横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「港北センターヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 中川
  8. センター北駅
  9. 港北センターヒルズ
ニュータウンミセス [更新日時] 2006-12-24 00:12:00

注目のセンプレ2、港北センターヒルズがいよいよ登場。



情報交換しましょう。


所在地:神奈川県横浜市 都筑区中川6丁目1-1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「センター北」駅から徒歩5分



こちらは過去スレです。
港北センターヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-02 19:42:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港北センターヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 921 匿名さん

    関西人をバカにしているのではなく、関西人はバカ。と言われてる。真実。
    玉ぷらはいま供給が大分ダブついてるから、センヒルの金額が高いと思う人はそっちの方で買えばいいんじゃないかと思うけど。

  2. 922 匿名さん

    センプレの次は犬蔵がターゲットか。。。

  3. 923 匿名さん

    関西人にはあまり、絡まない方がいいよ。
    **じみた殺人事件などは、ほとんど関西でしょ。神戸・池田・奈良・・その他いろいろ。
    あとそれと、“犬蔵”と呼ぶんじゃない、ちゃんと“玉ぷら”と呼ぶように!

  4. 924 匿名さん

    センプレの次は多摩ぷらがターゲットか。。。

  5. 925 匿名さん

    もう!  ×多摩ぷら
         ○ 玉ぷら

  6. 926 匿名さん

    逆じゃないですか?どちらかというとセンプレ&玉ぷらが絡んできてるのでは?
    なんでそう執拗に絡んでくるのでしょ?そんなに気になる存在なのかな?
    とにかくここは近隣に絡まれやすい物件のようですね。お気の毒です。

  7. 927 匿名さん

    住むところではないって言ってる人がいますが、ここは住居を構えるのに
    かなり適していると思いますけど。
    センヒルの近くには長い緑道があり、広場があり、散歩やサイクリング、
    野球やサッカーが子供と一緒にいつでも楽しめるいいところですよ。
    勤務地も私は横浜なので、通勤を含んでもここ程の環境は希少だと思います。

  8. 928 匿名さん

    セン北、駅近の建売が9000万台でまだ結構残っている。
    センヒルは今言われている価格で本当に売り切れるのだろうか?

  9. 929 匿名さん

    >>911さん、914さん、私も通勤に関しては全く同感です。
    セン北物件を検討している方に参考になればと思い記入します。
    主婦、子供、横浜勤務の人達にとっては大変住みやすいエリアかと
    思います。が、東京勤務には厳しいです。
    私は生まれも育ちも横浜、中区で育ちました。子供の頃、港北ニュータウン
    が陸の孤島と呼ばれていた頃からこのエリアは記憶しています。横浜の色々な
    地を検討した結果、子育て、自然、利便性?を考慮して5年前から
    セン北に暮らしてます。
    しかし、東京への通勤がこんなに大変だとは思いませんでした。
    田都線の急行は激混みで、想像以上でした。ずっと利用していた激混と有名な
    東海道線より混んでいます(911さんそのとおりです)。最近は新横浜から
    新幹線を利用してしまっています(出費はいたいが、通勤疲れには辟易)。
    横浜駅に出て他線を利用するには遠回りで、東京勤務の人はちょっと
    覚悟が必要かもしれません。
    日吉までグリーンラインが開通すると違うのでしょうか。。。
    以前5年ほど住んでいた宮前平の通勤は各停だったので、ずっと楽でした。
    ただし、田都線急行の混雑は、9:30頃出社だと随分違います。
    セン北検討していて通勤する方々は、この辺も考慮に入れると良いと思います。

  10. 930 匿名さん

    ここに中途半端なお金出すなら、もう少しお金出して田都沿線買ったほうがいいね。

  11. 931 匿名さん

    今や、青葉台でも坪単価260万〜の時代。
    「もう少しお金を出して」って、どのくらい出せばいいのか。

  12. 932 匿名さん

    >931
    ここに260出すんだったら同じだよね?田都と市営地下鉄ではね・・。

  13. 933 匿名さん

    田都より安いから港北NT選ぼうと思っている人はもう考え違い。
    NTの方が良いと思っていないと、この価格は出せないよね。

  14. 934 匿名さん

    NTの方がいいでしょ。どう見ても。

  15. 935 匿名さん

    >934
    笑!!

  16. 936 匿名さん

    >935
    なんで?

