東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS??(再販売)??その18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS??(再販売)??その18

広告を掲載

新スレ主 [更新日時] 2010-10-05 01:17:07

ワールド シティ タワーズについて、物件を検討中の方やご近所の方、既にお住まいの方などと色々と情報を交換したいと思っています。検討版ですので、情報交換は歓迎しますが、単なる誹謗中傷や事実無根、表現不適切、荒らしレス、煽りレス、悪意を持った投稿は相手にせず削除依頼でよろしくお願いします。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上42階建、地下2階建
販売戸数 13戸(8/18現在) 
販売価格 7,380万円(1戸)~39,800万円(1戸) 
最多価格帯 1億2000万円台(2戸)
売主:住友不動産 販売代理:住友不動産 販売代理:住友不動産販売

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88881/

<参考リンク>
住友不動産マンション作品集 http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/brand/
ワールドシティ益子クリニック http://wcmc.jp/
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-05 14:15:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    今日も天王洲のボードウォークで超人気芸能人が
    撮影されてましたね。横を通ったら目が合っちゃった。
    ちょっと得した気分。

  2. 404 匿名

    都心の人間はいちいちそんな事で騒ぎません。

  3. 406 匿名

    休日のボードウォーク、本当に気持ち良いですよね。

  4. 413 匿名

    今日は天気が良く、レインボーブリッジが綺麗に見えますね。

  5. 414 匿名さん

    レインボーブリッジが見えると何か良いことでもあるんですか?

  6. 415 匿名

    >>414
    マンション前に連なる首都高羽田線の渋滞を忘れられる。

    今日は風弱いんでちょっときついかも。

  7. 416 匿名さん

    気管支が弱い人にはつらそうなマンションですね。

  8. 417 匿名さん

    松潤?

    1. 松潤?
  9. 418 匿名さん

    ここ?WCTのすぐそばだよね。竹内結子見たい。

    1. ここ?WCTのすぐそばだよね。竹内結子見...
  10. 419 匿名さん

    >>413
    水上バイクの大集団。

    1. 水上バイクの大集団。
  11. 420 匿名さん

    改装後3回目だったけど、
    改装前よりブタがしょっぱくなった気がする。
    スープ・麺は変わらず美味い。

    帰りにインターシティでドラマ撮影してたが、
    竹内結子可愛かったな。

  12. 421 匿名さん

    天王洲のシェモア行ってみた。確かに安くてウマイ。ワインもそこそこ。おすすめ。
    だれだ?まともな店は一つも無いって言ったの?

    http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13034838/

  13. 422 匿名さん

    No.366 by マンション投資家さん 2010-09-11 12:43
    >>357
    立地の良い駅近マンション買ってりゃ五割増しで売れたろうに

    No.367 by 匿名さん 2010-09-11 13:05
    >>357
    駅近マンションは、元が高いから5割増は無理。このあたりなら、元の評価が悪くてその後に評価が上がったから、3割増位は余裕。

    ここの住民の根拠の無い自信は本当に訳が分からない
    こんなところに暮らしていると外界とは隔絶されてしまうとしか思えない
    https://www.sumai-surfin.com/price/president/201003/tower.php

  14. 423 匿名さん

    ついでに低層マンション含むとこれ
    これが世間の評価
    https://www.sumai-surfin.com/price/president/201003/best130.php

  15. 424 匿名さん

    420はどこの店のこと?

  16. 426 匿名さん

    坪単価242万円で分譲されたんだから、実勢300万を超える東側高層は相当な値上がりである事は
    間違いない。超大規模タワマンは全体平均ではものを語れないからな。このマンションも分譲坪
    180万円っていう部屋も一部にあったらしい。

  17. 430 物件比較中さん

    もっと高速に接近してる赤羽橋のサンウッドや汐留のツインパークスよりも、ここは全然マシだと思うけどなぁ〜。

  18. 431 匿名さん

    高速の下は通らない。 高速の下は駐車場 笑  で?

