横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「YOKOHAMA THE PEAK【横浜プリンスホテル跡地プロジェクト】(旧称:横浜プリンスホテルの跡地について・・・)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 磯子
  8. 磯子駅
  9. YOKOHAMA THE PEAK【横浜プリンスホテル跡地プロジェクト】(旧称:横浜プリンスホテルの跡地について・・・)
匿名さん [更新日時] 2012-01-09 11:32:47

あの横浜プリンスホテルが閉まり、住宅が建つと聞きました。
皆様情報をお願いします。

所在地:神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番)
交通:
京浜東北線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分
根岸線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.19平米~145.58平米
総戸数:1230戸
売主:東京建物東京急行電鉄オリックス不動産日本土地建物販売、伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:大成建設株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート


【正式物件名と物件データを確認しましたので、タイトルを変更、本文を一部追加しました。2011.11.17 管理担当】



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) City 横浜磯子の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-28 08:28:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 横浜磯子口コミ掲示板・評判

  1. 818 購入検討中さん

    事前案内会申し込みました。
    たぶん価格教えてくれるだろうから、
    そこから検討だなあ。

    個人的な事情から立地は希望通りなんですが、
    展望ったって工場夜景だし
    磯子駅もいまいちイケてないし

    ここで言われてるような都内並の価格なら
    検討から外さざるをえない・・・

  2. 819 匿名さん

    聖なる価格なので、それなりかと。
    高ければ、高いほど価値がありますね。

  3. 821 匿名さん

    別にいいや。

  4. 823 匿名さん

    815の聖なる小学校の提唱者です。
    822さんのような方を誘発してしまうことは非常に不本意です。
    816の意見も一つのものです。
    広い意見が良いと思います。

  5. 824 匿名さん

    可能性としては新設校というのはありうるかな。
    教育委員会は転居住民データを常時監視するだろうな。
    近年では(と言っても大分前だが)東戸塚は街づくりに合わせて2校新設している。

  6. 826 匿名さん

    やたら「聖なる」を連発するオッサン!
    あなたのせいでこのスレがバカばかりと思われる。
    買いも検討もできないくせに連投するな。
    ちょっと前まで伊勢山で聖なるバカスレやっていたくせに。
    迷惑です。購買意欲を失わせます!

  7. 827 物件比較中さん

    案内をいただいたのですが、敷地全体図から見るとやっぱり安めの部屋は西の方になってしまうのでしょうね。
    でも、そうなると駅距離も遠くなるし、敷地内の起伏もありそうで考えてしまいます。

    A~C棟が西向きでE棟が東向きなのかなと想像しています。

  8. 828 購入検討中さん

    一つの学校に収まるわけない。棟によって浜小学校と汐見台に分割だろ。

  9. 830 匿名

    私はこの学区担当ではないのですが、全盛期の汐見台より児童が減っている傾向にありますから、この物件が出来て、児童数が増えたとしても採算が合ってしまいますから新設は少しの先になろうかと思います。汐見台では団地(社宅)を壊してマンションを建てる予定を立てている民間企業がありますから、その状況によりけりでしょうね。

  10. 831 匿名さん

    ここで聖なるなんとかって連発してる奴は、さすがに営業妨害だと思う。

  11. 832 ご近所さん

    ・電車の場合:
    まず、丘の下までEVを使おうとするが、混雑の為、なかなか利用できないor仕方がないので、徒歩で行こうとするが、結局磯子駅までなんだかんだで10分は掛かる→駅に着いた→「京浜東北線は、さいたま新都心付近での異音確認の影響で、上下線で遅れが出ています」とのアナウンス→朝から気まずい・・・・。

    ・車の場合:
    出庫しようとするが、機械式駐車場の順番待ち→いざ出てみたものの、国道16号線は市民プール付近から込んでいる為、絶賛渋滞中→裏道を抜けても結局横浜市内は混んでいる為、気まずい・・・。

    教訓:
    電車通勤の場合、京浜東北線の大幅な遅延も考慮すべき→その点、横浜駅からだと、JR線が運転見合わせの場合、京急・東急に避難できる。
    車の場合、横浜市街地に進むにつれて渋滞が発生(特に休日は県外ナンバーも加わる為、渋滞倍増)するため、買い物等いく場合は新杉田方面にいくしかなさそう?→影の声:新杉田シーナリータワーがありますが。

  12. 834 匿名

    >>832
    「気まずい」の使い方間違ってない?

