東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルフォン不動前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 西五反田
  7. 不動前駅
  8. ルフォン不動前

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-08-15 15:23:17

東急目黒線「不動前」駅から徒歩4分。
ルフォン不動前についていろいろ情報交換しましょう。

売主:株式会社サンケイビル(売主)
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:未定

総戸数:143戸
間取りタイプ:1LDK~4LDK
専有面積:40.69m²~91.03m²
構造および階数:鉄筋コンクリート造 地上11階 地下1階
所在地:東京都品川区西五反田4丁目500番4(地番)



こちらは過去スレです。
ルフォン不動前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-09 11:59:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルフォン不動前口コミ掲示板・評判

  1. 937 匿名さん

    関係ないコメントですね。

  2. 938 匿名さん


    未発売(次期以降販売のため)住戸がまだまだある ということで、売れ残りが多いというわけではないよ。

  3. 939 匿名

    それは売れ残りと言われないための苦肉の策

  4. 940 匿名さん

    必死になってケチをつけてる人がいるけど、
    何なんですかね。

  5. 941 購入決定

    スルーしていいんじゃないですかね。全戸一斉販売でもないし、次期販売住戸もぽちぽち動いてるみたいですよ。まぁ、私はどこか特筆して気にいったというより、バランスの良さが決め手だったので、賛否両論あっても仕方ないかぁ?と考えていますが。

  6. 942 契約済みさん

    分割して販売するのは、どのマンションでもそうでしょう。
    それを売れ残りというなら、全部そうですね。

    さらに、戸数がある程度あるなら、分けてうるのは業者の常套手段ですよね。あえて、需給を悪くするやり方とるはずがない。

    マンションに限らず、なんでも商売はそうだとおもいます。

  7. 943 匿名さん

    938さんの書き方が誤解を招き易いんだと思う。
    買いたいと意思表示してるにもかかわらず、
    まるで売り出さない部屋が多いように読み取れる。

  8. 944 契約済み

    早くできないかな~。待ち遠しい。せめて桜が咲く時期までにはなんとか入居したいところ。3/23日の引き渡し会、はたして予定通りいくだろうか。

  9. 945 匿名

    残り8戸ですか?順調ですやん

  10. 946 マンション住民さん

    ↑残り8戸であるソースを示して頂けませんか?

  11. 947 匿名さん

    ソース求めるくらいならMRに電話した方が早いよ

  12. 948 契約済みさん

    まだ、売り出してないやつも含めると、30戸くらいはありましたよ。
    逆をいえば、100戸くらいはうれてました。


    年内までに、売り切るくらいのスタンスみたいです。

  13. 949 契約済みさん

    来年3月が待ち遠しいですね。
    私の部屋から、桜が見えるはずなので、確かに受け渡しが順調に進んでほしいです。

  14. 950 周辺住民さん

    欲しかったのですが、高くて手が届かず…涙。
    入居される人が羨ましいです〜!
    桜間に合うといいですね!

  15. 951 匿名

    ここの桜は本当良いですよ~

  16. 952 匿名さん

    桜に限らず、夏は、周辺を散歩してかむろ坂に着くと、
    少し涼しく、ほっとします。

  17. 953 匿名さん

    不動前は、都内でも値下りしにくい地域みたい。
    セオリーっていう雑誌に書いてました。

  18. 954 匿名さん

    なんじゃそりゃ!初めて聞いたぞ

  19. 955 匿名さん

    もともと目蒲線は相場が高くなかった
    ⇒地下鉄との直通で価値が上がった
    ⇒中古価格が下がっていない
    ってことじゃないの?

    これから新築マンションを買って、
    値下がりにくいかは未知数。

  20. 956 契約済みさん

    決めました。
    契約しました。
    完成が楽しみです。

  21. 957 匿名さん

    956さん
    決め手になったのはなんでしょうか?差し支えなければ、教えていただければ幸いです。

  22. 958 匿名さん

    >953
    これのことかな?
    https://www.sumai-surfin.com/price/theory2011vol1-01.php
    ここの住人はとっくにチェックしていると思ってた

  23. 959 匿名さん

    不動前にある「とんがらし」というラーメン屋さんはぜひ一度行ってみてください!
    広島風つけ麺のお店でつけ麺が有名なお店です。
    とっぴんぐの中に山いもや納豆など面白いものがあります。
    辛さが指定できるので辛いものも挑戦してみるのもいいかもしれませんね。

  24. 960 契約済み

    かむろ坂のぼってルフォンすぎたところにある葉月だっけかなってらーめん屋はどーですか?

