千葉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス流山おおたかの森 ステーションコート part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 東初石
  7. 流山おおたかの森駅
  8. シティテラス流山おおたかの森 ステーションコート part2
ご近所さん [更新日時] 2011-02-16 09:37:01

住友の駅近物件です。
※シティハウスとは異なりますのでご注意ください。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71382/

専有面積:59.08m㎡~86.43㎡

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nagareyama
売主:住友不動産(株)
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産サービス



こちらは過去スレです。
シティテラスおおたかの森ステーションコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-21 20:13:12

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラスおおたかの森ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 998 匿名さん

    確かに長い文章だが、ちゃんと読むと実に有効な情報だと思う
    マンションの検討と言っても、住んでからはどのような行政が行われているかが一番大事
    そういう意味で流山がどのような開発を行っていこうとしているかがわかってありがたかった
    グッジョブです!

  2. 999 匿名さん

    一連の情報で、もやもやしていた部分がかなりクリアになったのでは?
    有益だと思うよ。

  3. 1000 匿名

    ↑やさしいね。
    コピーより、短い本音をよろしく。

  4. 1001 匿名さん

    この書き込み見れば属性はわかる。
    ただ検討者が嫌気さしたのは確か・・・
    それをグッジョブという人って。
    もうレス1000になってしまう。

  5. 1002 匿名さん

    なっちゃったぜ

  6. 1003 匿名

    >1001
    わかる?たしか?人って?

  7. 1004 物件比較中さん

    この情報で嫌気をさしている検討者って、まったく本気ではないと思う。
    何千万もする買い物には徹底的に情報収集しての比較検討をするのが普通。
    1001はお子様程度の表面的な情報での検討しかしないのか?
    少なくとも柏の葉との方向性の違いや、本当に開発されるのかなどの判断
    材料をもらえたのは確か。
    いずれにしても、マンションは立地を買うもので、その周辺にどんな開発
    計画があってその将来性を比較検討するのも重要だと思うが?

  8. 1005 匿名さん

    嫌気がさした検討者なんているかな?
    これから住もうと考えている流山やおおたかの森の開発計画がよくわかってよかった
    スミフの関係者かな?(笑)

  9. 1006 匿名さん

    >1005
    1001みたいな冷やかしが1人いるだけだ。
    多分、柏の葉関係の購入者などじゃないの?
    おおたかは行政やURが強力なバックとしており、柏の葉は県や大学や三井が
    バックにいる。
    が、柏の葉は金を出すのはほとんど三井のみ、いや県も出すのかな?さらに町
    作りのためにマンション住人が高い管理費を払わされる。
    おおたかとのこの辺の違いを知りたくない、いや知らせたくないのでは?

  10. 1007 匿名

    このスレに本当の意味での検討者は皆無

  11. 1008 匿名さん

    いるよ。
    私がそうだから。
    取捨選択して、ひとつの参考としているよ。
    あなたは違うの?

  12. 1009 物件比較中さん

    当方も柏や柏の葉、おおたかの森や三郷を検討中ですが、流石にもう行政情報はいらない。
    というかこのマンションのスレだけ、何故って位行政関連のコピペがあるの?って感じてちょっと怖かった

  13. 1010 匿名さん

    この街はプロ市民が多いんですよ。
    だいたいお解りだと思いますが。

  14. 1011 匿名さん

    >>1004
    >何千万もする買い物には徹底的に情報収集しての比較検討をするのが普通。
    真剣に検討しているからこそ、匿名掲示板に転記された情報なんか読まないよ。
    コピペした人が改竄してる可能性もあるわけで。
    URL表示だけで十分。

  15. 1012 匿名

    そう同感。それを言いたかった

  16. 1013 匿名

    URLを見つけてから、いいがかりしたら?
    どんな情報もインターネットにあると思ってる?

  17. 1014 匿名さん

    >1013
    >URLを見つけてから、いいがかりしたら?

    は?


    >どんな情報もインターネットにあると思ってる?

    は?


    なんかのゲーム?

