千葉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス流山おおたかの森 ステーションコート part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 東初石
  7. 流山おおたかの森駅
  8. シティテラス流山おおたかの森 ステーションコート part2
ご近所さん [更新日時] 2011-02-16 09:37:01

住友の駅近物件です。
※シティハウスとは異なりますのでご注意ください。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71382/

専有面積:59.08m㎡~86.43㎡

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nagareyama
売主:住友不動産(株)
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産サービス



こちらは過去スレです。
シティテラスおおたかの森ステーションコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-21 20:13:12

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラスおおたかの森ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    また蒸発必至の話出して見ようよー(笑)磁場の話題にしてみる?(笑)

  2. 102 匿名

    良い大学に行った方が大手企業に入れる。

    その通り。

    大手企業の方が稼げる。
    間違い。

    稼ぐには学歴ではなくて、人間力とビジネス力が必要。

    銀行なんかに入っても、定年まで本体勤務できるのはごくわずか。

    総合商社も部長になれるのは3〜4世代にひとりだけで、あとは子会社に出される。

    大手企業に入るのが目的ではなく、活躍しなければ意味がない。

    だから、勉強ばかりのもやしっこじゃなくて、人間力やビジネス力(人や社会の本質的な仕組み)を色々な体験から学ばせるべし。

    私立からよりも公立から東大に入っている人間の方が、民間では活躍してるよね。

    官庁や特別な仕事だと、私立組の方が目立つ。
    こちらは勉強ができればそれでよいからなのかもしれないけど。

    うちは、将来何になるかは自分で決めてほしいけど、人間力は身につけてほしいなと思います。

  3. 103 匿名さん

    私立行ったから人間力が身につかないって訳でもないだろ。

    ただ、無理に勉強ばかりさせすぎると、良い大学に入れても他の経験を積めてないから世の中に出て行って後に厳しいだろうな。

    要はさ、成功するには、学力じゃなくて地頭なんだよね。
    勉強なんてあんまりしなくても上位大に受かる人間はゴロゴロいるよ。

    大手も本当はそんな人材が取りたいんだけど、確率論からいって上位大にしかいないから、そういう採用をするわけさ。

    同じ大学出身者でも、がり勉は、はずれ人材。

    高3まで公立で部活に打ち込んでも、地頭良ければ浪人せずとも早慶くらい余裕。

    そんな人間の方が成功する。

  4. 104 匿名

    しかし、本当に空気が読めない人間が多いですね…

  5. 105 匿名

    人間力もビジネス力も環境に対応する力ですよね
    換言すれば動的な対象を捉える能力ですね
    これはお勉強でも学び方次第で身に付くけれど
    多くはテストの為のお勉強なので静的な対象を捉える能力中心のお勉強
    いわゆる詰め込み学習です
    お勉強の仕方を変えずに中身を減らしたのがゆとり教育
    なので大失敗しました

    東大に入るのは私立と公立の他に国立もあります
    社会で役に立つ学び方を知っている人だけで比べたら
    ゆとり教育の結果と同様で中身の濃い進学校出身者の方が
    一般的には優れていると言えると思います経験則ですが
    勿論例外もありその例外はもっと優れている人だったりしますが
    いろいろあるから人生は楽しいのです

    楽する事を考えたら終わり
    生涯学習の視点で学校選びより学習の仕方に時間を割いた方が
    合理的だと思います

    102さんと同じ意見かな

  6. 106 匿名

    地頭は動的な対象を捉える能力とほぼ同じ意味で使われる事が多いけど
    勉強しないと地頭だけでは受からないですよ
    中学受験も大学受験もね

    子に適した学習の仕方を見つける事ができれば
    地頭の後天的な要素は手に入るはず
    親はその為のサポートをするのが合理的

    という事で
    シティテラスが気に行ったのなら買っちゃいな

  7. 107 匿名

    もはやシティテラスとは何も関係無い話になってきましたね。

  8. 108 匿名

    目指せ東大ε=ε=┏( ・_・)┛

  9. 109 匿名

    誰も読んでません。

  10. 110 匿名

    年明けから勉強して東大文Ⅰに受かりましたが何か?

