千葉の新築分譲マンション掲示板「アンビシャス船橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 市場
  7. 船橋駅
  8. アンビシャス船橋ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2019-07-21 07:50:22

アンビシャス船橋について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市市場3丁目1875番5(地番)
交通:
総武線 「船橋」駅 徒歩12分
総武本線 「船橋」駅 徒歩12分
間取:STUDIO(1R)~3LDK
面積:30.16平米~63.77平米
売主:アンビシャス
事業主:日神不動産


施工会社:多田建設株式会社
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2010-10-01 11:23:59

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アンビシャス船橋口コミ掲示板・評判

  1. 2 周辺住民さん

    めちゃ高い

  2. 3 匿名

    価格よりも会社が終わってるからな~

  3. 4 いつか買いたいさん

    3LDKでいくら位からでしょうか?
    船橋でマンション考えてましたので。

  4. 5 匿名さん

    あまりに狭すぎませんか?
    3LDK60㎡って今時珍しい位、貧相な企画だと思います。

  5. 6 匿名さん

    多田建設・・・・3回つぶれたゼネコンじゃないか。

  6. 7 周辺住民さん

    ワイズマートの近くですかね?

  7. 8 いつか買いたいさん

    そーです。その近く線路沿いです。
    先日車で通りましたらだいぶ完成してました。

    船橋駅徒歩圏内(15分以内)で探してましてここかソフィエスタワーが候補ですがここはいくらなんでしょうね?

  8. 9 周辺住民さん

    3LDKが4000万ぐらいでした。
    営業マンも随分強気でした。
    何でこんな強気なのか理解できないw

  9. 10 いつか買いたいさん

    そーなんですか?
    この立地でこの広さで4000万位⁇
    線路の横の低層だからうるさそうだし。
    値段的にもソフィエスが勝ちだな。

  10. 11 匿名さん

    4000万て、、、さすがに3000万の間違いではないんですか??

  11. 12 物件比較中さん

    ここで4000万?
    スタジオや1LDKとか確かあったから住民層がバラバラだと思うから管理大変そうだなぁ~

    ここ狙ってる人いるの?

  12. 13 匿名さん

    カーテンを開けていると総武線の乗客から中を覗かれるマンションですな。

  13. 14 匿名さん

    間取りは、全体的に廊下を少なくし、部屋を大きく見せているが、
    通路を空けておかないといけないので、使い勝手は悪そう。
    また、全体で28戸が少ないため、管理費も高めの設定でいまいち。

    建物の概観、なんであの形なんでしょうか???普通の四角の方がよかったと思う。。。

    販売が苦戦するのは、間違えない。

  14. 15 サラリーマンさん

    今朝ばっちり総武線から部屋の中見えました。
    持ち家でこれはあり得ないでしょ

  15. 16 匿名

    中から線路見てみましたが、それほどでもなかったですよ。

  16. 17 物件比較中さん

    船橋駅12分。
    TX、北総、東葉の駅5分。
    同じマンションレベルでどちらがいいでしょうか?

  17. 19 匿名さん

    >No.17さん

    判断基準によって、どれが一番になってもおかしくない。
    資産価値、通勤経路、近所の店、緑の多さ、学校までの距離など、価値観は人それぞれ。

  18. 20 ビギナーさん

    資産価値で船橋に一票!

  19. 21 匿名さん

    駅徒歩10分以上の線路脇、27戸で駐車場たった6台、60㎡の狭い3LDKなのに3800万。
    ありえん。

  20. 22 ビギナーさん

    船橋駅は今後大きな発展は望めないと思いますが極端に廃れる心配も無いでしょう。
    ただ徒歩12分は徒歩圏内と言えますが線路沿いで比較的低層のマンションでは不動産購入としてはとても厳しいんじゃないかな。
    この距離で駐車場が25%しかないのも厳しい。
    ちなみにあの辺は1番近くのコンビニでも5分位は歩くかな?
    船橋駅徒歩圏内という所だけ長所としても値段は3LDKでも2500〜3000万が妥当ではないかな。



