横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「川崎サイトシティIII」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 下並木
  8. 川崎駅
  9. 川崎サイトシティIII
匿名さん [更新日時] 2007-03-01 18:54:00

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38797/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8622/
その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9235/



こちらは過去スレです。
川崎サイトシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-27 14:50:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川崎サイトシティ口コミ掲示板・評判

  1. 964 匿名さん

    物干し竿の値段って多分元は同じ?
    ステンレスにグレードあるの?
    ニトリは999円くらいだったけど、
    東急ハンズはその1.5倍くらい、
    以前トラックで売りに来たのは2500円だった。。。。

    で、今回はニ・ト・リ

  2. 967 匿名さん

    >>966
    中学生が変な書き込みしちゃだめだよ。
    お父さんに怒られるよ。

  3. 970 匿名さん

    ↑そんなこと訂正しなくていーよ。

  4. 971 匿名さん

    荒らしが随分と紛れ込んでますね。
    煽りの文章も稚拙です。
    購入者の方は、反応しないようにしましょう。

    >960さん
    川崎ルフロンの屋上にガーデニングのお店あるみたいですよ。
    行ったことないので詳細はわかりませんが。

  5. 974 匿名さん

    ニトリフェチの方が多いですね。
    そんな私もニトラーですw

  6. 975 匿名さん

    ドンキの干し竿500円。

  7. 976 匿名さん

    975さん
    すごいですねっ!250cmくらい且つステンレスですか?

  8. 977 匿名さん

    960さん
    植物でしたら国道1号を横浜方面に行くと左側に「島忠」
    ってのがあります。

    あと国道15号の近くに「コーナン」ってのもありますよ。
    ttp://www.hc-kohnan.com/hc/tenpo/ten141-160/ten153_haneda.html

    ラゾーナのユニディが出来る前はコーナンにはよくお世話に
    なりました。^^

  9. 978 匿名さん

    960です。
    たくさん情報ありがとうございます。
    楽しみが増えました^^)V
    植物って野菜と同じでお店によって大分値段が違うんですよね・・・
    インテリアとしても存在感が強いですし、ながく育てたいですし、
    素敵な植物を購入したいです!!
    有難うございます。

  10. 979 匿名さん

    薬味になるような野菜は自家栽培できるといいですよね。

  11. 980 匿名さん

    >966
    釣られちゃってますよ、格好悪い。

  12. 981 匿名さん

    >966
    ただあそこは住む環境だと思っていないので手を出さないだけ。

    ↑六本木ヒルズズにこれは痛いですね・・

  13. 982 匿名さん

    夕方NHKが来ました。
    こういうところにも個別で来るんだね、驚き。

  14. 983 匿名さん

    >980

    お前、冗談の一つも通じないのかよ?頭でっかちだな。

  15. 984 匿名さん

    管理等と、Ⅳ番館の間の通路に水溜りが2箇所、エレベーターが非常に汚い、エントランスの傷、全体的な部分の修繕はどういう形で指摘をしたらいいのでしょうか?非常に気になります。個人部屋は、こまめに修繕?すればいいのですが、共用部分はきれいにしておかないと、乱れていきますので。また、時が経過すると自分たちの修繕費で修繕なんてことにもなりえるので・・・。今のうちうに何とかしませんか?

  16. 985 匿名さん

    >983
    むきになってるところが可愛いねー

  17. 986 匿名さん

    共有部分のシーリング加工されているところなど又、昨日はまとまった雨が降り駐車場階段等にも水たまりが出来ているようですが再度加工しないと〜ひび割れ等が発生しますネ!汚れていますネ!大末建設さん治してくれるんですかネ〜

  18. 988 匿名さん

    布団干しのマナーもそうですが、無断駐輪ももうそろそろきちんと取り締まって欲しいものです。

    4番館下の無断駐輪が相変わらず多いです。
    置き場の番号が書かれたシールを貼り付けているものさえ。。。
    つまりお金はちゃんと払っていますよということなのでしょうかね?地下駐輪は大変だと思いますが、ルールは守りましょう。

    4番館下、一番端(番号が多い方)に前に子供を乗せられるタイプの自転車が自転車置き場のラックにキーチェーンを付けてまで無断駐輪していました。
    そこを勝手に自分の駐輪スペースにしたんでしょうかね。

  19. 989 匿名さん

    宅配の兄ちゃんに部屋番号伝えて
    荷物入れておいてくれと頼んだのですが、
    「登録されていません」などと警告が出て、
    宅配ボックスを使用できなかったらしい・・・どうゆうこと?w

  20. 992 匿名さん

    どちらの行動も、
    マンションの住民レベルがわかるね。

  21. 994 匿名さん

    987さん
    出来るだけ第3者を通すことを勧めます。辛抱強く。
    まだ近隣がどんな人か分からないし逆恨みされては敵いません。

    私の実家ですが、庭で飼ってる犬に隣の方が勝手にスルメを食べさせていて
    病気がちなので処方された餌を与えてるのでもう上げないでと丁重に断った途端
    それまで良い人だと思っていたのに軽い嫌がらせが始まりました。

    フロントの方に前回の対応及び反応を確認してみては?
    実は留守でフロントの人も直接は話せてないかもしれませんよ。

  22. 995 匿名さん

    駐車場棟のエレベータでたまに地下から自転車で上がってくるおばさんが居るのだが
    これって認められているんだっけ?
    明確に禁止されている自信がなかったので、注意できなかったのだが・・・

  23. 997 匿名さん

    995、996さん
    荷物だからいいのでは?
    MRにも部屋の中に自転車置いてあったし
    家の中に自転車置いてる人もいると思うのですが。

  24. 998 匿名さん

    997です。
    あ、駐車場棟のEVでしたね。ごめんなさい。
    んー、どうなんでしょう?
    駐車場棟に行ったことないので状況もよく分かりません。。

  25. 999 匿名さん

    自転車をEVに乗せるのは別にいーと思いますよ。
    坂を押すのも危険な場合ありますし。

  26. 1001 匿名さん

    駐車場棟のEVを地下に降りないようにすればいいと思いますが。
    設定でそういうのもできると思いますし、それで何か不都合があれば
    管理組合に申し出ると思うんですがいかがでしょう?

