埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランシンフォニア戸田公園 【入居予定者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 下前
  7. 戸田公園駅
  8. グランシンフォニア戸田公園 【入居予定者専用】
契約予定さん [更新日時] 2012-02-14 09:29:28

一足早いですが入居予定者専用のスレを作りました。

公式サイト:http://www.toda923.jp/top.html
パート1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26818/
パート2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94875/



こちらは過去スレです。
グランシンフォニアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-25 10:42:54

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシンフォニア口コミ掲示板・評判

  1. 501 契約済みさん

    引っ越し楽しみですね。戸田に住んでいる方が多いようですが、圏外から引っ越しのため不安なところもあります。MRに行った時に近くを回って、スーパーや病院等は確認しました。スーパーは何件かあり便利そうですね。
    後、美容院・理容室等は、早く馴染みのお店を見つけたいです。お勧めのところあれば教えて下さい。

  2. 502 匿名

    質問ですが、内覧会で指摘した箇所は確認会で直っておりましたか?
    私は先日確認会に行くと、内覧会で指摘したにもかかわらず、全く直っていない箇所がありました。
    何の為に指摘したのでしょうか・・・?
    もう引越しの予定も迫っているので、いいかなとも思いましたが、帰り際入り口のテーブルで待っている時に担当者が上司らしき人に報告していた際、上司の舌打ちが聞こえたので、許せなくなりました。

    皆さんは問題なかったでしょうか?

  3. 503 匿名さん

    >>502
    妥協しちゃダメです
    しっかりなおしてもらったほうです
    それだけ高い買い物してるんですから

  4. 504 匿名さん

    絶対に妥協しないほうがいいです。

  5. 505 匿名

    皆さんが言うように、納得いくまでとことんやったほうがいいですよ。うちも、再確認会で直っていないところがありました。再確認会は、担当者と一緒に指摘事項の確認をしましたので、次はちゃんと直っていると思います。施工会社への指摘事項の伝達が紙でしか行われないため、指摘事項がうまく伝わっていないということも、ちゃんと直らない一つの原因でもあるようです。

  6. 506 匿名さん

    ここの施工会社ってトラブル多いですからね
    以前ここで写真付きで貼られていたマンションは
    かなりの対応だったみたい
    担当も入居まじかだし、頭金と契約金がキョンセルするとかえってこないなどがあるから
    契約者はもうキャンセルとかしないと思っての悪態なのか
    舌打ちっ最低ですね
    私だったら絶対その場で怒るか
    上に連絡しここの営業から外してもらいます
    いくら契約してるとはいえ
    高い買い物をしたお客です
    部屋の不備も一切妥協する必要も無いし
    納得行くまで指摘しまくれば良いのです
    それにしても、入居前からトラブルって大変ですよね
    私も気をつけてみようと思いました
    ここをみていたおかげで勉強になりました
    少し高くなりますが、内覧する時は一級建築士に同行してもらう予定です

  7. 507 契約済みさん

    まあ 長谷工なんてそんなもんです
    割り切りましょう、
    アフターサービスとやらでどんどん指摘するのも有りなんでは?
    私も確認会のときの指摘事項を「人間が作ったものですから」と言われ
    唖然としました。
    その場で舌打ちしながら言ってましたよ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  8. 509 入居前さん

    明日から引渡しが始まりますね!!

    話が変わって申し訳ないのですが・・・。

    皆さんは家具の搬入前に「バルサン」や「アース」などで除虫はされますか?
    ネットで検索したりしたんですが、「新築に行うと壁紙などに影響が出る」などと注意があってやらない方が良
    い品物もあるらしいですが、問題ない物もあるらしく・・・。

    新築マンションには必要ないのでしょうか?

  9. 510 匿名さん

    今頃カーテンの話なのですが・・・

    カーテン王国で購入を検討してほぼ決めていたのですが、防炎ではないことがわかり、防炎のものを再検討と思いましたがほとんど取り扱いが無く、他で探さなければと思っております。
    見積りでは窓4ヶ所で20万弱だったのですが、他にお薦めのカーテン屋さんはありますか?

