横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロワール横濱レムナンツ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 高島町
  8. 横浜駅
  9. ロワール横濱レムナンツ
匿名さん [更新日時] 2017-02-22 21:03:17

旧関東板では、契約者や近隣住民の方々に大変参考になる投稿をいただき、
ありがとうございました。
新スレッドを立てましたのでよろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市 西区高島町2丁目1番39他(地番)
交通:東海道本線「横浜」駅から徒歩8分

[スレ作成日時]2006-09-14 22:24:00

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロワール横濱レムナンツ口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    僕、タコヤキ屋キボンヌ!

  2. 102 匿名さん

    デリバリー尚可

  3. 103 匿名さん

    銀だこなんかどう・・・?

  4. 104 匿名さん

    銀だこなんかどう・・・?ピザーラとか?

  5. 105 匿名さん

    ところでリッチライフさんの反町の次の物件は決まっているのでしょうか。
    サイトもあまり変わらないし、どうなんですかねー

  6. 106 匿名さん

    No105さん
    リッチクラブ会員になるとメールで情報がきますよ。

  7. 107 匿名さん

    花屋があれば、見た目は良いけど、商売する方の立場になれば、この場所では厳しいでしょう。
    そうはいっても、広さもあまりないようだし。
    やっぱりクリーニング店かな?
    この近くには無いから、割りと需要あるんじゃない?

  8. 108 匿名さん

    いくら考えても住民が考えてもリッチライフが貸してリッチライフが儲けるんですよね
    ???

  9. 109 匿名

    キャンセルが2部屋出ました、と連絡来ました。希望していた間取りではないのでお断りしようと
    思っています。何年後かに住人の方が売り出す事とってあると思いますか?やはり、賃貸に出して
    しまうのでしょうか?

  10. 110 匿名さん

    もちろんあのスペースは住民のものではないので、単なる希望というか想像ですよね。
    エントランスの横なので、このマンション全体の雰囲気にかなり影響するでしょう。
    公衆トイレ撤去と遊歩道整備されるころには店舗としての価値も上がるかな。。。

    109さんは、どのような間取りを希望されているのでしょうか?
    リッチライフプラン?

  11. 111 匿名

    109です。 3LDKか3DKで60㎡位あればいいかと思っています。リッチライフプラン希望です。ここを購入したいと思った一番の理由はリッチライフプランです。

  12. 112 匿名さん

    109さん
    リッチライフプランでそのくらいの間取りのものはすぐに契約されるみたいですね。
    これからローン審査とか始まるし、まだ可能性はあるかも。
    私は反町以降の計画は知らないのですが、いいとこありませんでしたか?
    よい物件がみつかるといいですね!

  13. 113 匿名

    112さんへ
    そうですよね。ありがとうございます。反町以降の物件は私も知りません。反町の物件はまだ残っているみたいです。そちらも勧められましたが、やはりレムナンツの立地がいいもので。神奈川県内にまた是非建てて欲しいです。ところで、112さんはやはりリッチライフプランで購入された方です
    か?

  14. 114 匿名さん

    112です。
    そうですか、リッチライフさんのこれからの計画に期待ですね。
    私は113さんの希望に近い間取りのリッチライフプランです。

  15. 115 匿名

    外壁が姿を現しましたね。思っていたより、ちょっと赤い感じがしました。毎日通勤の時通るので、少しずつできあがるのを見るのが楽しみです。

  16. 116 匿名さん

    まだ生まれたばかりの子供がいるので
    ひとつだけ気になったのが
    道路が入り組んでいて
    上には首都高と根岸線が通ってて
    騒音は全然無かったのですが、
    排気ガスで空気がとても悪そうなのでやめました。
    あそこに入居した人ってどのくらいの年齢層の人が多いんでしょうか??

  17. 117 匿名さん

    足場が外されて、玄関周り以外はほぼ全容が姿を現しましたね。
    品の良い色合いで出来上がってきたと思いますが、白いタイルの部分は今後
    汚れが気なる時期が出てくるかもしれませんね。
    建物自体は良いのですが、屋上の電飾のセンスは、ちょっと残念・・。

  18. 118 匿名さん

    私も見てきました。
    東側の明るいレンガ色の面のバルコニーに設置されている給湯器の色が、壁面のレンガ色と同じ色に合わせてあったのが気に入りました。目立たなくて非常によいです。
    デザイナーのこだわりでしょうか。
    また、1階部分と正面の1階から最上部まで連続したレンガ風タイルの貼り方が、
    明治時代の洋風建築に使われたフランス積みと呼ばれる意匠を採用している点も
    見逃せませんね。
    レンガ風タイル貼りのビルやマンションは多いですが、フランス積みの意匠のものは
    他にありませんからね。さすが横浜駅遺構の上に建てるだけあります。

    ↓フランス積みやイギリス積みなど(参考)
    http://hazukimap.sblo.jp/article/3290172.html

  19. 119 匿名

    リッチライフはとてもいいプランなのに、反町が完売しないのは何故でしょう?

