広告を掲載

「京都府」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧

スレッド数: 427

検索対象はタイトルおよび本文、スレッドと紐付いている物件や会社の情報です。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
 
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
京都・滋賀
1
間取り、残っているのはEとG1、Q、S1でしょうか。一番小さいG1もお値段は高いですか?3階と4階で天井高が違い、4階の方が2.75mなんですね。天井高が違うだけで感じ方も違いそうな気が
京都・滋賀
2
彦根駅の近く。彦根城側とは反対です。国道8号が比較的広い道路なので、自動車があると楽かなと思います。ガスト、ローソン、ユニクロ、イオン、ケーズデンキ……。お買いもの施設もしっかり揃ってい
京都・滋賀
3
>>298 匿名さん 価格面や日当たりじゃない?
京都・滋賀
4
まだどの棟もある状態なのかな かなり掲載されている間取りが多いなあという風に思っています 立地的には不便みたいなところもあるみたいですが 人気があるのは値段と あとマンション自体
京都・滋賀
5
>>プレサンスも元々大京の人達多い 不動産業、転職多いんでしょうか。不動産営業も売れないと自分の業績じゃなくなるので大変なんだろうなと思います。 間取りが「NEW」になっていたの
京都・滋賀
6
>>113 匿名さん マンションは立地が全て。 不便だから高く感じて売れない。
京都・滋賀
7
>>27 匿名さん 田の字 御池、四条界隈 学区 ここだと三条商店街ちかい 三条通りの烏丸から寺町の間はカフェとかチョコ系の店多い 二条城徒歩圏内 祇園祭も徒歩
京都・滋賀
8
山科駅から少々離れてる割にはいい値付けじゃないか?、、、
京都・滋賀
9
>>166 マンション検討中さん 元々周辺が暗い場所柄だしなぁ、、、
京都・滋賀
10
>>117 マンション検討中さん プレージアよりも便利な駅近だが建物がプレージアよりも大分コストカットされた見た目。 オマケに一部借地権付だしトータル的にはどっちもどっち
京都・滋賀
11
>>32 匿名さん リバーサイドなんてオシャレな川ちゃうよ。 いつも干上がってるし川原って感じだね。(笑)
京都・滋賀
12
このライブラリーいいですよね。ジュンク堂が定期的に本を入れてくれるらしいけど、どの程度の冊数を入れてくれるんでしょうね。
京都・滋賀
13
立地から考えて、価格が高いなと思わなくもないのですが、 プラン内容を見ると納得な感じはします。 キッチンや洗面所、お風呂場と求めている内容がしっかりと詰まった内容ですので ファ
京都・滋賀
14
販売開始で即契約した人は契約から入居まで1年半もタイムラグがあったので、投資目的で買ったというよりは入居までに転勤したり家庭の事情が変わったりしたかもしれないですね。とくに高齢者なら1年
京都・滋賀
15
ここは立地で考えるとイマイチ良いとは言えないので 総戸数が少ない割のにスローな売れ行きかなと感じます。 あと3戸となったようですが、、、。 間取りを見ると家族で使いやすそうなのに惜
京都・滋賀
16
他の方の書き込みにもあるように、永住用というよりは セカンド的な利用目的で購入される方が多いのかな~とは思う物件ですが ジオブランドなのは魅力的。資産運用的に利用できると尚良いのかも
京都・滋賀
17
住人です。 みなさん、感情的なところはあっても、結構あたっている点が多いですね。 私はとっても気に入っている住人のひとりですが、 「気になる人は気になるのかナァ~」と思うところもあ
京都・滋賀
18
ここってそもそもどういう層をターゲットとしているのでしょうか。 見ていると子供さんがいる家庭よりも、DINKSなどがあっているのかしら?というように感じています。 となると、ある程度
京都・滋賀
19
マンション購入しましたよ☆ 買う階数にもよるんじゃないかと思いますが、景色はすごくよかったですよ?? 虫の問題もここのマンションに限っての話ではないと思います。エントランスも解放感あ
京都・滋賀
20
1階はCgタイプなので、完売したみたい。
京都・滋賀
21
公式サイトの写真、ちょっとわかりにくい部分があるのですが、 浴室のガラス扉と紹介されているところ、ここは曇りガラスになっているということでよろしいのですよね? 浴室がよく見えるような
京都・滋賀
22
販売員の方は普通に親切でしたよ。説明も丁寧でしたし押し売りのような事もなかったです。モデルルームもよっぽど潔癖の人ではないと汚いという印象を持つ事はないかと。 感じ方は人それぞれだなぁ
京都・滋賀
23
Jタイプの洋室(3)はリビングからも入れるし、廊下側からも入ることが出来る…という感じなんでしょうか。あまり居室感が無いのかなぁと思ったりもしました。 エアコンが単独で設置出来ないのか
