埼玉の新築分譲マンション掲示板「ポレスター浦和常盤」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 浦和駅
  8. ポレスター浦和常盤
購入検討中さん [更新日時] 2012-05-09 15:16:16

ポレスター浦和常盤の購入を検討しています。
いろいろ情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.polestar-m.jp/306/
売主:株式会社 マリモ
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤1丁目61-2
交通:JR宇都宮線・高崎線京浜東北線「浦和」駅下車徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上15階建
総戸数:70戸



こちらは過去スレです。
ポレスター浦和常盤の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-22 10:51:56

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター浦和常盤口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済みさん

    成りすましじゃないのになぁ
    なんで人間ちっちゃいやつが紛れこむんだろう⁈
    目的はなんだ?かわいそうな人だ(笑)

  2. 402 契約済みさん

    契約前から掲示板(他のマンションを含め)を利用させてもらってますが営業さんがわざわざ言わないようなマイナス部分も知れてそれを考慮してもここにすることにしました。
    ここを見る限り契約者の方はいいが多い印象で、よりマンションの完成が楽しみになっています。

    これからよろしくお願いします!

    検討板なのにこんな内容ですいません 汗

  3. 403 匿名さん

    チラシ入ってました。AとE(?)は完売みたいですね。

  4. 405 匿名さん

    たしかに二重床はほしいところ。

  5. 407 匿名

    住まいを選ぶポイントは人それぞれ。自ら選んだ住まいならば、誰の責任でもなく受け入れるしかないわけで。販売員に住まいを決めてもらうわけでもないはず。選ばなかった住まいが良いか悪いかもわかりませんし、いろいろと悩んで決めたのならば、その後は、住まいを好きになり、その街を好きになるのが楽しい人生かと思いますが…

  6. 408 匿名さん

    知人が近くのマンションを購入しました。(常盤公園横の新築マンションです。)
    そこは上の音がかなり聞こえるらしく、居住者間でも問題になっているらしいです。
    ちなみに二重床だそうですが、本当に二重床が良いのですかね?

  7. 409 契約済みさん

    二重床だから一概にいいとは言えないみたいですよ。私もここが直床だから弊害とか色々調べました。
    二重床の場合、逆に空間で音が増幅されて騒音の原因になるみたいです。その対策されてるとこもあるかも知れませんが。ポレスターはスラブ厚もありその点が対策になっているかなと。
    将来的なリフォームの場合は直床の方が断然やりやすいみたいですけどね。

  8. 410 匿名さん

    >>将来的なリフォームの場合は直床

    こらこらw

  9. 411 契約済みさん

    ご指摘ありがとうございます。将来的なリフォームの場合は二重床ですね…書き間違えました〜

  10. 413 契約済みさん

    バトル板の「二重床VS直床」スレは、無益な言いあいも多いけど、それなりに勉強になりますよ。特にこのレスなんかは参考になると思う。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5907/res/498
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5907/res/864

    自分は直床はまったく問題視してません。スラブ厚が250あればまあ十分かなって。ボイドスラブじゃなく、厚みも300あればもっとよかったですけど、この価格帯の物件にそこまでは期待しちゃいけない。

    結局、音がするかしないかは、上の階の方がどのくらい音に気を使ってくださるかが一番大きいです。うちも下にご迷惑おかけしないように気をつけて、子供にもよく言って聞かせるようにします。みなさまどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

  11. 414 契約済みさん

    悪いマンションなら北浦和のほうを見たほうがいいですよ〜

  12. 416 契約済みさん

    415さんへ

    パンフにあるかもしれませんが、共用部や部屋の一部の照明がLEDで無料で付いていますよ。そしてカーテンも。
    どーでも良い情報かもしれませんが、カーテンは営業の方が1部屋、1部屋、1枚、1枚つけて回るそうです。大変そうですね。なんかそんなところがマリモの良さなのかなと営業の人を通して勝手に感じてました。

