横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「YOKOHAMA THE PEAK【横浜プリンスホテル跡地プロジェクト】(旧称:横浜プリンスホテルの跡地について・・・)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 磯子
  8. 磯子駅
  9. YOKOHAMA THE PEAK【横浜プリンスホテル跡地プロジェクト】(旧称:横浜プリンスホテルの跡地について・・・)
匿名さん [更新日時] 2012-01-09 11:32:47

あの横浜プリンスホテルが閉まり、住宅が建つと聞きました。
皆様情報をお願いします。

所在地:神奈川県横浜市磯子区磯子3丁目1134番18他(地番)
交通:
京浜東北線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分
根岸線 「磯子」駅 徒歩4分 (敷地入口まで)A・B・C棟までは徒歩10分、D・E・F棟エントランスまでは徒歩9分、G・M棟エントランスまでは徒歩8分、H・K・L棟エントランスまでは徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.19平米~145.58平米
総戸数:1230戸
売主:東京建物東京急行電鉄オリックス不動産日本土地建物販売、伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売

物件URL:http://www.yokohama-peak.jp
施工会社:大成建設株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート


【正式物件名と物件データを確認しましたので、タイトルを変更、本文を一部追加しました。2011.11.17 管理担当】



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) City 横浜磯子の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-28 08:28:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 横浜磯子口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん


    誰も気にしないことを、一人であほみたいに笑う馬鹿発見。

  2. 502 近所をよく知る人

    >496
    この前の、大地震の時も日鉱日石(磯子区)精油所から火災&石油流出がありましたよ。

  3. 503 匿名さん

    野毛のように浮浪者の多い地域での住み環境には、耐えられない。

  4. 504 匿名さん

    >502
    言い返すことがなくて苦し紛れに足掻いている。
    一晩中一人で気にしてれば?(笑)

  5. 505 匿名さん

    言い返す?
    何に?
    爆破至近マンションだろ。

  6. 506 匿名さん

    桜木町周辺の横浜浮浪者襲撃殺人事件とか=火力発電所爆発 by496

  7. 507 購入検討中さん

    ここを見てるだけでも分かるのは・・・・
    ネガもポジも含めて注目度が神奈川No1なのは間違いないようだ。
    関東物件ランキングでも3位以内をキープしているようだし
    結局は東建の広告戦略がかなり成功してるって事になるのか。

  8. 508 匿名さん

    近くに暮らしていながらどちらの事故事件も知らずにいました。
    原発事故のことを思えばまだマシな気はしますが。
    夜になると火力発電所の小さな炎が見えるところに暮らしたことがありますが悪い風景ではなかったです。
    横浜には確かに浮浪者が多い地域もあるようですけど、桜木町近辺ではあまり目にしたことはありません。
    日ノ出町などは八九三さんの銃弾が飛んだこともあり直後に普通に歩いていたことを後で知りました。
    普段からドラマの舞台のような街だと思います。
    磯子あたりはちょいちょい横浜、桜木町、関内に出かけて行ける場所でありながら余裕を持って暮らせる街という場所ではないかな。山手、根岸台みたいに丘の上の暮らしです。

  9. 509 匿名さん

    注目度神奈川No.1
    関東物件ランキングでも3位以内ですか。
    すごいな。販売開始日は行列かな。

  10. 510 匿名

    確かに山手根岸の劣化フォロワー的ではあるな
    個人的には結構好きだけど

  11. 512 匿名さん

    大行列だろう。
    ここは周辺環境を無視した高値。
    将来売却に至ると周辺相場の低廉ぶりに愕然。
    つまり購入すると大損する物件で県内1位。
    それでも大行列。大衆とは愚かな群れなんだよ。

  12. 514 匿名さん

    土地取得にかかった土地代はどうしようもないけど、
    建物代を出来るだけ安くしてもらって、
    少しでも安い価格になるよう
    レスでどんどん盛り上げていきましょうよ。

  13. 516 匿名

    職場が横浜の勤務医です。100平米、8000万なら買いたいなぁ。

  14. 517 匿名さん

    職場が磯子だったら買いたかった。

  15. 519 匿名さん

    職場が横浜プリンスなら…

  16. 520 匿名さん

    坪単価、平均で260だそうです

  17. 522 匿名さん

    @200以上だとリセールで大幅に下がります
    潮風にさらされて劣化が激しいです
    周りの相場を良く見た方がいいですよ

  18. 523 匿名さん

    80㎡でも、7000万なら検討するね。
    こんな山の上は、そうは無いですよ。

  19. 525 匿名さん

    523
    眺望のいい最上階ならするでしょうね。
    丘の上、由緒ある場所。エレベーターのおかげでフラットアプローチ。
    なんといっても圧倒的な緑にあふれた広大な敷地。
    プレミアムマンションでしょう。
    唯一の懸念材料は長谷工かな。
    最近はハイクオリティも手掛けてるから、うまく仕上げてほしいね。
    階高、天井高、スラブ厚あたりの情報がでてくれば、仕様がわかるね。
    少なくとも直床はやめてほしいな。

