横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ荏田北マリス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 荏田北
  8. 江田駅
  9. ドレッセ荏田北マリス
江田住人 [更新日時] 2020-08-10 15:49:15

ドレッセ荏田北フォーネに続いて今度はマリスが分譲です。
3丁目のフォーネのとなりに計画されました。
フォーネは好評のうちに完売でしたが今度はどうでしょう?
完成は19年の3月です。

[スレ作成日時]2006-03-05 01:32:00

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ荏田北マリス口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    また江田に建つのか。ここもマンション建設が多いな。
    何棟目だろう。人口が増えますな。

  2. 3 匿名さん

    線路脇でうるさくないんでしょうか?

  3. 4 匿名さん

    電車の音は慣れます。

  4. 5 匿名さん

    フォーネの価格帯ってどれくらいだったのでしょうか。
    つい最近MS購入を考え初めたので、参考にしたいのですがもうどこにも載ってなくて・・・

  5. 6 匿名さん

    40百万円くらいが中心じゃなかったかな。

  6. 7 匿名さん

    06さん、ありがとうございます。
    田園都市沿線ではうれしい価格帯ですね。
    マリスはどれくらいになるのか、期待したいところです。

  7. 8 匿名さん

    江田は田園都市線では穴場だと思いますよ。
    比較的駅に近くても価格抑えめな物件がまだ多いです。

  8. 9 匿名さん

    そういえばマリスのモデルルームはフォーネと同じところにできるようだね。
    東急の計画通りかな。ちゃっかりしてる(^−^)

  9. 10 匿名さん

    江田は穴場ですね。
    あざみ野まで歩ける距離ですし、駅前も繁華街も無く落ち着いた街ですね。
    スーパーもコンビニもマックなんかもあるので必要にして十分。
    ただし線路、東名、246の3点セットが近いので現地を良く見たほうが良いですね。
    とは言え東名、246とはある程度距離が離れているので、あざみ野、たまプラにある
    東名の真横のマンションよりは良いのかもしれません。

  10. 11 匿名さん

    フォーネの購入者です。
    「東急」の看板を過大評価しないほうが良いですよ。
    フォーネや他のドレッセ関連のスレに目を通されることをお勧めします。

    Webで仕様をざっと見た感じですと、やはりフォーネの仕様に酷似してますね。
    マリスは壁式ではなく一般的なラーメン構造のようですが。

    その他のスレに目を通された上で購入をお考えの方にアドバイスを。
    フォーネの場合、第一期販売前の優先販売では、
    オプションポイント2倍の特典がありました。ご参考までに。

  11. 12 匿名さん
  12. 13 匿名さん

  13. 14 匿名さん

    先日現地を見に行ってきました。確かに線路に近くまた送電線も気になりました。

  14. 15 匿名さん

    線路沿いのシティホール江田の看板が気になりそうですね。
    なんとかならんかな?

  15. 16 匿名さん

    フォーネはもう住みはじめたね。

  16. 17 匿名さん

    フォ−ネ購入者です。東急の対応の悪さに不安を持ちながら入居にたどり着きました。
    モデルル−ムでは細かい部分までご覧になることをお勧め致します。クロスの質や
    換気口まで。やはりオ−ル電化のMSを購入した家族は引渡し前に水抜きを
    してくれていたとの事ですがフォ−ネは入居者がやるようになっていました。
    3月竣工物件は要注意。引越し代も高いですし。


  17. 18 匿名さん

    >オ−ル電化のMSを購入した家族は引渡し前に水抜きを
    してくれていたとの事ですがフォ−ネは入居者がやるようになっていました。
    MSってなんですか?
    モビルスーツ?
    否定形が多いですが、いいところは無いですかね。
    たまぷら外れたらここを考えたいのですが。。

  18. 19 匿名

    MS=マンションですよ!

  19. 20 匿名さん

    MS=まあ、素敵ですよ。
    オール電化のCMで鈴木さんが言ってませんか?

