横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロワール横濱レムナンツ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 高島町
  8. 横浜駅
  9. ロワール横濱レムナンツ
匿名さん [更新日時] 2017-02-22 21:03:17

旧関東板では、契約者や近隣住民の方々に大変参考になる投稿をいただき、
ありがとうございました。
新スレッドを立てましたのでよろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市 西区高島町2丁目1番39他(地番)
交通:東海道本線「横浜」駅から徒歩8分

[スレ作成日時]2006-09-14 22:24:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロワール横濱レムナンツ口コミ掲示板・評判

  1. 401 入居済み住民さん

    400さん連絡をとりたいので、どこの不動産屋さんか教えてください。差し支えなければ、担当の方の名前も知りたいです。うちは、まだ決まってません。

  2. 402 地元不動産業者さん

    401さん
    ご連絡有難うございます!
    早速ですがご連絡頂ければ幸いです。 045-410-0077 小島と申します。
    ご連絡お待ちしております。

  3. 403 ビギナーさん

    1Kタイプのお部屋を借りたい者です。
    (賃貸募集に連絡したら全部屋申込済みであきらめられません・・)
    ちなみに不動産屋さんには、1Kタイプで家賃7万円(共益費なし)で出ていました。
    不動産屋を通さず直接契約ってできるのでしょうか。
    よくわからず申し訳ありませんが、もしそういうオーナーさんがいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
    iluka_no_kiseki@yahoo.co.jp

  4. 404 ご近所さん

    私も、1kねらってましたが、残念なことに審査がだめでした。エイブルやリストにでてましたよ。

  5. 405 入居済み住民さん

    6月に入居済みの者です。
    皆さんにおうかがいしたいのですが。
    この2・3日なのですが、毎日7時半ごろ
    エントランスのインターフォンではなく
    玄関のチャイムが鳴り、インターフォンには出ず、
    のぞき窓から確認しても誰もいない状態が続いています。
    何かの営業さんなのかもしれませんが、、、
    みなさんはそのようなことありますか?

  6. 406 入居済み住民さん

    それって単純に誰か間違っているだけでは?
    意外と広いし、迷うので、、、私じゃありませんよ。

  7. 408 入居済み住民さん

    玄関チャイムについてはですが時間は朝ですか?夜ですか?
    夜でしたら私もそのぐらいの時間に経験があります。

    どうやら、新聞の集金で入った担当者が巡回しているようです。
    家の者が帰ってきたのかと思ってインターフォンで確認したところ

    「隣の○○さんの集金でついでに寄らせてもらったのですが」

    と勧誘が始まりびっくりしました。

  8. 409 入居済み住民さん

    IKEAで家具を買いました。
    ハッキリ言って、満足度は低いです。。。

  9. 410 入居済み住民さん

    IKEAについて、
    ①小物は買って良いが安くない。
    ②そもそも安くないし、店員は少ない。
    ③ショールームを参考に見に行ってよい。
    ④レストランは非常に高いが、レジ終わって帰りぎわにある
     ホットドックだけ売っている店は非常に安いし美味い。
    ⑤大型家具はたいした質ではないし高い。参考にして
     インターネットで買ったら1/2〜1/3で買えた。
    以上

  10. 411 入居済み住民さん

    99ショップ遠いですね。しかも100%オレンジとアップルの味が変。
    で、「成城」にいったところ鼻血が出るくらい高かったです。。
    立地が良いのも困ります。安いスーパーって近くにないですね。。。

  11. 412 ビギナーさん

    リッチライフプランの方に質問です。 扉って音漏れしないんですか? ちゃんと防音ですか?

