横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ベリスタタワー東戸塚【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 川上町
  8. 東戸塚駅
  9. ベリスタタワー東戸塚【2】
匿名さん [更新日時] 2009-06-20 09:20:00

なんやかんやと2スレ目突入。
がんばっていきましょう。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1他(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「東戸塚」駅 徒歩1分


過去スレ:
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8873/



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-22 21:46:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    しかしいつまで貼紙広告やってんだろう?普通に売れてれば深夜まであんなに眩しい照明使ってまでして宣伝する必要もないし駅とオーロラ結ぶ橋の上でビラ配ったり新聞にも毎週折込広告入れる必要ないし。テナント募集ってのもあり得ない。CLモールにしても具体的な話が聞こえてこないし本屋さんも入らない、、、。とにかくかなり苦戦してるってのはシロートにもよーくわかりますよね。って書くと批判するあなた、そろそろお手上げなんでしょう!今やどこのの物件も大幅値引きは当たり前なんですよ!

  2. 302 匿名さん

    このスレに値下げのお願い書き続けてどーすんの?
    直接お願いしたら?

  3. 303 匿名さん

    当然入ってくれると思っていた有隣堂に逃げられたのは痛いな。
    ドンキホーテとかそういうレベルの店にならないことを願っているが
    ひょっとするとそうなっちゃうかも知れない。

  4. 304 匿名さん

    >普通に売れてれば深夜まであんなに眩しい照明使ってまでして宣伝する必要もないし駅とオーロ>ラ結ぶ橋の上でビラ配ったり新聞にも毎週折込広告入れる必要ないし。
    売れてないから頑張っているんでしょうが・・・。
    わかってやれよ!!

  5. 305 匿名さん

    >ドンキホーテとかそういうレベルの店にならないことを願っているが
    >ひょっとするとそうなっちゃうかも知れない。
    この建物にはドンキがあっていると思う。
    便利でいいじゃん!!

  6. 306 匿名さん

    ↑あなたにはあってるね

  7. 310 匿名さん

    こういうとこにドンキはまずスタイル的にないだろうよ。
    もっと可能性のあるやつで話してやんな。

  8. 311 匿名

    板を荒らしていると
    財布が貧しいだけじゃなくて
    心まで貧しくなりませんか
    大丈夫ですか??

    ここでだけ言い負かして、気持ちよくなっててむなしいね。。

    ここを買えた人、買える人との勝敗はとっくに決しています。

  9. 313 匿名さん

    まあかなり目立つからね。良くも悪くも板は盛り上がるよね。
    でもすでに7割は契約済みだから良いんじゃない?大型物件じゃないから残戸数はそう無いでしょ。

  10. 314 匿名さん

    ここでネガレスしている人。気持ちはわかるが痛すぎる。
    同じ人が書き込んでるのも多いね。

  11. 315 匿名さん

    ドンキじゃなかったらハックか。
    あるいは100円ショップ。
    せいぜいユニクロ。まあそんなところだよ。

  12. 316 匿名さん

    ↑お前いったいなんなの?
    管理人なんとかしろ

  13. 317 匿名さん

    314さん同感
    ただ、何人かは別物件の営業マンだと思いたい。そんなに多くの痛い人がいると思いたくないですね。

  14. 318 匿名さん

    >>300
    あれ?ここって検討板だよね。
    ベリスタと他物件(戸建て含む)を比較検討してなにが悪い?
    この価格なら戸建ても充分買える価格。
    自分も含め、駅前やマンションにこだわりの無い人は当然戸建ても視野に入れているよ。

  15. 319 匿名さん

    売れていようがなかろうがどっちでもいいけど、どうしてそんなに必死に
    売れていないと思いたいのですか?
    数字をみれば、売れていることが一目瞭然なのに。

  16. 320 匿名さん

    何にせよあなた方とは一緒に す み た く な い

  17. 321 匿名さん

    318
    あれ?
    ここベリスタの検討板だよね。
    地べたがいい人は
    地べたの検討板見れば?
    ベリスタの検討板見るのはベリスタの情報ほしいからです

  18. 322 匿名さん

    東口と比べている方がいますが、自分が住むには西口の方が便利だと思います。
    東口のタワーの中古も見てみましたが、やはりベリスタのほうが良いと思いました。
    毎日の食料品は目の前の生協で買えますし、レアレアやセントラルもすぐ。
    子供が好きなトイザラスもすぐ目の前です。
    私はデパートや専門店は毎日は利用しないので駅の向こうで充分です。
    どういうお店を頻繁に利用するかによって違うんじゃないでしょうか?

