横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リーデンススクエア相模原」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 相模原
  7. 相模原駅
  8. リーデンススクエア相模原
入居予定者 [更新日時] 2006-04-21 13:37:00

掲示板が変わったので作成してみました。
再内覧会も、もうすぐです。
皆さんで情報共有しましょう。


過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39063/

[スレ作成日時]2006-03-04 18:25:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーデンススクエア相模原口コミ掲示板・評判

  1. 8 入居予定者

    本審査内定様

    以前の案内ですと、25日と26日の設定があるようでしたが、私は26日でした。
    案内は、たしか先週末に届きました。
    私の場合、契約が昨年夏頃に契約しましたから、契約時期とかによって発送タイミングが違うのではないでしょうか?
    でも、私が「案内届きました」などと書いてしまったため、入居予定者様は不安になってしまったようですね。
    引き渡し会、八重洲まで行かないと行けないので、ちょっと大変ですね。

  2. 9 本審査内定2

    引渡し会
    私は25日で届きました。
    入居予定者様の言うとおり、契約時期等によって色々と違うのかもしれませんね。
    でも八重洲まで行かないといけないのは本当に辛いものがあります。
    再内覧会行かれましたか?
    うちは平日に行ってきました。
    また内覧会の時の指摘事項を直すのに他の場所に傷がついてしまって、
    うちは再々内覧会に行くことになりました。
    大きい傷等はないと思いますが、皆さんも若干気を付けて見られたほうがいいと思います。

  3. 10 入居予定者

    本審査内定2様

    再内覧会は明日です。
    確かにいろいろなサイトを見ていると、直すときに人も入りますし、工具などを持ち込むため、
    指摘事項の確認だけでなく、全体を見るべきと言われています。
    また、じっくりと見てこようと思っています。
    前回の内覧会後に、メールボックスの中が汚れていたとともに、サビがあったことに気づいたのですが、
    指摘していなかったため、確認してこようと考えています。

    ところで再々内覧会はいつなのでしょうか?
    最終確認後に残金の払い込みなどをすべきと考えていますので、もし再々内覧会となったときには、
    24日AM以前ではないといけませんよね。

  4. 11 本審査内定

    えっ・・・八重洲ですか?
    一度も聞いてないですね・・・

    13日に新宿ローンセンター、25日(多分)に八重洲〜
    きついっすね〜(^^;)

  5. 12 本審査内定2

    入居予定者様

    再々内覧会ですが、18日〜21日の都合の良いときだそうです。
    もし都合が合わないようであれば施工業者に一任という形になるみたいです。
    そこまで詳しくは聞きませんでしたが・・・
    すいませんm(__)m
    今日、再内覧会ということであれば色々教えていただけると思います。

  6. 13 契約者

    再内覧会に行ってきました。

    前回指摘事項はほぼ完璧に直ってました。
    前回、洋室をじっくりと見なかった(和室、リビングに力を入れ過ぎてしまった)ので、
    今回指摘し、また来週再々内覧会です。

    再内覧会でも全体をもう一度よく見たほうがいいですね。
    前回は気が付かないところ、もしかすると新たにできた傷等があるかも知れません。

    指摘が多い場合はやはり写真等で撮っておくといいですね。
    印がズレていたり、どの程度の汚れ、傷だったのか忘れてしまいます。

    皆さんも納得が行くまでチャックしてください。

  7. 14 入居予定者B

    相模補給廠・キャンプ座間、一部返還で合意
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060311-00000101-yom-pol

  8. 15 本審査内定

    お〜(^^) 明るい話題ですな!!

    でもまだ「一部返還」なんですね・・・
    214ヘクタールってどれくらいですかね(^^;)
    すいませんアホで・・・

    でもJR相模原駅に小田急線???
    小田急相模原が2つになってしまいますね〜
    駅名はどうするのかな・・・

    何年先か知らないけど楽しみですね!!!

  9. 16 入居予定者

    補給廠の返還、一時はさらに遠のいたかと思いましたが、明るいニュースですね。
    でも、どの場所なんだろう?
    野積み場であればベストですよね。
    駅、公園など、整備して頂けると助かります。
    この物件の価値も上がったりして・・・。

    再内覧は終了、再々内覧に突入です。
    手直し時の傷か、見逃していたかは定かではありませんが。

    入居後もこういったコミュニケーションが取れるといいですね。

  10. 17 契約者

    そうですね、入居後もこういったコミュニケーションを取って行きたいものですね。

    販売済物件用住民板なるものがあるようですが、入居後はそちらでということになるのでしょうか?