  21. 23 匿名さん

    稲毛を除く総武線快速停車駅の発展は安泰だよ。
    どの駅前も区画整理事業が進んでるし民間や行政資本が降り注いでいる。
    常磐線あたりと比べればいかに恵まれているか良く分かる。

  22. 24 東船橋の賃貸くん

    行き先それぞれだと思いますが私は市川、船橋、津田沼といった総武線快速停車駅が千葉県では勝ち組駅だと思います。
    電車、車での行動は便利だと思う。

  23. 25 匿名さん

    もう少し船橋駅に近ければ、JR以外の路線も使えたのに。
    その割には、価格が高い。

  24. 26 匿名さん

    どなたか値引き情報ありますか?
    さすがにまだ販売始めたばかりだからしないか

  25. 27 購入検討中さん

    駅から3分だが線路沿いのマンションの中古価格見てみると
    他のマンションと比べ安くなってしまっており少し怖くて手が出しずらい。

    ちなみに「ライ○○○マンション船橋駅前」を参考にしたのですが
    これより電車の音とかうるさくなさそうなのかな?

  26. 28 購入検討中さん

    モデルルーム見て来ました。

    悪くはないのですが…
    うちの家族には、広さがたりません。
    船橋駅は、魅力的に感じているのですが…

    今、船橋駅利用可能なマンションは、どれもいまいちですね…

  27. 29 物件比較中さん

    >28
    同感です。
    ここも市場のタワーも少し狭いのが残念ですね。
    ただこの広さは4人家族までだったら収納を工夫すれば何とかいけますよ。
    私は船橋で探してますが中途半端に近い中古よりは絶対新築がいいので悩み中です。
    中古も高いですからね。

  28. 30 匿名さん

    船橋徒歩12分だと10年でどれくらい値下りしちゃうかな?

  29. 31 購入検討中さん

    徒歩10分超えの物件はいっぱいあります。
    売出価格はわかりませんが、このような感じのようです。

    駅近のダイアパレスステーションサイド船橋ですが、徒歩3分、南向きでありながら 2600万台・・・

    ・13分 築14 2F/10F南  3LDK 77.43㎡ 2880万 ライオンズガーデンシティ船橋 
    ・13分 築14 4F/10F南  3LDK 72.10㎡ 2980万 ライオンズガーデンシティ船橋 
    ・13分 築14 4F/10F南  3LDK 67.45㎡ 2680万 ライオンズガーデンシティ船橋 
    ・13分 築14 9F/10F南  3LDK 67.45㎡ 3290万 ライオンズガーデンシティ船橋 
    ・15分 築14 11F/13F南東 3LDK 70.16㎡ 3150万 フォルスコート船橋(線路ちょっと側)
    ・14分 築13 2F/ 7F   2LDK 61.02㎡ 2180万 クリオ船橋弐番館
    ・15分 築13 3F/ 3F南  3LDK 67.74㎡ 2290万 ロイヤルステージ東船橋ウエスト棟(線路側)
    ・14分 築8  4F/ 7F   2SLDK 83.26㎡ 2850万 コスモヒルズ船橋夏見
    ・14分 築3  ?F/11F南西 3LDK 72.47㎡ 3280万 日神パレステージ船橋南
    ・14分 築3  ?F/11F南西 3LDK 65.23㎡ 3088万 日神パレステージ船橋南
    ・14分 築3  2F/11F南西 3LDK 65.23㎡ 2590万 日神パレステージ船橋南 (売出し中)
    ・14分 築3  2F/11F南西 3LDK 68.75㎡ 2480万 日神パレステージ船橋南 (売出し中)
    ・ 3分 築11 2F/ 7F南  3LDK 63.81㎡ 2680万 ダイアパレスステーションサイド船橋(線路側)(売出し中)
    ・14分 築3  8F/14F南西 3LDK 72.??㎡ 3080万 D’クラディア船橋シャインアベニュー(売出し中)


