東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス大崎 (旧仮称 大崎二丁目プロジェクトってどうですか?)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. ザ・パークハウス大崎 (旧仮称 大崎二丁目プロジェクトってどうですか?)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-06-22 09:51:33

売主:三菱地所株式会社
施工会社:株式会社フジタ



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 大崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-18 20:58:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 大崎口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    家相はすごく気にする必要はないと思いますが、ここだけは!というところは最低限おさえたほうがいいのではないでしょうか。
    特に、鬼門の玄関と欠けは最悪でしょう。。

  2. 302 匿名

    デベが休みの日は肯定的な書き込み少ないね。。。

  3. 303 匿名

    南西はどのくらいの倍率なんでしょうかね?賛否両論ですが、やっぱり山手線徒歩5分で静かですし条件はいいですよね?

  4. 304 匿名さん

    スーパーを使わない人にはいいかもね。

  5. 305 匿名さん

    コンビニで全て済ませるということ?

  6. 306 匿名さん

    生協では?

  7. 307 匿名

    このマンション、むちゃくちゃ不便みたいですね・・・・。

  8. 308 匿名さん

    確かに便利ではないと思います。
    ユータカラヤ以外にもう一個くらいできたらいいのにとは思いますが、ないものはしょうがないので、
    基本生協、たりないものを、ユータカラヤというのはあり、かと。

  9. 309 匿名

    >308さん それでは、普通に考えると、生活しにくいですよね。。。それで満足して買う人って、ほかの物件ちゃんと見ているのでしょうかね??疑問です。

  10. 310 匿名さん

    そんなに不便とは思いませんが。
    スーパーは、それなりの距離に数件あるみたいだし前向きに検討中です。

  11. 311 匿名さん

    またスーパーネタですか。。
    ダイエー跡にライフできますよ。。。

    ライフ、ユータカラヤ、OWCTのミニスーパー、少し歩いてライフ百反
    十分だと思いますが。。。

  12. 312 匿名

    ライフはわかってるよ。。。前も書かれてたんだから。
    不便な場所にしかないから問題になってるんじゃん。。。

  13. 313 匿名さん

    大崎の時点で不便は覚悟するしかない。

  14. 314 匿名さん

    現地から百反ライフまで歩いたけど、そんなに遠くないと思いました。
    すぐ近所にスーパーがあるよりは、ほどほどでいいかな。
    搬入トラックや、ねずみなどが迷惑に感じるかもしれないし。

  15. 315 匿名さん

    山手線徒歩5分なのにスーパーまで10分以上なんて考えられないんですけど。

  16. 316 匿名さん

    五反田のグランスカイにしたら?駅間にもマンション下にもスーパーありますよ

  17. 317 匿名

    グラスカは立地と豪華共用施設でNG。

  18. 318 匿名さん

    すごいね。

  19. 319 匿名さん

    何がすごい?

  20. 320 匿名さん

    買えないっぷりが?

  21. 321 購入検討中さん

    百反のライフに歩いて行くのは、遠すぎますが、自転車なら可能。ま、自転車なら戸越銀座も行けますが。

    日々の買い物は、ユータカラヤ、ちょっとまとめては、ライフ、週末などは、戸越銀座まで…などでどうでしょう?

  22. 322 匿名さん

    315には駅前にスーパーがあってマンションは徒歩10分の物件がちょうどいいよ

  23. 323 匿名

    港区の新築マンションを購入寸前で見合わせたものです。
    最寄駅まで徒歩5分程度(10分以内だと3路線利用可)でミニスーパーなら徒歩5分以内に2つ(1つは徒歩1分)あるところで、そういう意味ならここよりも利便性が高かったかもと思いますが
    ミニスーパーは本当に不便ですよ…野菜は物がしょぼく品揃えは悪い、しかも高いし。肉魚も同様。お惣菜は豊富だったので独身で料理しない人ならよかったと思うけど…
    自転車でそこそこの規模&新鮮でお安めなスーパーもあったので土日にまとめ買いという選択肢もあるけど悪天候だとそれさえ面倒だし…
    うちはディンクスで帰りも遅いですが料理はするので遅くまでやっていて品揃えがそこそこのスーパーが近くにないのは毎日のことだし現実的に考えて暮らしづらいと認識しました。
    今が深夜1時まで開いてる大規模スーパーまで徒歩2分のところに住んでるので余計気が引けたんだと思いますが。
    結局ここ(大崎)から割と近い低層マンションを契約しました。
    中規模スーパーまで徒歩5分で妥協しました。
    ファミリー層はスーパーより優先することがあるでしょうけど
    資産価値と利便性を重視するならここは厳しいですね。
    立地はいいので惹かれましたが。