  20. 120 匿名さん

    私も見に行きたいと思います。ちょっと屋上の電飾は怖いですね。レンガの色はちょっと明るすぎませんか?もう少し落ち着いた煉瓦色の方が安っぽくなくなると思いますが・・・

  21. 121 匿名さん

    すでに入居されているリッチライフプランの物件でリッチライフプランはうまく運用されているのでしょうか?どなたか何かご存知な方いませんか?

  22. 122 匿名さん

    リッチライフプランのことはあまり詳しくないんだけど、
    90㎡を購入して、ローンを軽減する為に20㎡を貸して70㎡で暮らすんなら、
    最初から70㎡を購入すればいいと思うけどなぁ。
    将来、必要になって合体させて90㎡にしてもトイレや風呂などの設備関係も2個ずつあるなんて不経済だと思う。

  23. 123 匿名さん

    トイレはともかく、風呂とキッチンが2個ある必要なし。
    合体させて住む意味あるのかな。
    今、小さい子供がいる家庭でも、将来、子供夫婦と分割して住かどうかなんて分からない。
    子供は子供で住みたい所を探してきて住めばいいと思う。
    賃貸収入が欲しいならお金に余裕のあるときに現金一括払いで別のところにワンルームマンション買えばいいと思う。ローン組んでまでやることはないんじゃないかな。
    と個人的には思います。

  24. 124 匿名さん

    「自分の子供」との同居ではなく、「親との同居」を検討しました。

    今は両親とも健康で二人で暮らしているけど、
    どちらか一人(母のが平均寿命の関係で可能性大)になった場合
    どうやったら理想的な二世帯住宅になるかを考えてみると
    リッチプランはかなり良いものだと思います。

  25. 125 匿名

    どなたか留学かホームステイを経験した方いらっしゃいますか?私はロンドンに留学をした
    時ホームステイを経験しました。その家は三階立てで、半地下でした。半地下には時々その
    お家のお母さんがいらしていて、それぞれにキッチン、お風呂がありました。ディナー等を
    一緒に楽しみたい時は2階のリビング、そうでない時は自然にお互いでという感じでした。
    リッチライフプラン、貸すにしても同居するにしてもとてもいい考えだと私は思います。

  26. 126 匿名さん

    リッチライフプランの良いところは、その時の状況(老後まで含めて)によって、
    貸してもよいし、貸さなくて全体を使ってもよい、ということではないでしょうか。
    (貸さない場合は風呂とキッチンは無駄になるというデメリットは認識した上で)
    当然、全ての人にとって良いシステムではないでしょうが、可能性を感じる人は少なくないのでは?
    リッチライフプランの場合、全体で70〜80㎡(3LDK?)くらいのところがコストパフォーマンスがよい
    と思います。それ以上のところは価格も高くなるので微妙になってくるでしょうか…
    反町が残っている本当の理由はわかりませんが。

  27. 127 匿名さん

    将来的に全部使う時には、風呂やトイレ キッチン等が無駄になると思ったら取り外してリフォームすれば、問題ないと思うのですが?

  28. 128 匿名さん

    今後貸すことはないと決まったらリフォームですね。
    マンションは収納スペースが不足しがちなので、湿気対策して倉庫にしてもいいかも。

  29. 129 匿名さん

    MMミッドスクウェアにツタヤが入るそうですよ!!
    やった!!

  30. 130 匿名さん

    今日マンション見てきました。 結構できていました。 写真も撮ってきましたがUPのやり方がわかりません(残念) 4月の内覧会が楽しみです。

  31. 131 匿名さん

    今日、書類が届きましたね〜〜〜♪
    引越し業者を検討しなくては ^^

  32. 132 匿名さん

    マンション見てきました。ある程度予想してましたけど、レンガの色が明るすぎて、ちょっと頂けませんね。あとやっぱり屋上の看板もちょっといただけませんね。レンガはもう変えられないでしょうけど、看板は住民一致団結して取り外すよう頑張りましょう。

  33. 133 匿名さん

    確かにレンガの色派手ですよね。なんか悪趣味な感じ。
    看板も絶対やです!!
    132さんに賛成!取り外しして欲しい。

  34. 134 匿名さん

    レンガの色は明るすぎますね。
    残念ながらイメージどおりではありませんでした。
    悪趣味な看板といい、リッチライフにセンスのある人はいないのかね?

