横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (5)
匿名さん [更新日時] 2006-08-01 23:09:00


MMMidsquare>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38159/
MMMidsquare(2)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40860/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (3)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9447/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (4)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9364/

新スレをたてました。
ちょうど、今、5階ぐらいを建築中ですね!

所在地:神奈川県横浜市 西区みなとみらい4丁目7番(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩1分



こちらは過去スレです。
みなとみらいミッドスクエア・ザ・タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-23 13:25:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

みなとみらいミッドスクエア・ザ・タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    私の会社の他の社員は大抵、港区大田区世田谷区
    に住んでます。海が好きな私がフォレシスを買った
    事を言ったら、そんな奥に引っ込んでと**にされて
    しまいました。丸の内や西新宿の大企業の社員から
    すればMMなんてその程度の認識。
    MMに住むということが唯一のプライドって悲しいね。

  2. 202 匿名さん

    >>201
    唯一のプライドだったら悲しいと私も思いますけど、
    個人がそれで満足してれば、他人がああだこうだいってもはじまらんと思われ。

  3. 203 匿名さん

  4. 204 匿名さん

  5. 205 匿名さん

    ぶっちゃけ、イングランドがポルトガル相手にここまで
    いい勝負するとは予想外

  6. 206 匿名さん

  7. 207 匿名さん

  8. 208 匿名さん

  9. 209 匿名さん

    >>さ〜フーリガンが暴れだすぞ。
    **

  10. 210 匿名さん

    >>さ〜フーリガンが暴れだすぞ。
    ち ん ち ん

  11. 211 匿名さん

  12. 212 匿名さん

    示談最高、仏勝利

  13. 213 匿名さん

    >>208 ヒント 広告費

  14. 214 匿名さん

    >>201 を始め、MMM購入者で無い奴の荒らしが多すぎる。突然MMM掲示板の雰囲気が変わったなと思ったら結局そういう理由か。出来ればレベルの低い議論は自分のMSの掲示板でやってくれ。

  15. 215 匿名さん

    >>200 そこまで言うなら君のMSがどこか言ってごらん。MMM購入者で正当に評価させて頂くよ!まあ、そんな自信無いだろうけど(笑)

  16. 216 200

    MMTです。

  17. 217 匿名さん

    MMTですか。あの直床、フワフワフローリングの旧型MSのですか。よく躊躇せずに言えましたね!その勇気は大した物ですね!

  18. 218 匿名さん

    MMTの眺望の良さは永遠に確保されています。

  19. 219 匿名さん

    >>218 眺望の良さは認めますが、今時のMSなら当然の二重天井二重床では無いのは大きなハンデキャップだな。残念!

  20. 220 匿名さん

    MMTが一番ですよ。

  21. 221

    MMT住民って非常識なカキコしますね

  22. 222 匿名さん

    東京湾岸タワーでは港南のゴールドクレストのマンションが一人負けでしたが、
    横浜湾岸ではここって本当ですか?
    竣工後売れ残ったとしても修繕費や管理費は売主が払うと思うのでその辺りは心配
    していないのですが、入居後売れ残ると週末の度に入れ替わり立ち代りで棟内MRに見学される
    検討者で落ち着かないと思うので。
    友人のマンションがまさにそうで「週末も朝からなんだか落ち着かない」と不満を
    もらされていたので。それまでに私も含め検討者が購入して完売すればよいのでしょうが・・・

  23. 223 Kuroten

    みなさまこんばんわ
    TOERSLOGを更新しました
    http://towerlog.joy.mepage.jp/tower_top.htm
    どうぞお立ち寄りください
    MMMは出来上がった部分は外側に養生シートをまかない工法なのかベランダ部の外観などがよくわかります。モデルルームも敷地西側に建設中ですが少し小ぶりになったように感じます。

  24. 224 匿名さん

    >>222
    まだ大丈夫だよ。ブリもフォレシスも早々と完売をしそうだけど、MMMも、それに続くよ。
    売れ残りを心配するのは、あと1年半後にすればいい。それまでには売れていると思う。

