横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「M-Brand川崎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 遠藤町
  8. 川崎駅
  9. M-Brand川崎
マンコミュファンさん [更新日時] 2010-03-13 11:50:04

幸区遠藤町の赤札堂跡地で工事中のM-Brand川崎はどうでしょうか?

売主:マツヤハウジング株式会社

所在地:神奈川県川崎市幸区遠藤町58番(地番)
交通:JR東海道本線『川崎』より徒歩18分
    JR京浜東北・根岸線『川崎』より徒歩18分
    京急本線『京急川崎』より 徒歩18分

価格は未定だそうです。

川崎駅から徒歩圏ぎりぎりの場所ですが環境を含めどうでしょうか?

[スレ作成日時]2008-04-11 13:42:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

M-Brand(エムブランド)川崎口コミ掲示板・評判

  1. 62 物件比較中さん

    59さん
    この物件は、徒歩18分と、毎日歩けない物件なので、駅近物件と比較しても
    意味がありません。
    バス便のファイン(140万円/坪)と比較すべきでしょう。

  2. 63 周辺住民さん

    この辺は駅までみんな歩いていますよ。

    ファインフィールズの小向と距離で比較するのは、
    間違いでしょう。

    距離で比較するならアクアリーナですかね。

  3. 64 匿名さん

    川崎南部はほぼ全域が平らな土地なので、徒歩18分でも割りと歩けてしまいますね。
    これが港北とか戸塚とかになると、坂が多いので同じ徒歩18分でもきついんでしょうね。

  4. 65 物件比較中さん

    ファインフィールズの安さは数年前の川崎坪単価として妥当なところです。
    若干、割安感がありますが、バス便云々以前に動物臭に慣れ親しんでいる方でないと厳しいと思います。当時、隣のグランシティは私見からすると4000万前後で妥当であったように感じます。ファインフィールズの直前にルセナ川崎の販売がありましたが、さらに安かったのを覚えています。
    完売した様ですがラゾーナ横のモリモトは250万/坪らしいです。M-brand、高くないですか?

  5. 66 匿名さん

    モリモトのCKTはおおむね坪300万以上であったような。坪250万は条件の悪い部屋ではなかったですか。
    M-brandの徒歩18分は、平坦な土地で近道もできることを考えれば歩けない距離ではないですね。
    炎天下とか、重い荷物があるとき以外は、バスを待ってる間にだいぶ歩けてしまいますから。

  6. 67 購入検討中さん

    川崎駅徒歩18分とは随分かかりますね。
    尻手や矢向の駅近戸建ての方が安いし、川崎駅まで短時間で行けますね。
    あえてことを200/坪以上出して購入するメリットはなんですか。

  7. 68 匿名さん

    「7月上旬販売開始予定※価格は未定です。」となっていますが。
    全戸坪200万以上という数字が一人歩きしているような。
    それに、尻手や矢向、それも戸建となると物件の性格がまったく異なるので、同列に並べての比較は無理でしょう。

  8. 69 物件比較中さん

    18分…歩けない距離じゃないけど、毎日はちょっと…
    炎天下とか雨・雪とか、悪天候の時を想像すると…

    今日みたいな日に一度歩いてみるといいかも知れませんね。

  9. 70 匿名はん

    実際に電車に乗るまでには更に5分程度掛かりそう…

  10. 71 購入検討中さん

    すいません。マンションに関して詳しくないので、教えてください。

    現在、5000万程度(諸経費は別で)の物件で、80㎡以上、3LDKか4LDKで
    川崎駅近く(徒歩圏内)の物件を探しています。

    M−BRANDさんも見に行って、価格が6月中旬に決まるから決まったら連絡をくれると
    いう話になっていたのですが、未だ連絡がありません。
    このスレを見ていると価格が決まったようなんですが、決まったんでしょうか?

    また、現在モデルルームをやっているところにオリックスタワーというのが建つようなんですが、
    上記の条件で買えると思いますか?

    みなさんなら、上記の条件の場合、M−BRANDさんにしますか?
    それとも少し待ってみて、オリックスさんにしますか?