  35. 135 匿名さん

    センスの無さに同感です。
    真にリッチな人は不必要に目立ったりはしないと思うのですが、ロワールの横浜の外観を見るとイタイですね。
    立地も駅近ですが、周囲を大きな道路や鉄道の線路に囲まれて落ち着かない所ですね。

  36. 137 匿名さん

    気の毒だけど、もうなんともならないよ。

  37. 138 匿名さん

    はいはい。

  38. 139 匿名さん

    今時、看板のせるマンションも少ないのにしかもあのセンスの無さは・・
    どうせなら企業の広告にして管理組合に収入があったほうがいいですね。

  39. 140 匿名さん

    私はレンガの色は明るくていいと思いましたよ。
    もっと暗い(薄い?)方が高級感があってよいでしょうか?
    まあこれはもう変えられないですしね。
    年数がたてば結構色変わってみえるかもしれませんね。

    あと課題は、公衆便所と看板ですね。
    看板は住民が纏まれば取り外せそうですが
    139さんの言われるように、割り切って企業広告収入に当てるのもいいですね。
    電車と高速からも見える場所ですし。ただ、これは住民の意見が合わないでしょうが…

  40. 141 匿名さん

    ラブホと間違われそうな看板だな

  41. 142 匿名さん

    断固反対しましょう!!

  42. 143 匿名さん

    私もラブホテルの看板かと思うぐらいの衝撃でした。;;
    レンガの色は慣れると思うけど、絶対にあの看板に慣れることはないと思う。。。

    4月の説明会で、もし質疑応答があったら
    ・撤去可能か
    ・他のものに変えてもらえないか

    等、聞いてみたいところですね。。。

    勇気なくて言えないと思うけど。。。。

  43. 144 匿名さん

    今日見ました。
    外観イメージとだいぶ違いますよね・・。
    132さんの言うとおりレンガはどうにもならないけど、看板撤去は団結して是非実現させましょう。

  44. 145 匿名さん

    この外観、引きますねえ。
    立地は便利ですけど、このあたりを借りようって人って
    結構お洒落なのとかにこだわりそうですけど、
    賃貸の方の部屋、ちゃんと回るのかなあ・。

  45. 146 匿名さん

    レンガの色もそうだけど、ベランダの枠もどうにかして欲しい。
    いまさら遅いとは思うけど。145さんの言うように賃貸に出すとき、外観も結構大事ですよね。おしゃれな人は多少高くてもMMの賃貸棟(大和)を借りてしまうかな?
    リッチライフにはセンスある常識人が必要ですね。

  46. 147 匿名

    賃料は契約すれば、保障されるから入っても入らなくても大丈夫だと思います。他のロワールのマンションも同じ看板だったら、変更するのは難しいのでは?

  47. 148 匿名さん

    看板は、絶対とりはずしたいですね。今度の入居説明会の時に、提案したいと思いますが、みなさん同意してくれますか?ところで、日産ビル前にできた、マンションの下は、マーケットに
    なるんですかね?誰かしってますか?もし、そうなら近くて便利ですね。

  48. 149 匿名さん

    日産ビルの隣のマンションの1Fには、スーパーとコンビニが出来ます。
    その他の商業施設もできるようですが、良くわかりません。
    ちなみにそこからMM地区につながる歩道橋も出来るようなので、
    MM地区へのお散歩も便利になりますね。

  49. 150 匿名さん

    <リッチライフにはセンスある常識人が必要ですね。

    築浅の岸根公園のロワールも可愛そうな外観ですよ・・。

  50. 151 匿名さん

    リッチライフもグリフィンも同じセンスだね。
    そんなに宣伝したいのか??