  17. 937 匿名さん

    >NTの方がいいでしょ。どう見ても。

    く、く、苦しい・・・。

  18. 938 匿名さん

    >934-937
    価値観・生活圏の相違でしょう。
    とまじめにコメントしてみる。

    まあ煽り+自演でしょうがね。

  19. 939 匿名さん

    センター北や南は凄く良いよ、田園都市沿線といっても駅徒歩圏で
    たまプラーザや青葉台なら許容できるけど・・・

    港北NTの地価が右肩上がりで急上昇しているのが、それを証明して
    いるでしょう。
    市営地下鉄の徒歩圏ならあざみ野バス便より遥にいいね。

  20. 940 匿名さん

    >>928
    ミサワホームのやつだろう、21棟建てて残りが5棟らしい。
    ちょうど建築して1年位かな?

  21. 941 匿名さん

    >>940
    建設中の市営地下鉄の真上です。

  22. 942 匿名さん

    さすがに9400万も出して一戸建てには住めないからセンヒルで我慢します

  23. 943 匿名さん

    >駅徒歩圏でたまプラーザや青葉台なら許容できるけど・・・
    ヤンママとそのくそガキでゴミいっぱいのこの街に住むのなら
    田都市線でしょ?
    でも違法駐車バリバリで住民のモラルが全くないセンプレに住むのなら
    ここの方がいいか・・・。
    普通4中から6中までのマンション住民はモラル低くないのだけれど、
    センプレはそれ以下がいるのかな?
    公開空地だから住人以外の違法駐車があってもわからないか(笑)

  24. 944 匿名さん

    センプレを中傷するネタじゃやないとレスが盛り上がりませんね。

  25. 945 匿名さん

    もう、書き込んでんのは、玉ぷら住人 と センプレックス ばかりになったな。つまらねー。 

  26. 946 匿名さん

    >944
    センプレはいうに及ばず、セン北が馬鹿にされているとおもうのだが・・・。

  27. 947 匿名さん

    っていうか、あおばく住人VSつづきく住人になってきてる。ここは一応つづきく物件。玉ぷらぷらはそんなに他が気になるのか?

  28. 948 匿名さん

    というか、住宅情報の後ろのところ見ると分るけど、多摩ぷらは物件じゃぶじゃぶで、相場が上がっていっていない。センヒルに手が届かない諸君!今は多摩ぷらが狙い目だ。じゃぶじゃぶだ。

  29. 949 匿名さん

    あおばく住人だろうが、つづきく住人だろうが小さい子供がいる親のモラルがないだけで、これは都内に行っても田舎に行っても一緒、その年代が多く住む港北NTが槍玉にあがっているだけなのです。

  30. 950 匿名さん

    >>947
    犬蔵はあおばくではない。。。

  31. 951 匿名さん

    犬蔵と呼ぶんじゃない、ちゃんと“玉ぷら”と呼んで下さい。

  32. 952 匿名さん

    なんだか煽りメンバーだけしか書き込みしなくなった・・・
    センヒル購入予定者になんのメリットもない掲示板になってるから
    煽ってる奴もつまらんのでない?いい加減このスレの粘着やめたらどうだい。

    とROMってる自分がつまらんので書いてみたりして。

  33. 953 匿名さん

    >>947
    多摩ぷらはあおばくではない。。。

  34. 954 匿名さん

    もう!   ×多摩ぷら
          ○玉ぷら     もうっ!

  35. 955 匿名さん

    現場見るとわかるけど、ここの最前列とセンプレ最後列の高低差ってほとんどないんだね。
    工事が始まる前は2フロア分ぐらい高くなってたけど。
    最前列最上階でも、そこからの眺めはセンプレの外廊下。そして眼下には機械式駐車場か。

  36. 956 匿名さん

    >955
    >最前列最上階でも、そこからの眺めはセンプレの外廊下。そして眼下には機械式駐車場か。

    センヒルは
    他人を見下したい人たちには、
    ぴったりの立地ですねw

  37. 957 匿名さん

    ↑ BY 玉ぷら****

  38. 958 匿名さん

    ↑ BY センプレックス

  39. 959 匿名さん


    また削除されるぞ。
    商業掲示板****

  40. 960 匿名さん

    早く一般公開されんかな。1月まで待てん。

  41. 961 匿名さん

    会員限定MR案内会。
    どんどん、追加日程がでてきますね?
    よっぽどの好人気か・・・それとも・・・・?