  12. 413 入居予定さん

    近々に入居予定のものです。
    賃貸に出されていた 1DKのお部屋って
    ほとんど埋まったのですかね??
    これから、賃貸に出す予定なのですが すぐ入居者さん
    みつかるものなのでしょうか??
    ちなみに、駐車場も出す予定です。
    あと、まだ 自分達の家具や空調などもこれから
    つける予定なのですが、賃貸のほうは 皆様
    やはり、つけましたか?
    もし、賃貸に出された方いらしたら 教えてください。

  13. 414 匿名さん

    >412
    女性ですが、私も音漏れが気になります。
    あと、隣りが個人の大家さんということですが、留守中、合い鍵で部屋の中を覗かれないかという不安もあります。

  14. 415 入居済み住民さん

    セキュリティカメラが数十台あるので、不法侵入はまずありえません。
    まあ、やっとマンション手に入れて、全てをすぐに失う馬鹿もいないハズ。
    ただ、音漏れは問題ですね。また、上場予定のリッチライフが原因でしょう。
    細かい不満が多いですね。こんな売り方では駄目ですね。

  15. 416 入居済み住民さん

    一ヶ月前くらいに引っ越したものなのですが、最近、蚊がよく出ます。
    上層階なので、蚊が外から入ってくるのは考えにくいと思うのですが…。
    バルサンを炊いてもその日のうちに出てきます。
    みなさんの部屋はどうですか?虫が出てきたりしませんか?

  16. 417 匿名さん

    リッチライフプランの扉は鉄の扉で気密性もあり、むしろ壁からの音漏れの方が大きいくらいかもしれません。
    合い鍵は大屋さんとの直接契約でなければ仲介業者での管理になるでしょう。
    女性なら賃貸マンションやアパートよりもこちらの方が安心できそうです。
    入居者さんがみつかるかどうかは家賃設定とタイミング次第でしょうが、ここなら人気はありそうです。

    蚊は通常何階くらいまで上がってくるのでしょうね。雨の後、屋上で発生してたりして…。

  17. 418 入居済み住民さん

    408さんへ

    情報ありがとうございます。
    チャイムが鳴るのはきまって夜7時半ごろです。
    その時間は家の者が帰ってないことが多いので
    なんとなく気味が悪くてインターフォンにはでていません。
    のぞき窓はのぞいてみてるのですが、いまだに誰なのか、、
    確認はできてません。ただ、昨日はチャイムがならなかったので、
    少し様子を見てみます。
    たぶん、新聞屋さんですね!!
    防犯カメラもたくさんついてますし!!
    ありがとうございました

  18. 419 入居済み住民さん

    416さん
    蚊は水に発生しているのではないでしょうか?
    近くに植物(水受け)があったり、雨水やエアコンドレンの排水が
    流れないでたまったりしていませんか?
    水が近くに無いか探してみて下さい。

    412さん
    リッチライフ購入したものですが
    施工中に気になったのでいろいろ確認しました、いろいろ対策されているようでした。
    それで、音もれを内覧会のときに確認しましたが大声で叫んでも
    となりの声は全く聞こえなかったですよ。
    DVD映画で低音を大音量で出さない限りは気にしなくても良いと思います。安心して良いと思います。

  19. 420 入居済み住民さん

    音漏れは大問題です。ほとんど筒抜けですよ。
    リッチライフは本当に変なところでセコい。

  20. 421 入居予定さん

    はじめまして!1K賃貸で入居検討中のものですが、1Fのエントランス横はどうやら洋服屋さんになるそうです。
    どんな服を販売するか知ってらっしゃる方はいますか??

  21. 422 匿名はん

    現在2階に住んでいるのですが、ピーピーと毎日朝から晩までうるさくて仕方がないです。扉を閉めれば有る程度軽減できるのですが、これって、駐車場から出る音なのでしょうか?なんとかならないですかね。。
    まじでw

  22. 423 入居済み住民さん

    窓の防音もほとんど駄目ですね。
    パンフレットではストレスフリーみたいなkと
    言ってましたが、、、 まあ、駐車場の音は
    低く設定できるとは思いますが。。

  23. 424 入居済み住民さん

    台風で駐車場が冠水するかも!!!??? ハア???
    リッチライフはこの台風列島で何を考えているんですかね?
    ハッキリ言って、ここまでくるとバカとしか、、、
    上場の前に一つ一つやるべきことをちゃんと固めるべきでは?
    メーカーの東急も設計の段階で提言すべきだったのでは?

