東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS??(再販売)??その18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS??(再販売)??その18

広告を掲載

新スレ主 [更新日時] 2010-10-05 01:17:07

ワールド シティ タワーズについて、物件を検討中の方やご近所の方、既にお住まいの方などと色々と情報を交換したいと思っています。検討版ですので、情報交換は歓迎しますが、単なる誹謗中傷や事実無根、表現不適切、荒らしレス、煽りレス、悪意を持った投稿は相手にせず削除依頼でよろしくお願いします。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上42階建、地下2階建
販売戸数 13戸(8/18現在) 
販売価格 7,380万円(1戸)~39,800万円(1戸) 
最多価格帯 1億2000万円台(2戸)
売主:住友不動産 販売代理:住友不動産 販売代理:住友不動産販売

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88881/

<参考リンク>
住友不動産マンション作品集 http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/brand/
ワールドシティ益子クリニック http://wcmc.jp/
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-05 14:15:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    だったら、自分と何の関係も無いこのスレッドを見なけりゃいいんじゃないの
    検討者でもないのに勝手に入ってきてネガするから荒れるんでしょ?
    以前ネガがアクセス禁止か何かで書き込まない時のスレッドは静かな
    ものでしたよ。

  2. 204 匿名

    煽りネガはスルーでお願いします。

  3. 207 匿名

    >>201
    文中の「ネガ」を全部「ポジ」に置き換えても全然違和感ない••

  4. 208 匿名

    弄られたいネガと弄びたいポジの共依存の関係だな。

    でももう弄り飽きたわ。ネガいらねえ。

  5. 211 物件比較中さん

    すくなくとも、検討者にとってはネガもあなたのような煽り行為を行うニセ住民もジャマなだけです。

  6. 212 匿名さん

    あわせて、にせ検討者と何回も同じ写真をはるポジもいらん。

  7. 213 匿名さん


    同じ写真を何回掲載してもOKと結論が出たはずですが
    きれいな写真なら何百枚掲載しても良いと管理人さんも判断していますよ。

  8. 214 匿名さん

    どこにそんな結論?

  9. 217 匿名

    >>215
    少なくとも、上は正しい訂正。
    業界標準の記載じゃないと、他と比較できない。

    下は賛否両論。何でもかんでも晒したくない心理もありうる。

  10. 218 匿名さん

    下は賛否両論ってアンタ
    ひどいね

    宅建業法でも料金がかかるサービスについては記載の義務があるのに
    わざわざ改悪して詐欺行為を働いていることを賛否両論?

    犯罪行為だよ

  11. 219 匿名

    Wikiを宅建業法で語るのに無理がある。そもそも信憑性を100%求めない、られないメディア。

  12. 220 匿名さん

    みんな良く飽きないですね。単なる住宅、たった9千万位のアパートに、ネガもポジも何を激論交わしているんだか?ここは、客観的に見ていて品川駅まで歩いても行ける場所に眺望が良くて、設備や店舗が充実しているから、ここを買う選択は悪く無いと思いますよ。少なくとも、何の特徴もない内陸の物件よりは、注目度が高いから、リセールも一定の値段を維持するでしょ。必死になって、いろいろ書き込みする人は、こんなマンションが人気があることが、気にいらないんでしょうね。客観的に見ていて、ここが人気になるのは分かります。また、荒れるので、理由はあえて書きませんが。

  13. 221 匿名さん

    >根本的な対策取るんならなんでも都心でNo.1、住友物件でNo.1と騒いで無用に人を刺激する1人か2人の住民を締め出す事なんだけどね。

    誰もそんなことは、言っていないんじゃないの?