  30. 32 物件比較中さん

    船橋って思ってたよりは中古の価格維持してるね。

  31. 33 匿名さん

    ダイアパレスの2Fだと南向きといっても前の住宅がせまってて開
    放感がなく、開放廊下側はもろにJRの音の直撃を受けるので
    価格的には相当不利なのは仕方ない。
    もう少し上の階ならもっと高くてもすぐ無くなるんじゃないかなあ。

    でも日神パレステージの値段にはびっくり。

  32. 34 購入検討中さん

    日神からの買い取り物件?

  33. 35 匿名さん

    素人ながら質問ですが、日神ってどうかなったんですか?

  34. 36 購入検討中さん

    アンビシャスの創業メンバーの9割が退職されたそうで・・・

  35. 37 匿名さん

    修繕積立が安すぎる。2,000円~4,100円
    足りるわけがない。どういう長期修繕計画を立てているのだろう。

  36. 38 購入検討中さん

    それは安すぎますよね。
    日神ですからねー?

  37. 39 匿名さん

    法典で発売のジョイントの物件と比較中です。

  38. 40 物件比較中さん

    >39

    私も船橋近辺で悩み中です。
    私の場合は、アンビシャス、法典アデ、ソフィエスで悩み中です。
    ○正直駅からの距離だと法典が1番近いです。
    ○立地だと矢張りターミナル駅から徒歩圏内は魅力的です。
    ○マンションの仕様、ランニングコスト等は法典>ソフィエス>アンビシャスです。(私の中の重要度を考えますと。)
    ○会社の安心感だと間違い無くソフィエス。というよりあとの2社は不安が多い。

    以上がポイントで悩んでいまして綜合的に考えてソフィエスにしようかと思っています。
    あくまでも私の場合の優先度はターミナル駅と会社の安心感と最低限度のマンションの仕様だったので。

    ここのスレみてると否定的な意見が多いと思いますが、皆予算もあるし住宅にかけられるお金も違うので多少の妥協は大事だと思いますしこの3物件はそれぞれ良い所、わるい所はありますが価格と妥協が折り合いつけばいいと思います。

    だってお金さえあれば誰でも価値が落ちにくい都心の駅前のタワーとかに住みますからね。







  39. 41 匿名さん

    アンビシャスさんは相談すれば、大幅価格ダウン
    してくれますでしょうか?

  40. 42 周辺住民さん

    >41
    まだ販売し始めたばかりだし大幅値下げは難しいんじゃないですか。

    ていうかここ売れてるの?

  41. 43 匿名さん

    >40

    ジークレフ船橋夏見 がでるっぽい。徒歩10分

  42. 44 購入検討中さん

    値引きしてますよ。

  43. 45 匿名さん

    今の季節は目の前の並木道は素敵ですね。
    ただすでに値引きって本当なら凄いね。

  44. 46 匿名さん

    建物が10年前のデザインみたいな古臭さを感じる

  45. 47 近所をよく知る人

    この近辺を走る新京成バス内でスプレー噴射事件ありましたね。犯人が捕まって安心といいたいところですが、携帯電話はせめてマナーモードにしてメールを利用すればよかったのに・・・
    「船15」「船17」の2系統は本数が多くないので詳しくわかりませんが30人の乗客は多いですね。

  46. 49 物件比較中さん

    この土日ここのモデルルーム行った方居ますか?
    どれ位売れてるか教えてくださいm(_ _)m

  47. 53 匿名さん

    誰もここの物件情報無いみたいだね。
    人気無いのかな?

  48. 55 購入検討中さん

    モデルルームを見た後に、いきなり上司が出てきて、今日決めてくれたら、値引きする。

    と言われました。
    大幅すぎる値引きに、

    逆に不安に、なってしまったんですが…

    皆さん、だったらどうします?