  11. 18 匿名さん

    まあまあ〜そういう堅いこと言わないで、
    しばらく、このままでいいんじゃないのかな?

  12. 19 本審査内定

    ようやく金消契約も終わり、再内覧会も終了!

    前回の内覧はほとんど指摘しなかったので
    みなさんの意見を参考にかなり気合入れて望みました。

    おかげさまで追加で12箇所見つけることができました!
    次は内覧会ファイナルですかね〜?

  13. 20 契約者

    >18匿名さん

    17ですが、堅かったですか??
    ま、しばらくはこのままで良いと思いますが。。。

  14. 21 入居予定者

    本審査内定様
    内覧会ファイナルも頑張ってくださいね。

    契約者様
    堅くないですよ。
    落ち着くまでは、このサイトでいいんじゃないですか?

    皆さん、ここで貴重な意見を交わしましょう。


  15. 22 契約者

    入居が始まるとこのサイト終了し、住民板に移行されるのかと思ってました。。。
    落ち着くまではここでコミュニケーションを取って行きましょう。

    今週末は内覧会#3です。これで内覧会は最後にしたいものです。。

    あと、立体駐車場の車を出し入れする時の音は大き過ぎないのでしょうか?
    夜中にやられたら結構響くと思いますが。。。ご近所さんからも苦情が来そう。。。

  16. 23 本審査内定

    駐車場の音、気になりますね・・・
    内覧会で動かしてもらいましたけど、
    思ったほどうるさくなかったような気がします。

    ただ200世帯以上いれば夜中、早朝出勤の方や、
    釣り、スキー、ゴルフなどで夜中出かける人がいるのは間違いないでしょう。

    逆に朝の通勤時間に何十台も重なるよりましですね。
    まぁ、駅前なので電車通勤の方が多いのかな・・・?
    ちなみに私はバスで通勤するか、車で通勤するかなやんでます。

  17. 24 本審査内定

    >契約者様
    私の意見ではないのですが参考程度に・・・

    「機械の音自体はそれほど大きなものではないと思います。機械の音よりも車の入出庫のエンジン音
    やパレットという車を停める受け皿に乗り込む音の方が大きいのではないでしょうか。
    次の条件により機械稼動じの聞こえる音の大きさや感じ方変わります。
    (1)駐車場とマンションの距離
    *遠くなれば音のレベルは下がります。
    (2)その場所の騒音レベル
    *静かな所では気になるが、大通りに面しているような所では交通の騒音値の方が高くなるため消さ
    れてしまう。
    (3)マンションの構造(壁の)厚さ
    *壁が厚ければ遮音性は高くなります。
    この種の機械で騒音によるクレームはほとんどありませんが、音は個人により感じ方に差異がありま
    すので問題ないとは断言できません。
    また、機械の高さが約8mくらいになるので窓がある場合彩光の悪さやや開けたときの圧迫感がある
    かもしれません」

    あくまで他の掲示板からのコピーです。

  18. 25 契約者

    本審査内定様

    情報ありがとうございます。

    機械が作動する音は私は全く問題ないと思いました。
    しかし人が中に入っていることを知らせる警告音がとても大きいと感じました。
    説明してくれた方の話ではボタンを押すと警告音がなりますとのことでしたが
    ボタンを押す前に体が入っただけで鳴ってました。
    他の掲示板で同じような警告音で悩まされている方のを読んだことがあったので
    気になってしまいました。
    鳴らさないようにできるのであれば問題無いんですけど。。。

  19. 26 本審査内定

    警告音???
    あまり憶えてないですね(^^;)

    でも、警告音ですからね〜
    かなり響きそうですね・・・

    >契約者様
    ちなみに上層階ですか?下層階ですか?


  20. 27 入居予定者

    駐車場の機械音・警告音、よく覚えておりません。
    本審査内定さまが書かれているように、契約者さまが何階にお住まいになるかによって変わってくる
    かと思います。
    私は、南西側の車の音や、電車の走行音は気にしており、問題ないレベルで安心しておりましたが、
    身近に発生する騒音元としては、駐車場がありますね。
    エレベーターの機械音は問題ないと思いますが、如何でしたでしょうか?