    三井デザインテックと提携している所(大塚家具とか)は、もっと高いですよね・・・

    お薦めのカーテン屋さん、お幾らくらいかかったか教えてください。

  10. 511 匿名さん

    私はイオン北戸田店で注文しました。

  11. 512 匿名

    いよいよ今日は引き渡しです。
    うちは17時ですから、あと2時間……まだ実感がわきません

  12. 513 契約済みさん

    うちも今日が鍵の引き渡し予定でしたが、買い替えがまだ済んでないので延期になってしまいました。
    震災後は中古売買は落ちているみたいで。
    ただ、見込みはあるのでなるべく早く引越ししたいところです。

  13. 514  

    引き渡し行ってきました。
    鍵の引き渡しはモデルルームで。
    書類を書いていればすぐにおわりました。
    そのあと、マンションの2Fで説明書の束の箱をもらいます。


    お部屋にいたら、換気扇の説明にきましたという管理会社風の業者さんがきました。

    よろしくおねがいしますと上げてしまったら、

    あれよあれよという間にフロアーコーティングやクロスのコーティングの営業が始まりました。

    いまなら安くできますと居座る居座る。

    鍵引き渡しの後にきた業者さんは絶対上にあげないでください!!!!
    関係者のふりした営業です!!!

    しかもそのあと同じ手立てで2件、別の業者がきた!!ひょえぇえ!!セキュリティどうなってるんだぁ!こわいようぅぅ

    みなさん気をつけて!!!

    またポストの暗証番号探すのにたいへんでした。
    いただいた説明書の箱の中のポストの説明の封筒の中に親指くらいの大きさのシールに書いてあります。
    なくしそう!!

    犬を飼っている方、グランシンフォニアの犬のマークのラベルと、自治体からもらう「犬」マークを玄関に張るそうです。
    これまた忘れそう!!

    喫茶店は14時から15時休憩時間でしたがさっそくやってました。

  14. 515  

    10月17日10時30分から12時まで、カルチャースタジオでママ友をつくろうという企画があるそうです。素敵ネットに書いてありました。

  15. 516 匿名さん

    設備の説明が鍵の引き渡しの時にあります、なんてデベからはひとことも言われていないし、
    自分がオートロックを安易に解除したからそんなことになってるのに、
    セキュリティーどうなってるんだぁ!だって。
    こういう人のおかげで外部の人間が引き渡しされたばかりのマンション内をうろついているなんて、
    本当に怖いですね。
    もちろんその業者のことはちゃんと警備員に通報してくれたんですよね。

  16. 517 匿名

    ↑またあなたですか。ここは住民の掲示板です
     そんなことより、あなたは戸田駅第4駐車場に何がたつか、気にした方がいいですよ

  17. 518 入居前さん

    >510さん

    カーテンですが、このスレッドの>320,>328,>329に書いてあるアートインテリアもいいみたいですよ
    チェーン店の縫製はメーカーでないところが多いのですが、アートインテリアでは100%メーカー縫製で、
    メーカーによっては40%引きもありだそうですよ

  18. 519 匿名

    >514 さん

    情報ありがとうございます。
    明日鍵の受け取りなので、とても参考になりました!

    ぜったい部屋にはいれません!!

    さきにグランシンフォニア生活を満喫しちゃっててください〜


    >515 さん

    情報ありがとうございます!
    カルチャースタジオでってことは、、、カラオケ?

  19. 520 入居前さん

    >516
    でたぁ!
    どこにでもいるよね揚げ足とりちゃん。いじめられてた人に多い(笑)

    オートロック解除どころか、引っ越しのため現在どこからでも入れます。
    業者姿なら誰も止められてないです。

  20. 521 匿名

    514,515,519
    自演するならもう少し工夫しないとね。

  21. 522 匿名

    ↑意味不明。
    引き渡しの情報とても役に立ちましまよ。これも自作自演なんて言われるのかな。
    514さん、情報提供ありがとうございました。うちは木曜日です。インターホンが鳴っても、無視することにしますね。揚げ足取りさんが住民でないといいんですが…。

  22. 523 514です!