  14. 222 匿名さん

    >>215
    wikiに記事があるマンションってだけですごいな。普通は載ってない。

  15. 223 匿名さん

    >>みんな良く飽きないですね。単なる住宅、たった9千万位のアパートに、ネガもポジも何を激論交わしているんだか?ここは、客観的に見ていて品川駅まで歩いても行ける場所に眺望が良くて、設備や店舗が充実しているから、ここを買う選択は悪く無いと思いますよ。


    客観的。。。だから荒れるんだよ
    それにWIKI違いだし

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  16. 225 匿名さん

    >>218
    詐欺? どこが?
    「無料バス」と書き換えたわけでもなく、有償・無償とは別の観点で正しい記載をしただけじゃないか。
    気に入らなければあなたが修正したら?wikipediaってそういうものだから。

  17. 226 匿名さん

    WCT写真部とwikiに書きこんでいるのは同一人物だしな。

    ちなみにwikiの初版は徒歩11分になっているし。
    全く困った人だよ。

  18. 227 匿名さん

    昔、まっすぐな道が開通すると徒歩11分に短縮という話があったからじゃね?

  19. 228 匿名さん

    それっていつの話しだよ
    適当書きやがって
    WIKI(本物じゃなくてマンコミュの)ができるずっと前の話しだろう

  20. 229 匿名さん

    だから訂正されてんじゃん?何を熱くなってるの?

  21. 230 匿名さん

    >昔、まっすぐな道が開通すると徒歩11分に短縮という話があったからじゃね?

    まっすぐ道路が出来る前に11分とか適当な事書いちゃってるからねー。
    それが今では、公称13分以外は意味無しとか言い出す始末。

  22. 231 匿名さん

    整理するとこうゆうことかな

    ①まっすぐ道路が開通すれば品川駅13分が11分になるという情報が流れる

    ②そんな事実はなく徒歩13分のまま。公式ブログでも認めている

    ③その後開設されたマンコミュWIKIに住民がウソと知りながら虚偽記載の徒歩11分と記載し、すぐに訂正される

  23. 232 匿名さん

    11分は正しいよ。問題は品川駅が捏造で正しくは天王洲アイル駅。

  24. 233 匿名さん

    さすがに天王洲アイルまでは歩いても10分以内で着きますよ

  25. 234 匿名

    今度はモノレールかりんかい線か明確にしないとね。
    そういえば港南にも地下鉄あったね。

  26. 235 匿名さん

    品川駅徒歩13分
    モノレール天王洲4分
    臨海線天王洲6分

  27. 236 匿名さん

    >なんでも都心でNo.1、住友物件でNo.1と騒いで無用に人を刺激する1人か2人の住民を締め出す事なんだけどね。

    誰もそんなことは、書いていないんじゃん。眺望と共用部はNo.1と思うが。

  28. 237 匿名さん

    訂正

    ①まっすぐ道路が開通すれば品川駅14分が11分になるという情報が流れる

    ②徒歩11分と編集

    ②13分に短縮だった。公式ブログでも認めている

    ③WIKIが徒歩13分に訂正される

  29. 238 匿名さん

    >>235
    >臨海線天王洲6分

    お・お・う・そ・つ・き

  30. 239 匿名さん

    しかし、wikipedia見ると本当に良いマンションだな。

  31. 240 匿名さん

    >>238
    訂正

    品川駅徒歩13分
    モノレール天王洲4分
    臨海線天王洲8分

  32. 241 匿名さん

    グーグルマップで検索すると、マンション(防災センター)から品川駅まで1.6km、
    徒歩20分となってますね。

    ただ、品川シーサイド駅が近いのと流しのタクシーも割りとすぐつかまりそう
    ですからその辺はカバーできそうですね。

    何より、共用施設・デザインの素晴らしさ、資産価値としての安定性、
    24時間オープンの大型スーパー直結、細かいところでは医者も部屋まで往診してくれる
    など(wiki情報)他に匹敵する物件はかなり限定的、というのが客観的な感想です。

  33. 242 匿名さん

    そんなにここの共用部って素晴らしいですか?

