横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「CREST CITY TOWER YOKOHAMA partⅠ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 子安通
  8. 新子安駅
  9. CREST CITY TOWER YOKOHAMA partⅠ
[更新日時] 2008-08-22 16:20:00

ゴクレマンションだけど竹中工務店の設計・施工だよ。
安いけど大丈夫だよね。
MGTやめてこっちにしようと思っているんだけどどうかな。


所在地:神奈川県横浜市 神奈川区子安通3丁目353他(地番)
交通:京浜東北線「新子安」駅から徒歩5分



こちらは過去スレです。
クレストシティタワーズ横浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-06 02:08:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティタワーズ横浜口コミ掲示板・評判

  1. 502 匿名さん

    ディスポーザーは、確かに後付けできないですね。私も、実はディスポーザーに憧れたものですが、壊れやすく長い目で見たらないほうがいい場合もあるとわかったのは最近でした。
    501さんの購入者のレベル・・・という表現は残念に感じます。マンション購入はプロの集団ばかりではないのです。設備なども調べたつもりでも知らないことばかり・・・私も、こんなこと書いたら笑われてしまうかと思いつつ、ちょっと聞いてみたいと思うこともあります。
    そんな何気ないことも気楽に書き込めるコミニティにしてきたいのですが・・・どうでしょう。
    もちろん、モラルあることは大前提ですよ・・・

  2. 504 匿名さん

    497です。
    ディスポーザーが簡単且つ個々に付けられるものではないと良く分かりました。
    しかし、我々は素人です。初めはただ付いていたら便利かなとかその程度です。その後、こういった掲示板やいろいろなところで情報を集めて、可能であるか不可能であるか便利か不便かなどを知り判断していくのだと思います。
    詳しく教えて頂けるのはありがたいですが、こんなに批判的に頭ごなしに言う必要性を感じません。
    購入者のレベルが・・・っておっしゃいますが、あなたはそんなにレベルが高い方なのですか?
    それにその「レベル」って何を基準にしているのですか?

  3. 505 匿名さん

    契約者でも参考者でもない野次馬が多くいるようですね、
    水をさすような発言ばかりして、なにが面白いでしょ?

  4. 507 匿名さん

    ゴメン、それ、今のうちのマンション。
    今度はそうならないように気をつけます。

  5. 508 匿名さん

    ディズポーザー、後からでも普通につけられますけど。

    http://www.honkakuya.com/html/anahaim.htm
    http://www.despojapan.com/

  6. 509 匿名さん

    ほんとに506さんのような方には、参加していただきたくないです。
    批判ばかりするのではなく、情報の共有していきましょうという位の、人としての度量がないと
    マンションのような共有住宅には、住めないのではないですか・・・

  7. 510 匿名さん

    だから、何を基準にレベルを決めているのですか?
    年収ですか?学歴ですか?人間性ですか?それとも他の何かですか?
    いずれにしても、そこまで言うのはあなたが基準にしているレベルにおいてあなたは相当高いレベルだということですか?
    もし、あなたがレベルの高い方と言うなら、掲示板で水をさすようなことを言うことが、あなたがいうレベルが高い人間がすることなのですか?

  8. 511 匿名さん

    ほんと、後からでも付けられるみたいですね。
    契約する気も参考にする気もなく、暇つぶしのように批判ばかりする方は本当に迷惑です。
    今後は皆さんもこういう方はあまり相手にしないようにしましょ。

  9. 512 匿名さん

    ディスポーザーを取り付けるためにはマンションとして浄化槽を持つことが義務付けられます。
    勝手に個人で設置することはできません。
    生ごみを粉砕すれば下水に流せると勘違いしている方がいますが、浄化槽で浄化して排水します。
    定期的に浄化槽の清掃も必要で、維持費がかかります。