  49. 56 匿名さん

    値引きする金額によってそこの売れてないレベルかわわかりますよね。
    確か3000万越えの金額が平均価格でしたけどいくら位の値引きですか?

  50. 57 匿名

    船橋駅の改札前で叫んで暴言吐いてる女性なんて、結構いますよ。
    交差点では車同士の睨み合いで、狭い道路を譲らずとかもありますし。

  51. 58 周辺住民さん

    船橋スレに必ずこういった内容を乗っけるよね。
    同一人物なんだろうぁ

  52. 60 匿名さん

    どこにお住まいなのか知りませんがもっと洗練した書き込みをお願いします。

  53. 65 周辺住民さん

    >64
    そこは10月位から販売していますから2、3ヶ月で値引きは正直売れてないんでしょうね。
    近くのダイワのタワーマンションが順調に売れているみたいですからお客を持っていかれたんでしょう。
    確か広さとか似ていましたからね。
    個人的にも両方のモデルルーム見ましたがダイワの方があらゆる所で優ってましたね。まだダイワの下層階に空きが少しあるみたいですから値引きしか手が無いんでしょうね。

  54. 66 ビギナーさん

    正月休み中に買い物で寄りましたが、特に夜間は京成船橋駅あたりの治安が悪いと感じます・・・
    裏道を進めばレトロな仲通り商店街はあるものの、タクシーの乗客と風俗店の恐い男の人が言い争ってるところや若い数人が「ふざけんなコノヤロー!!」と叫んでたりするのを見かけますよ。
    あのあたりにあるTSUTAYAでも夜たまに店員に怒鳴ってる変な人もいたりしますが気にしすぎでしょうか?

  55. 67 匿名さん

    おざっす!

    部長、業報です。

    近隣やってますが、まだアンケート0です。

    飯食って、モデル前のキャッチに切り替えますぅ。

  56. 68 購入経験者さん

    >64
    会社的にも早く売り切らないとまずいのでしょう。
    マンションは買ってからも大事ですので慎重に考えて下さい。
    個人的には住宅は大手の方が色んな意味で安心できますよ。

  57. 69 匿名さん

    >64 さん

    支払い額を考えるのであれば、値引き額は300でも500でも関係ないのではないでしょうか?
    35年間でローン+管理費+修繕費+駐車場(借りるなら)で、いくら払うことになるかが大事です。

  58. 71 匿名

    ここはちょっと怖いね。
    会社も会社だけに。

  59. 74 周辺住民さん

    ついに「船橋」駅徒歩8分の『ライオンズ船橋本町』がオープンしましたね。

  60. 75 物件比較中さん

    「ライオンズ船橋本町」案内会が2/19に予約制で追加開催やるそうです‼

  61. 76 物件比較中さん

    先日ライオンズ見てきましたよ‼
    値段は安くありませんがそれなりの仕様で立地だったのでそんなもんかな?って素直に思えました。
    営業さんも想像してたよりも丁寧で資産価値について教えてくれました。
    ここの目的の部屋も無くなってしまったので改めてここの違う部屋とライオンズで検討してみたいと思います♪( ´▽`)

  62. 77 周辺住民さん

    イオンに居たね・・・。
    売れてますか?

  63. 78 周辺住民さん

    ヤジ馬ですが、ここのワンルームって需要あるの?
    ちょっと気になります。

  64. 79 物件比較中さん

    ここのマンションって売れてます?
    電車から見ると全然電気ついてないんですが、販売状況教えてください?

  65. 80 営業さんにご質問

    今年の夏は、節電をしなくてはならなくなると思います。もしかしたら、計画停電が行われるかもしれません。エアコン(冷房)なしの生活になる可能性があります。
    窓を開けた生活になるかもしれません。

    南側(リビング)の総武線の音が、気になりそうですが、、、
    窓を開けて生活は出来ますか?