    赤いソファの経年劣化も激しいし、中庭の遊具もうら寂しいし、ラウンジのビューも
    すぐに慣れてしまった。ジムは見ていないけど、普通そうだし、プールは興味ないし。

    ロビーの天井が高いことが何かそんなに豪華なのかな?
    桟橋があっても、その辺、周って戻ることしかできないし。
    お台場に船で行けるならば、便利だし楽しいと思うけどさ。

    結局、景色なんだろうが、橋の方向に、その真ん中に煙突が突き刺さって見えるのには
    ちょっとがっかり。

    中古検討者としては、割高にしか思えなかったなぁ。
    (案外と値引きはしてくれそうだったけど)

  34. 243 匿名さん

    >242

    他にお勧め物件あれば是非教えてください

  35. 244 物件比較中さん

    それは俺も知りたい。
    ここより共用部が素晴らしい都内のマンション。

  36. 245 匿名さん

    WCTの中古買うのってまさにいいカモだよ
    人が使い倒して劣化したマンションを1000万近く上乗して買うなんて
    なんの罰ゲーム?

  37. 246 匿名さん

    いいなと思ったところ。

    *芝浦アイランドエアタワー(ブルームタワーはNG)
    *五反田PTグランスカイ
    *御殿山ハウス
    *麻布十番の三井と住友のタワー
    *六本木ミッドタウンレジデンス(リッツカールトンの方)
    → 最後のは、仕事のパートナーが住んでいます。

    な~んだぁ、と思ったところ
    *アークヒルズ(イーストタワー)
    *三田のカテリーナ

    当方は、賃貸と中古の双方で検討中です。

    共用部に求めているのは落ち着きなので、ちょっとWCTは合わなかった。
    勿論、リゾートとも思えなかった。

    格が違うと言えばそれまでだけど、ミッドタウンのレジデンスは素晴らしいねぇ。
    自分で可能な範囲(3LDK月45万まで)でベストはエアタワーかな。

  38. 247 匿名さん

    ただワルタワ世代はマンション自体の市場だけじゃなくて建築資材、人件費、土地
    すべてが信じられんほど安かった。初期分譲組の資産価値はしばらく盤石でしょ。分譲価格に
    上乗せがあってもそれは市況ってもんだ。

    現在の市場水準でここを買う中古組の将来は知らんが。

  39. 248 244

    >>246
    ありがとう、参考になった。
    エアタワーとミッドタウンは賃貸なので個人的に検討外としても、
    それ以外の物件についてはちょっと調べて検討に値するか判断してみる。

  40. 249 購入検討中さん

    >>242

    以下の部分だけに関しては激しく同意:

    >桟橋があっても、その辺、周って戻ることしかできないし。
    >お台場に船で行けるならば、便利だし楽しいと思うけどさ。

  41. 250 匿名さん

    ちなみに、御殿山ハウスも賃貸です。
    東急が分譲を目指したらしいが、何故か賃貸になってしまった分譲仕様の賃貸物件です。

    タワマンじゃないので派手さはないが、共用部は落ち着いて上品に感じました。
    御殿山ハウスは駅から遠い山の上だから、それに比較すればWCTは天国みたいな交通利便性だ。

    ちょっとここのスレは、みんな求めすぎだよ。

  42. 251 匿名

    結局、使いこなす人には有益な共用施設だし、アクティブに行動しない人には、宝の持ち腐れでしょう。

    クルージング、自分で運転しなくて済んで廉価に楽しめる。パーティールーム、そこそこ広いわりに安い。マッサージ、エステ他にあまりない。

    中庭は昼間は子供がワイワイ遊んでますよ。

    ジム、プールもハイエンドコンド(ヒルズ、泉ガーデンとか)を除けば、他に類をみない。

    246さんの他マンション評価は参考になる。但し、床暖房ないし、エアよりブルームの方が良い気がする。まあ、嗜好はそれぞれですね。

  43. 252 匿名さん

    築3年、150㎡で4億円。
    150㎡で4億なら他所を買うっていうことで売れ残ってるんでしょうね。
    しかも、残り13戸なのに価格は「お問い合わせください。」
    値引き期待ですね。