  19. 433 匿名さん

    実際、サンウッドに住んだ事あるが、あれこそ環境劣悪。首都高道路と高層ビルに囲まれて、
    マンションの外に出ると24時間常時交通量は多いし、救急車のサイレンもうるさいし、
    閉塞感一杯。食べ物の買い物も不便だった。唯一の長所は東京タワービューだけ。
    ここは道路沿い以外は運河で静かだし、道路も夜間や休日は本当に交通量が少ない。
    都心でも環境が良いほうと思うよ。ここの環境が最悪劣悪という書き込みがあるが、
    ほかにおすすめのマンションがあるならあげて欲しいね。何回言っても挙げられないが。

  20. 436 匿名さん

    四方に道路があって、その一つが首都高だと閉塞感あるね。

    ここは、前面道路以外は北側が公園と西側と南側は運河で、それは静かな環境。

    運河沿いは散歩道。道路渡った向かい側も公園と大学。ちょっと歩くと、

    天王洲のレストラン街。赤羽橋とは雲泥の差。

  21. 437 入居済み住民さん

    >>435
    だからさ、あなたの主張を認めるから、あなたがおすすめのマンション挙げてみなって。
    いつもで経っても挙げられないじゃんww

  22. 439 匿名さん

    だから、こき下ろすのはもうイイから、他のオススメマンション挙げてみてよ。

  23. 441 物件比較中さん

    物件比較検討中なので、ここより良いマンションがあるならそれも検討対象にするので。
    ここは購入を検討する板じゃないの?

  24. 442 匿名さん

    >>440は何しにここに来てるの???

  25. 444 匿名さん

    そうだな。そこまで、こき下ろすんだったら、こことは比較にならない、
    周囲の交通量が極めて少なくて、緑もいっぱいで公園隣接、散歩道も近くにあって、
    小学校も徒歩3分くらいにあるすっばらしい環境のマンションを5つくらいはすぐに
    挙げられるんだろう。

  26. 446 購入検討中さん

    そもそも自分で探して、ここが購入の検討に値すると判断したから、ここにいるわけで。
    ただここよりも良いと思う物件が自分では他に見つからなかったので、他の人の客観的な眼で見てここよりも良いとされる物件を知りたいと思ったんだけどね。
    本気でマンション購入考えてるから、俺は。

  27. 447 匿名さん

    結局、都心のマンションはどこでも環境は似たり寄ったり。ここみたいに、水辺環境で公園、学校隣接、
    比較的緑も多い立地なんて、言われてみれば意外と少ないことに気づく。

  28. 449 匿名さん

    この不景気に何年もかけて売っているマンションは山ほどあるが、ずーっとランキング上位に
    顔を出しているマンションはここだけ。注目度が高い事は間違いない。
    しかし、残っているのは億ションだけだから、さすがに興味はあってもデベ分譲分には手が
    出ない。アクセス数を稼いでいるのは、きっと中古物件検討者だね。

  29. 451 購入検討中さん(446)

    いや、このマンションの中で、購入候補が4戸あるの。
    家族で意見が分かれてるからね、1戸はさっき話し合って検討から外れそうだけど。
    予算は1.1億位までで、頭金が現状2000万しか出せないという制約もある。

  30. 452 匿名さん

    カカクコムで、ワールドシティタワーズをお気に入りに入れたら、

    「上の物件を見た人は、他にこんな物件も見ています」

    にこんな物件が表示された。

    ザ・ヒルトップタワー高輪台
    アトラスタワー六本木
    パークハウス清澄白河タワー
    (仮称)中野駅前タワープロジェクト
    アクシア上用賀

  31. 454 購入検討中さん(446)

    >>452
    ありがとう、地理的にバラバラだねぇ・・・他の人は広範囲に検討してるのかなぁ・・・?