    あとは個人的にですけど、浦和のなかまち商店街の雰囲気が大好きです。おそらく居酒屋「力」の右か旧中仙道を右に曲がってマンションに行くと思うんですが、どちらも好きな道です。そしてイトーヨーカドーが近いの良いですね。地下にあるスーパーはよく利用します。パルコの図書館もきれいで広くて好きです。駅の改修工事が終われば今よりスムーズに東西行きやすくなるので楽しみです。

    ちょっと車が通る方の歩道はやや狭くて危険ですが、自分の子どもがそんな道でふざけていたとしても思いっきりぶん殴れば理解するものなので、気にしません。小学校が多少遠くても、むしろ足腰を鍛えるのにちょうど良いとさえ思っています。

    やっぱりここの浦和の雰囲気はとっても良いですよ。前述皆さんがレスしているようにここに住まわれる方が良い方の集まりであることを願っています。

  13. 417 匿名さん

    営業の人ってインテリア・内装の専門家ですか?

    そうでないなら営業がカーテン付けるってただの人件費削減ですよね?
    しかもお客のことを考えたらカーテンの種類くらいセレクトさせてくれるのかな?

  14. 419 匿名さん

    >418
    416さんは残念ながら全知全能の神ではないでしょう

  15. 420 匿名

    まだまだありますよ!詳細はモデルルームへ!

  16. 422 匿名

    実際来て見てみる、これが1番早い。必ずや気に入るであろう。完売するまえに急げ!!

  17. 423 匿名さん

    なんか怪しい営業さんが書き込みしてますね。
    もうすぐ建ちそうですが売れ行きはどうですか?
    あと5戸くらい?

  18. 427 匿名さん

    駅近、学区といい、資産価値は高い。
    ただアウトフレームではない、AとBのリビングの梁やバルコニーの配置が微妙。
    なぜリビングの奥にバルコニーを作らなかったんだろう。
    前方はすぐ道路というわけではないのに。
    角部屋は魅力的かと思う。
    中古で多少下がったときに欲しい。

  19. 429 匿名さん

    安かろう悪かろう?設備は充実してますよ!オプションでつけなくても充分。

  20. 431 匿名さん

    中古リフォームを楽しめる人はそうしたらいいんじゃないでしょうか?
    別にここにこだわる理由ないでしょう。

    修繕積立基金が安すぎる物件は、逆に問題ありますよ。

  21. 432 契約済みさん

    修繕積立基金は他の物件と比べても適度な金額かと思います。

    新たなスタートをきる人は新築にこだわったりしますよね。

    完全な物件だったらこの立地でここまで安くはできないので、
    欠点を考慮して折り合いのついた方にはいい物件だと思います。

    室内の設備と周辺環境がいいのと駅近いことが決め手でした。
    オプションで内装を変えるのも新築なら安くできるのも利点でした。

  22. 439 匿名

    部屋が狭いのが一番の難点

  23. 440 匿名さん

    >439
    どのくらいの面積を求めてるんですか?
    広さが第一優先事項ならここは見送ったほうがいいでしょうね。
    もっと値段の高いところか、もっと線路に近いところか、もっと駅から離れてるところかにしないと。

  24. 442 匿名さん


    アルコーブやポーチで生活するわけでもないし、、、。
    ベランダしかり。
    何時間もいたら逆に変だよね。
    面積算入して広告するのってどうかなぁ、、。

  25. 448 匿名さん

    前の方にある書込みで直床だからリフォームがし難いと有りましたが、
    営業さんと設計図で確認した所、水回りは二重床になっていました。
    直床=リフォームし難いなんて言っているのは、知識がない人ですよって笑ってましたよ。

  26. 449 契約済みさん

    448さん

    そうなんですか!?知らなかったです。バス・トイレ・キッチンでしょうか?
    そこはしょうがないと思って買ったのでラッキーな気分です。
    営業さんも説明してくれればよかったのにー

  27. 451 契約済みさん

    水回りが二重床になっている件は、うちも営業さんから聞いています。やはり直床はどうなのか不安だったので質問したら、すぐに答えてくれましたよ。
    水回りの位置を変えるような大規模リフォームは、流水音が上下階に影響しやすいことからスケルトンインフィルでも難しいくらいで、考えないほうがいいとも。うちはそれで納得しました。確かに寝室の上にお風呂とかもってこられても困りますからね。