    でも、そんな無茶ではない物件はそこそこコストパフォーマンスも良いから売れたんでしょう。
    売れ残りの一部を見て、全体を議論するべきではないと思います。

  44. 253 243

    >246
    ありがとうございました。

    購入のみで検討中ですが他ではやはりその辺りですかね。

    どこも、今販売中のものは間取りやら眺望やらが希望とあわず今後数年スパンで
    いいのがでてくるのを待とうかと思ってます。

  45. 254 匿名さん

    >>241
    たしかに遠いが1.6kmはない。
    マンションから改札までだと1150m

  46. 255 匿名さん

    値引き販売されないかなあ。東側の高層が坪280万なら買いたい。

  47. 256 匿名さん

    無理

  48. 257 匿名さん

    すごく欲しいけど、それ以上だと予算的に買えないんだよ。ここの残住戸は、超高額所得者しか買えないね。

  49. 258 匿名さん

    高額所得者ははずかしくてWCYなんて買わない。
    だってワールドだよワールド
    絶対人に言えない

  50. 259 匿名さん

    中古は豊洲の方が人気が高いね。都心への距離と生活利便性がまったく違うからこうなるのも仕方がないかな。WCTだとまわりになにもないのに電車に乗ることすら不便。買った人は全員後悔しているけど・・・中古も不人気でいくら下げても売れていないよね。

  51. 260 物件比較中さん

    >>258
    ニューヨークのワールドトレードセンタービルに名前が似ていて都会的だと最初思ったよ。

  52. 261 匿名さん

    >>258
    つうかWCYってなんだよ(笑)
    真ん中凹んじゃったのか?(笑)

  53. 262 匿名

    >>259
    全員後悔;
    アンケートでもされたんですかね

  54. 263 匿名さん

    7月に住民サイトでアンケートをとりましたけど。
    住民じゃないからご存じないのかな。
    豊洲みたいに歩いて必要なものがそろう街に憧れる人が多かったです。
    みなさんも築5年を超える前に早く売り抜けましょう

  55. 264 匿名さん

    >>263 さん
    >住民サイトでアンケートをとりましたけど
    URLを教えてくださいな。

    それと何名、何世帯くらいの回答がありましたか?


    (まじで釣られてます)

  56. 265 匿名

    >>261
    そういうのは
    >おまえみたいな脊椎反応釣るためのなんちゃって用語
    らしいよ。一昨日住民さんが教えてくれた。

    いちいち反応すると
    >それくらい覚えとけ

    って怒られますよ。

  57. 266 匿名さん

    前期まで、新築分譲時の103〜105%程度で取引されていた当該地区の中古マンションについては、新築マンションに比べ、中古仲介手数料(3〜5%)が上乗せされる中古マンションに、買主が6〜8%程度の割高感を感じ、新築マンションに流れる傾向がみられる。特に、6,000万円以上の物件の購入を検討する方にこの傾向が強いように思われる。(売買仲介業者)
    中古マンションの売り物件数については、豊洲4丁目地区についてはやや増加しているように思われるが、全体的には、4月以降ほとんど変化はみられない。価格については、当初の売り出し価格は成約価格を5〜10%程度上回る、強気の価格を提示するものの、最終的には買主の価格に応じているようである。(売買仲介業者)

    l豊洲が人気地域?3-5%の仲介料上乗せだと、6-8%の割高に感じられるのに?WCTは、もとが坪240と安かったから余裕だけど、最初から坪300だと、売るのに苦労しそうだね。