  24. 324 匿名さん

    ミニスーパーはやっぱり不便なんですね・・・。
    情報有難うございます。

  25. 325 匿名さん

    購入検討中、または申し込み予定の方いらっしゃいますか?

  26. 326 匿名さん

    グレースコート御殿山なんか安い。投げ売り?

  27. 327 匿名

    戸数も少ないし値段も思ったより安いから結構な倍率付きそうですね

  28. 328 購入検討中さん

    なんだかんだで売れてしまいそう。

  29. 329 匿名さん

    マンション選び難しいですよね。全て希望が叶う物件ってそうはないので何か妥協しなくてはならないところって出てきますよね。

  30. 330 購入検討中さん

    確かに。
    全部満足する物件はないと思います。
    どこを妥協できるか、でしょうね。

    でも妥協して決めても最終的に、抽選で落ちたら、がっかりするだろうなあ。

  31. 331 匿名

    公立で小中一貫の日野学園に興味がありますが、
    このマンションで入れますか?

  32. 332 匿名さん

    入れるけど学区外なので希望者多数だと抽選。芳水もいい学校だよ。

  33. 333 匿名

    大崎と同じような条件で低層マンション、城南地区にありますか?

  34. 334 周辺住民さん

    芳水はいい小学校ですよ。外部評価もいいですよ。

  35. 335 匿名さん

    大崎と同じ条件とは?

  36. 336 購入経験者さん
  37. 337 匿名

    >332,334

    有難うございました
    日野学園にはこだわらず考えます

  38. 338 周辺住民さん

    337さん

    品川区のHPもしくは各小学校のHPで実際の学力調査は残ってますよ。基本的に品川区の小学校は大丈夫ですよ。勉強系の学生は多いです。

  39. 339 匿名さん

    そうそう日野学園止めて芳水にしてください。

  40. 340 匿名

    やっぱり小さい子供がいるファミリーが7割位は占めるのかな?

  41. 341 周辺住民さん

    338

    どっちもいい小学校ですよ。

  42. 342 匿名さん

    >340
    7割ってどっから出てきた数値?

  43. 343 購入検討中さん

    341さん

    よい小学校とは、何についてなのでしょうか?
    ご近所さんならではの情報ありがとうございます。
    できれば、もう少し詳しく教えていただけたらありがたいです。
    学力なのか、学校が荒れていなくて雰囲気がよいとか…もちろん公立ですから、各学年ごとに差はあるのでしょうが。

  44. 344 匿名さん

    学力は品川区の平均より高いです。公立なので入学者を選べませんので学級崩壊みたいなのは起こる可能性はあります。芳水できいたことはありませんが。

  45. 345 匿名さん

    ちなみに品川区でナンバーワンは池田山の三日野で、次が御殿山だったかな?