  19. 323 匿名さん

    >321
    誰に言っているの?
    「地べたがいい」なんて言っている人いないでしょ。

  20. 324 匿名さん

    ここはベリスタを検討している人の掲示板ですよ。
    ベリスタを検討している人なら他物件を検討していても書き込みOKです。
    ベリスタの情報以外見たくないひとは、住民板を見たらどうですか?
    契約者以外書き込みはできませんが、読むのは自由です。

  21. 325 匿名

    東口だって徒歩1分、ここは西口方面物件じゃなくて
    ほぼ駅そのものですから、大物買いたければすぐそこのオーロラモールに出るか電車に乗るだけのこと。

    東口タワー住民から以外は西よばわりされる筋合いはない。

  22. 326 匿名さん

    東口タワーの住民がわざわざこのスレを覗いて書き込んでいるとしたらよほどの暇人。
    東口まで雨の日も濡れずに行ける西口タワーは、東口の新築物件よりも便利なのは間違いない。
    便利さを重視するか、他のものを重視するかは人それぞれだが。

  23. 327 匿名さん

    どこの板もひどい書き込み多いね〜。賃貸にお金捨ててて、気に入った物件は高くて買えない、
    ローン審査も通りそうも無いと踏んだり蹴ったりでストレス溜まってるんだろうね。

  24. 328 匿名さん

    有隣堂がなくなり、変な色のタワーができたことに大多数の東戸塚住民はがっかりしている。
    東戸塚は昔の方が文化的だったな。本屋も数軒あったし。
    1.本屋が潰れてハックになり
    2.本屋が潰れて牛丼屋(ランプ亭)と携帯屋になり
    3.本屋(@南の街)が潰れて美容室になり
    4.本屋(@オリンピック)が潰れて100円ショップになり
    という経験を東戸塚住人はしてきているからな。
    とにかく本屋が潰れると後に出来るのは例外なく本屋よりも低レベルのものなんだよ。
    悲しいが今度も多分そうなるんだろうな。

  25. 329 匿名さん

    大きいの一つか図書館があれば、そんなに無駄に本屋いらない…。

  26. 330 匿名さん

    328が言ってることは、東戸塚以外の多くの町で起こっていること。

    悲しいが、分析が足りない

  27. 331 匿名さん

    >大きいの一つか図書館があれば、そんなに無駄に本屋いらない…。
    東戸塚には大きいの一つも図書館もどっちもないんだが。
    やっぱり横浜のあおい書店か都内まで行かなきゃ駄目か。

  28. 332 匿名さん

    324へ
    ベリスタを検討している人は他の物件の書き込みOKという意見には賛成。

    ただ、検討してると思えない悪口スレ多くない?

    マンションの色が変って
    なんだ?

    あと予算が足りないから買えないけど・ではじまって最後に他の物件がいいっていうのは、検討している人には当てはまらない

  29. 333 匿名さん

    331
    あおい書店規模は
    昔からないだろ

    大丈夫か?

  30. 334 匿名さん

    今は本屋はどこでもどんどん減ってる。有燐堂は戸塚にもすでにあるしベリスタの目の前は図書館あるしそんな店舗増やしても今の時代採算取れないんでしょう。

  31. 335 匿名さん

    有隣堂は本社が東戸塚なんだし、新一がふっかけさえしなければ可能性は十分あったはず。
    また有隣堂側にもその意思はあったはず。
    工事が始まってもぎりぎりまで仮店舗営業をやっていたくらいだし。
    有隣堂に逃げられて何が入るか、俺はこの町の住人として心配しているんだよ。
    ドンキホーテ、ハック、100円ショップ、ユニクロ、
    こういったものより上のレベルのものがくる可能性が大きいとはとても思えないんだが。
    横浜駅前一等地の岡田屋モアーズにパチンコ屋が入る時代ということを考えるべし。

  32. 336 匿名さん

    やっぱり色が変という人が多いいですね。

  33. 337 購入検討中さん

    ベリスタの前に図書館?
    地区センターの図書コーナーのことですか?
    せめて、あそこが今井地区センター程度規模ならまだいいけれど。

  34. 338 匿名さん

    それだけ、本なんか読まない文化的じゃない人がいっぱい住んでいるってことじゃない。

  35. 339 匿名さん

    ドンキは集まる人が痛めなだけで、いったら案外面白い。近くに朝鮮玉入や風俗がなければ悪くない
    ま、私もマンションの下にくるというなら反対だが

  36. 340 匿名さん

    誰でもいいから借りて下さい状態になって
    何やってるかわからない得たいの知れない事務所が
    入るよりはドンキの方が100倍いいと思います。

    本屋や病院が一番いいですが

  37. 341 匿名さん

    ここにドンキが来るとは到底思えないが、
    銀座のドンキは綺麗な格好のOLや普通のサラリーマンが来てるよ。
    もちろん銀座に遊びに来た観光客らしい人もいる。
    どこの場所にできるかによって客層が違うと思う。

