横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アクアリーナ川崎【3】 アズリーノ〜ロッソ〜ヴェルデ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 戸手
  8. 川崎」駅から徒歩14分 (アズリーノタワー)、京浜東北線「川崎」駅 徒歩16分(ヴェルデタワー)、京浜東北線「川崎駅
  9. アクアリーナ川崎【3】 アズリーノ〜ロッソ〜ヴェルデ
匿名さん の代理 [更新日時] 2009-04-19 07:06:00

3棟目。有益な情報交換の場としていきましょう。

所在地:神奈川県川崎市 幸区戸手4丁目474番18他(地番)(アズリーノタワー)
     神奈川県川崎市幸区戸手4丁目474番2他(地番)(ヴェルデタワー)
     神奈川県川崎市幸区戸手4丁目452番3ほか6筆(地番)(ロッソタワー)
交通:京浜東北線「川崎」駅から徒歩14分 (アズリーノタワー)
    京浜東北線「川崎」駅 徒歩16分(ヴェルデタワー)
    京浜東北線「川崎」駅 徒歩17分(ロッソタワー)

[スレ作成日時]2008-08-05 20:47:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアリーナ川崎口コミ掲示板・評判

  1. 96 周辺住民さん

    モリモト、逝っちゃいましたね。
    ここの住民板の情報によれば、奇しくも今日はアズリーノ入居開始の日。
    クレッセント・タワーとはMRを並べていた月日もあったのに。
    朝の紅顔、夕には白骨となるでしょうか・・・
    感慨無量です。

  2. 97 購入検討中さん

    もう入居が始まっていると思いますが、
    住み心地はどうでしょうか??

  3. 98 ooo

    専用板で書こうと思ったが・・・

    室内エアコンのホースどうにかならない?

    あ〜すっきりした。ガチャ・プープー

  4. 99 ご近所さん

    室内エアコンのホースだあ?
    ここはのんきで良いね。
    モリモトさんのほうは明日は債権者集会。おそらく修羅場だぜ。

  5. 100 購入検討中さん

    どなたか赤・青・緑の坪単価知ってる方いませんか?
    できれば10F位で・・・
    やはり、駅に遠い赤が一番安かったりしますか?
    隣のツインタワーが築8年坪166万で
    出ていて迷ってます(気持ち的には新築が欲しい)

  6. 101 匿名さん

    坪単価は分かりませんが、駅に近い順に安かったと思います。
    ようは建てた時期の関係で、着工の一番遅かった赤が
    ミニバブルの新価格で高く設定された、といった感じです。

  7. 102 匿名さん

    ちがうよ。坪単価は安いほうから、青⇒赤⇒緑の順番。完成時期もいっしょ。まぁ、青で入居済の人は住宅ローン減税の拡充対象外だから、今となっては坪単価って微妙だけど…。結果論だけどね。今から買う人は、坪単価云々より、自分にあった部屋タイプが 残っているか&予算で検討されたら宜しいのでは?

  8. 103 匿名さん

    あれ、ここって結構前に完売してなかったっけ?

    入居開始が始まったと同時にキャンセル発生?
    売り惜しみはさすがに今のこの市況では考えられないよな。


    キャンセル住戸ってこんなに入居開始と同時にでてくるものなの?

  9. 104 匿名さん

    ↑あなた、だいぶ無知だね…
    まっ、相手にもされないだろうが。

  10. 105 103

    >104
    無知なものですみません。
    分からない事や確認したい事をここでは質問してはいけないって事が分かりました。
    また、このマンションを検討している中には、あなたの様な方がいるって事もわかりました。


    >相手にもされないだろうが
    あなたが既に相手していますよ。
    ありがとうございました。

  11. 106 ご近所さん

    >103
    おそらく、手付金を失っても解約することを選んだ人か、ローンを断られたかだと思います。

  12. 107 匿名さん

    >>103さん
    キャンセルは入居寸前だろうが出るものなんですよ。ここのマンションに限った事じゃない。
    やはり、それは常識かも…?
    それに、まだ入居始まって無い棟もあるみたいだしね。本当にこのマンションで検討してるなら、無知と言われてしまっても仕方ないのかも…前のスレ読んでも分かる事だろうし。

  13. 108 匿名さん

    たしかに前のスレに書いてた

  14. 109 103

    >106
    >107

    ありがとうございます。

    あまりにもキャンセル住戸が多い気がしたもので。
    割合からするとそうでもないのですね。


    四千万台前半のキャンセル住戸が出ればけこも検討できましたが、流石に出ないですね

  15. 110 匿名さん

    イタリアンの店名みたいですね。。

  16. 111 全く

    今回のキャンセルは、ローンが通らない等の理由より、リストラの懸念によるキャンセルが
    多いかも?

    あくまでも推測です。当てにしないでね。

  17. 112 匿名さん

    値上げしているよね、ここ?

  18. 113 匿名さん

    値上げしてるんですか? 本当ですか?

  19. 114 匿名さん

    売る気を感じませんね。
    また、営業からも価格だけではなく何事にも強気な感じを受けました。
    (せめて飲み物は出してほしいですが)


    ここは苦戦しているデベでもないし、まして9割以上が契約済で順に入居始まってますしね。

    客足も少なくないみたいなので、すぐに売れるだろうという読みがあるのでは?

  20. 115 匿名さん

    値上げする物件は珍しいですね。

  21. 116 匿名さん

    前の人がつけたオプションの品々がついているから
    高いんではないのでしょうか?

    でも、普通はそういうのも込みで値下げして売るものなのにね。

  22. 117 匿名さん

    >116

    オプ代は前の契約者からお金は回収済みなはずですしね。
    通常は手付けも回収しているはずなので、値上げは考えにくいですが、、、

    ただ、携帯版homesとweb版だと同じ間取りで価格が違うものがありますね。


    たんなる誤植?値上げ?階が違う?

  23. 118 匿名さん

    値上げしてるって本当ですか?
    恥ずかしながら新聞広告を見て
    1割引ならなんとか買えるので
    期待しつつMRに行ったのですが
    割引きは一切出来ないと言われました。
    割引き出来ないのは
    致し方ないとしても
    値上げしてるって一体???

