東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア墨田本所ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 本所
  7. 蔵前駅
  8. クレヴィア墨田本所ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-08-18 17:33:35

クレヴィア墨田本所について情報をお持ちの方いませんか?

所在地:東京都墨田区本所1丁目1番5他(地番)
交通:
都営大江戸線 「蔵前」駅 徒歩5分
都営浅草線 「浅草」駅 徒歩7分
東京メトロ銀座線 「浅草」駅 徒歩9分
総武線 「両国」駅 徒歩13分
間取:3LDK
面積:64.28平米~78.79平米
売主:伊藤忠都市開発
売主:三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング

施工会社:株式会社淺沼組東京支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-09-02 10:50:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア墨田本所口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名

    エアコン内のカビになりやすいんですか? そうなんですか? なるほど

  2. 403 入居予定さん

    スーパーが新しく建つ予定は少し上の方に
    記載がありますよ。
    エアコン工事はヤマダ電機にお願いしましたが、
    ぼったくられるようなことはありませんでしたよ。。
    それにヤマダ電機にしろどこにしろ、
    施工会社関係なく料金は一律で決まってるんじゃないでしょうか。

  3. 404 匿名さん

    配管カバーの施工は、部品代(+工賃)になるので、
    どの業者でも似たり寄ったりじゃないでしょうか。

    室内カバーは、曲がりカ所(直角部分)の数によって値段が変わりますね。
    マンションだと、梁のせいで何か所も曲げなきゃいけなかったりするので、
    その分高くなることがあるようです。

    こればかりは部屋の作り(梁の出っ張り方)によって違うので、
    エアコンを買う時に設置場所の写真を持っていけば、
    大体の値段は教えてくれると思いますよ。

    配管カバー代は量販店の標準工事費には入っていないことが多いでしょうが、
    値引の代わりに配管カバーをサービスしたりすることもあるようです。

  4. 405 匿名

    取り付ける場所の写真を持って見積もってもらうことがいいんですね
    情報ありがとうございました

  5. 406 匿名

    今日部屋に立ちよった際、リフォーム屋がきました。入居前にお風呂場の掃除の仕方や換気扇の話をしてくれました。

    みなさんのお宅にはこられましたか?

  6. 407 匿名

    もう3分の1位の世帯が入居したのですか?

  7. 408 入居済み住民さん

    リフォーム屋か分かりませんが、
    交換用フィルターのチェックをしたいとかで、
    3.4件の業者がきました。
    っが、怪しい気がして全て断りました。
    入居者の方で他に情報持っている方いましたら、
    教えて下さい。
    まだ、3分の1もいなそうですよ(・_・;
    これから何ですかね。

  8. 409 入居済☆

    406で書き込みしたものです。

    実は、フローリングと壁紙のコーティングをオプションで取り入れてなかったのですが、
    訪問してきた業者さんが、

    ・空気口の話をしてくれたり
    ・お風呂の手入れの仕方
    ・換気扇フィルターの手入れの仕方
    などを教えてくれました際に

    壁やフローリングのコーティングまだだったのですね、とか、水ぶきできるようになるので〜なんて話してました。そしてうちはまだだったのでお願いすることにしました。

    が、あれは訪問販売だったのかなぁ〜と怖くなってきてしまって。。。

  9. 410 匿名さん

    思いっきり飛び込みの訪問販売ですね…

    新築マンション入居直後は、いろんな業者が来るので気を付けてくださいね。

    飛び込みで来られると、信頼できる業者か調べようもないですが、
    売主とか販売会社から委託されてきたのか確認して、
    少しでも怪しければ、部屋に入れないようにしてくださいね。

  10. 411 匿名

    引越しのごたごたで勝手に入ってるのではないのですか?通常はセキュリテイがきいているので業者なんかも簡単には入れないはずです、今は引越し業者やエアコン工事業者に混じって入って訪問販売をしているのではないでしょうか? 気をつけた方がいいですね、簡単に玄関とかを開けない方がいいと思います 

  11. 412 匿名

    ピンポーンで簡単に反応しては危ないです 奥様ご注意!