  18. 1015 匿名

    ある

  19. 1016 物件比較中さん

    流山の市報読んでりゃわかることを
    得意げに全コピペ。

    数字と内容改ざんしてませんかw

  20. 1017 匿名

    さっきの長々した情報は掲示板で提供する情報の限度を超えている。

  21. 1018 匿名

    >1014

    ゲーム?は?w

    書き込みに必死にネガティブですね

    >1016
    流山市民以外は知らないこと。
    それを書くのが無意味?
    URLはどこにあるの?

  22. 1019 匿名

    流山や柏で育った人の品格を疑う書き込みばかり

  23. 1020 匿名さん

    >1018
    流山LOVE
    おおたか厨は出てこなくて結構。
    流山市民以外知らない?大きなお世話ですょ

  24. 1021 匿名さん

    流山市民以外の人は、なかなか知ることが出来ない情報だったと思う

  25. 1022 匿名

    粘着な人がいまっせ
    だから>1011さんが書いてることに全て集約されてます。
    流山市民以外が知り得ない情報ならなおさら…

  26. 1023 匿名

    >1022
    URLはどこ?
    堂々巡りでしつこいな。

  27. 1024 匿名さん

    >1020
    おおたかを批判したいんですね

    大きなお世話、って意味がわかりません。
    あなたのこと世話してませんけど…

  28. 1025 匿名さん

    五月蠅い住民が多そうだなぁ…

  29. 1026 匿名さん

    今回、一連の情報を記入したものです。

    勘違いしている人がいるので言っておきます。
    今回、記入したのはすべて流山市HPに記載されています。
    当然、手を加えていません。

    市報とか行っている人、知ったかぶりです。インターネットだからといって
    そんな書き込みは恥ずかしい限りです。

    流山市HPに記載されていますが、なかなか分かりづらいので今回書き込み
    をしました。
    知らない人も多くいたと思います。

    マンションの購入比較には、その将来性を考慮してください。もちろんその
    情報を取捨選択し、ご自分で判断をしてください。

    なお、一連の情報が信じられないなら、流山市HPをくまなくお調べくださ
    い。私は、この2日間で調べることが出来ましたよ。

    柏の葉も良いのですが、三井の開発に依存してしまう危うさよりも、私はお
    おたかの森の市とURの開発の将来性にかけようと思っています。

    それでは、皆さんの有意義な意見交換を願っています。

  30. 1027 匿名さん

    1000を超えたんですが、次のスレ立てはまだですかね?

  31. 1028 匿名さん

    1026はここの購入者なの?
    なんか不思議な気分だ

  32. 1029 匿名さん

    >1026
    ありがとうございます。

    こんなに載ってるのに、ここでなに不毛な議論をしてるのってことですよね。

    おおたかの将来性に真剣な割りに、調査不足であることを認識しました。

    文末の文章がありながら、早速1078みたいな書き込みがでてきますが、気にせず前に進みましょう。

  33. 1030 匿名さん

    はっきり言って、URL張れば一発で周知できることを
    わざわざコピペするのって迷惑だと思う。

  34. 1031 匿名さん

    >>1030
    柏の葉を選んだあなたにとっては迷惑なんでしょうね・・・
    何を周知したのかな?w

  35. 1032 匿名さん

    >1031
    >柏の葉を選んだあなたにとっては
    なんでそう思ったの?

  36. 1033 匿名さん

    いわゆる押し売りですな。

  37. 1034 匿名さん

    一連のコピペって、おおたかの森の販売を妨害する目的でしょ?
    こんな住民がいるって、気持ち悪いもん。

  38. 1035 匿名さん

    >1033
    >1034
    押し売り・妨害、意味がわかりません。

  39. 1036 匿名さん

    まあ意味が分からないから続けられるんだよな。
    ゴミ屋敷の住人も、自分が周りにどれだけ迷惑なのか理解できないらしいし。

  40. 1037 匿名さん

    >>1036
    どこにゴミ屋敷があるのかな?
    妄想すごいですね・・・・w

  41. 1038 匿名さん

    迷惑だって言われてること自体は理解してるの?