  32. 455 匿名さん

    WCTの周辺に嫌悪施設は無い。WCTの周辺にあるものは、運河と公園と大学。運河をはさんだお隣は
    水上レストランや運河沿いの港南公園なんかもある天王洲エリア。

  33. 457 購入検討中さん(446)

    実はここ検討する前は芝浦辺りを検討してた。

    最初はキャピタルマークタワーの中古物件(最上階近く)を見に行って、俺は気に入ったんだけど妻が拒否、話し合ってる内に売れてしまい。

    次はケープタワーに良さそうな部屋があったんで見に行ったんだけど、内見前から何故か小2のムスメが異常な嫌悪感を示し、その様子に気分が萎えた状態で内見したためか印象が良くなく(小5の息子は気に入ってた)、検討外に。

    その次にグローヴタワー見に行って、概ね全員一致で気に入った部屋があったんだけど、多少予算オーバーで予算確保に頭を悩ませていたところで、それまで存在は知っていたけど何故かスルーしてたWCTが目に入ったという経緯。

    嫁はWCTそのものよりも品川駅とTYハーバーというカフェレストランが気に入ったらしい。
    嫁の提案で(俺と息子は乗り気じゃなかったが)Vタワーも一瞬検討したんだけど、これも何故かムスメが極端な拒絶反応を起こして検討中止。。

  34. 460 購入検討中さん(446)

    >>457
    そうそう、実際見に来てムスメが一番ニコニコして楽しそうだったのがこのWCTだったのよ。
    それでここ一本に絞ったワケなんだけど、全てを満足させる部屋は予算内では無いのよね・・・。

  35. 462 匿名さん

    (A)
    ・都心だが周りはかろうじて直接幹線道路じゃない
    ・小学校徒歩20分
    ・周りはビルと低層住宅密集
    ・近くに散歩できるような公園は無い
    ・緑も皆無

    (B)
    ・前面は幹線道路で首都高も走っている
    ・小学校徒歩3分
    ・周りは公園と幅100m以上の運河
    ・運河沿いに散歩道、公園隣接
    ・緑が比較的多い

    のどちらかを選ぶなら迷わずB。何度も言うが、WCTより環境の良いマンションを
    あげて見て欲しい。たぶん無理だろうが。

  36. 463 購入検討中さん(446)

    >>461
    正直、ちょっと諦めかけてる・・・、少し休んで気長に探したい気分なんだけどね。
    嫁は将来像を色々考えてるみたいで、今のタイミングで買いたいらしい・・・・orz

  37. 464 匿名さん

    TYハーバーもいいし、娘さんの誕生日にレディークリスタルで晩御飯食べるのも、またいいかもね。

    1. TYハーバーもいいし、娘さんの誕生日にレ...
  38. 466 匿名さん

    迷っている部屋は北東角?1億円以上のは最上階以外は北東角、南東角しかないと思うけどね。

  39. 468 匿名さん

    共用設備重視なら、おすすめはアクア。眺望重視なら東面にDWがある中高層25階以上。B棟北面も良し。
    マルエツはC棟だから買い物はC棟が便利。子供2人でひとりが女の子なら3LDKはいるでしょう。

  40. 470 匿名さん

    ちなみに中古坪単価が一番高いのはAB東面とB北面の高層。

  41. 471 匿名さん

    このマンションの良いところ、悪いところを整理しておきます。

    (良いところ)
    ・高い吹き抜けで広々とした高級感のあるエントランスロビー
    ・レインボーブリッジと海や船が見える開放感のある湾岸眺望
    ・マンションの共用設備として思い浮かぶものは全部揃っている(詳細はwikipediaに記載)
    ・隣地に数十億円かけて大きな公園が整備中であり完成すると、マンション敷地内の庭同然になる
    ・内廊下で、板状設計のおかげでタワーとしてはまあまあ間取が良い
    ・腐っても港区アドレス
    ・ALSOK常駐、数百台の監視カメラで万全のセキュリティ体制
    ・超大規模なので、管理費がめちゃ安い(180円/㎡程度)
    ・品川駅までの直線道路ができたうえに、歩道の緑化や電線地中化などの再整備が予定されている
    ・道の反対側、徒歩3分の場所に新しい小中学校が新築されたばかり
    ・品川駅に5分おき運転の専用シャトルバスで5分でアクセスでき、直接新幹線に乗れる
    東京モノレール、りんかい線も利用できるので、交通の便は思ったほど悪くない
    ・空の便(国内)への好アクセスについては都内No.1。帰りが遅いときなど最高に楽
    ・駐車場設置率が良く、まだ空きがかなりあり、今からでも駐車場は確保できる(但し幅1850mmサイズまで)
    ・運河沿いのウッドデッキが気持ちいい。屋形船やレディクリスタル、個人のクルーザーが目の前を通る。
    ・天王洲や高浜運河まで、運河沿いに散歩できるコースがある。
    ・マンション内にスーパーマーケットや薬局、クリニック、クリーニングなどがあるので、買い物などは便利
    ・コンシェルジュ常駐が夜10時までと、他のマンションより遅くまで居る
    スミフの代表物件なので、管理体制が充実していて良好な共用部の維持管理が期待できる
    ・国内唯一の住民専用のクルーザーチャーターで、マンションに格安レンタルクルーザーを横付けして遊びにいける
    ・夜10時と遅くまで開園している棟内保育園があり入園しやすい。

