横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「YOKOHAMA THE PEAK【横浜プリンスホテル跡地プロジェクト】(旧称:横浜プリンスホテルの跡地について・・・)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 磯子
  8. 磯子駅
  9. YOKOHAMA THE PEAK【横浜プリンスホテル跡地プロジェクト】(旧称:横浜プリンスホテルの跡地について・・・)
匿名さん [更新日時] 2012-01-09 11:32:47

あの横浜プリンスホテルが閉まり、住宅が建つと聞きました。
皆様情報をお願いします。

所在地:神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番)
交通:
京浜東北線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分
根岸線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.19平米~145.58平米
総戸数:1230戸
売主:東京建物東京急行電鉄オリックス不動産日本土地建物販売、伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:大成建設株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート


【正式物件名と物件データを確認しましたので、タイトルを変更、本文を一部追加しました。2011.11.17 管理担当】



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) City 横浜磯子の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-28 08:28:00

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 横浜磯子口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    ブリリアですよね、総戸数1000戸とかのあれでしょ、ホテルは来月でおしまいで
    今はさよならフェアでレストランとかショップはお安いですよ。

  2. 3 1238

    この地は、普通のマンションではなく、土地の広さを活かした、スーパー銭湯、有料老人ホーム、介護サービスつき区分所有型マンション、クリニックヴィレッジ、レストランやカフエのあるガーデニングセンターなどの複合が開発されると、楽しいのですが・・・・・・。

  3. 4 匿名さん

    広い土地ですから、何ができるか...楽しみでもあり、また期待しましょう。

  4. 5 匿名さん

    ホテルが無くなったら崖の下のマンションへ続く渡り廊下はどうなるんでしょう??

  5. 6 匿名さん

    老人ホームとか出来ると大変ですよ。
    救急車が音がうるさくて。。。。

  6. 7 匿名さん

    http://www.tatemono.com/news/2006/ttknews060407.html

    これ以外の情報って何処かにあるんですか?

  7. 8 匿名さん

    2000戸なんて話もあるけど
    http://off.nikkei.co.jp/contents/news/news.cfm?i=20060411n1009n1
    磯子の駅からは5分くらいだけど向かいのマンションから続くエレベーターと橋が
    無いと大変な場所ですよね、ホテルの客は専用バスで送迎していたみたいだけど

  8. 9 匿名さん

    渡り廊下はホテルが閉まったあとはとりあえず封鎖です。
    管理する人がいなくため、変な人たちの溜まり場にならないようにするためです。
    マンションが建った後に再度使えるようにして欲しいなどという周辺住民の意見も
    あるようですが、エレベーターのあるマンションの住民が当然反対しています。

  9. 10 匿名さん

    いいかも〜。
    知らなかったけど、あの場所に建つマンションはすごく興味あります。
    でも買っちゃった後だからどうしようもないんだけど。
    これからの人、いいじゃないですか〜。

  10. 11 匿名さん

    あんな山の上、マンション建てても住む人いないだろう・・・・・

  11. 12 匿名さん

    同感!工業地帯の海を眺めてるのかな?

  12. 13 匿名さん

    根岸のコンビナートの夜景は綺麗だと思うよ。

  13. 14 匿名さん

    13 同感。湾岸道路を走るクルマのヘッドライトやコンビナートの夜景はきれいだよ。

  14. 15 匿名さん

    本牧のマンションみたいに崖の下から斜めのエレベーター引くしかないんじゃない。
    もとは皇族の持ち物だから土地は桁違いに広いし、プリンスホテルの庭園をうまく活かせば
    良いマンションになると思うけどプラウド、ブリリア連合で2000戸もさばけるかな?

  15. 16 匿名さん

    あれだけの急斜面の丘の上、というだけで
    もう住む気がなくなるんですが、皆さんはどうですか?

    エレベーターで昇るとか、エスカレーターで上るとか、
    ちょっと考えられないですね。

  16. 17 匿名さん

    >>16
    その丘の上に住んでいた経験ありますが、クルマやバスがないわけでもなし、考えられないということもない。エレベーターがあるならさらによしかな。丘の上は、下界を見下ろす気持ちよさはある。

  17. 18 匿名さん

    2000戸も作っちゃうんですか?
    それは難しいですよね。

  18. 19 匿名さん

    プリンスの後で高さ制限がゆるい場所だから最上階150m超からの眺めは横浜一じゃない
    西側はコンビナートだけど東側は横浜飛び越えて東京まで一望できるんだから眺望マニアには
    受けがいいと思うな。

  19. 20 匿名さん

    どういった開発をされるのか色々期待したい部分もありますね。
    磯子側は低層の広い間取りの高級物件、奥には高層棟を配して横浜、東京まで一望とか。
    ただ広大な土地なだけに敷地面積が広いと固定資産税にも影響があるのかも?

  20. 21 匿名さん

    磯子あたりは地盤の悪いところが多そうでしたが、ここはどうなんでしょう?
    丘の上だから大丈夫?

  21. 22 匿名さん

    地盤はいいですよ!
    根岸付近は、高速より内側はいいんじゃないですか?
    地盤がいいので杭がないベタ基礎の物件かなりありました。(N値50以上の層が浅い)

  22. 23 匿名さん

    あの辺は油臭くて住めないよ。

  23. 24 匿名さん

    たしかに製油所とか日清オイリオとかあるけど、油くさいなんてことはない。

  24. 25 匿名さん

    あんな山頂にマンション建てて、いったい誰が住むんだろう

  25. 26 匿名さん

    けど、駅までだって割と近いし。

  26. 27 匿名さん

    事故や災害を考えたら、こんなの住む場所じゃない

  27. 28 匿名さん

    >24
    車でしょっちゅう湾岸線を通るけど、杉田から磯子にかけてのエリアは
    窓を閉めててもなんともいえない臭いが車内に入ってきます。
    慣れろといってもあの臭いは無理です。

  28. 29 匿名さん

    汐見台から磯子にかけての高台は緑が豊富で空気が美味しい場所だから良いマンションに
    なると思うけどプラウドもブリリアも最近勢いがあるから高値の販売になりそうですね。

  29. 30 匿名さん

    高台に住みたいと希望する人なんて、そうはいないと思うが

  30. 31 24

    >28
    磯子に住んでいますが、臭いが気になったことはありません。
    数年前に田舎から磯子に引っ越してきたのですが、
    来た当初から特に気になりません。
    同じように他の場所から転勤して来た人がたくさん住んでいますが、
    臭いが気になるという話は聞いたことがありません。
    ちなみに、住んでいるのは磯子プリンスの裏(汐見台)です。

  31. 32 匿名さん

    >31
    友人が16号沿いに住んでますが、古い天ぷら油のような臭いがすることがよくあるそうです。
    丘の向こう側までは臭わないんでしょうか?

