とは違う気がします)
    色とかセンス言い出したら、個人の趣向の世界です。
    否定はしません。ただ仮にそれが大きな意味を占めるとするなら、
    そのような要素も基準に入れないといけなかったと思います。

  55. 675 匿名さん

    免震のゴム磨り減ったかなぁ・・・

  56. 676 匿名さん

    もうボロボロ

  57. 677 住民

    >>675、676
    余震がくるたびご苦労様ですね。(苦笑)

  58. 678 匿名

    管理会社が変わり、カフェのスタッフの方々も変わったようですが…
    まだ、カフェに行く機会がありません。

    カフェ自体のメニューやクオリティに変わりはないんでしょうか?


  59. 683 マンション住民さん

    ほんとですね。
    文章見れば同じ人が書いてるのくらいわかるわ(笑)。
    改行位置や癖とかね。

    必死に壊れただの修繕だのと、ちょっと時間をあけて一人で更新していってる姿、カワイソウ。

  60. 684 マンション住民さん

    なんの被害もないっつーの。
    共有部だって被害ないのにねぇー?
    コピペか何かか。

  61. 685 住民さんE

    欲しいマンションが買えない人間はこうやって日々、時間を割いて掲示板に訪れ必死にネガを投稿。

    稼げない人間ほどみじめなものはないですなぁ。

  62. 686 匿名

    と、同じ人が言っております。

  63. 687 住民さんE

    ハハッ。ご苦労さん、みじめ君。

    たまにはいいもの食えよ。

  64. 688 マンション住民さん

    残念な人は相手にするのやめましょう。堂々巡りですから。

    同じ土俵に立っても駄目、紳士的に「住民版ですから」と言っても出ていかない、
    何したって気に食わない、どうしてもネガレスしたい・・・そういう人種もいるんでしょう。
    私も嫌いな芸能人やら、それなりに苦手な知人もいますけれど、そこに時間を使う気持ちがわからない。
    かなり曲がったMなのでしょうか(笑)。

  65. 690 住民さんE

    688さん
    そうですね、無視しましょう。
    どうやら想像以上に頭が悪い人みたいですし、言ってる事も意味不明ですし。

    挑発してみたら感情的になってきたネガを見るのはちょっと面白いですけど。笑

  66. 692 匿名さん

    ネガなのに常に「下げ」とはこれいかに?

  67. 693 入居済みさん

    運河沿いに桜を植えたい。プラウドもセンス良いデザインだし、イケてるエリアにしたい。

  68. 694 入居済みさん

    駐車場の黄砂が大変。隣みたいに囲まれるより開放感あるけど、対策無いかな。
    みんな良い車乗ってるし。

  69. 695 マンション住民さん

    桜、いいですね。
    この運河沿いが一直線に桜並木になったら、
    ビーコンだけではなく並びのマンションすべて景観が楽しいでしょうね。

    年に1回、しかもせいぜいもって10日程度、、、
    桜ってなんでこうも日本人の気持ちを幸せにするんでしょうか♪

  70. 697 匿名さん

    ここ、物件名が変すぎて対象から外したけど、外して正解だったみたい。
    やっぱ、物件の名前って重要だわ。

  71. 698 住民さんE

    Beaconって、普通に「灯台」とか「指標」という意味の英語ですけど?知らないの?笑

    ここに住み着くネガは文章構築力やボキャの貧しさ、論理的思考の低さからいって中卒、よくて高卒だな。中卒じゃBeaconなんて単語知らないだろうねぇ。

  72. 700 匿名さん

    696
    確かに現実逃避しようとしている人は、昔、第二次世界大戦中に、情報が閉鎖されたブラジルへ移住した日系人の中で、負け情報をあくまで拒否して日本が勝っていると信じ、そうでないよと諭す人に暴行を加えたという「勝ち組」と似ているところがあるね。

  73. 704 住民

    699さんがネガではないことは見ればわかります。
    て言うかね、目的が違うんだから、読めばただのネガなのか、住民のきちんとした意見なのか
    わかるってことなんですよ。

    同じ悪いことを書くのでも、
    住民なら淡々と書いて、それを修復するには○○しようとかしたとか、
    基本的に前向きな意見交換や結論を目的としているのに対して、
    ネガはただひたすら過剰な表現で悪いことをことさら悪い方に書きたてる。
    (目的はマンションを貶めることなんですから)

    696(ネガ)と、699(住民)の文章を比べてみればわかること。

  74. 705 匿名

    >681さん
    自分では気がつかなかった、壁と床に出来た隙間も見つかりましたが

    地震で床全体がずれた、って言われましたか?
    実は我が家にも1箇所ありまして…
    1~2ミリの隙間なんですが、直すには床の張り直しになるそうなので諦めようかと。。

  75. 706 匿名さん

    >>698
    beaconの意味ぐらい知ってる。そんなのを得意げに披露されてもな~。
    意味は知った上で、名前がおかしいと言ってるわけ。

    灯台タワーって何?