    一年で司法試験と国Ⅰに受かりましたが何か?

    中高は野球部で勉強は定期試験の前日だけでしたが、何か?

    勉強なんて誰かに教えてもらうものでは無い。
    学校の授業を聞きながら、その中で自分なりに探求して深堀りする作業をしていれば十分。

  11. 111 匿名

    ぼく、ドラえもん

  12. 113 匿名

    オレ東工大出身
    東京工科大学ね

  13. 114 匿名さん

    おれ立大。
    立正大学ね。

  14. 115 匿名

    おいら黒ボタン
    開成じゃなく巣鴨ね

  15. 117 匿名

    おれ法経だよ

  16. 118 匿名

    販売方針なのでしょうか。このマンションは、安さをウリにしていますよね。
    近辺の中古マンションとの比較や、営業マンの「安い」の連発。
    ちょっと品がない感もあります(失礼)。

    それはともかく、ここまで「安さ」をウリにするのは何故でしょうか。
    とりあえず考えつく理由は、下の三つくらい。

    1)本当にお買い得だから(安いから)
    2)今後の見通し(販売価格の下落)を踏まえて、さっさと売り抜けたいから
    3)住友だから(笑)

    そもそも、住友が値付けを間違えるなどありえないですよね。
    だとしたら、1)ということはありえない。
    私は、2)が本当の理由だと思います
    個人的には、強気の値段設定だと捉えておりますが、諸賢はどうみますか?

  17. 119 匿名

    わたしオバケ。
    お茶大化学部

  18. 120 匿名

    一般的に都心まで25分の二路線可能な駅徒歩3分で考えると安いしアピールポイントだけど、
    オーベルやクリアが3000万におさまっているおおたかの森物件として考えると4000万~5000万はたかいよ。
    4000万越えたら都内が見えてくるから妥当な値段じゃないかな。

  19. 121 匿名

    よく資産価値の下落を気にしてる人が多いけど、鉄道は不変だし都内に25分でいける事実は変わらないよね。
    おおたかの森の将来にネガティブ要素が思い付かないんだけど、詳しいひと教えてください。

  20. 122 匿名

    >118

    担当が悪いんだよ

    タントータントー

  21. 123 地元不動産業者さん

    >>121
    街の奥行き感かな。
    急仕立てのニュータウンに多いんだけど駅前のみ開発されて周囲から浮くというケース。

  22. 124 匿名さん

    >>123
    本当に地元不動産業者かな?(笑)
    おおたかの森が「駅前のみ開発されて周囲から浮く」なんてことは全然無いよ
    豊四季周辺はともかく、初石周辺は良質な住宅街がすでに出来上がっているから
    おおたかの森が開発されれば、おおたかの森、初石、江戸川台と
    3~4kmも延々と続く住宅街が形成され、更に価値が高まると思うよ

  23. 125 匿名

    販売員の言葉で踊らされることなく
    サンバ、サンバ

    安くはないけど、高くはない
    そんな感じ

  24. 126 物件比較中さん

    クリアヴィスタの掲示板にいた下ネタの荒らしが
    こっちにも来てる。みなさん、スルーしましょう。

  25. 127 匿名

    奥行感といわれてもよくわからないけど、都心25分圏内で開発に失敗し資産価値が急落した事例ってあるんでしょうか。ご存知のかた教えてください。

  26. 128 住まいに詳しい人

    南行徳とか…。

  27. 129 サラリーマンさん

    私たち夫婦の母校の青学までは通わせられないかな…。

  28. 130 匿名さん

    >>129
    表参道までは、北千住から千代田線で30分ちょっとです
    始業時間が早いためラッシュもそれ程酷くないですよ

  29. 131 サラリーマンさん

    青学出身。ソウルオリンピックを思い出すね。この世代多いんじゃない?
    http://www.youtube.com/watch?v=LBo7E8A0KVs

  30. 132 匿名

    >129
    トラップの予感

    都の西北、ばばァはどうですか?

