横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ベリスタタワー東戸塚【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 川上町
  8. 東戸塚駅
  9. ベリスタタワー東戸塚【2】
匿名さん [更新日時] 2009-06-20 09:20:00

なんやかんやと2スレ目突入。
がんばっていきましょう。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1他(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「東戸塚」駅 徒歩1分


過去スレ:
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8873/



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-22 21:46:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 503 匿名さん

    雨のとき駅から濡れないで帰れるってほんとでしょうか??
    でも西口からエントランスまで屋根があるわけではないんですよね。

  2. 504 匿名さん

    新一って何?って言ってる人が一番知ってるでしょ?

  3. 506 匿名さん

    新一って東戸塚駅を誘致した新一開発って会社じゃないの??

  4. 507 匿名さん

    2009春に入る予定って、表に看板あるけど、まだ
    東急ストア、鈴花園、じゅんフォート、ヴィ・ド・フランス系のカフェだけですか?
    カフェ以外は、東戸塚に既存のものばかり・・・。
    何か新しいものは入らないのでしょうか?

  5. 508 匿名さん

    東戸塚じゃそんなもんでしょ。田舎なんだから。地域密着で宜しいのでは?ステータスなんでしょ住民わ!

  6. 509 匿名さん

    新一ネタ多いな。楽しいな。

  7. 510 匿名さん

    上大岡・・・

  8. 511 匿名さん

    只今先着順ですよ〜早くしないと無くなるよ〜

  9. 512 匿名さん

    先着順とは、売れ残りの別称なので、いつまでも残っています。
    完成を待って、実物内覧してからでも買うのは遅くないと思います。
    グランドメゾン東戸塚のような例もあるし、青田買いはリスクが大きい。

  10. 513 匿名さん

    今発売の週刊文春を見てびっくり。叔父が超大手デベ勤務でここをいいと言っていましたが(その時はまだ検討していませんでした。)
    文春でも推薦されていましたね。

  11. 515 匿名さん

    提案です。
    そろそろ、検討板らしいスレにしませんか

    東戸塚が嫌い、ベリスタが嫌いならこの検討板は見ないでしょうから主観的な批判はなし

    客観的な事実、確度の高い情報を提供しあう場とする
    どうでしょう

  12. 516 匿名さん

    >>507

    店舗決まったのでしょうか?

    うーん。微妙な顔ぶれですね・・・

    花屋はアオヤマフラワーダーデンとか、
    スーパーはクィーンズ伊勢丹とか、がよかったなぁ。

    そのほうがベリスタにはあってると思うんだけど、
    なんかイメージが落ちてしまいそう・・・

  13. 517 匿名さん

    誤字してしまいました。

    青山フラワーガーデンの誤りです。

    ヴィドフランス系のカフェってどこかな〜

  14. 518 匿名さん

    広場のところがオープンカフェになるそうです。
    ヴィ・ド・フランスってパンやさんですよね。

  15. 519 匿名さん

    ヴィ・ド・フランスって名前はいっちょまえだが、要するに山崎パンだろ。
    山崎パンごときを喜んでいる人がいるとは。

  16. 520 匿名様

    このマンションを買いました。割高だのなんだのってうるさい人がいるけど。
    割高なのかしら?
    割高だってなんだって欲しかったんだもん。
    買えちゃう資金力もあるし 迷わず即購入。

    割高とか割安とかの尺度でものを買うそういう感覚の人が 惨めでかわいそう。
    頑張って働いて裕福になってください。
    人を妬んだりしなくなるよ。書き込みしてる自分の顔みてごらん?醜いよ。
    株とか下がってると思うなら買えばいいのに。

    あーベリスタに早く引っ越したい!
    新築って気持ちいい。

  17. 521 匿名さん

    520
    裕福なら、都心に住んだ方がいいよ。
    君のような人は東戸塚にいないから。浮いちゃうよ。
    住む場所選ぼうね。
    あ、麻布とか世田谷とか行っちゃうと平民扱いになっちゃうのか。
    東戸塚あたりで優越感を持ちたいんだね。がんば♪

  18. 522 匿名さん

    520は新一さんでしょう。

  19. 523 匿名さん

    新一さんの意味が違ってきてる・・・
    新一さんって、別に新一贔屓の人のことを指してる訳じゃないよ。むしろ逆。
    文章の中に、何かと新一を持ち出して、裏事情を知ってるぽく事情通ぶって
    たから、新一って呼ばれだしたんだけどね。