  24. 119 マンコミュファンさん

    クレッセント川崎タワーは契約者が強気だと書かれていますが、こちらはデベが強気なんですか。
    面白い対照ですね。

    眺望は広告どおり良いそうですし、1月末まではiネットで予約して行けば、クオカード3000円分がもらえるそうなので、アズリーノの最上階7980万の部屋を冷やかしで見に行こうかな。

  25. 120 匿名さん

    スーパー堤防とはいえ、もろ川っぺりだから
    低階層は不安がある、夏の虫対策も大変だろう、なのにあの価格は高すぎる。
    でも、高階層で5000万出すんだったら、シンカの方がいい。

  26. 121 マンコミュファンさん

    >虫対策も大変だろう

    シンカのスレにゴキブリが出ますというカキコがあったので、「それじゃゴキブリほいほいを使いなさい」とレスしたら削除されちゃいました(笑)

  27. 122 匿名さん

    >121

    ここ強気なデベさんですね。
    売りたくないのでしょうか?と思っちゃいます。


    営業電話がこないので、きっと盛況なのでしょう。

  28. 123 匿名さん

    値上げ価格で新聞広告を打ち、客を集める

    いい値で買ってくれたらラッキー

    デベは、3月決算までには引渡しをしたい

    値上げした分を「内緒ですよ」と言って割り引くと切り出す

    客もデベも、満足な結果

    そんな筋書きかな・・・

  29. 124 匿名さん

    元の価格がわかる人がいたら価格の真相を教えてほしいです。

    書き込みが誤りならばそれは検討している方に申し訳ないですし。
    逆にそれが真実ならば、我々買い主が不利を受けない様に交渉をしたいですし。

  30. 125 入居済み住民さん

    単に高額物件が残っただけでしょ。
    値上げはしてません。
    当初の設定価格どおりです。
    全体的に高層階とか角部屋とかの残りが多いので
    高く感じるだけです。

  31. 126 匿名さん

    売り出し価格が知りたくて、
    ここの掲示板読み返してみた。(すげー疲れた。。。)
    売り出し当初、アズリーノタワー3800万円〜って書いてあった。
    低階層は1階上がるごとに、+20万とも書いてあった。
    そうするとA−Dタイプ・3F・68.6平米 → 4120万円て高くね?
    ちなみに、こないだ貰った価格表によると、
    A−Dタイプって、アズリーノでは一番狭いタイプ。

    ていうか、掲示板読み返して、
    ここの土地があまりにも問題ありってことを知り、ビックリした。
    過去のこととはいえ、かなりひいた。。。

  32. 127 匿名さん

    この場所の元々の様子を知っていると・・・

  33. 128 匿名さん

    >126

    ちなみに携帯HOMESではADタイプで3930万と出ています。

    ADタイプ3階が4120万。。

    低階層はプラス20万ではなくて、約200万だったってこと?

  34. 129 匿名さん

    >128

    マンションズも、住宅情報ナビも
    4120万円〜になってる。

    そうすると、HOMESの更新漏れ?

    ADタイプ3階を希望する人は、
    HOMESの情報をコピーして行けば、いいんでない?

  35. 130 匿名さん

    yahooの不動産のとこから入って、
    個別の間取りを拡大したら3000万台の値段で書いてあったと思うけどなぁ〜・・・・。

    あの3階は4000万しないよ。当初の価格。

  36. 131 マンコミュファンさん

    >この場所の元々の様子を知っていると・・・
    今のロッソ脇の状態が、ず〜と川崎駅まで続いていたんだろうなと想像すると確かに引きますね。
    でも、ここのデベさんも大変。
    苦労して再開発して売り出し、完売まであと一歩というところでマンション・バブルが破裂して100年に一度の未曾有の不況に突入。竣工前にはドタ・キャンの連続で10数戸が売れ残り。
    そして棟内MRをこさえたところ、3000円のQUOカードを渡した冷やかしの客には、何だ茶も出さないのかと言われ・・・
    もっとも
    >9割以上が契約済で順に入居始まってます
    とのことなので、しこたま儲けているだろうし、ドタ・キャンも自己都合なら手付け金は巻き上げているだろうし、デベさんに同情することもないか。

  37. 132 匿名さん

    >しこたま儲けているだろうし、ドタ・キャンも自己都合なら手付け金は巻き上げているだろうし、デベさんに同情することもないか。

    アーベストはシンカも絶好調だしね。
    フォレシアムは、AB棟ものすごい勢いで完売したけど
    C棟は苦戦してるみたいだね。
    でも、この不況の中、値上げするんだから、すげー強気だ。

  38. 133 匿名さん

    売主強気すぎです。

    売れれば万歳
    値引きでお得感演出

    ですかね?

    価格の理由を都度説明なんてしないはずですし。

    値上げを知らない人からすると、お得感演出のケースなら値引きもあるし買っちゃおうとなるかもしれませんし。

  39. 134 匿名さん

    値上げ分は、
    新聞一面広告費&3000円のQUOカード代です。
    ご了承下さい。

    アーベスト

  40. 135 匿名さん

    状況は刻々と変化するもの。くだらない愚痴なら他でしてくれ。どこのデベもたいして変わらない。該当者には悪いけど、モリモトじゃなくて本当良かったんじゃない。

  41. 136 匿名さん

    >134

    なるほど!!

  42. 137 136

    ちなみに、価格の決定権は売主ですよね。

    販売会社ではないですよ。

  43. 138 匿名さん

    携帯サイト価格訂正されましたね。

    やはりデベさんもここを見ているんだ〜!

  44. 139 匿名さん

    >138

    130さんが指摘した
    yahooの不動産のとこから入って、個別の間取りのとこも
    価格訂正されてましたよ。

    やっぱアーベストさんのミスだったんだ〜

  45. 140 全く

    そうたやすく、不景気を理由に、ここの物件で一番まともな所を安くは無理でしょう??

  46. 141 匿名さん

    >140

    値上?の真相がともかく、Yahooの記載や携帯の記載は事実なんです。


    買主が不利になる情報は知っておくべきかと思い書かせてもらいました。

  47. 142 匿名さん

    【管理担当です。ご本人様からの依頼によりテキストを削除しました。】

  48. 143 ご近所さん

    はははっ、心配いらんよ。
    スレの【1】、【2】、【3】を通じて、アクアの購入者さんたちは荒らしにボコボコにされ続け、今や打たれ強さでは天下一品だよ。

  49. 144 入居予定さん

    ・・・・・・。
    河原町は知ってたけど、ツインタワーは知りません。。。
    本当ですか?

