横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「CREST CITY TOWER YOKOHAMA partⅠ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 子安通
  8. 新子安駅
  9. CREST CITY TOWER YOKOHAMA partⅠ
[更新日時] 2008-08-22 16:20:00

ゴクレマンションだけど竹中工務店の設計・施工だよ。
安いけど大丈夫だよね。
MGTやめてこっちにしようと思っているんだけどどうかな。


所在地:神奈川県横浜市 神奈川区子安通3丁目353他(地番)
交通:京浜東北線「新子安」駅から徒歩5分



こちらは過去スレです。
クレストシティタワーズ横浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-06 02:08:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティタワーズ横浜口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    排水溝ってみんな付いてるものだと思ってました。
    図面見ても書いてないんですけどないって事ですかね?

  2. 702 匿名さん

    付いている部屋はバルコニーの端に格子みたいな四角いマークがありますよ。
    別の部屋の図面も見てもらえば分かると思います。

  3. 703 匿名さん

    702さん
    ありがとうございます。
    それらしきものが・・・・ナイ!!
    うちにはついてないのか??内覧会で確認ですね。

  4. 704 匿名さん

    しかし、このマンションの管理費はかなり高いですね。。。みなさん、どう思われますか?

  5. 705 匿名さん

    管理費はこんなもんかと思っていました。
    初めに検討していた別のマンションはもっと高かったですよ。

  6. 706 匿名さん

    そうですね、私も他のマンションも見てましたがもっと管理費高かったです。
    普通じゃないですか?

  7. 707 704

    なるほど、結構いい住民さんばかりで安心ですね。「滞納」もあんまり無いんじゃないかな。→いいコミュニティになりそうですね。わたしも今週、MRに行こうと思ってます。

  8. 708 匿名さん

    こんな消費者をバカにした売り方の会社はいつか痛い目にあうと思う。

  9. 709 匿名さん

    708さん
    別にうちは問題ないですけど・・・・
    なにかされたのですか??

  10. 710 匿名さん

    708さん
    購入者とか検討してる方でもないですよね??
    みんなで気持ちよい情報交換してるのでそういう事を書かないで下さい。
    書くなら理由くらい言えば??
    どっかのデペですかね?

  11. 711 匿名さん

    忘れたころにこのような書き込みが現れますね・・・

    ところで、いよいよ明日から内覧会ですね。
    うちはあさってなんですが、明日行かれる方、もしよろしかったらまた状況をお教えくださるとありがたいです。
    明日、明後日はお天気も良いようなのでよかったです。

  12. 712 匿名さん

    とりあえず、小耳に挟んだ情報です。
    スリッパや厚手の靴下は寒いから必要でしょう。
    あとはメジャーや水平機、懐中電灯などがあれば十分だと思います。
    電気・ガス・水道はすべて出るらしいです。
    ここは施工担当者(竹中の)が一緒に見るらしいので(ちょっと窮屈)、
    印し付けのポストイットなどは無くても大丈夫みたいですよ。

  13. 713 匿名さん

    712さん、さっそくにありがとうございました。
    やはり寒いんですよね(TT)・・・必須「厚手靴下」ですね。
    施工担当者にはめげずにちょっとした部分も指摘しようとは思いますが、うちは夫婦そろって大雑把なもので、後半寒かったり疲れてきて「ま、いいか・・・」とならないようにしないと。

  14. 714 704

    おはようございます。今日MRに行きます。内覧いかがでしたか?具合などみてきた皆さん、教えてください〜^^

  15. 715 匿名さん

    皆さん内覧会を迎えられるのですね、お疲れさまです
    私はよそのクレストシリーズに入居したものですが
    冷蔵庫置き場の奥行きが60cmも無く、大型冷蔵庫が置けなかったり
    洗濯機置き場に市販のラックを置こうにも、防水パンギリギリの巾で余裕が無く
    ラックが入らない・・・ってことがありました・・・涙

    皆さん内覧会後に各所を採寸されると思いますが、ご注意下さい
    入居して荷物が入ると、意外と狭かったりしました
    もらっていた図面ではわからなったです

  16. 716 匿名さん

    引越幹事会社での見積もりを取られた方いらっしゃいますか?
    2人暮らしで荷物もそんなにないほうだと思うのですが
    繁忙期ということで20万超えました。これって平均的な
    金額なのでしょうか…