  13. 835 匿名

    確かに京浜東北線はすぐ止まるわな。

    営業距離の長い線は仕方ない。

  14. 837 匿名さん

    >>832

    「絶賛」の使い方も変だ。 何か狙ってる?

  15. 838 匿名さん

    >836>837
    連投ご苦労なことだな。オッサン!
    でも聖なる丘を語る聖なるスレには
    オッサンの邪悪な連投は許されないよ。

  16. 840 ご近所さん

    >838
    聖なるスレとか書いてる時点で、このスレ自体終わってるようなもんだが・・・。

    ぶっちゃけ、この「丘の上」マンションじゃなくても、ロケーション等望むなら周辺に戸建でも建てれば良いわけだし。
    ちなみに自分は、横浜在住で都心勤務だけど、今度引っ越すなら埼玉の川越とか所沢とか飯能辺りに住みたいと思う今日この頃・・・。

    なんか、向こうの方が落ち着きそうだから。

  17. 841 匿名さん

    うん。確かに磯子は落ち着かないな。
    相場無視でバブル期並みの価格で売り出そうなんて。
    買ったら確実に後悔するぞ。

  18. 842 匿名さん

    即完売やろな。

  19. 843 匿名さん

    やろな
    やろな。やろな。

  20. 844 匿名さん

    感じ悪っ

  21. 845 匿名

    磯子っていうのが微妙…

  22. 846 匿名さん

    磯子こそが最高やろな!

  23. 848 ご近所さん

    磯子は良いところですよ。ただ、このスレがグタグダになっている、某武蔵小杉スレみたいな感じに、なってきているので。

  24. 849 匿名さん

    東京建物~大幅赤字に通期見通しを下方修正もちろん無配
    ここに限っては他のからみもあるから業績の悪化を理由に損切り安値販売って訳にもいかないだろうけど
    資金繰りの事を考えるとノンビリと強きの値付けで高値完売を目指すのは少々厳しいだろ
    旧財閥系といっても最近は銀行も結構厳しいし

  25. 850 匿名さん
  26. 852 匿名

    ホテルという箱物に短期で過ごす事と、実住する感覚は別ではなかろうか。
    ホテルだから良かったというポイントだと思う。
    磯子は中途半端だよ。
    都内で言えば城東エリアと同じ位置付け。

  27. 853 匿名さん

    磯子にしては高い。
    あの汐見台と近所なのに高額物件はおかしいだろ。
    眺望だって、ごく一部の棟だけだぜ。
    売主は多額の赤字を一気にチャラにしようとしているんだろうけど
    磯子でそれは無理というもんだよ。

  28. 854 匿名さん

    おかしくない!
    聖地でもある!

  29. 856 匿名さん

    聖地とか、聖なるネタって何だや?

  30. 857 匿名

    燃えよ、俺の小宇宙よっ!

  31. 858 匿名

    すごい数のダンプカーだね。あれだけ大掛かりな工事だと高額なのも無理ないよ。

  32. 859 匿名さん

    温泉でも掘らないかね。

  33. 860 匿名

    送られてきた資料の中に、「地下約20m前後の比較的浅い位置に強固な地盤がある」と書いてあったのですが、あの丘の上でもやっぱり杭は20m必要ということなのでしょうかね?

  34. 862 匿名さん

    ここは磯子だよ。
    都心でしょ。

  35. 863 匿名

    磯子が都心って、どんだけ田舎モンなんだか(笑)

  36. 864 匿名さん

    汐見台団地が皇居に見えるような人なんでしょ。触れちゃいけません。

  37. 865 マンコミュファンさん

    この物件はある意味ネタみたいなもんだ。

  38. 867 マンコミュファンさん

    >866
    わざとかどうかわからないけど、天然書き込みかもしれないので一言。

    都心の意味を調べてからもう一度書き込みした方がいいですよ。

  39. 869 都心

    本当に都心に住んでいる人間は、磯子の場所も知らないし
    地名聞かれてもよくわからない。

    自分がそうだから。

    なんとかくだが横浜の向こう位でしょ?って感じ。

    当然根岸線??も乗ったことないし見たことない。

    ごめんな。

  40. 871 匿名さん

    京浜東北線は通勤時間帯でもちょくちょく停まるよな。
    根岸線も影響大だろ。
    磯子なんてこんな線しか通じない。
    大した都心だな。

  41. 873 都心

    おっそんないいのか。

    週末説明会予約してみよかな。
    磯子がきになってきた。
    帰りに壱六家でラーメン食べて帰るよ。

    ありがとうな!