  28. 453 契約済みさん

    なるほど!ご回答ありがとうございます。リフォームはしないだろなと思いつつ買ったのであまり気にしていませんでした。

    文句いってる人は全て揃った物件が買える金額でみつかるようお祈りしております。

  29. 454 匿名さん

    あの~、、、直床物件でもほとんどは水回りだけは二重床なんだと思いますよ、、、。
    だって勾配つけないと流れないからね。
    そのためにバリアフリーを意識した物件でも(ここはどうだか知らないよ)直床だと水回りだけ段差があったりするでしょ。
    それともスラブに配管埋め込んでさらにスラブ内で勾配つけますか?
    様々な配管・配線系がスラブと絶縁されていて自由度高いのが二重床の利点でもあります。
    448さんは得意気に書き込む前にもう少し勉強を。かな。

  30. 456 匿名さん

    454さん

    直床物件でも水回りに段差なんて有りませんよ!
    当然、配線、配管はスラブと絶縁されていると思いますが?

  31. 458 契約済みさん

    まぁ客観的にみても457さんの話も合っていると思う。逆にいいところを列挙しろと言ったらそれもたくさんでると思うし両極端な物件なのかな。無難な間取りやらを望む人なら避けるべきかもですね。

    駅に近いし将来の資産価値としてもなかなかいいと言われましたがこれだけ反対意見もあると微妙ですね。あと反対運動は金で解決されると聞きましたがまだでしょうか…

  32. 460 契約済みさん

    ネガティブ発言もウェルカムです。バランスを考えると北浦和のベルドゥムールや諸々のマンションと比べるとはるかにましなので!
    あと一千万あれば私も浦和の別のマンションにすると思いますし 泣

  33. 461 契約済みさん

    460さん

    同感です…むしろ予算オーバーだったけどこの金額で浦和駅近はそう出ないだろうと買いました。
    もう一千万あればパークホームズに流れたかもです 笑

    同じような金銭感覚の方が住む方が引け目を感じず助かります

  34. 462 匿名

    460さん
    確かに、あと1000万円あれば他を検討するかもですね。逆に1000万円なかったものですから、広さ・設備・駅近・浦和・日当たり・立地などなど…バランスを考えると捨て難く…なかなか結構なマンションて思いました~。

  35. 463 匿名さん

    ここ地震対策はどうなのでしょうか?床面積は小さく縦に高いので弱いイメージですが公式ホームページにも特に書いてなかったような。

  36. 464 匿名さん

    >>456

    ではどうやって配管が通っているのですか?
    鳥居型?
    水回りからの排水はどうやって勾配をつけているのですか?

  37. 466 匿名さん

    削除依頼は他の誰かがしたんでしょーよ。
    ウェルカムと言ってる人がわざわざ依頼するわけない。

  38. 467 匿名さん

    で、反対運動は解決したのでしょうか?

  39. 469 匿名さん

    感情的な書き込みはどうかと思うよ。
    対象になりかねない。

  40. 478 匿名

    奮発して物件を買うんじゃない。身の丈にあった物件を買いなさい。

  41. 480 物件比較中さん

    ベルドゥムールをわざと落としいれようとしてる人?がまた現れましたね。
    ポレスターよりは劣るけど別に普通に悪くないマンションだと思うので自分のマンションの掲示板でアピールしてください。
    邪魔なだけです。

  42. 481 匿名さん

    二重サッシの立地なんて嫌だよ
    窓開けたいし

  43. 482 契約済みさん

    何で北浦和の物件と浦和の物件が同レベルで比較されてるか、私には全くわかりません…
    どう考えても浦和。

  44. 484 契約済みさん

    同じ人の同じようなネタでつまらない。
    いい所でも悪い所でもいいので新しいネタはないのか
    契約者として気になるのは売れ行きと反対運動の収束状況かな。工事は順調みたいですね!
    知ってる方いたら教えてください!

