旧関東新築分譲マンション掲示板「ヴェルデマーレ コスモ横濱汐見台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. 汐見台
  7. 上大岡駅
  8. ヴェルデマーレ コスモ横濱汐見台
匿名さん [更新日時] 2006-09-16 20:32:00

約106〜158㎡の広い間取りに惹かれます。
ご存知の方ご意見よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市磯子区汐見台3-7-1他(地番)
交通:京浜急行本線・横浜市営地下鉄「上大岡」駅 京急バス磯子行約11分、「東芝住宅前」バス停下車徒歩1分
    京浜急行本線「屏風浦」駅 徒歩8分
    根岸線「磯子」駅 京急バス上大岡行約10分、「東芝住宅前」バス停下車徒歩1分



こちらは過去スレです。
ヴェルデマーレ コスモ横濱汐見台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-23 00:31:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェルデマーレ コスモ横濱汐見台口コミ掲示板・評判

  1. 483 匿名さん

    482さん
    どうもありがとうございました。
    範囲を広げて検討することにします。又よろしくお願いいたします。

  2. 484 匿名さん

    この物件に大変興味を持ち検討中ですが、こちらの板を拝見していて
    少々不安になりました。

    購入された一部の方は、大変プライドが高くて
    自分の意見が正しいことを主張するのに終始し、
    相手の意見を理解する、ましてや受け入れる余地のない方が多いように見受けられました。

    マンションは、どんなに高かろうと広かろうと設備が立派であろうと、所詮共同住宅なのに・・・。
    住んでからのことを考えると不安になりました。

    子育ての環境として、とっても魅力的なんですけどね。
    (子供に偏見を持たれている方の発言には、本当に呆れました。)

  3. 485 匿名さん

    >484さん
    いろんな考えの人がいるのは、このマンションに限ったことではありません。
    マンションでの共同生活においては、全員が高いモラルを持っていることは
    ありえず、自己中心的な人、ルールを守らない人が必ずいます。
    集合住宅を購入するということは、それらから受けるストレスが必ずあるという
    ことを覚悟する必要があります。
    (決して自己中心的な人を容認しているのではありません。)

  4. 486 匿名さん

    484さん
    所詮掲示板ですからね...されどですけれど。
    ほんの一握りしか書込みをしていないだろうし
    プライドって書くと荒れやすいのですが、
    思いこみの強い人や、自己顕示欲の強い人ほど
    書き込む頻度が高いのではと思いますよ。
    あまり気になさらない方がいいのでは?
    本当に買う人が書き込んでいるとも限らないし。
    でも、長所・短所含めて色々な情報を入れてくれる
    方がいるので、自分なりにフィルターをかけて
    眺めればいいのではないでしょうか?

  5. 487 匿名さん

    環境確認の為朝早くにいくと8時前 隣接する小学校のブラスバンド?練習があっていました。
    時期的なものでしょうか? 

  6. 488 匿名さん

    ええ?
    小学校でもブラスバンドってあるんですか。小学校の部活ならたかが知れてるとちょっと安心してたんですが。
    音量はいかがでしたか?
    B棟はすぐ前なので聞こえそうですが(でもサッシが良いので窓を閉めていれば平気かな)他なら大丈夫そうな程度ですか?

    うちも小学校の騒音をとても気にして何度も現地に行ったのですが、校内放送はかなり音量をしぼってあったし(全然問題ないレベル)、休日の校庭である野球の練習か試合などもとても静かでした。
    チャイムの音も全然気にならないものでした。

  7. 489 匿名さん

    うちも何度か現地を見に行って、野球の試合に出くわしましたが、騒音より保護者の路駐がすごくて、これはどうなの?と気になりました。
    日曜しか行ったことがないのでブラスバンドは一度も聞いたことがありませんが、運動会の応援練習で一時的なものではないでしょうか?

  8. 490 匿名さん

    路駐といえば、平日の朝はすぐ近くの幼稚園の路駐が結構多いですね。
    幼稚園前の信号からヴェルデマーレ前の道路にかけてです。
    朝の30分くらいの間だけですが。

  9. 491 匿名さん

    音量は、少し大きいと思いましたが、前からやっているようです。 後から建つマンションなので
    サッシでカバーする対応ですね。  

  10. 492 匿名さん

    タクシーも昼間よく止まっているようです。小学校の横のあたり、マンションの裏手に当たるほう。
    運転手が中にいて休憩しているだけのようですが。
    マンションが建てば、路駐も今よりは減るかな。

    小学校の音もひどいと思ったら苦情を言うと良いそうです。音量や時間を配慮するようです。

  11. 493 匿名さん

    私は、小学校・幼稚園・病院が近くにあり音や送り迎えの車・救急車は、しかたないとわかって購入していますので問題ないです。(私の子供は、元気なので同じマンションの方から苦情を言われるのが心配になります)気になるのはタクシーや業者の路上駐車ですね。 

  12. 494 匿名さん

    確かに音って、慣れると意外と気にならなくなりますよね。

    販売会、来週ですね。いまだにコーティングや窓のフィルムなど決めかねています。
    このサイトの「フローリングのコーティング」の書き込みを見てると、ますます悩んでしまいました。
    皆さんは、どうなさいますか?

  13. 495 匿名さん

    販売会の案内まだ届いていません。
    来週なのですか?

  14. 496 匿名さん

    >493
    路上駐車の車の間から出てきた人が車にひかれる、というのはよくあります。
    うちは子供が小さいので、路駐は非常に気になります。

  15. 497 匿名さん

    幼稚園の路駐はもちろんお迎えの時間も多いです。
    路駐対策でしょうか、ガードレールというか柵が設置されましたが、
    それでも気にせず停めており、
    バスが停留場に停まる時(すごくたまにしか来ませんが)は
    一般の方にはとても迷惑そうです。

    それと、タクシーのことですが、路注&居眠り休憩ならまだしも
    小学校のフェンスに向かって用をたしているのがすごく不愉快です。
    それは朝方が多いように思われます。

  16. 498 匿名さん

    火災保険って、コスモスライフのはお得なんですかねぇ?

  17. 499 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  18. 500 匿名さん

    新しいスレッドを立てなくてはいけないということでしょうか?
    よく分からないので、詳しい方いらしたら、よろしくお願い致します。

  19. 501 匿名さん

    【神奈川】に新しいスレッド立てました!

    リンクはこちら:
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8473/

    誰も立てないみたいなので。
    駐車場の話など,伺いたいところです。

  20. 502 匿名さん

    結構建ってきましたね この前C棟のベランダに子供がいましたが、何をやっていたのでしょうか? 

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
アージョ府中

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