  17. 717 匿名さん

    >>716
    ふつうだと思う。安くあげたいなら、平日にすると確実に15%ほど平日割引があるだろう。

  18. 718 匿名さん

    引越しは距離にもよるのでなんとも言えませんが、私の印象では「え??そんなにするの??」っていうのが正直な感想です。
    716さんはサカイで見積もりをしてもらったのですか??
    うちも2人で、冷蔵庫や洗濯機、TVなどの大型家電を持っていくつもりがないので(新たに購入予定)、引越し代金は10万くらいかなぁ?と思っていましたが・・・。
    これから見積もりに来てもらう予定なので、また見積もり金額が出たらお知らせします。

  19. 719 匿名さん

    716です。サカイで、平日でもこの料金でした。
    友人は同じくらいの荷量で競合した結果、10万くらいで済んだらしいので、
    一応他社もあたってみようとおもいます。ご意見ありがとうございました!

  20. 720 匿名さん

    引越料金、気になりますねー。うちも同様二人で家電以外の家具は新規で入居後購入予定なので、荷物は少なめと考えています。今週末にサカイに見積もりにきてもらう予定ですが、他の物件でもサカイはけっこう幹事会社しているみたいで、かなり高いと驚いていました。
    716さんや718さんたちを参考にさせて頂いて、やはり平日でしかも月末でいこうかと考えました。
    ところで、今日内覧会いらした方いらっしゃいましたら、何かお教えいただければと思います。

  21. 721 匿名さん

    遅くなりましたが、内覧会の報告をさせていただきます。
    まず、仕上がりは想像以上によかったです。自分たちで見ましたが、指摘した箇所は5つ位。
    それも小傷や、ちょっとした汚れだけでした。さすがは竹中といったところでしょうか。

    チェック方法は、施工した竹中の人が一人ついて行われ、
    採寸したい場合は不具合チェックの後、自分たちだけで入れてもらえました。
    ただしその際、仮設の電灯が無くなっていたので、場所によっては懐中電灯が必要でした。

    明日以降の皆さんも、寒い中ですが頑張ってくださいね。

  22. 722 匿名さん

    721さん、
    お疲れの中、ご報告ありがとうございました。
    うちも本日なので参考にさせていただきます。「想像以上によかった」書き込みができるといいのですが・・・

  23. 723 匿名さん

    現地行ってきました。購入検討者です(要望書なるものは書いてきました)。
    空気が予想以上にまずい気がしたのですが、購入者のみなさんはその辺はどう割り切りましたか?
    それさえなければ、私的にはパーフェクトなんですが。

  24. 724 匿名さん

    なお、転勤族でしたので、引越しについて、アドヴァイスを少し。
    ・これからの季節は時節柄引越し業者の強気ですので、平日以外ですと、あまり割引は。。。
    でも、「相見積もり」は基本です。サカイなどは、これで、平気で最低限度の価格まで下げます。
    使う気がないような業者からも見積もりを取ることをお勧めします。
    (ちなみに高松〜埼玉まで、7万でやらせました。。。完全にアカですね。。。)

  25. 725 匿名さん

    >>空気が予想以上にまずい気がしたのですが

    今更って感じですね。
    幹線道路、高速高架、巨大煙突の前のマンションですよ。

  26. 726 724

    >>725さん

    ですよね。まあ、頑強な人意外には向かない環境なのかも。(私は丈夫w)
    実際、お部屋に入っての空気はどんな感じでしょうか?
    (購入者さんに伺うべきお話ではないのかもしれませんが・・・)

  27. 727 匿名さん

    高層に位置しているかもしれませんが、空気がまずいとは感じてなかったですね。

  28. 728 匿名さん

    サカイに頼むつもりではいたものの、20万という額に驚き、
    早速、色々な引越し業者にあたってみましたが、受け付けられない・・・との返事が返ってきました。
    新築で300戸をこえる戸数、さらに3月ということで受け付けられない、とのこと。
    20万って高すぎますけど、他で頼むことが出来ないなら仕方ないのでしょうか。