  46. 346 ご近所さん

    第一は大井第一でしょう

  47. 347 ご近所さん

    芳水小学校の校風は結構いいです。

  48. 348 匿名さん

    芳水は明電舎が作った学校です。

  49. 349 ご近所さん

    鈴の木クリニックの院長先生は芳水小学校で卒業しましたよ。とてもいい先生です。

  50. 350 匿名さん

    1番人気のある間取りはどのタイプでしょうか?
    やはり南西向きが人気ですかね。

  51. 351 購入検討中さん

    343です。

    小学校についての詳細ありがとうございました。
    鈴の木クリニックって確か電柱に広告があるのをみました。小児科でしたよね、いい小児科が近いのは心強いです。

  52. 352 匿名さん

    品川区の小中学校で荒れた話はほとんどききません。
    数年前に、北品川の方にモンスターペアレンツが出現して先生方が苦労したという話を聞いた位。



  53. 353 物件比較中さん

    今日見てきたけど、仕様がやけに安っぽいし、民家と向かい合うのでちょっとなー。
    破格の安さだけど、買う気は失せた。

  54. 354 匿名

    破格は言い過ぎでしょ。

  55. 355 匿名さん

    正式価格の発表があったみたいですが、上の方にあった広告の価格と同じですか?
    御存知の方教えて頂けると幸いです。

  56. 356 匿名さん

    すごい数の人が見に来てました。

  57. 357 匿名さん

    申込みます!IMG_0977.JPG

  58. 358 購入検討中さん

    検討者です。
    駅5分は魅力ですが、坂があるので、実質は7~8分のイメージでしょうか。
    私は、車移動が多いので、マンションでも駐車場は必須です。84戸に対し、26台分、少なくないでしょうか?
    山手線の駅近物件を購入する人は、車所有が少ないということなのでしょうか?
    検討者の皆さんのご意見はいかがでしょうか?

  59. 359 匿名さん

    郊外や都心の富裕層エリア以外は所有者少ない気がします。
    従ってここは山手線駅近という事も含め車所有者は少ないのでは?
    戸数分駐車場用意すると結局借り手がいなく管理費に影響するし、最悪外部に貸したりしてセキュリティ面でも不安があるし、そういった意味では丁度良いのではないでしょうか。

  60. 360 賃貸住まいさん

    昨日の第一期価格発表、どなたか部屋のタイプ毎のお値段教えていただけませんか?
    2階を希望してます。

    どうぞよろしくお願いいたします。

  61. 361 契約済みさん

    破格だね。山手線のアウトレットマンションだ!
    山手線信者でタワーマンション嫌いがいっぱいいるよ。
    でも、2期売りって地所は相当バカだな。

    大抽選会だろうから、まだ細かいことに悩むひとは申込みやめようね、迷惑だから。
    何で山手線で320-310万円なんだ。

    しかし土地はピカイチだけど配棟はひどいね。
    ゆとりの敷地に立て込み感満載の建物。
    下手くそだなぁ。モデルルームもひどい・・

  62. 362 匿名さん

    私は大井町のプラウドを検討することにします。
    大井町の方が交通も生活も便利ですし、日当たりがいいのが気に入りました。

    361さんがおっしゃる通り、こちらは安いですし立地はいいですよね。
    売れ売れで大変でしょうね。。。

  63. 363 匿名さん

    >362
    野村の社員ウザっ・・

  64. 364 匿名

    Nタイプの間取りが酷いですね。
    間取り自体は一見有りがちな田の字なんですが、リビングの右側中央あたりに微妙に柱が出っぱりが…。
    これだと壁際にテレビボードを置くのは難しい。
    三菱がこんな間取りをヨシとするとは残念です。

  65. 365 物件比較中さん

    60平米はいくらですかね?

  66. 366 匿名

    第一期販売の戸数はどのくらいですか?

  67. 367 契約済みさん

    362って野村の社員なの?
    それってあまりにも普通じゃない?
    第一期で全戸売りだよね?


    このねだんで分けるってあり得ないでしょ。

  68. 368 検討中

    それが、実際に数戸程度なのですが、時期販売予定になっているものがあるんですよー。
    3階とか2階あたりに、ぽろぽろと。意図が全くわかりませんが。

    あ、362ではありません。
    MRに行って説明きいてきた検討中の者です。

    人気の間取りというか、列(縦に)は、すでに10倍近い倍率になっているようでした。

    大崎駅近はとても魅力なのですが、やはり敷地いっぱいに建てるプランと、M社の寮とかが気になりました。
    寮はとても古そうですし、以前どなたかがコメントしていらっしゃいましたが、壊してマンションか何かが建つような雰囲気も。。。