  45. 486 契約済みさん

    482さんに私達も同意しま~す。
    だって北浦和の物件もみたけど、よくよく考えたら同じよでうな価格帯で、浦和駅で検討できてるのが最後の決め手になりましたね。

    完成が待ち遠しいよ~

  46. 512 契約済みさん

    初めて書き込みます、少し荒れ気味ですね...

    比較的近しい時期に契約した者です。
    契約されている皆様、これからよろしくお願い致します。

    どんな物件でも一長一短がありますし、自分としては判断材料のひとつとしてこの掲示板が参考にさせてもらいました。

    とりあえず、個人的な意見ではありますが、以下のような考え方で購入を決めたので
    悩んでる方の参考になればと思います。

    ・加点ポイント
     (浦和)駅から近い
     (何より)価格が安価
     全般的に設備がそろってる
     入居可能時期がもうすぐ

    ・減点ポイント
     バルコニーの高さが低い
     収納面積が少ない
     地下床なせいか、床の踏み心地が悪い
     南向きでない

    基本的には、価格、立地という自分として一番重要な要件をクリアしており
    かつ、減点ポイントが、自分としての必須要素でなかったのが決めてかなー。と思っております。


    購入を検討されてる方々、ここで無くともいい物件が見つかると良いですねー。

    自分としては、十分満足出来る物件にめぐり合えたかなーと思ってます。

  47. 513 契約済みさん

    No.512訂正です。

    >バルコニーの高さが低い
    リビングのサッシが低いの間違えでした。もう少し開放感が欲しかったです。

  48. 519 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    住宅の購入検討を目的とした当サイトのご提供趣旨に反する投稿が散見されたため、
    関連する投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    以下のページにもご案内差し上げておりますが、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの
    ・揚げ足取りや煽りのみで、住宅に関する情報が含まれない投稿
    ・物件スレで、その物件に直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題
    ・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張
    ・住宅購入を検討していないことが明らかなスタンスの投稿
    ・削除に関する話題

    などについては、当サイトのご提供趣旨を逸脱する、あるいは情報交換を妨げると判断しており、
    削除対象となっておりますので、改めてご確認をお願いいたします。


    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書ただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    正しくご理解いただいたうえで、ご利用くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

    なお、上述のような問題のある投稿をお見かけになられましたら、
    むやみに反応し、荒れを助長するようなやり取りを行うことなく、
    速やかに、削除依頼へのご協力をお願いできますと幸いです。

    また、削除自体に関する話題についても、それらが続いてしまうことで、
    円滑な情報交換を阻害するケースが多々ございますので、削除を行わせて
    いただくことがございますので、ご了承ください。

    以下もご参照ください。
    ■FAQ 迷惑行為を行っている人がいます!
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#3

    健全かつ、有益な情報交換の場としてご利用いただきたく考えておりますので、
    どうぞ、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  49. 520 購入検討中さん

    先週モデルルーム見に行ったら最上階の空きが出たと聞きました。

  50. 521 匿名さん

    今さらキャンセル!?手付金とかよく放棄できますね。。

  51. 522 匿名さん

    最上階の部屋は転勤か何かのキャンセルで、もう埋まってしまったと言ってました。
    ちなみに、転勤とかなら手付金は返すとも言ってましたよ。

  52. 525 匿名さん

    >転勤とかなら手付金は返すとも言ってましたよ

    理由によっては手付金帰ってくるんですね。知らなかった・・・。

  53. 527 ご近所さん

    線路に面しすぎている、
    プラウド近辺のJRの深夜の補修工事が(深夜2時~4時)多い事。
    4~5線が平行して走っており、
    その中でも京浜東北線は0時以降はもちろんのこと、深夜1時以降まで
    走っている事。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  54. 530 契約済みさん

    マンションの反対運動なんてどこでもあるから自分は全く気にしない。匿名さんの言うようにネットで調べるといろんなマンションの話しがわんさか出てくるし。

    周辺住民の方には申し訳ないけど、なんとか落としどころを調整できることを願ってる。
    だって周辺住民の方ともいい関係築きたいしね(^^)