  31. 133 匿名

    南行徳は駅前に集客力のある店をたてられなかったのがまずかったのかな?
    駅前にSCなどの大型店舗があって、都心30分いないで失敗した駅は無さそうですね。
    あったら教えてください。

  32. 134 匿名

    中層階の75㎡でいくら位なんですか?

  33. 135 匿名

    トラップに敢えて引っ掛かりましょう。
    都の西北出身です。子供には将来母校に通って欲しいけど、たしかに近くはないですね。まあそんな遠くもないって距離ですかね。距離的に言えば赤門が近いですが、まあ自分の子供ですから都の西北ぐらいが順当かな。
    因みに都の西北の最寄駅は一般的には馬場ではないですよ。まあどうでもいいですけど。

  34. 136 匿名

    早稲田に通わせるなら東西線が早稲田駅まで一本だよ。
    東葉高速とか、JR総武線の津田沼〜船橋も東西線直通乗り入れがあるから一本。

  35. 137 匿名

    TX→北千住→千代田線→大手町→東西線→早稲田

    もしくは

    TX→秋葉原→総武線→飯田橋→東西線→早稲田

    かな。

  36. 138 購入検討中さん

    トラップに親切に対応してもらい、ありがとう。

    陸の王者 ぴよしはどうかな?

    でも、自分で、駅検索すればよいんだね。

    親切な人がいるマンションって、いいね

  37. 139 物件比較中さん

    夫婦そろって、千代田区の教会お隣りの大学出身です。
    当時(隣町から)常磐線で通っていても苦ではありませんでしたが、TXなら秋葉原乗り換えで済むので
    今の人たちがちょっと羨ましいです!朝の山手線はやっぱり混雑しましたから・・・

    どこへ出るにも、北千住・新御徒町・秋葉原へのアクセスは魅力的です。

  38. 140 匿名

    学歴自慢なんぞは、誰も聞いてないって…

  39. 141 匿名

    自慢じゃないでしょ。事実を書いているだけでしょ。

  40. 142 匿名さん

    たいした学歴でなし。ここら辺なら普通

  41. 143 匿名さん

    親の収入と子供の学歴ってほぼ比例するんですって。
    ググれば分かるけど、新聞でも取り上げられてました。

    まぁ、静かに勉強ができる環境とお金さえあれば、ある程度の大学には行けるでしょう。
    あとは勉強嫌いな親のDNAを受け継いでなければ・・・。

  42. 144 匿名

    >143
    トラップ出現

  43. 145 購入検討中さん

    >>131 浜田麻里って青学だったのかぁ。
    バラード歌わせても圧倒的だね。今はこういうのが流行らないんだろうな。
    実力派だけに惜しい…。ここ最近で一番のレスだったよ。

  44. 146 匿名

    要望書だしてから申し込みまでながいなあ。
    要望多くて販売戸数増やしてるみたいだけど、増えた部屋の間取りが気になる。

  45. 147 匿名さん

    人気のようで,販売時期を11月下旬に遅らせたようですね。

  46. 148 物件比較中さん

    クリアの二週間80契約には勝てなかったみたいだね。

  47. 149 匿名

    まだ販売してないから比較にならないのでは

  48. 150 匿名

    あの手この手で荒らそうとしてますね。
    皆さんのスルー力が試されます。

  49. 152 サラリーマンさん

    荒らしの方々、こちらの方がお似合いですよ♪ さよなら~。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23350/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/

  50. 153 物件比較中さん

    荒らしのレベルが低すぎてワロタ。
    覚えたての言葉を連呼してるだけやんwwww

    線路の音は案外気にならないね。
    警笛はさすがに聞こえたけども。

    夫婦でicu卒ですが、子供には筑波大学にいってほしいかな。
    icuは難しいわりに知らないひと多くて、苦労してきたんで。
    集中治療室にいたんですか?とか言われたし。