  25. 225 匿名さん

    >>222
    購入健闘者がこんな中傷するわけないよ。購入開始時期が最も遅く、唯一投資用購入が禁止で、MRを移転せざるを得ない状況下にしては健闘してるよね!今年中の完売確実でしょ。何の状況も勘案せずに中傷だけするのは、先程図星の指摘に腹を立てたMMT住民?(笑)

  26. 226 匿名さん

    >>223
    ありがとうございます。大変有意義な情報になります。
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  27. 227 匿名さん

    頑張れ!MMM

  28. 228 匿名さん

    今年は雨が続いて工事進捗に影響あるかなぁと
    思ってましたが、梅雨だというのに最近晴れ続きで良かった。

  29. 229 匿名さん

    「頑張れ」なんて心配されてる時点で終わってる気がします。

  30. 230 匿名さん

    母性本能をくるぐるのですよ、MMMは。

  31. 231 匿名さん

    出来の悪い息子ほどカワイイって言いますしね (笑)

  32. 232 匿名さん

    >>231 こんな稚拙な中傷しか出来ないところを見ると、君もご両親からさぞかし可愛がられてるのでしょうね。(笑) しかし徐々に立ち上がりつつあるMMMを見ると購入して良かったとつくづく思いますね!

  33. 233 匿名さん

    なんだかんだで、結局トレンディードラマやみなとみらいの象徴のマンションに映像的に使われるとしたらMMMな気がするのは私だけでしょうか。。。

  34. 234 223Kuroten

    >226さま レスありがとうございました
    MMMは物件広告では外観が白からグレーのグラデーションで立体感を出していたのですがMRで模型を見たとき全体が白なのでちょっと驚きました。みなとみらいの協定で外観色は白を基調にするそうなので当然なのでしょうが。今回本物(というのもなんですが)も白基調のベランダ枠がお目見えしあらためて納得です。階数が上がるにつれどんどん目立つようになるでしょう。確かに南面にが更地ですから象徴的な建物になっても不思議ではありませんね。

  35. 235 匿名さん

    私もそう思います。
    MMMの外観はマンションぽっくないですよね!
    建物内には大きな吹抜けも有るし、必ずドラマとかで使われそう!

  36. 236 匿名さん

    特定のマンションが映像にマッチするという理由で、
    ドラマとかで使用された例ってあるの?
    それはそれで価値が上がりそう。。。

  37. 237 匿名さん

    >なんだかんだで、結局トレンディードラマやみなとみらいの
    象徴のマンションに映像的に使われる…

    それってそんなに嬉しい事なんでしょうか?
    今時トレンディードラマっていうのも、なんだか恥ずかしい感じがしますし。
    こういう事にステータスを感じる方って多いのでしょうか。
    私には、まったく理解が出来ません。

  38. 238 匿名さん

    別にいいんじゃない。
    価値観は人それぞれだし・・・
    マンションの価値としてデザインがいいのもありえるのだから。

  39. 239 匿名さん

    横浜市自体、自分たちの街を映画、テレビドラマ、CM等
    あらゆるメディアで使ってほしいと思っているよ。

    それが横浜市のPRでしょ!観光客呼ぶ為の!

  40. 240 匿名さん

    仮にドラマで使われ宣伝で使われ観光客にも知られて嬉しいなどと書き込みした人は
    今度はその影響で観光客などで人が多くなったことにケチつけるんだろうな。
    ドラマでなんか使われるのは恥ずかしいって!ナニ考えてんだか・・・

  41. 241 匿名さん
  42. 242 匿名さん

    ドラマロケってわりと規制がありそうだし、
    みなとみらいは、一連のマンション郡が完成する来年あたりから
    なにかしら映像ネタとして使われると思うよ、良くも悪くも

  43. 243 匿名さん

    >>237

    口うるさいおばさんだと思う。

  44. 244 匿名さん

    既に臨港パークなどはCMなどで度々見かけています。
    お気づきの方、いらっしゃいますか?
    MMTが見事に映っています。
    臨港パークからはMMMは見えないね。

  45. 245 匿名さん

    みなとみらいは、核シェルターありますか?