    話は変わって、空気のことですが、私は昨日内覧会を終えましたが、ベランダに出ても気になりませんでした。
    まあ、今住んでいるところも空気は綺麗ではないので、感じなかっただけかもしれませんが。
    あとは、すべて二重サッシになっていたので音はまったくといっていいほど、聞こえません。
    とてもよかったです。
    そして、内覧した感想ですが、ちょっとした汚れ程度で満足しました。
    しかも竹中工務店の方も、自ら指摘してくださって助かりましたよ。採寸もゆっくりさせていただきました。
    これから、電化製品やカーテン選びに忙しくなりそうです。
    フィットネスルームなども見たかったなあと思いますが、入居後のお楽しみですね。

  29. 729 匿名さん

    購入者です。
    周辺環境に関しては承知の上で契約しました。
    工場の臭いは、風向き次第で若干気になる程度だと思います。
    室内は二重サッシを閉めていればまったく問題なし。
    現在は人気と言われる武蔵小杉界隈に住んでいますが、
    ここでも風向き次第で工場地帯の臭いはしており、
    これは市街地に住んでいる以上、致し方ないレベルと解釈しています。


    騒音面は窓を閉めてしまえば、ほとんど気にならないレベルでした。
    国道15号や首都高の音はそれなりに入ってきますが、
    その分、電車の音は窓を開けていても少ししか聞こえませんね。

  30. 730 匿名さん

    引越しの見積りにサカイに来て貰いました。
    2人暮らしで ほとんど主要の電化製品は持って行きますが
    13万って事だったので サカイに頼みました。
    わりと荷物は少ない方なので この値段だったのかな。
    3/末になるほど高くなるって言ってましたが
    2万ぐらいの差でしたよ。
    4月に入ればいくらか安くなるって 言ってましたが
    こちらの2万くりの差でした。
    ちなみにウチは23日の金曜日にしました。

  31. 731 723

    みなさん、ぶしつけな質問でしたが、ご回答有難うございました。
    抽選で人気のお部屋しか、要望してないので、多分入居はむずかしいかな〜^^;
    みなさんのご多幸をおいのりしていますよ〜^^物件的には値段とのバランスにおいて、いいと
    思いますよ。(間取りとかは世帯によって考え方が違うと思うけど)

  32. 732 匿名さん

    購入者です。今更なんですが、ゲスト用のパーキングってありましたっけ?

  33. 733 匿名さん

    732さん、
    ゲスト用のパーキングは残念ながらないですね。
    ただ、余りが出ればそれをゲスト用として活用することも可能でしょう。
    いずれにしても、管理組合が出来てからですよね。

  34. 734 匿名さん

    本日、引越しの見積もりをサカイにしてもらいました。
    家電製品はほとんどなく、夫婦2人なので9万円を切りました。
    引越しは4月の土曜日です。
    納得の価格だったので、そのままサカイにお願いしました。

    ちなみにゲスト用のパーキングですが、余りが出れば2時間200円とか12時間500円とか格安で貸し出せるように管理組合で話があるとイイですね。

  35. 735 匿名さん

    732です。
    皆様ゲスト用のパーキングについて、ありがとうございました。
    やはりあると何かと便利ですよね。
    と、なると来客時に備えて近所のコインパーキングをチェックしておく必要がありますね。

  36. 736 匿名さん

    国道を挟んでちょうど向かいくらいに1つコインパーキングありますよね??
    せいぜい5台分くらいの駐車スペースしかなかったような気がしますが・・・。

  37. 737 匿名さん

    736さん、ありがとうございます。
    やはり、そうですよね・・・中古車センターはあったの覚えていたんですが、なんだかその辺で見たような気がしていました。
    また、こちらも気づいたら書きますね。

  38. 738 匿名さん

    コインパーキングは駅のすぐ近く(山側)の公園付近にも2箇所程ありますよ。
    あと、オルトヨコハマの駐車場も24H利用可です。こちらは一定時間を超えると定額という事はないので、時間によっては割高かもしれませんが、満車という事はほとんどないので確実かも。(新子安の人口が増えている為、今後はわかりませんが…)
    でも、やはり空駐車場をゲスト用として使えると便利ですよね。
    駅近物件という事もあり、入居者の車の所有率が100%という事はなさそうなので、期待したい。