  12. 413 匿名さん

    最近、毎日のように業者らしき人が訪れていますので、みなさん気をつけましょう!
    同じ顔を見る事もあります。

  13. 414 匿名

    引越し業者にまぎれてマンションに侵入している? ピンポーンに反応しない方がいいですね、引越し落ち着いたらもう入れませんから今頑張ってるんですね

  14. 415 匿名さん

    この付近に住んでいる奥様情報です。
    工場の跡地にスーパーライフが出来ると聞きました。
    また、場所は後日お知らせします。
    やっぱり、買い物が不便なのは厳しいですね・・・スーパー情報は大事です。
    また、個人のお店でお惣菜屋さんや揚げ物屋(行列が出来ています)さんがあります。
    ドラックぱぱすの東駒形店に行く途中(右側)にありますよ!コロッケは揚げたてが買えます!!

  15. 416 匿名

    もう入居者はほとんど完了したのでしょうか? 
    他区からの購入者なので買物とかの情報よろしくお願いします
    少し遠いけど オリナス、おかず横丁、とかがあるとか
    スーパーも早く近隣にできること願います 
    安い店、楽しい店 情報お願いします

  16. 417 匿名

    みなさん、フローリングや壁はコーティングされましたか?なにもしないままだと壁は水ぶきできないそうですが。

  17. 418 匿名

    フローリングはへたにコーテイングとかしないほうがいい場合もあるそうですから、安易にやらないでよく検討してからの方がいいみたいです

  18. 419 匿名

    安易にしない方がいいのですね!! 済み初めて5日☆ようやく電気の場所も把握できるようになりましたぁ(*^^*)

  19. 420 匿名

    ベランダに布団をかけていいんでしたっけ? よくマンションのベランダに直接かけてはいけないところが多いですよね?

  20. 421 匿名

    ベランダに布団…確かにNGなマンションありますよね!!ここはどうだったかなぁ〜干したいですよね。天気いいし。

  21. 422 匿名

    規約で駄目ってありますよ…

  22. 423 匿名

    マンションの真下に人や車が通る所は、布団が落下した時、真下にいる人に損傷する可能性があるから、直接ベランダにかけて干すのは禁止だと思います、
    どうしても布団を干したい人は、ベランダの手すりの内側に布団干しのできるものを購入して干すようにしないとだめだと思います
    小さい子供の頭にでも布団があたったら大変です 損害賠償もんです
    車も下を通りますし、、
    ここは、郊外の団地ではない、都心のマンションです
    規約でだめなら気をつけましょう

  23. 424 匿名さん

    皆さんに質問です。
    引越しが済んでから、フローリングに凹み傷は出来ましたか?
    また、玄関の段差の大理石(?)部分は欠けていませんか?
    住んで当日また二日目には凹みや大理石が欠けてしまいました。
    それから、入居してから気付いたのですが三面鏡の中の一部分に亀裂がありました。やっぱり、無償修理は無理なものでしょうか?ちなみに、念のため証拠となるか分かりませんが、入居後気付いた時点でホームビデオに撮っています。

  24. 425 匿名さん

    ここら近辺は小さいスーパーばかりですが、参考になればと思います。
    台東区は浅草に今は仮の店舗で「オオゼキ」があります。仮の店舗なので入口は段差があり狭いです。お魚が新鮮だと思います。野菜もB級品ですが安いです。品数は少ないです。来年には新しくなった店舗で以前のように豊富に商品が揃うと思います。
    それから、浅草ROX付近に「ライフ」があります。外国人も多いので、外国人向けの商品もあります。また、お総菜が豊富かもしれません。
    墨田区は石原(蔵前橋通り)に「FUKUSUKE(福助)」があります。豊富ではないですが、野菜が安かったりして一通りの食材は揃うと思います。でも、二階の日曜雑貨品は高いのでぱぱすなどの薬局で購入した方がいいと思います。
    東駒形3丁目(横川小学校前)に「ビバーク」があります。小さいですが、魚は鮮度が良く新鮮です。お惣菜もあります。
    ビバーク向かいの「野口鮮魚店」はフジTVのもしもツアーズで紹介されたお店です。まぐろが有名です。

    東京スカイツリーが開業したら、隣に水族館や商業施設が入るので地下にスーパーも出来ると聞いています。
    来年夏までには、買い物状況も便利になってくると思いますので、しばらくの辛抱ですよ!