  24. 425 入居済み住民さん

    この辺ってドラッグストアと100円ショップが無い、、、

  25. 426 近所をよく知る人

    しょうがないよ、、、この価格ではね。
    しかもあの看板、、、景観の法律はないのか?
    あっ、、ここ賃貸だっけ。ならあの外観と仕様も
    我慢するか。

  26. 427 賃貸で入居済み住人

    100円ショップはジャックモールまでいくと
    ダイソーがありますよ。100円ショップらしからぬ
    広さでゆったりと買い物ができます。
    歩くと少し遠いですが。。。

  27. 428 買いたいけど買えない人

    表のエントランス前は構造上なくても十分ですが、
    裏の入り口前に簡単な屋根がほしいでス。。雨の日につくづく思うのですが、

  28. 429 入居済み住民さん

    表も裏もバリアフリーじゃない。

  29. 430 入居済み住民さん

    国際花火大会は中止とのことです。残念。角度的にマンションから見えたはずなのに、、、神奈川新聞花火大会は、角度的にどうなんですかね???

  30. 431 買いたいけど買えない人

    http://www.lo-yokohama.com/design/index.html
    ここに以下の内容が書いてありますが、本当なんですか?
    ------------------
    敷地東側に隣接する東急東横線跡地では、高架を利用した眺めの良い遊歩道構想が持ち上がっています。 将来、横浜駅方面へのアクセスはこの遊歩道をご利用いただけることでしょう。 車が通らないので安全で、眺望も楽しい新ルートとなりそうです。

  31. 432 入居済み住民さん

    西区のホームページに出ていましたよ。
    http://www.city.yokohama.jp/me/nishi/profile/pi/h1907.html

    完成がいつになるのかは記載ないですが、数年後には完成するのではないでしょうか

  32. 433 入居済み住民さん

    入居して、すぐにスプリンクラーの蓋が落ちてきて
    文句言ったら、今日奥村組の人が
    見に来たけど、 どうやら元に戻そうとしたのですが
    サイズが違うんで交換します。って言われたけど
    最初から サイズが違うものがついてた・・・って
    どういうことなんですかね・・・。
    いい加減過ぎる!
    あと、壁に入居前から傷があり それも今日言ったら
    引越し業者がつけたんじゃないですか?!って
    言われたんですが・・・業者が来る前から
    あったんだけど・・・どうなんでしょ?
    壁紙を張り替えるしかないらしく、張り替えると隣の壁紙と
    色が若干変わりますけど いいですか?って言われたんで
    少し考えます。っていいましたけど・・・
    皆様、お部屋の具合はどうなんでしょう??

  33. 434 マンコミュファンさん

    そんなことがあったんですか???
    まっしょうがないね。ロワールですから・・・
    残念

  34. 435 入居済み住民さん

    いや、本当に細かいミスが非常に多いですよ。
    しかも全部リッチライフと奥村は逃げてるし!
    対応の悪さにはもううんざりですね。

  35. 436 入居済み住民さん

    壁の傷は内覧会の時に見落としていたのですか???

    その場合、引越し業者のせいにされても仕方ないような。。。。

  36. 437 匿名さん

    >431
    タウンニュースにでてましたよ
    http://www.townnews.co.jp/020area_page/01_thu/21_naka/2007_3/07_12/nak...

    「工事は今年度から始まり、平成23年度に完成の予定。」

    先の長い話ですね・・・

  37. 438 買いたいけど買えない人

    >437さん

    ありがとうございます。
    平成23年…、楽しみにしています。

    もし整備が完了したら、花火大会もそこから眺められるかも^^

  38. 439 いつか買いたいさん

    住んでいる方にお聞きしたいのですが、窓を開けている時の音は気になりますか?