  51. 152 匿名

    私も昨日見てきました。皆さんの感想を読んでかなり覚悟していましたが、モデルルームで見た模型とそれほど違いは無くて、私は結構気に入りました。看板に関しては、無いほうがいいですよね。

  52. 153 匿名さん

    屋上の看板もそうですけど、地上の公衆便所と地蔵と隣の汚い建物も気になりますね。

  53. 154 匿名さん

    公衆便所は移転する筈ですけど

  54. 155 スレ主

    もう同じことを繰り返すのはやめましょう。。。
    誰が見ても変な看板は住民で撤去、公衆便所は移動まちです。
    あと考え方が逆で、お地蔵様はあってばちはあたりません。
    地下鉄排気塔も実はこのマンションにとって必要なものですし。
    レンガの色もいいと思いますけどね、ありふれた暗い色よりは。
    実際、ここを見てる住民ってどのくらいいるのでしょうか…

  55. 156 匿名さん

    では最後にレンガの色について補足させてください。
    (最近悲観的な意見が多かったので書き込む気がしなかったのですが・・・)
    このマンションは2代目横浜駅の遺構の上に建つことからそれをコンセプトにしていますが、
    レンガの色は当時の駅舎に使われていた「赤煉瓦」の明るい赤に合わせていると思われます。
    実際、現存している赤レンガ倉庫の煉瓦の色と見比べるとほぼ同じ色合いです。
    ただ、マンションとしての外観イメージには違和感を覚えるということでしょうね。
    (色の感じ方は主観的なものなので意見がわかれるのは仕方ありませんね・・・)
    レンガの貼り方にフランス積みの意匠を採用するなど、横浜の歴史的建造物を意識して
    アピールしているという意図については、私は好感を持っています。

    しかし屋上の看板については皆さんと同様にいただけませんね。撤去提案に賛成です。
    レンガの色とは違って、デザイン性に客観的な根拠がなく変更の余地があると思うからです。
    事前にはムリだったとしても、せめて入居後、管理組合の決議として撤去できればいいですね。
    せっかく購入したマンションですから、よいほうにとれることは前向きにとらえ、
    住民の総意でよろしくないものは改善していければと思っています。

  56. 157 匿名さん

    No.156さんのご意見に同感ですね。
    看板の件は、このマンションを購入しこれから住んでいく住民の方の気持ち
    が売主に伝わり、何かしらの対応がとられることを期待しています。
    (売主も購入者に気持ちよく住んでもらうことを願っているはずです。)
    看板の設置については契約書や管理規約に何かしらの記載があったりして、
    実は承認のサインをしていたりしていないでしょうか。
    ただ、管理規約の変更や廃止は、区分所有者の4分の3以上で決議できま
    すので、最初の管理組合の集会までに住民の方の意見をまとめておくとよい
    かもしれません。その場合、だいたい入居の3ヶ月後くらいになってしまうので、
    可能であれば入居前に売主に撤去願いを伝え、了解を得られればなおよいですね。

  57. 158 匿名さん

    >156さん
    レンガの情報ありがとうございます!
    やっぱそうなんですね。ますます気に入りました。(^-^)

    あと気になっていることも最新情報が得られれば、
    この場でできるだけ共有していきたいと思ってます。

    いまはローンをどうするかで頭いっぱいですが…

  58. 159 匿名さん

    >156さん
    >地下鉄排気塔も実はこのマンションにとって必要なものですし。
    ↑どういう意味ですか?マンションのほうもこの塔を使って、排気しますか。

  59. 160 匿名さん

    看板の件は、説明会の時に提案してみましょう!!!
    「一致団結」「行動」あるのみです ^^


    さて。横浜駅の工事がだいぶ進んでいるようです。
    「みなみ通路」(20年完成予定)ができると、相鉄線方面にすぐに抜けるので
    高島屋やクイーンズ伊勢丹、ハンズに行くのも便利になりますね♪
    http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/dcond/toshin/yokoekiseibi/koji/in...

  60. 161 匿名さん

    でもやっぱり、このレンガの色は気に入らない。

  61. 162 匿名さん

    No.155のスレ主さんへ
    >地下鉄排気塔も実はこのマンションにとって必要なものですし。
    これは初耳です。よろしければ教えて下さい〜
    あと、No.148さんが質問されてるスーパーマーケットは「パークタワー横浜」に開店予定の文化堂のことですね。
    この掲示板のNo.33に情報が書かれていますよ。

  62. 163 匿名さん

    155です。
    正しくは、地下鉄排気塔 → 地下鉄換気塔と変電設備 ですよね。
    もちろん、これらはマンションと直接的には関係ありません。
    まぎらわしい表現ですみません、これについては取り消します。

  63. 164 匿名さん

    ということは、あのバッチイ建物はここのマンションにとっては目障りなだけということか・・・

  64. 165 匿名さん

    金利が上がりそうですね。
    みなさんはどのようなローンを予定されていますか?
    デベ提携?リッチライフプランならあまり選択肢はないんですよね。

  65. 166 匿名さん

    リッチライフプランなら4行に絞られてるって言ってましたよ

  66. 167 匿名さん

    166さん 本当ですか? フラット35とか使用できないんでしょうか?
    4行ってどこでしょうか? 中央三井信託、三井住友銀行、?、?あたりでしょうか?