  51. 154 匿名

    なんでマンション掲示板で学歴の話してるんだ?なんの意味があるの?
    なんで自分の学歴さらして、子供にもいってほしいとかいってるの?
    自分の学歴要らなくない?
    必要性をおしえて

  52. 155 申込予定さん

    >>131の青学から流れがオカシクなった。

  53. 156 匿名

    この物件の懸念は二つ

    ①リネン庫と扉の位置関係
    ②野田ナンバー

  54. 157 匿名

    野田ナンバーか…
    柏ナンバーなかったっけ?

  55. 158 匿名さん

    野田ナンバーなの?それはちょっと恥ずかしいかも

  56. 159 匿名さん

    この沿線自体がそうなんだから気にしないことです。

  57. 160 物件比較中さん

    駅前、すみふ、とくれば、高学歴、高収入は当たり前でしょう。
    むしろ学歴を自慢されてると思うなら、やめておいたほうがよいですよ。
    わたしは東工大卒なので、同じような学歴の方だと親近感を覚えます。
    同じような受験の苦労を味わってきた戦友としての。

    よく報道されている若くして結婚、でき婚、無計画出産、パチンコ狂い、借金、育児放棄、子殺し、
    そういうバカな親とは、すむふ住民は合わないと思いますが。

    買えるマンションではなく、楽しく住んでいけるマンションを購入しては?
    僻みながら住んでいって、幸せですか?

  58. 161 匿名

    >160
    長文おつかれさま

  59. 162 申込予定さん

    >>160 私も東京工科大学です。あの頃は激戦でしたね。今の全入時代が信じられないです。
    今、この物件を検討できるということはサラリーマンとしても恵まれている方でしょうから、
    住民も一定の水準の方々が自然に集まるものと思っています。そしてその子供たちも。
    そのような恵まれた環境が自然にできていくことって凄いことだと思います。

  60. 163 物件比較中さん

    東京工科大学ってあんの?聞いたことない。
    東工大って、東京工業大学のことですよ。

  61. 164 匿名

    >162
    良かったですね
    長文おつかれさま

  62. 165 匿名

    >163
    社会にとけこんでないのは一緒ですね

  63. 166 匿名

    もう一度問うよ
    学歴を言う必要がどこにあるの?
    学歴とマンション購入は関係あるの?
    買うとき履歴書だすの?
    選民意識を4000万程度の物件でだすのはおやめなさい。

  64. 167 匿名さん

    >>162

    約束されているのは親の今だけだから。
    子供の代なんてなんにも約束されていない。
    回り見回せば生まれた時代、めぐり合った時代で子供がいくら
    良い大学でていても上手くいかないことなんてゴロゴロあるんだよ。
    日本は今そういう社会になっちゃってる

  65. 168 購入検討中さん

    >166
    気にしない気にしない
    世の中、いろんな人がいるんです。

    ・良い大学出たけど、働きがうまくいかない人
    ・人との付き合い、コミュニケーションがとれず、陰口しかできない人
    ・コンプレックスを克服できず、プライドで固めてる人
    ・幸せが見いだせず、過去にしがみついてる人
    ・ストレス発散に嫌がらせをする人
    ・会社にすがり、会社のために道徳を犯す人

  66. 169 物件比較中さん

    えっ?いまマンション買う世代って、
    大卒当たり前でしょ?違うの?
    高卒で就職してマンション買えるの?

  67. 170 匿名さん

    下手なつりだね。
    もう止めようよ。検討者の邪魔になる

  68. 171 匿名さん

    大切なのは、今の仕事の安定性と年収がどのくらいかだろ。
    学歴うんぬんとか、くだらないんだよ。

  69. 172 匿名

    >160
    風俗嬢は多分お前より収入は高い。

  70. 173 匿名さん

    管理人でも、スレ立てた人でも、スミフの営業でも、ただの良い人でも良いので、
    早くまともな検討版に戻るように統制してもらえませんか?