  39. 440 入居済み住民さん

    >>439

    南側ですが普段は窓は開けません。洗濯物を干す/取り込む時くらいです。
    まあ、車の音はそれほど気になりません。電車の音の方が大きいかな?

  40. 441 いつか買いたいさん

    >440さん

     私はエアコンが好きではなく、夜は窓を空けて寝たいと思っている
    のですが、それが可能な位の音でしょうか?

  41. 442 入居済み住民さん

    電車と高速が隣にあります。土曜日は暴走族も時々、、、
    けど私は窓開けてぐっすり寝れるタイプです。

  42. 443 入居済み住民さん

    窓開けて寝て、だいじょうぶですか?空気・・・
    大きい道路があるので、けっこう空気が良くないと思うのですが・・・

  43. 444 入居済み住民さん

    >436さん
     内覧の時には、なかったのですよね・・・・。
     結構、大きな傷なんで 目立つから見落とさないくらい
     なんで・・・・^^;;;

  44. 445 入居済み住民さん

    440です。試しに窓開けて(カーテンは閉めて)寝てみました。
    車の走行音は気にならないけど、ダンプカー等のプシューって音が気になりました。まぁ、疲れてたし、寝れないほどの音ではなかったですね。
    ただ、電車が4時半頃から動くので、敏感な人は、それで目が覚めるかも。

  45. 446 入居済み住民さん

    フローリングに水滴がたれて放置しておくと
    膜みたいの(WAX?)がはげてすごく目立ちます。。
    結構すぐになってしまうのですが同じような
    経験されている方はいらっしゃいますでしょうか?

  46. 447 入居済み住民さん

    ワックスも簡単にはげますね。リッチライフのメッキのようなもんですよ。

  47. 448 入居済み住民さん

    >446さん
    ワックスすぐにはげますね。水滴を放置しなくても、水が落ちてすぐ拭いても跡が残ります。

  48. 449 いつか買いたいさん

    >440さんへ

     わざわざ試して下さってありがとうございます。
    とっても参考になりました。

  49. 450 入居済み住民さん

    WAXははがれて当然です。そんなに気になるのであれば自分で家の掃除といっしょで定期的にWAXを塗り直したり、それが面倒であれば入居前にフロアーコーティングをすれば良いとおもいます。ただし、金額は安くはありません。金額忘れましたが・・・。

  50. 451 入居済み住民さん

    ゴミ捨て場の状況はひどいですね。いまは新しいからいいけど、ごみ箱もないというのも、今後のことを考えると心配ですし、不衛生ですね

  51. 452 入居済み住民さん

    ポストのとこに広告を捨てるゴミ箱が欲しいですね・・・。
    この辺のマンションは あるのが普通なんだけど
    ここは置いてくれないのかな。

  52. 453 入居済み住民さん

    >>452

    確かに余計なゴミを入れられたら、その場でポイしたいですよね。
    でも、ちゃんと入れず散らかす方もいたりして、見苦しい時あるんですよね。

  53. 454 入居済み住民さん

    今夜の花火で、屋上開放の予定がありますか。

  54. 455 入居済み住民さん

    屋上は開放されなかったようです。。。

  55. 456 入居予定さん

    花火の件、下の管理会社のおじさんに聞いたら
    開放の件は 当分なさそうなこと言ってましたよ・・・。
    ロワールの営業マン話が違うじゃん!

