横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「川崎サイトシティⅣ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 下並木
  8. 川崎駅
  9. 川崎サイトシティⅣ
匿名さん [更新日時] 2007-07-30 12:39:00

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38797/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8622/
その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9261/

[スレ作成日時]2007-02-21 23:01:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川崎サイトシティ口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    >61

    実際に入っていない人もいる訳だしそう取ってもおかしくないのでは?
    ご自身の脳内ルールで言わない方が良いんじゃないですかね。

  2. 63 匿名さん

    59さんの検索内容に吹いたwww

  3. 64 匿名さん

    >62さん
    「脳内ルール」とか、他人を卑下する造語を使うのはやめましょう。

    チラシについてはどのような基準で配っているのかは不明ですね。
    苦情を言ってきたお宅の周辺全てに配っているのかもしれないし、
    入居届けを提出した部屋だけにチラシを配っているのかもしれません。

  4. 65 匿名さん

    チャイルドタイム利用していますよ。
    3〜5歳児は週5で8:30〜17:30の利用で月41000円です
    そのほか延長も30分単位で対応してくれますよ
    週4、週3だけ預ける方はもう少し安めです。
    0−2歳児はもう少し高いですが料金をおぼえていません。。

    詳しくは共有棟2Fに直接いけば対応してくれますよ。
    パンフレットなども置いてると思います。

  5. 66 匿名さん

    以前「音」のお願いをした者です。
    管理会社に相談した結果、今回のような措置をとって頂いたんだと思います。
    確か各戸へ配布するとの返答でした。

    「音」に関してかなり気を遣われている方が多いようですが、神経質?な我が家でも
    外の電車の音や近隣のテレビ等の生活音は全く気になりません。

    ただただ真夜中の謎の足音らしき「音」のみが気になります。(正確に言えば昼間もしますが)
    子供が「タ、タ、タッ」と走るような音が毎日2時くらいまで続きます。
    ただそんな時間帯ですし1時間も2時間も子供が走るとは思えません。

    今現在のところ『注意文書』の効果はないようです。

  6. 67 匿名さん

    私の環境ではほぼ他家庭の生活音感じません。
    夜中も走るような足跡聞こえるとなると動物の足跡が有力なんですかね?
    早く問題解決できると良いですね。

    ただし、神経質になりすぎて精神面でやられないように注意ですよ。

  7. 68 匿名さん

    掲示板への張り紙のおかげかここのところバルコニー手摺への布団干し減りましたね。
    だが、、、●番館7階のお宅は相変わらずですけどね・・・orzorzorz

  8. 69 匿名さん

    >66さんへ
    うちもコトコト音がすると思ったら、引戸(洗面所やクローゼットの)が換気扇の風で揺れている音でした。そちらの音とは違うかもしれませんが。

  9. 70 匿名

    >子供が「タ、タ、タッ」と走るような音が毎日2時くらいまで続きます。

    こうなると、なにか構造的な問題かもしれませんね。
    人がずっと出している音には思えませんし、
    ペットもいつもいつも走っているわけじゃないだろうし、

    69さんのようではなくても
    何かが何かに触れてそれが足音のようになって伝わる。
    たとえば上階で床暖房をつけると・・・とか

    調べてもらった方がいいかもしれませんね。

  10. 71 匿名さん

    昨日、昼間に教習所側の道路を通る機会があったので、バルコニーを見てみたのですが
    布団干しは大分減りましたね。

    ところで、前スレで書かれていた注意の貼り紙は3号館には見当たらないのですが、
    ドコに貼られてるんでしょうか?(音の件は郵便受けそばの掲示板にありました)

  11. 72 入居済み住民さん

    日曜日だったかな・・・。京急線側も貨物線側も結構布団やら何やら干されていましたね。この日は以前より増えた気がしました。

    布団干し関係の案内は3号館掲示板にはってありましたよ。(1〜2日で消えていたようでしたが)


    インターホンの宅配のお知らせ音って便利のような迷惑のような・・・、取りに行かないでいると、夜中にもお知らせが鳴っていました。

  12. 73 匿名さん

    「音」の張り紙を貼る際に「バルコニー手摺への布団干し」の注意書きは外したんでしょうね。
    それじゃ意味ないやん。。。駄目駄目だ、、、でも動いてくれただけでも感謝しなくちゃな。

  13. 74 匿名

    昨夜、エントランス前の緑地でタバコを吸っている人を見掛けました。
    恐らくサイトシティの住人ではないと思います。
    ポイ捨てされて火事にでもなったら嫌だなぁ。。
    こういうところまで警備の対象になるのか疑問です。

  14. 75 匿名さん

    >74さん

    あぁ、いましたね。スーツ姿&ショルダーバッグの男性。
    私も喫煙家ですが共有部分での喫煙は控えてます。
    コンビニの灰皿お世話になってます(笑

    同じ喫煙者として恥ずかしい行動はとって欲しくないものです。
    ただでさえ肩身狭いんだし、、、

  15. 76 匿名

    75さん
    んー、同じ人を見掛けたかどうか。
    私が見た人は丸めたスポーツ新聞小脇に、木の下にしゃがんで
    美味しそうにタバコを吸ってました。スーツだったか不明。

    エントランス前(マンションの外側)はマンションの敷地ですが
    近隣の方も通って良い緑地になっています。
    川崎市は歩きタバコがOKかどうかも分からず、
    もしOKなら喫煙自体は悪くはないんだけど
    灰も植え込みに捨ててたし、せめて吸い殻は捨てないでと祈るばかり。

    勇気を出して灰皿の有るところで吸って欲しいと言えればいいんですが
    夜、特に誰を待っている風でもなく木の下にしゃがんでタバコ吸ってる人に
    そこがマンションの敷地だと理解しているとも思えず
    話掛ける勇気はありませんでした。。

  16. 77 匿名さん

    警備室に話して注意をしてもらえば余計なトラブルにならずに済むのではないでしょうか?

  17. 78 入居済み住民さん

    共有地(私有地)だけど公開空地での喫煙については、判断難しいですね。
    市(区)と調整して、この場所は禁煙とするよう決めるのがいいと思います。
    これは出来るはず。禁煙の看板立てれば、吸う人もいなくなるでしょう。

    もっとも、八丁畷駅出たら、すぐさまタバコ吸い出す(歩きタバコ)
    おっさん達の多いのには困ります。
    モラルなさすぎ。
    今まで見た中では、サイトシティ住民にはいなかったのは幸いですが。

  18. 79 床屋

    サイトシティ付近で評判の良い床屋ってありますか?

  19. 80 匿名さん

    申し訳ありませんが小生 評判の良いヅラのお店しかわかりません。

  20. 81 匿名さん

    川崎は路上喫煙禁止ですよね?
    罰金が課せられると思いますが・・・

    歩きながらタバコを吸うのは止めてほしいものです。
    灰皿のある場所で吸うのがマナーだと思います。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