    会員登録さえすれば、いつでも見れそうな状況だと思うんだが・・・。

  42. 962 匿名さん

    こことセンプレはよく比較されているみたいだけど、このまえセンプレ住民が
    バルコニーからタバコの灰捨ててたな。唖然としたよ!!
    センプレ住民は公開空地と言うことをもう少し意識したほうがいいよな。
    モラルもとうよ!!センヒルの方はそうならないように。
    あ、でも公開空地じゃないからわからないか・・・。

  43. 963 匿名さん

     センプレックス また中傷 ご苦労様。

  44. 964 海沿い住人

    電車は混んでいる
    道路も混んでいる

    土地売った成金さんは多いし、
    相手を見下して悦に入っているこのスレ見ると、子供の教育に良くない。
    住むところじゃないね。

  45. 965 匿名さん

    地下鉄は空いてて通勤でも座れるし、道路は3車線でスイスイだし。
    この土地はかなり快適なんですけどねぇ・・・
    田園都市線と区別がついていないらしいね。
    そう思って敬遠している人いたら、かなり損してるよ。

  46. 966 匿名さん

    私はもうセン北で一生を終えることに決めた。住んでみてこんなにいいところはない。

  47. 967 匿名さん

    と、書くと 玉ぷら**** あたりがまた誹謗レス。

  48. 968 匿名さん

    >964さん

    田都線と市営地下鉄の区別もつかない方に
    ただの憶測だけで港北NTを語ってほしくありません。
    荒らし目的なら他に行ってください。
    あと、田都線沿線にお住まいの方の煽りも、もう結構です。

  49. 969 匿名さん

    ここは本当に買う気のある人達の掲示板なんですか?
    私は真剣です。
    ここは、先日話題となった耐震問題は大丈夫なんでしょうか?
    今住んでいるマンションは、鉄骨鉄筋コンクリートなんですが、
    ここは大丈夫なのかな・・・。

  50. 970 匿名さん

    >969さん 私も同意見です。
    真剣に購入を検討している人達が有益な情報交換の場として
    活用していく掲示板だと思います。真剣に購入を検討
    している方々もたくさんいると思います。。とても残念です。
    冷やかしや中傷での書き込みはもうそろそろいいんじゃないですか。
    私も質問です。以前話題になっていた、土壌汚染の処理は
    どうするのでしょうか?既に回答が書き込まれていたら
    すみません。

  51. 971 匿名さん

    住むところじゃないね。って、
    あなたは何処にお住まい?
    もうやめな。

  52. 972 匿名さん

    断層の延長線上にあるけど、大丈夫?
    http://www.city.yokohama.jp/me/anzen/kikikanri/location.pdf

  53. 973 匿名さん

    「活」断層と違い動く可能性はほぼないので、大丈夫です。

  54. 974 sage

    何を持ってほぼ大丈夫と? 当方、地震系について学んで
    おりましたが、そういいきれる根拠が分かりません。

  55. 975 匿名さん

    断層の件ですが、センター北付近に
    大手メーカー及びベンダーの
    データセンターが結構あります。
    データセンターを設置する土地については、
    断層も含め調査を実施後に設置してます。

  56. 976 973

    >>974
    あの「ほぼ」って意味分かります?言い切ってないですよね?
    とりあえず>>972のリンクしているページの前に本当は下記ページがあります。

    http://www.city.yokohama.jp/me/anzen/kikikanri/press020426.html

    ここに「この断層は,概ね12万年前以降は活動が停止しており,近い将来地震を
    引き起こす活断層ではない。」と記述されていますので、素人の私は「ほぼ」
    大丈夫だと言いました。
    それでは、地震系?を勉強された>>974さんの地震系について教えてもらえますか?


     

  57. 977 匿名さん

    また出てきた地震オタク。
    相手にしない方がいいよ。
    心配なオタクは消防署に住めば。

  58. 978 匿名さん

    >977
    まあ、センプレ住民でしょうから、放って置きましょう!!

  59. 979 匿名さん

    んな訳ないだろ。多摩ぷら!!

  60. 980 匿名さん

    >979
    セン南ならまだしもセン北とたまぷら比べてもね〜。

  61. 981 匿名さん

    あの、土壌汚染の件は・・・どうなったのでしょうか?

  62. 982 匿名さん

    >980
    セン南の方がセン北よりいいってことですか?

  63. 983 匿名さん

    そうではないです。セン北に嫉妬してました。ごめんなさい。

  64. 984 匿名さん

    >979

    もぅ!何度言ったら分かるんだ!
                    ×多摩ぷら
                    ○ 玉ぷら!