  58. 267 匿名

    HRは用語にあるけど、WCYなんて用語に無いよ
    それくらい覚えとけよ

  59. 268 匿名さん

    じゃあ、WCTも坪300の中古で買ってはいけないマンションですね。
    みなさん、買わないようにねー

  60. 269 匿名さん

    芝浦にはこう書いてあるね。

    築浅の中古高層マンションについては、分譲時価格の約110%程度の売り値であれば成約に至っているが、売主がそれ以上の価格を提示している物件は買い手がみられない。また1億円以上の高額物件については、港区内陸部と競合し引き合いは少ない。(売買仲介業者)

    港南では無いが、110%程度で成約とは、豊洲とは対象的だね。

  61. 270 匿名さん

    豊洲・有明等のその他湾岸地区マンションの住民にアンケートをとったところ全員が、港区か、せめて中央区、最低でも世田谷区の住所が欲しかった、と答えたことが関係者の調べで判明した。
    (仲介売買業者)

  62. 271 匿名さん

    港区でも港南は勘弁な。

  63. 272 匿名さん

    住民が荒らし行為

  64. 273 匿名

    に苦しんでいる。

  65. 274 匿名さん

    あれだけ芝浦を目の敵にしていたのに
    芝浦が値上がりしてるって・・・
    おかしなひとしか住んでいないのかなぁWCDには
    さっすが厚顔無恥の世界都市団地

  66. 275 匿名

    アンケートによると豊洲、有明等のその他湾岸マンション住民は全員、港南という地名に憧憬の念を抱いていることが明らかになった。(売買仲介業者)

  67. 276 匿名さん

    芝浦は別格としてもWCTより、豊洲のアーバンドック、シエルタワー、トヨスタワーのほうが坪単価が高いんだよ
    マーケットが不便な不便な不便なWCTより豊洲の方が価値が高いと判断をしているんだよ。
    今後はもっと差が開くだけ
    これまでの実績でもバス便マンションの暴落は早いからね

  68. 277 匿名さん

    ソースは?

    タワーライフによると、

    WCT315万
    シェル281万
    PCT296万
    トヨタワ296万

    なのだが。ちなみに

    グローブ310万
    ケープ287万

    だね。

  69. 278 匿名さん

    江東区のマンションに290は出せない。。。

  70. 279 匿名さん

    WCT315マソ
    ウソ確定

    お前を荒らしに認定する

  71. 280 匿名さん

    ↑こういう決めつける奴って、なんなの?

  72. 281 マンション投資家さん

    >>247
    ただワルタワ世代はマンション自体の市場だけじゃなくて建築資材、人件費、土地
    すべてが信じられんほど安かった。初期分譲組の資産価値はしばらく盤石でしょ。分譲価格に
    上乗せがあってもそれは市況ってもんだ。
    現在の市場水準でここを買う中古組の将来は知らんが。

    ここ検討板なんだから「現在の市場水準でここを買う」ことの是非を話して欲しいんですけど
    そうじゃないからポジもネガも役に立たない意見ばっかりなんじゃないの?

  73. 282 匿名さん

    >あれだけ芝浦を目の敵にしていたのに

    芝浦君がこのスレッドに来てWCT貶してアク禁になっただけ。スレッドを荒らす芝浦君は目の敵にしたが、 芝浦マンションは目の敵にしていない。

  74. 283 匿名さん

    77 ワールドシティタワーズ 坪単価 311
    http://towerlife.jp/bld02/bld02.php?page=1&key=BLD_PRICE_UNIT&...

    タワーライフが正しいとは思わんが、276、279のような、ソースも示せない落書きよりはマシ。

  75. 284 匿名さん

    >WCT315マソ
    >ウソ確定

    >お前を荒らしに認定する

    お前さんの書き込みが、荒らしそのもの。
    http://towerlife.jp/bld02/bld02.php?page=1&key=BLD_PRICE_UNIT&...