  10. 514 匿名さん

  11. 515 匿名さん

    509さんに同感です!
    ほんとですね。ただ便利なのでは?と思って聞いただけなのにそんな事言われるなんで気分悪いです。
    ディスポーザーには憧れててただつけたいなって思っただけなんですけど。
    みんな素人なんだからそんな506さんみたいな事みんな知らないと思います。
    ディスポーザーは簡単に取り付けられるってネットでも売ってるし。
    普通にレベルとか言うんじゃなくて付けれませんよぐらいな教えてあげよう的なアドバイスでいいじゃないですか?
    なぜレベルとかいうんでしょうね??
    でも506さんは購入者じゃないんですよね?
    そんなうるさいめんどくさい人が住民じゃなくて良かったです。

  12. 516 匿名さん

    506さん
    もう書き込みしないで下さい。
    はっきり言ってウザイ!!
    514さん
    なんなの?なにこの人いきなりこんなの載せるって気持ち悪いんですけど。
    509、510、511、515さん
    あたしも同感です!!
    506さんはなんなんですかね?
    購入者じゃなくて良かったですよね。あんな人がもし隣だったらマジうざい。

  13. 517 匿名さん

    514さんは、あちこちの掲示板にも同じ投稿を定期的にしていますね。

  14. 518 匿名さん

    ほんと506さんが契約者じゃなくて良かったです。
    あんな方が隣人だったらかなり嫌ですよね。
    でも、506さんみたいな方はきっと契約する勇気もお金もないんですよ。
    だからみんなでカワイそうな人だなぁって不憫だぁって同情してあげましょ。

  15. 519 匿名さん

    518さん
    確かに可哀相な人ですね。
    ああいう書き込みしか出来ないなんてお気の毒です。
    ただただ契約者じゃなくて良かったと思うばかりです。
    そういう人ってかなりめんどくさいし、仲良くしたくないですよね。

  16. 520 匿名さん

    早く内覧会にならないかな?
    もう見た目も出来てるのにいつなんだろう??
    工事が早く進んでるから早く出きるってゴクレが言ってましたよね。
    3月中には引っ越したいな。4月入ると今住んでるとこ家賃払わなきゃいけないし。
    今賃貸の方はどうやって引越しお考えですか?

  17. 521 匿名さん

    ほんと、待ちきれないです。早く入居できそうなんですか?(^^)

  18. 522 匿名さん

    なんか営業の方の話だと1月くらいに第1陣の内覧会があるそうですよ。
    入居は3月末から4月中旬とのコトでした。
    子供がいたりすると春休み中に引越しできたら良いですよね。

  19. 523 匿名さん

    そうなんですか。そーですよね、一斉に短期間であの世帯数が入居なんてむずかしいですもんね!
    なんだかしつこくてすみませんが、第1陣とは、購入者順なんですかね・・・?

  20. 524 匿名さん

    ディスポーザーに関してですが、厳しい言い方の方にはムッとします。
    しかしながら的を得てるような事を言っている方がいるのも間違いないので、
    営業さんや詳しい方に聞いてみようと思います。
    マンションでは基本的には後付け無理のようなのは本当のようです。

  21. 525 匿名さん

    詳しくは分かりませんが、内覧会・引渡し・駐車場などの抽選、全て順番で何回かに分けて行うみたいですよ。
    私が営業の方に聞いた話だと契約した順番みたいです。

  22. 526 匿名さん

    契約した順か・・・・
    自分はどれくらいなんだろう??
    ローンの審査はどれくらいいかかるんでしょうか?
    1ヶ月くらい??

  23. 527 匿名さん

    バルコニーのタイル貼り(タイルやウッド)っていくらなんでしょうかね?
    オプションで付けれるって聞きましたが、ホームセンターなどで購入した方が安いのでしょうか?
    でも張るのがめんどくさいかなと。

  24. 528 匿名さん

    525さん、ありがとうございました。

  25. 529 匿名さん

    ちなみに私は9月中旬に契約しましたが、ローン審査などが順調に終われば第1陣に含まれると聞きました。
    私と同じくらいの時期に契約した方はきっと第1陣でしょう。前後の方も参考にしてください。

  26. 530 匿名さん

    529さん
    そうですかっ!!
    大変参考になりました!!