  20. 526 匿名さん

    眺望だけ
    所詮磯子
    エレベーターの停電
    MMより不便

    普通はネガ優勢なのがこういう掲示板なのだが
    ネガの説得力がイマイチだなと・・・

    あげくに4キロ先のサイロが爆発とかこのマンションに
    どんな被影響が及ぶというのかw
    定期的に爆発爆発と書き込んでもうネタか病気の領域だ。
    もうすこしなんとかならんものか

  21. 527 匿名

    526
    同意。
    潮風とか爆発とか、ネガになってないね。
    丘下と比較するのもナンセンスだよな。

  22. 529 匿名さん

    >527
    それだけ、いいマンションてことだよ

  23. 530 匿名

    爆発、爆発って事実にしたって、同じことの繰り返しで参考にならんのよ。

  24. 532 匿名さん

    ウソは良くない。

  25. 534 匿名さん

    そうだよ、ここのネガって本当つまんないよね。
    説得力がなくて無理やり感がすごく強い。

  26. 535 匿名

    徒歩四分は不動産業における計り方であってそれが嘘と言われてもね。

    眺望組(評価してる側)、評価しない側(爆発組)、どちらの肩を持つ気もない。

    言えることは同じことばっかりの言い合い。

  27. 538 購入検討中さん

    各塔のエレベーター            =2~4分
    グランドエレベーターまで徒歩(違いあり) =1~3分?
    グランドエレベーター (待ち時間を入れて)=4分?
    16号の信号(待ちを考慮して)      =1~2分?
    駅徒歩                  =4分
    合計                    12~17分 ってことになりませんか?

  28. 540 匿名さん

    公式に一番近いIJ棟まで徒歩6分って書いてるだろ(待ち時間とエレベーターに乗ってる時間が0で)
    4分は完全に嘘だろ

  29. 542 匿名さん

    1987.5.26 大井火力発電所爆発
    1996.6.19 姉ヶ崎火力発電所爆発
    2011.11.24 磯子火力発電所爆発

    首都圏では過去にも火力発電所の爆発は何度もあったけど、
    結局のところいずれも被害は発電所敷地内。
    住民居住地区に被害は及んでいない。

    2007.6.19 渋谷温泉施設爆発

    こういうやつの方がずっと怖いというのが一般市民の感覚だ。
    隣でこういうことが起こるリスクは横浜駅近の方が高いんじゃないか。

  30. 543 物件比較中さん

    三浦半島側の中層階以上で、90㎡7000万くらいにならないかな。

  31. 544 匿名さん

    セントラルガーデン側のE,F棟狙いです。
    坪240くらいにならないかなあ

  32. 545 匿名さん

    なんですか、この嘘ポジ連投は。
    坪単価240万を期待するなんてデベ以外いないでしょ。

  33. 546 購入検討中さん

    駅徒歩って一番最寄りの敷地内の入り口から計測するはずだから丘の下の
    グランドエントランス?が敷地内への最初のゲートだから、そこから駅徒歩4分は
    一応マンションの駅距離になるんじゃないのか?前に余所のモデルルームでそんな説明うけたよ。
    もちろん、各棟への時間はもっとかかると思うけど。
    >>538
    こんな事いってたら、ほとんどの大規模マンションが嘘表記になるぞ。
    まあ個人的にはIJ棟を狙っているので駅まで10分位の感覚持ってるけどね。
    羽田空港のP3から出発ゲートまで移動するくらいの距離感かな。

  34. 549 匿名

    坪260ですよ。240なら即完売でしょうね

  35. 550 匿名さん

    548
    そばじゃないな。爆破ネタはどうでもいいよ。もっと実質的な欠点を教えてくれ

  36. 552 匿名さん

    爆発でも徒歩4分でもここがいいと思った人は、購入すればいいし、
    良くなきゃ他を検討すればいいんだよ。

  37. 553 購入検討中さん

    爆発ネタうざいよ、あんたの家の周囲10メートルだって爆発する可能性あるよ。
    みんな都市ガス使ってるんだから。
    そもそも50年に一回くらい火力発が爆発したら何か影響あるのか?
    旧耐震ビルや石油やガス貯蔵タンクの方のがよっぽど危険だし、それ言えば
    横浜や湾岸、千葉なんて全部危険エリアだろ。
    「超不便」「爆発」あんたたち病気?
    それともスレッド上げようと何か企んでるの?