    申込みするか否か、とても迷っているのですが、締め切り前にもう一度MRに行って、決めたいと思います。

    まぁ申し込んでみても、くじ運ないので、抽選で当たる気が全くしないのですが(笑)



  69. 369 検討中

    すみません。
    時期ではなく、次期ですね。

  70. 370 匿名さん

    マンションのくじ引きは、運ではなく、デベロッパからのあなたの評価です。

  71. 371 匿名さん

    HP見ると84戸に対して70戸の販売みたいですね。
    響き的には1期全戸即完売のほうが良さそうですが、どんな意図があるんですかね。
    抽選漏れの人をそこに入れるつもりですかね。

    何はともあれ抽選に当たればラッキーですね。

  72. 372 匿名さん

    >370さん
    不動産会社の友人の話だと物件によって操作してるものしてないものがあるらしいです。

    現金一括購入なら即当選でしょうが。

  73. 373 検討中

    がーん!
    と、驚くまでもなく、確かに、抽選とは表向きだけなのかと妙に納得したりして。

  74. 374 匿名さん

    372
    現金一括なら即当選って、逆ですよ。

    ローンじゃないと収入などの信用情報も取れない。
    しかも、現金で買うと言われても客の口座にいくらあるかなんて
    調べようがないし。
    一番いいのはローンで買う一流企業の高級取り。
    まず間違いなく当選です。

  75. 375 検討中

    資料を確認してみたところ次期以降販売住戸となっているのは、

    1階6戸
    2階1戸
    3階4戸
    4階1戸
    5階2戸

    で、371さんがレスしてくださったとおり、計14戸でした。

    方角でいうと北西が計8戸で最多です。

  76. 376 購入検討中さん

    MR行ってきました。
    Check Eye'sという資料をいただいたのですが、耐震性が???です。
    耐震等級1、ってどうなんでしょうか?3段階の最低ランクです。
    いくら低層マンションでも、三菱地所のマンションなら、2ぐらいは必要かと思いますが、
    詳しい人、教えてください。

  77. 377 匿名さん

    >375さん
    371です。
    HP確認したら今週末が第一期販売住戸相談会なのでまた変更があるかもしれませんね。
    階数ごとの詳細な情報ありがとうございました。

  78. 378 匿名さん

    70戸?マジで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    地所の社員ってホント馬鹿なんだね。営業さん何やってるんだろう?
    10倍って、激安アウトレットだ(あはははははは)
    368さん、何を悩んでるの???こんなにやすやすマンションなのに?
    寮、建つにきまってるでしょ!建ちそうなじゃなくていずれ建つよ!
    でも住宅地の低層マンションで周りに建物があるなんて当たり前でしょ!
    嫌なら、タワーとか、プラウド恵比寿とかプラウド大井町とかパークハウス山王とかにしたら?
    大井町・山王はいいよ!大井町なんてごちゃごちゃしてるから建物建つ可能性低いしね。