  32. 33 匿名さん

    今、山手の物件でも「匂い」談義があります。
    私も、匂わないのですが、この辺りを叩く時の
    一つの材料なんでしょうか。

  33. 34 匿名さん

    一戸建ても建ちますよね。
    あの近所は、西武の分譲地で、「北の国から」で有名な俳優さんも住んでますよね。

  34. 35 匿名さん

    近所には人が住んでいても
    あの山頂にはだれも住んでいない

    一緒にしないように

  35. 36 匿名さん

    高台にあるマンションなんてそう珍しくはないと思いますが。

    そもそもあのあたりは結構人気があります。理由は29さんの言うとおりです。
    大きな一戸建てが立ち並んでいる住宅街もあります。

  36. 37 匿名さん

    ほんとに臭うから言ってるんだよ。
    試しに杉田から本牧あたりまで湾岸線を窓全開で走ってみなされ。
    赤ちゃんのウンチみたいな臭いだぞ。

  37. 38 匿名さん

    湾岸線は工場のすぐ近くだから臭うけど、
    高台までは臭ってこないっていうことだよ。

  38. 39 匿名さん

    駅から見たら確かに崖の上だけど、周辺はみな同じくらいの高さでしょ。
    プリンスの跡地だけが極端に高いわけではない。

  39. 40 匿名さん

  40. 41 匿名さん

    夏は湾岸線を窓開けてベイサイドマリーナまで頻繁に行きますが
    臭いが気になったことは無いです。
    土日で工場が休みだから?平日は臭うのかな?

  41. 42 匿名さん

    仕事で磯子駅を良く使いますが、臭ったことないです。

    工場はふつう土日もやってるんじゃないですか?
    製油所は定期点検時以外は24時間365日操業だそうです。

  42. 43 匿名さん

    土日しか通らないけど臭いますよ。
    上り線で杉田の入り口あたりに差し掛かったところから妙な臭いがします。
    はじめは車のエンジンオイルが焼けてるのかと思いましたが、そこを過ぎると臭わなくなるので
    間違いないです。そんなに気になるなら買うなって言われそうですが、この物件に興味があるか
    ら逆に心配なんです。

  43. 44 匿名さん

    臭いは風向きや個人の感じ方があるでしょうから、
    何度か現地に足を運んでみるしかないんじゃない?

  44. 45 匿名さん

    >>43
    汐見台に住んでいた経験からいうと湾岸線までは、確かに臭う。本牧の方まで臭うよ。
    ただし、臭うのは低地に限られ、JR駅周辺まで。
    汐見台までは絶対臭わないし、その途中にあり、崖の上の磯子プリンスもほぼ問題なし。

  45. 46 45

    どちらかというと、臭いの元は、根岸駅の方だから、根岸駅はホームにいるだけで臭ってくるから
    一度下車するとわかるよ。臭いは磯子駅の方はほぼしないはず。臭いのきついのは、根岸から本牧にいたるまでの沿岸に近い地域で、住宅地は、根岸にしろ、磯子にしろ丘の向こうに作られているのが、そのあたり特徴です。磯子プリンスはそういう意味では微妙な位置ですが、かなり高度差はあるし問題ないと思う。

  46. 47 匿名さん

    http://map.yahoo.co.jp/beta/index.html?m=map;s=10000;p=35/23/55.658,139/36/45.255

    臭いの元、新日本石油精製根岸製油所。根岸駅のすぐ前。

  47. 48 匿名さん

    >>43
    「この物件」って跡地の物件ってこと?
    気が早いなー。

  48. 49 匿名さん

    >>48
    動き出したら、早いですよ!立地が気に入ったのであれば早いうちからのウオッチが必要でしょう。

    それと臭いの話はもう終えて次の話題に転じたらいかが?

  49. 50 匿名さん

    来年着工ですからね!
    解体工事はもう始まるんでしょうか?

  50. 51 匿名さん

    プリンスホテルは6月一杯で閉館です。
    今、レストランでフェアをやったり、アーケードでバーゲンをやってます。
    近隣在住で度々利用してただけに残念です・・・・
    (夏はプールのフリーパスも買っていたし)

    2千戸規模のマンションと聞いていますが、商業施設も出来るのかな?
    16号沿いの西武系MSから行かれるエレベーターと橋の行方が気になります。
    もう汐見台住民の生活道路になってましたからね〜

  51. 52 匿名さん

    半世紀の歴史 月末で幕引き
    http://mytown.asahi.com/kanagawa/news.php?k_id=15000000606070005

    高級マンションに生まれ変わるみたいだよ!

  52. 53 匿名さん

    クラキ公園とか潮見台とかって開けててスペースがあって広々しててなんか街づくりが他と違う気がするのですが、なんか理由あるのでしょうか?その割になぜか全体的に暗いイメージもあるけど。
    プリンスの跡地は結構いい住宅地になるでしょうね。車だと上大岡にもすぐだし。

  53. 54 匿名さん

    >>53

    風致地区だからですよ。電信柱も無いでしょ?
    全体的に暗いイメージがあるとしたら、公団や社宅の老朽化・スラム化・・かな。
    ちなみに「久良岐公園」と「汐見台」ですよ!