  27. 531 匿名さん

    526さん、うちは銀行の審査は1ヶ月はかかりませんでした。たしか3週間くらいだったと思います。

  28. 532 匿名さん

    531さん
    ありがとうございます。
    ゴクレから電話がくるんですか?
    じゃ、もうすぐかな〜まだ2週間たってないくらいです。

  29. 533 港南

    ゴクレのマンションに住んでいますが、アフターなど良いですよ。先日は1年住んでどうですか?と手土産持って挨拶にきましたよ。

  30. 534 匿名さん

    みなさんはまだ事前審査ですか?
    うちは事前審査が1週間〜3週間と銀行によって期間はまちまちでした。
    申し込み(本審査)はこれからです。
    1ヶ月はかからないと聞いていますが、どうなんでしょう。
    そういえば、営業の担当の方が言っていました。
    ゴールドクレストでは年末に営業マンが1件ずつ回って挨拶をしているとか!
    私の印象では、ゴールドクレストは悪くないです。
    もしかしたら大手よりも小回りが効く分、入居後もしっかりサポートしてくれるのではと思っています。
    まぁ、正直営業マンの質はやっぱり大手の方が良いですけど・・・。
    ゴールドクレストの営業マンも決して悪いわけではないので、逆に大手の営業マンみたいに「買う人はいっぱいいるから、別にあなたが買えなくても構わない」みたいな感じの横柄さがないのが良いと思います。

  31. 535 匿名さん

    532さま。531です。銀行から直接、書面の通知が届きました。
    ・・・審査期間や連絡方法も銀行によって違うようですね。
    やはり、審査が終わってやれやれといった気がしました。

  32. 536 匿名さん

    うちはまだどの銀行にするか決めてないです。

  33. 538 匿名さん

    ↑なにこの人また来たの??(537さん)
    うざいです、早くそれに気がついてほしいくらいです。
    大丈夫ですか?他に行ってもらえますか?
    書き込みしないで下さい。

    ふとん干し放題、自転車置き放題、騒音出し放題になりそうですね。

    ほんと余計なお世話です。あなたのレベルは測定不可って感じですね。

  34. 539 匿名さん

    537さん
    あなた購入者じゃないくせにそんな事ばっかり言って恥ずかしいですね。
    ほんとあなたが購入者じゃなくて良かったです。
    ここにはこないで、ちがうとこで文句言っててください。
    ふとん干し放題??自転車置き放題?笑
    レベル低っ!!

  35. 541 匿名さん

    540さん
    来ないで下さい。
    あなたこそ文句ばかりしか言えない人ですよね〜。

  36. 542 匿名さん

    D○N??
    意味不明・・・540さん
    いい加減にしていただけますか?
    購入者でもないのに一体なんの意味があって文句ばかり書き込みするのでしょうか??

  37. 543 匿名さん

    >527さん
    私もバルコニーにタイルを敷きたいと思っています。
    虫の隠れ家になったり、ゴミが溜まりやすいそうですが、
    裸足で出られるし、子供も遊ばせられるのでいいなぁ〜と思ってます。

    確かオプションで取り付けると最低20万円以上だったと思います。
    自分で取り付けるとオプションの半額くらいの値段で済むようです。
    タイルはTOTOのバーセア、INAXのセライージー、積水化学が
    あるようです。
    私はタイルの模様の種類やバルコニーとタイルを敷くまでの高さとかで
    バーセアが気に入りました!!
    メーカーで購入すると一枚あたり1,500円前後でしたが、ホームセンターや
    量販店、インターネットで購入すると安いところで700円から売られているようです。
    オプションで取り付ければいいなと思うのですが、予算的に手がでないので
    主人と相談した結果、自分たちで取り付けることにしました。
    経験がないので断言は出来ませんが、素人でも簡単に取り付け可能らしいです。

    マンションコミュニティの掲示板でも『バルコニーのタイルについて』の掲示板
    があるので、ご覧なってみてださい。
    だいたい、上記と同じようなことを皆さんが情報交換されていますよ!