  66. 81 物件比較中さん

    HPで堂々と値引きしてますね。

  67. 82 物件比較中さん

    確かに、船橋でワンルームって需要あるんですかね。
    投資にしても船橋だし、駅近ってわけでもなそうだから対象にならなさそうですが。。

  68. 83 匿名さん

    このマンション、Yahoo不動産に8件の中古情報が出てるけど、そんなに早く売るのは、おかしくない?

  69. 84 匿名さん

    NO83さん
    それは、仲介会社に一般媒介を依頼してるからですよ。

  70. 85 匿名さん

    ということは、よほど厳しいのですかね??
    それだけ大変なのですかね??

  71. 86 匿名さん

    この物件は厳しいという次元の話ではないんじゃないでしょうか?

    船橋駅11分で、ファミリー坪220万、コンパクト坪250万、、、
    設備は、並のマンションです。
    明らかに価格設定がおかしくないですか?

    利益とりすぎですね。

  72. 87 匿名さん

    No.86さんの言う通り。高すぎます。
    坪220って、ライオンズ津田沼ヴァリアントと同じですよ。

  73. 88 匿名さん

    高い金額で売れるだけ売って、後は、売れ行きが悪くなったら、空いている部屋だけ値引きするのでしょうか?
    先に契約したした人達は、そのまま差額とかは戻らないのですかね?

  74. 89 匿名さん

    >No.88 さん

    戻らないです。
    早く買うメリットは、好きな部屋を選べ、駐車場も取れることです。

  75. 90 匿名さん

    89さん

    駐車場は、住んでいる間、ずーと使えるのですか?

  76. 91 物件比較中さん

    販売状況、教えてください?

  77. 92 周辺住民さん

    売り出しから1年ですが、いまだにチラシ・営業マンが売りに来ます。。。。
    あんまりしつこいので、検索したらこちらにいきあたりました。


    3LDK 60.06㎡、60.07㎡ 角住戸 3.380万
    1DK 30.16㎡で2,090円

    総戸数28戸中、販売戸数12戸 

    ダイワハウスのソフィエスタワー船橋同様、場所的に地元民はまず買わないでしょうね。
    「ローンが払えなくなったら、親の家売って払ってもらえばいいだろう」って営業セールスじゃ
    売れないと思います。

  78. 93 周辺住民さん


    ここは本当にやばいね、全く売れてる気配がないし中古にもたくさん流出してるよ。
    すでに何戸か電気ついてるから住んでる人もいると思うからちょっとかわいそうかな。
    ダイワハウスのタワーは何だかんだで発売1年で角部屋以外は完売してましたね。
    ただ角部屋は震災後の販売だから上層階が売れてないね、灯りがついてるのは下の方ばかりだから景色売りにしてる上層階のが厳しいみたいだね。

  79. 94 匿名

    先週?先々週?船橋駅前でチラシ配っていましたが今週もいるのかなー?

  80. 95 匿名

    駅前にいるとなんか不都合でもあるの?

  81. 96 匿名

    船橋の隣駅に住んでますが夕方駅前にテーブル置いて人が何か配っていたので何かと思ったら、アンビシャスの営業さんでした。月6万からと書いてありましたよ。誰か買ってあげて~

  82. 97 匿名

    相手にするとしつこいので、無視しましょう。

  83. 98 周辺住民さん

    複層ガラスがない、床暖房がない、食器洗浄機もないとにかく安く作った時代遅れの物件で、この高級マンション並の価格設定はないでしょう。ボッタクリすぎです。

  84. 99 物件比較中さん

    住民のために横断幕外してあげればぁ

  85. 100 匿名

    先日船橋駅北口でビラ配ってましたね。
    まだ現地モデルルームで販売しているのでしょうか?
    因みに北口でビラ配ってるのは夜の21時すぎ位だった。

  86. 101 マンション検討中さん

    珍しく中古物件出回っています。
    どうでしょうか?

    https://suumo.jp/ms/chuko/chiba/sc_funabashi/nc_92344640/?suit=STkr201...

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