  54. 55 匿名さん

    風致地区だから電信柱がないわけではないが。

  55. 56 匿名さん

    うちの会社でプリンス解体します。

  56. 57 匿名さん

    日本ブレイク工業?

  57. 58 匿名さん

    今、絶好調に混んでますね。横浜プリンス。
    なくなっちゃうなんて本当に悲しいです。
    やはりいい景色だなあと今日思いましたけど・・・・?
    あの景色が眺められるのはいいじゃないですか!

  58. 59 匿名さん

    迎賓館もなくなってしまうんですかね。
    あの雰囲気あるたたずまい。もったいない!
    マンション内に公園作って,このまま保存して,市民にも公開してもらえたらなぁ。

  59. 60 匿名さん

    >>56
    ダイナマイトでドカンとかやるんすか?

  60. 61 匿名さん

    何時頃から解体始めるのですか?

  61. 62 汐見台に住んでます

    汐見台に住んでいますがにおいますよ。 プリンス跡地は、風致地区ではないので規制がない為高い建物があつのでしょうかね

  62. 63 汐見台に住んでます

    工場の煙突と同じ高さだからしょうがないのでしょうか? 後 今はありませんが昔汐見台喘息もありましたね

  63. 64 匿名さん

    においの話題は既出ですよ。もうやめましょう。

  64. 65 匿名さん

    >>62
    汐見台のどの辺りにお住まいですか?
    海沿いは夏場など結構臭気があるので気になってます。
    汐見台まで行けば大丈夫かと思いましたが。

  65. 66 汐見台に住んでます

    浅間(せんげん)神社からプリンスにかけての付近です。 においは、昼間住んでいないと気がつかないと思います。 風も強い日がある(洗濯物が飛んでいく)。 後 冬雪が降るとバスがチェーンをつけて走っています。もちろんプリンスの坂は、チェーンが必要です。 でも住めばみやこ。車が少ないし緑も多く夜は静か いい地区だと思います。 前にもにおいの話が既出と助言ありますがデメリットをちゃんと事前に知っておくことも重要だと思い書きました。喘息が過去にあった等記載はありませんでしたので・・・・   
    でも都心に住んでいたらにおいはなくならないものでしょう。

     

  66. 67 匿名さん

    汐見台在住ですが、においません。
    におうと言う話は聞いたことありません。
    ただ、このスレを見ていると、ものすごく敏感な人にはにおうようですね。

  67. 68 匿名さん

    汐見台の社宅に10年くらい住んでましたが、臭いより 黒い煤。 喘息の人もも多かったですし…

  68. 69 匿名さん

    喘息のお話興味あります。
    喘息があった頃というのは、いつのことでしょうか?
    今はないのですか?
    今なければ戦後の公害規制もゆるかった時代の話で、今は改善されているのだろうと
    思うのですが。

    でも確かにこのプリンス跡地はかなり海に近いし、多少あるのかなあとも思います。

  69. 70 匿名さん

    5年位前から汐見台に住んでいます。
    昔の話は知りませんが、現在、汐見台に喘息の人が多いという話は聞きません。
    高度成長期時代ならいざしらず、今は横浜市は全国でもっとも厳しい環境基準です。

  70. 71 匿名さん

    五年半ほど前まで、汐見台に住んでました。磯子方面から行くとプリンスの坂を登りきって、上大岡方面に下った辺りです。プリンスホテルが無くなってしまうのは寂しいですね。「喘息」の件ですが、磯子の小児科の先生に「汐見台は喘息が多い」と聞いた事が有ります。南風が吹くと、産業道路・16号から車の排気ガスが上ってきて汐見台辺りに来るのだそうです。その頃よりも排気ガスの規制も厳しくなってますので、今は分かりません。それと臭気の件ですが、磯子駅南側の製油工場(食用油)が原因かと思いますよ。風向きによっては、大豆?の青臭いようななんとも言えない臭いがしたものです。食用油ですから、体に悪いって事は無いのかも知れませんけど。

  71. 72 匿名さん

    「汐見台喘息(通称)」汐見台あに住んだことのある子供を持っている親御さんたちの間では、話題にあがってました。「汐見台病院」の小児科は結構吸入をする子が多かったように思います。私は、10年くらい住んでました。やはり社宅住まいでした。

  72. 73 匿名さん

    72さんが住んでらしたのは何年前くらいのことでしょうか?

  73. 74 匿名さん

    ↑6年前ですね。

  74. 75 匿名さん

    今関西に住んでいます。
    幹線道路近所で飛行機も飛んでやかましくて空気も汚そうな所にすんでいます。
    3人の子供うち一人は喘息です。
    2〜3年後に横浜に引っ越す予定でこちらの掲示板に来ました。
    空気が汚いとか言ってもきっとここよりはましなんだろうなぁ・・・なんて考えながら読んでいます。空気の話も興味はありますが・・・・・
    教育環境はどうでしょうか?
    小学校、中学校、高校・・・・
    荒れてはいないでしょうか?

  75. 76 匿名さん

    高校はよく知りませんが、小学校、中学校は荒れてないようです。
    ただ、公立の小中学校の場合、今問題ないからといってこの先ずっと
    大丈夫という保障はありません。
    荒れたり荒れなかったりはタイミングです。
    校長が代わると雰囲気ががらっと変わるのはよくあることです。

    これまで汐見台周辺は大企業や公務員の社宅が多く、比較的荒れにくい
    場所ではありましたが、ここ最近社宅も次々と閉鎖され、その跡地に
    マンションが建設されています。今後このあたりがどのような雰囲気に
    なっていくか、よくわかりません。

  76. 77 匿名さん

    隣の新杉田から京急杉田へ行く商店街で、
    「磯子プリンスホテルの建物を守ろう!」という署名活動をやっていました。
    もうデペも決まってるしマンション建設はほぼ決定だから、無理だろうけど・・・
    16号沿いのプリンスハイツとの橋梁問題、私道を市が買い上げるかどうか、、など
    割と今後揉め事が多そうな雰囲気が今から漂いまくってますねぇ。

  77. 78 匿名さん

    杉田の人で磯子プリンスの建物だけ残して何の得になるのでしょう?歴史的遺産?