  39. 739 匿名さん

    うちは車はありません。 ぜひ、ゲスト用にどうぞ。(笑

  40. 740 匿名さん

    そうですね。部外者が誰でも止められるわけではないですし、管理人さんを通してお客さんが安く利用できるようにして欲しいですね。
    安くても時間貸し(12時間500円とか24時間1000円とか)すれば、使う人がいなくて空いているよりも管理費などの足しになりますもんね。

  41. 741 匿名さん

    子安小学校の私立中学進学率が多いとききましたが、実際どのくらいなのでしょうか?
    知っている方いましたら教えてください。

  42. 742 匿名さん

    内覧会にいってきました。
    まあ、壁クロスのはがれや傷、扉の傷や細部の汚れなど結構細かいところまでチェックしてきました。でも50箇所には及ばず、まあこんなものかと・・・竹中の方もいいかたで一緒に「これは・・・」なんて指摘して下さったりなんかもしてくれ和やかな感じでした。
    それはそれとして、洗濯機の防水パンのサイズなんですが、思ったより小さくて(^^;)何とかギリギリ洗濯機は入るんですが、乾燥機が置けないことが判明し、ショックを受けています。

  43. 743 匿名さん

    うちは全然指摘箇所がありませんでした。
    甘かったのでしょうか?
    ちょっとした汚れなどありましたがあとで自分で掃除出来る程度だったので・・・・
    それよりもエレベーターのボタン位置がかなり低かったのが気になりました。

  44. 744 匿名さん

    エレベータのボタンの位置はバリアフリーで低くなっているのではないでしょうか??
    横浜市はバリアフリーにも力を入れている地区ですし、最近のマンションはほとんどがバリアフリーで脱衣所から浴室の入り口も平らだったり、リビングと和室も間も平らだったりするみたいですし。

  45. 745 匿名さん

    エレベータのボタンの位置が低いのは、小さい子や子供でもらくに押せるようにゴクレ仕様だそうです。

  46. 746 匿名さん

    744さん
    745さん
    ありがとうございます。
    やっぱりそうだったんですね。

  47. 747 匿名さん

    745ですが、744さんのようにバリアフリーの観点からもあるのでしょうね。

  48. 748 匿名さん

    横浜のタワー物件で、土壌汚染が見つかったそうですが
    それはこちらではないのですか?

  49. 749 匿名さん

    748san
    それっていつの話ですか?

  50. 750 匿名さん

    土壌汚染はこの物件ですよね。担当者から電話がありましたから、間違いないです。
    会社で話し合った結果、購入者には直接説明することになったと言ってました。
    でも、きちんと処理してあるので大丈夫とも言っていました。
    隠して知らんぷりされるよりはいいです。

  51. 751 匿名さん

    私もそのことなら説明されました。
    今さら748さんは荒らしですかね?

  52. 752 匿名さん

    購入希望者(抽選で無理でしょう)ですが、土壌汚染はそれほど気にならんのでは?と思います。
    まあ、程度とその種類によりますが、戸建ではないので、影響は少ないと踏んでおります。

  53. 753 匿名さん

    私も契約時に土壌汚染が気になり、担当者にツッコミましたが、しっかりと処理は完了しているので大丈夫と言ってましたよ。

  54. 754 匿名さん

    うちも土壌汚染の件は、主人のところへ電話があったといってましたが、気にしてはいませんし、わざわざ電話下さったので、かえって良かったと思います。
    それにしても743さんの表現は、まさに荒らしって感じです!