    しかも、ビーコン?ビーフンみたいじゃん。

  76. 707 住民でない人さん

    ベーコンみたいでもある。

    でも、完璧な名前のマンションなんてそうそうないし。

  77. 708 マンション住民さん

    ビーコン、いいぞ。
    免震、安心します。
    どうせ買うなら、安全とか安心を最優先しましょう。

  78. 709 匿名さん

    なんかここの書き込みおかしくないですか?
    699さんが住民であったなら、勘違いし、すみませんでした。
    またこういうことを書くと自作自演とかネガは君だとか言われるかも
    知れませんが・・

    住民同士の情報交換って確かにそうだけど、住民自ら資産価値を落とす
    可能性のある情報交換を望みますかね?
    このレベルの情報だったら管理に聞くと、色々実情の情報聞けますよ。
    私がそれとも危惧しすぎなんでしょうか。
    いきなり「自作自演は君だ」って698、701は別人ですよ。
    ちょっと言われ方に気分を害しました。

  79. 710 マンション住民さん

    >>706
    マンションの名前ってそこまで重要か?
    ちなみにBEACONは灯台だけど、目印とか標識となるものとかそういう意味もあるでしょ。
    エリアの目印になるような良いマンションに・・・という願いだと思う。
    それ自体どうこうとは思わないし、特別変なマンション名とも思わない。
    正直どうでもいい話。

    それよりも、「ビーフンみたい」と言っちゃうところがすでにレベル低いネガなわけよ。

    >>707
    あなたバカですか?
    検討板でネガがバカのひとつ覚えで繰り返したベーコン言いたさに出てくるのは
    もうどうでもいいけど、ここ住民だから。「住民でない人」って・・・。(苦笑)


    709さんのおっしゃるとおり。
    住民がわざわざ貶めるような書き込みをすると思う?
    もしここは嫌だなと思うところや、自分的にどうにかしたいところがあれば、さっさと行動してるよ。
    こんなところで、「酷いです、最低です!」とばかりに書き連ねる理由がないよ(笑)。
    そういう意味でひたすら悪い点を書き連ねているのはネガと判断できるだけ。

  80. 712 マンション住民さん

    >>710さん
    写真でも上げてもらえますか?
    我が家で気づかないような爪痕があるかもしれませんので。

    ちなみに床の隙間は気温や湿度で伸び縮みすると、点検時に言われるました。
    1年間様子見ましたが変化がないので、今年の点検で修繕してもらいます。

    地震で気になる損傷、破損など1つも見つけられません。高層だからでしょうか?

    >>710さんは低層でしょうか?低層なら高層の分も受け止めるので損傷?もあるのかな?とは思えますが。

  81. 713 712

    >>711さん宛てでした

  82. 714 入居済みさん

    桜並木是非実現したい。酔っ払い対策は必要だけど。

  83. 715 匿名

    物件価値を下げるのは、事実を語る事ではなく、事実を隠ぺいする事かと。 

  84. 716 匿名

    写真アップなんてしたら、否住民が大喜びして転載するだけでしょ

  85. 717 マンション住民さん

    高層階のほうが地震による変形量がおおきいので、低層が壊れるとしたら別の理由ですね。
    材料の寸法にあそびを全く設けなかったとか。一部だと思いますけど。
    私は低層ですけど、損傷らしきものは皆無ですよ。

  86. 718 マンション住民さん

    うちも高層でダメージ皆無なのでてっきり損傷があるのは低層階だと思っていました。

    免震は、完璧ではなかったとしても相当ダメージを減らしますよね。ご近所のタワーの友達は壁がすごいことになってしまったって言ってましたよ。

  87. 720 匿名さん

    うちはあっけなく簡単に一部損壊5%は認定とれました。
    あまりにも簡単だったので、半壊認定とろうと少し粘ってみましたが、半壊はどうみてもしてないように見えますが、、といわれて、まあそうですよね、、というやり取りがあって諦めました。
    いずれにしても地震保険どころか火災保険代まで、保険会社に払っていた金額以上の修理費用ももらうことができて非常に満足しています。次にマンション買うときも地震保険には必ず入りますね。

  88. 721 住民さんA

    うちは低層階です。地震保険には入ってますが、月1400円程度の掛け金でたいしたものではないです。特に部屋の中に損傷は見当たりませんが、一応連絡して検査をお願いした方がいいのでしょうか?クロスなどの見た目は問題ないですが、見えないところでダメージなんてあるかもですよね?