  42. 875 匿名さん

    何があるんだや?

  43. 876 匿名さん

    横浜市が公式に認める副都心は、新横浜、上大岡、戸塚、二俣川、鶴見、港北ニュータウンのみ。磯子は残念ながらかすりもしません。

  44. 878 匿名さん

    >871
    紅葉坂はブルーラインが加わってよかったね。
    めでたしめでたし、ブルーライン。

  45. 879 匿名さん

    なんかこういう人は本当にみっともないな。

  46. 880 匿名さん

    パンフレット見ましたが、外観のデザインが圧巻ですね。

    さすが神奈川NO.1。
    去年から今年、来年販売のマンションでは、ダントツ1位。

  47. 881 匿名さん

    そりゃあそうだよ。
    聖地の都心なんだから。
    これから、横浜は磯子を中心として動いていくだろうな。

  48. 882 匿名さん

    聖地の意味が分かってんかや?

  49. 883 匿名さん

    横浜の中心地磯子か。
    最高の響きだ。

  50. 884 匿名さん

    横浜の中心が磯子だと。
    横浜も落ちる所まで堕ちたものだ。

  51. 885 匿名さん

    むしろ、昇りつつあるからこその磯子だと思う。

  52. 886 匿名さん

    確かに京浜東北線の方面表示に「横須賀・磯子方面」って書かれてますもんね。

  53. 887 匿名さん

    ほとんど横須賀という意味ですね。

  54. 888 匿名

    横須賀はいろんな意味で、栄えそうだが。

  55. 889 匿名さん

    そうだよ、だから磯子こそが中心地となるんだいね。

  56. 890 匿名さん

    今後栄える横須賀、すでに大都市である横浜
    その中間に位置する磯子は夢のような発展を遂げるのですね。

  57. 891 匿名さん

    そうでしょうね。
    横浜自体が磯子になるかも知れません。
    皆の理解が横浜=磯子と…

  58. 892 匿名さん

    そんで結局磯子には何かあるんだっけか

  59. 893 匿名さん

    ここです。

  60. 894 匿名さん

    これが磯子発展のピーク

  61. 896 匿名さん

    聖なる伝説って何だや?

  62. 897 マンコミュファンさん

    そう!セイントの集まる神聖な丘!!

    そして、伝説へ…

  63. 898 匿名さん

    黄金伝説完結編へ。

  64. 899 匿名さん

    没意思!

  65. 900 匿名さん

    セイントが武装し夜な夜な騒音だすのかー?やだなー。

  66. 902 匿名さん

    まぁ、何を言っても所詮磯子は磯子。
    市が税金を投下しているのは中区西区がメインだからね。このマンションひとつで磯子が横浜の中心になることはないだろう。

  67. 903 匿名さん

    このマンションと共に都会の磯子が中心となります。

  68. 904 匿名さん

    無理があるな。

  69. 905 匿名

    ネガレスにはエクスカリバーで両断してくれるわ。

  70. 906 サラリーマンさん

    立ち読みした週刊誌には、推定で61万円/m2と出ていました。

    80m2で、約4900万円、いや~結構なお値段ですね。

  71. 907 匿名さん

    消費税増税がいよいよ決まりそうな雲行き。
    ABCDEFG棟は消費税5%、
    HIJKLM棟は消費税8%になるんじゃないの?これ。

  72. 908 匿名さん

    10パーセントな野田!
    後日販売や登記の頃には15パーセントを目指す野田!

  73. 909 匿名

    また東京建物これで赤字膨らんじゃうんじゃない!?

