千葉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス流山おおたかの森 ステーションコート part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 東初石
  7. 流山おおたかの森駅
  8. シティテラス流山おおたかの森 ステーションコート part2
ご近所さん [更新日時] 2011-02-16 09:37:01

住友の駅近物件です。
※シティハウスとは異なりますのでご注意ください。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71382/

専有面積:59.08m㎡~86.43㎡

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nagareyama
売主:住友不動産(株)
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産サービス



こちらは過去スレです。
シティテラスおおたかの森ステーションコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-21 20:13:12

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラスおおたかの森ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    あっちは、機械式駐車場とディスポーザが致命的。
    こっちは高圧線と直床と窓が致命的。
    うーん、何をあきらめようか

  2. 602 入居予定者

    ディスポーザーって何年たっても使えるの?メンテ費用はどの位かかるの?やっぱり必要ですかね?

  3. 603 匿名

    高圧線地中に埋めてくんないかな
    景観気にして町作りするつもりなら、まずやるべきだ
    電車は夜走らないからどうでもいい
    床も剥がさないからどうでもいい

  4. 604 買い換え検討中

    >>602 あるのと無いのとではゴミ置き場の臭いが全然違うよ。
    最悪なのはディスポーザー無しで24時間365日ゴミ出し可の大規模物件。カオスと化してる。

    24時間365日ゴミ出し可に慣れてしまうと、曜日指定とか煩わしくて仕方ないかも。
    それでもディスポーザー無しで24時間365日ゴミ出し可の大規模物件よりかはマシだけど。

  5. 605 匿名

    ↑情報ありがとうございます。維持費はかかりますか?

  6. 606 匿名

    ディスポーザーの維持費って意識したことはないです。

    あとたまに臭いの逆流とかいう書き込みを拝見しますが、我が家に関してはそれもないですね。

    個人的には大規模マンションにはあって然るべき設備だと思います。
    携帯から失礼しました。

  7. 607 匿名さん

    2番街スレで以下の記載がありました。
    300万高いというのは、三井の安い部屋の間取りの悪さや、ほとんどベランダとベランダがお見合いしてしまうことと、日当たりの悪さも影響していると思う。


    >隣のスミフとの比較ですが、隣は共用施設もないのに値段はここよりも高いのはなぜですか?管理費がここより一>万安くても、マンション自体はここより三百万は高いです。
    >やはり快速停車&二路線&ディスボーザーだからですか?
    >こちらの方が景観&将来性&仕様&デザインなどはるかに魅力的なんですがね。
    >不思議です。


  8. 608 匿名さん

    ここは売れてるのか?
    知ってる人いる?

  9. 609 物件比較中さん

    ディスポーザーの地下設備は、どこのメーカーですか?
    私が聞いたときは未定だったんですが、さすがにもう決まっていますよね?

    柏はディスポーザーの設備に基準を設けたみたいだけど、流山はマンションラッシュのためか、基準がないそうです。

    友人のマンションで地下設備が壊れて、修繕費か管理費が跳ね上がったと聞きました。

    ちなみに、クリアヴィスタのときは、東レの生物分解型の設備でした。こちらはどうでしょう?外国のメーカーじゃないといいんですが。駅前なのに異様に価格が安いので、そういうところが心配です。

  10. 610 契約済みさん

    契約書類を見ましたがディスポーザー設備メーカーの記載はないですね。

    メーカー等、気にしていませんでしたが壊れたときなど考えると信用できるメーカーだと安心です。

     
    契約された方で質問ですがフローリングの色どうしましたか?