     わざとやってるでしょ?
     

  65. 985 匿名さん

    っていうか普通は「たまプラ」じゃね?
    まったく田舎モノが集まるとこれだから・・・

  66. 986 匿名さん

    ↑ マジレス恥ずかしい。事情を知らない田舎者はアナタの方では?

  67. 987 匿名さん

    ↑ マジレス恥ずかしい。事情を知らない田舎者はアナタの方では?

  68. 988 匿名さん

    照れちゃって。カワイイ!

  69. 989 匿名さん

    >マジレス恥ずかしい。事情を知らない田舎者はアナタの方では?

    何でマジレスって恥ずかしいの?
    知りたい…

  70. 990 匿名さん

    断層の件、気になります。
    活断層ではないにしろ、この物件に高いお金を出して長い期間住む以上、不安を抱えながら住み続けたくないですよね。
    セン北にこれ以上の物件は出てこないとはいえ、断層の上とは・・・

  71. 991 匿名さん

    >>990さん
    まず、>>976がリンクしているところをみると
    「この段差構造は,青葉区内を通り東西方向に延びる断層であり,
    東方向に行くにしたがって地層のたわみが小さくなっている。」
    と書かれており、>>972のリンクしているところをみるとセンヒルの
    建設場所は断層の想定位置には含まれていないことがわかります。

  72. 992 匿名さん

    「たわみが小さくなっている」といっても、言葉だけでは曖昧で分かりませんよね。
    青葉区で仮にたわみが100あったとして、それがセンター北付近で95になっているのか、それとも10になっているのか。素人でもわかるようにしてもらわないと。
    地図を見る限りでは、現状では、断層がセンター北の手前で途切れていますが、これが本当ここで途切れているのか、もしくは調査をしていないから不明なのかは分かりません。
    つまり建設場所が、断層の上にあるのか、断層から外れているのか、HP上で明確になっていないので、現状では断言することはできないということです。

    横浜市の断層調査、青葉台付近から1年おきに東に向かって調査されてきたようですが、平成13年を最後に調査結果が公表されていません。
    どうして中断したのかわかりませんが(公表を控えているだけ?)、購入検討者としては、さらに東方面の調査を継続してもらい、断層から外れているという事実(もしくは断層が途切れているという事実)を確認しなければ、本物件のような高額物件を納得・安心して購入することはできません。

  73. 993 匿名さん

    ここにきて断層疑惑とは災難だ。
    というか、セン北の街大丈夫?

  74. 994 匿名さん

    だから、地震系を専門に勉強しているお偉い人達が東側に進むにつれ
    たわみが小さくなっているので、センター北付近は断層が伸びている想定すら
    してない地域ということです。
    しかも、断層って言っても活断層とは違い、12万年単位でみた中で
    近い将来地震を引き起こす可能性がないと専門家が言ってるのに心配する
    必要があるのですかね?
    それでも心配でしたら大陸に住んだほうがよろしいのでは?

  75. 995 匿名さん

    形あるもの、何時かは壊れます。
    私たちも、何時かは死にます。
    それも、それぞれの人生。

    気にしない、気にしない。

  76. 996 匿名さん

    横浜市危機管理対策室の発表は、「概ね12万年前以降は活動が停止しており,近い将来地震を引き起こす活断層ではない。 」というもの。
    一般的に活断層の活動周期は短いもので1,000年前後、長いもので数万年かそれ以上の周期だと言われています。
    ここの断層は過去12万年間、活動が停止しているとされていますが、前述のとおり長いサイクルだった場合、再び活動する確立が"ゼロ"とは言い切れません。
    現に、横浜市のHPでも「近い将来・・・・」という表現を用いており、またいつか活動するかもしれない、という事実を完全には否定していません。

  77. 997 匿名さん

    この近辺が同じ危機にさらされているだけで、別にこの物件だけの話じゃないでしょ?

  78. 998 匿名さん

    長い地球の歴史から云えば、12万年なんてほんの一瞬です。
    ただ、東海地震はプレート地震ですから、活断層上にあろうがなかろうが影響を受けるでしょうね。
    関東大震災もプレート地震でしたっけ?