  20. 524 匿名さん

    それは知ってますよ。荒らすときに必ず新一を出す。
    520は購入者を語ったアラシ。

  21. 525 物件比較中さん

    わざわざものすごい含み損抱えなくても
    もう少ししたら完成在庫になって安くなるのに

  22. 526 匿名さん

    ↑詳しく教えて下さい

  23. 527 匿名さん

    違うでしょ

    批判しまくって、少しでも売れ残りを多くして、竣工後実物みて、ちょっとでも安く買えるならば〜
    アリでしょ

    そりゃ良い部屋は早く無くなるが、良い部屋はそれなりの値段もするしね

    買えなくも無いが、どーせ売れ残りますから、ゆっくり内覧してから考えますわ

  24. 528 匿名さん

    買えなくもないがって・・
    買えないんでしょ

    あと値引きはないよ。しつこく確認してます。てか許されないしょ。

    半分ならともかく仮に1割だけ値引き価格部屋
    なんてことになったら入居後そういう目で見られて
    住みづらくなるだけだよ。値引き組とか言われて。

  25. 529 匿名さん

    そんな品性下劣な住人が存在するような価格帯じゃないですよ(笑)
    フォートンみたいなレベルならありそうですが

  26. 530 物件比較中さん

    値引き組ってばかにされるんじゃなくて
    うらやましがられ、そしてくやしがるの間違いでしょ(自分たちに相場を見る目がなかったって)

  27. 531 匿名さん

    528さんは購入済者?購入検討者?
    値引きないことを確認してるというのはデベに対してですよね?
    どこでも買った人に対して「ここは売れてないので値引き始めました」なんていうデベは無いと思います。
    ここでも揉めるように買った人が妬むから絶対にいわない。
    でも表にでない値引きは当然ありますよ。

    ここが現時点で値引きがないとしても将来ないとはとてもいえないと思う。

  28. 532 物件比較中さん

    そりゃデベだって言い値で完売してほしいだろうが
    売れ行きは市場が決めるもの
    売れなきゃ直接値引きするか家具などをつけて売るでしょ
    ここのデベは表立って値引きするところではないから個々の対応になるんだよ

  29. 533 匿名さん

    値引き待ってるうちに完売しますよ

    そしてもう二度と新築駅直結物件は出てきません。

    三年後にはご希望通り値段が安くなって再度出はじめるでしょうから
    もうしばらくお待ちください。ただし中古ですが。

  30. 534 匿名さん

    >2009春に入る予定って、表に看板あるけど、まだ
    >東急ストア、鈴花園、じゅんフォート、ヴィ・ド・フランス系のカフェだけですか?
    >カフェ以外は、東戸塚に既存のものばかり・・・。


    そうそう、その他に「11CUT」がありました。
    11CUTって何?って思ったら、いわゆる安価な床屋さんですね。

  31. 535 匿名さん

    >そしてもう二度と新築駅直結物件は出てきません。

    東戸塚はね。東戸塚じゃなければこの先まだあるだろうさ。

  32. 536 匿名さん

    >>533
    どういう立場の方がこんなヒステリックな書き込みをするんだろう、といつも不思議に思います。
    どうみてもデベと思ってしまうのですが、実際あなたは何者ですか?

  33. 537 匿名さん

    わたしは533さんではありませんが、あまりに心無い品行を疑われるスレが多すぎるので
    気持ちがわかります。ここでは普通の意見交換ができません。
    文春にも出てましたが新宿ライナー沿線や東海道線のこの付近の
    駅近は全くと言っていいほど値崩れしていません。かなりの物件を見ましたが、徒歩10分以内の同条件だと築2,3年の物と新築と1割位しか変わらない物が多い印象です。

  34. 538 購入経験者さん

    537さん
    それは「売値」をベースに比較しているからでしょう。
    通常新築マンションは入居した途端に2割減価します。新築価格の2割はデベの利益と
    広告宣伝費だからです。
    築2-3年のものだと新築時と比較して3割減価するくらいが適正価格でしょう。
    当然駅近物件は下落カーブが緩やかですが。

  35. 539 536

    >>537
    そうですね、ある程度理解できました。533さんもどぎつい言い方したのはすみませんでした。

  36. 540 匿名さん

    いえいえ。あなたのような良いがこちらを検討されていると思うとほっとします。
    今までは検討者を**にしたような一方的な書き込みが多かったものですから。
    538さん
    実際値引きをいれても仲介手数料など考えると、この周辺のJR駅近は新築とあまり変わりません。大船のビッグオレンジや戸塚プライズヒル、戸塚マークレジデンスなどは販売価格1000万UPの物もある上にほとんど中古はでません。なのでこちらを検討しています。

  37. 541 匿名さん

    「いい方が」でした。すみません。

  38. 542 匿名さん

    でも実際どれくれい売れてるの?