  50. 145 入居済み住民さん

    144さん

    昨年の9/9に品川区で婚約者の大学職員を殺して
    男は実家であるツインから飛び降りました。

  51. 146 匿名さん

    【管理担当です。ご本人様からの依頼によりテキストを削除しました。】

  52. 147 入居済み住民さん

    >もう、マンションは買えないかもしれない

    146様
    そう、悲観なさらないでください。胸が痛みます。
    私どもも購入出来たとはいえ、ローンという太い鎖で船底につながれ、しっかり漕げとむちで叩かれてるガレー船の漕ぎ手みたいなもんです。
    それに世の中は変わるもので、マンションも中古、立て替え、再開発−新築といろいろ出てくることでしょう。節約に励んで自己資金を充実させておけば、きっと希望の物件が入手できる日が来ます。

    マンションのキッチンの水道部分はハンドシャワー式云々よりも、オーバーフローが付いていないのがちょっと不安です。外国製に多いのだそうですが、あふれさせたりしないように気を付けねばなりません。
    住み心地はいたって快適です。建物の性能も24時間換気の音が多少大きいかなと感じるほかは気になる点はありません。心配していた生活音もほとんど響いてきません。住民のかたがたは、私のようなものにまで会うと挨拶してくださっています。住民の性能もまずまずということなのでしょうか。

  53. 148 匿名さん

    マンション値引き情報の榊さんにメール相談しました。

    「市場価格よりも高いことは確かで、
     そのまま完売できるとは思えません。
     各社とも決算を控えているので、
     来年の3月に向けて販売を加速させたいところなので、
     今は無理でも、そのうち値引きをはじめる可能性もあります。
     希望額を伝えて、しばらく様子を見られればいかがでしょう?」

    高いとは思っていましたが、やはりそうみたいです。
    永住するつもりだけど、この先、何があるか判らないし、、、迷ってます。

  54. 149 匿名さん

    なるほど、価格を伝えて待つことにしよう。

  55. 150 入居済み住民さん

    マンション目の前にある売り出し中の看板大きくて嫌。
    垂れ幕よりマシですが
    全国紙に新聞広告うったり値上げなんかしてないで
    内密に1割引きしてでも、さっさっと完売していただきたい。

  56. 151 匿名さん

    >150

    即引渡可能な物件ですし売主側も決算に入れたいはずですから、きっと3月までの辛抱ですよ。

  57. 152 匿名さん

    実際は、値上げした価格で買ってるのに、
    まわりの人には、一割引で買ったんでしょ。って思われるのって複雑だな

    >148
    榊氏のブログによると、
    今は値引きが当たり前になっています。
    値引きせずに売っているマンションは珍しい存在です。
    本当に、十年に一度来るかどうかの買い時。
    でも、本当に上手にお買いになるためには
    各人がしっかりと交渉なさって、
    最大限の値引きを勝ち取らねばなりません。
    って書いてあるね

    駅前なら判るけど、立地条件として、
    値引きせずに売っている珍しい存在とは、到底、思えない

  58. 153 購入経験者さん

    立地条件最高のラゾーナの向かいのクレが(デベ倒産にもかかわらず)1割upというなら
    納得できる。
    しかし、川崎駅徒歩15分の「バス便」物件であるこの物件が値上げなど、普通のヒト
    が考えても「ありえない」と思います。

  59. 154 匿名さん

    >153
    同感

    モリモトと同じ運命になる覚悟があるなら
    イニシア新川崎のキャンセル物件が、一割引らしい。

    個人的には土地的にも、間取り的にも、構造的にも、
    瑕疵担保を差し引いても、イニシアのが魅力的。

  60. 155 入居済み住民さん

    イニシア新川崎やラゾーナの向かいのクレだけでなく、他にもキャンセル物件が多数出ているようですね。こころならずもキャンセルしなければならなかった方々はお気の毒ですが、榊さんの言葉のように「十年に一度来るかどうかの買い時」なのは事実でしょう。
    どの物件にしろ、「まわりの人には、一割引で買ったんでしょ。って思われるのって複雑だな」などとおっしゃらずに、「しっかりと交渉なさって、最大限の値引きを勝ち取ら」れるのがよろしいと存じます。値引かれた物件を買うことは恥ではありません。

    アクアの値引きはどうでしょうか。3月の決算期には可能性ありとの説はそうなのかなとも思いますが、「マンション目の前にある売り出し中の看板」は大きさだけではなく、造りもガッシリしていて、大げさに言うならかなりの風雪にも耐えそうなもの。売主さんたち、長期戦を覚悟しているのかもしれませんね。
    まあ、私なんかバラボードが次々と埋まっていき、とても値引きなど言い出す雰囲気じゃないときに買っちゃったのですが、これからという方はチャンスです。じっくりと値切って買ってやって下さい。

    建物は良くできています。まだたいして暮らしてはいないので結論は出せませんが、今のところ、しまった、とんでもないもの掴んだと思うことはありません。よく話題にされる駅からの距離も、体の弱い私でも無理なく歩けていますので、健康なかたは何の問題もないでしょう。

  61. 156 マンコミュファンさん

    歴史は繰り返しております。
    ここで発言が増えるたびに、同じ話題。

    いいかげん、学習しないものかなぁ。
    飽きたよ。

  62. 157 匿名さん

    >155
    駅からの距離は確かにあるけど
    歩道橋ルートは、道が広々してて歩きやすいですね。
    にこにこ商店街ルートは、昼間はいいけど、夜はちょっと・・・って感じです。

    残ってる物件てほとんど5000万以上ですが、
    本当に完売出来るのかな?
    あの金額を出せるなら、他にも選択肢がたくさんあるだろうし・・・

  63. 158 匿名さん

    灯油缶持ってる人いたけど、ここって石油ファンヒーターとかストーブってOKなの?

  64. 159 匿名さん

    >>158
    一酸化炭素中毒って知ってるよね?

  65. 160 匿名さん

    >159
    24時間換気だから大丈夫じゃない?

  66. 161 匿名さん

    ここの24時間換気はうるさくて、寒いと悪評で止めている人が多いと聞いています。

  67. 162 匿名さん

    良く分からないですが、換気設備の不具合?は
    瑕疵保証範囲外?

    そもそも立地、周辺環境のせいなら諦めますが、
    造りの問題では?

  68. 163 匿名さん

    >一酸化炭素中毒って知ってるよね?