    (悪いところ)
    ・向きによっては窓を開けると首都高または新幹線線路からの騒音がある
    ・一番眺望の良い方向が北向きか東向きになってしまう
    港区とは言っても港南の埋立地で地位(じぐらい)が低い
    ・専用シャトルがあるというものの、仮に品川駅から歩くと実際にはマンション自宅まで改札から18分かかる
    ・周辺物件より割高で、現時点では中古取引は分譲価格を上回っているが資産価値が長期に維持されるか微妙
    ・ダイレクトウインドウのガラスの断熱が悪く、向きによっては夏めちゃ暑い
    ・標準グレードの専有部分の仕様は、最新の新築に比べて劣る(天カセリビングのみ、タンクトイレ、キッチン天板人造大理石)
    ・ブリーズ、キャピタルにはコンシェルジュが居ない(室内のインターホンでは話ができる)
    ・キャピタル一階の下駄履き店舗群のおかげで、C棟のファサードが悪い(全体としてグッドデザイン賞を受賞してはいる)

  42. 476 匿名さん

    しかし、売り物減っちゃったね。以前は50戸くらい売りに出てたんだが。

    1. しかし、売り物減っちゃったね。以前は50...
  43. 477 匿名さん

    どう?海面上がってきた?

  44. 478 匿名さん

    >>476
    それって中古だけだよね。
    スミフ直販のがまだ数戸残ってたと思うよ。
    いずれにしてももうだいぶ少ないけどね。

  45. 479 WCT住民

    >>457

    購入検討者さん、はじめまして。WCT住民です。

    予算1.1億円はすごいですね。
    WCTでは予算が足りないとはどのくらいの広さ、方角、階数を検討されているのでしょうか?
    我が家はその半額でアクア80㎡弱、3LDK、西側を購入したので羨ましい限りです。

    ちなみにマンション購入の優先順位はどうなのでしょうか?

    イメージ、ブランド重視でしたら、芝浦アイランドがよろしいかと思います。
    利便性、共用施設の充実、コストパフォーマンス、周辺環境重視でしたら、WCTが有力候補になるかと思います。

    グランドエントランス、スカイラウンジを始め共用施設の充実が魅力で購入しましたが、住んでみると、
    京浜運河沿いの水辺空間が想像以上に良く、また天王洲アイルのTYハーバーを始め、運河沿いの開放感は
    本当に品川駅徒歩圏であることが信じられない位です。

    ちなみにsuumoの購入事例にWCT物件が2例出ていますので、参考にしてはどうでしょうか?

    なお購入にあたっては奥様や娘さんの意向を重視した方が良いかと思います。
    それにしても娘さんの異常な嫌悪感、拒絶反応とは気になりますね。
    霊感でもあるのでしょうかね(冷汗)

  46. 481 住民

    >周辺環境重視ならアイランドなんじゃないの?
    島内でみれば道路や歩道が綺麗に再開発されているけど、開放感はあまりなく余り魅力を感じる環境ではないですね。
    プラタナス広場も正直、狭いし使い勝手はあまり良くない。
    島外に出ると、マンションや、住宅が乱立しているし、
    子供の遊び場もありません。

    コストパフォーマンスはランニングコストの面のことです。
    購入価格では差はないですが管理費は三井不動産の方がかなり高いですよね。
    ブランドイメージでぼったくりしている感があります。

    三井不動産はイメージにカネを使って購入者に転嫁しているねがありありなんですよね。
    確か島はSMAPが宣伝していたけど、購入者にどんなメリットがあったのでしょうかね?