  46. 246 匿名さん

    北朝鮮のミサイルが飛んできたらどうなるのかな?

  47. 247 233

    >>237、240

    なにも、そんな過敏反応されるような書き方してないんですが・・・(^^;;
    関係する業界で働いているので、率直な意見を書いたまでです。
    ちなみにFが、今月末放送、とある月9のドラマに使われる予定。
    他にもみなとみらいのロケ情報知ってますが、ワシは小さい人間なので、
    237、240の一方的な書き込みでカチンと来たので教えてあげない。

  48. 248 匿名さん

    >>246
    地下共同溝に逃げ込もう。

  49. 249 匿名さん

  50. 250 匿名さん

  51. 251 匿名さん

    247さん,フォレシス購入者です。ドラマ情報有難うございます!MMMは確かにデザイン性が高い建物ですよね。三角のフォルムや,エントランスの船の帆を象った意匠など,中々素晴らしいと思います!絵になりますよね。ドラマなどにもよく登場しそうだな〜と私も思いますよ!

  52. 252 匿名さん

  53. 253 匿名さん

    >>252

    小学生以下の意固地だなぁ、そんなに頑固だと**るよ。
    **は癌よりヒドイと言いますよ

  54. 254 匿名さん

  55. 255 匿名さん

  56. 256 匿名さん

    ブリリアもドラマに使われるかも。
    フォレシスだけは無理だろうなぁ。
    巨大なダンゴムシみたいだもんなぁ。

  57. 257 匿名さん

  58. 258 匿名さん

  59. 259 匿名さん

  60. 260 匿名さん

    病院の話に戻りますが、20時〜24時までの横浜市夜間急病センターが、桜木町駅の近くにありますよ。
    http://www.yokohama.kanagawa.med.or.jp/medical/medical2-1.html

    また、下記のサイトで横浜市の医院・病院が検索できます。(ちょっと古いのでみなとみらい駅での検索はまだできないみたいですが)
    http://homedoctor.yokohama.kanagawa.med.or.jp/

  61. 261 匿名さん

    >>257
    低学歴は無邪気だね。

  62. 262 匿名さん

  63. 263 匿名さん

    間違ってないだろ。まあ、どっちもばか。

  64. 264 匿名さん

    なんかこの掲示板は、マンションになんら関係ない人が低レベルな関係ない話で罵り合っていて、読んでいて気分が悪い。
    こういう一連の意味のない会話は削除できないのでしょうか。

  65. 265 匿名さん

    病院の検索ですが、ネットより 救急医療情報センター(24時間受付・年中無休)TEL:045-201-1199に電話して聞いた方が早いですし、夜間、休日の当直担当の医師の専門科まで教えてくれます。

  66. 266 匿名さん

    Fで撮ってたドラマは、CXの月9だそうです。伊藤美咲ね。

  67. 267 匿名さん

    264さん

    ハイレベルのあなたがその優秀な頭で流れ変えてくれよ。低レベルな書き込みがかすむような有意義な話題とやらを提供してみてくれよ。

    こんなことで嫌気さすならマンション生活に向いてないよ。ノイローゼになっちゃうよ。キャンセルして戸建て買った方が良いよ。ここは床、壁薄くて上や隣のアホな音きこえるぜ。

  68. 268 匿名さん

    横浜みなとみらいと新浦安住むならどっち?で
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6255/

    みなとみらいが、完全に劣勢になっているよ。応援してくれ

  69. 269 匿名さん

    268さん
    新浦安なんて相手にしないことです。

  70. 270 匿名さん

    ノースドックにテーマパークが出来ればみなとみらいが勝つんだが!