    全くマンションと関係ない話は削除しても良いです。

  71. 174 匿名

    全く同感。
    マンション購入の為の掲示板に学歴ひけらかし、オマケに教育論まで語り、自己満足してるKYな方はお引き取り戴きたいですね。

  72. 175 物件比較中さん

    マンション内に学閥ができそうですね。

  73. 176 匿名

    ↑スルーで

  74. 177 購入検討中さん

    夫婦そろって慶応(旦那は商学部)
    夫婦そろって青学
    夫婦そろってICU
    旦那は東工大

    居住してから探してみるとよいですよ。

    大学名といえども、個人の特定が容易になります。

    そんなこともわからず、のうのうと書き込みしている人は、
    相当の○○なのか、居住と無関係な人でしょう。

  75. 178 物件比較中さん

    実生活で、学歴は口に出さないでしょ。掲示板になに書こうと自由では。

    スルーすればいいのに、学歴の話はするな!なんていってると、あー頭悪いひとがひがんでんのかなと思う。

    嫌なら別の話題に切り替えるとか努力しろよ。

  76. 179 物件比較中さん

    学歴の話はやめて!
    窓の形状の話はやめて!
    間取りはひどくない!

    なんの話題でも否定したがるだけの人がいますねー。
    じゃあ、何の話がしたいわけ?

  77. 180 購入検討中さん

    >179
    いませんよ

  78. 181 匿名

    間取りや窓の話をすれば?
    学歴は明らかにマンションと関係ないでしょ。
    どうしても一人学歴話にもっていきたいらしいけど、マンション掲示板で学歴の話をする意味を教えてよ。

  79. 182 匿名

    だってオレ東大記念受験だもん

  80. 183 副理事長さん


    今の状況は、以前からこの物件を見ていた人が申し込みを終え、
    新たな情報を求めている人は少ないのかもしれませんね。

    そういう状況からか、MRの予約は、今週の水曜日から空いています。
    先週の段階で、対象120戸中、八分の◎が申し込み済みでした。

    すみふは即日完売を狙っていると思います。
    ここからは、押せ押せの営業モードかもしれません。

    価格の一般公表は、11月からなのかな?

    現場を見た人は気付いたと思いますが、
    敷地内の外側にある農園ってなにか知ってます?

  81. 184 申込さん

    学歴はその人の人となり、人生を表します。
    このマンションは、都内私立通学可能圏内、クリア、オーベルよりも価格が上=世帯収入も上、
    つまりいい大学→いい会社の人が多いわけです。

    そういう環境の中でお受験や学歴の話は自然なわけで、そこに嫌悪感を感じる人は実生活でも
    同様でしょうから、他をあたった方がよろしいかと思います。

    一定水準の学歴の中に高卒やFランク大学の人間が入っても苦痛なだけでしょうし、私が逆に
    高卒やFランク大学の集団に投げ込まれたらやっていけないと思います。

    その人のポジションに合った住まいがあるわけで、ここはそういう住まいというだけの事です。

  82. 185 副理事長さん

    >>184

    あなたが住む人を決める権利はどこにもありません。

    あなたは、
    高学歴、高収入しか住めないような物件を選ぶか、
    学歴で近所付き合いするしかないんでしょうね。

    ご自由に。

  83. 186 匿名さん

    184のようなのはここには似合わない。ここは普通のマンション。そういう人達の間で暮らしたかったら日大前の戸建てがお似合い

  84. 187 匿名

    スルーしなよ
    腐ってるんだから

  85. 188 物件比較中さん

    >183
    それしかなかったんですか?
    蒸発とか聞いてたから、焦って損したわ。

  86. 189 物件比較中さん

    あんまり低学歴のひとばっかでもいやだなあ。
    子供に悪い影響がでないか心配。
    学歴の話に食ってかかってる人たちって、つまり低学歴なわけでしょ?