  20. 21 匿名さん

    【マリス購入予定者】は、【フォーネ掲示板】は必ずチェック

  21. 22 匿名さん

    はやくモデルルームできんかなあ。

  22. 23 匿名さん

    今週末ですよね、モデルルームオープン。事前の説明会にはけっこう人が集まっていました。

  23. 24 匿名さん

    今日見てきました。前のフォーネの方がリビングが広かったような気がしました。
    でも無い物件を行っても.....人がいっぱいで、大盛況なので人気がある=倍率↑
    =抽選...購入できるかなぁ?!?!
    あと価格上がっているような気がしました。まだ正確に決めていないようですが
    少し高い気がしましたねぇ!帰りに現地を見たけれど電車がやはりうるさいかなぁ
    もう少し様子を見ます。

  24. 25 匿名さん

    価格はどのくらいでしょうか〜

  25. 26 匿名さん

    フォ−ネ住人です。電車の音はします。最初は気になりましたが、
    今では終電が終わって静かになると寂しいです(笑

  26. 27 匿名さん

    フォーネでも電車の音はしますか。マリスではなおさらでしょうね。
    せめてその分、価格が下がってくれたらいいのに。金利もあがって
    きてますし、フォーネの頃よりも状況は厳しくなってきているのかな。

  27. 28 匿名さん

    フォーネ住民からみてマリスはどうなんでしょう。
    フォーネにくらべてどこかいいところはあるのかな?

  28. 29 匿名さん

    マリスの価格設定、いい部屋は4千万後半しますね。
    角部屋、上層階を希望したいところですが、ちょっと高いかな。
    要望書を出さないと抽選当たらなそうです。

  29. 30 匿名さん

    フォーネに比べていいなと思うのはエントラスに行くまでがフラットなとこくらいでしょうか・・価格は線路脇、送電線の関係でフォーネよりお安いみたいですね。

  30. 31 匿名さん

    フォーネより安いと思っていたが、あまりそうでもないみたい。
    そんなに変わらない印象です。

  31. 32 匿名さん

    モデルルーム行きました。私はフォーネよりもマリスの方が高く感じてしまいました。
    (現時点ではあくまで参考価格という事でしたが。。。)
    60平米の部屋は一瞬お買い得だと思いましたが、よく見ればバルコニー以外に窓がない!
    玄関側は日中でも暗そうだし、冷静に考えると安くも無いですよね。
    バルコニーは狭すぎだし、あれであの価格設定はちょっと、、、と思ってしまいました。
    ただ、建物の構造に関して凄く自信を持ってアピールしてましたし、そういう点で色々
    高くなってしまうなら仕方ないのかな。。。とも思ってしまいます。
    あと、あの送電線は常に使用されているものでは無いみたいですね。
    滅多に送電されないので測定が出来ないと言ってました(笑)

  32. 33 匿名さん

    ここは沿線としては割安で駅近、高台の住宅街だし、便利なところだと思いますよ。
    お店もいろいろ増えてきてますし、江田はこれからますます良くなっていくんじゃ
    ないかと思いますよ。

  33. 35 匿名さん


    なにを怒っているの????????

  34. 36 匿名さん

    良い事をいうと荒らされる?」
    東急=敵!ですか・・・。
    へんなの〜

  35. 37 匿名さん

    なにやら荒れそうな予感!?

  36. 38 匿名さん

    ぜったい荒らすな!

  37. 39 匿名さん

    >>38
    それが荒れる原因。。

  38. 40 匿名さん

    おもしろ〜い。
    みなさん、本当に購入かんがえてます?
    最近関係ない人が書き込みしているような予感が・・・。
    気のせい?

  39. 41 匿名さん

    このGW、実際のところどのくらい人が集まったんだろ?
    思ったよりも来てないんじゃないのかな?
    1次の抽選は今月下旬になるようだけど、どのくらいの倍率になるやら?

  40. 42 匿名さん

    GWに色々な物件を見学しましたが、どこも大型連休だったせいかあまり客足は伸びなかったらしいです。私は価格次第で購入しようかと思ってます。いくらになるのだろうか?

  41. 43 匿名さん

    価格もそうだけど、来年の3月竣工だとローンの金利が気になりません?

  42. 44 匿名さん

    今週価格が発表されるようですが、どうなりましたでしょうか

  43. 45 匿名さん

    一番安い部屋でいくらなんでしょうか〜?

  44. 46 匿名さん

    4000万円くらいだったら新百合のシーズンアリーナと
    とっても迷っちゃうね。

  45. 47 匿名さん

    バルコニーを半分は斜めに削ってあるのがいいのか?悪いのか?
    見た目や日当たりは良いかもしれんが、なんかさびしい・・・気がする・・・

  46. 48 匿名さん

    ドレッセのHPのラネイには用途地域が物件概要に載せてるのにマリスは載ってないですね・・

  47. 49 匿名さん

    価格発表されましたね〜!皆さんどう思いました?