  42. 1039 匿名さん

    >1037はたぶん、他者の営業だからスルーするのが吉。

  43. 1040 匿名

    >>1036
    ごみと言うあなたはごみの源がどこにあるかも知らない。
    ごみの中にある宝も興味はない。

    自分の判断、柏の葉を選んだことに対して、
    自分の判断を否定する事実を否定し、嫌がらせを続けるだけなんでしょう。

    いつでもでも考えてくださいって言ったって、早い判断をした人が優先。
    後悔先にただず。

    将来何が起きるかわからない。自分の判断がいつも的確なわけもない。

  44. 1041 匿名さん

    >>1040
    誰も情報自体をゴミとは言ってませんよ。
    それすら読み取れずによく他人を批判できますね。

  45. 1042 匿名さん

    >1032には答えないのね。
    都合が悪くなると答えないんだね。

  46. 1043 匿名

    >>1041
    文章をそれぞれしっかり読んで、記載できないのかな?
    特に、>>1026を。

    ごみ屋敷ってどういう喩なのか。

  47. 1044 匿名

    >>1041
    なら、ごみ屋敷の喩はなんなの?
    >>1042
    今週末に柏の葉に契約したんでしょ?
    違うなら、あなたはどこに住むつもり?

  48. 1045 匿名さん

    >>1043
    「ゴミ屋敷」って単語自体は意味なし。

    「【自分が他人に迷惑をかけていること】に気づかない人」の例としてゴミ屋敷住人を挙げただけ。

  49. 1046 匿名さん

    >>1044
    >今週末に柏の葉に契約したんでしょ?
    >違うなら、あなたはどこに住むつもり?

    なにその先入観??
    おおたかの森の購入検討者ですが。
    柏の葉も検討対象ですけど、まだ幅広く情報収集中です。

  50. 1047 匿名さん

    >>1026に対するコメントはこれ↓に尽きる。

    >当然、手を加えていません。

    それを誰も確認できないから、「コピペじゃ意味ねーよ」って言われてんの。
    さっさとURL貼り付けたら、それで十分でしょ?
    それをわざわざ原文の抜粋を貼り付けるなんて自己満足もいいとこ。

    情報が欲しい人はリンク先をちゃんと読むだろうし、
    出所不明な情報をだらだら長ったらしく貼り付けられて、それを真に受ける人のほうが危ない。

  51. 1048 匿名

    >>1046
    決めるのに、何の情報が必要なのかな?
    いつから検討してるんだろ・・・

  52. 1049 匿名さん

    >>1048
    >決めるのに、何の情報が必要なのかな?
    それをあんたが知ってどうすんの?
    知りたい情報は知りたい人間が自ら質問するでしょ。
    他人が知りたいかどうかもわからない情報ならブログか何かで勝手に発信しなよ。

    掲示板で恣意的に貼り付けるのは迷惑だ。

  53. 1050 匿名さん

    >>1048>>1026と同一人物なの?

  54. 1051 匿名

    >>1047
    貴殿がこれまでに書いてきた経緯を理解したほうが良いよ。

    ソースはどことか執拗な質問を今までしてきて。
    自己よがりにこの物件を否定して、柏の葉に決める旨の記載をしたり。

    迷うのはわかるけど、そんな悠長な時間はないでしょう。

    少なくとも、この物件を前向きに検討しているなら、
    真意が不明であっても、どんな情報でもありがたい。
    そういうありがたい書き込みを否定するのはどうなの?