  38. 554 周辺住民さん

    ここのマンション、グランドメゾン三渓園を彷彿とさせます。
    あそこは、確か売りに出されたのは二十数年前でしたが、
    横浜港の眺望、専用エレベーター、隣が三渓園(部屋によっては三渓園ビュー)、とうのが売りで
    かなり高い価格で出していたのを覚えています。
    もう築年数がかなりたったので、今では激安ですが。

    ここも眺望重視の人は、いいんじゃないでしょうか。
    自分は、磯子駅の「何も無さ」が好きじゃないので、買う気は起きないですけど。

  39. 555 匿名さん

    〉552
    徒歩4分ではありません。
    いい加減ウソはやめたら?
    〉553
    確かにそうだと言いたいが、実際にそうなるかは別問題。
    それに、何かマンションにあるなんて一言も書いてない。
    ただ、最近のニュースを述べただけ。
    その事実に何が問題なんでしょうか?

  40. 556 匿名

    徒歩四分嘘つき呼ばわりさんへ
    爆発あったけど、マンションには「何もない」があんたの解釈なんだね。

    ポジスレをありがとう!

  41. 557 匿名さん

    だって、ウソだろ。
    徒歩4分じゃないから。

    そうだよ。
    お前らが勝手にネガだと騒ぎたてただけ。
    やっとわかった?
    理解力乏しいなぁ。

  42. 558 匿名

    うん、あなたのとっても大好きな「事実」だね

  43. 559 匿名さん

    嘘つきと連呼してるのも事実。嘘つき呼ばわりされてるのもも事実。

    それにいちいち反応してカリカリしてる方が居るのも事実(笑)

  44. 560 匿名さん

    大丈夫か?

  45. 561 匿名さん

    ちょっと質問ですけど。
    何で爆発する施設なの?徒歩4分が10分でも大差ないんじゃないの?
    ここに異様に固執している連投さんは、買わないし住まないんでしょ。
    だったらどうでもいいんじゃないかとは思えませんか。

  46. 562 匿名

    ね〜!

    自分の解釈、基準、都合で押し付けるよね…またそのうち事実さんが出てくるよ。

    4分と10分なんて大違いだろってね。

  47. 563 匿名さん

    >>561
    >徒歩4分が10分でも大差ないんじゃないの?
    大差ありますよ。

  48. 564 匿名さん

    562
    お前見苦しいな。
    ネガの次は事実か?
    まだ販売もされてないマンションをネガも事実もねーだろ。
    事実を中々理解出来ないで、
    間違いも認められないんだな。

  49. 566 匿名さん

    あれ、
    名前と口調を変えて一人二役してる人いるね。

  50. 567 匿名

    敷地内を歩くのは気持ちいいですからね。敷地入口まで4分、各棟まで6〜10分というのはなかなか良いと思います。本当の意味での所要時間は、玄関でてから駅の改札まででしょう。タワーマンションなどのエレベーターの待ち時間や、駅の構内の広さ、横断歩道の待ち時間、これらをすべて考慮すりときりがありません。敷地まで4分、各棟まで10分でいいのではないでしょうか。それより、車通勤なので駐車場が気になります。平置きでしょうか?

  51. 568 匿名さん

    緑にあふれた広大な敷地、歴史ある高台、丘の上。
    駅からフラットアプローチ4分は十二分だと思います。
    敷地が半端なく広いんですから、駅から各棟まで6~10分というのは贅沢な悩みでしょう。
    敷地内を1周するだけで、何分かかるか想像つきません。
    まさに選ばれた人たちが住まうことの出来る、聖なる高台、YOKOHAMA NO1ですね。

  52. 569 匿名さん

    一生懸命取り繕ってご苦労なことだ。
    そんなに徒歩4分ウソの指摘が痛かったか?
    何が贅沢な悩みだよ。
    嘘の次は贅沢か。
    笑えるな。

  53. 570 匿名さん

    〉567
    じゃあ、全部で14分以上だね。
    すげー遠いな。
    Yahooで検索だと、全く駅近でひっかからないな。

  54. 572 匿名

    570
    全部で6〜10分ですよ。
    敷地入口から各棟ま2〜6分です

  55. 573 匿名

    570
    全部で6〜10分ですよ。
    敷地入口から各棟まで2〜6分です

  56. 574 匿名さん

    571
    紅葉坂レジデンスは桜木町で280でしたからね。
    磯子のフラッグシップで250なら安いね。

  57. 576 匿名さん

    磯子と比べられても・・・

  58. 577 匿名さん

    >572
    ドアツードアの議論なのに、エレベーターに乗ってる時間は無視しちゃうの?