    もしも知らないのなら「一酸化炭素中毒」でググってみそ。
    最近のマンションは気密性が高いので、中で石油ストーブたくなんて論外だよ。
    ましてや24時間換気を止めて、それをやったりすればほとんど自殺行為だぜ。

  69. 164 匿名さん

    ->162さん
    明らかに造りのせいです。オープンキッチンを売りにするために、部屋によっては本来つけるべきではない(オープンキッチン向けの)換気扇がついています。そのため換気扇の風切り音がうるさいこと極まりないです。こんな物件を売っているなんて。。。。と思ってしまいます。

  70. 165 匿名さん

    >164
    今まで、古い賃貸暮らしだったので
    24時間換気って、うるさくて、寒いものだと思ってました。
    他のマンション(オープンキッチンじゃない間取りとか?)は
    こんなに、うるさくないし、寒くもないってことですか?
    夏は涼しくていいかもしれないけど、この時期はツライです。

  71. 166 通りすがり

    >部屋によっては本来つけるべきではない(オープンキッチン向けの)換気扇がついています

    へ〜え、おもしろい物件なんだね。

    >そのため換気扇の風切り音がうるさいこと極まりないです。こんな物件を売っているなんて

    営業さん、どんな説明するのかね。
    棟内MRが開かれてるそうだから、見学申し込みしてみようかな。

  72. 167 oioi

    誰だ!
    灯油ストーブ使っているのは???

    赤の二階ではないよな????

  73. 168 入居済み住民さん

    ここは間歇的に人気スレになりますね(苦笑)

  74. 169 入居済み住民さん

    >168

    間歇的っていうか、
    板の上位になれば、
    通りすがりの人も多くなるってことでしょ。
    注目されるからいいんじゃない。
    早く完売して、あの看板取り外して欲しいよ。

  75. 170 匿名さん

    24時間換気の風切り音と、キッチンの換気扇の仕様は関係ないのではありませんか?
    キッチンの換気扇の風量が大きいのは当然としても。

  76. 171 匿名さん

    メリット
    リバービューで景観は良さそう
    外観が綺麗
    大型商業施設が徒歩圏内
    全戸駐車場つき
    大規模だから管理費があまり高くない

    デメリット
    川に近すぎるので低い階だと夏は虫に悩まされそう
    駅から若干遠いのに、価格は高い
    近所にスーパーがない
    免震だがやはり大型地震の際が怖い

    気にしない点
    建つ前の環境

    個人的にはやはり価格面が一番引っ掛かります。

  77. 172 匿名さん

    >171

    価格面、確かに高いと思います。
    我が家は、運よくアズリーノ販売当初に決めたので、
    ここが買えましたが、今の価格だったとしたら、
    たぶん、東門前の物件にしていたと思います。
    これから、不安な点といえば、
    虫のことと、秋の台風シーズンになったとき、
    目の前の多摩川がどんなふうに荒れてしまうか?なところです。
    夏を過ごしていないので、虫がどれ位やってくるのか
    判りませんが、景色はすごくいいですよ。

  78. 173 周辺住民さん

    ナンバーワン・ク ソ ゲー!?
    それは「ジ・アクアリーナ」!?

    今まで幾多の挑戦者が
    >価格面が一番引っ掛かります
    >確かに高いと思います
    のゲートをクリアできず、ゲーム・オーバーとなって退けられたか!?!?!?・・・
    (途中でゲートを上げやがった、汚ったね〜という陰の声もありますが)

  79. 174 匿名さん

    駅前クレ板で、ここ「鼻くそ」扱いされてたけど
    「鼻くそ」とはいえ、話のネタにされてるってことは
    それなりに、いいマンションてことかな?

  80. 175 匿名さん

    ヴェルデを検討し最終的には購入しませんでした。4千万円台の物件でしたが、東京都中央区の駅徒歩5分の物件が同価格で購入できました。部屋の方位も南東向きで朝焼けが見れ、バルコニーからはレインボーブリッジが見れます。東京湾の花火も目の前で見れます(^^)/
    探せばいろいろあるもんですね〜〜

  81. 176 入居済みさん

    175
    それひょっとして最近価格が暴落している湾岸埋立地エリアじゃないの???

  82. 177 匿名さん

    176
    まあまあ、そんな嫌みはおっしゃらずに。
    「不動産に掘り出しものなし」にも例外はないとは言えませんし。
    御本人が(^^)なら、よろしいのでは。

  83. 178 物件比較中さん

    不動産に掘り出し物なし。しかし割高物があまりにも多すぎる。

  84. 179 販売関係者さん

    178さま
    ・・・そんなこと、おっしゃられても・・・
    私どもも生活がかかっております。

  85. 180 物件比較中さん

    179
    消費者はデベに騙されない(高値掴みしない)ように「勉強」する必要があります。

  86. 181 販売関係者さん

    180さま
    「騙す」などとは人聞きの悪い・・・
    当方が、こんなもんかな〜と売り出した価格に賛同していただけないお客さまが多いというだけのことでございます。
    「勉強」おおいに結構でございます。「勉強」の成果を発揮され、めちゃくちゃに値切ってくださいませ。不況のおり、業界あげてお待ち申し上げております。

  87. 182 匿名さん

    値上指摘した人はいないのかな。
    その分は値引幅用です。
    だから引きますとならないかなー。

  88. 183 匿名さん

    アクアリーナのサイトをみたら、だいぶ売れましたね。値上げした価格で売れているんでしょうか?今の時代なのにすごいですね。 何だかんだ書かれてますが、この売れ具合をみると人気があるんでしょう。やっぱり眺望がいいからですかね?

  89. 184 匿名さん

    駅から遠いから苦戦か?!と思っていたがそうではないのですね。

  90. 185 匿名さん

    バタバタと急に売れていますね。
    何かくさくないですか?
    営業さん、1円も引かないとか言いながら、実は裏で・・・とか。

  91. 186 入居済み住民さん

    そりゃ、値引きしてますよ。
    そんなの常識ですよ。

  92. 187 匿名さん

    ついこの間値引しないと言っていたが、早すぎです(笑

    うちに連絡してくれれば真剣に考えたのに

  93. 188 匿名さん

    187さん
    営業も下っ端はダメですよ。彼または彼女は上からの指示に従ってるだけですから。
    こんな具合にね。

    上官:右に行け
    下っ端の兵隊:右に進め!
    上官:左に行け
    下っ端の兵隊:右じゃなかったんですか?
    上官:口答えするな
    下っ端の兵隊:はい、左に進め!