    活断層のことは、デベに確認しましょう。知らなければ、それは販売姿勢として問題。

    まあ、日本に住む限り地震は避けられませんからね。

  79. 999 匿名さん

    そうですね。
    ただ、活動していないとはいえ、断層の上とか周辺となると心配ですよね。
    高い買い物ですから、リスクが低いほうがいいです。

  80. 1000 匿名さん

    私も「たまプラ」で育ちましたが・・・玉も多摩も使わないかな〜

  81. 1001 匿名さん

    >1000さん

    たぶん荒らしがワザとおもしろがって使ってるんだと思いますよ。気にしないほうが…。

  82. 1002 匿名さん

    グリーンラインも開通のメドがたって、ますます便利になりますね。
    http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/info/news/2006/20061213.html

  83. 1003 匿名さん

    >一般的に活断層の活動周期は短いもので1,000年前後、長いもので数万年かそれ以上の周期だと言われています。

    ちなみにここで言われているのは活断層ではありませんよ。なので、その話は関係ないのでは?

    世界中において、地震が今後絶対起きませんってところはないんですよ。
    どんな地殻変動が起きるか分かりませんし。
    そんな中、日本において「近い将来地震を引き起こす可能性がない」って言い切ってることは
    この断層を心配するより、2000以上あるといわれている活断層から発せられる自身を心配
    した方がいいと思いますけど。

  84. 1004 匿名さん

    今は「断層」と呼ばれていても、いつ「活断層」になり得るか分からないということですよ。
    「断層」にしても、住む場所の近くにあるのは気持ちのいいものではないですけどね。

  85. 1005 匿名さん

    活断、層地震、プレート、皆さん詳し過ぎね。
    そんなに気になるの!?
    全部同じオタクなんでしょ。
    港北がダメなら関東一帯もだめでしょ!?(笑)

  86. 1006 匿名さん

    だーかーらー
    断層の上かどうかが問題なわけで。

    断層の上じゃなければ、日本どこでも同じですよ。

  87. 1007 匿名さん

    >>1004
    断層が活断層になった事例があるのですか?

  88. 1008 匿名さん

    なんだか何の掲示板なのかわからない状況になってますね。
    断層(活断層)が気になってしょうがない人は下記で関東地区クリックしてみ。
    http://www.aist.go.jp/RIODB/activefault/cgi-bin/search.cgi

    で、話は変わりますが来春開店?予定のセンター北SCの
    テナントの情報ってどこかに出てたりしますか?
    シネコン、スーパー、DIYとかの情報しか見付けられないです。

  89. 1009 匿名さん

    >>1008さん

    ここでちょっと前に話題になってましたよ。たしかベビザラス、くまざわ書店にパルコが総合プロデュースするテナントが入ると書いてあったような。スーパーは港北NT中央地区に建設中の温浴施設の中にマルエツが出来ると聞いたのですが、センター北SCにも出来るのですか?

  90. 1010 匿名さん

    >>1009
    いなげや だそうです。微妙・・

  91. 1011 匿名さん

    地震のリスクより・・交通事故などの日常のリスクの方が
    確率的に遥かに高いと思われ・・・・。

  92. 1012 匿名さん

    >>1010さん

    たしかに…微妙ですね。

  93. 1013 匿名さん

    これですか?高級路線ですね。残念。。。

    http://townwork.net/h/r/Fh30010s.jsp?lac=01&rid=02934908&axc=4...

  94. 1014 匿名さん

    以前田園都市沿線に住んでおり、よくいなげやを利用しました。
    近くにある東急ストアよりとても廉価で、しかも遅くまで(確か23:00)
    営業していてとても助かっていました。時々じゃがいもなどが切って
    みると腐っていたりして、品質は??でしたが。。
    その高級路線スーパー第一号店なのですね。う〜ん。。。

  95. 1015 匿名さん

    食品だけのスーパーよりもジャスコやヨーカ堂系がほしいのにな。

  96. 1016 匿名さん

    ほかにはどんなテナントが入るのかな。うわさでは仲町台の駅前のケイユウカ、シネコンはワーナ?
    大型電気店も入るといううわさも。?でもみんな未確認情報。
    あと4ヶ月でオープンの割には発表がないですね。

  97. 1017 ニュータウンミセス

    このスレが1000超えたので、2スレ目をたてようと思いましたが
    なぜか2が新設できない…。
    このまま書き続けていいんでしょうかね。

  98. 1018 ニュータウンミセスさんの代わり

    規定のスレ数を超えましたので【2】をたてました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9174/

  99. 1019 匿名さん

    たかい?

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