  55. 1052 匿名

    >>1050
    1026に感謝してる人です。

  56. 1053 匿名

    1026の書き込みを見れば
    まとめる力がないのは明白。
    所々に同じ文体が見られるので慈円?
    支持者はゴミ屋敷の比喩さえわからない。
    大事な連休中のMR訪問時に意欲削ぐ行為。うちは流山でも柏でもないよそだがこの連休中は雪にもかかわらず売り出し中物件には人がたくさんいる。
    早く新しいスレたてて心機一転新しい気持ちで。
    連休中はネットで情報収集している

  57. 1054 匿名さん

    文句言う人は、まず自ら有益な情報を提供してください。
    おのおのが、自ら情報を提供することで、掲示板は有意義な場になります。
    自ら情報を提供せず、情報の提供者を否定することこそ、掲示板の否定です。

    あと、この掲示板の書き込み数が制限されているならば、議会答弁の連投に対して
    怒るのももっともですが、別にパートを分けていけば書き込み数は特に制限されないし、
    過去スレも読める状況ならば、書き込みが多くなっても全く問題ないのに、
    それでも怒る理由は何でしょうかね。

  58. 1055 匿名

    そもそも1日に2レスくらいしか付かない板に長文コピペは迷惑だなんてちゃんちゃらおかしい。
    問題なら削除依頼でもだしてこい。
    所有物でも無いくせに統制とろうとするなよ。
    いやなら自分で掲示板たてて細則きめてきな。
    1026を批判する書き込みと1026の書き込みのどちらが意味をなすか考えろ。

  59. 1056 匿名

    1054、有益な情報提供ならスタイルはどうでも良いのですか?
    900~延々と1050番台までいくつの書き込みがあるのですか?
    それも長い。
    情報提供も大事ですが程度問題もありませんか?
    有益な中にこれがこの人物の言いたいことだなというレスが一つありました。
    そう言うことのためにここが利用されるのはあまり好ましくないです。
    どなたかの○○市民という書き込み納得です

  60. 1057 匿名

    >1053
    >1056
    まだここにいましたか…
    懲りないですね…

  61. 1058 匿名さん

    1006さん
    柏の葉のマンション管理費が高いと私も思いましたが、よくよく確認したら月々のインターネット接続費用が管理費に含まれるので、他のマンションとそう変わらないことがわかりました。
    ご参考までに。

    また、おおたかの森と柏の葉運命共同体だと思います。共に補完しあいながら発展していくのがベストですよね。

  62. 1059 匿名

    そのとおり。両方の街が輝いてこそ価値があがるのです

  63. 1060 匿名

    ソースのわからない情報を延々と貼り付けるのは、有益な情報とは言わないよ。

    1026とその支持者は同一人物と見るのが妥当だね。

  64. 1061 匿名さん

    >>1047を書きこんだ者ですけど。

    >>1051
    >自己よがりにこの物件を否定して、柏の葉に決める旨の記載をしたり。
    それ、私じゃないよ。

    一連の不可解な書き込みはその思い込みに端を発するわけね。
    もうちょっと冷静になりなよ。

  65. 1062 匿名さん

    >>1054氏は例えば>>948はどう有益な情報だと思ってるの?


  66. 1063 匿名

    いわゆる確信犯。
    説得は無理と思われる。
    ゴミ屋敷の比喩は絶妙ですな。

  67. 1064 匿名

    こんな議論のほうがもっと無駄

    有益だっている人がいるのを無視して、それを無益とおしつけてるだけ。

  68. 1065 匿名

    また貼り付けられたら迷惑じゃん。

  69. 1066 匿名さん

    無益だと思うならスルーすればいいじゃん
    有益だと思う人もいるんだから書くなと言うのはおかしい
    読まなければ次のスレッドにいけない、と言うなら迷惑だけど
    長文はスルー、に徹すれば何の問題もないだろう

  70. 1067 匿名さん

    いや、だから、URL貼り付けに変えろと言ってるんでしょ?

    有益だという人はまず>1062に答えてほしいな。

  71. 1068 物件比較中さん

    流山市のホームページに転載禁止となってますが。。。
    調子乗ってコピペした奴は、責任もって削除依頼して下さい。

  72. 1069 匿名

    長文が単発的に投稿されるならまあ邪魔にはならないけど、
    こうも何十件も投稿するのは迷惑でしょ。

  73. 1070 匿名

    市の人間は必ずどこもマンコミ見ているよ

  74. 1071 匿名

    一つ二つの書き込みならスルーしてくれてもこんなにいっぱいあるとね。しめしがつかないよね

  75. 1072 匿名

    しつこいね

  76. 1073 匿名さん

    有益だなんだって息巻いてた奴どこいったんだ?
    あいつも責任取るべきだろう。

  77. 1074 匿名

    奴、あいつ、責任とか、
    大丈夫?
    なにかりかりしてるの?