  25. 961 周辺住民さん

    「とんがらし」
    入ったことありません。

  26. 962 匿名

    ラーメンゼロがなくなりましたね

  27. 963 匿名さん

    >>960さん
    葉月は今年の4月にオープンしたお店です。雪谷大塚にある葉月の2号店です。
    雪谷大塚の方へ何度も行った事がありますがいつも行列。
    私は限定だった塩鶏そばがかなりお気に入りでした。
    色々限定が出されるお店なのであきがこないでかなりお薦めのお店ですよ。

  28. 964 匿名

    ラーメン二郎も歩いて行けますね、あそこのラーメンは中毒性があります。

  29. 965 匿名さん

    広島風つけ麺は辛いだけで美味いとは全く思わないな。
    舌が馬鹿になる

  30. 966 匿名

    ラーメンサイトみたいなっとるやんけ(笑)

  31. 967 匿名

    日高屋ちょー美味いんだって

  32. 968 匿名さん

    うちの近くの広島つけ麺の店も潰れたな。辛いだけで不味かったし・・
    ばくだん屋とかいう店、2年持たなかったな

  33. 969 匿名

    爆発しちゃったんだよ〜

  34. 970 匿名

    魂心屋うまいよ

  35. 971 匿名さん

    本当ラーメンサイトになっているけど(笑)、自分の住んでいる周りにおいしい
    お店などがあるとちょっとうれしいですよね。
    ラーメンもいいけど、洋食屋さんなどちょっとお客さんが来た時に一緒に
    いける様なお店はありますか?
    駅から歩いてすぐのスプーンというお店は行った事があるのですが
    もっと色々あったらなと思って。

  36. 972 匿名さん

    東秀オイシイ!

  37. 973 匿名さん

    二郎は脂と化学調味料の大量摂取で脳が中毒起こしてるだけだろ
    アレはないわ

  38. 974 匿名さん

    富士そばサイコー!

  39. 975 匿名さん

    天下一品ドロドロ~

  40. 976 匿名さん

    脂や糖分の過剰摂取は脳の中毒招くだけだからね
    結果同じものが食べたくなる・・

  41. 977 匿名さん

    二郎は量で勝負!

  42. 978 匿名さん

    二郎ラーメンは個人的にはすごく好きです。
    あそこの麺は小麦がぎゅっとつまった味がしますね。
    友達が野菜のトリプルを頼んだのですが、あまりの高さにびっくり!
    量の割りに値段は安いかと思います。
    にんにくをトッピングすれば夏ばて防止になりますね。

  43. 979 匿名

    みんなラーメンの話がしたかったんだね!僕もです!

  44. 980 匿名さん

    二郎って化学調味料の味しかしないんだよなぁ
    野菜も水っぽいし、でもあの系列はお店によって味がぜんぜん違うって言うよね

  45. 981 匿名さん

    ルフォン不動前と関係ないですね。
    マンションの話しませんか?

  46. 982 匿名

    マンションのネタは尽きたと思います。
    建物存在感でてきましたね。
    この物件A棟以外は・・・
    C棟と悩みましたが、現地予想以上に電車とアナウンスがうるさい。
    建物と反響して日々大きくなっている気がする。

  47. 983 匿名さん

    ちなみに、A棟とは?どれですか?
    それに決められたんですか?

  48. 984 ご近所さん

    電車の音はともかく、アナウンスはもっと小さくてもいいですよね。
    周辺に住んでますが、あのアナウンスには辟易してます。
    ぜひみなさんで東急に要望を出してみませんか?
    要望が多ければ対応してくれる可能性も上がると思うので。

  49. 985 匿名さん

    マンションの前だけ路線に屋根がないんですよね。
    こちらも要望したい。

  50. 986 匿名さん

    ルフォン住民の負担になるよ>線路に屋根

    元々屋根がないのを承知で買うのでしょう? と東急は言うと思いますけど。

  51. 987 匿名

    諦めるしかないよ。うるさくて窓は開けられない事わかって買ったわけだし。

  52. 988 匿名

    スレ延びたなーpart2まであと少し!

  53. 989 匿名さん

    二郎で一番美味い店ってどこ?

  54. 990 匿名

    二郎しつけーんだよ てなわけで

  55. 991 匿名さん

    二郎はラーメンというかチャンポンだな。

  56. 992 匿名さん

    二郎新宿上手くないよ

  57. 993 二郎さん

    二郎ネタまじしつけー

  58. 994 匿名さん

    新宿でも歌舞伎町の店はまあまあ、小滝橋の店は不味い

  59. 995 匿名

    マンションの話できないなんて、どんだけ残念なマンションだよ

  60. 996 匿名さん

    やばいな ここ でもラーメン食べたくなってきたわ

  61. 997 匿名さん

    確か目黒にも二郎あったよね?けっこう美味かった気がする
    ここからも遠くないはず

  62. 998 匿名さん

    確かに小滝橋は二郎らしくないですよね。

  63. 999 匿名

    これたぶん同じ人が二郎の話くりかえしてんな きもちわるっ!!

  64. 1000 匿名さん

    目黒の二郎は山手通り沿いだからここから近いよ

  65. 1001 匿名さん

    じろうには興味なく、マンションに興味あります。
    ラーメンはどうでもいいです。

  66. 1002 匿名さん

    山手通り沿いは美味いラーメン屋多いしな。この周辺にも結構あるよ

  67. 1003 匿名

    あいうえおって遠いんだっけ?

  68. 1004 匿名さん

    目黒の二郎は良く並んでいるね

  69. 1005 匿名さん

    多いときは20人以上並んでるときもある。あいうえおはその隣りですね
    あの客を選ぶ接客姿勢はどうか思いますけど.....