  48. 50 匿名さん

    74平米の部屋でおよそいくらくらいなんでしょうか?
    なかなか価格が発表されてもMRに行く機会がつくれなくて。

  49. 51 匿名さん

    HPにでていますが。明日から登録です、とりあえずいってみようかと。

  50. 52 匿名さん

    MRに出かけようかと歩き出したらものすごい大雨、びしょぬれで帰りました。

  51. 53 匿名さん

    大雨のあと、現地から虹が見えました。

  52. 54 匿名さん

    本日契約会でしたね。けっこう埋まったみたいですね。

  53. 55 匿名さん

    「ドレッセ荏田北フォーネ」の掲示板は、購入を考えているならば、きちんと
    チェックしておいた方が良いように思います。個人の勝手ですが。私達が、今後
    直面するであろうコトが、色々とあり、非常に参考になります。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38498/

  54. 56 匿名さん

    フォーネの掲示板見ました。確かに参考になりましたが、最近の書き込みは何か、『常識のある人が正論』を述べて、自由な意見も言いづらく息が詰まりそうでした。

  55. 57 匿名さん

    >56 ?? 

  56. 58 匿名

    かなり売れたようですね。

  57. 59 匿名さん

    先日、となりの歩道橋から、歩道橋から建設現場を見てきました。あそこら辺かなと思える位になってました。モデルルームでも建設現場写真がありましたが、実際に見るのでは違いますね。他に契約なさった方、情報を交換したいですね。出来れば今後の良きアドバイスなどもらえると嬉しいです。とりあえず、東急ストアでお買い物して帰りました。近いのは◎ですね。

  58. 60 sawa

    随分前のほうで、どなたかが書かれていたことなのですが・・・・
    「水抜き」ってどういう意味ですか???
    初歩的な質問だったらスミマセン。

  59. 61 匿名

    今週末でマリスの第二期販売も終了するらしいですが、一期に販売した部屋でキャンセルってでるんですかね?
    気になってます。

  60. 62 sawa

    ところで、、、
    駐車場が36台だけって、どうなんですかね?
    抽選?
    外れたら、けっこう面倒くさいですよね。

  61. 63 mari

    確かに抽選ですね。
    はずれたらコリーナコートの下(江田寄り)にある駐車場でもいいかなと思ってます。
    ちょっと遠いですが、平置きなので車種に制限がないのがいいかな

    当方すでに契約してます。契約された方今後ともよろしくおねがいします!

  62. 64 匿名さん

    確かに平置きは車種に制限がないのはいいですね!

  63. 65 匿名さん

    でも、その平置きは料金はどうですか?

  64. 66 mari

    ドッレッセあざみ野 コリーナコート住人がの車種の制限を避けるため数箇所利用しているようです。詳しいことはわかりませんが、相場ですとマンション内よりは割高になる場合が多いと思います。
    場所は、http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F33%2F37.889&lon=139%2F33%2F19.8...
    をご参照ください。
    人に聞いた話ですが、7月の時点でまだ空きがあるとのことでした。
    基本的には、抽選結果を待って探したほうがいいかもしれませんね。
    あとは、営業の人に近隣状況を調べてもらうとか・・・。
    久しぶりに現地を見ながら探してみようかな。

  65. 67 匿名さん

    うちは、小さな子供がいます。気になるのは、山内小学校が遠いのと専門の小児科が遠い(あざみ野駅近く)ことかな。
    赤田西公園の近くに小学校、中学校予定地が在るけどかなり前からあるものなので近年に出来ることは期待できないし。。。
    まあ、10年以内に出来れることを願ってます。

  66. 68 匿名さん

    近隣に住んでいるものです、駐車場は月 ¥9.000でした。

  67. 69 mari

    >68さん ありがとうございます。

  68. 70 匿名さん

    キャンセル情報求む。CかGの間取り

  69. 71 匿名さん

    >60 タンクユニット内に古い水がたまっているので、入居時に
    新しい水に入れ換えるのです。浴槽2杯分位。我が家は特に汚れた
    水が出て来なかったし、すぐ入居しましたので浴槽1杯位。

  70. 72 sawa

    >70さん
    ありがとうございます。

  71. 73 匿名さん

    先週末MR行ってきました。
    あと残り2戸で、残念ながらC、Gのキャンセルありませんでした。

  72. 74 匿名さん

    まだMRに人入ってますね。もうそろそろ完売しますかね?