  78. 1075 匿名さん

    >>1074
    >>1068なんてすぐ前のレスなのに読めないの?

  79. 1076 匿名さん

    パート3がいつの間にか出来ていますので、続きはそちらでっ。

  80. 1077 匿名

    有益だなんて持ち上げるのがいなかったらここまでひどくはならなかった。大体転載禁止は常識。
    転載するときは許可とれ

  81. 1078 匿名

    >1077
    ひとりで騒いでるだけでないの?

  82. 1079 匿名

    1077と私は別人だから、少なくとも2人はいるな。

  83. 1080 匿名

    おおたかの森に住もうとしている人にとり、有用な情報でした。

    公に出てる公文書なんでしょ。
    騒ぐことないでしょ。

    ソースを早めに書いてくれれば良かったが。その程度。
    目くじら立てて騒ぐ気持ちがわからない。
    私からすれば、そんな書き込みのほうが迷惑。

  84. 1081 匿名さん

    なんで転載禁止としているかわかりますか?

    1080のような人がいるからですよ

  85. 1082 匿名

    >>1080さん
    転載禁止をあまり軽く見ない方がいいですよ。

  86. 1083 1080

    転載禁止なんて曖昧な用語を使ってる人が何を理解して言ってるのか…

    法令違反なの? なにがその対象なの?

  87. 1084 匿名

    なるほど。
    法律違反でなければ何をしてもよいというお考えなわけですね。

  88. 1085 匿名

    公的地位の人の発言だとしても
    フルネーム載せているよね

  89. 1086 匿名

    なんか開き直りってヤな感じ。

  90. 1087 匿名

    こんばんは。
    いつも楽しく拝見しております。

    ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。
    シティテラスおおたかの森と周辺環境などに
    ついてです。

    1,通勤時の混み具合とTX増発予定時期
    ⇨朝、8時半前後が想定されてると
    とても嬉しいです。
    ぎゅうぎゅう詰めで、本も読めないや
    秋葉原に至るまでの○○駅から空くなど。

    増発についてなども、情報があると嬉しいです

    2,オプションインテリアとインテリアコーディネータ
    ⇨皆様が考える有益そうなオプションなど。
    ライフスタイルによると思いますが。
    シティテラスの方でも別のマンションの方
    でも構いません。

    あとインテリアコーディネーターの方を
    使われたことのある方の感想があれば。


    長文ですみません。宜しくおねがいします。

  91. 1088 匿名

    パート3に書いた方がいいよ。ここ終わったスレだから

  92. 1089 東京

    転載禁止上等!
    転載して捕まれっちまうわけねーでしょうよー
    ちぐらっぺばっかいってんじゃねぇぞ。

  93. 1090 匿名

    書き込みされてる人名でGoogleすると
    もうこのスレがでてくる

  94. 1091 匿名

    >>1090
    検索したんですが!すごいですね・・・粘着

    それで?

  95. 1092 匿名

    >1091

    それだけ自分の名前を曝された無関係の公的機関の人間にとっては迷惑ということ。ぐぐってみればその人の名前で色々でてくるだろ。
    嫌じゃないか?トップにでてくるということは
    このスレがいかに多くの人間に見られているかたいうことだよ

  96. 1093 匿名

    >>1092
    それで、なにしたいの? 正義感のつもり?

  97. 1094 匿名

    書き込み本人に人名の載っているところのレスだけでも削除依頼だしてもらいたい。本人からなら管理人も削除してくれるだろう

  98. 1095 匿名さん

    転載した奴、まだゴネてんの?
    嫌だねぇ…

  99. 1096 匿名

    1088さん

    ありがとうございます。

  100. 1097 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/149380/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