    壁紙・ドア等で3パターンでの選択は極端で悩んでいます。

  11. 611 物件比較中さん

    エレベーターのメーカーは?
    シンドラーではないですよね。

  12. 612 匿名

    >610さん
    迷ったら中間色が良いのでは?
    色が濃いと埃が目立ち、色が薄いと落ちた毛が目立ちますね。
    特に好みがないのであればですがー。

    私は濃い色が好みなので、それにします。

  13. 613 契約済みさん

    601です。
    アドバイス有難うございます。

    そうですよね。迷ったら中間ですよね。
    せっかく選べるならとシックな濃茶・清潔感のある白も
    捨てがたいんです。
    一度、濃茶で決めたので主人はあきれてますが・・・。
    明日もう一度モデルルームに行ってみようと思います。

  14. 614 匿名さん

    みなさん、オプションは何をつける予定ですか?
    食洗機は必須だと思ってますが、他に必須なものは何ですか?

  15. 615 匿名さん

    私はテレビを壁掛けしたいので壁を補強する予定です。

    食洗機は外注を考えてます。

  16. 616 匿名さん

    とうとう本日のスーモに載りました。
    第1期販売は、1月下旬からだそうです。

    三郷中央のライオンズは第1期即日完売だそうですが、ここはどうでしょうか。
    楽しみです。

  17. 617 入居予定さん

    外注で頼むとかどんだけ貧乏なのよ?
    無理してマンション買うからこうなる。

  18. 618 匿名

    私も食洗器は外の業者に頼むつもりです。
    最新機種が6割程度で付けられることもあるみたいです。
    無理ではなく、少し手間をかけて無駄遣いをしないということです。
    ま、617は釣りでしょうけど。
    ピクチャーレールとエコカラットもつけたいですね。

  19. 619 匿名

    ホコリたまるよ。

  20. 620 物件比較中さん

    うーん、最初はいい物件と思ったのだけど、モデルルームも行って、パンフレットもじっくり眺めて、よくわからなくなりました。
    駅は2線使えて便利ですし、買い物にも不便はしなさそうです。都心からも郊外からもほどよく近くて、休日に出かける先も困らなさそう。小学校もきれい。
    ただ、肝心のマンションの魅力がいまいち。間取りがあまりにも普通すぎ。広さも80平米以上が少なく、その割りに値段が高い。設備もごくごく標準。
    隣の二番街と、三郷のライオンズも見て、検討したいと思いました。

  21. 621 匿名

    >617は、釣り・情弱・超金持ち・←気取りの何れかです。
    節約はもちろん大切ですから、気にしちゃダメですよ~!

  22. 622 匿名さん


    食洗機は実際使っている人は少ないみたいです。
    結局フライパンなんかは入らないので、水切りカゴはなくなりません・・・・
    まあ買って使ってみてみましょう!
    景気もよくなりますし・・・

  23. 623 匿名さん

    無知なので教えてください。
    ビルトイン式を外注するってことですか?

  24. 624 物件比較中さん

    >620さん
    わたしも同感です!

    立地のわりに安いけど、仕様のわりに高いです。
    もう少し高くてよかったから、もう少し安く見えないように作ってほしかった。
    ほかのすみふ物件と比べると、ちょっとアレレと思いました。
    一生ものですし、安いとはいえウン千万のお買い物。
    すべてに納得できないと、お金は払えないです。
    うちは、ここは見送るつもりですね。。。
    こんなこと書くと荒らしと言われてしまいそうですが(爆笑)

    ただ、前向きにここを検討されている方は、立地だけに重きをおいているだろうし、
    中身の安っぽさに自覚はあるけど、無視できるレベルなんでしょう。

  25. 625 契約済みさん

    >624さん

    仕様が安いと言いますが、オプションで結構カバーできると思いますが・・・
    他の同程度のスミフ物件も大差ないと思いますが
    高級タワーマンション等と比較されても・・
    4000万台の価格、立地、仕様、環境、将来性お買い得だったと自負しています。

  26. 626 匿名さん

    致命的なのは直床ですよね

  27. 627 匿名

    たしかに 柔らかい感じが終わってる

  28. 628 匿名

    直床だからやらかい?
    違くない?