    514です。

    こ…こわい。
    はじめてこういう掲示板に書いて嫌なこといわれたので…
    同じマンションに住む方に言われていると思うとショックでなんだか立ち直れないです。うえーん。
    仲良しのお友達作れるか不安になってきました…
    怖い思いをしたので…同じマンションになる方が嫌な思いをしないように書いたのですが…

    でも参考にしてくださったかたもいてよかったです。

    ちなみに、情報つけたしすると、520さんの言うとおりオートロックはすべてはずされ、正面入り口や横からの入り口も開いたままです。自由に出入りできるようになっています。正面横の入り口に、サカイのトラック横付けして、運び入れています。
    家の中にいるとき以外にも…玄関に入ろうと思って、鍵を刺した瞬間後ろから
    「ご入居おめでとうございます。お風呂の仕様の説明で、到着された方順に説明しております。」と言って声をかけられました。私が部屋に向かうところを見て、後ろからあとをつけてきたみたいです。主人もいなくて一人で、年齢が若いため、なめられていたのかも。
    服装は作業着姿でした。首からはネーム札のような、いかにもあやしくないですよという証明書のようなものをかけていました。このマンションで他の部屋を施工しているので、職人がきていて材料もあるからそのまま安くこちらもできますよという業者さんもいました。
    本当にこのマンションで施工しているとしたら、警備員も止めないのかもしれないです。
    ちなみにトイレお風呂洗面所のコーティングで4万から6万ぐらいだとか営業されました。
    今日やるのであればもっとお安くがんばりますって。
    内覧会のときにチラシ配ってたそうですが…みんな警戒して受け取ってくれなかったとか言ってましたよ。


    しばらくは気をつけたほうがよいかもしれません。





  23. 524 匿名

    514さん
    情報ありがとうございます。

    我が家は今日、鍵の引き渡しです。
    514さんの情報を主人と『ためになるねぇ。』と言いながら拝見させて
    頂きましたよ。

    掲示板はこういったものです。
    いろんな方が見るものなのであまり気になさらずに新しい生活を楽しみましょう!

    これから同じマンションの住民になりますね。
    よろしくお願いします!!

  24. 525 匿名

    おつかれさまです。

  25. 526 入居前さん

    514さん
    私もとても参考になりましたよ。
    そんな業者が受け渡しにいるとはびっくりでした。

    私も絶対上げないであしらいます。
    ありがとうございました。

  26. 527 契約済みさん

    オートロック解除にしてはいろんな人が出入りし過ぎですよね。
    大所帯だから狙われてるんですかね。
    玄関は不用意に開けないようにした方がいいですよ。
    フロントでもう少し監視してくれればいいのに。

  27. 528 引越前さん

    >>523の前半部分ちょっと呼んでて不快感を感じました
    514でもそうですがこういった掲示板で小文字やらうぇーんやらうぅぅやらの表現やら!マークの連打やらちょっと読む側のことも考えましょう
    確かに内容的にはためになる
    気をつけないとって思いますが
    多分、あなたの書き方に問題があるからいろいろと言われるんだと思います
    それにしても、そういった営業まがいの人たちは、コンセルジュに言うべきですね
    ここの掲示板なんて見てる人は微々たるもの
    入居者のほとんどご見てないと思います
    被害者を出さないためにもお知らせしたほうが良いのでは?と思います

  28. 529 匿名

    何のためのコンセルジュなんだろう
    役に立たないならいらないよね

  29. 530 匿名

    >528
    揚げ足ちゃん。もうおまえには疲れたよ。添削お疲れさん。

  30. 531 引越前さん

    514さん

    情報ありがとうございました。
    我が家は、今日引き渡しが終わりましたが、この内容の件でお話がありましたよ。
    おそらく今日の方には全員にお話が行きわたっていると思います。
    514さんがこちらに書き込みして下さったおかげですね。


    ただ523の文章は、528さんと同じような不快感があります。
    不特定多数が閲覧出来るこのような掲示板は、お友達同士のメールのような
    文章は控えるべきだと思いました。