  70. 1006 購入検討中さん

    線路沿いについては意見は様々だと思います。ただ南向きであることと、バルコニー広めにとってあることで実際、真反対の公園向きより資産価値は高めです。その他、細かい部分、室外機の置き場所や吹き抜けに面してる部屋の価値、同じ六畳でも縦長か幅があるのか、クローゼット内の棒の数、小さな収納でも廊下に面してるか部屋・キッチンに面してるか、バルコニーのハッチの位置と物干し竿の位置、などいろんなことを考えて部屋を決めました。自分が納得できればそれでいいと思います。どの部屋もいいところあるし、妥協しなきゃいけない部分もあるだろうし。住人のみなさん、完成が待ち遠しいですね!

  71. 1007 契約済みさん

    そうですね。
    私の部屋は、北向きで日当りがイマイチなのですが、前が公園で、開放感があり、桜も見えるので、きにいってます。

  72. 1008 匿名

    桜見える方が資産価値高いかもよ

  73. 1009 匿名

    真反対の公園向きより資産価値は高め

    本当ですか?景色悪そうですけど。
    あと電車の音も。バルコニー広くても目の前がね…

  74. 1010 匿名さん

    1006は公園向きの人の事を考えてない言い方だな、空気のよめない天然さんなのか 新手のネガ?

  75. 1011 匿名

    南向き買って、後悔して自分に言い聞かせるのに必死なんじゃん?
    1006が言ってる事、南向き以外はどこでも選択可能でしょう。
    電車うるさくて向かいのマンションと隣接で窓開けられない蒸し風呂の南向きかもね。

  76. 1012 匿名さん

    1006さんみて、前メモしていたときの広さと価格で計算してみました。たしかに同じ階で比較すると若干線路沿いの方が高いですね。ほんの若干ですが。でも本当、自分が納得できればそれでいいんじゃん?桜もきれいだし。どっち向きもほとんど残ってないってことはそれだけみなさんが納得して契約したわけだしね。

  77. 1013 匿名

    そろそろ値下げ開始ですか?

  78. 1014 匿名さん

    パークリュクス目黒が三井の割りに安いからね。
    検討者かなり流れそう。
    やっぱり値引きで対抗するしかないかも。

  79. 1015 匿名

    これだけ売れてれば値引きはまだまだでは?
    パークリュクス目黒とならパークホームズ目黒と検討でしょう。

  80. 1016 匿名さん

    値引きなんて竣工しても売れ残ってた場合だけ。当分無いかと・・

  81. 1017 匿名さん

    値引きまだでしょ

  82. 1018 周辺住民さん

    ルフォン最高!!

  83. 1019 契約済みさん

    みんな、値引きしてほしいみたいですね。
    そうなったら、残念です。
    もう買っちゃいましたから、、、。

  84. 1020 匿名さん

    でも、いい部屋選べたんじゃないの。安くなるけどビミョーな部屋だよ!たぶん。

  85. 1021 匿名さん

    管理会社やリセール考えるとデベってかなり重要ですよね。
    パークリュクスも安いとなれば魅力的かと思います。

  86. 1022 匿名

    早めに買われた方は良い間取りを購入できたのでしょう。
    良い間取りもう残ってないのでうらやましい限りです。

  87. 1023 購入検討中さん

    もうそんなにないんですか?
    あと、いくつくらい残ってるのでしょうか?
    確かに、ホームページに変化ありませんもんね。
    もう、完売の目処はついたのでしょうか?

  88. 1024 匿名さん

    早めに買われた方でもパークリュクスが気になる方もいらっしゃるようですね。

  89. 1025 契約済みさん

    バークリュクス見てみましたけど、山手通り沿いで
    ディンクスならまだしも、ファミリーにとっては、厳しい立地でした。まぁ、もともとあっちはファミリー向けじゃないですけど。
    住環境では、明らかにこっちがいいですね。

  90. 1026 匿名さん

    値引きなんて完成後1年ぐらいしないとしないよ

  91. 1027 匿名さん

    値引き無いって煽るからこそ、値引き提示されるとグラッとくる。

  92. 1028 匿名さん

    でも値引きはしないけどね。売れるから。

  93. 1029 匿名さん

    売れ残りをわざわざ定価で買う物好きは普通いないよ。
    価格設定が高いから売れないわけで、
    適正価格で売るための値引きは自然の成り行きだと思う。

  94. 1030 匿名さん

    値引きがあるなら竣工後。それも自然な流れです。現状しばらくはありません

  95. 1031 匿名さん

    キャンセルされる方もいるかもしれないですね。

  96. 1032 匿名さん

    キャンセルで再販ならデベは儲かるだけだしいいのでは・・
    値引きはしないだろうけど

  97. 1033 匿名さん

    ルフォンって同じ品川区の御殿山もそうだったけど
    値引き、値下げのイメージがあるけどな。

  98. 1034 匿名さん

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  99. 1035 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/178290/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    ルフォン不動前 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