東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア墨田本所ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 本所
  7. 蔵前駅
  8. クレヴィア墨田本所ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-08-18 17:33:35

クレヴィア墨田本所について情報をお持ちの方いませんか?

所在地:東京都墨田区本所1丁目1番5他(地番)
交通:
都営大江戸線 「蔵前」駅 徒歩5分
都営浅草線 「浅草」駅 徒歩7分
東京メトロ銀座線 「浅草」駅 徒歩9分
総武線 「両国」駅 徒歩13分
間取:3LDK
面積:64.28平米~78.79平米
売主:伊藤忠都市開発
売主:三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング

施工会社:株式会社淺沼組東京支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-09-02 10:50:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア墨田本所口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    緑の多い所をお望みであれば、西側の立地で検討した方がいいかもしれません、とにかく、今週末が2次の締め切りですね

  2. 202 匿名さん

    夜、吸気口から高速の臭いが凄いって書いてありました。
    フィルターの性質が違うのか、それとも。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141634/all

  3. 203 購入検討中さん

    私は今両国に住んでいて会社までチャリ通勤しているのでよく帰りにそのままこの物件まで遠回りして帰っています。

    私の感想ですが、高速からの音はあまり気になりません。
    土日の昼も何度かチャリで見に行きましたが、すぐの道路も交通量は少なく騒音は気になりませんでしたよ。

    ただ、営業の方も高速からの騒音は低層階よりも高層階のほうが気になるとは言っていたのでこればっかりは住んでみないとわかりませんが・・・。

    ただ、前のほうでも意見がありましたがマンション前の道は信号が無い為、地元の人たち?の抜け道としてよく使われてるみたいでお子さんのいる方は小さいうちは飛び出しなど注意したほうがよさそうです。

    利便性はあまりよくないですが、今後スカイツリーの影響もあってかマンション続々建ち始めたのでコンビニ・スーパーはそのうち出来ることに期待☆

    あとは浅草も歩いて行けるし、もし買った部屋から川やスカイツリー見えなくても景色などはずっと外見てるわけでもないし屋上行けばいい!と割り切ることですかねw
    居住性や価格を考えるとこの立地で70㎡近い広さの物件はお得だと私は思いました。

    同じ蔵前でも台東区側に建設中のマンションは先日内覧に行ってきましたが、2~3Fの2LDK・3LDK、広さは一番広くても65㎡程で価格は4200~4500万円ほどしました(X。X;)
    そこを見てますますこの物件がお得な気がしてなりません。。

    抽選になりそうですといわれましたが・・・祈るしかないですねw


  4. 204 匿名さん

    蔵前周辺で70平米の物件は少ないそうです、小さく切って沢山売る方が多いのでしょう、その他の蔵前以外の物件も色々と検討しましたが、同じ位のお値段だとリビングの窓側に隣のビルが隣接していました、道があって前があいている分まだいいと思いました、都心は高いビルだらけだから、重なってしまうというのが多いということでしょう、今週末が抽選ですね

  5. 205 匿名

    ほんと、排ガス懸念してる人はこんなマンション検討外なはずなのに、なんでわざわざ書き込みまでするんだか.... 都心だってお金出せば環境いいとこあるんだから、時間無駄にせずに探せばいいのに

  6. 206 匿名さん

    ネガるのは倍率下げるためでしょう

  7. 207 契約済みさん

    国道沿い物件と比べて、首都高に隣接している物件はビジュアル的なインパクトが強いというのはありますね。
    国道沿い物件は交通量は多くとも、その前方に建築物があるわけではないためその前方が開けており、視覚的な解放感は保たれる。
    この物件のように首都高にピタリと建設されているような物件は視覚的にも圧迫感があり、部屋に依っては車から室内を覗かれる可能性がある。
    という違いがあるでしょう。
    首都高沿いにある色々なマンションを見てきて、私自身「よくこんなところに住むやつがいるなぁ・・・」と思っていましたが、安かろう悪かろうを前提にとりあえずシャレで買ってみました。
    1年程住んで気に入らなかったら300~400万くらいなら損をしても良いので、売っちゃいますよ。

  8. 208 匿名さん

    わざわざ悪口を書きこんでる人は、きっと購入希望者で倍率をさげるために書き込んでいる場合が多いのでは?興味のない物件ならそんな暇なことはしませんよ、きっと! 