  39. 543 匿名さん

    何だ結局のところイマイチな店ばかりじゃないか。
    東急ストアも移転してもまた閑古鳥なんじゃないの?
    西口住人ですら東急ストアは素通りというのが現状だからね。

  40. 544 匿名さん

    >>536
    533さんのおっしゃってることは、どれも事実だと思いますよ。
    >値引き待ってるうちに完売しますよ
    これは終わってみないとわかりませんが、人気のある部屋は
    このまま完売すると思います。

    >そしてもう二度と新築駅直結物件は出てきません。
    東戸塚ではそうでしょう。仰るとおりです。

    私も検討していますが、少々予算オーバーなので迷っています。
    しかし東戸塚に直結で新築はこれが最後。
    少し頑張れば(といってもキャッシュですが)買えるので迷いますね。

  41. 545 匿名さん

    >544
    出たな新一!普通キャッシュで買えるかっちゅ〜の。少々予算オーバー?○カも休み休み言え!

  42. 546 匿名さん

    544さんは新一さんではないと思いますが・・・
    30代後半以上ならDINKSやお子さんが1人、親からの融資、相続、などでキャッシュ
    で買えるかたもいらっしゃるでしょう。

  43. 547 匿名さん

    いちいち貧乏構うな

  44. 548 匿名さん

    >>545 はあえて削除依頼せず、「貧乏は時に心も貧しくする」という教訓にしましょう。
    545さんにも、いつかきっと良いことがありますように。陰ながら祈っています。

  45. 549 匿名さん

    これから都心の不動産が暴落するというのにどうして東戸塚にこだわっているの?

  46. 550 物件比較中さん

    暴落が目に見えているのによく買えるなー
    まさかここ買って含み損が生じないなんておめでたい考えをもっている人がいるの?

  47. 551 匿名さん

    >>549
    両親の墓があります

  48. 552 匿名さん

    実家が東戸塚です。

  49. 553 匿名さん

    含み損?10年後、20年後は予測できるの?

  50. 554 匿名さん

    条件に惹かれ購入検討をはじめた者ですが、ここを読んでるうちに、
    なんだか既契約済みの方が気の毒になり、昨晩、擁護発言をしたつもりが、
    恐らくは契約済みの方からヒステリックとか、あなたは何者だとかと散々に書かれ驚きました。

    確かにとすごく反省しましたが、その後のレスはやっぱりひどいものばかり。
    こういうのならいいんですか?不思議でなりません。
    私はここ自体は類を見ない条件だと思っていますが、少しやな感じですね。

  51. 555 匿名さん

    ここは不特定多数の方が書き込める掲示板です。ゆえに購入者を語ったアラシがいても不思議じゃ
    ありません。まともに情報交換できる場ではありません。
    なのでここの書き込みがガセであっても信じる信じないは目を通す方自身の判断です。
    もちろん心無い中傷は見ていて気持ちのいいものではありません。
    でもそのような方はそれなりの人物だと思ってスルーしたほうがいいです。
    それでも気になるようなら他の会員制の掲示板に行くかこちらは見ないように
    したほうがいいと思います。まともなことを書いてもまともなレスはわずかです。

  52. 556 匿名さん

    本当に残念ですが
    検討者が集まって
    情報交換する場ではなく
    営業妨害スレばかりですね
    皆で東戸塚を
    良くしていくには
    どうすればいいか等
    検討する場になればいいのですが

    妨害が使命の方が
    いるようです

  53. 557 匿名さん

    過去スレをごらんになるとお分かりになると思いますが、ここは近隣の眺望をさえぎっているので面白く思ってない方もたくさんいると思います。
    その上駅前でかなり目立っているのでいい意味でも悪い意味でも
    注目される分、アンチの方も多いと思われます。

  54. 558 匿名さん

    マンション購入決めるのにこんな板を参考にする人はいないんじゃないでしょうか。
    私は、この板に
    ベリスタや東戸塚を
    蔑む投稿があったのを
    知っていましたが
    気にすることなく
    購入しました

    ここを買う人は
    自分なりの判断力を
    持ち合わせている人だと
    思います。

    新一君が頑張って妨害しても効果ないと思いますよ

  55. 559 匿名さん

    545が新一ですよ

    以前も
    ○カ とか ば○
    という表現使ってました

    新一は購入者ではありません。

  56. 560 匿名さん

    含み損←**の一つ覚え。しかも使い方が違う。無視が一番

  57. 561 含み損

    買える人が羨ましいよぅ

  58. 562 匿名さん

    皆さんスルーですよ。新一君は一人芝居、自作自演でいろんな人物に姿を変えてきます。

  59. 563 匿名さん


    お前が金持ちなのかよ。デベか?ここのスレ”東戸塚は最高よ 買えない***はだまってな”って勘違い野郎が多くてムカつくより呆れる。所詮スカ線のくせに。金持ちなら都内に住めよ!