  38. 544 匿名さん

    543さん
    ありがとうございます。20万か・・・
    でも自分できっちりつけれるのだろうか?不安ですね。
    でも内覧会の時に業者に詳しく聞いてみます。

  39. 545 匿名さん

    とても健康によさそうな立地のマンションですね。みなさん長生きしてね。

  40. 546 匿名さん

     上で住民の皆さんをわざと怒らせてるのは、川崎駅近辺の競合デベロッパーの人ですから、相手にするとますます粘着しますよ。

  41. 548 匿名さん

    >545さん
    545さんみたいに人を不愉快な思いをさせる人ほど、長生きは程遠いですね、人を傷つける分は其の倍が自分のところに戻ってくるのをお忘れなく。暇つぶしのつもりでこの掲示板を真剣に利用してる私達の邪魔をしないでください。

  42. 549 匿名さん

    547さん
    だったらいちいち入ってくんなっ!!

  43. 550 匿名さん

    私もタイル貼りたいです!!
    ウッドタイプのにしようか、タイルにしようか迷ってます。

  44. 551 匿名さん

    エントランスのゲートの工事もそろそろ終わるって感じですね。すごく存在感のあるマンションです。完成するのを楽しみです。

  45. 552 匿名さん

    通りすがりの契約直前にキャンセルしたものです。
    506さんの言い方もどうかと思いますが、皆さんもっと冷静になったらどうでしょうか?はたから見ているとどっちもどっちのように思えます。購入者専用スレではないのですから、いろんな意見があっても仕方ないですよ。もっと前向きにいきましょう。

  46. 553 匿名さん

    もちろん552さんのおっしゃる通りだと思いますが、内容どうのよりも506さんの言い方が問題ですよ。
    当然、批判的な意見やマイナス面もあると思いますが、もっとアドバイスをするつもりで書き込みをしてくれればいいんですけどね・・・。
    いかにも喧嘩を売るような言い方が頭にきます。
    どうせ契約も検討もしていないくせに。

  47. 554 匿名さん

    ここって何かやたら閉鎖的ですね。別に好きに書いていいんじゃない。

  48. 555 匿名さん

    全然閉鎖的じゃないし、何を書いたっていいってもんじゃないです。

  49. 556 匿名さん

    高速から見ましたけどもう出来てますね〜

  50. 557 匿名さん

    そうですか(^^)
    2週間前に見に行ったときは、パーキングもほぼ完成にちかいようでしたが、サークルガーデンのほうは
    もう始まっているのでしょうかね?
    営業の方のはなしだと、工事も順調で、入居も早まりそうな感じでした。

  51. 558 匿名さん

    490さんが食洗機を迷われているとの書き込みをみて、それまでは家具のことばかり考えていたのですが、興味を持ち始め・・・取り付ける方向で考え始めました。仕事で帰宅が遅くなったときなど
    洗い物の時間節約になるとの友人からのアドバイスもありました。今まではなくてもやってきたのだからとは思いますが、後からつけると面材も違ってしまってせっかく新築で入居したのにもったいなかなーとも考えました。OP内容では、2・3社のメーカーから選ぶのが一般的らしいのですが、事前に各メーカーの食洗機を勉強しておきます!!!
    ・・・ナショナルのミストタイプが汚れがよく落ちると友人が教えてくれました。

  52. 559 匿名さん

    私も食洗機付けたいです。
    ナショナルですね、勉強になります!!
    水道代も節約になるそうですよね。

  53. 560 匿名

    >558さん
    契約者です。
    OPで扱っているのは、ナショナル製のみでしたよ。
    ちなみに、ミストタイプの物は部屋タイプで設置可否がありまして、大部分のタイプには適用しなかったと記憶しております。
    ちなみに、当方もミストタイプ食洗器をOPで検討しましたが、ボツでした。(Lタイプです。)