  9. 209 匿名

    207さんは、そこまでして何のために度々書き込んでるんですか。。

  10. 210 匿名さん

    安かろう悪かろうの典型だけど人気がある物件なのは確か
    倍率下がるといいですね

  11. 211 匿名

    登録時に渡された注意事項(見本)にもちゃんと書いてあるじゃないですか。周辺環境の悪さはひどいですよって。もし、抽選で当った人はもう一回よく考えて決めればいいんですよ。一生に一回の買い物ですから。

  12. 212 申込予定さん

    >211さん
    すみません。
    「登録時に、渡された注意事項(見本)」ってなんでしょうか?
    「周辺環境の悪さはひどいですよ」って書いてあるのですか?
    気になって、書きこみました。
    今、登録期間中なので、教えていただけると参考になります。

  13. 213 購入検討中さん

    高速道路などの外の騒音よりも、我家が騒音で気になるのは、上階や隣の子供の走り回る音や騒ぎ声です。防音性が高くても、フローリングだと子供の歩く音は非常に響きます。

    小さい子供の多い物件は嫌だなと思っていたので、このスレで騒音や排ガスは子育ての環境に良くないと、申し込みを見送っていらっしゃる方がいるので、ホッとしています。

  14. 214 匿名

    なんていう書類か手元にないのでわからないけど、たぶん覚書みたいなので複写でしたよ。

    事前に内容確認しておいてくださいねってことでもらいましたけど。12日の抽選結果次第で13日にすぐサインできるようにでしょうね。倍率上がってる感じだなー。

  15. 215 匿名

    記載されてる内容は営業さんから聞いてる話と大差ないです。
    紙面の中の注意事項って項目だったかは思い出せないけど(高速道路が近くにある)、(花火の打ち上げ位置が変わる可能性が将来的にある)とか周辺環境こと等が書面に改めて記載されてます。
    もう知ってるし、っていうレベルです。
    何なら営業に見せてもらうか、聞いてみれば良いと思います。

  16. 216 契約済みさん

    うち、こどもいますが契約しました…すみません。

    第一期の契約の時は小さい子がいる家族がちらほらいたので、
    子供が少ないってことはないんじゃないでしょうか。



  17. 217 匿名さん

    70平米のマンションが多いのですから1人暮らし、夫婦のみ、ということは少ないと思います、今週末が抽選ですね、立ち会ってみた方がいいですね

  18. 218 匿名さん

    上層階の音はあたりはずれがあるのでしょうか? 我家は7件の分譲マンションを体験しましたが、音で悩まされたことはありません、子供がとびはねると響くのでしょうか?賃貸マンションだと上層階が歩くだけで響くというのもあるようですが、、小さいお子さんの居る家は絨毯とかホットカーペットとかで工夫するとかではだめでしょうか?

  19. 219 匿名さん

    「周辺環境の悪さはひどいですよ」なんて書いてねえよ。馬~鹿!

  20. 220 匿名


    営業さん怒ってますよ。

    まぁ、品がないっちゃ品がないが。

  21. 221 匿名さん

    環境が悪いなどと宣伝して売る営業なんかいないですよ、風俗街、ラブホテルが乱立する近くのマンションでも環境のことはなにも言わないと思います、スカイツリーの影響で東側の環境がきれいになってくれることと商業地域が増えることを期待します、韓流ブームで歌舞伎町近くの新大久保とかの集客が多くなり街が少しきれいになりました、そういうことがこの周辺でもおきてほしいですね、抽選の日は雪になるのでしょうかね

  22. 222 購入検討中さん

    うちも注意事項もらいました。
    周辺環境について書かれてる部分のことで言われてるんでしょうが、確かにそんなこと知ってるよ!
    ってレベルのことでしたよ。
    高速の騒音や振動、川を通る船の音などしますよー的な事です。

    周辺環境は実際に何度か現場に行ってみて自分の目で確かめておくのが1番だと思います。
    あとは、スカイツリーが見える部屋を検討してる方であれば周りの土地のこれからの工事予定のようなものが
    区役所に聞けばわかると友達が言ってたので、近い将来高い建物ができたりしないかも調べておくといいかもしれません。

  23. 223 匿名さん

    このくらいのマンションならお子さんいる家庭のほうが多いんじゃないですかね???
    もしくはこれから、の家庭とか。(内覧のときお子さん連れの方結構いらっしゃいました)

    上階や隣の子供の走り回る音や騒ぎ声がいやなら極論ですが最上階の物件買うしかないのでは・・・
    あまりひどいと注意したほうがいいかもしれませんが、多少はしょうがないんじゃないでしょうか(・ω・`)

    ちなみにうちはこれから欲しいなと思っています。

  24. 224 匿名

    213...
    この物件にもそんな人いるんだ、残念。
    うちも子供います!