    75 ワールドシティタワーズ 坪単価315
    77 ワールドシティタワーズ 坪単価311
    85 ワールドシティタワーズ 坪単価305

    315はブリーズ、311がアクア、305がキャピタル

  76. 285 匿名さん

    どう計算してもWCTの平均坪単価が300万にならないんだが
    詳細の裏付けのない283の落書きを早く消してほしいな

    【HOME'S不動産アーカイブ】より
    ワールドシティタワーズブリーズタワー
    部屋別情報
    7階 住居 85.23m2 (25.78坪) 9.64m2 (2.92坪) 2SLDK 東 2,571,762円/坪
    7階 住居 64.79m2 (19.6坪) 13.00m2 (3.93坪) 1LDK 西 2,286,882円/坪
    7階 住居 85.23m2 (25.78坪) 9.64m2 (2.92坪) 2SLDK 西 2,571,762円/坪
    8階 住居 85.23m2 (25.78坪) 9.64m2 (2.92坪) 3SLDK 東 2,785,105円/坪
    9階 住居 71.02m2 (21.48坪) 6.90m2 (2.09坪) 1LDK 東 2,783,986円/坪
    10階 住居 73.54m2 (22.25坪) 16.28m2 (4.92坪) 2LDK 西 2,382,467円/坪
    31階 住居 73.54m2 (22.25坪) 16.28m2 (4.92坪) 2LDK 西 2,913,670円/坪
    31階 住居 73.54m2 (22.25坪) 16.28m2 (4.92坪) 2LDK 西 2,914,000円/坪
    31階 住居 73.54m2 (22.25坪) 16.28m2 (4.92坪) 2LDK 西 2,913,670円/坪
    35階 住居 73.54m2 (22.25坪) 16.28m2 (4.92坪) 3LDK - 2,990,108円/坪

    ワールドシティタワーズ アクアタワー
    5階 住居 69.23m2 (20.94坪) 6.12m2 (1.85坪) 2LDK 南 3,094,250円/坪
    6階 住居 42.63m2 (12.9坪) 6.14m2 (1.86坪) 1R 西 3,086,331円/坪
    13階 住居 63.67m2 (19.26坪) 9.05m2 (2.74坪) 2LDK - 2,741,434円/坪






  77. 286 匿名さん

    オレもそう思ってた。2000戸全部が坪平均315なんて無理だろ。
    上記↑の平均で287だね。

  78. 287 匿名さん

    >>282
    実はアク禁になっているのはsuisuiだったりする。

  79. 288 マンション投資家さん

    不人気のキャピタル入れると結構下がりそうですね

  80. 289 匿名さん

    9月10日Yahoo不動産掲載物件

    4,280万円 1LDK 45.28m2(13.72坪)311万/坪
    4,350万円 1LDK 58.01m2(17.57坪)247万/坪
    4,480万円 1LDK 64.79m2(19.63坪)228万/坪
    5,180万円 2LDK 56.79m2(17.21坪)301万/坪
    5,180万円 1R  50.07m2(15.17坪)341万/坪
    5,280万円 2LDK 56.79m2(17.21坪)306万/坪
    5,380万円 1SLDK 59.95m2(18.16坪)296万/坪
    5,980万円 1LDK 71.02m2(21.52坪)277万/坪
    6,480万円 3LDK 76.67m2(23.23坪)278万/坪
    6,480万円 2LDK 73.54m2(22.28坪)290万/坪
    6,580万円 2LDK 73.69m2(22.31坪)290万/坪
    6,600万円 3LDK 76.67m2(23.23坪)284万/坪
    6,650万円 2LDK 73.54m2(22.28坪)298万/坪
    6,980万円 2LDK 81.11m2(24.57坪)284万/坪
    6,980万円 3LDK 75.67m2(22.93坪)304万/坪
    7,980万円 2LDK 75.01m2(22.73坪)351万/坪
    8,360万円 3LDK 100.36m2(30.41坪)274万/坪
    9,000万円 3LDK 105.09m2(31.84坪)282万/坪
    9,380万円 3LDK 87.58m2(26.53坪)353万/坪
    9,600万円 2LDK 95.15m2(28.83坪)332万/坪
    21,000万円 2LDK 121.22m2(36.73坪)571万/坪
    23,800万円 3LDK 136.69m2(41.42坪)574万/坪