京都・滋賀
24
今週末、現場見に行こうと思っています。最近現地行かれた方いますか?いい条件とかでるのかぁ~
京都・滋賀
25
>>68 匿名さん 通勤場所を考慮されたり、ライフスタイルによって人それぞれでしょうけど、東、西、南方面で比較される方が多いんじゃないですかね。 駐車場もおっしゃるとおり
京都・滋賀
26
関電ブランドのロジュマンはもう終わって、シエリアが後継ってことだろうか。
京都・滋賀
27
間取りを見ているんですが、広さも色々ですし、プラン自体もバリエーション豊かという感じです。色々とあるので何を重視しているかで選んでいくことが出来るという点は選ぶ方としては良いのかなという
京都・滋賀
28
立地がイマイチな場合その分敷地が広くて、南向き中心、広々バルコニー、平面駐車場完備、周囲が開放的とかの売りがあるもんだけど、ここはそういう魅力は乏しいですね。
京都・滋賀
29
和室があるだけで家の雰囲気もガラッと変わりそうです。 部屋として利用するのは難しいですが、来客が来た時や、雑魚寝をしたい場合に 和室で休むことが出来るのが良いですね 所で畳って何年
京都・滋賀
30
公式サイトの更新で販売戸数が1戸になってましたね! ブライトも完売したようですし、この地域の新築マンションが一気に売れた感があります。 これまで余裕を持って品定めしてた層が、選択の余
京都・滋賀
31
37
2017-07-09 12:57
エントランスホールが、ザ京都という感じを出しているなと思います。 マンションという物件ではありますが、ところどころに「和」を感じさせる 上品さのあるところが、すごくいいなと感じました
京都・滋賀
32
外観デザインが、すごくおしゃれで目を惹く感じがイイです。 プラン内容を見ると、どのプランも専有面積が広いなと思います。 面積が広いので、部屋も広く収納もしっかりできて
京都・滋賀
33
住民の方はとても親切ですよ 管理人さんも。入ってから不具合があると直してはくださいます ただ業者の方が出入りするときは しっかり確認しておくと良いかもしれません 中には、汚い工具の、入っ
京都・滋賀
34
今日は内覧会? 行かれた方の感想など聞かせていただければと思います。宜しくお願いします。
京都・滋賀
35
公式ページに外観デザインが掲載されていますが 洋館のような外観はモダンな感じでオシャレだなと思いました。 京都の街並みに対して合うのかなとは思わなくもないですが 少しレトロ感も
京都・滋賀
36
>>60 匿名さん 桐生選手は陸上名門洛南にスポーツ推薦でしょう。私立はスポーツクラスは完全別枠です。
京都・滋賀
37
>>82 マンション検討中さん 東 とか西は関係ない、 ただ価格付けを欲張っただけだ。
京都・滋賀
38
人気があればいい。 外野がとやかく言うのは見苦しい。
京都・滋賀
39
べリスタ山科掲示板 http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/estate/1464934129
京都・滋賀
40
伏見という土地は、京都の古い町並みがまだまだ残っています。 派手さはないのですが、ザ京都という感じです。 買い物などを考えるとマイカーは必需品ですが、 京阪も近いので電車通勤でも便
京都・滋賀
41
24
2017-06-19 22:28
近くには公園があり、子育て環境がとても整っているように感じました。 また週末であれば、家族でお散歩やランニングなども出来るかなと思います。 京都らしい、静けさがあって住みやすい町とい
京都・滋賀
42
所得税が安くなったりいいこと尽くしなので年金の足しになればと購入検討してます
京都・滋賀
43
京都なだけに儲かりそうで検討中
京都・滋賀
44
建築時に剥がした御池通りの歩道のタイル、早く元に戻して欲しいのですが・・・
京都・滋賀
45
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
京都・滋賀
46
みなさん、壁に穴はあけていますか?? 壁掛け時計や、写真を飾りたいのですがみなさんどうされていますか?
京都・滋賀
47
キッチンはIHクッキングヒーターなんですね。オール電化住宅…なんでしょうか。 それともたまたまキッチンはIHクッキングヒーターを使用しているだけ、なのですか? 先進の設備、という
京都・滋賀
48
完売しましたね。 2か月前にほぼ完売状態にあったようです。 早かったですね。
京都・滋賀
49
>>219 匿名さん なんせ京都は中国人観光客の中では 一番人気ですから
京都・滋賀
50
居住者のモラルも問われますね。 居住者用の駐車場は2台分しかないので、そこに入れなかった居住者が近隣に駐車場を借りたが、毎日の生活に便利なように来客用を占拠されているのかと。
 