  78. 79 匿名さん

    新館の方でなく貴賓館(旧東伏見邦英伯爵別邸)じゃないですかね〜
    あそこは汐見台への生活道路だし、まだ不確定要素も多いですよ。

  79. 80 匿名さん

    このスレがあるのに、ヴェルデマーレのスレがないのは何故?

  80. 81 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38417/

    ヴェルデマーレあるよ。
    もちろんここより書き込み数は多い。

  81. 82 匿名さん

    取り壊し進みませんね。期待しているので早く概要を発表してほしいな

  82. 83 匿名さん

    取り壊しの後、ここに何が出来るのでしょうか?

  83. 84 匿名さん

    >>83

    あの〜・・・マンションに決まってるじゃないですか(笑)
    だからこの掲示板に出てるんですよ!

    http://www.nikkeibp.co.jp/news/const06q2/501351/

  84. 85 匿名さん

    >83
    落語家?

  85. 86 83

    84さん、ありがとうございました。情報不足ですいませんでした・・・・

  86. 87 匿名さん

    ホント概要早く知りたいですねぇ・・・・
    大体、マンションってどれくらいで完成するものなんでしょうかねぇ・・・・
    ここの様に大きい場合はかなり時間がかかりそうな・・・・
    取り壊しから入居までってどれくらいなものですか?

  87. 88 匿名

    9/26〜11/14の間、プリンス坂車両通行止

  88. 89 匿名さん

    周辺地区に撤去の説明会が10月開催される予定です。よって10月までは取り壊しはされません。
    今後マンションは、高くなると業界全体で進めていますので 東京建物も急がないでしょう。

  89. 90 匿名さん

    この分だと建設計画の詳しい内容が判るのは来年になりますかね!。

  90. 91 匿名さん

    10月に開かれるという説明会を聞かれた方は是非内容を教えてください!!!
    凄く興味があるのですがなかなか情報が入手できません・・・・・
    宜しくお願いします〜

  91. 92 匿名さん

    早く詳しい情報が知りたいですね

  92. 93 匿名さん

    10月に説明会があるのですね。とても興味があります。

  93. 94 匿名さん

    もうすぐ、説明会ですね。

  94. 95 匿名さん

    プリンスホテルとマンションをつなげていた橋が撤去される工事が開催される為 プリンスの道が通行禁止になります 1〜2ヶ月間

  95. 96 匿名

    磯子も日に日に変わっていきますね。

  96. 97 匿名さん

    「ホテルと直結」も利点のひとつだったプリンスハイツの住人にしてみれば、
    ホテルが無くなった上に、後発のマンションの為に橋をかけたままにしておくなんて
    全く納得できないでしょうからね〜
    でも実際はホテル利用者より、ホテル裏の汐見台住民の生活道路になってましたよね。
    あのエレベータと橋が無くなったら、また急坂の登り道??

    ホテルへ通じていた道路も、完全に私道だったようですね。
    私は磯子区在住ですが、地元の市会議員の広報紙に、
    「旧プリンスホテルへの道路を市が買い上げたい」というような内容がありました。

    新しいマンションに住むにしても、あの坂道は問題ですよ。
    磯子駅までのアクセスはエレベータや斜行エスカレーターなど、
    なんらかの手段がないとかなり厳しいでしょうねー

    汐見台近郊から、16号沿い〜駅近辺までの多くの市民にとって
    あの大規模開発の行方はかなり気にかかる状況だと思いますよ。

  97. 98 匿名さん

    あの橋なくなるんだ残念だけど仕方ないね。
    道路も私有地だから新マンション住民専用でも文句は言えないけど、
    それより市に寄付して代わりに容積率を緩和するというのが一番良い
    とおもうな。

  98. 99 匿名さん

    1000戸もつくられるのであれば磯子・屏風ヶ浦・上大岡までシャトルバスがでるのでは?

  99. 100 匿名さん

    橋が出来るまでは、プリンスホテルでシャトルバスを運行していましたね。
    金沢文庫の大規模MSは駅までのバスを走らせてます、但しもちろん有料ですが・・
    仮にバスを出しても、日中の時間帯は採算が合わないでしょうね。

    同じ職場の人が、ホテルの裏側に当たる汐見台のMSに住んでいます。
    橋とエレベーターは完全に通勤路だったそうで、
    無くなってしまうと出勤時間は20分近く早くなり、帰りは奥さんに迎えに来て貰うと言っていました。

  100. 101 匿名さん

    10月になりましたが、話題になっている説明会って10月のいつですかね?
    とっても気になるのですが・・・・

  101. 102 匿名さん

    地図で見るとプリンスの下にラブホテル・多く工場があり環境良いとは言えませんが上に行けば良くなるのでしょうか? 

  102. 103 匿名さん

    一応汐見台の風致地区に隣接してるから、周辺環境は良いでしょう。
    環境を守るのが優先で、案外不便という感じすらしますけどね。
    まぁ磯子駅を挟んで反対側の産業道路は工業地帯だし、
    既出のコメントで議論になっていた匂い云々の問題も・・?

  103. 104 匿名さん

    15日に説明会があったそうです。
    ご存知の方がいらしたら、情報を教えてください。

  104. 105 匿名さん

    ここはもとゴルフ場なので土壌調査等はやるのでしょうか?