  81. 290 いつか買いたいさん

    ということは、豊洲のシェルやトヨタワやPCTは、いま売り出し中の平均で287万を上回るわけだ。豊洲は、分譲から2-3%乗せだと、6-8%の割高感があって買い手がいないらしいが。豊洲の平均分譲価格って、そんなにたかかつたっけ?

  82. 291 匿名さん

    289の平均は?一番下の2つは除いても良いよ。

  83. 292 匿名さん

    以前、住んでいたけど、価格は228から353まで幅広いな。これじゃ平均なんてあまり意味無いな。私の元いた部屋は33階東側で330で売り出して315で成約。買値は285。仲介手数料+利益は僅かだったが、損はなかった。

  84. 293 匿名さん

    289の平均はプレミア除くと坪291万
    プレミア含むと坪319万

  85. 294 匿名さん

    292さんは、売って後悔はしてない?
    ここの住民はここ以上のところはないと断言してますが。

  86. 295 匿名さん

    9月10日YAHOO不動産掲載物件

    TOYOSUタワー
    3,820万円 1LDK 47.25m2(14.31坪)266万/坪
    4,750万円 1SLDK 54.30m2(16.45坪)288万/坪
    4,950万円 1LDK 57.88m2(17.53坪)282万/坪
    6,950万円 2LDK 74.11m2(22.45坪)309万/坪
    7,280万円 3LDK 76.92m2(23.39坪)312万/坪
    7,580万円 2LDK 86.45m2(26.19坪)289万/坪
    9,330万円 2LDK 90.24m2(27.34坪)341万/坪

    パークシティ豊洲
    5,740万円 1LDK 60.17m2(18.23坪)314万/坪
    6,200万円 2LDK 71.52m2(21.67坪)286万/坪
    6,430万円 3LDK 73.68m2(22.32坪)288万/坪
    6,580万円 2LDK 71.38m2(21.63坪)304万/坪
    6,780万円 2LDK 69.63m2(21.03坪)322万/坪
    10098万円 2LDK 86.18m2(26.11坪)386万/坪
    11,800万円 2LDK 76.41m2(23.15坪)509万/坪
    12,800万円 2LDK 94.05m2(28.50坪)449万/坪

  87. 296 匿名さん

    トヨタワの坪平均は298万
    PCTの坪平均は357万
    だね。

  88. 297 匿名さん

    >>294
    売りたく無かったが、事情でやむを得なかった。あの景色が見える部屋に一度住むと、どんな部屋も平凡でつまらないのは確か。共用設備もよかったしね。

  89. 298 匿名さん

    どのマンションも、これだけ単価が幅広いとプレミアム売り出し中があるかないかで平均は大きく動くからあんまり意味無いな。あとは、自分の好みだね。

  90. 299 匿名さん

    >WCTより、豊洲のアーバンドック、シエルタワー、トヨスタワーのほうが坪単価が高いんだよ

    分譲価格 WCT<<<豊洲
    現在価格 WCT=豊洲

    なら、WCTの方が良いじゃん。豊洲が現在は坪290万として、分譲が坪290のトヨタワがWCT並みに値上がりしたら坪330だが豊洲は人気地域だからバンバン値上がりするのかな?

    将来価格 WCT<<<豊洲になる?なかなか、難しいと思うがね。

  91. 300 匿名さん

    リニア始発駅が決まって、21世紀の中盤には東京の表玄関になる品川駅港南口に歩いて行けるマンションなら、暴落はあり得ないでしょ。それは、港南口のマンションはみんな同じだが。

  92. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