  29. 629 匿名さん

    ここは直床でも二重天井だから、ある程度のデメリットは回避してるよ。
    柔らかい、固いは好みの問題だし。

    致命的ではないと思うが。
    直床で致命的とは、イメージに踊らされ過ぎ。
    もっと自分の意見を持とうね。

  30. 630 物件比較中さん

    あのフニャフニャした床だと、コーティングの種類によってはバキバキに割れることになりますね。
    外注で頼む方は注意しないと。

    直床だと高級マンションの括りからは外れてしまいますから、資産価値的に買い叩かれる要因になりそうです。
    おおたかの森がこれからどうなるかもわかりませんし。
    永住を考えていないので、その点が悩ましいです。

  31. 631 匿名さん

    なぜ直床にするか?

    それはコストを抑えるため、だけです。

    建築設計の世界でも現在は構造的には二重床二重天井がより望ましいとされています。

  32. 632 物件比較中さん

    だったら柏の葉の方がまだ安心して買える気がします

  33. 633 匿名

    他の物件で契約済の者です。
    私がここで一番気に入ったのはグリーンの建築物であることです。あまり見かけない個性的で、やさしい色ではないですか?
    完成が楽しみですね。そこが羨ましい!

  34. 634 匿名

    おおたかの森で高級マンションって、、、。
    売れないよー。
    やはりそこそこの値段でこそ売れるわけで。

    このマンションに資産価値を求めますか?
    それなら都内へ。
    いざというときにローンと賃貸にした時の賃料がトントンくらいに考えておかねば。

    直床のデメリットは大々的なリフォームが難しいというくらいなので、そこが問題なければ良いのでは。

  35. 635 匿名さん

    三井の冬季休みは12/20~1/7までって長いなあ。
    住友は12/31~1/1って短いなあ。

    この違いは何?

  36. 636 物件比較中さん

    住友のほうが勤勉です。
    好感もてます。

  37. 637 物件比較中さん

    628は、MRいったことないわけ?
    そのレベルで掲示板みても意味ありませんよ。

  38. 638 匿名さん

    二重床にしてもどうせ大々的なリフォームなんてしないんでしょ?
    じゃあ、い~みな~いじゃん!

  39. 639 匿名

    まあ20年後に間取り変えるようなリフォームする金があるなら、新しいマンションかうわな

  40. 640 匿名

    >637
    何回もありますよー。

    一応、マンション購入する予定なので勉強しているつもりですが、、、。

    直床でかつ音が下の階に響かないようにクッションフローリングにしてるからフワフワするわけでは?

    直床=フワフワする床
    ではないですよね?
    (と言いたかった)
    知識不足・誤りありましたしたらご指摘お願いします。
    特に637さんはマンションにお詳しいそうですのでよろしくお願いします!

  41. 641 637ではありません

    >640さんの言いたいことは分かりますが、
    直床なのにふわふわ床でない(=防音基準を満たさない)新築マンションなんてありますか?
    ってことじゃない?

    ふわふわ床でない防音床が一般的にあるなら、おっしゃる通りかと。

  42. 642 640です

    >641さん
    あ、多分その通りだと思います!
    フワフワフローリングだと直床が多いのですよね?
    二重床だとそうする必要がないので。

    ただ637の方にキツイ言い方をされたので少しばかり反論を。

    以後気をつけます。

  43. 643 物件比較中さん

    大人気ないやつはいなくなってくれ。

  44. 644 申込予定さん

    他のひとに解説もらわないと
    行間も理解できないような方は、
    掲示板なんて見ないほうが良いですよ。
    見てて不愉快。

  45. 645 匿名

    はーい

  46. 646 匿名さん

    ここは施工は長谷工なので、当然長谷工のマンションの造りなわけですが、売主が長谷工ではなく住友だというメリットは何なんでしょうか?管理会社がいいとか、そんな感じでしょうか?