    752さん、入居できるといいですね。お待ちしております。

  55. 755 匿名さん

    皆さん、この物件の決めては何でした?
    検討中ですが近隣相場より明らかに割高なので躊躇しています。

  56. 756 匿名さん

    契約の一番の決めては利便性です。
    駅から徒歩4〜5分。JR線と私鉄の2路線利用可。横浜、東京どちらにも出やすい事。
    更に、駐車場100%。近隣のマンションも何件か販売しているみたいですが、駐車場は台数限定で賃料は月2万円位でした。
    何かの理由で、貸したり売ったりするにも有利な物件ではないかとも考えました。
    施工が竹中工務店も決定の一因。
    一見、立派なマンションを思わせてしまうようなムダな共用施設もありませんしね。
    近隣にもう少し店舗があればいいなとは思いますが、
    あのあたりはマンション建設が盛んになってるので住民も増えるでしょうから、
    今後、栄える事を期待しています。

  57. 757 匿名さん

    >>何かの理由で、貸したり売ったりするにも有利な物件ではないかとも考えました。

    転売は厳しいですよ。
    あの一帯の中古マンションは全く売れてません。
    ここは永住目的でないと厳しいでしょう。

  58. 758 匿名さん

    757さん。
    私は“あの辺の中古マンション”を探したことのある人間ですが、
    同じ条件のマンションはありませんでした。
    凝り固まった考えはよくないでよ。
    永住するか、転売するかなんて他人がとやかく言う事ではありません!

  59. 759 匿名さん

    ご近所の挨拶とかどうしますか?
    両隣に挨拶程度でいいでしょうかね?

  60. 760 匿名さん

    挨拶・・・。うちも両隣くらいでよいかと思っていました。
    近所といっても、まだ住んでいない確率の方が高かったりして。

  61. 761 匿名さん

    私は両隣2件ずつと真上と真下、できれば下は両隣もと考えています。
    やはり音は下に・・・しかも、どちらかというと斜めに響くと思うのでご挨拶は抜かりなくと考えています。
    と言っても何処まで入居しているかは分かりませんが・・・。
    上はやはり、自分の家の上に住んでる人の顔と名前くらいは知っておきたいので。多少は音とかもあると思いますし。
    私は近所付き合いのある暮らしをしたいと思っているので、最低これくらいはご挨拶しておこうと思います。

    あと、管理人室にもお茶菓子程度のご挨拶を考えています。

  62. 762 匿名さん

    いっそのこと、まとめて挨拶できる機会があると便利だなぁ。
    なんて、手抜きはいけませんね。

  63. 763 匿名さん

    ところで皆さんはもう家具の配置とかインテリアコーディネートを考えていますか??
    我が家は今、その話で毎日大変です。でも、なかなか決まらず。
    せっかくだからオシャレにしたいし、ほとんどの部屋が同じ間取りタイプなので個性も出したいし。
    うちはダイニングテーブルを置かずに布張りのコーナーソファを置きたいと思っているんですが、これが結構場所をとるんですよね・・・。
    皆さんのプランなどを少し参考にさせていただければ嬉しいです。

  64. 764 匿名さん

    ご挨拶ですが、うちは両隣と真上下階の方と考えています(^^)

    763さん、家具の配置なんですが、うちも内覧会最後に寸法測ってきて家具のサイズとにらめっこ。でも購入検討しているダイニングテーブルが意外と大きいというのか、カウンター側のスペースが狭いのか、難航しています。友人から、いっそダイニングテーブル止めて763さんのように
    ソファ(コーナーソファ)をおいて長めのローテーブルで食事してみては、とアドバイスも貰ったんですが。
    ダイニングテーブルを和室側に持ってくるのもどうかとは思ってるんですが、ダイニングテーブルをどうしても切り捨てられないので、その可能性も無きにしもあらずです(^^:)
    でも布張りのコーナーソファ、素敵でしょうね。

  65. 765 匿名さん

    763です。
    やはり皆さん家具の配置には頭を悩ませているんですね・・・。
    内覧会を終えて、やはり思っていた以上にリビングが狭く感じました。
    これではなお更、悩みは多くなりそうです。
    764さんのご意見も大変参考になりました。ありがとうございます。

    内覧会を終えて・・・。
    出来栄えや全体の部屋の色味などはとても満足の結果です。
    部屋の広さもちょっと狭いけど、まぁこんなもんだよねって感じです。(図面を見ていたので・・・)
    工場の立派さには、覚悟をしていたものの少し立派過ぎるなぁ・・・。と思ってしまいました。
    でも、コレは覚悟の上だったのでまぁ許容範囲。1週間も生活すればこの眺望にも慣れるかと。
    共用部分の使い勝手なども悪くなさそうですね。
    ビックリなのが、高さの感覚です。我が家は駐車場の屋根よりも上の階なのですが、共用廊下側は駐車場の屋根で高さを感じない。バルコニー側はバルコニーに出ても高速道路で高さを感じない。
    10階を越えているのに、まるで4階か5階くらいの高さに感じました。
    私は高所恐怖症なのでちょっと安心しました。
    音は2重サッシで全く問題ありませんね。
    ベイブリッジもちゃんと全様が見えて夜はきっと素敵だと思います。

