管理人代行
[更新日時] 2008-02-04 00:06:00
スポンサードリンク
物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市 西区みなとみらい4丁目9番(地番) |
交通 |
横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩3分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
605戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上30階地下1階 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
M.M.TOWERS FORESIS L棟口コミ掲示板・評判
-
885
匿名さん
-
886
入居予定さん
-
887
入居予定さん
-
888
匿名さん
>>883
879ではないが、抜き足、差し足で歩いてもミシミシ音がなってよければどうそ・・・
-
889
匿名さん
-
890
匿名さん
つなぐネットには非常に不愉快な思いをしました。
MSの説明会の時、この業者の申込書(任意)をいただいたので、価格が安かったという理由もあり、そのまま付属の封筒で投函しました。その後、だいぶ時間が経ち、特に案内もなかったのでこちらから連絡をすると、そのような『申込みは無い』といわれました。今時の郵便事情はよくわかりませんが、特に調べもしていない様子で、当社には一切非がなく、そんなの郵便局に聞けよ的な対応でかなり不愉快でした。責任を追求した訳でもないのに・・・、しかも、こちらとしても個人情報やクレジットカードナンバーなどを記入して送っているので、すこしナーバスになるじゃないですか・・・。それを、あの対応には納得がいきませんでした。
しかも、私の入居する部屋に別の人間の契約が入っていたり、様々な不手際があったにも関わらず、『申込んだ客が勝手に間違えた』的な対応でした。申し込みにしろ、契約の誤りにしろ、業者に責任があるかは分かりませんが、このような不誠実な対応で、今後のサービスにその不誠実さが出ないかかなり心配です。
思い出すだけで頭にきます。こういうのってやっぱり泣き寝入りですよね。。。
-
891
匿名さん
>>890
社長に抗議文を内容証明でおくりましょう。担当者名がわかればいいですが。
-
892
匿名さん
-
893
匿名さん
>>892
どのくらい遅いですか?
このマンションでBフレッツですが、常時50Mbpsはでていますね。
-
894
匿名さん
>>891さん
やっぱり、そうですよね!
このままでは腹の虫がおさまりません!!
つなぐネットの担当者の名前もしっかりと覚えてます。
-
-
895
匿名さん
>>894
郵便事故で書類がなくなったというのは本当でしょうか?
つなぐねっと内でなくなったとしたら、重大な個人情報の漏洩になりかねません。
正式に抗議したほうがいいと思います。
-
896
匿名さん
R塔入居者です。 つなぐネットの入居時までの対応は最悪ですね。私も同じような気分の悪い思いをしました。社長まで抗議はしませんでしたが、上司から電話をもらいましたが、改善がすすんでいないようですね。
しかし、入居後は何も問題なく、マシンを買い替えたこともあり、スピードについて言えば、毎回75〜80Mbpsは出ています(gooのスピードテスト)。
-
897
匿名さん
>>894
そうなんです。
千代田区の郵便局にも問い合わせをしましたが、
完全にものが失くなるというのは何万件かに1件の割合との事。
到着が遅れるとか、宛先不明で返ってくるならまだしも、完全に無くなってしまうのは
どうも考えづらいと郵便局員は言ってました。
ただ、書留でない以上、後追いはできなし、現物の所在は迷宮入りです。
よって、つなぐネットが怪しいと思っても、結局、立証ができないのが現実です。
きっとそれを立証しないことには個人情報漏洩云々にも、まともに相手にしてくれなさそうです。
実際、この業者の担当に『やれるものならやってみろ』的なことまで言われました。
(怪しいと思う根拠は、私の契約した部屋に別人の名前ですでに契約があった事です。)
ただ、この業者が用意した(指定した)封筒で事故が起きたのですから、
何かしらの管理責任を追求したくもなりますが、どうなんでしょうか。
兎にも角にも、探す様子も無く、『俺たちには関係ねぇ』的な対応は不愉快でしょうがないです。
-
898
匿名さん
>>896
やはり社長に抗議をしないと、途中でもみ消されますね。大きな会社ではないし、社長に抗議でいいと思います。
-
899
入居済み住民さん
R棟在住で、つなぐネットを利用している者です。価格.comの通信テストで上り65MBps,下り90MBps,通信品質には満足しています。
申込に際して特に問い合わせを要することはありませんでした。契約後のサポートに関しては、2度電話で問い合わせしましたが、土日でも普通に繋がるし、普通に対応してくれました。低料金の割にはちゃんといているという印象を持っています。
担当者によって対応が違う、というのはもちろん良いことではありませんが、それはまあ、その分お安くなっているのですから。
むしろ、今時期であれば郵便局を疑うべきでないでしょうか。年賀状に関しては、民営化前と後でずいぶん品質が劣化した印象を受けました。我が家は、12/20前に出したものが届いていなかったり、誤配が2通もありました。
-
900
匿名さん
>>897
十分抗議するにあたりますよ。
今後継続して使うわけだから、しっかり社長に注意しておきましょう。
-
901
匿名さん
そうですよね。
つなぐネットの社長宛に抗議することにします。
ただ、今までそのように抗議をした経験が無く、
要領よくできるかどうか・・・。
-
902
匿名さん
>>901
郵便で、誤配や遅配は時としてあるものですが、紛失は少ないと思います。
つなぐネット内に本当はあるのだけど、整理が悪いだけじゃないのかな。
ミスはあるにせよ、逆に開き直るというか顧客側のせいにするのはおかしい。
自分はBフレッツだけど、つなぐネットを選ばなくて良かった。
とにかく、いまやインターネット回線は電話以上に重要だし、こんないいかげんな業者は、変更したいね。値段だけなら同様なところはあるでしょう。
-
903
匿名さん
-
904
匿名さん
今日届いた案内によると、ジャックモールイースト(フォレシス側)が、
地所の”マンション+店舗”を開発という方向で決定したようですね。
詳細は平成21年以降に説明とありますので、決定というには早いのかもしれませんが。
ですが、「土地所有者と超高層建築物を建築するための借地契約」とありますので、
借地権のマンションということになりますよね。
マンションができるというのは残念ではありますが、ちょっと安心。
スポンサードリンク
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件