  55. 532 契約済みさん

    プラウド完売しましたね。ここのマンション契約者としては先を越されたのが正直ちょっと悔しいですが、ここはあと何戸残ってるのでしょう⁈
    完売発表が待ち遠しいです。

  56. 534 匿名さん

    そりゃ、周辺が線路なら反対運動は少ないよ

  57. 536 周辺住民さん

    なんだかんだ言ってプラウドの圧勝でしたね、、

  58. 537 匿名さん

    いや、検討したで。プラウドもヒヤヒヤだっただろう。
    でもこっちの方が安いのにな。設備もいいし。
    ネームバリューとやらかのう。

  59. 539 匿名さん

    526さんへ
    元々誰に答えてほしいのか、わかりませんが、2度も質問するほど知りたいなら販売している営業の人にフリーダイアルへ連絡して、直接聞けばよいのでは?

  60. 542 契約済みさん

    別にいい。モデルルーム見て満足したし

  61. 544 匿名さん

    このソース古くない?

  62. 549 匿名さん

    いろんな意見がありますが、はっきり言って大きなお世話。ドミノたとか言われても満足してるし。
    資産価値もゼロでは無い訳で。

  63. 550 入居予定さん


    さも知っているかのような書き込みは近所に住む者として不愉快です。

  64. 552 匿名

    元々苦々しくは思っていましたが、やれ金で解決すればいいだとか、他のマンションの悪口を平気で書き込む購入者のコメントをいくつも目にして、さらに苦々しく思いました。表には出しませんが、そういう思考の方が住んでいるんだなと思って接すると思います。

  65. 557 匿名さん

    契約済みの方々は悪く言ってないと思いますが…
    マンションの悪評のみならず入居者の方まで悪者にするのはやめましょうよ。
    入居予定者の方は純粋に出来上がるポレスターについて楽しみにしてるだけです。

  66. 558 匿名さん

    反対運動の解決はまだ!?ちょっと買いたいとも思うんだけど・・
    残りの間取りはどんなもんなのでしょうか?

  67. 561 匿名さん

    気になるなら営業さんに聞いたら良いのでは?

  68. 562 匿名

    何で手付金が倍返しになるの? 正気か?

  69. 563 契約済みさん

    キャンセル住戸が出て、残り4戸だそうです。もう残りわずかですね。ちなみにキャンセル住戸は2階だそうです。
    光の問題がありますが、相当安いので埋まりそうですね。残り3戸は12階や13階あたりだそうです。

  70. 565 匿名さん

    反対運動は解決しなくても引渡しは始まるし、解決しなかったら賠償とか
    契約に謳われていなかったら何もないでしょう。
    営業さんとの「そのうちおさまりますよ~」「そうですか、それなら買います」
    なんて口頭のやりとりは賠償に反映されませんよね・・
    されるのは反対運動が勝ったとき!!

  71. 567 匿名

    〉564
    引渡し日までに反対運動が解決しないと売主都合で解約?
    その上手付金「倍返し」になるのか?って意味です。
    行間読んでよ〜。

  72. 568 入居予定さん

    近くに住んでいる人はご存じだと思いますが、目の前のマンションの時(ミオ○○○○○)は全く解決しないまま完成してましたね。
    しかも今回よりもかなり強烈な反対運動が有り、辺り一面が反対看板だらけでした。
    それでも入居された方々は普通に町内会にも入っているし、何事もなかったかのようになってるのが現実です。

  73. 569 匿名さん

    ミオのときはすごかったね。
    なんせ、真南のマンションの南面を超至近距離で全面的にふさいじゃったから。
    真南のマンションはほとんど一日中日陰、多分早朝の早い時間の朝日と
    夕暮れ間近の西日だけが、慰め程度に当たるだけだと思うよ。
    本当に泣きそうだと思う。

    ポレスターのように、最初から南がふさがっていれば、
    東か西にリビングを向けることで、そういう最悪の事態は回避できるけどね。

    でもここの東向きはミオの西向きとドンピシャでお見合いになるけど
    大丈夫なの?

