横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「YOKOHAMA THE PEAK【横浜プリンスホテル跡地プロジェクト】(旧称:横浜プリンスホテルの跡地について・・・)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 磯子
  8. 磯子駅
  9. YOKOHAMA THE PEAK【横浜プリンスホテル跡地プロジェクト】(旧称:横浜プリンスホテルの跡地について・・・)
匿名さん [更新日時] 2012-01-09 11:32:47

あの横浜プリンスホテルが閉まり、住宅が建つと聞きました。
皆様情報をお願いします。

所在地:神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番)
交通:
京浜東北線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分
根岸線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.19平米~145.58平米
総戸数:1230戸
売主:東京建物東京急行電鉄オリックス不動産日本土地建物販売、伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売

物件URL:http://www.yokohama-peak.jp
施工会社:大成建設株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート


【正式物件名と物件データを確認しましたので、タイトルを変更、本文を一部追加しました。2011.11.17 管理担当】



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) City 横浜磯子の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-28 08:28:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 横浜磯子口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    まあどこのスレも同じ流れだな。
    売れると思うなら高値で売り出せばいい。
    他所を検討するから。

  2. 602 匿名さん

    坪250万以上だろうな。

  3. 603 匿名

    601
    平均300以上で売り出したら高値かな。

  4. 604 匿名

    プラウド山手町が320だったからね。
    300以上も有り得るよ。

  5. 605 匿名さん

    人気の部屋は坪300以上はいくでしょうね。

  6. 606 マンコミュファンさん

    高きゃ高いでいいじゃない。
    売り出してみれば判ること。どうなるか楽しみじゃない?

  7. 607 匿名さん

    プラウド山手町よりも上じゃないの。

  8. 608 匿名さん

    流れ一緒。
    本気で考えてる人は、早めに板から撤退した方がいいかも。

  9. 609 匿名さん

    高いぞイメージを引きたい方はどういう検討者なんだろうか?

  10. 610 匿名さん

    検討者なわけないだろ( わ ら )

  11. 612 匿名さん

    別に良いじゃん、それならそれで。

  12. 613 匿名

    そうそう
    買いたい奴は買えばいい

  13. 614 匿名

    坪240だったら抽選必至だろうけど、もっと高いだろうなぁ。

  14. 615 購入検討中さん

    平均@202で決定済みなのは、業界内では既に知られています。

  15. 617 匿名さん

    アンケートみたら、その価格はありえないよ。
    平均で260だな。

  16. 618 匿名さん

    だからアンケートってなに?

  17. 619 匿名さん

    アンケートで高くかいたのなら高くなるの?

  18. 620 匿名さん

    アンケートって。。。思いっきり供給サイドの論理じゃん。

  19. 621 匿名

    アンケートから大幅に価格がズレる物件はないでしょう。

  20. 622 匿名さん

    平均202ならお得じゃん!

  21. 623 匿名

    260だよ。

  22. 624 匿名さん

    磯子で260ね・・・ありえんな。

  23. 626 匿名

    磯子駅直結マンションには住みたいとおもわないが、このマンションには住みたいな。さすがに200以下は有り得ないよ

  24. 627 匿名さん

    大地震がきた際にも自宅には安心して居られそうかな。
    但し、駅周辺はかなり危ないでしょうね。津波、液状化、コンビナートの炎上・・・。
    このマンションが無事だからといっても、ちょっと怖いかな。
    やっぱり、ホテル感覚で住まいを購入する人向きであって、庶民感覚を大事にする人にはどうしても不便さを感じてしまう。
    根岸のホテル跡地のマンションも見学したけど、こういう場所っていうのは最初の憧れだけで飽きてしまうでしょうね。
    まぁー、ホテルとしても成り立たないからプリンスも売却したんでしょうけどね。

  25. 628 購入検討中さん

    立地が職場に近いのでかなり買う気だったのですが、
    やっぱり坪200はくだらないですよねぇ・・・!