    大崎のタワーもスカットした眺望だろうね。
    私、地所や野村の社員ではないですよ。あらかじめ申し上げておきます。

  79. 379 匿名さん

    >耐震等級1、ってどうなんでしょうか?3段階の最低ランクです。

    ほとんどのマンションが耐震等級1です。2を取得してるのは極少数、3は皆無です

  80. 380 購入検討中さん

    南西向きの2階は、坪単価いくらぐらいですか?
    やはり南西向きの倍率は高いのでしょうね。。

  81. 381 匿名さん

    374

    今の賃貸マンション借りる時に銀行の残高証明だしてる よ。現金の支払い額が多い人は当然提出するんじゃないの。
    親からの援助が多い場合も同様の話だろうし。


  82. 382 匿名さん

    現金一括の場合ですが(私の場合は古い家と土地の売買契約書)など見せれば何の問題もありませんよ

  83. 383 周辺住民さん

    現金一括のときは、特に銀行残高などの証明書は不要ですよ。
    ローンと比べて審査がないので、購入までのスピードがあがります。

    決められた日付までに前金を納め、決められた日付までに一括で入金です。

  84. 384 匿名さん

    耐震は1だわな。耐震等級2で航行している会社h3流会社だね。

  85. 385 匿名さん

    抜け観日当たりならブランズジオ等々力はどう?
    大井町なんてあんな居酒屋街酔っぱらいと帰り道
    遭遇して嫌です。

  86. 386 申込予定さん

    M社の寮は内部改装したばかりなので、当分建て替えはないそうです。営業の方がおっしゃってました。
    私はストップウォッチで実際に現地から歩き駅まで
    計ってみましたがちょうど5分にいくかいかない
    ぐらいでした。
    駅近なのにこの静けさは私にとっては仕事から帰ってきて安らげる環境だと思っています。

    人によって何を重視するかは変わってきますが、
    違うなと思ったらこの口コミに訪れてまで書き込み
    するのではなく他を当たればいい話しだと思います。



  87. 387 匿名さん

    前に書いたものですが、ここは一二三町内会ですか?
    なつかしー。

  88. 388 購入検討中さん

    友人から聞いた話ですが、大崎は、再開発の影響で朝の通勤ラッシュ時には駅ホームに人が入れないぐらいいっぱいになると聞きました。現在大崎周辺に住んでいないので、どのぐらいの混雑なのか、どなたかご存知の方は教えてください。

    せっかく、山手線沿線に住むんだのに、駅に入れず電車を2本、3本乗り過ごさなければならないのであれば、郊外と変わらず、ちょっと考えものなので。

    よろしくお願いします。

  89. 389 匿名さん

    品川乗り換えの場所がホーム幅が狭くて混んでますが、乗り過ごすほどのことはほとんどないです。
    品川を過ぎると車内も空いてきて楽になります。

  90. 390 周辺住民さん

    入りたいは入れるよ。山手線は二分ごと一本(^-^)/

  91. 391 匿名さん

    北西は人気ありますかね?密かに狙ってます。

  92. 392 匿名さん

    ここは値段もそこそこですし、なんだかんだ言っても大崎駅からとても近いですし、

    再開発で綺麗になっている場所ですし、図書館もスポーツクラブもすぐそばで、

    かなりの人気集中になるのは間違いないでしょうね。普通に考えて。

    私も無抽選で好みの部屋が手に入るなら、ここにしていたかな~。

    近くの他の物件と契約してしまいましたが。

    未練は少々残ります。

  93. 393 匿名さん

    ↑契約&手付支払いの状況なら解約できますよ。もちろん手付は全額戻ってきます。

  94. 394 匿名

    どうやったら返ってくるのですが?
    勤めている会社が倒産するか契約者が亡くなるかしないと手付は戻らないと言われていますが。

  95. 395 匿名さん

    確かに、その状況で手付が全額戻るからくりが知りたい。

  96. 396 匿名さん

    まあ、単なる素人さんの勘違いだ、大人なんだからつっこむなよ。

  97. 397 匿名さん

    通勤時間が少し遅い人は大崎止まりの電車のせいでホームと車内が混み合います。混雑は品川駅の影響です。

  98. 398 匿名さん

    いよいよ今週末から、申込み登録開始ですね。どれくらいの倍率でしょうね。
    やはり初日は混むでしょう!
    今からドキドキです。

  99. 399 匿名さん

    オプション価格表をまじまじとながめてみたら

    MRの1つに、キッチン下部にゴミ箱セットしている引出しがオプションとしてついていたんですけど、
    なんと67,200円!
    引出しの中に、小型のプラスチックのゴミ箱が2個セットされているだけだったような気がするのですが。

    あと、ドアキャッチャーがやはりオプション。

    まぁ、検討結果を左右するようなコトではないのですが、へーへーへー
    という感じでした(笑)


    メニュープランで3Lを2Lにしようと思っているのですが、床暖房の増設価格は未定となっています。
    ご経験のある方、5~6畳でおいくら位か、おしえていただけませんでしょうか?

  100. 400 契約済みさん

    そりゃ混むよね、アウトレット価格だからね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