  11. 72 周辺住民さん

    >71さん
    昨年の春ごろ、近くでアクアリーナのアズリーノ・タワーという物件が売り出されました。(川崎駅から徒歩で14分)
    ここは85㎡の4LDKが4900万〜5900万(諸経費別の坪単価190万〜230万)でまさに条件にピタリの物件でした。
    同時期に駅前でクレッセント川崎タワーが売られていましたが、アズリーノ・タワーよりワンランク上の価格でした。
    オリックス・タワーは、このクレッセント川崎タワーの隣に建ちます。値段はさらに高くなるのではないかと予想します。

  12. 73 匿名さん

    >71さん
    そろそろ、川崎駅徒歩6分のブリリアタワーの
    最終期の募集があります。モリモトよりは少し安かったはずです。
    線路脇で音はありそうですが、ペデストリアンンデッキで繋がっていますし、
    あの辺りは住宅地としても落ち着いています。

    その金額をご用意できるのであれば、検討してみても良いのでは?

  13. 74 物件比較中さん

    >>71さん
    残念ながら、こことオリックスタワーとでは全く比較にならないと思います。
    駅への近さはもちろん。向こうは地権者を多数立ち退かせて建設するので土地取得コストも高く、
    30階建てタワーで外観もかなり斬新なものです。
    相当のマンション不況が来ない限り、とてもクレッセント以下の価格になるとは思えません。

    http://www.realcierto.com/results/img/jisseki/kawasaki/index.html

  14. 75 購入検討中さん

    価格は出ていますよ。全戸ではありませんが、偵察用に20戸くらい発表されています。
    205-220万円程度でした。消費者の様子を見て調整するのでしょう。
    しかし駅まで徒歩18分というのは実質的に徒歩圏とはいえないでしょう。自転車圏と
    いった方がいいのではないでしょうか。
    南武線沿線の駅近物件の方が川崎駅へのアクセスは断然上でしょうね。
    矢向・平間などにはかなり売れ残りのマンションが大量にあるので、1-2割値引きして
    もらって買うほうがお得なのでは。

  15. 76 匿名さん

    平間の駅近で売れ残り物件なんてあります?
    矢向だとミレナリーがありますが、あそこも無理に販売はしないって感じで
    1割値引きなんて無理そうな感しでしたが。

  16. 77 購入経験者さん

    駅近ではありませんが(徒歩10分)、モリモトの物件が大量に売れ残っています。
    ミレナリは300戸/約750戸売れ残っており、竣工後1年を迎えるので、『クリアランス』は
    必至です。

  17. 78 匿名さん

    平間のクレッセントは元々かなり高いので、ここの代わりとして提示するのは適当とは
    思えませんが、、、
    ミレナリーは立地が良いので、1〜2値引きが実現したら十分候補になりますね。
    こことも道まっすぐ徒歩10分くらいですし。
    ただ、そうなったらミレナリーはすぐ売れてしまう気がします。

  18. 79 周辺住民さん

    73さんのお勧めのブリリアタワーは良いマンションです。
    でも、そこは完売同然で、残っているのは、高層階の80平米以下が数戸と100平米近くが1戸だそうです。71さんのご希望より少し狭いし、100平米近くの部屋は予算内に収まらない。
    もっとも条件に合うキャンセルが発生している可能性もなきにしもあらずなので、東京建物の営業に問い合わせてみても良いでしょうね。
    他の売れ残りに関しては、それなりの理由があって売れ残っているので、慎重に検討せねばなりません。

  19. 80 購入経験者さん

    78さん
    「既存不適格」「近隣住民との裁判」などをミレナリは抱えているので、価格が
    いくら安くなってもすぐには売れないと思います。
    また、神明町や戸出には駅徒歩18分未満の戸建てもいろいろと売りに出ています
    ので、あわせて検討されたらいいと思います。
    徒歩18分じゃあえてマンションにする理由はありませんしね。

  20. 81 周辺住民さん

    近くでは、アクアリーナのヴェルデタワーも80㎡台で5000万円台前半が2戸ありますよ。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