  94. 189 匿名さん

    MRは良かった!何件か見たけど、ここが一番良かった。
    欲しいモード100%になったけど、
    冷静になれたチェックリストです。

    「ダメマンションを買ってはいけない」から抜粋

    ①住所       :人気のない住所ではないか?
    ②最寄り駅     :電車の本数などは把握している駅か?
    ③駅からの距離   :徒歩10分以内か?
    ④買い物便     :近くにスーパーはあるか?
    ⑤道路       :修繕工事しやすい幅(4m以上)の道路に接しているか?
               車の騒音はうるさくないか?
    ⑥隣地       :将来目の前に高い建物は建たないか?
    ⑦公園       :近くに大きい公園があれば評価アップ
    ⑧学区       :人気学区か?荒れた学区ではないか?
    ⑨洪水ハザードマップ:冠水したことがある場所か?
    ⑩地歴       :土壌汚染は大丈夫か?(アクアの場合、違う意味もあるが・・・)

    ◎:②⑥⑦
    △:④⑤
    ×:①③⑧⑨⑩

    ⑨⑩は、川崎に住むなら避けられない事項ですね・・・

  95. 190 匿名さん

    >189
    MRを見るまでもないじゃん(笑)

    デベさん、3000円のカード渡して、こんなこと言われていい面の皮だね(笑)

  96. 191 匿名さん

    ちなみに、MRがお隣さんだった
    あの物件だと

    ◎ ①②③④
    △ ⑧⑨⑩
    × ⑤⑥⑦

    こんな感じ?

  97. 192 匿名さん

    ごちゃごちゃ言ったところで、要は価格。このご時世、金が出せるが出せないかだけじゃん。悩むのはそこだけだよ。高かろうが金のある奴は買うんだろうし。100%マンションなんて存在しないし。

  98. 193 ご近所さん

    なんでもいいけど、アズリーノのエントランスの石垣壊れてるよ。
    はやいとこ直しなよ。
    みっともないちゃねえよ。棟内MR見に来るお客さんもいるんだろ。

  99. 194 匿名さん

    >192
    そうですそうです!
    金があれば、駅前タワー買ってますって。
    金がないから、川前タワーでガマン。
    そのくせバス便なのに高いんだよな。
    中古売買の際、苦労しそうだから悩むんだよ。

  100. 195 匿名さん

    何も悩むことないでしょ。
    川前タワーでガマンなんかしないで購入やめとけばいいだけでしょ。
    不景気だからお金使わないで、貯めといたほうがいいよ。
    無理して背伸びしてマンション買ってローンが払えなくなったら悲惨だよ。
    ついでに言えば、マンコミュにも「無謀なローン」板ってのがあるから参考にしてみてね。

  101. 196 購入経験者さん

    川前タワーで悩むなら、馬前低層格安マンションが中古でいっぱいでているよ。

  102. 197 物件比較中さん

    馬前低層格安マンション?????

  103. 198 匿名さん

    ファインちゃんね!

  104. 199 匿名さん

    ここが高いと思うなら、迷わず他の安いマンション探せば良いだけの話。悩む必要ないよ。ここは駅から少しあるけど、中はわりとしっかりしてるから高めなのよ。それをどうとるかは個人の考え方次第。
    確かに金だよ。お金さえあれば迷わず買えるのに。

  105. 200 匿名さん

    >199

    中はわりとしっかりしてても、エントランスの石垣は壊れてるんでしょ。
    まだ、住み始めて2〜3ヶ月位なのにね。
    なんだかなぁ・・・大丈夫かよって感じだね。

  106. 201 匿名さん

    そんなに簡単に壊れちゃうのか?

    ちなみにこの場合は引渡し済みだし、共用部だし修繕費から支出?

  107. 202 匿名さん

    そんなにひどい壊れかたじゃないので、すぐに直せば良いのにね。
    管理会社がだらしないのかしら?

  108. 203 入居済み住民さん

    アズリーノのエントランスの破損部分を修理するようですね。
    また、張り紙には管理費からは支出しませんと書いてあります。
    売主さんたち、201さんのレスを読んだのでしょうか(笑)

  109. 204 匿名さん

    アズリーノの隣の土地は駐車場になるっぽいですね

  110. 205 匿名さん

    ロッソの隣も?

  111. 206 入居済み住民さん

    スーパーかコンビニができてくれればよかったのに。

    以前どなたかが書いてた予想的中で、やっぱり駐車場でしたね。

  112. 207 購入検討中さん

    川崎に住んでいる人にはあの場所はお勧め出来ないといわれました。
    建てる前に問題があった気がするといわれましたがご存知の方いらっしゃいますか?

  113. 208 周辺住民さん

    アクアリーナが建っている場所には、かつて貧 困 世帯がたくさんありました。
    そこで「戸手4丁目」という住所を嫌がるかたがおられるのでしょうね。
    そのあたりをこだわるなら、他の物件をあたったほうがよろしいかと。

  114. 209 購入検討中さん

    教えてくださりありがとうございました。
    アクアアリーナは値下げまったくしないのでしょうか?それとも私が若いのでなめられてるのでしょうか?売れ残ってるわりに値下げしない強気な姿勢が不思議です。

  115. 210 近隣住民

    まあ ほとんど売れちゃってるみたいだしね

  116. 211 匿名さん

    毎週マンションズ見ていますが、売り出し住戸に変化は見られませんね。

    売れていない?単に毎週同じなだけ?

    どうなんでしょうか?

  117. 212 入居済み

    週末や祝日はわりとよく内覧希望の方がいらしているようですので、購入を検討されている方がいるんじゃないんですかね。だから値下げする必要もないのかと思いますけど。わりと高額のお部屋も購入者が決まったようですし。

  118. 213 購入検討中さん

    それにしても結構長い期間売り出してますよね?二周連続で行きましたが先週売り出してない部屋を売り出していたり。。。キャンセル相次いでるんですかね?

  119. 214 匿名さん

    そうですね。
    売り出し中の部屋がめまぐるしく変わっています。

    2月10日現在では、
    アズリーノ 1戸 4120万 3LDK
    ヴェルデ  3戸 4650〜10890万 3LDK〜4LDK
    ロッソ   1戸 5570万 3LDK

    住ナビの更新は追いつかないようなので、デベの公式HPでチェックしたほうが間違いないでしょう。

  120. 215 周辺住民さん

    どうやら値下げしたぽくないですか?

  121. 216 購入検討中さん

    ほんとですか?
    アズリーノの4120万は無くなったり出てきたり。。。繰り返してる気がします。
    眺めはとても良いのですがここの口コミ聞いてると購入を考えてしまいます。

  122. 217 ご近所さん

    >アズリーノの4120万は無くなったり出てきたり。。。繰り返してる気がします

    そう言われてみれば(笑)
    ほんと、何やってるんでしょうね?