 [更新日時] 2017-07-21 23:40:15

プレミスト京都 烏丸鞍馬口についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kinki/kyoto/kuramaguchi/index.html

所在地:京都府京都市上京区上御霊鳥居前通鞍馬口下る上御霊竪町437番、烏丸通鞍馬口下る東入上御霊中町451-1、京都市北区鞍馬口通室町東上御霊上江町250番(地番)
交通:京都市営地下鉄烏丸線 「鞍馬口」駅 徒歩2分
間取:2LDK+N~4LDK ※Nは納戸です。
面積:68.72平米~112.72平米
売主:大和ハウス工業
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時] 2016-03-25 13:46:39

所在地: 京都府京都市上京区烏丸通鞍馬口下る東入上御霊中町451-1、他(地番)
交通: 京都市営地下鉄烏丸線 「鞍馬口」駅 徒歩2分
価格:5,990万円~1億3,800万円
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
専有面積:69.67m2~105.71m2
販売戸数/総戸数: 18戸 / 75戸

スポンサードリンク

広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ザ・パークハウス アーバンス 目黒平町

東京都目黒区平町1丁目61番10他2筆(地番)

 
アトラス本郷三丁目

東京都文京区本郷三丁目104-3(地番)

 
ラコント文京白山

東京都文京区白山四丁目56番11(地番)

 
Brillia(ブリリア) 品川 Canal Side

東京都品川区北品川125番3(地番)

 
シティハウス文京茗荷谷レジデンス

東京都文京区千石二丁目141番14他23筆(地番)

 
プラウド清澄白河ガーデン

東京都江東区平野三丁目6番2 (地番)

 
アトラス中野南台

東京都中野区南台3丁目5番地3他(地番)

 
ウエリス仙川調布の森

東京都調布市入間町2-28(地番)

京都府 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

パークホームズ京都上賀茂 掲示板
賀茂川邸 掲示板
デュオヒルズ京都室町通 ... 掲示板
ザ・サンメゾン京都御所西 掲示板
ブランズ京都御所西 掲示板
J.GRAN THE H... 掲示板
プリオーレ京都三条高倉 掲示板
ザ・パークハウス 三条油... 掲示板
ジオ御所南 二条柳馬場 掲示板
ル・パルトネール 京都 ... 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
プレミスト京都 烏丸鞍馬口

京都府京都市上京区烏丸通鞍馬口下る東入上御霊中町451-1、他(地番)

 
シティハウス渋谷本町

東京都渋谷区本町3丁目

 
パークリュクス虎ノ門

東京都港区西新橋3丁目

 
THEパームス祐天寺マスタープレイス

東京都世田谷区下馬一丁目

 
パークホームズ北千住 アドーア

東京都足立区千住3丁目

 
(仮称)プレシス田端マンション計画

東京都荒川区西尾久四丁目

 
シティハウス自由が丘レジデンス

東京都世田谷区等々力7丁目

 
ヴェレーナ綾瀬

東京都足立区綾瀬7丁目

 
レーベン青砥LICELT

東京都葛飾区高砂一丁目

 
ブランズ二子玉川テラス

東京都世田谷区玉川2丁目

 
スカイコートヒルズ北新宿

東京都新宿区北新宿4丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求