  89. 722 匿名さん

    >>710
    >エリアの目印になるような良いマンションに・・・という願いだと思う。

    全然目印になってないじゃん。

    似たようなタワーが林立して、野村で隠れちゃうし、何処が目印なの?
    しかも、目印塔って、英語を母国語とする人からするとかなり恥ずかしい名称だよ。

    まあ、そういうセンスのない物件買っちゃうあたりが、もう何と言うか・・・

  90. 723 匿名さん

    そういえば、営業の知識を試すためにビーコンの意味を尋ねたら、解らないと言ってたな。
    所詮、その程度の物件。売り手すら名前の意味知らないってありえないね。

  91. 725 マンション住民さん

    >722
    おいおい・・・

    Do you really know how Beacon Tower Residence sounds like? It definitely sounds cool for English speakers.

    灯台とかそういう意味だけではないんだよ。シグナルを発するシンボル的な意味合いで会って、ただ辞書を読んで受けた印象と英語話者が受ける印象はまったく違うから。

  92. 726 マンション住民さん

    免震は、被害をなくすものでなくて被害を最小限にする、というものだという事くらいみなさんわかってますよね?免震の価値はは被害があったか、ではなくてどれくらいその被害が少なかったか、というところでしょう?

  93. 727 マンション住民さん

    >720
    ちなみにどんな損傷で認定がとれましたか?
    (ボードの割れによるクロスの破れですとか床関係?でしょうか・・・)
    お差し支えなければ教えてください。

  94. 729 マンション住民さん

    おっ言い返せなくてチャイニーズとかこれまた苦しい言い訳。(笑)

    ごくろうさん!(笑)

  95. 731 マンション住民さん

    結局、写真も出てきませんし、損傷と言えるものはないんですね。
    居住階や共有部、外周を見て周りましたが、まったく損傷など分かりません。
    近隣マンションも、まったく問題なしみたいですね。
    できたばかりのグランチャも壁やガラスの損傷などないようです。
    損保ジャパンの火災保険と同時に地震保険も加入しておりますが、
    呼ぶ必要などないかと思います。
    本当に被害を受けたとき、しっかり保証して頂ければ問題ありません。

  96. 732 マンション住民さん

    >>722

    もう相手にするのもナンだかな~って感じですけど・・・(はぁ)
    今ビーコンは目印になってます♪とか、私書きましたか?
    ディベロッパーが商品(マンション)を作る上で、そういう意味を込めて商品名をつけた
    って、それだけのことでしょう? 超どうでもいいです。

    それと日本の中にある英語・カタカナの入った言葉は、そういう意味で言うなら
    どれもイマイチ意味不明ですよ。ビーコンの他のマンション名もほとんどは英語ですよね。
    再度書きますが、誰もビーコンの名前をカッコイイ~とか思って購入したわけじゃないでしょう。
    あなたは名前が重要なんですね。それはそれでいいと思います。
    ただ私は名前なんて気にしません。マンションそのものを気に入ったから買っただけです。

    ちなみに、あなた相当ヒマなんですか?
    わざわざ住民ではないのに住民版にきたりして、マンション名なんかで云々書いてくなんて(笑)。
    せめてもう少しマトモで意味のあることをお書きになったら?