  60. 564 匿名さん

    金持ちは都内でなくても住んでいますよ。
    どこの街が自分に合っているかは好みや性格にもよる。
    都内に住んでいますが、駐車場だけで3万以上。どこに行っても一方通行ばかり。
    駐車場代1時間500円払ってパンを買いに行く。
    慣れればどうってこと無いけど、ちょっと田舎の東戸塚あたりが住みやすい。
    ステータスとか気にする人は都内の高級住宅地にでも住んだら良いと思う。

  61. 565 周辺住民さん

    以前は都内の一戸建てに住んでましたが、今は東戸塚に居をかまえてます。
    東戸塚の魅力、都会には無いちょっと田舎ぽいところが良い。
    緑や公園が多く、散歩すると梨園にもでくわすし。鎌倉、逗子に近いのがまた魅力。
    それでいて、都内通勤には30分で乗り換えなしで行ける。
    まっ、住んだことの無い人にはたかがJRのローカル線ですがね。

  62. 566 匿名さん

    以前にも言いましたが
    購入者は自分を
    ・金持ち とか
    ・ステータスがある
    とか言ってないです

    ベリスタが高いから買えないので値引きしろー
    と主張している人が
    購入者を
    その様に表現しているだけです。

  63. 567 匿名さん

    563
    新一よ。皆にいじめられ とうとう壊れたか。

    そもそもお前の
    吐き捨てスレが原因で
    こうなったんだよ
    いなくなってくれたら
    普通の板になるでしょう

    今回のスレもなんと
    汚ない言葉

  64. 568 匿名さん

    563の様に
    「所詮、スカ線」というようなのが検討者でないのは明らか。

    何で見てんの?

  65. 569 申込予定さん

    やっかみ、嫌がらせも多い
    でもここは本当に割高だとは思う

  66. 570 匿名さん

    まあ免震などでつくりにお金かけてますからね。このあたりでこの立地にはもう出ない事を
    考えると高くてもしょうがないかなと思ってます。でもここだけ特別割高とは思ってません。
    このあたりで駅直結1分などというところが他にないので。徒歩5分や10分のところと
    比べても意味ないですから。

  67. 571 匿名さん

    駅直結1分だけで数千万の価値を見ています。

    通勤にせよ余暇にせよ生涯換算すれば膨大な時間と疲労の削減です。

    と思えない人にはまさにこの数千万だけ割高でしょうね

  68. 572 匿名さん

    キターーーーーッ!
    キャンセル祭り勃発!

  69. 573 匿名さん

    >>572
    どの部屋が出たの?
    頭金、溶けちゃったのカナ?

  70. 574 物件比較中さん

    >>572
    フフフ来たか・・・

  71. 575 匿名さん

    手付けが返ってこない
    のに、キャンセルなんて
    勃発するか。あほ

  72. 576 匿名さん

    重要説明事項まで聞いて手付を打たなかった人でしょ。キャンセルといえばキャンセルだね。どうせ抽選もない物件だから説明聞いて呆れたんでしょう。

  73. 577 含み損さん

    安く欲しいよぉ安く欲しいよぉ

  74. 578 匿名さん

    >あと値引きはないよ。しつこく確認してます。てか許されないしょ。
    デベは「値引きしますよ」っていうか、普通・・・。

    >半分ならともかく仮に1割だけ値引き価格部屋
    >なんてことになったら入居後そういう目で見られて
    値引きする人には、「ばれたら値引き解消!!」くらいは
    ふつう言いますよ。

    お人よしと言うか、バカ正直というか・・・。(笑)
    それとも、世間知らず?