  67. 168 匿名さん

    >167さん
    165ですが、本当らしいです。
    リッチライフプランを使う(賃貸に出す)かどうかが問題で、
    その場合、5銀行くらいに絞られるそうです。
    なぜ、中央三井信託、三井住友銀行、と思われましたか?たぶん当たってます。
    あと、フラット35は不可です。

  68. 169 匿名さん

    166です。確かりそなも入ってましたと思います

  69. 171 匿名さん

    確かに国道16号は桜木町方面から高島町交差点の右折車線からレムナンツ横の
    細道へは進行禁止ですね。国道16号に指定方向外進行禁止の道路標識が2つあり、
    それにこの細道がちゃっかりと描かれています・・・

    私は以前から横浜市民でこの辺りを通っていますが、現状の交通規制に従うなら
    次の方法で回避できます。
    国道16号桜木町方面からの場合、手前の紅葉橋または雪見橋から戸部に抜けて
    戸部7丁目交差点から国道1号に出れば、それほどの迂回にはなりません。
    同様に、新横浜通りの岡野方面から高島町に向かう場合も、平沼1丁目交差点で
    右折してすぐに左折し、平沼の商店街を抜けて戸部7丁目から国道1号に出られます。

    もちろん陳情することに反対ではありませんが、いきなり「外で借りたほうがいい」
    など、まだ周辺の道路に詳しくない方が戸惑うようなことは言わないほうがよいでしょう。

    高島町交差点の写真を付けました。手前左と奥右の信号機にそれぞれ指定方向外進行禁止の
    標識が見えます。(2006年6月10日撮影)

    1. 確かに国道16号は桜木町方面から高島町交...
  70. 172 匿名さん

    「敷地内の一部地下に横浜市営地下鉄がある為、地上権が設定されており、東京湾平均海面の下14.84mから31.10mまでの範囲には利用の制限があります。」
    この制限で土地或いはマンション価値にどのぐらいの影響がありますか。今までここの掲示板で議論したことが無いようです。何方が分かりますか。

  71. 173 匿名さん

    同様の条件を持っている現在の私のマンションで、そのことはなんら価値に影響が出た話を聞いたことがありません。 駅に近いとかそんなことが重要です。 高島駅がなくなっているのが残念ですが貨物線が通勤線にかわってアンパンマンミュージアムあたりに駅が出来れば、これは想定外の価値上昇でしょう

  72. 174 匿名さん

    日曜日撮った写真です。

    1. 日曜日撮った写真です。
  73. 175 匿名さん

    日曜日撮った写真です(その2)。

    1. 日曜日撮った写真です(その2)。
  74. 176 匿名さん

    日曜日撮った写真です(その3)。

    1. 日曜日撮った写真です(その3)。
  75. 177 匿名さん

    日曜日撮った写真です(その4)。

    1. 日曜日撮った写真です(その4)。
  76. 178 匿名さん

    日曜日撮った写真です(その5)。

    1. 日曜日撮った写真です(その5)。
  77. 179 匿名さん

    日曜日撮った写真です(その6)。

    1. 日曜日撮った写真です(その6)。
  78. 180 匿名さん

    日曜日撮った写真です(その7)。信号機と標識を注意して。

    1. 日曜日撮った写真です(その7)。信号機と...
  79. 181 匿名さん

    きれいに撮れてますね。
    エントランス周りもできてきましたね。
    ところで写真その4に写っているトイレ横のベンチ付き植え込みはそのまま残るのでしょうか。
    完成図では描かれていないので判然としませんが、残るとしたら出入りは
    横の道からとなるんですかね。向かって左側は遺構の保存スペースですし。

  80. 182 匿名さん

    トイレ横のベンチ付き植え込みのこと、分からないですね。入居説明会の場で、担当者に聞きましょう。公衆トイレはやはり遊歩道と一緒に整備される予定で、早くでも来年になるそうです。
    173さんのJR貨物線高島駅新設のこと、可能性としてどのぐらいありますか。