    入居が待ち遠しいですね。

  66. 766 匿名さん

    駐車場の屋根の影響力は大きかったんですね。いい影響でよかったですね・・・うちも影ができて暗くなるのではという心配はしていたんですが、思ったほどではなかったです。
    ベイブリッジはうちは10階以下ですが無事見えました。うれしいですよね・・

  67. 767 匿名さん

    購入者です。
    昨日、内覧会を終えました。
    指摘箇所は約15箇所程度、かなり細かく見た結果、ひどい部分はありませんでした。ひと安心です。
    自分はアクアタワーの上層階でして、騒音や空気は気にならないかったのですが、
    はるか下の方に見えるものと想定していた錆付いた工場地帯が思ったより近く眼下に広がっていて、
    正直驚きました(^_^;)
    確かにベイブリッジやみなとみらいもよく見えて、夜景や花火は楽しみなのですが、
    昼間の景色については「眺望良し!」とは言いづらいものがあり・・・
    慣れればなんてことないのかもしれませんが。
    今は気持ちの中でなんとか折り合いをつけようとしている具合です。
    内覧会を終えられた購入者の皆様は、あの景色をどうとらえていらっしゃるのでしょうか。
    元々分かっていたことと割り切って前向きな気持ちでいらっしゃるのでしょうか。
    ここまできて、このまま進めていくことに少し不安を感じてしまったのは自分だけでしょうか。
    これからますます楽しみになってくるべきときなのに、後ろ向きな書き込みでごめんなさい。
    ただ、皆様はどう感じられたのかな・・・と。

  68. 768 匿名さん

    うちも上層階です。
    工場ですが、部屋からは見えないからあまり気にしていません。ベランダの部分の厚みが相当あるので運河や高速道路は覗き込まないと見えないし。ベランダに椅子を出して夕涼みとも目論んでいるのですが、そのときも座ってるから見えないでしょう。

    あまり人を呼ぶ気がないからかな・・・自分達は良いお部屋に住めることになったと満足してます。

  69. 769 匿名さん

    私も上層階ですが最初あまりの工場にビックリしました・・・・
    でも下はそんな見ないし夜はきれいだからって思うしかないです。

  70. 771 匿名さん

    あの立地にマンション建てて売るゴクレ、恐るべし。

  71. 772 匿名さん

    アクア上層階購入者です。先週内覧会に行きました。バルコニーから見える景色は、予想通りで満足してます。鶴見つばさ橋、ベイブリッジの向こうに本牧ふ頭、山下公園とマリンタワー、みなとみらいと一望できます。手前の新日石の工場も、むき出しの配管やら石油タンクやら、かなり絵になっています。もともと工場が気にならないというか、かっこいいと思ってましたので、予想通りの壮観が目の前に広がっていました。イメージ的には「AKIRA」の世界です。
    南東向きなので、夕日が見れないのがちょっと残念ですが、引越が楽しみです。

  72. 775 匿名さん

    767の者です。
    768さん、769さん、772さん ありがとうございました!
    前向きに、引越等々の準備を進めたいと思います(^_^)
    景色にあまりにも期待してしまって・・・、ほかにも良い点がたくさんあったのに。
    駅から近いし、駐車場も100%付きで安く、コミュニティや設備も充実してるし、
    部屋もなかなかモダンな色調で良かったです!

  73. 776 匿名さん

    うちはアクア10階以下で目の前は見事に工場です。
    でも、それは覚悟の上だし、工場はわりと好きなほうなので問題なしです!
    友だち呼んでも普通に見せちゃいますよ?
    それより部屋の中のインテリアを可愛くしたいなあと思っています。
    何かとお金はかかるけど、居心地のいい空間が作れるといいなと毎日ウキウキ悩んでます☆
    皆さんは引越しはいつの予定ですか?やはりサカイに頼むのが賢明でしょうか?