    あと、管理費がかなり高そう。

  26. 629 匿名

    新聞発表の時におおよその値段も出てなかったっけ?最低価格が4000万円少し切るぐらいから9000万円とか一億ぐらいまでとか?そんなことが書いてあったような気がする。

  27. 630 匿名

    そのぐらいの設定でいいよ

  28. 631 販売関係者さん

    E棟
    56平米が4000万。
    丘下を見下ろす眺望はありません、敷地内植栽を眺めるセントラルガーデンビュー

  29. 633 匿名さん

    坪単価235。
    間取りはかなりいいいですね。
    すぐに売れそう。

    1. 坪単価235。間取りはかなりいいいですね...
  30. 634 匿名さん

    これみたら、その価格も納得だね
    坪260は妥当
    http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2kkkz1N003001...

  31. 635 匿名さん

    眺望的には競合しそう
    http://seaside-zushi.com/boyotei/index.html

  32. 636 匿名さん

    ヨコプリの良さに惹かれるのは当然だと思いますが、景気悪くなってる今こそ、買える人間はどれぐらいいるのでしょう?お金持ちはさすがにわざわざ磯子まで買いにこないだろう。庶民は手が届かず憧れるしかできないんだ。残りは中間層ですよね、余裕があればいいけど、無理して多額な借金を背負って、のんびりで良い景色を眺めるバカはいるかな?景気回復は遠い、年金遠い、ローン返済も遠かったら、どうするんだよ。千数百軒、分譲価格設定高過ぎたら、売れないはずよ。俺にも買いたかったけど、セールスマンからだいたいの価格を聞くとだいぶ冷めてきた。無理したくないんだ。

  33. 637 匿名さん

    >>633

    間取りいいかなあ?都内にはよくありそうな間取りだと思うけど。

    東向きだから午後から暗くなるし、収納が少ないから洋室(2)は物置になるだろうね。
    これで4000万ならもう1000万足して都心に買った方がいいかもしれないな。

  34. 638 匿名さん

    >633
    坪235で23区内なら飛びつきたくなる間取りだけど。

  35. 639 匿名

    人それぞれというように
    上記写真の間取りはあまり良いと思いませんでした。

  36. 640 匿名さん

    磯子でその値段は高いと思う。

  37. 641 購入検討中さん

    すみません。
    基本情報分る方ご教示下さい。
    ここって、免震、制震、耐震のどちらを採用しているのでしょうか?
    建物ごとに異なるのでしょうか?

  38. 642 匿名さん

    >634
    スーモの基本情報見て何が納得なんだろう?
    やっばり、坪単価200万でも高いと思ったけど。

  39. 643 匿名さん

    磯子では駅前でも坪200は高いと思うけど
    この場所だけは磯子価格とは別格だよ
    同じだと感じる人は検討するだけ時間の無駄

  40. 644 匿名

    60メートルの住民専用高速エレベーターで別世界でしゅ。磯子の他の物件と比較するほうが意味分からないね

  41. 645 匿名さん

    エレベーターなんか乗らない方がいいに決まってんだろ

  42. 647 購入検討中さん

    >>エレベーターなんか乗らない方がいいに決まってんだろ

    馬鹿なの?
    こっちは駅から数分で行ける地上60m横浜の丘上に住んでみたいんだよ。
    タワーマンションじゃなく、天然の高台だから意味がある。
    エレベーターに乗らなきゃ歩く事になるだろうが。
    あんたは平地で戸建てでも買っとけよ。

  43. 648 匿名さん

    まあ神戸の六甲にでも行ってみれば分かる。
    いくら下の方が便利と言っても、金持ちは上に住む。
    そういうもんだ。

  44. 649 匿名さん

    神戸も安くみられたもんだな。

  45. 652 匿名さん

    >>650
    ネガるネタが尽きると最後はマンションそのものをネガするいつもの流れですね。

  46. 656 匿名さん

    眺望に拘らなければ、グランドメゾン伊勢山も買える価格でこの待ち遠しい物件を…?比べないか

  47. 657 匿名さん

    >650 はなんかしらんがいろんなとこに同じこと書いてる。
    マンションに恨みでもあるのか?

  48. 659 匿名さん

    >>657

    まあ それ以上に

    放射能がどうなるかもう少し様子見たら と言いたい

    (このマンションはだいぶ先だから、結論は出てると思うけど…)

  49. 660 匿名さん

    4分→ 爆発→ 放射能→ 次は何だや?