  21. 28 契約者

    本審査内定様

    一応、上の方ですが夜中の鳴れば、あの音は気になると思います。
    私自身帰りが遅いので常に鳴るのであればちょっと気が引けてしまいます。

    入居予定者様

    エレベーターは「さすがに最近のは静かだなぁ」というのが感想です。
    電車の音は窓を閉め切って聞いてみましたが気になる程度ではないと思います。
    (寝ているときに聞いてみたらどうか分かりませんが。)
    南西側の車の音は気にならないと思いますが(今住んでするところが国道沿いなので)、
    居酒屋が近くにあるので酔っ払いが騒いでいると気になるかも知れません。

    24本審査内定様が書いている通り、やはり音に対しては個人差があるので
    実際に住んでみないことには分からないのかも知れませんね。

  22. 29 本審査内定

    みなさんの意見では、エレベーターの音は
    問題ないみたいですね。
    私の部屋はエレベーターの近くなのでちょっと
    安心しました(^^)

    電車の音は、現地MRに行ったときはまったく聞こえなかった
    けど、再内覧会に行ったときは結構いい音してましたね(^^;)
    横浜線始発は4:30ぐらいですもんね・・・
    まぁ、たぶん想定の範囲内だとおもいますけど。

    でも、最大の音源は上下左右の住民かもしれませんね。

  23. 30 契約者

    >29 本審査内定様

    他の物件では玄関のすぐ横がエレベーターってところが結構ありますが
    ここはエレベーターが近いと言っても離れているので問題ないと思います。

    上下左右の住民が最大の音源となるのかも知れませんが、
    どんな人か分かっているだけでも違いますよね。
    近所付き合いをうまくやるだけでも感じる音は違ってくれると思います。
    今住んでいるところでも はじめはうるさいと思っていたお隣さんも今は全然気になりません。
    リーデンスの住人が和気藹々とやっていければトラブルも少ないと思います。
    戸数が多いので難しいのかも知れませんが。。。

  24. 31 入居予定者

    確かに、近隣住民の音が一番気になるかもしれませんね。
    近隣の皆さんや、住民全体の皆さんが良い方々であることを祈っております。

    再々内覧会は無事終了致しました。
    皆さんは如何でしたか?

    後は引き渡し会を残すのみです。

  25. 32 本審査内定

    再々覧会で指摘した12ヶ所の内、1ヶ所だけ
    どうしても納得できないところがありまして
    4回目に突入です(TT)
    引渡し会と4回目の内覧会が同じ日です・・・
    長谷工、しっかりしてくれや〜

  26. 33 匿名さん

    >>32さん
    八重洲口に行って、マンション行ってって大変ですね。
    現地で引渡しをしてくれるといいのにね、
    と思ってしまいます。

    うちも再々内覧会に行ったのですが、
    もう閑散としていると思ったのに、沢山の人がいて驚きました。
    みなさん、どのへんが引っ掛かっているのか気になります。
    32さんのように、再々々内覧突入の人も結構いるのかもしれませんね。

  27. 34 入居予定者

    本審査内定様
    4回目に突入とのこと、大変ですね。
    33さんが書かれているように、2ヶ所行かなければならないので、片道でも1.5時間ぐらいかか
    りますので、大変でしょうね。

    再々内覧会は1/4ぐらいの方だったみたいですよ。
    私が感じたところでは、2回目はポツポツと、3回目はガラーンという感じを受けたのですが。

  28. 35 本審査内定

    再々々内覧会は日曜の午後2時ぐらいに行ったんですけど
    私以外だれもいませんでした・・・
    しかも担当の方がえらい態度がでかい(怒)
    やる気も感じない(激怒)
    3回も足を運んでるのに、あの態度はどうかと思います・・・

    >33、匿名様
    私が気にしている点は、洋室各部屋のコーナー部分、
    床と壁の境目辺りに隙間があるのです。
    洋室全部ですので問題ないのかなぁ〜って気もしますけどね。

    引渡し前に愚痴の嵐ですみません(^^;)

  29. 36 本審査内定

    ん? ↑ 「再々」の間違えですね、失礼!

  30. 37 入居予定者

    内覧会、3回で終了しましたけど、担当者によって違いますね。
    私の場合、1回目の担当者はやる気無さそう。
    2回目は非常に感じの良い方でした。

    壁と床の境目のコーナー部分に隙間があるとのことでしたが、
    私の場合も若干隙間があることは認識していました。が、指摘はしませんでした。
    どこかのサイトで、フローリングと壁との間には若干の隙間を空けて
    おくような記載がありました。(間違っていたら訂正してください)
    場合により、隙間にクッション材などを入れることもあるようですが。

    本審査内定様、その後の進展状況についてもお聞かせ下さい。
    (場合により、6ヶ月後に指摘したいと思います)

  31. 38 契約者

    壁と床の境目は、木は湿気で伸び縮みする為に若干空いていると聞いたことがあります。

    実際に本審査様の部屋の隙間を確認していないのではっきりとは言えませんが、
    多分、他の部屋も同じようなものだと思います。

    汚れ、傷以外だったら6ヶ月点検、2年点検があるのでそのときでも直して貰えるはずですよ。

  32. 39 入居予定者B

    引渡し会おつかれさまでした。
    今週引っ越される方も多いと思いますが、息抜きがてら
    今週末の桜まつりなど覗いてみるのはいかがでしょうか。
    http://www.snsagami.org/hyakusen/h_i/sakura/sakura.html

    ちなみに自分は市内の移動なのですが、他にもそういう方はいますでしょうか?

