東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア墨田本所ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 本所
  7. 蔵前駅
  8. クレヴィア墨田本所ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-08-18 17:33:35

クレヴィア墨田本所について情報をお持ちの方いませんか?

所在地:東京都墨田区本所1丁目1番5他(地番)
交通:
都営大江戸線 「蔵前」駅 徒歩5分
都営浅草線 「浅草」駅 徒歩7分
東京メトロ銀座線 「浅草」駅 徒歩9分
総武線 「両国」駅 徒歩13分
間取:3LDK
面積:64.28平米~78.79平米
売主:伊藤忠都市開発
売主:三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング

施工会社:株式会社淺沼組東京支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-09-02 10:50:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア墨田本所口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    Dタイプだと安いみたいです、2000万円台からあるみたいです、蔵前でこの坪単価は安いです、駅からの距離も遠くはないのに、、スカイツリー、花火が見えるし、割り切って買いです

  2. 102 匿名さん

    >>100
    隅田川が風の道になって
    排ガスのほとんどは内陸部のほうに行きますよ。

  3. 103 匿名

    >>102
    そんなに言い切ってしまって大丈夫ですか?
    建物と高速はほぼ隣接してるんですよ。

  4. 104 購入検討中さん

    色々勉強になりました 有難うございます
    Dタイプが安いのは狭いからですか?それとも他の部屋と比べて広さ以外のデメリットがあるのかなあ?
    一応角部屋チックになってますが、完全な角部屋ではなさそうですよね?

  5. 105 匿名さん

    >102
    根拠が全くわかりませんね…。風向きは常に一定ではないんですよ。

  6. 106 匿名

    Dタイプは共用廊下の角部屋です、64.28㎡あります、ABCタイプだと70㎡以上あります、Eタイプは68.94㎡なので値段が違うのではないかと思います この近辺では全体的に安いです、購入者より

  7. 107 匿名さん

    D、Eタイプだと東向きで、どの位日照があるかが問題ですね。
    購入済みさんたちの決め手はなんでしょう?

  8. 108 匿名さん

    高速は音がネック

    24時間閉めっぱなしなら問題ないが

  9. 109 匿名

    日照シュミレーションを見せてもらうと具体的に分かると思いますよ。
    あと、朝は陽が入るので日中、外出している人達にはあまり気にならないことなのかもしれません。

  10. 110 匿名

    値段はA、Eタイプはほぼ同じです。高速に近い分安いようです。それでも人気はあったみたいです。国道沿いに住むのと比べたら大差ないですしね。
    同じ階で比較すると一番Cタイプが高く、Dタイプが低かったように思います。

  11. 111 匿名

    Dタイプは2900万円位からあるようです 

  12. 112 匿名さん

    両国のマンションは音で揉めてますね…

  13. 113 匿名

    同じクレヴィアといっても施工した建築会社とかは同じではないしどうなんでしょう?音の問題は住んでみないとわかりません

  14. 114 匿名

    両国のマンションの騒音問題(というか子供の生活音)については、構造の話と言うより、陰湿な陰口の叩きあいですよね。

    子供の生活音は確かにいない人には気になる音だけど、グチグチ掲示板で言い合いするような問題じゃない。

    集合住宅はそういったデメリットはあるし、ひどいようなら言うしかない。

    あのマンションの掲示板の盛り上がり、ちょっと異常。

    ここの住人の方々は違ってほしい(*_*)

    せっかく色んな希望を持って購入するんですもの、いがみ合ったり疑心暗鬼で生活したくないです。
    集合住宅なんですからある程度はお互い気遣って、家族が楽しく過ごせるようにしたいです。

  15. 115 匿名

    114さんの言う通り、コミュニケーションをとって良い方向にしたいですね。

    マンションはだいぶ出来上がってきているんですかね?昨年末で9階位の高さになってたと思います。

    現地に行ってみようかな。

  16. 116 申込予定さん

    1・2期 即日完売だったんだ。

    http://eeg.jp/Iogl

  17. 117 匿名

    1期が12月中旬で2期の販売は、2月上旬ではなかった?
    営業さんに確認してみて下さい。

  18. 118 匿名

    2期は2月のようです、1期は抽選の部屋もありました 購入者より

  19. 119 購入検討中さん

    ここ、値段は最高ですが、
    現地を見たら本当に高速すれすれに建っています。

    営業の方からは窓を閉めれば全く気にならないと言われたのですが、
    嫁や子供のことを考えるとものすごい悩みます。

    実際、高速に面しているAタイプの部屋は騒音や排気ガスはどんなもんなんだろう~

  20. 120 匿名さん

    確かに高速に近いですが、大通りに面している立地と比較したら信号もなく流れていきますしマシではないでしょうか。
    デメリットを差し置いてもある程度、既に売れているのはそれを補うだけの魅力があるからだと思います。
    購入検討者より

  21. 121 契約済みさん

    いくら窓をしめたら気にならないとはいっても、年がら年中閉めておくわけにはいかないですし、マンションは気密性が高い分、窓をあけて換気をしたくなりますものね・・・

    ただし、120さんの言われるとおり大通りの排ガスや騒音もかなりのものですよね。
    うちは大通り沿いですが、騒音はやはり大きいですし、排ガスも気になるほどではないですが
    ベランダや窓近くの床は汚れやすいのでかなりあるんだと思います。

    ただ日中どれだけうちにいるか、ということややはり駅からの利便性や都心までのアクセスを考える
    と私は排ガスや騒音についてはある程度はあきらめました。

  22. 122 匿名

    首都高は日夜関係なく交通量が多いのは周知の通り。
    粉塵と排ガスは相当なもんです。
    お子さんのいる家庭はぜんそくが発症する可能性も十分に考えられますので要注意。

  23. 123 匿名

    第2期の申込状況はどうでしょうか? 高速道路の横でかなり安いのだから割り切るかどうかですね! 