  59. 578 ご近所さん

    爆発は確かにかなりなネガティブ要素ですね。
    もっと大きな爆発だとしばらく臭いが続くようですし。
    あとここら辺いったいは大豆の絞ったときの匂いが結構するんですよね。風向きによって。
    気になる人は気になるかも。
    高台というのがポジですが、同時に自転車で移動できないというネガの要素になります。
    汐見台を抜けて森支線経由で湾岸線に入るのにとても狭い道を通るんですが、車の運転が苦
    手な人は嫌でしょうね

    ところで第二弾のパンフレットが今しがた届きました。
    やっぱりエレベーターは鍵の必要なゲート式ですね。少し見直しました。
    24人乗りを4基。まあ大丈夫なレベルでしょうか。

  60. 579 匿名さん

    わかる。
    湾岸線を走ってると、臭い。

  61. 580 匿名

    確かに運転苦手で内輪差が読めない人は大変ですね。

  62. 581 匿名

    578
    素晴らしいですね。
    聖なる丘、まさに選ばれた人しか住めません。
    磯子、磯子と騒いでいる人には縁のない物件でしょう。

  63. 582 匿名

    577
    その議論だと、エレベーターの基数や高速エレベーターがどうかなどが分からないとどうしようもありません。戸数のわりにエレベーター数が少ないマンションや、階数の多いタワーマンションなどは不動産の表記以上に移動時間がかかります。

  64. 583 匿名さん

    〉581
    何それ?
    聖なる丘?
    選ばれたの人が1230人以上もいるのか笑
    そりゃあ、選ばれしものだな。

  65. 584 匿名さん

    〉582
    そうだよ。
    でも、ここは棟のエレベーターに加えて、さらに駅へのエレベーターだもんな。
    何分かかるかの表記がまったく当てにならんよ。

  66. 585 匿名さん

    稚拙な連投ごくろうさん。

  67. 589 匿名さん

    >587

    588は紅葉坂を高値掴みして妬んでる例のあほなやつだよ。
    排気ガスまみれの立地に、ソープランドまで徒歩10分のマンションを7000万で買っちゃって、その後このNO.1マンションを知ってもやもやしてる。




  68. 590 匿名

    パンフきたね。
    価格表示なにもなかった。

  69. 591 匿名

    このような、広大な敷地、丘の上、絶景マンションで玄関から駅までフラットアプローチ、徒歩10分ていうのは聞いたことありません。
    しかも、住戸専用エレベーター4基。
    凄すぎます!

  70. 592 匿名

    事実をネガととるか、ポジととるかは人それぞれ
    お互い熱くなりなさんな

  71. 593 匿名さん

    587さん589さん、いけいけ~!
    応援します。

  72. 594 物件比較中さん

    物件内で色々格差がありそうですが、坪200万~250万の間であれば大して高すぎることもないんじゃないでしょうか。確かに従来の磯子駅相場から見れば高いかもしれませんが、ここばっかりは全くの別物と見ていいと思います。特段この場所に思い入れはありませんが、最寄駅のランドマークになるマンションであること、自然災害リスクがさほど大きくないこと、眺望や自然環境の豊かさ、物語性のある地歴を持った立地、充実した共用施設や敷地内の商業施設などなどを考えれば、買った後に中古で売りに出すとしても謳い文句だらけの物件だと思いますがね。まぁネガにしか目が向かない人は買わなきゃいいだけの話ですしね。

  73. 595 匿名さん

    >>588 の奴の書き込みでわかったんだが

    ここには連投する粘着ネガが四種類ほど居ますが

    何オーナーぶってんの?=全スレの粘着
    眺望を批判=いつもの粘着
    議論する=駅徒歩4分ウソ粘着
    事実をネガ=爆弾連投粘着

    特徴的なセリフが一致してる
    IP調べればわかるけどしつこい粘着ネガは
    ほとんどこの人の仕業だと確信しました。
    暇人通り越してストーカーだね。

  74. 596 匿名さん

    >594
    坪200-250なら激安だけど、さすがにそれはないよ。
    アンケートで大体分かるでしょ
    一応180-300だけど、180はご愛嬌、お呼びでないといったところ。
    眺望が絶望的な低層階は200だろうけど、
    ボリュームゾーンは230-280ぐらいに落ち着くと思うよ。

  75. 597 匿名さん

    うちも同じように解釈してました。てかすぐバレバレでしたね。

    気に入らなければ、すぐ「何オーナーぶってんの」「オーナー気取り 」どんだけオナ好きやねん588は。

  76. 598 匿名さん

    アンケートって何?

  77. 599 匿名さん

    ん?
    坪単価210万以上じゃ売れんだろ。

  78. 600 匿名

    と、買えない人が呟いてます。

  79. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