  123. 218 入居済みさん

    眺めはかなりいいですね
    朝の多摩川。 夜の東京の夜景。
    あと、天気がよければ富士山も見えます。

  124. 219 匿名さん

    今朝の朝日新聞の記事

    「マンションン「今、買い時」」
    どん底のマンション市場だが、年明けから状況が一変した。東京都内のマンションモデルルームでは接客テーブルが足りない状態が続いている・・・


    川崎はどうなんでしょうね?
    ここのデベなんかえらく強気だそうですが、3月の決算期まで待っても値段下がりませんかね?

  125. 220 匿名さん

    決算期を過ぎたらまた閑古鳥になっちゃうのかな。

    ここは値引きはしないと思う。
    強気だよ。

  126. 221 匿名さん

    三井のリハウス見てたら、ヴェルデタワーの20階120.5m2が1億890万で出ていた。
    ここにそんな広いのあったんか。。。坪298万も驚き。。。

  127. 222 入居済み住民さん

    今日、警察が来ていました。
    何かあったのでしょうか?

  128. 223 匿名さん

    >222
    契約者用BBSに書き込まれたほうがよいのでは?

  129. 224 入居済み住民さん

    yahoo不動産見ていたら、いくつか賃貸物件出てますね。
    20万前後/月
    最近になって売れ残り戸数が減ったのは、賃貸になっているのでは。

  130. 225 周辺住民さん

    賃貸より警察の話に興味あり

  131. 226 おいおい

    戸手よ。何があったんだ??住民よ、答えよ。

  132. 227 匿名さん

    >224
    部屋の間取りは?

  133. 228 匿名さん

    >227
    ほとんどがアズリーノ3LDK75.20㎡
    業者がまとめ買いしていた物件じゃないですか

  134. 229 匿名さん

    ほう アズリーノの販売の頃は、まだプチバブルだったもんね。

  135. 230 匿名さん

    もしも各戸100万円くらい安く価格設定していたら、これはお買い得とお客さんが集まり、プチバブルが破裂する前に3棟とも完売していたかもしれませんね。
    そうすれば売主さんは、やった〜売り抜けたと万歳でき、今、みたいに残り数戸を売るのに四苦八苦ということもなかった。
    マンションの値付けは本当に難しい。
    でも、こんな大不況がくるなんて、そのころは誰にもわからなかったからしかたないですね。

  136. 231 匿名さん

    ええっ皆さん値下げまったくしてもらってないんですか??

  137. 232 匿名さん

    1ヶ月くらい前に行ったけどマンションの周りがちょっと寂しい感じだったから考え中。
    川原っておりれるのかな?
    値下げしてくれるの?

  138. 233 物件比較中さん

    ここ元値よりもなぜか値上がってるですよね。

  139. 234 匿名さん

    もとねはいくらくらい高かったの??

  140. 235 匿名さん

    前に購入しようと契約してたんですが一割とまで全然いきませんがねさげしてくれましたよ。
    しかし、あの周りの環境が気になったのでキャンセルしました。

  141. 236 匿名さん

    235さん
    というと手付け金、流しちゃったんですか。もったいないな〜
    値下げしてもらっても何にもならんじゃないですか。

  142. 237 匿名さん

    手付金は払ってないですよ!

  143. 238 匿名さん

    えー、うそー
    手付金払わなきゃ、契約できないじゃん!

  144. 239 契約済みさん

    AAタイプの最初はいくらだったんですか?
    元の値から上がってると書いてあるから、気になって。

  145. 240 匿名さん

    ここ、住民板ある?
    住んでいる人の感想が知りたいんだが

  146. 241 入居済みさん

    中の仕様はいいですよ
    あとやはり眺望は期待以上でした
    平坦なので駅まで歩くのは苦ではないですが、バス停が近いし、5分間隔でくるのでそちらも便利ですね

  147. 242 匿名さん

    238さん
    じゃあ契約じゃないか!!
    おさえといてもらったってかんじですかね。。。

  148. 243 匿名さん

    賃貸が12件くらい出てますね。
    アズリーノのA-Hタイプ(7980万)って売れたんじゃなかったっけ?
    公式ページ見ると各棟2件ずつ6件載ってますね。

  149. 244 匿名さん

    >>235
    >周りの環境が気になったのでキャンセルしました。

    一昔前にこんなこと言ったら、TD4(戸手4丁目)にだけは言われたくないと猛反発をくらったでしょうね。
    でも、今は確かにTD4と周囲のたたずまいは地位が逆転しかけてますね。
    TD4の昔をしのぶは、未だにがんばってる紙屑屋の木下とその周辺のバラックのみ。それらの地上げが終わったら、跡地は分譲住宅とかになるのでしょうか。
    もしそうなれば、TD4は幸区の高級住宅地認定かもしれませんね(笑)

  150. 246 匿名さん

    人間の寿命には限りがある。

  151. 247 匿名さん

    川崎といえばTD4って、いまだに出るくらい
    全国的に有名ですから(そういうサイトでは)
    住所にTD4と書くのは
    やはり、ちょっと抵抗があります。。。
    戸手5丁目だったら良かったのに・・・

  152. 248 TD4住民

    >戸手5丁目だったら良かったのに・・・

    ほとんど違いはないのでは(笑)
    247さんはアクアの契約者さんですか?
    気にするのなら購入しなければよかったのに。今からでも遅くないので安く売り払って出て行かれたらどうです。
    値段さえ適当なら喜んで買う人はいくらでもいますよw

  153. 249 匿名さん

    TD4は確かに有名だね。
    京浜東北に乗ってたとき、「あれがTD4だよ!」っていう声を
    聞いたのが1回2回じゃなかったしね(笑)
    TD4=○○出身でしょ!って思う人もいるから
    住所のこと気にするの判らなくないけど
    あと10年もすれば、人々の記憶から忘れ去られるのでは?
    ま、あの辺一帯が一掃されてから、何年も経つのに
    いまだに有名だから、もう少し時間かかるかな〜〜〜