  27. 1002 匿名さん

    カート置き場が地下だからEVも地下に降りないと困るんじゃない?

    地下からEVで自転車ごと乗ってきたおばちゃんは俺も見たけど、その後4番館と2番館の間を
    すり抜けて(自転車に乗って)駅の方へ乗って言ったけど、自転車置き場から駅に向かう人は
    サイクルパス(だっけ?)を通るんじゃないの?

  28. 1004 匿名さん

    ちょっと前の988さんのお話に戻ってしまって申し訳ありません。

    >4番館下の無断駐輪が相変わらず多いです。
    >置き場の番号が書かれたシールを貼り付けているものさえ。。。
    >つまりお金はちゃんと払っていますよということなのでしょうかね?地下駐輪は大変だと思いますが、ルールは守りましょう。

    >4番館下、一番端(番号が多い方)に前に子供を乗せられるタイプの自転車が自転車置き場のラックにキーチェーンを付けてまで無断駐輪していました。
    >そこを勝手に自分の駐輪スペースにしたんでしょうかね。

    こちらの件なのですが、私の勘違いであれば無視してください。
    駐車場の抽選時に送られてきた資料(駐車場/駐輪場の場所などが記載されている資料です)
    がもしお手元に残っているのであれば、
    そちらの資料でいう所のブロック名イ(固定式)の箇所の事ではないですよね?
    このイの場所というのは、まったく何の案内番もなくコンクリの上にそのまま止める場所なんです。
    私はそのイのブロックの契約者なので、もちろん堂々と駐輪シールはってます。
    私も引越をしてきた際、他の箇所には番号が書いてあるのに
    この固定式の箇所には何の案内も番号もなかったので、部屋まで引き返して資料と照らし合わせてここか。。。と思ったくらいです。
    ただし、こちらに止めれる自転車はそれぞれ3/4台しかないのでそれ以上が止められてるようであれば無断駐輪だとは思います。
    駐輪所らしくないのとサイクルパスから近いので、もしかして無断駐輪だと思われてるのかな?とちょっと心配になったので
    レスさせて頂きました。

    検討違いなレスだったらすいません。

  29. 1005 匿名さん

    1004です。

    たびたびすいません
    今資料ときちんと見直してみたら
    4番館下駐輪所 固定式イは
    駐車場に近い方は8台(968〜975)
    サイクルパスからそのまままっすぐの箇所は左右あわせて14台(976〜983)(984〜989)
    三輪車置き場に近い箇所は8台(990〜997)止めれるようです。

    固定式イの箇所には
    988さんの言う自転車置き場のラックは確かにあったような気がします(白いやつですよね?)。

    988さん以外でも多分ここを無断駐輪と思ってる方いると思います。
    そんな場所ではありますが一応毎月200円払ってるので
    無断駐輪と思われて迷惑がられてしまうのは切ないので、近いうちフロント?に駐輪場の表示をして頂けないか聞いてみます。

  30. 1006 匿名さん

    管理人さんの態度と対応が物凄く悪くて、不快な思いしました。マンションの規約は知らないし、水曜日なんの為にフロントに座ってるんだか!!管理人さんも当たりハズレあるんだなって思っちゃった。

  31. 1007 匿名さん

    マンションは完売したしこのスレッドは終了ですね。

  32. 1008 匿名さん

    私のときは対応は「慣れてないなぁ」程度でしたが、管理規約を知らないのはガッカリでした。
    一応、それで給料もらってんじゃないの?
    空いた時間に管理規約くらい読んで欲しいよ。。。
    管理人がそんな事だから、バルコニー手摺りへの布団干しとかが無くならないんだよ。

  33. 1009 匿名さん

    1006,1008さん
    そうなんですね、あまりに酷いなら管理会社に対処してもらいましょう。

  34. 1011 匿名さん

    1010さん

    ちょっと意図がよく分からないのですが
    その画像って住民全員が必然と目にするのですか?
    結局当事者にそのことが伝わらないと効果もないかなと思うのですが。

  35. 1012 匿名さん

    >>1010
    マンションの恥を自ら広めるのはどうかと思いますが・・・

    自分で言っている通り、規約を守らない本人への指摘が一番最初ではないですか?
    私も同じように、住人が管理規約を把握していないのが問題だと思いますが、
    把握していない・知っていても守らないと言う住人に指導を行い、管理を行うのが
    管理人の仕事だと認識しています。

    その管理人が規約を把握していないのでは、注意もできないし、注意する気もないと
    言う事なので職務怠慢により、責められて然るべきだと思います。

  36. 1013 匿名さん

    部屋番号を調べて、管理人から書面で渡してもらうってのは
    どう?(ポスト投函とか)

  37. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