  74. 910 匿名さん

    他のマンションを軽く圧倒するNo.1マンション。
    伊勢山すらも足元にも及ばない。
    都内でもここに勝るものなどはほとんどないでしょうね。

  75. 911 匿名さん

    910の妄想ぶりは、他を軽く圧倒する重症。
    蒲田君すらも足元にも及ばない。
    全国でも類の無い強烈な妄想ぶりでしょうね。

    磯子のこんな物件がNo.1だなんてね。

  76. 912 匿名

    エクスカリバぁぁ〜

  77. 913 匿名さん

    眺望は伊勢山より良いかもしれませんよ。
    それに磯子が無理に横浜の中心を目指す必要はないと思います。
    中心からわざわざ離れて暮らすから贅沢なのです。
    億を越えるのかと思っていましたが4千万円台なのですか。
    期待しすぎました。
    どちらにしても買えませんけどね。

  78. 914 あきら

    四千万円代で買えないの?マジ?
    え?普通のリーマンでも六千万円代位買えるでしょ?

    この考えておかしい?

  79. 917 匿名さん

    聖なる丘、最強の立地。
    他の追随を決して許さない、このマンション。

  80. 918 匿名さん

    何だや?

  81. 919 匿名さん

    また、営業得意の売り文句が続いたな。
    しつこい、分かったよ。

  82. 920 匿名さん

    ここで「聖なる」を連呼するワンパターンのオッサンは
    この地が赤字で破綻したホテルが建つ前には
    皇族の別荘があったから神聖とおもいこんでいるんだろ?
    だったら伊勢山の方が格上じゃないか。
    破綻した事業は無いし
    何よりも明治天皇の離宮があった場所だぜ。

  83. 921 匿名さん

    それさえも圧倒する存在感。
    他の追随を許さない理由もわかります。

  84. 923 匿名さん

    そうかここは、すごい場所なんだねえ!
    土地代が高かったんだろう!

  85. 925 匿名さん

    ここだけ独立国家にしてはどうだろうか?

  86. 926 匿名さん

    そいうことは任せます。
    安けりゃいいや。

  87. 927 匿名さん

    伊勢山皇大神宮の破産を知らない人がいるのか。

  88. 928 購入検討中さん

    あいかわらずここは平和ですね

  89. 929 匿名さん

    927
    そんなことは関係ないです。
    ここは最強となるでしょう。

  90. 930 匿名さん

    >927
    キミのように歪曲癖のある人には困ったものだ。アホか。

    伊勢山のマンション立地は神社の跡地でも所有地でもない。
    磯子の廃業ホテルと一緒にするな。
    それに神社は健在だよ。
    破産したのは関係者が個人的に設立したホテル海洋亭だよ。
    ま、今じゃ経営者も替わって伊勢山ヒルズとして神宮と共に営業中。

  91. 931 匿名さん

    いい加減なことを言うな。
    神社境内が銀行に差し押さえられて結局破産したの。
    神社庁が助け船を出していなかったらあの神社は競売に出されて消滅していた。

    経緯は
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E5%B1%B1%E7%9A%87%E5%A...
    事態を重く見た神奈川県神社庁は銀行側との協議の上、同庁がホテル敷地部分を除く境内地を取得、神宮の運営を直轄することで競売を回避した。 これにより、同宗教法人は実質不動産管理会社となったが、保有するホテル部分の資産価値が大幅に低下、多額の債務が経営を圧迫し、横浜地方裁判所に自己破産を申請、2003年(平成15年)4月7日に破産宣告を受けた。 負債は債権者2社に対し85億6500万円。神社本庁に属する神社で初めての破産となった。

  92. 932 匿名

    公職に就いてますが、確かに破産の話は聞いたことありますね。
    とはいえ事細かく存じ上げておりませんでしたので勉強になりました。

  93. 933 匿名さん

    どうでも良いでしょ。
    それと伊勢山のマンションは何の関係もない。
    確かに、ここはプリンスが撤退した跡地。
    採算が合わないからこその撤退でしょう。
    しかし、ここが現時点で他を圧倒するほどのマンションであることに変わりはないでしょう。