    そんなに子供が嫌なら戸建てを買えばいいのに!
    近くの部屋でないことを切に祈ります。

  25. 225 匿名さん

    213も極端な意見だけど↑こういう考えもどうかと…
    子どもをしからず自由に育てたいならそっちこそ戸建にすれば?って思うけど。

    集合住宅なんだからお互い多少の我慢は必要。

    うるさいのが嫌でも子どもは多少は騒ぐのが当たり前、常識の範囲でのにぎやかさは多目に見た方がいいし。
    一方子どもがいる人は騒ぐのが当たり前って言ってもそこは、防音対策を十分した上で周りに気を使う気持ちは必要なのでは!?
    だいたい大人の都合で夜遅くまで子どもを起こしてるから、非常識な時間に騒いだりするんじゃない?昼間に騒いでても誰も文句は言わないでしょ。真夜中にドスンドスンやってるからトラブルんじゃないの?
    ま、一番の被害者は子どもだね~。

    とりあえず、そんなヒトは近くじゃないほうがいいとか…。
    現地を何度も訪れて、びっくりな立地の物件だと思ってたけど、将来の住民もギスギスしてそうで残念な物件ですね。

  26. 226 物件比較中さん

    225に賛同。

    224、自己中であり得ない発言だね。
    こんなのが同じマンションに居るとなったら、
    ちょっとひく。

  27. 227 契約済みさん

    なんか、書き込みがギスギスしていて残念です…。

    うちも子どもがいますので、周囲の方にご迷惑にならないように気をつけていこうと思います。

    集合住宅ですから、出してしまう音に気をつけて、聞こえてくる音には多少耳をつむるのがいいんではないでしょうか。

    ここを買ったみなさんのほとんどはきちんとした方だと思うので、お互いいい気持ちで生活できるようにしたいですね。

  28. 228 物件比較中さん

    二期の申し込みに間に合わないのですが、次はあるんでしょうか?

  29. 229 匿名さん

    土曜日までやってるけど間にあわないのですか?

  30. 230 匿名さん

    電話して聞いてみてはいかがでしょう?

  31. 231 匿名さん

    子供はいますよ、ファミリータイプですから、おおめにみてさしあげないとと思います、そのうち大きくなるんだし、、、少しの間だと思って、、1LDKとかなら子供さんは少ないと思うので、、そういうマンションを購入した方が子供がいやな人は賢明です 

  32. 232 匿名さん

    お互い品性をもって寛容な気持ちで暮らしましょうと購入者達に申し上げたいです、でもまだこれから抽選ですよね

  33. 233 匿名さん

    抽選って今日ですよね!?
    誰か行った人いますか?
    どんなだったか教えてくださーい!

  34. 234 匿名さん

    抽選日は明日12日土曜日ではないですか?今日は11日金曜日ですよね

  35. 235 匿名さん

    上の販売スケジュールに書いてあります

  36. 236 匿名

    明日の14時から抽選ですね。
    実際、どのくらいの戸数が抽選になってんだろ。

    以前に、検討・契約されてる方は小さなお子さんがいる家族や若い夫婦が多いと伺いましたよ。
    あとは元々マンションに近いエリアに住んでた方々とかって。
    最近、検討されてる方はちょっと違うのかな。

    良い連絡がくるといいな〜

  37. 237 匿名さん

    抽選立ち会ったことがないなら直接立ち会ってみるといいですよ、私は何回も経験してはずれました、2倍位だから今度は当選するだろうと思ってもはずれました、同倍率の部屋、同時抽選でしょうか?数が少ないから1つ1つの部屋ごとにやるかもしれませんが、、販売戸数が多い場合は同倍率の部屋ごとに同時抽選でやりました   

  38. 238 匿名

    一期で契約した者です。
    うちもまさに小さい子供がいて近所から引っ越し予定です(*^_^*)