    コンシェルジュに、こういう事を把握して、対処してもらうのは厳しいでしょうね。
    私がラウンジにいる間も、何度か住人の方が質問にいらしていましたし、忙しそうでした。
    いちいち入口をチェックするのは大変でしょう。
    この時期は、自分で気を付けて対処していくしかないでしょうね。


    鍵をもらい、いよいよだと少し緊張しています。
    我が家は子供も少し大きいですし、若いママ達とは接点が少ないかと思いますが
    どうぞよろしくお願いします。

  31. 532 匿名さん

    書き方一つで相手に与える印象ってガラリと変わりますからね
    たとえ、ためになる話でも、書き方が悪かったら、不快感も一緒に与えてしまいます
    >>531さんのおっしゃる通りですね
    いろんな人が見てる場ではそれなりの文章の書き方をするべきですね

    私は若くして結婚して子も産みました
    子も中学生あたりですが
    歳は小さいお子さんをお持ちの方ぐらいだとおもいます
    カフェとかで子供いなくても
    ママさんらしき人に声かけて友達になってもらいたいと望んだら変な人だと思われませんかね…
    あまり、近隣に知り合いがいないので
    マンション内で友達作りたいんですが
    同じ年代の人だと子づれじゃ無いと難しいでしょうか…
    以前住んでたマンションは中古で買ったからか
    皆さんかなり年上の人ばかりで付き合いがなかったんで
    今回は新築ということもあってか
    年代的には同じかなと…
    ただ、歳の割には子供後大きいのでむずかしいですね

  32. 533 引越前さん

    皆さん既に分かっている方もいらっしゃると思いますがこういう所には、住人になりすました「あらし」と呼ばれる人達若しくは同じく住人になりすました「同業ライバル会社」の方がしばしば登場するので御留意下さい。

  33. 534 入居予定さん

    >>533
    住人同士仲良くできないのですか?
    相手を疑わせるよう促す書き込みはあまり良く無いと思います
    ここは検討板ではなく
    住人スレですよ

  34. 535 入居予定さん

    少しまえでカーテンのことを教わったものです
    結局入居して落ち着くまで今まで使ったカーテンを代用して家具が揃ってから合わせることにしました
    今まで使ってたのが防炎で助かりました

    旦那の母が高いものを買えば長く持つからそうしろと

    ブラインドにしたほうが良いとかイロイロ言ってきて困ってます
    旦那のお義母さんとは同居する予定もないのですが
    イロイロ口を出されて困ってます
    そんな時、カーテン会社の人がいきなり訪問してきました
    ここで言われてる営業かとおもったので
    速攻引き取ってもらおうと玄関すら開けなかったんですが
    どうやら、お義母さんが勝手にオーダーカーテンに注文して、柄まで決めてあとは寸法を図るだけという状態らしいのです
    新築祝いとしてオーダーしてくれたみたいなんですが
    柄がお義母さん好みの紫色で和風の模様…
    泣きたくなりましたが
    防炎じゃなかったので、それを理由に断りました
    ここが防炎指定で良かったです

    皆さん新築の匂いとか大丈夫ですか?
    実は私新築の時の特有のアレルギーを持ってまして…
    実家が建て直した時に体全体に湿疹が出たんです
    その時判明したんですが
    戸建だけかと思いきや
    こちらのマンションに出入りし始めて出て来ました
    これもまた困りました
    この近くに皮膚科は良いところありますでしょうか?

    >533さん
    いろんな考えの人がいます
    特にここは大型マンションですし
    ここは不特定多数が書き込める掲示板
    疑いをかければスレの雰囲気も悪くなりますし
    全く問題ない人までも疑われることにつながります
    それがなにより1番良くないとおもいます
    あなたですら本当に住人になられる方かすらわかりませんし…
    どの人も同じです
    そんな中で疑いを掛けたら、きりごないうえに
    悪影響ですよ

    一気に書き込みしたため長文になりすみません

  35. 536 入居予定さん

    532さん。

    子供の年代が同じじゃなくても、全く問題ないと私は思います。
    長いお付き合いになりそうですから、お子さんが大きい方も同年代の方も、いらっしゃらない方も、様々なご家庭の方とお話ができれば良いな・・・と思います。