  75. 579 匿名さん

    まあ、東戸塚はとあるところのランキングで住んでいる人の
    自己満足度と周りの評価のギャップが凄い街の第2位に
    ランクされてましたね。栄えある第1位は「緑園都市」
    そんなもんですね、ローカル線ですから。

  76. 580 匿名さん

    値引きばれたらヒドイ目に遭いそうだね、ここは。

  77. 581 ご近所さん

    なるほど・・
    一理あるかも。

  78. 582 匿名さん

    値引きしません!!って言ったって、ア〜タ。
    ここは入居日=「恐怖」の決算日ですよ?
    そこを乗り切らなければ死んじゃいますよね?
    それに対し、まだ、1割近く売れ残ってますよね?
    信じたい気持ちはわかるけど、冷静に冷静になりましょうね・・・。

  79. 583 匿名さん

    東戸塚って何線?
    戸塚は知ってるけど。
    有名なの?

  80. 584 匿名さん

    >まあ免震などでつくりにお金かけてますからね。
    ローカル線の西口だし、そういう目新しいものを造らないと
    売れないんだろうな〜。
    某有名マンション評論家から言わせると「免震」って金食い虫の
    無用の長物らしいね。
    管理費は最初低く抑えて急カーブであがるみたいね。
    そういうデベの都合で購入者が割りを喰うのは可哀想だと思う。

  81. 585 匿名さん

    >>579
    ソースを教えてください。

    でも、それはいいですね!周りの評価が低い割に・・ということは坪単価の割に
    住んでいる人の満足度が高いってことですよ〜。

    人気は無い(地価が高くない)けど、住んだら最高と思っている人が多い街。
    私の一番の理想ですね。人気があって本当に良いところは高くて買えませんからね。
    広さを妥協するのも嫌ですし。

  82. 586 匿名さん

    まあ良くも悪くもネガキャン出てきますね。そう言いながらかなりここを宣伝していますよ。
    もし万が一残ってもあなたにだけは買って欲しくありません。

  83. 587 匿名さん

    ですね。

  84. 588 匿名さん

    どっちにしろここは管理組合議決権の多数を新一が持っているからね。
    しかも新一は声がでかい。
    自分がルールブックだと思っている。
    何しろ高さ31m規制を変えさせた人物だからね。
    その点をどう判断するかだね。

  85. 589 匿名さん

    >>579

    脳内ランキングね。そのお決まりネタ飽きた。

  86. 590 匿名さん

    >>582

    そのとおり。だって、

    藤和不、最終赤字89億円、4—9月、マンション販売低迷。
    (日本経済新聞 朝刊,2008/10/22,掲載ページ 16)

     藤和不動産は二十一日、二〇〇八年四—九月期の連結最終損益が八十九億円の赤字(前年同期は十二億円の黒字)になったもようだと発表した。当初は三十九億円の赤字を見込んでいた。景気悪化を背景に主力のマンション分譲事業が一段と落ち込んだ。
     売上高は前年同期比二六%減の三百八十八億円。マンションの売り上げ計上戸数は千四十二戸と同一六%減少した。経費削減を進めたが、販売低迷に追いつかず、営業損益は二十九億円の赤字(同三十三億円の黒字)となった。
     将来の税還付を見込んで計上していた繰り延べ税金資産の一部取り崩しを決定。特別損失で約二十億円を計上した。

  87. 591 匿名さん

    今日もDMきました。見ずにシュレッターかけました。あれだけ断わってるのにどんだけ必死なの?
    藤和本社に個人情報削除を依頼します。だいたい藤和はもつのかよこの株価で・・・

  88. 592 匿名さん

    だれか新一の板立ち上げて

  89. 593 匿名さん

    はいはい。本当に秋田。

  90. 594 匿名さん

    ネガレス自作自演もここまで来ると感心します。短時間で集中ですね。その執念をお仕事に活かしたらいいのでは。

  91. 595 匿名さん

    もう持たないだろ。50だぞ!昔から安いけど一般的に100割ったらヤバいと言われてるからね。でもこの株安で一概にいえないかな・・・しかし酷過ぎるねココは。

  92. 596 匿名さん

    >繰り延べ税金資産の一部取り崩し

    これ、やばすぎるだろう。
    今後も利益でなきゃ、一部じゃなく

    全部取り崩し → バランスシート毀損 → 債務超過 → 融資ストップ → あぼーん。

  93. 597 匿名さん

    >>595
    今日の終値見ましたがもうだめですかねココ・・・三菱地所がいるから父さんはないのかな。マンションが売れる売れないの話じゃ無くなるね。新一もね・・・

  94. 598 匿名さん

    DMを断り続けてるのに
    送ってくると怒ってるが
    検討板には執拗な書き込み。
    どこか矛盾してる。

  95. 599 匿名さん

    その手も秋田。

  96. 600 匿名さん

    急反発してますよ〜。残念でしたね〜。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