  105. 106 匿名さん

    解体工事の期間は、11月中旬にプリンスブリッジの撤去終了後〜2007年7月地上部解体終了。その後地下部解体。全部で約一年の解体工事になるそうです。
    解体後はマンションってどれくらいで完成するものなのかなぁ〜。

  106. 107 匿名さん

    プリンスの跡地は、解体費用も含めいくらで販売されるのだろうか? 後 みなとみらいの風景は綺麗だが工場からの煙が夜中見える景色はいかがなものだろうか?  期待と不安がよぎる今日この頃です。 

  107. 108 匿名さん

    1000戸の過密集合住宅はゴメン願いたいと思います(1000戸は多すぎませんか?)。
    高層マンションでなく中低層マンションとして景観にも十分配慮して欲しい。
    ショッピングセンターも用意されると思うけど、クイーンズ伊勢丹、成城イシイ、紀伊国屋など品揃えの良い店を誘致して欲しい(上大岡にも磯子にもないですからネ)。
    社宅からマンションへと脱皮しつつある汐見台と一緒に、素敵な街として発展するといいなと願っています。

  108. 109 匿名さん

    マンションの戸数は、1000戸でなく1800戸だそうです!!勘弁してェ〜。
    参照: http://isomaga.com/topics/061014_post_prince.htm

  109. 110 匿名さん

    横浜プリンスホテル跡地の再開発計画については、ユニゾン・パートナーズというファンドが横浜プリンスホテルの建物と土地を買収し、東京建物が集合住宅を主体とした開発事業を主幹事として実施することが発表されているのはご存知のとおりです。
    再開発にあたって、両者に近隣住民の要望を届けるにはどうすれば効果的か、アイデアや勘所をご存知の方は教えてください。

    (参考)
     ユニゾン・キャピタルのプレスリリース(2006年3月)
     http://www.unified-partners.co.jp/pdf/2006_02.pdf

     東京建物のプレスリリース(2006年4月)
     http://www.tatemono.com/news/2006/ttknews060407.html

  110. 111 匿名さん

    来春より汐見台の住民となる予定の者です。
    磯子台の住民の方も、これまではパンやケーキをプリンスホテルで購入していた人が多いと聞いています(そうでないと横浜まで出ることになってしまったそうです)。
    ショッピングセンターとしてクイーンズ伊勢丹、成城イシイ、紀伊国屋などが出来て、かつ私としては汐見台方面へ送迎の循環バスを出して貰えると嬉しいですね。
    是非、リクエストをしていきましょう。

  111. 112 匿名さん

    汐見台は、風致地区として自然守られてきました。ショッピングセンターができれば確かに便利ですが、出来ればこの緑や自然・夜など車のとおりが激しくなり静かな町でなくなるような気がします。コンビにすら23時に閉まるのです。子供を育てる環境としては、すごくいいところだと思います。 このような環境を求めて同じ汐見台から近所であるベルデマーレを購入するものもいることを 少しでも知って頂ければ幸いです。 しかしプリンスが無くなり巨大マンションが出来れば残念ながらこの環境は変わるかもしれませんね
    住んでみてわかっていただけれると思いますが、夜は静かで虫の声も聞こえ良いところです!!

  112. 114 汐見台中学卒業者

    >111さん

    上大岡に京急百貨店があり、食品売り場は充実しています。(結構好きです)

    磯プリ、いや横浜プリンスは、絶対に行列しない昼食場所として重宝してたので残念です。

  113. 115 汐見台中学卒業者

    >111さん
    上大岡に京急百貨店があり、食品売り場は充実しています。(結構好きです)
    かつて東戸塚に成城石井がありましたが、店じまいしましたし、横浜南部ではそういう店は流行らないと思います。磯子区港南区あたりには、ノーブランドの良い店がいっぱいありますよ。

    磯プリ、いや横浜プリンスは、絶対に行列しない昼食場所として重宝してたので残念です。

    どういうマンションになるんでしょうね。風が強そうだけど。

  114. 117 匿名さん

    桜木町方面は 眺めがいいが北東になります。 前にプリンスに泊まりましたが見えるのは、工場と湾岸道路と先に見える千葉です。

  115. 118 匿名さん

    車で10分ほどのところにある横浜南部市場や、15分のところにあるスーパCOSTOCOは食料品の買出しに便利です。
    また、車で15分のところりある横浜ベイサイドマリーナ、20分のところにある八景島シーサイドパラダイスなどはじめ、近場に海や釣りを楽しむ場所に事欠きません。

  116. 119 匿名さん

    金沢動物園のある自然公園も近いですね。
    毎日のお遊びに使いたいくらいですが、駐車場代とられるのがちょっと・・・・。

  117. 120 匿名さん

    八景島や金沢動物園は、近くないし休みの日は渋滞で大変ですよ   横浜南部市場は便利です

  118. 121 匿名さん

    近くのラブホテルとか無くなれば いいのに

  119. 122 匿名さん

    金沢動物園は高速から直接駐車場に入れるので渋滞は見たことありませんが?

  120. 123 匿名さん

    金沢動物公園なんてどこから入っても渋滞なんかしていませんよ。
    八景島も滅多に渋滞なんかしていません!仮にしていても道さえ知っていれば
    巻きこまれることはありません。

  121. 124 匿名さん

    金沢動物公園、車で10分で行きませんかね?近いと思いますが。

  122. 125 匿名さん

    いけませんよ 朝とか夜中でも それ以上かかります。

  123. 126 匿名さん

    先週週末の夕方10〜15分で着きましたよ。渋滞もなし。

  124. 127 匿名さん

    湾岸使ったら確かに混みませんね  私は下の道しかいかないので・・・・・失礼致しました。     

  125. 128 匿名さん

    今 本郷台駅前のマンション 2年後入居で70m2東向きで4000万以上とのこと磯子は、いくらになるのでしょうか? 高騰しなければいいのですが

  126. 129 匿名さん

    磯子区の方が栄区より坪単価は高くなるでしょうね。
    とは言うものの、2千戸の大規模を完売する為には・・そんな非常識な値付けは出来ないですよね。
    部屋による価格差を大きくして完売を目指すとは思いますが。

  127. 130 匿名さん

    不動産の知り合いに聞いたのですが、撤去は来年夏で終了ですがマンション建築は何年か据え置くそうです。今作成しても供給過剰なので少し間をおくとのこと。よって店もまだまだ先ですね