    同じ環境の方と知り合いになるのも、大切だったり為になったりしますが、子供が同年代というだけでお付き合いが固まってしまうのはちょっと、怖い感じもします。(個人的な考えですので不快に感じられる方がいらっしゃったら申し訳ありません)

    私も、近隣に知り合いがいないので、このマンションで子供がいる、いない関係なく、気の合う方がいらっしゃれば・・・と、少しですが期待しています。

    大規模マンションで色々大変なこともあると思いますが、大規模マンションなりの良いところもあると思いますので、そういう部分を大切にしていけたら良いと思っています。





  36. 537 入居前さん

    514さん

    引っ越しのお忙しい最中、書き込みをして下さり
    これから入居する者にとっては役に立ちましたよ。
    ありがとうございました。

  37. 538 入居前

    514さん、ありがとうございました。
    いろいろ言う人もいるけれど、引っ越しの忙しい中であれだけ書き込んだんだから…気にしないでくださいね。

    我が家は来週引っ越しです。

  38. 539 引越前さん

    533です。

    知らない人のために注意喚起のつもりで書き込みをいたしましたが、皆さんのおっしゃるとおりですね。申し訳ありませんでした。

  39. 540 匿名さん

    引越すごいですね。夕方10台は引越トラックがいましたね。夜9時を過ぎても引っ越ししている人がいました。

  40. 541 入居前さん

    住心地いかがですか?

  41. 542 入居前さん

    今日、鍵引き渡しでした。今日引っ越し多かったですね。
    我が家は、明後日の日曜引っ越しです。日曜は今日よりも多いと思いますが
    サカイからは、2便(12時から14時出予定)と連絡入りましたが、荷物入れれるのは
    何時ぐらいになるのでしょうね。あまり遅くならない事を期待してますが。

  42. 543 引越前さん

    トイレットペーパーのホルダーについてお伺いします。
    よく売られている形の、壁際に型紙(またはプラスチック)を通して下側から予備ホルダーの布を吊り下げるタイプのものでは付けられないようなのですが・・・
    皆さんはどうなさいますか?
    付けられるホルダーも販売しているのでしょうか? それともホルダーは付けないのでしょうか?

  43. 544 匿名

    サカイさんでエアコンの取り外しと取り付け工事をされた方にお尋ねします。工事日時の連絡はいつ頃ありましたか?引っ越し1週間前になっても連絡がありません…。また、取り付けは入居後どのくらい後になるのでしょうか?

  44. 545 匿名さん

    住み心地最高です。
    空が広いし、室内も綺麗で便利機能が期待通りでした。

  45. 546 匿名さん

    >>545
    便利機能ってそんなにあります?

    夜遅くまでかかる引越しは
    やはり近隣の方のことも考えて欲しいですね
    いくら安くなるとはいえ
    9時以降までかかるようなことになるとチョット…
    この時期だからというのもわからなくはないですが
    子供がいるとチョットきついかも

  46. 547 匿名

    安いから遅い時間にしているとは限りませんよ。
    うちは都合がつく日に空きが無く、仕方なく遅い時間でお願いしました。
    引越しはこれからですが、そういう風に思われると辛いですね。

  47. 548 入居前さん

    544さん
    私もサカイでエアコン工事お願いしています。
    引越しは再来週ですが、先月末にサカイから依頼されている業者から
    日程の時間の連絡がありました。
    1週間前でなかったら予定もあるので困りますよね。
    サカイも担当によって対応や内容がバラバラのような気がします。

  48. 549 匿名さん

    確かに遅い時間の引越しは小さなお子さんや朝早いお仕事の方にはきついですよね…
    引越しはそういうこと踏まえて決めようとおもいます

  49. 550 匿名さん

    私もサカイさんにエアコンの引越し工事を頼みました。
    契約後、2,3日で取り外しと取付の日取りを聞いてきました。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

未定

3LDK

66.25m2~78.32m2

総戸数 76戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5240万円~5870万円

3LDK

64.35m2・65.06m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