  154. 251 周辺住民さん

    何かをもとめて振りかえっても、そこにはただ、風が吹いているだけ♪

    ところで、ここ完売できますか?
    とんでもなく高い部屋が売れ残っちゃったみたいですが。

  155. 252 匿名さん

    ここ以前感じ悪い営業がいました。

  156. 253 匿名さん

    物件も営業によって良くも悪くもみえるのだと改めて思いました。

  157. 254 匿名さん

    TD4ってなんじゃ?
    TD4△川崎で検索したら
    結構出てくるんだね。
    ビックリした。
    自分としては住所とか気にしない方だと思ってたけど
    なんだかね・・・

  158. 255 匿名さん

    営業の感じが悪いそうだが、デベもちょっとセコくね?
    1月まで予約入れた見学はQUOカード3000円だったけど、2月からは2000円なんだよね。
    1億円以上の物件を売るなら、そんなとこ、ケチるなよ。
    もっとも高額物件を買おうという人は、そんなカードは欲しがらないだろって読みなのかね。

  159. 256 匿名さん

    おぉぉ。また売れましたね。
    あと3戸まで来ましたか。このご時世に力強いなぁ。

  160. 257 物件比較中さん

    >256

    なんなんでしょうね?
    やっぱり眺望と中身がいいって噂の通りなんですか?
    道路側の騒音はいかかでしょうか?

    住民の方、もし良かったら教えてください。

  161. 258 マンション住民さん

    256さんではありませんが・・・

    道路側の音は期待はずれなくらい気になりません。
    入居して覚悟していたのですが、ほんとうにうれしい誤算でした。

    広いポーチのあるおかげで、音が気にならないのかもしれません。
    (玄関、道路側の部屋は通路からも距離がありますので)

    景色はほんと開放感があっていいですよ。

    休日、平日問わず見学者が見に来ているようです。
    ただ、HPに載っているように残り3戸とは思えないくらい空室は多いと思いますが。

  162. 259 マンション住民です

    引っ越しして約一ヶ月がたちました。住み心地は大変満足しています(^O^)

    眺めはほんとに最高です。毎日癒されてます。昼間も夜景もすっごく綺麗です。この景色の良さを知ってしまったので、他では暮らせそうにありません。

    音も静かですよ。ポーチがあるのでいろいろな意味で暮らしやすくなっています。
    エレベーターも待ちがなくすぐにきますよ。車の出し入れも便利です。

    快適です(^O^)いいマンションに出会えて感謝です!

  163. 260 入居済み住民さん

    確かに道路側の音は、気になりません。
    でも、上階の人の音は結構します。
    上階の住民は選べませんから、音がするしないは、運しだいってことですが、
    仕様がいいと思っていたので、ショックです。
    外が静かなだけに、余計気になります。
    車の音の方が、まだマシです!

  164. 261 物件比較中さん

    257です。

    非常に参考になりました。ありがとうございます。

    川崎まで歩ける物件はクレッセントかここしかないので、
    こちらを前向きに検討したいと思います。

    ただ、そろそろ完売してしまいそうな勢いですよね・・。

    住民の方も親切な方が多そうで、これまた好印象です。

    色々ありがとうございます。

  165. 262 匿名さん

    ここは人気あるのですね。

    外観綺麗ですし、リバービューも凄く良いみたいですね。
    また駐車場も比較的安いみたいですね。

    川崎駅にもう少し近ければ更によかったですが。

  166. 263 近所をよく知る人

    川崎の利便性を考えてつつ、少し自然を満喫できて駅からも歩ける距離圏内であればお勧めします。ただ駅近い物件ではないので資産目的では買わないほうが無難だと思います。資産目的だったら、是非クレッセントを買ってください。そのほうが利益が出ると思いますよ!

  167. 264 匿名さん

    >258〜260さん

    道路の音が気にならないとのこと(^^;
    たぶん高層階を買われたのですね。うちは低層階なので道路の音はかなり気になります。

    お金がある人はこのマンションはお勧めかもしれません。
    ただ低層階は思ったほど魅力はないと思います。

    頑張って上層階を買えば良かったと後悔しています(; ;)

  168. 265 マンション住民さん

    258です

    260さん、我が家も上の部屋からの音は結構しています。
    慣れなければと思いながらも時々イライラしてしまいます。

    音の話を伝えに行くのはなんだか喧嘩売っているみたいでイヤなので、
    我が家では我慢我慢です。
    ただ、それだけ音が響くということですので、
    私自身も下の階の人に音でご迷惑をかけないように気をつけなければと。

  169. 266 匿名さん

    >>263
    あたなは、モリモトの営業さん??(笑)

  170. 267 入居済み住民さん

    ほとんど売れちゃって高額物件が3戸残ってるだけですが、賃貸がかなりあるようなので、それを検討するとき役立ちそうなことをレスします。

    音の問題は契約者専用掲示板でも話題になってますが、気になる派とほとんどしないよ派の二派にわかれてます。音は建物の性能よりも住民の性能による(笑)といわれてますが、これだけはっきりわかれるとはたしてそうかとの疑問も生じます。借りるときは物件の内部で耳をすませて、どの程度の音か確認するのが良いでしょう。
    あと、24時間換気の音量に関しては大きさ調整の裏技(取説には書いていない)を発見された住民がおられ、次のような操作で小さくすることができます。
    一時停止→前面パネルを外す→ディップSWを最弱に→前面パネルを戻す→運転再開

    建物の造りは丁寧です。入居以来、ここは不満というところは見つかっていません。
    一番大事な住民に関しては、今までのところ皆さんおおむね感じがよろしい。

  171. 268 匿名さん

    売れましたね。最後はサービスがあった?にしても、バス便でここまで売れるとは。
    やはりリビングからの多摩川の景色ですかね。


    ここは現地MRでマンションの良さがUPでしたね。

  172. 269 入居済み住民さん

    多摩川の景色は、確かに良いけれど
    洗濯物の乾きは、あまり良くありません(高階層だと違うのかな?)
    スーパー堤防とはいえ、万が一の氾濫が怖いので、3階以上を買いましたが、車の音はしますが気になりません。
    それよりも、上階の人の足音が気になり、私も毎日イライラしてます。
    昼間なら、いたしかたないにしても、夜遅くなので、ガマンも限界が・・・
    挨拶に行った時は、お子さんはいないようだったので、安心していたのですがね・・・

  173. 270 匿名さん

    >269さん
    洗濯物の乾きは、高さに関係なく東向きで冬というだけで遅いと思いますよ。風が強く温度が高い日でなければうちもほとんど乾きません(; ;)これは目をつぶるしか仕方がないのかなと思っています。
    それよりも音は本当に人それぞれですよね。ウチは、換気等をしたときの換気扇の風切り音がすごく気になっています。今は少し小さくなったのですが、それでもうるさいです。幸い人の足音は今まで聞こえたことがありません。

  174. 271 マンション住民

    住民の方は、契約者専用掲示板の方に書かれてはいかがですか?特に、細かい事や音の問題などは。

    足音などは個人、個人感じ方も違うと思いますので、構造上の問題がどうかというわけではないと思います。
    幸い、我が家も静かでとても快適に生活しています。

  175. 272 匿名さん

    スラブが薄いの?ここは?