  24. 124 匿名さん

    現地を見てきましたが、本当に高速道路スレスレに建築中です。
    窓から手を出したら、高速道路に手が届く。そんな感覚です。
    周囲の道路もいわゆる路地裏で非常に狭く、あえて購入しようとは思いませんでした。

  25. 125 匿名

    やめたほうがよさそうですね。選択肢から除くかな・・・

  26. 126 匿名さん

    大地震が恐いってのはあるかもね。

    長く住まないつもりで、あとは資産価値がどうなるかだ。
    高速隣接とはいえ、都心(しかも浅草・御徒町)にこれだけ近いからなあ。

  27. 127 匿名

    他の蔵前物件よりは少し安い? 

  28. 128 契約済みさん

    契約したものです。

    音と排ガスは、うちは割り切りました。
    交通の便がいいところは、どこも似たようなものじゃないかな。

    仕様も値段の割にいいし、間取りも気に入ってます。

    そろそろ契約した方も増えてきたことですし、
    契約者専用板つくったほうがいいですかね。

    9月末の竣工が楽しみです♪

  29. 129 匿名

    契約者です、うちも割切ました、70平米あるわりには安かったですし、駅からも近いし、不動産は条件がよければ必ず高いし、蔵前で70平米は少ないみたいですから

  30. 130 匿名

    実際現地を見ましたが、あまりにも高速が近すぎて割り切れませんでした…。

  31. 131 匿名さん

    あれじゃあ住んで半年で病気になりそうだよ
    購入に踏み切った方は立派です

  32. 132 匿名

    妥協点や考えはヒトそれぞれですから。
    根拠もなく半年で病気になるは言いすぎですね 笑

    あと、現地に行くとパーキングが間にあるので想像より離れてます。

  33. 133 匿名さん

    半年は言い過ぎだが、10年だとちょっと自信はなくなるでしょ。
    それぞれの体質によりますが、道路のない場所より遥かに確率が高いのは事実。

    私はそれより、大地震で高速が倒れてくる方が恐いです。

  34. 134 匿名

    子供には絶対に良くない立地。
    DINKSなら本人が我慢すれば良く、自己責任で良いかと。

  35. 135 匿名さん

    高速の高架の倒壊はニュースなどで繰り返し放送されたのでイメージ悪いよね。
    ただ実際は隣のビルが倒壊して被害を受けるマンションの方が圧倒的に多いと思う

  36. 136 匿名さん

    逆に考えると高速が倒れてきても道路公団なら保障してくれるのでは?
    隣が個人や中小企業、分譲マンションなどの場合よりも保障してくれる可能性は高い気がします

    まぁ通りすがりの一意見です

  37. 137 匿名さん

    かなり売れてるみたいですよ、70㎡あるわりにはこの辺では安いから? 購入者です

  38. 138 検討中さん

    この環境では子供のいらっしゃる家庭は購入に踏み切れないでしょうね。大人だけで住むなら価格も安いしよいと思います。
    小さな子供のいるファミリーはやめた方が無難だな。

  39. 139 匿名さん

    幼稚園児とかは都心すぎるけど、子供はすぐ中学生になる

  40. 140 匿名

    墨田区のここが都心と呼べるか疑問ですが、都心云々じゃなく排ガスや粉塵、騒音の問題であって、住環境に優れた場所は都心にいくらでもあるかと。
    ただ、この物件は23区で底辺に近い価格ですから、割り切らなきゃいけない部分が多いのは当然ですね。
    それが余りにも非常にクリティカルなんですが…。

  41. 141 匿名

    第一期は64戸中の何戸が売りに出されたとか詳細わかる方いらっしゃいませんか?

  42. 142 匿名さん

    蔵前駅4分、70平米、安い 仕様も食洗機付、ミストサウナ付 妥協しました

  43. 143 購入検討中さん

    第一期は計37戸だったと思います。

  44. 144 匿名

    やっぱり抽選って話もあるんでしょうね。仕様もまぁまぁ良くてこの値段ならいいですもんね。
    両国駅までの間に数件新築してるみたいですけど、手がとどかなそうだし。

  45. 145 匿名さん

    70m2で4千万円台は確かに安いし、他にはあまり無いでしょうね。

  46. 146 匿名

    70平米は賃貸需要少ないが、64平米のは投資用に良いかもしれません。
    環境を考えたら、一人暮らしやDINKS向けにすれば良かったのではと思うのですが。

  47. 147 匿名さん

    第1期では70㎡で3千万位もありましたよ、中古より安い新築? なかなかないですよ

  48. 148 匿名

    残ってるのって下階ですか?関係ないんでしょうか。

  49. 149 匿名

    部屋のタイプにこだわりなければ、上階でも空いているところありますよ。

  50. 150 匿名さん

    60平米の2階とかもまだあるのでは? 1次は要望が重なれば抽選でした、倍率のついた部屋もけっこうありました

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円・6,780万円

3LDK

60.76平米・65.08平米

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,590万円~5,250万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