    「○○くんちは宿題しなくていいんだって」
    「●●ちゃんちはゲームずっとやってていいんだって」
    「△△くんのママが『勉強していい大学いっても無駄』っていってた」

    なんか予想できる展開。。。

  87. 190 副理事長さん


    1)ここに住む人は、20代もいれば、30代もいれば、40代、50代、60代だっている。
      人それぞれのニーズがあって、住居は決まる。 多様な人がいる。
      自分のものさしだけで計った価値観を、人に押し付けてはいけない。
      学歴どころの問題ではない。

    2)マンション、アパート、戸建てどこであっても、騒音や迷惑行為が問題になる。
      近所とのリレーションを粗末にしてはいけない。
      ちなみに、理事会に頼っても、個々の家の権利まで侵害できない。改善できない。

    3)今は、この物件で本当によいのかを見定めるとき。
      外部環境はどうなのか、という情報交換や、
      各々が抱いた問題点はどう克服できるのかと、意見交換程度しかできない。
      (契約も済んでいない段階で、間取りの長所・短所や、どの階が良いかなんて言えるわけもない)

    4)リネン庫及び扉を引き戸にしたことは、内装の大きな問題。
      入居予定者は、見直しの検討も要請すべき。
      その他、今から改善できそうなこと、不可能なことを見定めて、要望すべし。

    5)ここの掲示板は誰でも見れる。 おかしな人も現れる。
      これが現実であり、騒いでも、改善されない。 
      自身が適切、真実、必要な情報か否かを分別することも問われる。

    偽善者も疲れるよ・・・

  88. 191 物件比較中さん

    >>183
    8%かー
    だめだ、こりゃ

  89. 192 ビギナーさん

    引き戸の意味わかってないやついんのかよ。
    今から間取りなんて変えられないのに。

  90. 193 物件比較中さん

    副理事長さん(笑)
    なに????

  91. 194 物件比較中さん

    >192
    たぶん偽善者の意味もわかってない。
    副理事長さん(笑)

  92. 195 副理事長さん

    言葉尻、どうぞどうぞ♪

  93. 196 申込予定さん

    線路側は、優先販売しているのでしょうか?
    5階以上は、人気が集中しそうですよね
    道路側8割ほど込み済みだそうで、スミフは、ますます強気営業なんでしょうね

  94. 197 副理事長さん

    >196
    まだ、価格も決まってません。

    □ 書面による付議事項

    1)328戸で、来客用2台の車駐車、バイク置き場20台、足りるのでしょうか?
      出入り口の違法駐車の対応を含め、改善策についてご提案はありますか?

    2)管理人室のスペーズが広いようですが、ここで理事会はできるのでしょうか?

    3)ペットの可否についてはいかがでしょうか。
      なお、子供の人数は当然ですが制限しません。

    4)脇の路上の違法駐車には断固たる措置を講じます。いかがですか。

    5)マンション沿いに歩道を作ることを要望しますが、いかがですか。

     (マンションを出ていきなり車通りが多い、歩道のない道となるのは子供に危険。
      今は車の通行もない道となっていますが、長い目で見ると絶対に必要な事項)

    疲れた・・・

  95. 198 物件比較中さん

    副理事長という名の荒らしですね。
    もうやめてくれ、、、

  96. 199 副理事長さん

    >198

    荒らしという理由はなんですか?

  97. 200 物件比較中さん

    八分
    →八割なのに、わざわざ低く間違える。数字に弱いだけ?

    引き戸にしたこと
    →引き戸にしなかったことなのに、逆に言う。日本語できないだけ?今から間取りを変えるとか、モンスターレジデンツ。

    偽善者も疲れる
    →本人が偽善者と言っている。

    スペーズ
    →英語もできない。

    あと、副理事長ってなんのつもり?

    自治会にしゃしゃり出るのだけはやめろ。
    数字も日本語も英語もできないようなおバカさんには無理です。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