  47. 647 匿名さん

    二重床・直床違いが分からず購入しました。
    そういえばフローリング、ふわふあして気持ち悪かったです。
    無知は怖いですね。
    立地で購入を決めたので満足しています。
    流山市は住みやすいですよ。

  48. 648 匿名さん

    ここは、低層階か中層階か高層階かで悩むよね。

    高層階は、高圧線があり、健康被害の心配(あくまでも心配なだけで実際は不明)があるのに、そのくせ高い。
    中層階はほとんど高層と値段が変わらないし、スケスケガラスのベランダでプライバシー面が心配(これもあくまでも心配なだけで実際は・・・)。
    低層階は、、上記デメリット(高圧線、スケスケガラス)の問題はないが、中層階とそれほど値段が変わらない。

    これに、テラスAとBのどっちが環境面がどうか、値段がどうなるかなどを加えて考えると本当に悩ましい。
    みんなどう思う?

  49. 649 匿名

    そこまで特徴掴めてるなら、家族会議を開いて皆で決めれば良かろう。
    加えると「南向きは日当たりが◎」みたいに、メリットもちゃんと出して考えなさい。

    以上

  50. 650 匿名さん

    低層階に1票入れます。
    高層階はせっかくの景色が高圧線が目に入るので、メリットが消されている感じが何とも残念です。
    ハウス高層階が最強だと思います。

  51. 651 匿名

    14階や価格の高い最上階は早めに押さえられてました。

    今は、もう、悩んで選んでいられる状況てはないでしょう。

  52. 652 匿名さん

    今はどれくらい売れてますかね。
    うちは高い物件どころか選べなかったですよ。
    キャンセルが出たところから選ぶ感じでした。
    後日、友人が同じ間取りで専有面積の違う物件を検討していたので
    もっと話をしていたら違う物件を選べてたのかと少し後悔してます。
    端からじわじわ販売しているようでしたよ。

  53. 653 匿名さん

    高圧線は無い方がいいですがベランダに出ることが少ないので
    私はそれほど気になりません。
    低層階は駐車場があるので共有廊下が暗いような気がしますが
    実際は出来上がってみないと分からないですね。

  54. 654 匿名さん

    共用廊下は電灯が付くでしょうし、そこに住むわけではないですから、それこそまったく気になりません。
    高層階は、ベランダにでなくても高圧線に近い分だけ居るだけで気持ちがなんとなく悪いイメージがします。
    モデルルームで貰った資料によると、影響ないらしいので、気の持ちようですね。

  55. 655 匿名

    高圧線を考慮し、8階から15階まで、
    どの階が一番良いのか悩んだときもありました。

    決定打は他の要因でした。

    -end


  56. 656 匿名

    意味深と思わせて・・・。
    きっと釣りですね。

  57. 657 匿名さん

    高圧線の害なんて
    あるかどうかもわからないし、長く住んだ後のことだろうし、あるなら目に見えないから大丈夫ということでもないらしいし、一番は気にしないことです

  58. 658 匿名さん

    高圧線よりパソコンのほうが害があるような・・・。
    仕事で一日使用してますが、そう思うと高圧線は気にしても仕方ないですよね。

  59. 659 匿名さん

    高圧線を気にする人はオール電化住宅には住めないですね。
    この物件は違いますが。

  60. 660 匿名

    こちらは下水は整備されてますか?
    HPみても分からなかったもので…。

  61. 661 物件比較中さん

    20m離れていれば問題ないです。

  62. 662 匿名さん

    販売スケジュールが以下のとおりとなっていましたが、これは優先分譲が終了し、次の第2期の予定が未定ということでしょうか?


    ----------------------------------------------------
    販売開始予定:2011年1月上旬
    ※本物件は予告広告のため、販売開始まで契約または予約の申し込み、並びに申し込み順位の確保には応じられません。
    ※表示の面積等は、今後の販売対象住戸(区画)を対象としております。
    本物件は、今後の販売対象住戸(区画)を一括して販売するか、または数期に分けて販売するかが確定しておりません。
    販売戸数(区画数)及び面積等は本広告にてお知らせいたします。

  63. 663 匿名さん

    今は優先分譲は、ひとまず終了したはずです。
    優先分譲と合わせた第1期分を準備しているのではないでしょうか。

  64. 664 匿名

    >660

    当たり前です。
    新しく一帯を整備している開発地はインフラは完璧です。

  65. 665 匿名さん

    今の時期、柏の葉のららぽーとと、おおたかの森のSCではどちらがにぎわっているでしょうか?

