横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ベリスタタワー東戸塚【3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 川上町
  8. 東戸塚駅
  9. ベリスタタワー東戸塚【3】
匿名さん [更新日時] 2009-03-02 16:26:00

所在地:神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1他(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「東戸塚」駅 徒歩1分

過去スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8873/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8523/

みんなで楽しく情報交換しましょう。
荒らしはスルーして削除依頼お願いします。
・他の企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの
・スレッドが荒れてしまうと判断するもの
・倫理的観点から問題があるもの
以上は削除対象です。特にお気をつけ下さい。



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-18 09:25:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
クレストシティ鎌倉大船サウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    私も音に関してはかなりの神経質ですが全く気にならなかったのでここの音を
    気にしている方、大丈夫だと思いますよ。しかし窓を開ければそれなりに聞えます。
    自分が神経質だと思われるなら、かならず現地で確認してから契約した方が
    よいと思います。もし気になるなら699さんのおっしゃるとおり、やめることを
    お勧めします。

    >>695
    子供が中学生くらいまでは、子供部屋を持たない家庭も有りますよ。
    あまり居心地の良い子供部屋を与えると、部屋に篭ってしまって
    子供の教育や成長に悪影響が出る可能性もあるということも聞きます。
    ただ、自分の空間や自分の時間も大切だと思うので狭くてもいいから
    ある程度の年齢になれば子供部屋は用意してあげたいところですね。

  2. 702 匿名さん

    >>692

    マンションで一番ニーズ、流通のあるボリュームゾーンは、新築、中古に限らず3LDK
    なんだよね。
    だから、物件価格が上がると、販売価格を下げるために60m2台に面積を減らしても、
    無理して3LDKで売ったりしちゃう。
    まあ、そんな貧乏くさいことせず、リビングも部屋も広めにとって、部屋数に拘らない
    のは、ここのコンセプト”Limited”にピッタリ。価格設定もLimitedにピッタリ。

    ただ、そのコンセプトが、立地ニーズにミートしていないのが悲劇の始まり。

  3. 703 匿名さん

    3LDKの部屋はほぼ完売してるところをみると、もう少し
    3LDKを増やした方が結果的には良かっただろうね。
    しかし最も価格の高い、1億超えた部屋もあったが価格の高い上階から売れ、
    そして早い段階で19階以上は完売。あの頃はまだ今ほど景気も悪くなかった。
    どうみてもここは一般向けには作っていない。買う人も限られている。だからLimited。
    そのわりには8割完売ってなかなか健闘してるな。

    音についてはタワーマンションの高層階は窓を閉めると雨の音も聞えないし
    むしろ静か過ぎて室内の音や他の住民の生活音が気になるという話を聞いたことがある。
    エアコンや冷蔵庫、時計の音、パソコンの音、上階の足音等が気になるらしい。
    ここはどうかはわからないけどモデルルームに行った感じだと余程神経質な人じゃない限り
    外の音は気にならないと思う。むしろ室内の音の方を心配。

  4. 704 匿名さん

    >>698

    個人差があることなのに、他の人の感覚のことをそういうふうに言い切るんだね。
    あなたこそ意地悪です。

  5. 705 匿名さん

    おいおい、いいかげんにしろよ。表現のしかたも個人差があるだろ。
    悪意の無いレスにいちゃもんつけてる方が客観的に考えて問題あるだろ。

  6. 706 購入検討中さん

    >>705
    もう相手にしない方がいいですよ。きっと嫌がらせして楽しんでいるだけでしょうから。
    きっと何か不純な動機があるんでしょう。
    現地モデルルームで「窓を閉めれば気にならなかった」という人が何人もいて、
    「窓を閉めても気になった」という人は今のところ0。これだけで充分でしょう。
    本当に検討している人は自分で確認するでしょうし、荒らしにエサを与えるのはやめましょう。

  7. 712 匿名さん

    取りあえず休戦???

  8. 713 匿名さん

    本当に駅目の前ですね。色もいいですな。
    住環境もよさそうですし通勤圏の人が羨ましいです

  9. 714 匿名さん

    間取りが〜。間取りが〜。
    間取りがまともなら八千万円台でも買ったのに。
    なんで、こんなにいい場所に・・・。悔しい。
    子供なしのディンクスには最高でしょうな。

  10. 715 匿名さん

    たしかに間取りは、うーん・・っていうの多いよね。

    でも間取りだけの問題だったらリフォームすればOKでは?

  11. 716 申込予定さん

    そうですね。場所は動かせないけど間取りならリフォームでどうにでもなりますからね。

  12. 718 匿名さん

    西武って撤退するんですか?

  13. 720 匿名さん

    違いますよ。現地みたら環境とマンション自体はいいなと思いました。
    ただ私の場合勤務地から遠いのでなるべく朝のラッシュは避けたかったのですが余りの凄さに候補から外しました。

  14. 721 匿名さん

    間取りがリフォームでどうにでもなる?
    どうにもならんよ。
    例えば、公式HPにあるAtype 2LDK 97.51m2
    これをどうリフォームする?
    リフォームと言っても、大前提として
    鉄筋の位置は動かせない、PSの位置も動かせない、風呂・洗面の位置も動かせない
    玄関の位置も動かせない、キッチンの位置も動かせない、そして何より専有部分の形状は変えられない、
    はっきり言ってどうにもならんな。

  15. 723 匿名さん

    関係者じゃないよ、わざとらしすぎるでしょ。

  16. 724 匿名さん

    じゃ間取りによるのかな?