  94. 934 匿名さん

    いや、話の流れからしてどうでも良いはないんじゃない。

    間違ってることを訂正したのだから。

    聖闘士星矢の話をされるより
    ずっとマシかと思うけどね

  95. 938 匿名

    興味なしと言って現実から背けんなって

  96. 946 サラリーマンさん

    NikkeiBPの記事によると、予想単価は203万円。
    他との比較も有り、比較というか、ランキングみたいです。

    この金額なら、選択肢も多いですね。

    http://business.nikkeibp.co.jp/article/opinion/20111216/225261/?P=5

  97. 956 匿名

    東京建物、財務状況なんとかせいっ

  98. 957 匿名

    実際に磯子から通勤している方に質問ですが、朝の始発に座るにはホームでどのくらい待てば確実でしょうか?また始発意外でも座れるような時間帯などあるものでしょうか?

    教えて下さい。

  99. 958 匿名さん

    磯子に急ごう。
    始発電車の4列以内に入るには
    電車出発時間の40分前から立って待つべし。

  100. 962 匿名さん

    >始発電車の4列以内に入るには電車出発時間の40分前から立って待つべし

    少し大袈裟なのかもしれませんが、やはり相当待たないと座ることは無理なのですね。
    始発駅を売りにしていますが、1時間に数本の始発に座るために何十分も待つのであれば・・・

  101. 964 マンコミュファンさん

    現地を見てきました。
    磯子駅改札からグランドゲート入口まできっかり4分。
    ただ目の前の信号が2分に1回20秒間しか青にならないのが気になりました。

    写真の看板がある部分がゲート入口ですね。
    いきなり傾斜がつくので、エレベータまで緩やかなスロープになるのか、または削って平らにするのかどちらになるのでしょうか。広告だと平らっぽいのですが。

  102. 965 マンコミュファンさん

    上記の写真です。

    1. 上記の写真です。
  103. 967 マンコミュファンさん

    プリンス坂をM棟付近から。
    M棟からK棟まででもけっこう傾斜があります。
    周囲を一周しましたが敷地内の起伏が想像できなかったので、モデルルームで全体模型を見てみたいですね。

    でも、近所の方々は普通に上り下りしてましたよ。

    1. プリンス坂をM棟付近から。M棟からK棟ま...
  104. 968 マンコミュファンさん

    プリンス坂の桜並木の移植計画だそうです。
    移植後しばらくすれば両サイドの桜の木と公園が見所になりそうです。

    1. プリンス坂の桜並木の移植計画だそうです。...
  105. 969 マンコミュファンさん

    旧磯子街道側から貴賓館方面。
    とにかく敷地が広いです。A~C棟方面からは機材の出入りができないので、必然的に奥から順番に建設なんですね。
    坂の上からは眺望はあまり望めませんでしたが、敷地内は丘の端っこなので見晴らしは良いでしょうね。

    大成建設の「地図に残す仕事」の看板が印象的でした。

    ちなみに磯子駅前にはスーパー、百円ショップ、ファミレス、GEO、トイザラス、各種病院、パチンコなどが揃い生活はしやすそうです。

    1. 旧磯子街道側から貴賓館方面。とにかく敷地...
  106. 970 マンコミュファンさん

    とにかくプリンスホテル跡地の広さに驚きました。
    計画通りできれば緑も多く桜の木に囲まれたシンボルになるでしょうね。

    ただ、敷地内の起伏の程度やA~G棟あたりの詰め込み具合と距離・時間、貴賓館の維持費、あと法面が古く見えたので補強の有無など気になる点はありますので、今度聞いてみたいと思います。

    正式名称もどうなるのか気になりますね。

  107. 971 検討中

    正式名称:Brillia City 横浜磯子 です。

  108. 972 匿名さん

    965さんの写真を見て思い出しました。まだホテルだった頃だと思います。この山肌のギンガムチェック模様がなんとも違和感を感じた記憶があります。仕方が無いのでしょうけど美しくないなあと単純に思います。植栽でどうにか自然な感じにできないのでしょうかね。崩れやすいのかな。

  109. 973 匿名さん

    あれはギンガムチェックなんてものじゃないよ。崖崩れ抑止を目的とした
    地層崩れを押さえるモノなんだよ。
    つまり危険なんだよ。
    ただでさえ危険な場所に大マンション建てたり
    側壁に穴開けてエレベーター埋めたり
    何を考えているのやら。
    「磯子は市の中心」だの「聖なる丘」だのデマに騙されないで。
    「危険に住む」が現実じゃよ。