  66. 666 匿名さん

    今年最後の投稿です。
    ららぽーともおおたかのSCもどちらも盛り上がってます。

  67. 667 匿名さん

    S.C.以外の看板が駅に
    なにかできるといいですね。

  68. 668 匿名さん

    SC以外の何か・・・。
    あえて言えば、快速停車、2線利用可、都心まで30分圏内ってところだけで、今のところないですねえ。

  69. 669 匿名さん

    今日から営業スタートですが、お客はいたのでしょうか。
    このスレもあまりにぎわってないし、人気がないのかな。

  70. 670 匿名さん

    営業さんいわく、年明けは静かみたいですよ。

    A棟の販売戦略が見ものです。

  71. 671 匿名さん

    A棟はB棟よりも高くなるのでは?と営業さんが言っていたが、これも売れ行き次第ってことですね。

  72. 672 購入検討中さん

    今週のsumoで見ましが、59m2で3270万、84m2で5390万。
    この低仕様ですごい強気ですね。

    この値段なら、新浦安が買える。

  73. 673 匿名

    駅から遠いでしょ

  74. 674 匿名

    立地は変えられないけど、内装はいくらでも変えられるからね~
    将来性を汲んだらお買い得だと思うよ。
    頼むからA棟が300万以上値上がりしないで欲しい。
    予算ギリギリなんだ

  75. 675 匿名さん

    将来的にお買い得かどうかは、URや流山市にかかっている。
    まだ、マンションなどの計画ばかりで、駅近のSCの他の店(例えば電気店など)の計画がないのが不安要素。
    いつになったらマンション以外の計画がくるのやら・・・。

  76. 676 周辺住民さん

    >>675
    元旦に配布された流山市の広報にTX沿線開発の計画が書かれていました
    おおたかの森駅西口の開発がいよいよ始まり
    おおたかの森やセントラルパーク周辺の市有地の開発も進んで行くようです
    その他にも色々多彩な計画満載で、これからの流山市に期待大です!

  77. 677 匿名

    個人的には電気屋は秋葉原も柏もあるので不要。
    それよりも東口にスーパーとドラッグストアができて欲しいなぁ。

  78. 678 匿名さん

    高島屋フードメゾンがあるではないか

  79. 679 匿名

    9時以降やっているお店がいい

  80. 680 匿名

    >679
    同意!

  81. 681 匿名

    TX線における付加価値としてみれば駅前に大型電器店は欲しいかな。
    ヤマダやビックなど。

    駅前にアンパンマンハウスみたいな希少なレジャー施設ができれば、外から見ても魅力のある駅になるんですけどね。

    いずれにしても欲張りな話ですが。

  82. 682 匿名

    ビックは柏にあるんだから、おおたかに住んでる限りは不要。柏の葉も車でちょっと行けば、ヤマダもコジマもある。

  83. 683 匿名さん

    柏や流山には、決めの細かいサービスを期待できる個人の電気店も多いよ

  84. 684 匿名さん

    >676
    具体的に、西口には何が計画されてるんですか?

  85. 685 匿名さん

    >>684
    市長の挨拶に大まかな計画が書かれてるよ
    http://www.city.nagareyama.chiba.jp/koho/110101.pdf

  86. 686 匿名

    大型電気店を乱立させたい理由はわからないなぁ。
    中途半端にできても秋葉原やネットのが安いからそっち使うし。
    消耗品くらいしか買わなそう。

  87. 687 匿名さん

    話題が逸れてしまいますが、
    建設オプション期限が迫っているので質問させてください。
    検討しているのが、
    ・玄関・トイレ人感センサー付照明スイッチに変更
    ・ピクチャーレール
    ・キッチンをフラットカウンターに変更(主人におねだり中)
    を考えています。
    ・食洗機は他メーカーが良いので後付予定。
    予算がたくさんあればパスルーム扉の変更などしたいですが
    最低限で考えています。
    必要なもの要らないのもあれば教えて下さい。

    きっとインテリアオプションの時はさらに欲しいものが増えそうです。

  88. 688 匿名

    基本的に後付けが面倒な物を優先すれば良いですよ!