  56. 457 入居予定さん

    ロワールは「興大に委託していたので、ウチではありません。」と責任逃れをするのが見え見えです。興大は「リッチライフがそう言ったので、、、」とみんなで責任から逃げ回ってます。販売と売主では責任は後者です。

  57. 458 入居済み住民さん

    私も確かに花火大会で屋上は開放されると興大から聴かされました。うそはいけませんね。でも後は住民と管理会社で決めていけばいいっていうことでしょう

  58. 459 入居済み住民さん

    そもそも、防水仕様って歩行用と非歩行用があるんですけど、
    今現状どちらの仕様で施工されているのでしょう?
    非歩行用で屋上解放されたら防水層に傷ついて雨漏りしますよ。
    補修費かかりますよ!
    そこから調べた方が良いんじゃないでしょうか?
    本当に花火を屋上で見たいと思っている方は・・・
    私は屋上解放はいまいち賛成できません

  59. 460 入居済み住民さん

    そういう約束で購入しています。補修費や工事が必要ならリッチライフもしくは興大が負担するはずです。

  60. 461 入居済み住民さん

    459さんの言うとおりです。
    建築仕様でできない場合(シート防水歩行用でない場合)は、
    補修費が大変ですし、屋上階の人が生活にかなり影響を与えます。
    歩行可能な状況にするには、一般的には
    シート防水をはがしてアスファルト防水をしてコンクリートでおさえる(保護層)というのは通常20年後の改修工事の時に考える内容だと思います。(シート防水歩行用も少し厚いですがあまり強くは無いです)
    興大の無責任な発言は良くないと思いますが
    シート防水で、現実的に不可能な場合は、おすすめできません。
    まず、1階の管理室にある建築図面で防水仕様を確認しましょう。

  61. 462 入居済み住民さん

    「興大の無責任な発言は良くない」ではすまない。必要ならすぐに工事すべき。

  62. 463 入居済み住民さん

    興大に責任はない。全て売主のリッチライフが委託しただけで、最初から最後まで全責任がリッチライフに発生しております。責任を取らずに逃げつづけているのは上場予定のリッチライフです。社長は今後も逃げると思います。

  63. 464 入居済み住民さん

    完成間もない今のうちに問題大きくしたほうがいいかもしれませんね。

  64. 465 入居済み住民さん

    ついでに看板も取り外してもらえればうれしいですね

  65. 466 入居済み住民さん

    私も464さんに賛成です。

  66. 467 入居済み住民さん

    リッチライフは売りっぱなしで後は無責任で逃げ回るだけだが、
    我々はここに一生住みつづけるのである。数千万も支払って。
    無責任は絶対に許されない。

  67. 468 入居済み住民さん

    ゲイ&芸術家のカリヤザキもそうだが、数千万・数億円を出して一生に一度の買い物をしているのに、売主側はスーパーで物を売っているような感じで売りっぱなしを狙っている。二桁三桁違うわけなので、それなりのサポート&責任も生じるのを全くわかっていない。

  68. 469 入居済み住民さん

    先日の花火大会を高層階から見ました。MMのフォレシス(恐らく)が邪魔で写真のように綺麗に見えたのは高く上がったものだけで、花火全体の3割程度でした。残る7割は全く見えないか、半分以上隠れてしまっていました。恐らく屋上でも同じではないかと思います。残念ながら…。

    1. 先日の花火大会を高層階から見ました。MM...
  69. 470 入居済み住民さん

    綺麗な写真ありがとうございます。それでも開放できないような屋上を開放すると言って販売した責任は問われます。花火が見れることを売りにして・・・。

  70. 471 入居済み住民さん

    ふざけやがって、また興大に平気で嘘つかせて
    全然委託管理していないリッチライフめ。
    全然花火見えねえじゃん。これって資産価値下がるぞ。おい。
    管理組合でまとめて訴えましょう!公式サイトも作って、
    新聞に大きく取り上げてもらいましょう!!!!!
    冗談じゃなく、本気ですよ。詐欺ですよ、これ。

  71. 472 入居済み住民さん

    無料みたいな値段でたくさんの駐車場使ってんじゃねーよ、リッチライフ。しかも住民の抽選前にいい場所取りやがって。

  72. 473 契約済みさん

    屋上開放は、組合でOKを出せば済む話ですが、
    花火が見れないというのは完全な詐欺商談です。
    神奈川新聞花火は駄目ですが、国際花火大会のほうはどうなんですかね?
    それもほとんど見れないなら、本気でリッチライフを訴えたいです。