  128. 131 匿名さん

    残念。
    でもそのほうが地域全体としてはいいですね。

  129. 132 匿名さん

    Aコープや商店街で足りないのもを買う場合は、外のエリアにでればいいのです。横浜までの電車ですぐですし中華街も近いし杉田の商店街も穴場の店が多いですよ。近くにショッピングセンターができると渋滞等が発生し便利なのか不便なのかわからなくなるかも

  130. 133 匿名さん

    ええっ〜〜!!マンション建設は据え置き・・・・?なのですか・・・・
    凄くショックです!そうなのですか・・・・・
    残念です・・・・

  131. 134 匿名さん

    きちんと確認した方がいいですね 説明会だと解体後 着工と書いてあります。 ただ大きいので入居は結構時間がかかると思いますが・・・・・・

  132. 135 匿名さん

    まあ2010年入居って感じかね。景気も金利も読めないですね。今マンション考えている人はそんなに待てないのでは?完成するころにはこのサイトの投稿数も10,000件ぐらいになっているかも。

  133. 136 匿名さん

    かなり先の話ですね。

  134. 137 匿名さん

    住環境などの悪化がおきないよう、磯子台、岡村、汐見台などを含む近隣住民の声が反映されるように、デベロッパーと行政相手に対話と圧力?をのスタンスで対峙してゆくことが重要だと思います。
    住民の声を汲み取るのにこの掲示板は有効だと思います。

  135. 138 匿名さん

    次回の説明会の予定は決まっていないのですか?

  136. 139 匿名さん

    磯子の隣駅、根岸の高台に住んでますが、磯子方面、南からの風は小麦粉のような臭い(日清オイリオ磯子工場?)が香り、根岸・本牧方面、北からの風は石油の臭い(日石根岸製油所)がキツく、我が家は窓を開けられない日が多いですよ(ちなみに今日も、です)
    横浜市大気汚染常時監視測定結果(速報値)
    http://www.k-erc.pref.kanagawa.jp/taiki/fremu2yh.htm

  137. 140 匿名さん

    汐見台に住んでいますがくさいで〜す。 でもなれた自分が怖い。実家に帰ると空気の匂いがないことに戻れる。いままでこの掲示板で匂いがでましたが空気の悪いところで生まれ育った人には関係ないようです。 すぐ匂わないと反論がでますよ。

  138. 141 匿名さん

    >>139
    根岸の旭台あたりですか?

  139. 142 匿名さん

    最近汐見台のマンションを契約したのですが、空気が臭いなんて全く知りませんでした。私は特に鼻がいいのでショックです。

  140. 143 匿名さん

    昼間が特に匂います。 煙突と同じ高さなので・・・・ しかしまだ汐見台は、車のとおりが少ないので排気ガスについては他の場所より良いかもしれませんよ 

  141. 144 匿名さん

    140番の方、汐見台何丁目にお住まいですか?

  142. 145 匿名さん

    140番の方、ちなみに実家はどちらですか?
    上大岡に住んでいますが、やはり臭いです。焦げ臭い感じです。

  143. 146 匿名さん

    え?上大岡(汐見台よりの丘の上から駅側に少し降りたとこ)に四半世紀住んでましたが、臭いなんか、全然感じませんでしたよ。

  144. 147 匿名さん

    空気のきれいな地方に比べれば、都会や都市近郊は敏感な人には多少なりとも臭いと感じられるのだと思います。

  145. 148 匿名さん

    140は臭わない人がおかしいかのような言い草だね。
    私は5年前から汐見台の某社宅に住んでいるが、臭ったことはない。
    ちなみに汐見台の前はものすごくイナカの空気がきれいな所に住んでいた。
    生まれ育った実家もド田舎。

    くさいくさいと言うやつのことを鵜呑みにせず、自分で現地行って確認したほうがいいよ。
    海のすぐ近くは臭うけど、高台の上は臭わない。

    あと、139はたぶんすぐ目の前にある日石の製油所からのにおい。
    根岸の製油所周辺の話であって、磯子の高台まで臭ってくるわけがない。

    147に賛成。
    ここがクサイという人は、たぶん都会のどこにすんでもクサイというだろう。

  146. 149 匿名さん

    私も汐見台の社宅に住んで同じく5年ですが風向きでは多少匂うことがあります。決して強い匂いではありませんよ しかし148さん あなたは臭いと言う人に対して攻撃的に書いていますよ「くさいくさいというやつ」磯子の煙突と同じ高さだからにおうこともあって不思議ではないのでは?
    私は汐見台エリアにいる時間が長いので匂いも無く心地いいときと匂いがあるときがわかりました
    土日は、あまり匂いませんね。  確かに148さん同様 色々な日に確認したほうがいいですよ 風向きしだいではくると思うのですが・・・・・  しかし汐見台は、昼夜ともに静かで子育てにはバッチリです。長く住めればいいな・・・と思っています。 住めない匂いではないです

  147. 150 匿名さん

    汐見台って煙突と同じ高さですか?
    別のマンションスレでもありましたが。
    煙突より上の汐見台でももっと上のほう高台なら大丈夫なのかな?