    変更できそうな間取りの部屋を検討している人は
    リフォームも考えて購入するかどうか検討すればいいし。

    それまでことだね。

  17. 725 匿名さん

    かなりの確立でリミット近し!!

  18. 726 匿名さん

    駅直結という表現がHPから消えましたね。
    やはり偽装だった?勧告受けたのかな?

  19. 727 匿名さん

    よく、間取りはリフォームすればとか、設備はリフォームすればっていうけど
    実際は、なかなかやればいんだよね〜。
    間取りに拘るなら、中古買って、スケルトンからリフォームした方がよっぽどいいよ。

  20. 728 匿名さん

    いろいろと間取りには文句を付けるけど、与えられることに慣れてしまっていると、
    いざ自分でゼロからやるのはすごい大変だったりするんだよね。

  21. 729 匿名さん

    スケルトンにできるのは2重床2重天井の物件ですね。

  22. 730 匿名さん

    >駅直結という表現がHPから消えましたね

    最初からないよ

  23. 731 匿名さん

    この物件も2重床2重天井ですし、中古じゃなくても新築買ってスケルトンからリフォームでもいいんじゃないですか(費用だけの問題ですよね)。

    ただ、いくら2重床2重天井と言っても、管理組合の許可等の関係もあり、実際は水周りは動かせないケースの方が多いと思いますが。

  24. 732 匿名さん

    >>714
    3LDKが希望なのですか?4LDK?
    DFIJKが3LDKでしたよ。そのどの間取りも気に入らないのでしょうか?
    もうほとんど(全て?)完売ですが、もっと早くから検討されていればよかったですね。

    リフォームなら、リビングにもう1部屋作るのが作りやすいですね。

  25. 733 匿名さん

    先日MR行ってきました。85%以上完売でした。
    この不景気なのに、やっぱり駅前は好調ですね。

  26. 734 匿名

    >>733  見方によるのかな?

  27. 735 匿名さん

    >最初からないよ
    最初はあったよ。公取から指導受けたんじゃない?

  28. 736 匿名さん

    あったね。>直結表記

  29. 737 物件比較中さん

    先週の3連休モデルルームすごい人でしたね。この週末に成約された方も多いんでしょうか?

  30. 738 匿名さん

    今日、トイザラスに行ったついでにMRのよこを通った。
    MRの駐車場はほぼいっぱいに車がとまっていた。

  31. 739 匿名さん

    >先日MR行ってきました。85%以上完売でした。
    >やっぱり駅前は好調ですね。
    私から見れば、これだけ駅前なのにまだ85%?と思ってしまう。
    もうすぐ完成ですよね?

  32. 742 匿名さん

    >>先日MR行ってきました。85%以上完売でした。
    >やっぱり駅前は好調ですね。
    同じ駅近物件でも上大岡はほぼ完売みたいですね・・・。

  33. 743 匿名さん

    >>742
    そんなに他の売れ行きが気になりますか?
    自分が検討している物件、もしくは契約した物件が
    売れ行き好調ならそれでいいではないですか。

    >>739
    確かに、もっと早い時期に完売してもおかしくないほど
    良い物件ですよね。あとは価格次第でしょうね。
    なにしろ限られた人しか買えませんから。

  34. 744 匿名さん

    上大岡が完売だって?あなたそこら中のスレで売れ行き聞いている人でしょ
    外でて実際モデルルーム行きなさい

  35. 745 匿名さん

    >上大岡が完売だって?
    完売していなくてもここより確実に売れていると思うな〜。

    匿名さん、連続投稿ご苦労さんです!!

  36. 747 匿名さん

    売れていても売れていなくてもこの物件はとても良い物件だと思います。
    それにしてもこの時代、この時期に85%突破ってすごいと思います。

    >>745
    >>746
    売れてる物件がよいならそちらを契約したらよいと思います。探せば他にもあると思いますよ。
    ただし、例え売れていたとしてもまったく検討をしていない他物件の宣伝はいりません。
    そもそも売れている物件が良い物件とは限りません。安いから多少難ありでも売れる
    ということもあります。
    ですからいくら宣伝しても売れているということだけで客は寄ってきませんよ。

  37. 748 匿名さん

    上大岡とかと比較されてもなあ・・・。
    東戸塚の住民は東戸塚でなければならない、という心情の持ち主たちなんですよ。
    長く住むことを前提にすれば、同じ値段で白金が買える、と言われても東戸塚なんですよ。
    この辺は、周辺に住んでいる人にしかわからないんだろうなあ・・・。

  38. 749 匿名さん

    白金は東戸塚と同条件で同価格なんてありません

  39. 750 匿名さん

    当たり前です
    同条件なんていってませんし、白金では同条件ではありません。

  40. by 管理担当

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