    個人的には
    1.フラットカウンター
    2.ピクチャレール
    3.人感センサー
    ですかね。

    人感センサーはLEDでセンサー付き電球が\3,500くらいであったりするので、
    そっちと悩み中。

  89. 689 匿名

    私は昇降式棚をつけようかと。

  90. 690 匿名さん

    バルコニータイルをしいて、テーブルとイスをおいてくつろぎたい。

  91. 691 匿名さん


    市長の「宿泊機能の誘致を念頭に計画の具体化を急ぎます」というのはホテルを誘致することですね?

  92. 692 初心者

    近隣住民ですが、お邪魔させていただきます。流山おおたかの森S.C.建物の東武線と面した壁面部。一部に色違いの四角い部分があるのですが、もしや東口に繋がる通路になるのではないかと、想像しています。人口増加に伴い、シティテラス目の前にS.C.の増床を目指しているのではないでしょうか?東神開発は二子玉川でもたくさん増床をしてきていますし。根拠のない想像ですが、そうなれば、嬉しいです。

  93. 693 匿名さん

    柏の葉では、新しい街区の計画の看板が立ったそうですね。
    どうしても、比べてしまうけど、計画の進行度合いや派手さはおおたかは負けますね。
    がんばれおおたか。

  94. 694 匿名さん

    >687です。
    建設オプションでは、
    ・ピクチャーレール(二箇所)
    ・玄関人感センサー付照明スイッチに変更
    ・壁の補強
    の依頼をしました。
    フラットカウンターも検討していましたが
    もう一度MRを見て高さも気にならなかったのでやめました。
    (水はねするようですし20万円は高いのでその他に当てることにしました)
    食洗機はパナソニックにしたいのでインテリアオプションで注文する予定です。

    688さん・689さん・690さん、ありがとうございました。

  95. 695 匿名

    壁の補強とはどの位置にされました?

  96. 696 匿名

    野田線側の価格も発表されたんでしょうか?

  97. 697 匿名さん

    >696
    公式ブログを見ると、第1期モデルルームが1/15からオープンとなっています。
    そこまで待たないと、どこまで売り出すのかも分からないのではないでしょうか。
    来週にモデルルームに行くか、行く予定の方は教えてもらってはいかがでしょうか。

  98. 698 匿名さん

    >>691
    おおたかの森にホテルは
    かなり厳しいと思うのですが…。
    泊まって行くようなところもないですし。
    東横インのようなビジネスでも
    周囲で深夜まで開いている
    飲食店もほとんど無いので
    (そんな風紀が悪くなる店も要らないですが…)
    泊まった人もかなり困るかと…。

  99. 699 匿名さん

    >>698
    この辺の事情に疎い方のようですね
    つくばでは様々な学会が開かれ、国内だけでなく海外からも人が訪れ
    TXが通る前はつくばにホテル需要がたくさんありました
    今はTXのお陰で都内までホテルの選択肢が増えていますが
    都内より安いホテルがあれば需要はあると思います
    また柏の葉のがんセンターも全国から患者が来るため
    その家族が周辺のホテルに泊まっています
    これから柏の葉の駅前に東大キャンパスが出来て
    学会なども開かれますからホテル需要を大きくなると思います

  100. 700 匿名

    >699
    流山が全くメインじゃないんだね。
    他市の開発を期待しておこぼれに与ろうってこと?
    もしホントならもっと良い開発の仕方がありそう。

    そう言えば、八潮駅前にホテルができて間もないですが、
    稼働状況はいかがなんでしょうかね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