  176. 273 匿名さん

    271に賛成

  177. 274 匿名さん

    >>272
    いちおうタワマンなので、が体は軽くつくらにゃならんが、それでもスラブ厚は200以上あったはずなので薄いとも言えないでしょ。
    それより、267のレスにあるように、音の問題は建物よりも住民。
    ここはピリピリした住民が多いんじゃない。
    足音なんかは気をつけようもあるけど、洗濯機とか掃除機とかがやかましいとか言われたらどうしようもないね。何か暮らしにくそうなマンションだな。

  178. 275 マンション住民

    足音が気になる人は、下の階の人にも気を使わなくては・・・と思えるけど、
    気にならない人って、このマンションは音はしないとでも思ってるのか、
    気を使って生活してないのかな?と思ってしまいます。

    >幸い、我が家も静かでとても快適に生活しています。
    と書かれている住民さんが、羨ましいですよ。

  179. 276 匿名さん

    要するにだ、このマンションは上階の住人が気をつかわないかぎり、音は下のほうにガンガン響くってことなんだろ?
    結論を言えば。

  180. 277 マンコミュファンさん

    少しでも音がすると、それを自分で解決できず、掲示板で愚痴を言ってるモンスター予備軍がいるよ~
    こうゆうのが、後にモンスターになるんだよね~
    騒音おばさんとかになったらどうするんだろうね~


    まぁ、モンスターが発言するマンコミュは面白いよね~
    もっと、内部事情をバンバンすると、もっとマンションの価値が落ちるのに気付かないんだよね~
    モンスターならモンスターらしく自分/マンションの価値を落としていってね~

    こういうところでは、価値を上げようとしてる人っていないのかね~

  181. 278 匿名さん

    こんなところで愚痴るのは、やはりいかがなものかと思います。面白いように荒らされるのがオチ。
    271さんの言われているように、住民の方は専用掲示板に書かれてはどうですか?

    快適に生活されている方が、みなさん音に対して気を使わずに生活しているわけではないと思いますよ。
    私も音の感じ方はそれぞれだと思います。個々で、もう少し他を気遣いながら住み良いマンションにしていけるといですね。

  182. 279 入居済み住民さん

    >もっと、内部事情をバンバンすると、もっとマンションの価値が落ちるのに気付かないんだよね~

    マンションなんて、ここに限らず多かれ少なかれ、音問題等々いろいろあるでしょー!
    このマンションを購入した人達(我が家も含めて)って
    さんざん掲示板で、叩かれ続けても、それでもここを選んだ人達なんだから、
    今さら価値が落ちるのに気づかないんだよね~とか言われてもね~~~

  183. 280 匿名さん

    他のスレを見てもわかるけど、検討板は煽られっぱなし。別にここだけが叩かれてるわけじゃない。
    それにマンションなんて、わけありの物件を除けば、買った時点でデベに価格の2~3割は儲けられてるんで、資産価値は最初から損なわれています。
    資産価値をゲットしてるのは自分の土地に自宅を建てた工務店のおやっさんぐらいじゃない?

  184. 281 匿名さん

    全棟完売みたいですね

  185. 282 匿名さん

    本当だ!

  186. 283 荒らしA

    やりましたな。
    いや、ここは煽るネタ満載で楽しめるスレだったんですが。
    とにもかくにもおめでとうございます。

  187. 284 マンコミュファンさん

    どこのマンション掲示板も煽るネタ満載です。

    住民専用掲示板があっても、わざわざこうゆうところを使いたいっていうドエムさん達がいるおかげで外野が来る価値がありますw

    きっと、ドエム達はガヤガヤ言われることに快感を覚えるんでしょうね。

  188. 285 入居済み住民さん

    いや~すごい。煽りもすごかったが、よくぞこのご時世に値下げもなく完売しました。
    おめでとうございます。

    営業さん本当にお疲れ様でした。

  189. 286 ビギナーさん

    売主も決算までに全戸引渡しできて良かったのじゃないかな。

    でも6000万超部屋が一週間で続々と契約って、すごいですな。

  190. 287 匿名さん

    7千万とか、1億超えの物件は果たしていくらで売ったんでしょうねぇ?

  191. 288 匿名さん

    高額物件は4000万前後の物件と違って、値引いてクレクレと迫るお客さんはあまりいないので、かえって売りやすいんだそうです。むしろ、その筋の人が普通の市民を装って入り込むのを防ぐのに神経を使うんだとか。
    それでもこのご時世に売り切ったのはたしかにすごい。
    でも、アズリーノの脇に用意した高そうな看板はもったいないですね。こんなに早く売れてしまうのなら、垂れ幕でもよかったのでは。まあ、垂れ幕やのぼりが時を経てボロボロになっている様は惨めとしか言いようがないので、それを避けたかったんでしょうけどね。
    しかし、ここは売主3社のほかにも販売提携とかいるんで、仲間内でののしり合いが始まらなきゃいいんですがね。
    「だから、もっと安い看板で良いといっただろう!」
    「いや、完売まで時間がかかると予想したのはあんたじゃないか!」とかね。

  192. 289 匿名さん

    何はともあれ、こんなご時世に残りの高額なの部屋も完売したんだから、万々歳でしょ。
    だいたい、売るための看板でしょ。
    いつまで経っても売れ残って困っているところが大多数。それを思えば、何をののしり合う必要があるのか分からん。

  193. 290 匿名さん

    288や289のようなドエムさん達は、ガヤガヤ言われることだけじゃなく、妄想にも快感を覚えているのではないでしょうか。

  194. 291 ご近所さん

    >>290
    289さんは妄想を楽しんでいるのではなく、あの看板の提案者ではないかと思う。

  195. 294 周辺住民さん

    公式HPがなくなりましたね。
    完全に店じまいですか?
    ちょっと寂しいなあ。

  196. 295 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので、当スレッドは閉鎖いたしました。

    今後につきましては、住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2793/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  197. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