  148. 151 匿名さん

    来年から所得税が減税され、住民税が増額されますよね。
    納税者の負担はプラスマイナスゼロなんですが、所得税が減税されるということは、
    来年以降の住宅ローン控除のバック分が、所得税が減額された分少なくなってしまいます。
    これに伴って住民税も住宅ローン控除の対象にするような話があったと思うのですが、
    結局どうなったか分かる方いらっしゃいますか

  149. 152 匿名さん

    臭いで盛り上がるのも結構ですが、マンションに住む場合の臭いとしては、隣の部屋(家)の料理の臭いやタバコの臭いの方がずっと気になりますよ。

  150. 153 匿名さん

    というわけで、においの件はみんな自分で確認しましょう。
    これにてにおいの話題は終了。

  151. 154 匿名さん

    2007年、2008年の購入者に対しては、所得税減税に伴う
    住宅ローン控除の減少をカバーするために、控除期間を
    10年から15年に延長するようです。
    景気対策ですね。

    2006年以前の購入者は何も対策してもらえないんじゃないですか?
    救済しても政府にとって何のメリットもないですから。

  152. 155 匿名さん

    「空気が臭い」という意見に感情的に反論を書くのって、資産価値が下がる(=売れなくなる)ことを恐れる不動産業者とか当事者の日石とか、近所の工場の社員なんじゃ?とか思ってしまいます。なぜそこまで臭いニオイの事実をもみ消そうとするんだろう?!
    多分これだけの「臭い」という意見が出ていると言うことは、ここら辺の地域の空気が悪いと思う人が存在する事は事実。この地域の物件を買うときには、様々な風向きの日(工場のケムリが向かって来る日)に足を運んで、充分鼻を利かせて下見したほうがよい、ということなんでしょうね。。

  153. 156 匿名さん

    臭いものには蓋をするもんですよ!

  154. 157 匿名さん

    臭うにしろ、臭わないにしろ、155のように憶測で書くのは最悪ですね。
    購入を検討している人は自分で確認すればどっちの言い分が正しいか
    分かることでしょう。
    もみ消しようのないことじゃないですか?
    ここで書いたことだけを信じて買うバカはいません。

  155. 158 匿名さん

    157さん「バカ」はないでしょう。「買う人はいません」でいいでしょう。

  156. 159 匿名さん

    とにかく153番さんのコメントのようにしましょう。

  157. 160 匿名さん

    ここはもと皇族の家があり その後ゴルフ場もありました 土壌調査はするのでしょうかね?

  158. 161 匿名さん

    160番さん 土壌調査の必要性があるようなコメントですが、必要性があるのですか?

  159. 162 匿名さん

    ゴルフ場だったから・・という意味じゃないですか?
    グリーン以外の場所をキープする為に除草剤などを散布してますからね。
    でも、既に数十年経ってますから、特に残留薬剤を気にする必要は無いような気もします。

  160. 163 匿名さん

    湘南モノレール沿いに建設中(興和不動産野村不動産)のマンションは、、以前は銀行の独身寮でしたが土壌調査をして土を入れ替えました。ここも土壌調査してほしいですね。 以前ホテルだったから大丈夫では無いと思います。 購入を前向きに検討しているので業者にはしっかりしてほしいですね。  

  161. 164 匿名さん

    掘って何かでてくるのもいやだし もし土を入れ替えると価格も跳ね上がるのもいやだ!!

  162. 165 匿名さん

    湘南モノレール沿いの土地はもともと工場地帯であり、工場の各種廃液などが土壌を汚染したものと考えられます。横浜プリンス跡地は全くと言って良いほど土壌汚染を心配する必要は無いと思います。土地の標高も高いため、磯子の海岸沿いの工場の影響も考える必要は無いでしょう。
    土壌汚染の可能性が高ければ調査するべきですが、横浜プリンスホテル跡地については可能性はほとんど無く調査するのはお金の無駄使いだと思います。

  163. 166 匿名さん

    ゴルフ場跡地であればやる必要があると思いますね。昔であれば規制がなかったのでしっかり強い薬をまいているでしょうから  まあ業者さんはお金と時間がかかるのでやりたくないでしょうね 

  164. 167 匿名さん

    まず必要なにのでやらないから結果もでません 安心してください。

  165. 168 匿名さん

    「い」が抜けてました 「必要ないので」

  166. 169 匿名さん

    お金と時間がかかって何か出るとするなら悪い結果なら(良い結果で当たり前)、業者はしたくないですよね。
    こういうのはしなくてはいけないとか規制はないのでしょうか?

  167. 170 匿名さん

    法律
     http://www.env.go.jp/water/dojo/law.html

    法律上、分析する必要はありません。
    気になる方は、こんなところで騒ぎ立てるよりも、買わなきゃ良いんじゃないでしょうか?
    荒らし と思われますよ。

  168. 171 匿名さん

    買わなきゃいい。。ってなかなか。業者もこう思っているんでしょうね。態度悪い。

  169. 172 匿名さん

    >こんなところで騒ぎ立てる
    色々なスレで、契約前に問題点を気にする(←当たり前。契約前にしなかったらばか)レスがつくと
    こういう返事を書く人がいますが、不思議。何のための掲示板?

  170. 173 匿名さん

    「買わなきゃいい」は極端かも知れませんが、工場跡地でもガソリンスタンドだった訳でもない、
    先日までホテルのあった土地の土壌まで気にしていては、どんな場所だって買えませんよ。

  171. 174 匿名さん

    何十年と寮であぅても調査をやって問題があったので土を入れ替えたりするところがあるのですよ。別に調査ぐらいマンション自体を高く売るので問題ないでしょう 購入したい気持ちがあるので前向きに調査してほしいですねどうせ高いのであれば徹底的にやってほしい。安心して購入できます。  

  172. 175 匿名さん

    何十年と残留する汚染物質は、放射性物質、重金属、ダイオキシンが主なものです。

  173. 176 匿名さん

    磯子駅方面への連絡歩道などはどのように整備される計画なのでしょうか?

  174. 179 匿名さん

    磯子プリンスの周辺に社宅が沢山建っていますが、あの辺は今後取り壊されたらマンションが建つのでしょうか?それとも大型分譲地になるのでしょうか?