  71. 271 匿名さん

    267が逝ってまえ。
    鬱陶しい。
    どうせ他のマンションの掲示板で相手にされなくなって流れてきたのだろう。

  72. 272 匿名さん

    関東一円の大型リノベーション巡りを
    1年間続けてきましたが
    みなとみらいの
    凛とした清新さと気品に勝るところは
    どこにもありませんでしたね

  73. 273 匿名さん

  74. 274 匿名さん

    本来なら最初のMRの場所で完売させる予定だったのだと思う。
    途中でいきなり山本未来を起用したり、MRの場所が恐らく契約期間が過ぎて移転したり
    販売費が当初予定より大幅に掛かってる気がするのは私だけ?
    次回販売はこれらの費用を回収するために価格に上乗せしないとダメなのでは?

  75. 275 匿名さん

  76. 276 匿名さん

    かなり荒らしが増えてきましたね。前はこの掲示板だけは品が良かったのに。。。
    でも気になるのはスレの雰囲気がフォレシスやブリリアに似てきたこと。これは
    どういう事? まあそれはそれとして、MMMの建築が進み、その外観が現れて
    来たら、ドラマのロケに使われるとか、フォレシスの購入者の方にお褒めの言葉を
    頂けるとか、ランドマークとしてのポジションを築き始めましたね。よく人気物件
    は中傷も多いと言いますが、もしかして荒らしが急激に増えているのもMMMの
    外観が見え始めて改めて評価が上がってきているからかな?

  77. 277 匿名さん

    フォレシス、ブリリアが完売もしくはほぼ完売したので荒らしがここに集中しているのですよ。
    評価があがっているのは感じます。

  78. 278 匿名さん

    ミース・ファン・デル・ローエやル・コルビジェの方がいいな!

  79. 279 匿名さん

    >>275
    ゴテゴテ装飾だったら、アントニオ・ガウディだろ。
    個人的にはルイス・カーンが好みだけど!

  80. 280 匿名さん

    ○△□で見事な白亜の景観が
    醸し出されるのですね
    楽しみだなあ

  81. 281 匿名さん

    横浜アーバンラボの模型を見ましたが、
    同じ高さの積木が犇めき合っていましたよ!

  82. 282 匿名さん

    賑やかでいいでしょ!
    限定品です。

  83. 283 匿名さん

    希少価値の一等地ですからね
    あと少しで居住用MSは打ち止めですから
    迷っておられる方(281)はお急ぎに
    なられた方がいいですよ

  84. 284 匿名さん

    頑張れ!MMM!
    気合だ!販売営業マン!

  85. 285 匿名さん

    FORESISも完売したから、次に荒らしが来るのはここだろうね。

  86. 286 匿名さん

  87. 287 匿名さん

    ここ最上階以外、天井低いんだよね。ほかのMMマンションと比べて、、

  88. 288 匿名さん

  89. 289 匿名さん

    >>286
    こいついつも同じような書き込みしているが、MM買えない御仁かな?

  90. 290 匿名さん

  91. 291 匿名さん

    >>289
    スルーで良いじゃない。
    気にするなよ。

  92. 292 匿名さん

    弱点なんてまるでありませんよ
    みなとみらいですからね
    残り少ない居住区を目指して
    倍率がHeatUpしますよ


  93. 293 匿名さん

    私もそう思います。
    希少価値に対する人間行動に
    例外はありませんからね。
    by心理学専攻

  94. 294 匿名さん

  95. 295 匿名さん

    MM地区じゃ1万人も住むんだぞ。
    何で希少価値!?

  96. 296 匿名さん

  97. 297 匿名さん

    新しいMR楽しみです。あと1年ほどで入居ですね。

  98. 298 匿名さん

    MM人口の半分は高齢者だと思うけど・・・

  99. 299 匿名さん

    >>293
    フォレシス最終期はすごい倍率だったようですね。品薄感は増しています。
    ここもかなり引き合いがあると思います。
    荒らしがここ数日興奮気味なのも品薄感を感じ取ってのことでしょう。

  100. 300 匿名さん

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