  73. 474 周辺住民さん

    販売時はフォレシスが立ち上がって無かったから見えたんじゃ???
    3流デべの物件を買ってしまった自己責任として、
    諦めたほうがいいと思うけど・・・

  74. 475 入居済み住民さん

    止めないで下さい。

  75. 476 入居済み住民さん

    レムナンツ気に入っています。
    これからも大事に住みたいなと思って日々生活しています。

    リッチライフを訴えるといってる方はそんなに不満が多いのですか?
    住民の方も挨拶を気持ちよくしてくれるし、仲良くしていきたいです。

    そうそう、ちょっと前にWAXの跡の話しがでていましたがうちは外注して耐久もののフロアコーティングをしました。それでも水の放置はよくないと説明されました。なのでサービスWAXに跡がついてしまうのは仕方ないことなだと思います。どこの物件でも一緒だと思います。
    逆に、施工会社の人がこの物件のサービスWAXをとてもほめていました。「全部屋、こんなにきれいに仕上がってる物件は少ないですよ」と。「クローゼットの中とかムラがある物件って多いんですよ〜」なんて言ってました。また壁紙についても「細いところの処理がとても上手ですね」と。営業トークには聞こえませんでした。

  76. 477 入居済み住民さん

    459です
    471さん472さん本気で「そう思っているのならば・・・」
    こんな書き込みのなかではなく直接デベに直訴するか

    ただ、文句を言うんじゃなくてすぐに行動にうつすべきだと思います。

    管理組合が・・・とかじゃなくてすぐに今電話して思いのままを
    伝えるべきではないでしょうか

    管理組合なんてゆうちょうな事抜きにしてすぐ担当者に電話!

    それが出来ない小心者であればずっとこういった書きこみのなかで強気に

    そうじゃないであれば実名・部屋番出していけば・・・

    きっと出来ないよね! そ〜いう場じゃないって言うと思いし・・・

    でも、管理組合の会合の時ははっきりと名乗って下さいね
    自分を・・・!


    出来ますよね! 管理組合会合を楽しみにしてます!

  77. 478 入居済み住民さん

    7月にとっくに言って、まだ返事がきません。
    先日進捗も確認したのに、それすら無視ですよ。

    駐車場や花火等々の件、単純に怒りを感じませんか?

  78. 479 入居済み住民さん

    そうそう、根本的なポイントは、あいまいな満足感ではなくて、
    ひとつひとつの問題が正しいか悪いかである。
    ちゃんとそれぞれの問題を分析して、確実に解決すれば良い。
    問題を整理すれば10項目もないでしょう。組合通して話し合っていきましょう。

  79. 480 匿名さん

    477みたいな嫌な人も住んでいるんですね。
    残念です。

  80. 481 入居済み住民さん

    まあまあ、満足している人もそれなりにいると思いますよ。
    けど、これまでに問題視されている事って一般的にも客観的にも
    ちょっとおかしいと率直に思いますが、、、

  81. 482 入居済み住民さん

    明るい話題をひとつ。高島中央公園、いつのまにか完成してました。
    建設費用は3億8千万円だそうで、理由は地下に50万人に3日分の水を貯めているそうです。新潟地震もあったことで、やはりセキュリティは大切ですね。
    臨港パークより近いので、お散歩がてらに立ち寄れる感じです。

  82. 483 入居済み住民さん

    そうですよ!ここはMM21と横浜駅の中間という最高の立地じゃないですか!
    個々の諸問題はひとつひとつ解決していけばなんとかなりますよ!
    この前の花火も臨港パーク近くまで行きましたが、徒歩10分で行けるんですよ!
    電車帰りの人々を横目に、ささっとマンションに帰って行けました。
    将来は、セガのアミューズメントビルに日産本社ビル、MM21は本当にパワフルです!