  175. 180 匿名さん

    汐見台の社宅がある地域は、第1種中高層住居専用地域であるため、マンションになる
    可能性が極めて高いと思われます。
    すでに、社宅だったところがいくつか取り壊されていますが、すべてマンションに
    なっています。

  176. 181 匿名さん

    >>179
    プリンス跡地は風致地区ではないが、汐見台は風致地区のため
    高さ制限15mと現在ある社宅の戸数以上に増やせない戸数制限があって、
    マンションにしてもせいぜい5階建てくらいが限度です。
    一戸建てとしての分譲も場所は良いかもしれませんが、
    団地で名がとおっているので、値段が高い割に団地っぽいイメージが微妙な所ですね。
    今分譲されているのをみると、永住型のゆったりした作りのマンションが多いので、
    やはり、そんな感じの建物が建つのではないでしょうか。

  177. 182 匿名さん

    まだすべての社宅が無くなる計画ではありませんよ しかも半分は、団地タイプの公団分譲です。マンション建築もも2008年がピークではないでしょうか? プリンスホテルがちょうど良いタイミング(最後)で販売されると思います。

  178. 183 匿名さん

    横浜プリンスホテル跡地のマンション、商業施設と汐見台ストアとは直線距離はあっと驚くほど近く、歩行者道路がうまく整備されると数分で行き来できるものと思われます。
    汐見台など近隣地区もこの状況を追い風に出来るかどうかがポイントですね。
    町内会や汐見台ストア商店街の役員の皆さん頑張ってください。
    とにかく上品でセンスの良いアイデアを期待しています。
    いづれにせよ数年後には現実に具体化される事態です。

  179. 184 匿名さん

    訪れた時に磯子のゆったりとした雰囲気が気に入りました。
    できれば将来は磯子に引っ越しを考えています。
    プリンス跡地とあまり関係はないと思うのですが、磯子周辺の学校について教えてください。
    汐見台小、浜小の区域に引っ越したいと思っています。

  180. 185 匿名さん

    本当に40年前から時間がとまっているかのようにゆったりとしています。
    また、汐見台は電線地下埋設で目障りな電柱や電線もなく、空が大きく感じます。
    子育てにはとってもいいところですよ。

  181. 186 匿名さん

    ホテルの上部が、幕で覆われてきましたね。
    どこにいても目立ってた場所だから、見ると寂しさが募ります。
    あの建物だからまず壊すのにも相当時間がかかりますよね。
    マンションについての情報が出てくるのはいつ頃なんだろうか?

  182. 187 匿名さん

    東急線沿線には、シャレた街がたくさんありますからね。武蔵小杉はそれを
    目指さなくても良いのではないでしょうか。絶対代官山とか、自由が丘とか
    横浜にはかなわないし。

    788さんの言う通り、生活のプラスアルファがあれば良いと思います。
    目指す方向は、NECとか富士通とかいう世界的な企業があるのだがら、
    それを生かして、産業と文化を融合した街作りとかを考えてほしいですね。

  183. 188 匿名さん

    電線が下にあるのは、確かに見栄えが良いですが工事が面倒かつ費用がかかる為 インフラが遅いです。(光ケーブルも遅かった) 将来的に新しいサービスは、何年か遅れてやってきます。しかし環境はいいですよ でも寮・社宅がなくなってくると秩序がどうなるか心配な今日この頃です。

  184. 189 匿名さん

    184です。
    色々と教えてくださってありがとうございます(^^)!

    更に質問よろしいですか?
    汐見台の周辺を探索した時、コープぐらいしかお店が見つからなかったのですが、あの辺の方はどこで買い物をしているのでしょうか?
    車に乗って大型スーパーへ行くのですか?

  185. 190 匿名さん

    徒歩ですぐの店はコープくらいしかありません。
    風致地区のため、出店が制限されています。

    車で上大岡までいけばスーパーがたくさんあります。

  186. 191 匿名さん

    以下、元気ならば歩いて行ける
     磯子駅前に 松坂屋ストア、ヨークマート
     屏風ヶ浦駅前に 京急ストア

    車でGO!
    八幡橋に 相鉄ローゼン、ヤマダ電機、ニトリ
    上大岡近辺に 京急百貨店、ヨドバシカメラ、FUJIスーパー、イトーヨーカドー
    洋光台に イトーヨーカドー、オリンピック

  187. 192 匿名さん

    ここに建つマンションは、工場を見て楽しむのでしょうか? 眺めがいいみなとみらいは、北東になります。 確かに汐見台は環境がいいですがプリンス跡地に1800戸建てば環境も変わってしまうでしょう。 役所も公共施設をどうするか現在 悩んでいます。(すでにちかくの幼稚園は、パンパン状態 現在増設中)でも今後 人口減る為 どうお金をかけて対応するかみものです。

  188. 193 匿名さん

    プリンスから浜小学校前までの道 今でも時間によぅては渋滞しています。 どうするのでしょうね

  189. 194 匿名さん

    再開発計画の中で、跡地の敷地内に保育園や幼稚園を作ってくれるようみんなで要望しましょう。

  190. 195 匿名さん

    保育園・幼稚園は、周りにあるものが増築されており子供の人口が減っている中難しいでしょう。
    ビックオレンジみたいに育児所が中に作られるのではないでしょうか?

  191. 196 匿名さん

    プリンス跡のプロジェクトで地域全体に活気が出てくるといいですね

  192. 197 匿名さん

    活気だけは間違いなく出てくるでしょう。
    ただし、いまのゆったり、のんびりした雰囲気も失わないようにしたいですね。

  193. 198 匿名さん

    183の再掲です。
    横浜プリンスホテル跡地のマンション、商業施設と汐見台ストアとは直線距離はあっと驚くほど近く、歩行者道路がうまく整備されると数分で行き来できるものと思われます。
    汐見台など近隣地区もこの状況を追い風に出来るかどうかがポイントですね。
    町内会や汐見台ストア商店街の役員の皆さん頑張ってください。
    とにかく上品でセンスの良いアイデアを期待しています。
    いづれにせよ数年後には現実に具体化される事態です。

  194. 199 匿名さん

    すでに再開発計画がスタートしているので、これと前向きに対峙して、周辺地区の生活環境の良さを保存したり、現在不足している事柄がより良くなるよう、前向きな具体策を考えて要望してゆきましょう。

  195. 200 匿名さん

    大賛成です。
    外野席から色々なアイデアをこの掲示板に掲載して、関心のある皆さんとアイデアを揉んでいくうちに、関係者の方に意見を届けてくれる方も出ていらっしゃると思います。

  196. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