  54. 561 匿名さん

    560さん、ありがとうございました。
    ・・・ミストタイプの物は部屋タイプで設置可否とのこと・・・さっそく確認したいと思います。

  55. 562 匿名さん

    部屋によって設置できない機種があるんですね。
    早く出来ないかな〜内覧会楽しみなんですけど♪

  56. 563 匿名さん

    そうなんですね・・・みなさん、いろいろ積極的に問合せてもいるのだということもわかりました。
    でもこうやって情報いただけるのは、いいですね。

  57. 564 匿名さん

    私も契約者です。早く内覧会に行きたいですね。
    オプションなども検討したいので、カタログとかあれば欲しいな〜。
    みなさんはどんなオプション付けますか?うちは食器乾燥機はつけたいなと思っています。
    ダイニングテーブルなどの価格もいくらくらいなのか知りたいです。
    でもきっと高いんでしょうね・・・。色を合わせたいので魅力的なんですけど、価格が心配です。
    入居もできれば3月末にはしたいです!どうなんでしょうね。

  58. 565 匿名さん

    うちもオプション検討中です。エアコンと食洗機と照明を考えています。
    ちなみにダイニングテーブルもオプションってことですか?

  59. 566 匿名さん

    食洗機のOPってできるんでしょうか?
    多分、MRで食洗機が設置されていた場所は普通に収納になっていると思うので、それを食洗機に換えるにはOPでは済まないような気がします。
    リフォームになってしまうんではないでしょうか??

  60. 567 匿名さん

    566さんへ。
    食洗機のOPでできます。内覧会で、決めることができるようです。
    ただ、560さんのの書き込みにもあったのですが、メーカーがナショナルのみで部屋のタイプによって取り付けられる機種が違うそうです。
    566さんも取り付けるのですか?
    うちも、迷ったのですが、後からつけるとなると手配が大変で、共働きだとあったほうが便利で精神的余裕もできるとういうアドバイスもあり、付けようと決めました。

  61. 568 匿名

    >566さん
    560です。
    食洗機のOPは対応可能です。前にも書きましたがナショナル製で対応できるそうです。
    部屋タイプによって設置可否がありまして、大部分の部屋タイプではフロントオープンのスリムタイプのみの対応でした。【NP-U30A1P1】という機種です。価格は工事費込で21,000円だったと思います。仮にOPで選ばなくても同じ型のものを電気屋などに据付依頼してもOKだといわれました。(配管・電気工事まではやっておいてくれるとのこと。ゴクレ営業談)
    ただし、パネルの色が合わせられないので一体感を求める方は多少高めでもOPを選択された方がよいかと思います。

    OPについては、いろいろな詳細を確認しまくったため多少情報がありますので、ご質問いただければお答えいたします。

    OPとか考えるのって大変だけど、楽しいですよね。


  62. 569 匿名さん

    566です。
    皆さん、いろいろとありがとうございました。
    OPが出来ないと思っていたので、全然検討に至っていませんでした。
    これから、検討したいと思います。
    OPって内覧会で要望しなくてはいけないんですよね??
    OPのカタログとか事前にもらえないのでしょうか??
    だって、内覧会ですぐに取り付けるかどうか決断できそうもないので・・・私の場合。
    出来れば事前に、価格も含めて検討して内覧会に臨めればベストなのですが・・・。

    その辺のことご存知の方がいたら教えてください。

  63. 570 匿名さん

    560です。
    二つ上で投稿しましたが、記載内容に誤りがありましたので訂正いたします。

    〜価格は工事費込で21,000円(誤) ⇒ 〜価格は工事費込で210,000円(正)

    当然ですよね・・・あまりにくだらない間違えでスミマセンm(__)m

  64. 571 匿名さん

    ダイニングテーブルにも確か、OPのシールが貼ってありましたよね?違うのかな〜。
    今のところ、私は食洗機のみつけようと思ってます。

  65. 572 匿名さん

    テーブルも??
    そんなのあった?

  66. 573 匿名さん

    ゴクレの営業の方からいただいた資料のも、テーブルのOPについては、記載がないですね・・・

  67. 574 匿名さん

    573さん、ゴクレの営業の方からいただいた資料ってなんですか??
    OPの参考資料とかですか??
    だとしたら、うちは貰っていません・・・。
    同じ契約者でも貰っている資料と貰っていない資料があったりするとちょっと不安ですよね・・・。
    言えば貰えるのかもしれませんが、言わずに貰えずにいる人がいたとすればそれはあまり良い傾向ではないですね。