  33. 40 入居予定者

    入居予定者B様
    私も市内移動です。

    桜まつりは最近行っていません。
    毎年満開の時期とずれていましたが、
    今年はちょうど良いタイミングですね。

    引き渡し会の際に見ましたが、八重洲の桜通りの桜は
    満開でした。

  34. 41 契約者

    私も市内です。宜しくお願いします。

    西門の桜祭り、今年は例年より早まって丁度良い時期になりそうですね。
    (去年は葉桜祭りのようでした。。。)

    毎日のように引越しがされてますね。
    私は都合によりちょっと先の引越しとなりますが待ち遠しい限りです。

  35. 42 入居予定者

    バトラーサービスの説明ってありました?
    いつの間にか無くなってしまったんですかね?
    そんなに使わないと思いますが、あれば便利だなぁと思っていたのですが

    ちなみにリーデンスのホームページが本日、全くつながらないんですけど
    どうしたんでしょうかね?
    http://www.ls3min.com/

  36. 43 入居予定者

    42さん
    「本物」の入居予定者です。

    バトラーサービスの説明はありませんでしたね。
    でも、宅配ボックスの説明書の中に、DPEやクリーニングについての
    説明書きが入っていませんでしたか?

    HPは、私が確認している限りでは、28日からアクセス出来ません。
    TOWAのページからもなくなってしまったので、閉鎖したのだと思います。
    一時期はしつこく入っていた、広告も2週間ぶりに入りましたね。
    売れ残るよりも良いですが、なくなってしまうのは何か寂しい気がします。

  37. 44 42入居予定者

    43>入居予定者様

    みなさん、名前がダブらないようにしてるんですね
    申し訳ありません

    宅配ボックスの説明書にDPE、クリーニングの説明書ありました
    (取説が多過ぎて目を通せてませんでした)

    バトラーサービスは無いようですがコンシェルジュサービスなるものが
    あるようですね
    どんなサービスがあるのかちょっと楽しみです
    (あまり使わないとは思いますが)

  38. 45 契約者

    確かに引渡し日に渡された説明書は大変な量でしたね。
    お年を召した方は大変そうでした。(本当に怒ってました。。)
    もうちょっと考えて欲しいものですね。

    バトラーサービス、布団の貸し出し等、ちょっと期待してました。
    コンシェルジュサービスでもあるんでしょうか。。。?

    ”予定”とはなってましたが何の説明も無く、サービスが変わってしまうのはどうなんでしょうか?

  39. 46 33

    >>35
    亀レスですみません。
    教えていただいた箇所を見てみたところ、
    うちも同じように隙間がありました。
    自分では気がつかなかったことを教えていただいて
    嬉しいです。ありがとうございます。
    すでに引渡し後ではありますが、
    37様、38様のレスで安心しました。

    >>45
    本当に、あの重さには驚きました。
    あんなに遠くまで呼び出されて、あんなに重いお土産を
    持たされるとは・・・

  40. 47 本審査内定

    皆様、お久しぶりです(^^)

    先週の土日で引越しが、終了しました!
    ようやく落ち着いてネットができますよ〜

    引渡し会の時の、お土産!あれはひどいね・・・
    帰りに秋葉原で買い物のする予定だったのに、
    とてもそんな気になれませんでした(TT)

    今日は桜祭りですね!!
    久しぶりに遊びに行こうかなぁ〜(^^)

  41. 48 契約者

    桜祭り行って来ました。
    桜満開!!
    天気も良く最高でした!