  81. 183 匿名さん

    トイレ横の植え込み、そうすると移設されるまでは現状のままということでしょうね。
    JR東海道貨物線に関する計画は横浜市のHPに記載がありますが、実際には検討課題が山積のようです。
    http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/dcond/keihin/master/tosikiban.htm...
    また京浜臨海部再編整備協議会による列車の試乗会が行われているようです。(↓協議会HP)
    http://www.keihin.ne.jp/

    もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、マンション名の「ロワール」について
    由来がわかりましたのでちょっと書きます。
    これはフランスの実在の地名(地方名)で、古城で有名な風光明媚な観光地だそうですね。
    リッチライフの袋や重要書類のファイルにあるイラストはこの古城のイメージだったんですねぇ。
    しかしながら「ロワール」という言葉の響きに格好良さがないので、流行のタワーマンションなどの
    名前と比べるといささか見劣りがするって感じでしょうか。

  82. 184 匿名さん

    住宅ローンですが、提携ローン以外で審査おりましたよ。リッチライフプランでも。

  83. 185 契約済みさん

    >184
    ちなみにどちらになりますでしょうか?都市銀行?

  84. 186 匿名さん

    審査と契約は別ですよね?審査は個人が自由に受けられますから。
    提携外の金融機関はリッチライフプランの制限事項など知らないですから条件に合致していれば
    審査は通りますが、契約となると売り主のリッチライフが認めないということもあるのでは
    ないでしょうか。
    リッチライフが提携外との契約(審査ではなく)を予め認めているなら別ですが。

  85. 187 匿名さん

    上のほうに書いてある、リッチライフプランでも借入可能な4〜5銀行というのは
    必ずしも、リッチライフまたは興大の提携ローンという訳ではないのでは?
    185さんが、リッチライフプラン使用を説明した上で、その4〜5銀行以外で審査が
    通ったなら、新たな情報かもしれないので、ぜひ教えていただきたいです。
    ちなみにリッチライフプランの物件であっても、賃貸として使用しなければ
    どのようなローンでも制限はないようです。
    売主が提携以外とのローン契約を認めないことなんてあるのでしょうか…

  86. 188 匿名さん

    皆様、私は都市銀行に直接行き本申し込みで通りました。ただし口頭にてです。
    妻と合算でリッチライフプランでなく通常の3LDK物件としての申し込みです。
    ちなみにソニーは落ちてしまいました。。。少々厳しいようですが、利息が35年でも
    2.98%でしたので非常に残念です。結論として、直接動かれるのが良いと思います。

  87. 189 匿名さん

    先日撮った写真です。その1

    1. 先日撮った写真です。その1
  88. 190 匿名さん

    先日撮った写真です。その2

    1. 先日撮った写真です。その2
  89. 191 匿名さん

    先日撮った写真です。その3

    1. 先日撮った写真です。その3
  90. 192 匿名さん

    先日撮った写真です。その4

    1. 先日撮った写真です。その4
  91. 193 匿名さん

    先日撮った写真です。その5

    1. 先日撮った写真です。その5
  92. 194 匿名さん

    裏口の真赤と真っ青の内装はどう思いますか?
    これまた悪趣味だとはおもいませんか?
    ショック

  93. 195 匿名さん

    出来上がった物件はそれはそれでまあまあ悪くない感じでしたが、
    パンフレットとはかなり違う印象です。かつモデルルームにあった模型とも
    違う感じがします。。モデルルームの写真とかもしお持ちでしたらUPしていただけると幸いです。m(__)m

  94. 196 匿名さん

    写真1

    1. 写真1
  95. 197 匿名さん

    写真2

    1. 写真2
  96. 198 匿名さん

    写真3

    195さんへ
     これでOK?

    1. 写真3195さんへ これでOK?
  97. 199 匿名さん

    198さん
    写真、大変ありがとうございます!
    ただ、やはり模型だと色合いが落ち着いてて良いのですが、
    現物は白いタイルが浮いている感じがします。。。

  98. 200 匿名さん

    3月29日の現地の様子です。
    たまたま通りかかった際の携帯電話での撮影ですので、画質と色はご勘弁くださいm(_ _)m

    写真1
    エントランス付近。柱の電灯も付き、建物部分は完成しているようです。

    1. 3月29日の現地の様子です。たまたま通り...

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