  25. 426 匿名さん

    ここからスカイツリー隣接のスーパーって結構遠い気が・・・
    もし車で買い出しに行くことを前提としているなら、いっそのこと曳舟の巨大ヨーカドーまで行っちゃえばいいのに。

  26. 427 匿名さん

    NO.426の人は否定されているんでしょうねぇ~
    NO.425の人が教えて下さっているのに・・・
    曳舟のイトーヨーカドーならネットスーパーの利用が出来るので、わざわざ車で行かなくても。他に錦糸町もあるし、もっと便利な方法を教えてあげたらいかがかな!?

  27. 429 匿名さん

    No.426です。読み返してみたのですが、確かに私の書き方が粗野でした。悪気はなかったけれど、そう思われても仕方ない。425さん、ごめんなさい。私の書きこみを読んで不快な思いをされた方達もすみませんでした。

  28. 430 匿名さん

    素直な住人さんがいて、いいマンションです。

  29. 431 匿名

    スーパーやっぱりどこも微妙に遠いですよね。私は車がないので自転車ですが、やっぱり荷物の量に限界があるし。
    引っ越してみて約二週間。最初は引っ越しが嬉しくて浮かれてましたが段々気になってきました。
    ネットスーパーかパルシステム、オイシックスなどしっかり調べてみないと

  30. 432 匿名

    私は別の地区からの住民なので 情報はどんなことでもありがたいです、感謝してます、今後も情報よろしくお願い致します

  31. 433 匿名

    週末なら自転車とかで足をのばして、アメ横、多慶屋、オリナス、などにも行ってみてはいかがでしょう?
    おかず横丁とかもあるそうです

  32. 434 匿名

    薬局はちょっと遠いけど、浅草通りをスカイツリー方面に進み業平の交差点を右折、すぐ右手のサンドラッグが本当に安いです。デニーズの隣です。
    特に安売りの時はH&Sのフルボトルセットとトリートメント三点で980円等ちょっとビックリな価格なので、チラシチェックして自転車で行っちゃいます。

  33. 435 匿名

    墨田区台東区近辺に在住するのは、はじめてですから、皆様の情報ありがたいです、よろしくお願いします、
    最近マンションによって、マンション内に御用聞きにきてくれて配達してくれるスーパーもあるようです、
    老人世帯とかは、安否確認もかねてるとか、とのことです、蔵前側にも大型スーパーはないし、、新しいスーパーができるまでは、ちょっと不便ですね

  34. 436 匿名さん

    >>435
    スーパーの宅配に加えてコンビニチェーンでも宅配サービスを始めるところがあるそうですし、そういうのに抵抗がなければ買い物に関しては困ることはなさそうですね。
    ただ私がそうなのですが食材に関してはお店で現物を見てから買いたい人って多いでしょうし近所にスーパーがあるに越したことはないのですが。

  35. 437 匿名さん

    配達なら東駒形の「ドラックぱぱす」でも最近始めたそうです。一つからでも配達してくれると言うことなので、利用する価値はありそうですね。
    また予断ですが、私が自転車で錦糸町まで行くルートが少しでも早く行ける気がします。
    それは、春日通りを真っすぐ横川方面に走り、トミンハイム横川一丁目の手前の横川橋の下に降りて「大横川親水公園」と言う公園が錦糸町北口付近までつながっているので、信号も車も無いのでスムーズに行けますよ!ちなみに季節も感じられます。
    皆さん試してみて下さい。

  36. 438 匿名

    情報ありがとうございます、錦糸町も駅中とかオリナスとかホテルとか色々あるのでおもしろいですよね、
    パシオスとか、ダイソーとかもあるし、、

  37. 439 匿名

    若宮公園の前のパンやさん、下町価格ではないけどすごーく美味しいですよ。
    普通の食パンが特に美味しいです!
    歩いても6、7分です。
    外手小学校の近くです。

  38. 440 匿名

    情報ありがとうございます、錦糸町の駅前のパシオスは洋品店ですが、安いです、しまむらみたいですが、
    店内は結構しゃれてます 

  39. 441 匿名

    疑問。
    お風呂の温度サガルの早いですよね〜夕方追い焚きすると8時にはぬるくなってませんか?