  74. 777 匿名さん

    私は引渡しも引越しも月末の予定で、引越し業者にまだ申込をしていません。
    サカイに頼むのが一番手っ取り早いとは思いつつも、20万ほどかかるという意見もあり、
    高いなぁ・・・と考えてしまいます。
    他の業者に頼んでいるという方、結構いるのでしょうか。

  75. 778 匿名さん

    うちは引越しは、19日を予定しています。
    幹事会社であるサカイにしました。どうしても3月中に引っ越したかったのでそれを考えると、繁忙期の中で幹事会社にしたほうがいろいろ言われている不安な事(待機時間や他トラブル)でやきもきしなくて済みますし。

  76. 780 匿名さん

    うちもサカイにしてます。
    やっぱり引越し日はエレベーターとか混むのでしょうか?
    心配。。。幹事会社だったらそこらへんうまくやってくれるのかな?

  77. 784 匿名さん

    私今も近くに住んでますが、悪臭なんてしたことないし、騒音は窓閉めれば全く問題ないですけど。
    だから住みやすいしあえてまたココにマンション買いました。
    783さん全く関係ないのに無駄な同情ありがとう。
    心配しなくていいですから他行っていいですよ。

  78. 785 匿名さん

    私も内覧会でバルコニーに出ましたけど、悪臭は全くないです。無臭です。
    工場も運河も車の排気も全くありません。
    騒音も窓を開けていても日中なら気にならない程度、窓を閉めたら「シーン」としてかなり静かで快適です。
    景観は人それぞれですが、目の前に高い建物があったりするより余程イイです。

    783さんはこの物件に立ち入ったこともないのに想像で同情くださってありがとうございます。
    しかし、全くもってご心配は無用です。

  79. 786 匿名さん

    まー、安さだけが売りのマンションだね。我が家も契約しちまったぜ。
    セカンドハウスとしてな。

  80. 787 匿名さん

    どこが安いのでしょう???
    立地と価格のバランスがとれていませんよね???

  81. 788 匿名さん

    この立地にしては安かったですね。

  82. 791 匿名さん

    ほんとですよね、もう購入者の情報交換の場になってるのに、何をいまさら高いとか書き込むんでしょうね?789さんは。。。しょうがないですね。

  83. 793 匿名さん

    販売中なのは知ってます。792さんは別に検討もしてなくただ文句いって荒らしてるだけの方のようなのでほっときましょう。
    たまにこういう荒らし的な方がいますけど、全体の書き込み自体は情報交換のいい場所になってるので前後読んでいただければ変な人は分かると思います。

  84. 794 匿名さん

    うちはまだ引越し日決めてないんですよね〜。
    いつにしようかまだ仕事休めるか分からなくて・・・

  85. 795 匿名さん

    15日の入居説明会で引越し業者も来てるって言ってたのでいろいろ聞けると思いますよ。

  86. 796 匿名さん

    検討中の人も居ると思うからいろんな情報があって然るべきですね。
    ネガティブな書込みがあると、
    すぐ荒らしとか反応するのはいかがなものでしょう???
    営業さんが休日を使って購入者のふりしてるのかしら???

  87. 797 匿名さん

    アクアタワーを購入した方の書き込みが多いですが、
    ガーデンタワーの購入者はあまり居ないのでしょうか?
    そちらの情報も少し気になりますね。
    と、いうかガーデンは販売してるんでしょうか?

  88. 798 匿名さん

    いつも思うんですが、新築マンション入居にむけて楽しそうな書き込みが続いたり、同じマンションの入居者同士がまとまりかけると必ず荒らしの方は必ず登場しますね。パターンが決まっているんですよね・・・その程度の方なのでしょう。
    特にここはもう入居間近で熱心に荒らしたところであまり意味ないですのに。

  89. 799 匿名さん

    純粋にアクアの事が知りたいんですが、
    何か不愉快な気分になります。
    こちらを購入する方は、けっこう意地悪ですね。
    腹立たしいです。

  90. 800 匿名さん

    799です。
    アクアではなくガーデンでした。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