  68. 575 匿名さん

    574さんへ。契約者です。OPの参考資料ではなく契約時に一式いただいた書類が何種類かありますが、その中の書類にOPの項目が記載されていましたよ。
    ・・・等という表現でしたので、もしかしたらテーブルもあるのかもしれませんが・・・
    うちもOPは気になるので、パンフなどがいただけるようなら貰いたいので問い合わせようと考えています。

  69. 576 匿名さん

    575さん、ありがとうございます。
    今朝、問い合わせをしたらこれから順次OPカタログを郵送してくれるとのコトでした。

  70. 577 匿名さん

    契約者です。長いことこちらのマンションが販売中となっていることに「ダメ物件なの?」と徐々に不安がつのり、解約して別のマンションを検討しようと動き出していた矢先にこのレスを見つけました。
    いろいろな方のご意見がありましたが契約者の方が増えている様子が伺え、また、文章からしか察せませんが人柄の良さそうな方たちが契約されているんだというのが分かり安心感が出てきて「住んでもいいかな」と思うようになりました。レス中で役立つ情報があったり、現地をなかなか見に行けない状況でも近くを通っている方が現況を教えて下さるのがとてもありがたいです。来春、皆様にお会いできることを楽しみにしたいと思います。

  71. 578 匿名さん

    576さん、契約者です。我が家もオプションパンフ送って頂きました。結構細かい部分まで、いろいろなOPがあるんですね。照明などは、早速ネットで同じ商品の価格など調べましたが、40〜50%位安いところがありました。簡易取付のものは自分たちで取り付けることにしました。
    食洗機は面材が違ってしまったり、手配がけっこう大変そうなのでOPにしようかと考えていますが、ナショナルのミストタイプだとシンク下の取り付けになるんですよね。それってシンク下の引き出し式収納が無くなるらしいので、引き出し式収納に憧れていた私にとって少し残念ですが。
    早く説明会の日がきてほしいですね。

    577さんへ。私も577さんと同じように、不安になったことあります。この書き込みも少なくて盛り上がらないし、一時かなりいい感じに盛り上がったのですが、いたずらに面白がってやってくる
    客人がいたりで、みなさんも書き込みができなくなってしまったのかなーって、心配してるんです。
    でも、けっこうどのマンションの書き込みでも招かれざる客人がいるようですし、私も今はめげず
    こうして書いております。
    ほんとに来春、新たな場所でのスタート、主人共々楽しみにしてるんです。
    まだまだ、こちらでも素敵な情報交換できたらいいですね。

  72. 579 匿名さん

    オプションパンフって言わないとくれないんでしょうか??

  73. 580 匿名さん

    579さん、私は電話をして送ってもらいましたが、その時に『言わないともらえないんですか?』と尋ねたら『要望がなくても順次送付します』と言われました。
    ただ、要望があった場合には取り急ぎで郵送してくれているようです。
    なので、言わなくてもそのうちに送られてくると思いますよ。

  74. 581 匿名さん

    580さん
    ありがとうございます。待ってます♪
    うちも食器洗機はつけようかなって思っています。

  75. 583 匿名さん

    今は下層階しか空いてないんじゃないですか?

  76. 584 匿名さん

    このマンションの購入を検討するに当たって、現地に行ってきました。
    駅から近いのは非常に魅力的でした。
    しかし、JR・第一京浜・高速道路・貨物列車の音が気になりました。
    利便性と騒音との間で揺れています。
    実際に購入された方は音が気になったりしなかったのですか?

  77. 585 匿名さん

    景観を見せてもらったマンションで、二重窓を実際体験させてもらいました。
    きちんと閉めれば全然気になりませんでした。線路は現地マンションよりそっちの方が近いし。
    ただ同じような条件の上層階を選びました。

  78. 586 匿名さん

    >584さん
    近くの貨物線の貨物列車の走行頻度は少ないです。
    東海道本線系列の貨物列車は別ルートを走行しているので、
    あの線は根岸線方面の貨物列車のみです。

  79. 587 匿名さん

    >>584
    夏場の週末の深夜は暴走族がすごいので眠れなません。
    二重サッシでも爆音が響きます。
    数十台の改造車両が川崎方面から南下して青木橋あたり
    でユータンして北上していきます。
    まさにテレビで放映されている映像と同じ光景が見られます。