    浴槽の構造上仕方ないのかな。お風呂掃除の時に焚き口は洗ってるし温度も42℃だけど…。

  40. 442 匿名

    買い物情報ありがたいです。

    私は西友ネットで注文して買い物したり、休日は錦糸町まで行きます☆車だと少し足をのばして江東区の南砂のスナモや東雲のジャスコ、木場のイトーヨーカ堂へ行きます。

    平日は自転車で浅草のオオゼキや三筋にあるヤマザキに行っています。ヤマザキは、24時間営業ですし、刺身やお肉、お惣菜も数多く揃っていますよ。また一番驚いたのはパンコーナーに出来立てパンが並んでいます☆

    個人的に生協はおかずなど簡単に作れていいが、値段は高め。しかし西友はカカクヤスクでかなり安いが惣菜は少ないので手作りする方が色づきますとcowのに適しているのかなぁ〜と思います。

  41. 443 匿名

    そうですね。今さらですが私も引っ越して気づきました。
    新築マンション幾つか見に行きましたけど魔法瓶浴槽がほとんどだったように思います。ここは違ったようですね。

  42. 444 匿名

    やっぱりそうですよね。確か、工事会社の方にカビがはえにくいように浴槽と回りの壁紙の間が空洞になってると言われましたが…

    それにしてもぬるいなぁ〜と。

    明日から入る直前に追い焚きしようと思います。

  43. 445 匿名

    おトイレもタンクレスではないことはわかってましたが、なんとなく蓋は自動で開くような気がしてて、初めてトイレに入ったときしばらく蓋が悪の待ってました(((^^;)

    でもさすがに最近の新築、とにかくどれもほんとにお掃除しやすくて嬉しいです(ToT)

  44. 446 匿名

    そうですね☆お掃除しやすいですよね!!翌日の排水溝といい湯船の排水溝といい、髪の毛が流れていかないように網になってるし取りだしやすいし…楽ですよね。

    フローリングはクイックルワイパーで掃除してますが、どなたかお掃除ロボットルンバとか使用してる方いませんか〜購入検討中です。

  45. 447 匿名

    子供の足音がかなりうるさいです。
    二重床とはいえ、飛んだり跳ねたりドタドタ走り回ったりはかなり下の階に響きますのでご注意ください。
    下に人が生活してるということを忘れないでください。マンション生活での最低限のルールだと思います。

  46. 448 匿名

    騒音は上にどんな人が住んでいるかで違うようです、うちは音がしません

  47. 449 匿名

    確かに二重床で下への騒音等はかなり軽減されますが まぁ限度はありますね。子供がいる部屋の方はそれなりに気をつけているかと思いますが、どの位下に響いているかはわからない所ですね。
    私も子供にはきちんと注意しています。おっしゃる通り最低限のマナーは必要です。子供だから仕方ないではなく、だからこそ大人としての対策が肝心だと思います。と言っても言う事きかないのが子供なんですけどね。
    住人が気持ち良く過ごせるよう みなさんで頑張りましょう! しかし高速からくる音は凄いですが、みなさんはどう感じますか?何か対策されている方がいましたらご教授願います。

  48. 450 匿名

    ファミリー向けのマンションですし、ペットや子供がいるお宅も多いと思います。
    もちろん、音には十分注意して生活していると思いますよ。
    誰も無神経に騒がせたりする親はいないかと。

  49. 451 入居予定さん

    うちは上の方に子供がいないのか、静かで助かってます。
    バルコニーの柵に直接紫色のタオルをかけて、ピンでとめている部屋を今週みました。
    真ん中の部屋、xx2号室でしたね。。。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円・6,780万円

3LDK

60.76平米・65.08平米

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,590万円~5,250万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