  110. 983 匿名さん

    磯子区の人口は平成5年の171,624人をピークに以降毎年減少し、平成23年11月末には162,214人にまで減少した。横浜18区の中では最大の過疎進行区であり、今後まだまだ人口が減りそうだ。よって購入した暁には資産価値減少は覚悟のこと。

  111. 990 匿名さん

    なんか磯子大好きさんの悲痛な叫びが微笑ましいですね。ただ横浜最強の地になるには西区の横浜駅周辺といまだ発展をし続けている桜木町周辺と落ち着きつつある関内周辺を越える覚悟が無いと無理でしょう。
    住宅街だと青葉区とか港南区とか最強地域は他にいくつもあるし。住宅地、商業地、それ以外で何か中心になれる要素をみつけて一番になれれば良いですね。アナゴの漁獲量一番にはなれるかも?隠れた名物アナゴの天ぷらおいしいですよ。

  112. 991 匿名さん

    なーんだ、じゃあやっぱり最強は無理か。
    人口も減ってるっていうし、ダメだな。

  113. 992 匿名

    うんダメだな

    磯子最強さん

  114. 1001 周辺住民

    周辺住民です。磯子はある意味便利ですよ。始発電車はあるし、横浜や関内に出るのも八景島や三浦へ遊びに行くのも楽ですし。ただ、駅前の貧弱さは否めません。スーパーは3つもあるので便利ですが、それ以外にはマンガ喫茶・パチンコ・ゲオ・トイザラス・サイゼリヤ・KFCくらいですか。本屋も無いです。町としての風情はまったくありません。本当に生きていくための必要最小限のものがあるだけという感じです。隣の杉田を見てください。洋光台、港南台も繁栄してます。磯子と根岸だけが取り残された感が大きいです。プリンス跡地は海が見えて眺めはいいかもしれませんが、しょせん工場地帯ですし毎日見てたら飽きるでしょう。16号は暴走族がよく走ります。マンションができると、プリンス坂と16号の交差点とか、磯子旧道とか時間によっては結構渋滞するのではないでしょうか。結局、マンションバブル期に高値掴みをしてしまい、しかも反対運動で着工が大幅に遅れてしまった東京建物が、高く売るためにイメージ戦略できれい事を言っているだけということを割り引いて検討しましょう。

  115. 1003 物件比較中さん

    そろそろ価格帯を流してほしい。

  116. 1005 匿名さん

    やらせなら、ひどいな。

  117. 1006 匿名

    いよいよ相談会がはじまりますね。
    価格がどのくらいなのか、楽しみです。

    ところで、IJ棟だとやはり窓をあけたりしたら、16号線の音は結構聞こえるのでしょうかね。

    友人が16号沿いのマンションで結構救急車とか来るとうるさいよとのこと。

    高くなれば気にならない程度かなぁ。
    そのあたりが実際にみてみないとわからなそうで心配です。

  118. 1007 匿名さん

    音は上に上がるっていうけど
    あれだけ高ければ気にはならないでしょ
    長谷工マンションとはいえ当然防音サッシぐらいは
    入ってるでしょうから

  119. 1008 購入検討中さん

    特別専用サイトって・・

    そういう販売戦略で全戸即日完売ならいいけど、
    最初だけ特別にしていつまでも
    売れ残ってしまったら目も当てられないね。

  120. 1009 匿名さん

    うん。
    そういうのが通じるとそうでないものがあるからね。
    ここも正式名称は磯子って入るのかなあ?

  121. 1010 匿名さん

    Brillia City 横浜磯子

  122. 1011 匿名さん

    やっぱ磯子なんだ…

    オワッタな

  123. 1012 匿名さん

    せめてベイサイドとかにしとけばよかったのに…何で磯子

  124. 1013 匿名さん

    恥ずかしい。
    高い金払って住所欄にこんな名前。

  125. 1015 匿名さん

    おうちどこ
    問われてこたえる
    ブリリア磯子
    磯子の山手
    いいつつ虚し

  126. 1017 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/207111

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  127. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