    これにパトカーのサイレンが加わればもう無敵です。

  80. 588 匿名さん

    >585・586
    真面目にレスしてくれてどうもありがとうございました!
    前向きに購入を検討します。来年みなさんに会えるのが楽しみです。

    >587
    やはり、暴走族は気になりますね・・・
    しかし、駅からたったの4分ということですので、
    そっちを優先することにしました。
    アドバイスありがとうございました。

  81. 589 匿名さん

    >587
    そうでしたっけ?
    私ここの近所に住んでいるのですが、私が鈍感なだけ??
    あったとしても毎週末じゃないと思います。

  82. 590 匿名さん

    >>589
    毎週末だったのは、20年前のことですよ。
    私がそうだったので(>_<)

  83. 591 匿名さん

    契約者です。

    土曜日に現地を見てきましたが、建物の工事はほぼ終わり、庭や遊歩道の工事に入っていますね。
    それでもゴクレ担当者によれば、入居は3月末とのこと。本当かなあ。
    まあ、1月中には入居予定者への説明会があるらしいので、その時にはっきりするでしょう。

    あと、周辺を散策していて見つけたのですが、子安通2のナイス物件のちょっと駅寄りに、
    ライオンズが新たに建築を始めています(完成は平成20年)。
    これで新子安がますます発展していけばいいですね。

  84. 593 匿名さん

    私は以前、駅の真横に立っているタワーマンションに住んでたことがあって、
    入居の際は結構駅の音(電車の音・発車ベル・音声)が気になったんですが、
    住んで3日で慣れてしまいました。

    まあ個人差があるとは思いますが、線路の真横でもないですし
    神経質でなければ大丈夫ですよね、きっと。

    それより道路からのススの方が気になってます。
    http://www.bunjo.jp/bukken_detail61.html

    このサイトで地図にある「航空写真」のボタンを押すと、
    衛星写真が見られるのですが、やっぱり物件両側の
    交通量が気になります。

    どうでしょうかね。。

  85. 594 匿名さん

    >592さん591さん
    横浜駅に近く都心にも電車で一本のJR駅なのに、
    繁華街化していないところが、かえって魅力かなと私は思います。

    >593さん
    道路に関しては気になりましたが、
    そんなこと言ったら都心や市街地にはどこも住めないと思いますよ。

  86. 595 匿名さん

    >594さん
    591です。確かに繁華街化していないところが、私も魅力だと思っています。
    大きな買い物は、横浜や川崎に行けば事足りますから。

    国道・高速沿いという点に関しては私も悩みましたが、
    その分、坂道はないし交通アクセスは最高にいいですからね。

  87. 596 匿名さん


    国道沿いっていうのは、都内にも横浜にも川崎にも近いし交通の便がいいから仕方ないですよね。
    わたしも近くの国道沿いにずっと住んでいますが喘息もないし健康です。
    そういうのって慣れるし問題ないです。騒音も家にいれば聞こえないし。

  88. 598 匿名さん

    584さんへ。
    契約者です。うちは利便性を取りました。今は都内で国道沿いに住んでいるので、道路に関してはほとんど気にならず、首都高に関しても、短期間ですが、勤め先が首都高から30m位しか離れていないところにいまたことがありますが、そんなに気にならなかったので、騒音についてはほとんど心配していなんです。
    共働きということもあり、駅近を最優先しました。横浜・川崎も近いし、都内も出やすいですし、
    利便性はいいと思います。やはり、JRが使えるのは便利ですよね・・・

    591さん、サークルガーデンの工事についに入ってんですね(^^)
    お正月休みにでも見に行ってみたいと思います。
    入居が待ち遠しいですね!

  89. 600 匿名さん

    実際のことは良く分かりませんが、営業の方の話ではガーデンタワーはもうほとんど完売したと聞きました。
    アクアタワーも1/3以上は契約済みとか。
    ちなみにこれは私が契約したときなので、9月頃の話です。(リップサービスかもしれませんが・・・)

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