  74. 570 匿名さん

    569は真北のマンション、でした。
    訂正させてください。

  75. 571 匿名さん

    >565さん
    >されるのは反対運動が勝ったとき!!

    反対運動って勝ちとか負けとかってあるんですか?
    なんかイメージとして淡々と反対している、って感じだったんだけど負けってどういう時に起こるんだろう・・・。

  76. 572 匿名さん

    >>569

    商業地域に住むのは自己責任。
    新住民も旧住民も自己責任。
    お上が専ら商業活動に向いていると指定した地域に住居を構えて
    自分だけは日照を?
    利便性も日照、眺望も得たいなら努力と運が必要。

  77. 576 匿名さん

    やはり、日照や眺望の事を考慮すると、理想は最上階、
    最低でもその下の階位は抑えておきたい場所ですね。

  78. 577 匿名さん

    10階でも十分陽はあたる。

  79. 578 入居予定さん

    建設地を見に行けば分かりますよ。
    もう15階の工事が終わると言ってましたから。

  80. 580 匿名さん

    8,9もあたりますよ。最上階だけというので、例として10階を挙げてみました。

  81. 584 契約済みさん

    581さん

    日当たり気になるようでありましたら、日当たりの資料を見せてもらったらいいと思います。
    自分はみせてもらいました。7階からかなり厳しくなりますね。南にある建物が7階まであるので。
    8階以上であれば冬でもほとんど日当たり気にならないと思いますよ。

  82. 585 購入検討中さん

    南にマンション×3・・・ここの北にはすでに低めのビルが建ってるので安心ですね。
    真ん中のマンションの方はとてもかわいそうですが、そういうのも考慮して買わないといけないんですね。。。
    東西は敷地内ですし、乱立は当分ないと考えますがどうでしょうか・・
    反対運動は建ってしまえば沈静化すると思います。
    (東のマンションがそうでした)
    路線も増えるし、駅から8分、資産価値も落ちなさそうですよネ。

  83. 589 匿名さん

    北口が出来るかもしれないという情報は本当なのでしょうか?
    北口が出来れば、ポレスターから浦和駅まで4分弱位になりますね☆

  84. 592 匿名さん

    そんな当たり前のアドバイス?わざわざ言われなくれも、普通は検討していたら、建築現場は見るでしょ。

  85. 594 匿名さん

    >>591

    住居系地域に引っ越せばいいじゃんw
    専ら商業活動に向いている地域にあえて住んでいて何を言うんだか、、、

  86. 595 匿名さん

    北口できたら嬉しいね。

  87. 597 匿名さん

    過去にも何度も要望は出ていますよ。
    県議会レベルまで上がったこともありました。
    もちろん署名活動があったことも。
    今回の工事では並行して北口新設は人の流れが変わるなど反対論もあったようです。
    でも、現在の浦和駅の混沌・混雑・大混乱でJR、市も動くかもしれません。

  88. 598 匿名さん

    出来てもデメリットを超える需要と利点がありそうですけどね。
    確定情報だったらここの購入にも弾みがつきますが、無ければないでも希望を持って現状で暮らす分にもとりあえずは何とか。
    浦和は大きいだけにこのところの混雑もハンパじゃないので早く自治体も働きかけてほしいですね。
    今でも署名活動とかやってるんでしょうか。

  89. 599 匿名さん

    逆です。
    以前市に聞いたときは、JR側は仲町通路に入口を設ければ可能だが人員は市が出してほしいと、、
    で、市は人件費負担ができないと、、、

    たくさんお役人はいるんですけどね(苦笑)
    ちなみに無人改札はJRとしては容認しないみたいです。

  90. 600 匿名さん

    北口なんてまず出来ないだろうね。
    JRにしてみれば金かけて造るメリットが何も無い。

    北口云々は近くのマンションを売りたい業者の言う事だと思います。

  91. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    ポレスター浦和常盤 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