  73. 75 匿名さん

    現地の近くを通ったら『完売御礼』と看板に張ってありました。また、江田駅前も賃貸マンション
    が建っているのでこのあたりも開発が益々進むのかなぁ  通りすがりの者です。

  74. 76 匿名さん

    完売したんだね。まだ完成まで3ヶ月もあるのに、売れ行き良かったんだね。
    江田駅前の賃貸マンションには何のお店が入るか楽しみにしてたのに、なんか整形外科の
    クリニックと調剤薬局ができるみたいですね。ちょっと残念。

  75. 77 匿名さん

    近所にできた海鮮居酒屋って行ったことあります?
    気になる存在なので一度言ってみたいのですが、どんなかんじかなって
    思って。
    ラーメンじれっ亭、焼肉マンボウは、そこそこ美味しいらしいです。
    よかった!

  76. 78 匿名さん

    焼肉マンボウはほんと、おいしいよ!
    おすすめ!

  77. 79 匿名さん

    77です。
    焼肉マンボウ、今度ランチでも行ってみようかな。
    夜は、車だとお酒が飲めないので引っ越してからのお楽しみにします。
    さて、先週日曜日に夕方江田の東急ストアで買い物がてら、例の海鮮居酒屋の前を
    通ってみました。
    お店は小さいけど、大きな生簀にたくさん魚が泳いでいて、お客さんも沢山いて、
    とても活気がありぜひぜひ行きたいな。
    これも入居後のお楽しみにします。

  78. 80 匿名

    モデルルームを解体するそうです。
    ここの販売会社はモデルルームと現実が異なるとの投書を見ているので、完成品と比較チェックができないのは残念です。

  79. 81 匿名さん

    一部外壁のタイルが張られてきましたね。
    でも、昨日午後六時半ころに通ったら、中でまだ作業してました。
    二月の内覧会に間に合うのかな?
    やっつけ工事・内装にならないことを願ってます。

  80. 83 匿名さん

    電車から、マリスを見るのが楽しみですね。
    白くてお洒落なマンションになるでしょう。

  81. 84 匿名さん

    内覧会ですが、業者の立会いをお願いしますか?
    他のドレッセに住んでいる友人に聞いてみたのですが、
    念のため依頼したそうです。
    当方、検討中ですが皆さんはいかがですか?

  82. 85 匿名さん

    フォ−ネ住人です。
    業者さんにも当たり外れがあるので何ともいえないですね。
    我が家は家族総動員でやりました。内覧会後も不都合なところは
    直してもらいました。現在も不都合を見つけたので一年
    定期検査のときに申し出ようと思っています。

  83. 86 匿名さん

    >85 ありがとうございます。確かに当たり外れがありそうですね。
    友人は、基本的に東急さんなら構造は大丈夫ってコメントをいただいたそうです。
    ただし、内装、オプションなど多少不都合があったそうです。

  84. 87 匿名さん

    昨日、現地に行ってきました。
    道路整備のおじさんと話をしてみたところ、来月末にはカバーが
    はずされるそうです。
    スケジュールは、内覧会までギリギリみたいな感じがしました。

  85. 88 匿名さん

    北側のカバーが取れましたよ!
    夜通り過ぎたので良く見れませんでした。
    改めて、明るいときに見に行きたいと思います。
    夜遅くまで工事中でした。お疲れ様です。。。

  86. 89 匿名さん

    カバーがとれて白っぽい外観になっていました。先日午後10時過ぎ、まだ
    電気がついて仕事をしていました。本当にご苦労さまですね。

  87. 90 匿名

    内覧会終わりましたね。
    自分は業者同行で行ったのですが、色んなアドバイスが得られて良かったです。
    一番良かったのは、建物自体はしっかりしていると思いますと言われたことですが・・・
    フォーネの掲示板見てたので不安でたまりませんでした。
    確かに傷やら汚れやら、ちょっとした不具合は多かったですけどね。
    生活してたらどうせ付くんだし、そんなには気にしてません。
    床下や天井・壁をみて、防音と断熱が(その業者の方が見た物件の中では)しっかりしているという言葉が心強かったです。
    壁のクロスは、東急の物件では、工事の仕方により際が浮いてしまうようです。(他の物件でもそうだったとの事)
    ちょっと直しづらいようですし、際の所は目をつぶりました。
    自分としてはニトリのカーテンの見積りがすごい高いのが一番嫌でした。(正確な見積りではないですけど)
    ネットでオーダーで決定です。

  88. 92 住民の人に質問したいさん

    御入居から10年以上過ぎましたが 良かったこと 悪かったこと があれば 教えて頂けませんか?

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