  97. 733 住民

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  98. 735 匿名さん

    ここは豊洲と同じ湾岸エリア
    ビーコンはオワコン

    東京電力福島第1原発事故を受け、緊急来日していたジョージア大学のチャム・ダラス教授。チェルノ
    ブイリ事故で米共同調査チームの代表を務めた米国の権威だが、同教授は今回、都内各地の放射
    線量も測定した。その結果、意外な場所で高い数値が検出されたという。

     ダラス教授は今回、米医師会の医療災害サポートチーム団長として来日。米軍やIAEA(国際原子
    力機関)、日本医師会と協議し、情報交換などをする一方、持参したガイガーカウンターで都内をチェ
    ックした。

     各地で放射性物質は検出されたが、いずれも許容範囲。ダラス教授は「東京は基本的に安全だ」
    というが、気になる発言も。「西新宿・都庁前(新宿区)と豊洲江東区)で、やや高い数値が出た。
    特に、豊洲では(第1原発から60数キロの位置にある)福島県郡山市の数値よりも高かった」という
    のだ。

     ダラス教授は、西新宿について「(複数の高層ビルがあるため)風の谷にあたり、放射性物質がた
    まるのだろう」と分析したが、豊洲は「どうやら、第1原発とは関係がなさそうだ。以前の工業地帯時
    代に原因があるのではないか。いずれにしても、子供は注意したほうがいい」と語った。

     豊洲は1990年代後半まで、石川島播磨重工業や新東京火力発電所などがある東京湾沿いの工
    業地帯だったが、最近はオフィスビルやマンション、商業施設などが立ち並ぶ人気のエリア。築地市
    場の移転予定地としても知られており、今回の数値は多少なりとも気になるところだ。

     ただ、大気中の放射性物質を浴びても、シャワーで流せば90%は除染できるという。国や自治体
    によるこまめなチェックとともに、自己防衛も必要だろう。


    ソース:ZAKZAK
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110414/dms110414163202...

  99. 736 匿名はん

    覚えたてのオワコン無理に使わなくてもいいよw

    そもそも始まってもいないし、ただの普通なマンションだろ

  100. 737 マンション住民さん

    >>735

    ただ・・・ひとえに・・・うざいよ・・・

  101. 739 匿名さん

    食指の動かない物件・・
    ここは高値でしたから、今後価値の維持はどうなるかですね。
    野村の価格と売れ行きがどうかで、決まってきますね。

  102. 740 マンション住民さん

    >738

    食指が動かないのに、ひたすら毎日メニューを眺めてらっしゃるのですね。不思議ちゃん。

  103. 741 マンション住民さん

  104. 746 匿名さん

    ってか、あなたが部屋番号を名前にすればいいんですよ。
    ってか、ご飯がおいしい話題とか出そうにない雰囲気でしょ。
    ってか、そう思ったら先にそういう話題を出せばいいんじゃない。

  105. 747 マンション住民さん

    ってか、って何?

  106. 752 匿名さん

    おかしなネーミングをつけたよね。

  107. 753 匿名さん

    名前変なのは織り込み済みだべ
    変だけどな笑

  108. 755 匿名さん

    売れ残り物件が減らないのが深刻って考えていて、
    地震被害を此処で論じるのは良しと考えてるなら
    どーぞどーぞ論じてくださいな。

  109. 756 入居済みさん

    直下型地震に備えて何かやっておくこと無いかな。ホケンやら備蓄とか。

  110. 757 住民さんD

    >>754
    何処と間違えてんのさ?
    売り主立て替え?

  111. 759 匿名

    タイムマシーンにでも乗ったかね?笑

  112. 760 マンション住民さん

    車寄せの駐車禁止の「駐車はご遠慮ください」看板変わりましたね?

    でも、あの看板 なんか斎場の駐車場なんかにあるデザインに見えませんか?

    そう思うのは、私だけ?

  113. 761 マンション住民さん

    既製品だから、あんなもんなんじゃないですか?

    三井との契約条件100%履行されてるのか気になります。

  114. 766 マンション住民さん

    意味不明。

  115. 767 匿名

    コーダン商店街が欝そうとしてますね

  116. 768 住民さんE

    お互いのお部屋を見せたい、見たいと言う方いませんか。

  117. 769 住民さんA

    みたいでーす♪
    何気にご近所さんと疎遠なので、未だみたことないんです。

  118. 770 入居済みさん

    グランチャ使った人いる?
    プール使いたい。。

  119. 771 住民さんE

    住民Aさん 何かお互いのお部屋を見せ合う仕組みや連絡方法、あると良いですね。

  120. 772 匿名さん

    完売する前に、中古価値がどんどん下がっている。

  121. 773 マンション住民さん

    ↑今が買うチャンスですよ♪

  122. 774 住民さんB

    最近、ビルド式食洗機取り付けされた方いませんか。どこの物がお勧めですか。

  123. 775 匿名さん

    グランチャいいですよ

  124. 776 住民さんA

    Bさん
    食洗機はドイツのミーレにしました。いいですよ~♪
    国産だとメジャーなとこでパナですけどつくりが全く違います。
    素人でも扉開けただけで違いがわかります。
    容量も国産だと4人とかいっても2~3回まわすことになりますよ。。
    耐久性ならミーレ、機能なら国産って感じですかね。。