    残念ながら明日は天気が悪いそうですね。。。

  42. 49 入居予定者

    本審査内定様、
    入居されたとのこと、おめでとうございます。
    レンタカーでの引っ越しは如何でしたでしょうか?
    傷など付かないように、かなり苦労したのではないかと思います。
    その他、発言されている方も、入居されている方がいらっしゃると思います。
    私は、名前にも書いてあるとおり、まだ入居しておりません。
    でも、少しづづ、荷物は増えていっております。
    桜祭りには行きませんでしたが、荷物運びで市役所前通りを通りましたので、
    桜は満喫出来ました。
    雨も3時頃からでしたので、桜祭りに行かれた方は良かったですね。

  43. 50 本審査内定

    >入居予定者様
    ありがとうございます(^^)
    だいぶ遅くなりましたけど・・・

    レンタカ−の方は、1トンが空きなしで、2トンがアパートに
    入れない為、軽トラ7〜8往復ぐらいでしたね・・・
    引き渡しの次の日だったので引越しの件数がすごかったですよ(++;)
    今は7割ぐらい入居したのかなぁ〜って感じですかね。


  44. 51 入居予定者

    本審査内定様
    7、8往復も大変でしたね。
    私も、自家用車で少しづつ運び入れていますけど、
    最近疲れ気味です。

    引っ越しもかなり落ち着いてきたようですね。
    でも、まだまだ運び入れている人を結構見かけます。
    子供がいらっしゃる家は、学校などの都合でもう住んでいるかと思いますが、
    同じ階でもまだハウスコーティングをやっているのを見かけましたので、
    まだ入居されていない方も多いのではないでしょうか。

    先日、ヌマヤの店内からマンションを見ましたが、
    バルコニーに布団を発見してしまいました。
    管理規約を「よく見て」って言いたくなりました。
    このサイトをもし見ていたら、止めてくださいね。


  45. 52 管理人

    リーデンススクエア相模原の皆様
    この度はマンションのご購入おめでとうございます。

    新しいマンションでの生活が始まったこと、これから始まることに心躍らせて
    おられることと思います。
    入居者コミュニティがその一助となりますこと願っております。

    さて、eマンションを購入検討時からご利用頂いた方も多くいらっしゃるかと
    思いますが、販売終了後または入居開始後のマンションは、不適切な利用者を排除できます
    新システム(登録制)へと移行して頂き、より安心して情報交換を行って頂け
    ればと考えております。登録制を望まれる方が多かったための措置です。

    荒らせない仕組み(特許申請中)を取り入れた新しい掲示板へ今後は
    アクセスして頂けますようよろしくお願いします。

    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=836&disp=1

    購入を検討されるという目的の方のご利用も可能として頂きたく思います。
    検討されておられる方のご質問にも回答をお願い致します。

    引き続き上記の掲示板にて良いコミュニティを築いていって下さいませ。
    ※当スレッドは様子をみて閉鎖させて頂きます。

                       eマンション管理人 福井直樹

  46. 53 管理人

    マンション住民の皆さんが安心してご利用頂けることを目的として
    新しく開発しました掲示板システムも広告料での運営のため無料ですし、
    システム運営・掲示板管理も引き続きeマンションが行いますので
    是非ともお気軽にご利用頂ければと思っております。

    閲覧は非登録でも可能。登録時もメールアドレスなどの個人情報は不要で
    匿名性も維持できる仕組みを採用しております。

    ●登録制に伴うログインIDの取得について●

    新システム上で投稿を行う場合はログインIDが必要となります。
    ログインID取得方法につきましては、以下のURLを参考にしてください。
    http://mikle.jp/how_to_use.html


    ●携帯電話をお持ちでない方のログインID取得について●

    テスト運用時のご要望を元に、携帯電話以外の登録方法としまして、
    往復はがきにてログインIDを取得することも可能とさせて頂きました。
    詳しくはこちら→ https://www.e-mansion.co.jp/oufukuhagaki.html

    ●新しいID登録システムについて●

    最後に「携帯電話」によるID登録について説明させて頂きます。

    携帯電話によるID登録の際、送信される情報は携帯電話製造番号
    (携帯電話番号ではありません)のみ。入力項目はログインID,PASSの2項目

    この作業によって携帯電話番号が登録されることはありません。

    不適切な投稿を行えないようIDを複数登録させないことが目的なのです。
    入居者を装って複数のマンションへ投稿しても管理側ですぐ不正が判明します。

    以上、皆様のご理解の上、特許申請中の新しいサービスでお楽しみ下さいませ。
    ご協力よろしくお願いします。

  47. 54 匿名さん

  48. 55 匿名さん

  49. 56 匿名さん

  50. 57 管理人

    リーデンススクエア相模原の皆様へ

    いつもeマンションをご利用いただきありがとうございます。
    先日もお知らせいたしましたように、こちらのスレッドは閉鎖させていただきます。
    御手数ですが、今後は以下のURLにアクセスしてくださいますようお願いします。

    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=836&disp=1

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