    売れる自信がないから、SMAPなんか起用するんだろうね。



    コストパフォーマンスはランニングコスト






    利便性も都心にでるならアイランドだし

    あとWCTコストパフォーマンスいいか??

  47. 482 匿名さん
  48. 483 匿名さん

    都内タワマン管理費ランキング

    1. 都内タワマン管理費ランキング
  49. 485 匿名さん

    既に上がっているジャン

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  50. 486 物件比較中さん

    普通にいい流れになっていたのに
    なんでよそのマンションをけなしたりするんですか
    そんな荒らし行為をするなら住民さんは住民板へいってください

  51. 487 匿名

    >>486
    近いところで、他のマンションけなしている人いないと思うけど。
    そういう事を強い口調で言うと、あなたが荒らしと思われてしまいますよ。

  52. 488 匿名さん

    >>487
    481のレスも読めないの?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  53. 489 匿名

    >>488

    481は480に対して反論しているけど、何の問題があるのでしょうか?
    481は島の周辺環境に否定的な意見であるが具体的に説明しているし、480のように何の説明も無い発言よりはずっとましかと思うが。。。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  54. 490 匿名さん

    だからさあ、マンション内部での比較やってくれないかなぁ。

    アイランドはアイランドで良いところも悪いところもあるんだから、WCTとの比較は外部の人に任せておけばいいじゃん。

  55. 491 匿名

    489
    さんの意見に賛成。ただアイランドが良いだけでなく、具体的に言ってもらわないとわからない。

  56. 492 匿名さん

    アイランドの板でも立てろよ。
    まあ、もう検討板には立てられないけどね。

  57. 493 匿名さんた

    >>482
    海側しか考えてなかったけど、陸側(西向き)もそれ見ると悪くはない感じだね。
    価格も相応だし。
    でもやっぱり海側が良いよなー。

  58. 494 匿名さん

    WCTが気に入る人はアイランドは受け入れないだろうね。
    その逆も真で、アイランドの住民でWCTに住みたいと思う人間も少ないだろうな。

    WCTでも中庭に面しているところは、実はアイランドよりもはるかに閉塞感はある。
    東と南が囲まれているから、あの中庭っていつも日陰で寒々しい。
    さらに、リビングからは見えなくても、中庭側にある寝室から他の部屋は丸見えだし、
    報知新聞の屋根が丸見えのアクアの部屋も多いでしょ。

    少なくとも私が案内されたWCTの物件はそういう部屋だったよ。

    そういうことを無視して他のマンションについて否定的に言う住民の姿勢は賛同できないね。

  59. 495 匿名さん

    中庭の池で児童がスッポンポンで水遊びしてたのは引いた。

  60. 496 匿名さん

    >>494
    低価格帯での比較なら確かにアイランドの方が条件は公平感があっていいかなと思った。
    両方みて、高価格帯は、はるかに違いがあるのでWCTを選んだ。
    売り出しが同時期だったから、比較して購入した人は多いんじゃないかな。

  61. 497 匿名さん

    最近は、ネガさんの非難の対象が住民の方にシフトしてきていますね。
    物件に関しては、ネガさんが散々論破されつくした感がありますからねw

    物件価格の高さからして、このマンションを購入可能な層は世の中でも割と限られてくるのでしょうが、住民層の雰囲気、や「民度」(語弊あるかもしれませんが、)はどうでしょうか?

  62. 498 物件比較中さん

    最近になってアイランドの中古も駐車場付きが増えてきたし
    ワールソシテxヒタワーズは***ムードだね

  63. 499 匿名

    元々空いていなかった駐車場が空きだしたってことは、収入ダウンでクルマを手放した人達が増加しているってこと?

    逆にちょっと心配だね。

  64. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