  50. 661 匿名

    75平米、5500万くらいだって。
    高いのか安いのかわからないなぁ

  51. 662 匿名さん

    格安だろうね。

  52. 663 匿名さん
  53. 664 匿名

    いくら横プリの跡地とはいえ所詮は何もない磯子のマンションで高過ぎないかな

  54. 665 匿名さん

    施工会社の大成建設はともかく、長谷工ってのがね。長谷工が担当したところだけぼろぼろだったりして。

  55. 666 匿名さん

    こんなのに当ったら悲惨。

    http://31haseko.blog106.fc2.com/

  56. 667 匿名

    こりゃ酷いわ

  57. 668 匿名さん

    大成建設もこんなことやっちゃってる。ダメダメコンビだったか。

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1060689045

  58. 669 匿名

    仲間内で話をしているときに、ここの話題になりました。今までマンションの話なんて出たことなかったのでちょっと驚きました。紅葉坂のことは話題になったこともなかったので、こちらの注目度ってすごいんだと改めて思いましたね。プリンス跡地ということで関心があるようでした。
    あ、これはあおりではありませんよ、実話です。

  59. 670 匿名さん

    そりゃプリンスにはいろんな思い出のある人がいっぱいいるんだよ。
    夏は、ここの宿泊+プールは、若い人に人気だったよ。

  60. 671 匿名さん

    その方たちが歳を取って、いまだ憧れがあるのですね。

  61. 673 匿名さん

    普通にここは、周辺の一戸建に豪邸もある地域だよね。いいところだと思うけど。

  62. 675 購入検討中さん

    ホントにそんなに高いの?1000戸オーバーなのに、売れるわけ無いと思うけど。
    坪230オーバーって、もっとまともなところ買えるだろ・・・本当に。

  63. 676 匿名さん

    いやいや、プリンスだよ。
    聖なる丘なんだから。
    ここよりもまともなところなんかないよ。

  64. 677 匿名さん

    所詮は磯子だからなぁ。

  65. 678 匿名さん

    高くても3分の1くらいは放っておいても売れるでしょ。残りはダラダラと時間かけて売っていくのでは。

  66. 679 匿名

    高いと思えば買わなくていいんだよ。ムリすることはない。欲しい人は沢山いますから。こんなところにいくら高いと書き込んでも価格は下がらないよ、残念!

  67. 680 匿名さん

    そうだよ。そうだよ。
    ここは聖なる丘なんだから。
    選ばれた人しか住めませんよ!

  68. 681 匿名さん

    この流れ、新丸子のすみふのマンションのと同じ展開だな。

  69. 682 匿名さん

    んなもんと一緒にしないでくださいよ。
    伊勢山をも超える物権だよ。

  70. 683 匿名さん

    >681

    苦戦するのを承知の上だからネットでさくら投稿して盛り上げるパターンのこと?

  71. 684 匿名さん

    >683
    いや、ただの愉快犯ってこと。

  72. 685 匿名さん

    妙なヨイショが多いから、おちょくられるんだよね。ネット部隊って学習能力なしだな。

  73. 686 匿名さん

    ヨイショではなく、ここに輝く歴史とハイソな立地です。

  74. 687 匿名さん

    歴史って、経営に行き詰って撤退したホテルがあったということ?

  75. 688 匿名さん

    まあ、それも歴史の一つかな。
    しかし、新たな歴史を刻もうとしてるからね。

  76. 689 匿名さん

    巨大なゴーストマンションとか。まあ、それも歴史だね。

  77. 690 匿名さん

    それはないよ。
    完売でしょ。

  78. 691 匿名さん

    あまりに売れなくて、一部は老人ホームに事業転換とかありそうだな。

  79. 693 匿名さん

    老人ホームができれば入所したいけど直ぐに完売だろうね。

  80. 694 匿名さん

    うん、老人ホームの場所としてはかなり良い。
    孫が遊びにくる時もちょっとしたレジャー感覚。

  81. 695 匿名さん

    やっぱりいいところなんだね。
    安いわけないか。

  82. 696 匿名さん

    老人ホームって、だいたい土地の安いところにできるんだ。
    知ってた?

  83. 698 匿名さん

    長谷工使って建設費浮かして、地代と相殺。これで高値提示してきたら単なるボッタクリ。

  84. 699 匿名さん

    でもね、ここは横浜No.1だから。

  85. 700 匿名

    老人ホームは良い案だな。そんな程度だよしょせん磯子なんか。

  86. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