    Eさん
    そうですね~♪他の部屋をみたいです。。
    うちも少しずつ改装して、オリジナルにしてますので、他の方が
    どんな工夫されているのかみたいですね♪

  125. 777 住民さんB

    Aさん

    ミーレいいんですね。色々調べてパナソニックが良いかなと思ってましたが、アドバイスえおもとにミーレで行きたいと思います。ミーレなら食器洗いも楽しんで出来そうです。ありがとうございました。

    出来る事ならAさんのお家拝見させてもらえたらと思いますが、Eさんの提案を待ちたいと思います。
    きっと素敵なお部屋だとお察ししてます。想像するだけでも楽しいですね。

  126. 778 住民さんE

    住民Eです。

    769さん、776さん、777さん、お互いのお家みたい方限定のクラブを作るというのが良いと思うのですが、同居するご家族の同意も必要ですよね。奥様が良くても旦那様が嫌とか、訪問された方とどれくらい深く今後お付き合いするべきなのか。考えれば考えるほど、皆さんに私のアイディアでご迷惑をかけないか心配です。でも見たい(''")

    何か良い案ありませんか。私ももう少し考えてみます。みなさん、良いGWを。

  127. 779 マンション住民さん

    >>772
    ネガるなら、せめてすぐにわかる嘘はやめたら? みっともないよ。完売前って(笑)。

  128. 780 マンション住民さん

    なぜ東雲には回転寿司がないのでしょう・・・と思うことありませんか。

  129. 781 匿名さん

    客が来ないでしょ
    銀行だってないじゃん!
    東雲に商業施設を誘致したら、豊洲が寂れるから開発はしないよ。

  130. 782 マンション住民さん

    ↑強引な理屈すぎて笑えた(爆)

  131. 783 マンション住民さん

    でも、できたら儲かるだろうね。ケンタッキーもないんだよね。

  132. 786 マンション住民さん

    中層階です。
    エレベーターホールから見えるグランチャのプール、きれいですね。
    使いたいな♪

    東雲に欲しいのは、気軽に行けるパン系レストラン。
    サンマルク(カフェじゃないレストランの方希望)とか、ああいうの東雲は
    向いてると思います。
    これだけファミリー世帯が多いし、繁盛するのでは。

  133. 787 住民さん

    もっと飲食店ほしいですよね…
    マンションは増えるけど店は増えず…

  134. 788 マンション住民さん

    >>787

    まあ、それは仕方ない気もします。
    そもそも東雲ってそういう商業施設いっぱいの方の魅力ではなく、
    閑静な住宅(マンション)街っていう方向性なので、増えたら増えたでもともとの
    街の雰囲気としては方向性が違ってしまいますからね。
    住んでると、欲しいなと思ってしまいますけどね(笑)。

  135. 789 住民さん

    でも、銀行は支店だしてほしいな。

  136. 790 マンション住民さん

    庁舎が出来たら少しよくなるかも。
    庁舎はいつ頃できるのですかね?

  137. 791 住民さんE

    飲食店ってウェアハウスの裏まで徒歩で行くと意外とたくさんあるんですよ。みなさんご存じでしたか。

  138. 794 近隣マンション住民さん

    合同庁舎は建築計画の看板が既に道路沿いに掲示されています。

  139. 795 マンション住民さん

    794さん
    長期出張で見れないんですけど、完成時期はいつか
    おわかりになりますか?

  140. 796 マンション住民さん

    795さん

    着工:平成23年10月1日
    完了:平成25年6月末

    です。

  141. 797 マンション住民さん

    私が初めて東雲に来た時は、庁舎の建築予定場所は確かアップルタワー分譲時のトシちゃんの大きな看板があったなあ・・・まさか住むことになるとは。短期間に歴史を感じます。

  142. 798 マンション住民さん

    796さん
    有難うございます。
    H25年にはまたこの街も更によくなりそうですね。

  143. 799 匿名

    グランチャの前の歩道、自転車多すぎじゃあないですか?あれじゃそのうち接触事故ですね。

  144. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