    やっぱり契約の時も小さいお子さんがいらっしゃったり、若いご夫婦が何組みかいらっしゃったと思います。

    このあたりは夏のお祭りも町内ごとに盛り上がるし、子供が対象の催しも結構あったり楽しめますよ。

  39. 239 匿名さん

    三期もあるみたいですよ。

  40. 240 匿名さん

    マンション購入を検討するのが初めてなので教えてください。
    明日抽選後に当選したら電話で意思確認、13日に申込会、19・20日に契約会とあります。

    契約金の支払いが17日11時までってあるんですが普通契約会の前に契約金って払うんですか?
    もしキャンセルしたいてなった場合、この契約金って戻ってこないんですか???

    それから詳しい説明って普通はいつあるんですか?
    申込会?契約会?

    分からない事だらけなので教えていただければ幸いです。

  41. 241 匿名さん

    >240

    抽選で当たるまでは、一切お金は要りません。
    抽選会場に行く人は、当たった場合その場で申し込みをするかどうか決めて
    申込金として5万円くらい現金で支払います。
    その後1週間くらい後に、契約会がありますが、それまでに本当に契約するかどうか決めて
    総額の1割(今回の物件の場合ですと300万から450万くらい)を支払います。
    契約時には詳しい説明、つまり重要事項説明を宅地建物取引主任から受けます。
    それまでの間に確認したいことは十分に確認しておくべきでしょう。
    たとえば、駐車場のこと、管理費のこと、修繕費のこと、購入時の付随費用のことなど

    契約しなければ申込金は返してもらえますが、契約後は自己都合でのキャンセルは
    基本的に支払った1割について返金されません。
    ただし、ローンで買う人は提携ローンで申し込んでローンが通らなかった場合は
    契約金も返金されます。


  42. 242 匿名さん

    本日抽選に参加なさった方は、何倍位だったか、教えて下さい、まだ三期もあるんですか?
    当選した方は、この1週間位で1割、支払って9月の引渡しの時に残金を支払うはずです、9月までまだありますから一生懸命お金を貯めます、途中解約したら次点とかの人に権利が譲渡されます、ずいぶん日が過ぎたころに当選者が、解約したのでどうですか?ということもまれにあります、今どき抽選するほどの集客する物件はあまりないですよ 

  43. 243 匿名さん

    二期はどれくらい売れたんですかね?
    三期、あるのかな?
    今回でほぼ売りきった感じ?

  44. 244 申込予定さん

    三期は最後の3部屋と先週申し込みの時に言われました。

  45. 245 匿名さん

    しかし毎日多くの書込みがあったのに
    抽選後は、パッタリ書込みなし・・・。

    立地が悪いと、こんなもんか。。

    坪単価は安かったけど、立地を見たらねぇ

  46. 246 匿名さん

    ばずれてしますと検討しないから書き込みもなくなるんじゃない?

  47. 247 匿名

    外れたってよりも、あの場所にマンション自体がおかしい。
    営業が人気があるよに見せかけてカキコしてたのかも。ね。

  48. 248 匿名

    もしそうだったら買った方はたまんないよ。この立地に大金出すのはかなり勇気いるし、友人呼ぶのも勇気いる。タイヤの粉塵は怖い。子供もいる。
    マンションってそんなにドMな状況下で買うべきものか。

  49. 249 匿名

    掲示板のコメントに影響受けて、買う、買わないのを決める人はいなのでは…そんなふうに思うのは247、248ような方だけ。では。
    仕事ぶりが伺えます…

    あとは粉塵、音は道路沿いや近くに住む方なら気にはなることだし友人呼ぶのに勇気いるとか意味分かんないや。

    リアクションは要りませんので。
    以上

  50. 250 入居予定さん

    >248
    この立地に大金出すのはかなり勇気いる

    ってことですが、だからそれなりの金額設定だと思います。
    うちは墨田区台東区江東区あたりで3LDK~の物件いくつか探して内覧もいきましたが
    金額はどこも高く、うちの予算で買えるとすれば2LDKやかなり狭い平米数でした。
    ここはいろんな点を納得して購入する方がほとんどだと思うので荒らすようなことはやめてほしいです。

    今後は入居予定の方々と意義ある意見交換が出来ればと思います!
    宜しくお願いします(^^)

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円・6,780万円

3LDK

60.76平米・65.08平米

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,590万円~5,250万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