  83. 484 周辺住民さん

    >>483
    MMと横浜駅の中間といえばパークタワー横浜じゃないの。

  84. 485 入居済み住民さん

    パークタワーに勝てるわけないじゃないですか!

  85. 486 入居済み住民さん

    変なの、477。日本語も変。

  86. 487 匿名さん

    確かに477は変。
    文もだけど、考え方もおかしい。
    何様?って感じ。

  87. 488 入居済み住民さん

    なぜリッチライフ側に付くの?住んでるんでしょう?

  88. 489 入居済み住民さん

    細かいところは気になりますが、全体的にはほぼ満足しています。
    細かいところは、内覧会で指摘して、ほとんど満足いくレベルまで
    直して頂きました。

    皆さん、大切なのは住民同士が仲良く暮らしてロワールが資産価値が下がらないように適正な方法でメンテナンスをしていくことが重要で有ると思います。

    私も最高の立地だと思います。

  89. 490 入居済み住民さん

    9階にある4LDK物件情報です。価額は7380万円で、元価額プラス2000万円のようで、現時点の適正価額?

    http://www.stepon.co.jp/center/yokohama/17243066.html

  90. 491 周辺住民さん

    適正価格じゃないから売れ残ってるのでしょ???
    鉄道高架と幹線道路、地下鉄排気口隣接のマンションですよ???

  91. 492 入居済み住民さん

    ・しばらくは横濱駅周辺でのマンション供給はない。
    ・東京エリアでのマンション価格は上昇から横ばいに落ち着いている。
    需要と供給から言って、6千後半が落しどころでは?個人的な意見です。

  92. 493 入居済み住民さん

    私も最高の立地だと思いますよ。しかも駐車場もついてて、数年後にはセガ、遊歩道も出来上がるので、将来も楽しみです。
    あとは住民のモラルを上げて、住み安いマンションにすれば資産価値だった上がると思いますよ。

  93. 494 入居済み住民さん

    >>491
    地下鉄排気塔ではなく、地下鉄換気塔です。
    これがあることに関しては、入居後も何の問題もありません。

  94. 495 入居済み住民さん

    そうです。
    誤解を招くので、正確に表現してください。

  95. 496 周辺住民さん

    >>・しばらくは横濱駅周辺でのマンション供給はない。

    ポートサイドにタワーが建ちます。近くでライオンズも計画中。

    >>・東京エリアでのマンション価格は上昇から横ばいに落ち着いている。

    高島戸部辺りはマンション乱立で中古も出ていますが、
    人気無いですよ。
    売れない物件がゴロゴロあります。

    いい加減、住民版に移動されては?

  96. 497 入居済み住民さん

    地下鉄の換気塔は、有害なものは含まれませんので
    健康上支障は全くありません。地下鉄は電車は、電気で動くので
    全く支障がありません。そのようなことは事前に確認しています。
    道路のおかげで、前に建物が建っても空間が確保されるので
    良いと考えています。
    立地が良いということは、それなりに問題があるがそれにも増して
    良いほうが大きいというのが私の判断でしたよ。
    493の人の意見の通りですね!

  97. 498 匿名さん

    >493 安いマンションにすれば

    ぷっ

  98. 499 スレヌシ

    ご指摘もありましたので、住民板立ててみましたー。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2967/

    住民の方々は、今後はなるべく住民板にてお願いします。

  99. 500 入居済み住民さん

    競合:ライオンズ!?まぢで!!! パークタワーには勝てないわね!
       けど見た目は無難なレンガ造りにしてよかったかも。
       パークタワーってミッドタウンみたいにアミダくじみたい。。

    立地:道路がある。うるさくは無いけど、空気がちょっとねー!
       けど、おかげでMM21のビューは確保できてまーす!
       徒歩10分圏内だがMMと横浜駅の間にあるのは心強い。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