  38. 342 匿名さん

    335
    だから何だ?
    お前にはどーしよもないことなんだろ。だったら静観してろ

    幼稚なネガティブ予想に
    何の意味があるのか?
    結果はもうすぐでるだろ

    有隣堂はとどまる意思があったが新一がふっかけた。って事実か?

  39. 343 匿名さん

    上大岡タワーと比較してきましたがいくらなんでもここ高すぎでしょう!そんなに東戸塚って良い場所かな?値引きし無しで完売できるとは到底思えませんが・・・
    上大岡タワーは二期も抽選付きで完売し残り30弱を来年初めに売り出し、そうそうにMRを閉めるみたいですよ。こことは雲泥の差ですね。

  40. 344 匿名さん

    もう上大岡はNGワードでいいと思う。最初から比較する物件ではない。
    比較するほどどちらの駅にも馴染みがなく所得の足りない人は、武蔵小杉やシンカ買っておいたほうが幸せだよ

  41. 345 匿名さん

    上大岡タワーと東戸塚タワーはタワーしか共通点がない。
    タワー好きなら比較するかもね。タワーなら良し、みたいな。
    住む人は路線と街で選ぶと思うよ。
    横須賀線は東海道の複線扱いだが、新宿湘南ラインもある。
    対して京急は風俗街とギャンブルタウンを経由しているし激込みだし。
    市営地下鉄はノロすぎる。
    それに上大岡は発展しすぎ。
    あれじゃあ、隣に企●●弟が入居していても文句言えない。
    てか確実に企●●弟いるよ。
    今は●対法の影響で一般人と変わらないように装っているからね。
    まあ、理事会等で仲良くしてあげてください。
    偉い人はキレない限りは紳士らしいので。

  42. 346 匿名

    よく分かりませんが

  43. 347 匿名さん

    >>342

    335は、よく出没する新一ちゅうだよ。ほっときな。
    なんか、「自分は事情通」って振舞いたいんだろ。
    「ねえねえ、新一って何?」って誰か聞いてあげれば、嬉々として答えてくれるよ。

  44. 348 匿名さん

    そうそうこのスレの最初の方から新一、新一ってしつこい。ジモは知ってるって。
    上大岡タワーも連れ合いの実家が京急沿いに住んでるけどしょっちゅうポストにメール入ってる。京急で育った人間も上大岡には住みたくないと言う。もともと良いイメージ無いからね。

  45. 349 匿名さん

    ここひつこいぐらいにDM送ってくるよ。断っているのに・・・よっぽど売れないんだね。可哀そうに。もともとのコンセプトがずれすぎじゃん!2LDばっか造って・・・子育て世代には狭すぎ!そして高すぎ!金持ちの年寄り相手だけで完売すると思っているのかな?まだ上大岡の方がましかな。DINKS共働き世代は東戸塚なんかより武蔵小杉選ぶんじゃない。勤務地にもよるけど。

  46. 350 匿名さん

    「ひつこい」って・・・江戸っ子?w
    「じゃん!」って・・・横浜?千葉?

  47. 351 匿名さん

    巨大な2LDKが多いのは確かに疑問。

  48. 352 匿名さん

    ずいぶん高くなりましたね。もう完成近いのでしょうか?やはり 色がなんとも言えないですね><。好みによるのでしょうけれども・・・。

  49. 353 匿名さん

    みなとみらい、ポートサイド、品川湾岸・・・数あるタワーでもこんな色ないもんな。
    周辺との調和、景観を保つという意識はないんだろうな。
    外廊下丸出しだし・・・

  50. 354 ご近所さん

    私の周り(主婦仲間10名程度)では、色が良いという人ばかりですが、
    あの色が嫌な人もいるんですね!
    他のタワーマンションと違って暖かみがある色で、上に行くほど色が
    白くなっているところも格好良くて評判良いですね。
    女性受けはかなり良いみたいですが、男性には受けないのでしょうか?

  51. 355 匿名さん

    確かに評判はいいですね。
    グラデーションのタワーなんて珍しい。
    さすがプレミアムタワー、内装だけでなく外装も手間とコストは惜しまないね。
    上層階の白が空に溶け込んで、いい感じになりそうですね。

  52. 356 匿名さん

    周囲との調和の話をしてるときに、単独の色の好みを持ち出すとは。
    論点のずれた反論ほどむなしいものはない。

  53. 357 匿名さん

    周囲との調和の取れていない色を良いと思う人がいるだろうか?
    あの色が良い=調和が取れている・・・ということですよ。
    まさかピンクや花柄が好きだから花柄ピンクのタワーマンションが良い
    という人がいるとでも思っているのだろうか?

  54. 358 匿名さん

    このタワーの色が好きという人もいるんですね。
    私の周りはこの色うけ悪いです。
    好みは人それぞれ違いますけど、中に入ったら外壁の色は自分では
    見えないから気にしないという知人もいました。

    そういう考えもあるのか?考えつかなかった。

  55. 359 匿名さん

    やはり西口にはあの色はよく合っていますね。
    東口はオフィスっぽい白が基調に統一されていますが、
    西口は生活感がある街という感じがします。

  56. 360 匿名さん

    私は内装よりも外観の方が素晴らしいと思いました。

  57. 361 匿名さん

    西口のシンボルタワーにふさわしい色。
    これが東口だったら浮いていただろうけどね。

  58. 362 匿名さん

    白い昔の団地がタワーになったようなのが並んでいるほうがいやだなあ。
    お見合いするくらいならタワーには住みたくない。
    ここは10階以上だしまわりにもう景観をさえぎるような物が建ちそうも無いのが良い。
    景観をさえぎるような高層の建物ができれば資産価値は落ちる。
    他のタワーではしばしばそういうことがおきてる。
    こんなはずじゃなかったってね。

  59. 365 匿名さん

    ここの色は結構評判がいいらしいね。
    そうでなくても普通はある程度外観も気に入っている人が購入を検討するのだから
    この板ではあの色が良いと思う人が多いのも当然。
    あの色が気に入らないのに検討している方が不自然。
    そのうちのほとんどが某マンションの営業さんなんだろうけどね。

  60. 366 ご近所さん

    近隣ですがあれ変だよ。浮いてる。

  61. 367 匿名さん

    麻布にそびえ立つユニークな形のタワーマンションも同じような色ですが、上品ないい色だと思います。

    まあ色は個人の好み。他人の反対を気にして購入を思いとどまる人は皆無でしょう。反対意見は無駄かと

  62. 370 匿名さん

    しかし、高さ31m規制の土地に陳情して100mの建物を建てる、
    それだけでもルール破りなのに、あの色。
    これでは周辺住民から顰蹙を買っても仕方ないよ。
    今後、東口側から富士山を眺めるともれなく横にあれがついてくるんだからね。
    ちょっときついわ。
    せめて自己主張をしない建物でいて欲しかった。

  63. 371 匿名さん

    購入検討していない人がなぜこのスレを見てるのでしょうか?
    何だよあのまんしょんウザイなぁ、くやし〜っ一言文句書きたい!
    ・・・て感じで毎日書き込んでいるのかな?

    建てていいものに文句を言うのはおかしいでしょ。
    ここは購入検討者が情報を交換するスレで、あなたの日記帳じゃないんだから。
    そこまで近所の建物の色に拘るなら建物の色に制限のある街へ引っ越せばよろしい。

  64. 372 匿名さん

    さすが有名な建築デザイナーがデザインしただけあって、格好いいですよね。

  65. 373 匿名さん

    とうとう本音でましたね。
    『富士山見えなくなる』

  66. 374 匿名さん

    370さん
    高さ規制や陳情など
    事情に詳しいし、物件批判にずいぶんご熱心ですね。
    君って新一君か?

    ネガレス書いてるの
    一人か二人かもね。

  67. 375 匿名さん

    370は
    誤)周辺住民
    正)東口の最も西側にたっているタワー西側住戸住民
    では?

    私西口に住んでますが
    色も良いし、人口が増えて東戸塚がますます便利な町になればいいなと思います。

  68. 376 匿名さん

    うちも東口に住んでいますが、駅前ではありません。
    ですから富士山を見てもベリスタは全く邪魔になりません。
    むしろ都会的なデザインのベリスタは東戸塚をよりオシャレな街にしてくれると思います。
    きっと騒いでいるのはベリスタの真東に住んでいるタワーの方なんでしょうね。
    高さや色、高さの規制緩和も含め、どんな建物が将来自分の家の前に建つ可能性があるか
    考えずに購入した自分の愚かさを反省した方が良いでしょうね。
    建築基準に適合したものにケチをつけるのは迷惑ですからやめましょう。

  69. 377 匿名さん

    西口もさらに発展して町が良くなれば、東戸塚全体の価値が上がって東戸塚に住む方にはいいはずなのでやはり富士山ってことなのでしょうね。

  70. 378 匿名さん

    景色どころではないです→→大きくテナント、事務所募集中。
    色も何でもよろしいのでは。入居選択の余地が少なくなったからでしょうか。

  71. 379 匿名さん

    あなたの住んでいる団地も、地の人には歓迎されなかったのよ。
    少し大人になれ

  72. 380 匿名さん

    東口のニューシティーは、南の街、東の街、パークヒルズ、クレール丘の街、タワー4棟合わせて
    完成に時間は掛かったが、全て当初計画通りの開発で周知の事実なので、歓迎されるされないとい
    う類の話はない。西口も、もうちっと計画的な美しい街作りをして欲しいものだ。
    東戸塚の新築マンションが必ず使う航空写真の東口の景観の美しいこと。

  73. 383 匿名さん

    ベリスタを見るために15年ぶりに東戸塚駅に降り立ったけど、
    東口のマンションの多さにはびっくり。
    異様。10本以上もマンションが立ち並んでいる。
    こんな景観は他の地域では見たことがない。
    しかも統制がとれておらず、勝手気ままに建てられている風。
    これを美しいと言うのか・・・。
    まあ「美しい」というのは主観の産物ではあるにしても・・・。
    語ってほしくないものだ。

  74. 384 匿名さん

    歓迎されるされないの類の話は無いって・・・知らないのはあなただけ。東口タワーの裏に住んでいる友達がタワーができる時富士山見えなくなるってこぼしてました。お互い様だよ。

  75. 385 匿名さん

    東口タワーの裏に住んでいる友達は何歳ですか?
    当然、東口のニューシティーの計画ができる前から住んでらっしゃるお友達でしょうから
    相当なお年でしょうね(笑)

  76. 386 匿名さん

    お互い様と言われて苦し紛れな言い訳かい
    しかも相当なお年ってw
    自分は10代のガキだって言いたいのか?
    自分は20代だけど、東口のニューシティーの計画を知ったのは
    子供の頃。もっと前から計画があったとしても小さい子供が知る由も無い。

  77. 387 匿名さん

    >>380
    京都にでも住めば?

  78. 389 匿名さん

    肩書きどうでも良いと思ったから友達と書いたけど60代の親の友人。でもそこを突っ込むとは必死だね。

  79. 392 匿名さん

    計画の前とか後とか何の関係もないのですが、なぜこだわっているのでしょうか?
    将来どういう建物が建つかは調べればわかることですよ。

  80. 394 匿名さん

    それで、テナントはどこか決まったところはあるんですかね。

  81. 397 匿名さん

    390さんは最初から文句なんていってませんよ。冷静になりましょう。

  82. 398 匿名さん

    俺は、ベリスタの計画がある前から東口に住んでいる。
    俺の方が先に住んでいるのに後からあんなでっかいタワーが建つなんて!!!
    ほんと、許せないよ。法的にはOK?そんなの関係ないよ。
    だって、そんなの建つと思わなかったんだもん。後から建ったベリスタが悪い。
    今まで富士山が綺麗に見えていたのに、ほんとムカツクわぁ!
    しかも向こうの方が新しいし、少し格好いいし、なんかほんとイライラする〜。
    そうだ、ベリスタの検討掲示板で嫌がらせしてやろう。

    ・・・って感じですか?

  83. 399 購入検討中さん

    先日、3回目のMRに行ってきましたが、キャンセルが若干出始めてるみたいですね。
    理由は個々色々あるみたいですが…。
    3週間前と販売進捗は、あまり変わっていない感じがしました。
    キャンセル出てプラスマイナス0ってとこなのかな。
    う〜ん(;´ω`)

  84. 400 匿名さん

    品濃町側は街づくり協議会というのがあって建物の色も審議事項になっている。

    http://www.city.yokohama.jp/me/toshi/chiikimachi/e_totuka/higashitotsu...
    東戸塚駅周辺地区街づくり指導
    □ 街づくり憲章
    3 街全体と調和する色彩を使いましょう。
    □ 協議内容
    ・ 建築物の色彩、デザイン等

    西口側がどんな色も建築主の勝手、審議も何もなしに許されるというのは甚だ遺憾である。

  85. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